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スタッフの一言 : 平均年齢は28.5歳。コミュニケーションを大切にする社風です。
どちらかというと体育会系ではなく、ほんわかした雰囲気の職場です。仕事中にも笑いがあり、また自主的に仕事へ取り組みつつも協力し合うイメージです。

仕事内容

ゲーム開発の現場監督・管理を行います。
【具体的には・・・】
・ファンタジーRPGゲームの開発
・PS4

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発経験ある方
・コンシューマーゲームのプランナー経験がある方
【歓迎条件】
・積極的に業務を行える方(指示待ちにならない方)
・ファンタジー系が好きな方。(テイルズやソードアートオンライン等)
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方

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企業名
株式会社アコードセブン
勤務地
京都府
阪急・京都線「大宮駅」より徒歩15分
地下鉄「五条駅」より徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 550万円
月給: 25万円~ 45万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのプログラマーとして、さまざまなハード(PlayStation/Xbox/Switch/PC/クラウド等)での開発を担当いただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・デジタルゲームのプログラム開発経験
(あれば尚可)
 ・Unityでのゲーム開発経験
 ・遊戯王のルールを含めた知識があること
 ・技術について自己学習できる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆グローバル展開している遊戯王関連のサービスや業務システムの開発・運用・保守業務を行っていただきます。
・稼働中サービス(大会運営、データベースなど)および今後予定しているWEBサービス・スマートフォンアプリ 等の開発・運用・保守を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(いずれか必須)
 (1) Java言語を使ったWEBアプリケーションの開発経験(2年以上)
  ※MySQL等のRDBMSの使用経験
 (2) Unityを使ったスマートフォンアプリ開発経験
  ※ゲーム以外の開発経験も可
(あれば尚可)
 ・Spring MVCまたはSpring Bootを使用した開発経験
 ・業務システムの開発・運用・保守経験
 ・データベース テーブル設計経験
 ・Linux or Unix 経験
 ・大規模Webサーバー/データベースの運用経験
 ・データベースの最適化、負荷軽減の知識/経験
 ・ネットワーク・インフラ系の知識・経験
 ・GitHub/GitLab などのバージョン管理システム使用した開発経験
 ・パフォーマンスチューニング経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

テクロスはソーシャルゲーム開発/運営事業をメインとしておりますが、
そこで培ったデジタルマーケティング戦略の知見を活かして、新規事業を積極的に展開しております!
今回は、その内の1つで、主力事業として急成長中のEC事業専任マーケターを募集します。
取扱ジャンルは美容やヘルスケア領域が中心で、プロダクトは発売前のものも含めて7つあります。
未経験でも、美容や健康に興味関心が高い方や、チャレンジ精神旺盛の方は大歓迎です!
【主な業務】
ブランド責任者として、1~2商品をご担当頂きます。
市場調査
顧客分析
代理店ディレクション
広告運用
LPO(ヒートマップ分析/ABテスト)
モール運用(Amazon/楽天ほか)
ブランディング(SNS運用/インフルエンサーほか)
等々、マーケティング全般を共に考案、進行し、売上の最大化を目指していきます。

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応募資格

【必須経験】
•業務の中で何らかのマーケティング業務に携わった経験(商品企画/開発・市場調査・広報/宣伝・価格決定・ブランド管理等)
【歓迎条件】
•商品企画/開発
•サイト分析(ABテストやヒートマップ)
•広告運用
•SNS運用
【求める人物像】
• 美容や健康に興味があり、情報収集能力が高い方
•役職や年齢に関係なく、事業に有益な意見を言える方
•目的意識をもってスピーディーに動ける方
•数値結果に裏付けされた戦略立案ができる方

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企業名
株式会社テクロス
勤務地
東京都
表参道駅 徒歩9分
渋谷駅 徒歩9分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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仕事内容

