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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

同社が提供するモバイルゲームのデータ分析を担当していただきます。仮説立てから検証、改善提案を行い、開発スタッフとともにゲーム運営に携わっていただきます。
【具体的には】
・ゲーム全体または施策のKPI設定
・ゲームデータの各種分析
・分析結果を踏まえた施策立案、既存機能の改善提案等
・分析ログの設計等
【この仕事の面白み】
分析結果をもとに施策立案を行い、その成果(お客様の声)が数字で明確に実感できるのがこの仕事で最大の面白さです。
また、弊社は国内ゲームメーカーとしてトップクラスのタイトル数を有しており、その豊富な事例をもとにデータ分析を行えるのが他にはない強みです。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・データ分析/Web解析の実務経験
・ゲームおよびゲームユーザーへの理解力
・関係各所とコミュニケーションをとり円滑に業務を進める力
【あると望ましいスキル・経験】
・マーケティングに関する知見
・SQL(DWH、DBからのデータ抽出)経験
・BIデータ(Tableau、re:dashなど)の可視化ツール利用経験
・スクリプト言語(R、Python)の経験
・ログ設計の経験
【求める人物像】
・分析の視点からサービスを向上をしていくことに興味のある方
・アプローチ方法を自発的に考え、提案ができる方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 26万円~ 53万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
■アーティスト作業を効率化するためのサポートツールの設計・開発・運用
・映像制作におけるパイプラインやDCCツール用プラグインの開発および保守・運用
・制作サポートツールの開発および保守・運用
■制作環境の構築・管理・サポート等
・クライアント、サーバーのOSセットアップ、ソフトウェア検証、アップデートなど
・ソフトウェアトラブル・機材トラブル対応
・ストレージメンテナンス
※CG映像チームの一員として有名タイトルの制作に携わることができます。大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積むことができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Python / CまたはC++ での開発経験
・WindowsまたはLinuxでの開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・DCCツール(Maya, Houdini等)のプラグイン開発経験
・カラーマネジメント(広色域・HDR)に関する知識
・Linuxサーバ上でのシステム設計・開発経験
・ネットワークストレージの管理・運用経験
【求める人物像】
・3DCG映像が好きで映像制作に情熱のある方
・人をサポートすることが好きな方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・モーションキャプチャに関連するシステム・ツール開発
・フェイシャルキャプチャ等のモーションキャプチャの研究開発
※スクウェア・エニックスのモーションキャプチャ利用する全プロジェクトに貢献することができます。国内最大級、最先端のモーションキャプチャシステムを用いて、最高品質モーションを高効率に収録・出力するための研究開発が行えます
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・MotionBuilder の利用経験
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・Blade, Shogun 等のモーションキャプチャソフト・ハードの知識
・UE4 や Unity といったゲームエンジン向けの開発経験
・モーションキャプチャデータのポスト処理技術
【求める人物像】
・モーションキャプチャーに関心がある方
・固定概念にとらわれずに柔軟な発想が出来る方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

「人工知能技術による品質管理(QA)システムの構築へ向けた研究・開発」がミッションとなります。品質管理、およびデバッグ工程を人工知能で行うことで、これまでの人的リソースを大幅に削減することが目標となります。人工知能としても新しい分野であるため、研究と開発を同時に進めていきますが、
【具体的には・・・】
・品質管理を自動化するための研究成果を生み出すこと
・実際の品質管理における自動化の需要を理解して研究テーマを設定し推し進めること
が業務となります。ゲーム開発過程を深く理解しようとする意欲を持ち、研究チームと品質管理チームの双方とコミュニケーションを取りながら、新しい分野を意欲的に開拓して行く意欲のある方を募集いたします。
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
今回募集しているAI自動化リサーチャーは、品質過程においてシステムの自動化の研究を行うだけでなく、最新技術のR&Dにも携わっていただきます。各分野のエンジニアやリサーチャーと共に、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことができます。問題解決能力が高く、難題に対しても積極的にねばり強く取り組める方、チームワークで円滑にコミュニケーションの取れる方、新しい分野を切り拓くことに喜びを感じられる方を募集します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・QAチームとコミュニケーションし、QAのワークフローを改善する意欲
・Python、C++ または C# 言語のプログラミング経験
・イメージプロセッシングとニューラルネットワークの知識とプログラミング経験
・機械学習の基本的知識と経験
・英語論文を読んで実装できる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・3年以上のゲーム開発経験
【求める人物像】
・インターナショナルな職場環境、及び英文技術資料の読解に抵抗を感じない方
・新しい技術を学ぶことに抵抗のない方。
・技術的なことに限らず、自ら問題を発見・解決していける方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを非常に重視すること
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
履歴書・職務経歴書以外に、ポートフォリオ及びデモ音源数点のご提出をお願いします。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 550万円~ 900万円
月給: 45万円~ 75万円
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仕事内容