テクロスはソーシャルゲーム開発・運営事業をメインとしておりますが、そこで培ったデジタルマーケティングのノウハウを活かして、新規事業に積極的に展開をしております!
今回は、その内のひとつである「DX事業」の立ち上げメンバーを募集します。
弊社のDX事業はシリーズA以上のスタートアップ企業や、新規事業を立ち上げて挑戦したい大企業のグロースハックをDXの側面からお手伝いをする新規事業です。
案件増加に伴いWEBデザインチームのメンバー拡充ため募集を開始します!
新規プロダクトの開発、既存プロダクトの運用においてWEBデザインのアウトプットを牽引出来るデザイナーを求めています。
【主な業務】
・デザイン業務全般(UIデザイン、WEBデザイン、ビジュアルデザイン、資料デザインetc)
・ディレクター、プランナーのサポート業務

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応募資格

【必須条件】
・Webデザイナー経験1年以上
・各種グラフィックツールの使用経験(Photoshop、Illustrator、XD)
【歓迎条件】
・ワイヤー制作やモックアップの設計及び制作経験
・webに限らずデザイン関連(グラフィックデザイン、ゲームetc)の業務経験
・動画コンテンツの制作企画経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力に自信がある方
・デザイン、表現に対してこだわりのある方
・デザインのトレンドに敏感な方
・ユーザー目線でデザインを考えられる方

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企業名
株式会社テクロス
勤務地
東京都
表参道駅 徒歩9分
渋谷駅 徒歩9分
給与
年収: 250万円~ 450万円
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スタッフの一言 : ※ゲーム業界未経験でも可!TV業界やアニメ業界で、作画を担当されてきた方大歓迎!!

仕事内容

【業務内容】
アニメ業界での作画のスキルを活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。
具体的には、
・作画による手描きエフェクト表現
・演出の案だしおよび作成および作成
【使用ツール】
After Effects/Photoshop
UE4/Unity
Mayaなど

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応募資格

【必須スキル】
・テレビアニメなどのアニメーション作品における作画実務経験(1年以上)
※ポートフォリオのご提出必須です。
【なおあればよし】
・攻撃系アクション系の作画経験
・絵コンテ作成経験
・原画作成経験
・3DCGに関する知識
【求める人物像】
・新しい領域に果敢にチャレンジできる方
・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方
・高いクオリティを目指して業務に取り組める方
・他者と円滑なコミュニケーションが図れる方
・主体的に行動が出来る方
・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方

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企業名
株式会社フレイムハーツ
勤務地
東京都
東京メトロ南北線/都営三田線 白金高輪 徒歩10分
給与
年収: 336万円~
月給: 28万円~
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スタッフの一言 : 仮想VR空間「INSPIX」の運営及び開発を行っている企業です♪
パルス株式会社 求人詳細画像

仕事内容

バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作などクライアント開発全般に携わっていただきます。
モバイルアプリケーションだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションやイベントで使用するアプリケーションの開発なども進めています。
自社スタジオも持っている為、光学式モーショントラッキングシステムを使った高品質なライブや配信も可能な環境です。
今回配属予定のチームは、技術を磨き込むだけでなく、コンテンツを用いて事業成長へダイレクトに貢献できる組織です。
最新技術を用いて、ビジネスの観点でもインパクトのある仕事に関わりたいという想いをお持ちの方にぴったりのポジションです。ご応募をお待ちしております!
【具体的な仕事内容(一例)】
■iOS/Androidアプリ INSPIX LIVEの機能開発
 リアルタイムライブシステム開発、UI構築、ネイティブプラグイン開発など
■キャラクター表現機能開発
 モーションキャプチャシステムとの連携、モーション補正機能開発、揺れもの機能開発など
■ライブ演出機能開発
 Timeline機能拡張、Shader開発など
■ライブ配信用Windowsアプリケーション開発
 カメラ制御機能、音声配信機能など
■調査
 XRデバイス調査、モーションキャプチャデバイス調査、Unity新機能調査など
【関連記事】
・世にも珍しい“3Dドラマ”のつくり方 想像を絶する舞台裏をレポート(2020)
 https://kai-you.net/article/71022
・バーチャルライブプラットフォーム「INSPIX」におけるVRM活用事例(2019)
 https://www.slideshare.net/pulse227/inspixvrm
・バーチャルライブプラットフォーム 「INSPIX」を支える技術とその活用法(2019)
 https://www.slideshare.net/pulse227/inspix
このプロジェクトでは、VRライブプラットフォームというこれまでにないエンターテイメントの創出を目指しています。
少数精鋭のチームで、自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になる為、難易度が高い事業であり、自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事です。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次の当たり前」を共に作り上げていきましょう!
【所属】
本求人の所属企業は「パルス株式会社」です。(配属:エンターテック事業)
イグニスは多岐に渡る事業展開を継続・発展させ、迅速かつ高度な意思決定を行う目的としてグループ経営による利益最大化を目指しています。ご入社後に担当する事業領域・プロジェクトにより所属企業を決定しております。
・株式会社with
・パルス株式会社
・株式会社イグニス
尚、記載の福利厚生、休日/休暇、待遇におけるグループ企業間での差異はございません。
※業績貢献評価によるインセンティブ支給は各事業会社による基準有り

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応募資格

【必須条件】
■スキル
- Unityでの開発経験
- 5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
【歓迎条件】
- サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
- VRコンテンツ開発経験
- Shader開発経験
- UnityTimeline拡張開発経験
- モバイルアプリ運用経験
- 3Dキャラクター制御開発経験
- Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
- 各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
- モバイルアプリ運用経験
- リーダー経験、マネジメント経験
【求める人物像】
- 前例に囚われず、チャレンジする事が好きな方
- 新しい技術を開拓・探究するのが好きな方
【開発環境】
■ 言語:主にC#
■ ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
■ IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike

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企業名
パルス株式会社
勤務地
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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パルス株式会社 求人詳細画像

仕事内容

配属:エンターテック事業 VOYZ ENTERTAINMENT
VOYZ ENTERTAINMENT所属のタレント写真を用いたグッズ企画制作(ブロマイド・缶バッチ・アクリルスタンド等)を中心に、
協業先や制作会社各社と連携して、顧客に合わせたグッズ企画・制作・販売・管理まで一連の業務を担当頂きます。
※担当グループ【VOYZ BOY】https://voyzboy.com/
【主な仕事内容】
■グッズ制作の企画立案
ライブ会場で販売するアーティストのグッズ制作・販売なども担当していただきます。
アーティスト本人やプロデューサー陣や協業先とも連携し、
アイテムの企画や選定を行っていただきます。
■集客規模などに基づく総予算・スケジュールの立案
ライブ会場の規模などのデータをベースに、
「どれくらい商品が必要なのか」「どれくらいの売上が見込めるのか」を予測し、
予算や制作スケジュールを組んでいきます。
■取引業者との連携
グッズ制作を担う協力会社と連絡を取り合いながら、
試作品の確認や、納品までのスケジュール管理などを行ないます。
■商品販売施策の立案
「お客様が購入しやすい時間帯に販売を開始する」
「ストアの購入までの遷移を分かりやすく改善する」
「購入特典などで購買数を伸ばす」といった、
グッズの購買がより見込めるような販売戦略を立てます。
■商品管理・在庫管理
グッズの個数や状態を維持・管理するのも制作進行の仕事です。
グッズの出品や在庫管理〜問い合わせ対応諸々の管理業務をお願いします。
■販売
ライブの物販は、当日の販売全体の管理監督(販売スタッフとのやりとり等)、
必要であれば立ち合いもお願いします。
【作業環境】
■ 基本ツール:Excel, PowerPoint, AdobeCC
■ プロジェクト管理:Wrike,スプレッドシート
■ コミュニケーション:Slack, Trello, GitHub
その他に必要な作業環境を求める場合もご相談可能です
男子総勢47名(2021年3月現在)によるダンス&ボーカルグループ VOYZ BOY
タレント一人ひとりの魅力が伝わるような商品を企画し、
たくさんのファンの方に届けるお仕事です。
地道な作業も少なくありませんが、
ファンの方からの良い反響をいただいた際の達成感はひとしおです!
VOYZ BOYの運営スタッフとして新しい企画・商品を一緒につくってみませんか
【所属】
本求人の所属企業は「パルス株式会社」になります。
イグニスは多岐に渡る事業展開を継続・発展させ、迅速かつ高度な意思決定を行う目的としてグループ経営による利益最大化を目指しています。
ご入社後に担当する事業領域・プロジェクトにより所属企業を決定しております。
・株式会社with(代表取締役社長 鈴木 貴明)
・パルス株式会社(代表取締役社長 銭 コン)
・株式会社イグニス(代表取締役社長 銭 コン)
尚、記載の福利厚生、休日/休暇、待遇におけるグループ企業間での差異はございません。
※業績貢献評価によるインセンティブ支給は各事業会社による基準有り
※パルス株式会社は関東ITソフトウェア健保加入申請準備中