AR(拡張現実)の技術の研究開発のため、ゲーム制作経験のあるプログラマーを募集しています。
ARプログラマーは最先端のハードウェアやSDK、周辺技術の検証を行い、実際にプロトタイプのゲームを制作して技術評価を行います。
また、知見を社内の開発チームに共有し、AR技術導入の支援も行います。
【主な業務内容】
・Unity3DでのARアプリケーションのプログラミング
・ARアプリケーションにおけるインターフェース/UX開発と評価、ドキュメンテーション作成と利用サポート
・ハードウェア、SDK、アルゴリズム等のARに関するテクニカルマネジメント
・AR分野におけるエンジニアリング指導、プログラマーの育成
・プロトタイプの制作
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
今回募集しているAI自動化リサーチャーは、品質過程においてシステムの自動化の研究を行うだけでなく、最新技術のR&Dにも携わっていただきます。各分野のエンジニアやリサーチャーと共に、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことができます。問題解決能力が高く、難題に対しても積極的にねばり強く取り組める方、チームワークで円滑にコミュニケーションの取れる方、新しい分野を切り拓くことに喜びを感じられる方を募集します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Unity(C#)での実務経験3年以上
・VR/AR/MRアプリケーションの開発経験
・ツールやシステムに関する知識を精度高くドキュメント化し、プレゼンテーションするスキル
・研究開発職としての経験をもち、製品開発とのバランス感覚を持てる方
・インターフェース設計とUX技術に関する知見
・日本語または英語でのコミュニケーション能力
【あると望ましいスキルと経験など】
・モバイル開発の経験
・Python/C++/HLSLのプログラミングスキル
・プロジェクトマネジメントの経験
・論文執筆、テクニカルライティングの経験
【求める人物像】
・柔軟に新しい技術を開発できるよう、社内外のチームメンバーと密にコミュニケーションを取り、アートとプログラムの双方の問題の理解力のある方
・新しい技術を積極的に取り入れ、プロセスの最適化に関して情熱を持っている方
各分野のベテランと共に新技術への熱意を持ち、プログラムの課題を理解しながら、チームの一員として積極的な提案を行い、
新しい技術を作り上げていく能力のある方を求めています。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 600万円~ 900万円
月給: 50万円~ 75万円
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仕事内容

ゲームプロジェクトのアニメーション技術、及びその表現力を高めるために、
アニメーション R&Dエンジニアを募集しています。
【主な業務内容】
・既存のアニメーションシステムの改善手法の開発
・生産性と汎用性向上のためのコンテンツ作成ツールの拡張やワークフローの改良及びドキュメント化
・アニメーションプログラミング分野における最先端技術の研究・開発
・モーションマッチングの利便性向上や最適化、機械学習に基づくアニメーション技術開発
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
今回募集しているAI自動化リサーチャーは、品質過程においてシステムの自動化の研究を行うだけでなく、最新技術のR&Dにも携わっていただきます。各分野のエンジニアやリサーチャーと共に、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことができます。問題解決能力が高く、難題に対しても積極的にねばり強く取り組める方、チームワークで円滑にコミュニケーションの取れる方、新しい分野を切り拓くことに喜びを感じられる方を募集します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・高度なC++/Cの知識
・ベクトル、クォータニオン等の数学に関する知識
・マルチスレッドプログラミングにおけるアルゴリズムとアーキテクチャーの実装経験
・既存・新規のシステムの設計の管理、運用等の実務経験
・ブレンド・アニメーションステート、ブレンドツリー、アニメーション圧縮、スキニング、IKといったアニメーション機能の開発経験
・モーションマッチング、ニューラルネットに基づくモーション合成、リターゲット、IKを活かした開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・英語でのコミュニケーション能力
・ゲーム業界でアニメーション・エンジニアとして3年以上の業務経験
・マルチプラットフォーム (XBOX1, PS4, PC等) での AAA タイトル開発経験
・リターゲット機能の経験
・機械学習の経験
・IKソルバーとその応用に関する経験
・多関節の力学に関する経験
【求める人物像】
チームプレイが得意で、新しい技術に興味を持ち、手際よく問題を解決できる能力がある方
自発的に仕事に取り組みチームの一員として業務に携わる事の出来る方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 83万円
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仕事内容