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応募資格

【必須条件】
・Photoshop、Illustratorを用いたキャラクターグッズデザイン実務経験  
・制作進行、ディレクション経験
・Microsoft Office使用経験
【歓迎条件】
・女性向けコンテンツ従事経験
・グラフィックデザインスキル(実務レベル)
・クリエティブ制作、ディレクション経験(映像制作等、内容不問)
・カメラマン経験
・マーケティング経験
・販売接客、CS経験

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企業名
パルス株式会社
勤務地
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
給与
年収: 350万円~ 500万円
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スタッフの一言 : ★2019年版 「働きがいのある会社」ランキング(Grate Place to Work)27位
★App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインしました!!
「非ゲーム トップアプリパブリッシャー(収益)」第6位
「ブレイクした非ゲームアプリパブリッシャー(収益)」第9位

仕事内容

【商品企画デザイナー業務】
・自社開発、運営アプリで使用される様々なアイテム、キャラクター等のデザイン業務。
アバターの着せ替えアイテム、部屋を飾り付けるアイテム、舞台となる世界の背景、登場キャラクター等のイラストやデザイン制作を行います。
アプリごとに統一感のあるデザインや世界観を守りつつも、言われたそのままにただ描くのではなく、個々の感性や作家性、得意な分野を活かし、アイデア出し、描画から動きづくりまで、自分が担当したものをこだわりを持って制作できます。
【アートディレクター業務】
ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、テーマ企画、アイテムラインナップついても考え、参加することができ、ディレクター業務に関するスキルアップやキャリアアップを目指すことが可能です。
【ここが魅力のお仕事です!】
①イラストを描くだけでなく、世界観やテーマのテーマ企画、アイテムラインナップ、販売戦略にも携われます。
②当社は皆がフラットな関係で、サービスに対してアイデアや意見を出し合える環境があります。
③カスタマーサービスからもユーザーの意見のフィードバックがあるので、ダイレクトに反映させることもでき、
ユーザーと近い距離でイラスト制作できます。
④イラストレーターでの描画作業、フラッシュでのアニメーションまで幅広く携わる事が出来、最後までこだわりを持って制作する事が可能です。
⑤キャリアがまだ浅い方も、将来はアートディレクション業務を担当するチャンスもありますので、デザイナーとしてのキャリアアップを目指すことが可能です!

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応募資格

【必須条件】
・基礎的なデッサン力
・基礎的なデザイン知識、技能
・かわいい、キレイ、楽しいものごとが大好きという方
・デフォルメデザイン能力のある方
・イラストやサービスを通じて人に感動を与えたいという方
・つくったものをお客様へ届けるところまで考えられる方
・Adobe Illustrator、Photoshopを使用しての実務経験
※経験年数よりも制作物の質を重視
【歓迎スキル・経験】
・CLIP STUDIO、Flash(Animate)などを使用しての実務経験
・アバターサービスの業務経験
・スマートフォンアプリの開発経験
・新規アプリの立ち上げの経験
・アートディレクション経験
・デザイナーやイラストレーターの育成経験
【求める人物像】
・ココネの文化や制度に共感して頂ける方
・他者貢献やチームワークを大事に考えている方
・自身の成長と共に、会社も一緒に成長させたいとう前向きな気持ちをお持ちの方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 320万円~ 700万円
月給: 26万円~ 58万円
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スタッフの一言 : ★2019年版 「働きがいのある会社」ランキング(Grate Place to Work)27位
★App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインしました!!
「非ゲーム トップアプリパブリッシャー(収益)」第6位
「ブレイクした非ゲームアプリパブリッシャー(収益)」第9位

仕事内容

【商品企画デザイナー業務】
・自社開発、運営アプリで使用される様々なアイテム、キャラクター等のデザイン業務。
アバターの着せ替えアイテム、部屋を飾り付けるアイテム、舞台となる世界の背景、登場キャラクター等のイラストやデザイン制作を行います。
アプリごとに統一感のあるデザインや世界観を守りつつも、言われたそのままにただ描くのではなく、個々の感性や作家性、得意な分野を活かし、アイデア出し、描画から動きづくりまで、自分が担当したものをこだわりを持って制作できます。
【アートディレクター業務】
ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、テーマ企画、アイテムラインナップついても考え、参加することができ、ディレクター業務に関するスキルアップやキャリアアップを目指すことが可能です。
【ここが魅力のお仕事です!】
①イラストを描くだけでなく、世界観やテーマのテーマ企画、アイテムラインナップ、販売戦略にも携われます。
②当社は皆がフラットな関係で、サービスに対してアイデアや意見を出し合える環境があります。
③カスタマーサービスからもユーザーの意見のフィードバックがあるので、ダイレクトに反映させることもでき、
ユーザーと近い距離でイラスト制作できます。
④イラストレーターでの描画作業、フラッシュでのアニメーションまで幅広く携わる事が出来、最後までこだわりを持って制作する事が可能です。
⑤キャリアがまだ浅い方も、将来はアートディレクション業務を担当するチャンスもありますので、デザイナーとしてのキャリアアップを目指すことが可能です!

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応募資格

【必須条件】
・基礎的なデッサン力
・基礎的なデザイン知識、技能
・かわいい、キレイ、楽しいものごとが大好きという方
・デフォルメデザイン能力のある方
・イラストやサービスを通じて人に感動を与えたいという方
・つくったものをお客様へ届けるところまで考えられる方
・Adobe Illustrator、Photoshopを使用しての実務経験
※経験年数よりも制作物の質を重視
【歓迎スキル・経験】
・CLIP STUDIO、Flash(Animate)などを使用しての実務経験
・アバターサービスの業務経験
・スマートフォンアプリの開発経験
・新規アプリの立ち上げの経験
・アートディレクション経験
・デザイナーやイラストレーターの育成経験
【求める人物像】
・ココネの文化や制度に共感して頂ける方
・他者貢献やチームワークを大事に考えている方
・自身の成長と共に、会社も一緒に成長させたいとう前向きな気持ちをお持ちの方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 320万円~ 700万円
月給: 26万円~ 58万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルも作成可能
あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています!

~ナウプロダクションで働く魅力~
①有名タイトルの開発
独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。

②最先端の知識と技術の取得
開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。

③多種多様なゲーム開発への参画
シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りのRPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと幅広いジャンルでの開発ができる環境です。

仕事内容

◆コンシューマゲーム及びスマホゲームの企画・開発・運営に関する業務
※新規・既存タイトルどちらのプロジェクトに従事いただくかは、経験・状況に応じて判断します。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案
・ゲーム内イベントの立案、仕様設計
・マネタイズ立案、仕様設計
・開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理
・ゲームデータ作成
・ゲーム内テキストの作成
・シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力
・スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン
・シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理
・イラスト、デザインなどの進行管理
【丁寧なサポートあり】
経験の浅い方へは慣れるまでサポートします!
【部署紹介】
コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。
受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となっており、最近では、人材、若手の育成・経験値アップを目的として任天堂switchで自社インディゲームをリリースするなど、色々な取り組みもしています。