メタAI開発に関するエンジニアリング
【具体的には・・・】
- ゲームのメタAI開発におけるソフトウェア設計・プログラミング
- 現実空間のメタAI開発におけるソフトウェア設計・プログラミング
- メタAIに関わるツール、アプリケーション開発
- 他社との共同研究プロジェクトの推進
【この仕事の面白み】
メタAIは人工知能の中でもゲーム産業を起源とする新しく、これから急成長していく分野です。いち早く、本分野のエキスパートのエンジニアになることで、これからの時代をリードするエンジニアになれます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ソフトウェア設計・プログラミング実装経験
・ツール開発経験
【あると望ましいスキル・経験】
・ゲーム開発の設計・プログラミング経験
・リアルタイムでインタラクティブなソフトウェア設計・プログラミング経験
・人工知能の研究・開発の経験
【求める人物像】
堅実にエンジニアリングができる人材
プログラミングスキルが高く、アプリケーションが作れる人材
他社との共同研究もある為、コミュニケーション能力のある方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 550万円~ 850万円
月給: 45万円~ 70万円
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仕事内容

レンダリングエンジニアとして下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・内製エンジンのメンテナンスおよび最適化
・必要に応じたビジュアルエフェクトの実装
・ゲームエンジンへの描画機能の実装およびデバッグ
・コンソール向けのプロファイリングと最適化
・既存フィーチャーの拡張、実際に使用しているアーティストへのサポート
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。
我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことができます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲームグラフィックス開発の実務経験5年以上
・C++とシェーディング言語に関する高度な知識
・ゲームエンジンのグラフィックスにおける低レベルレイヤーの基礎技術への深い理解(例:GPUアーキテクチャ)
・プロファイリング&デバッグツールの実用経験(CPU&GPU)
・高度な数学の知識
・モダンなリアルタイム3Dレンダリング技術を研究する関心
・日本語または英語でコミュニケーション能力
【あると望ましいスキル・経験】
・クロスプラットフォームアーキテクチャでの開発経験
・DX12/Vulkan APIでの開発経験
・モダンなアセット制作パイプラインに対する知識(モデル、テクスチャー、など)
・発売済AAAタイトルでの開発経験
【求める人物像】
・ゲームづくりへの情熱のある方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを非常に重視する方
・新しい技術に関心があり、学ぶ意欲の高い方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 600万円~ 850万円
月給: 50万円~ 70万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・UE4やUnity等のゲームエンジンを利用したコンテンツ制作や開発
・リアルタイム向け描画エンジンやシェーダーの調査・検証・開発
※既存のワークフローにとらわれず、新しい技術を活用したコンテンツ制作に携わることができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ツールやアプリケーション開発の経験
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
・UE4 や Unity 等のゲームエンジン上での開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・DCCツールにおけるプラグイン開発経験、及びその知識
・DCCツールを用いたCG映像の制作経験、及びその知識
・Pythonを用いたツール開発経験、及びその知識
・大学等での研究開発経験、及びその知識
【求める人物像】
・映像制作に興味のある方
・新しい技術やスキルの習得にやりがいを感じる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

国内外を対象にしたエンターテインメントコンテンツのサーバシステム開発・運用に携わっていただきます。
また、関係部署・社外パートナーと協働し、安定したネットワークシステムの開発を先導していただきます。
【具体的には・・・】
開発やシステム構築、運用業務などを通じて、タイトル及び業務用基幹システムの開発運営に携わって頂きます。

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応募資格

【必須条件】
・Linux(Unix系OS)の基本的な知識と経験
・ プログラミングスキル(Ruby、Go、PHP、Python、Java、JavaScript等のいずれか1年以上の使用経験)
・RDBMS(MySQL等)を使用したサーバシステムの設計・開発・運用経験
【歓迎条件】
・商用ネットワークシステムの要求分析・要件定義の経験
・開発環境構築・テスト等の開発サポート業務経験
・ 以下のミドルウェアや環境を使用したネットワークシステムの構築・開発または運用経験
・Apache、Tomcat、nginx、Unicorn、Rails、Memcached、Redis、AWS、GCPなどのパブリッククラウド
・関係部署・外部パートナーとの折衝経験
【求める人物像】
・技術トレンドへの興味を持っている方
・周囲のメンバーと協力して仕事を行える方
・環境改善に興味がある方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都
各線 門前仲町 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 仮想VR空間「INSPIX」の運営及び開発を行っている企業です♪
パルス株式会社 求人詳細画像