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応募資格

【必須経験】
・開発実務経験があり企画書・仕様書が書ける
・ゲームの企画からリリースまでの開発経験が1作品以上ある
【歓迎スキル・経験】
・プロジェクトリーダー経験者
・運営リーダー経験者
・メインプランナー経験者
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・作業員ではなく作品に対してアイデア出しやクリエイティブの出来る人物
・運営経験よりコンシューマゲームの開発経験がある人物
・技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方
・ヒット商品の研究等、探究心旺盛な方
・単なる工数管理だけでなく、クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォロー、問題解決の出来る人物

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

【多岐にわたる仕事をこなし、チームに方向性を示す】
ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。
プロジェクトの軸がぶれないように気をつけつつ、プロジェクトを前に進め、そしてゲームを日々より面白くしていきます。
そのために多岐に渡る業務をこなしていくことになります。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・Microsoft office
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・リードゲームデザイナー経験がある方
・3Dアクションゲームの開発経験がある方
・協調性、コミュニケーション能力がある方
・ゲームデザイナーとしての実務経験がある方
・Excelの操作、関数入力が可能な方
・Power Pointでの資料作成が可能な方
【歓迎条件】
・コンシュマータイトルの開発経験がある方
・アクションゲーム制作にて、バトルパートの設計/開発経験がある方
・アクションゲームに深い造詣を持っている方(プレイヤーや敵AI等)
・ゲームエンジン(UnityやUE4等)による開発経験がある方
・制作進行、チームマネジメント、プロダクトマネジメント経験がある方
【求める人物像】
・ゲームを作ることに喜びと情熱を持った方
・市場にユニークなエンターテイメントを発信したいと考えている方
・企画の立ち上げ、ゲーム開発中の企画の中身、最終的に調整までも行う様なゲーム開発に一貫して携わりたい方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のキャラクターモデル制作またはエミネーモデル制作

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応募資格

【必須】
・Maya実務経験5年以上、SubstancePainter実務経験5年以上、Zbrush実務5年以上
・コンシューマー、またはネットワークゲームでのハイエンドタイトル実務経験3年以上
【あれば歓迎】
・オンラインタイトルでの業務経験リーダー経験、または管理業務経験
・日本語会話能力

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
---------------------------------
  どのような仕事?
---------------------------------
最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
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  制作機材は?
----------------------------
1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
ユーザーへ快適なプレイ環境を提供することは、ゲーム運営において大切な要素です。安定したサービスを提供するには、さまざま情報をリアルタイムに更新・処理することが必要です。
「サーバーサイドプログラマー」は、その「要」です。
家庭用、モバイルゲームのプログラム制作。
タイトル別に編成された制作チームへ所属し、サーバアプリケーションの制作をお任せします。
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  どのような役割?
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大量のアクセスを効率良くさばく、技術力が大事になるポジションです。
また、安定した通信の仕組みを構築できるのはサーバーに近いプログラマーならではの役目になります。
継続したあなたの活躍が、作品とチームの信頼を作ります。
業界経験がないプログラマーも、経験と熱意、アイディアで活躍の可能性があるポジションです。
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  制作機材は?
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一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)               
 ・PHP やJAVAを使用したサーバーアプリ開発経験
 ・MySQL等 のRDBMSの使用経験・テーブル設計経験
(あれば尚可)
・Linux/Unix経験
・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
・ソケット通信を用いたサーバ・ネットワークアプリの開発経験
・ネットワーク・インフラ系の知識・経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるネットワークプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのネットワークプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
快適なゲーム内環境の構築プログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるエフェクトプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのエフェクトプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その魅力の核となるエフェクト周りのプログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるシステムプログラマーをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのシステムプログラムの設計・実装。
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理など、快適なゲーム環境の構築に従事頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるレンダリングエンジニアをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けの描画プログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、その核となる描画周りをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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