仕事内容

バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作などクライアント開発全般に携わっていただきます。
モバイルアプリケーションだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションやイベントで使用するアプリケーションの開発なども進めています。
自社スタジオも持っている為、光学式モーショントラッキングシステムを使った高品質なライブや配信も可能な環境です。
今回配属予定のチームは、技術を磨き込むだけでなく、コンテンツを用いて事業成長へダイレクトに貢献できる組織です。
最新技術を用いて、ビジネスの観点でもインパクトのある仕事に関わりたいという想いをお持ちの方にぴったりのポジションです。ご応募をお待ちしております!
【具体的な仕事内容(一例)】
■iOS/Androidアプリ INSPIX LIVEの機能開発
 リアルタイムライブシステム開発、UI構築、ネイティブプラグイン開発など
■キャラクター表現機能開発
 モーションキャプチャシステムとの連携、モーション補正機能開発、揺れもの機能開発など
■ライブ演出機能開発
 Timeline機能拡張、Shader開発など
■ライブ配信用Windowsアプリケーション開発
 カメラ制御機能、音声配信機能など
■調査
 XRデバイス調査、モーションキャプチャデバイス調査、Unity新機能調査など
【関連記事】
・世にも珍しい“3Dドラマ”のつくり方 想像を絶する舞台裏をレポート(2020)
 https://kai-you.net/article/71022
・バーチャルライブプラットフォーム「INSPIX」におけるVRM活用事例(2019)
 https://www.slideshare.net/pulse227/inspixvrm
・バーチャルライブプラットフォーム 「INSPIX」を支える技術とその活用法(2019)
 https://www.slideshare.net/pulse227/inspix
このプロジェクトでは、VRライブプラットフォームというこれまでにないエンターテイメントの創出を目指しています。
少数精鋭のチームで、自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になる為、難易度が高い事業であり、自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事です。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次の当たり前」を共に作り上げていきましょう!
【所属】
本求人の所属企業は「パルス株式会社」です。(配属:エンターテック事業)
イグニスは多岐に渡る事業展開を継続・発展させ、迅速かつ高度な意思決定を行う目的としてグループ経営による利益最大化を目指しています。ご入社後に担当する事業領域・プロジェクトにより所属企業を決定しております。
・株式会社with
・パルス株式会社
・株式会社イグニス
尚、記載の福利厚生、休日/休暇、待遇におけるグループ企業間での差異はございません。
※業績貢献評価によるインセンティブ支給は各事業会社による基準有り

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応募資格

【必須条件】
■スキル
- Unityでの開発経験
- 5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
【歓迎条件】
- サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
- VRコンテンツ開発経験
- Shader開発経験
- UnityTimeline拡張開発経験
- モバイルアプリ運用経験
- 3Dキャラクター制御開発経験
- Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
- 各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
- モバイルアプリ運用経験
- リーダー経験、マネジメント経験
【求める人物像】
- 前例に囚われず、チャレンジする事が好きな方
- 新しい技術を開拓・探究するのが好きな方
【開発環境】
■ 言語:主にC#
■ ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
■ IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike

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企業名
パルス株式会社
勤務地
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

プログラマーを技術的側面から支援し、サービス全体が安定運用できるよう制作段階から運用段階まで、システム全般(特にサーバサイド)に関し、技術面から幅広く提案・対応いただきます。
担当チームの課題解決を行い、プロジェクトでは、必要な技術要件を自ら提案していきます。
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  どのような役割?
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1プログラマーの枠を飛び越え、数多の技術領域を駆使する特殊な技術ポジションです。
企画段階のゲームプロジェクトから、運用中のプロジェクトまで、幅広く活躍する機会があります。
技術面のみならず、プログラマー同士や各職種リーダー、さらにはディレクターやプロデューサーも、その提案・意見へ耳を傾ける。
そんな技術のスペシャリストになります。
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  制作機材は?
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一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・プログラム実務経験
 ・ネットワークとインフラの知識
 ・コンピューターアーキテクトへの理解(CPU/OS/カーネル etc.)
(あれば尚可)
 ・新規サーバ系技術への興味がある方
 ・大規模システム・高トラフィックへの対応経験
 ・コミュニケーション力に自身がある方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆当社が展開する各サービスを支える基盤システムの設計、開発、運用に関わる業務を担当いただきます。
基盤システムのひとつである「KONAMI ID」は、ゲームとゲーム外のサービスの架け橋となるIDシステムで、幅広い関連サービスを構築しています。
我々の役割は、ゲーム制作チームと連携しながらシステムを構築し、ゲームユーザーを盛り上げる施策をシステム面で支えることです。
日々めまぐるしく変わる幅広い技術スタックに一緒に挑戦していただけるエンジニアを募集します。
【具体的に…】
・Webアプリケーション開発、API開発
・ゲームタイトル横断の基盤システムの開発全般(決済システムやゲーム内ポイントシステムなど)
・全社共通のデータ分析システムのETL/データパイプラインの設計、開発、保守運用
・ゲームに関する各種イベントやキャンペーンを支援するバックエンドシステムの開発全般
<開発環境>
・プログラム言語:Go, Python
・インフラ:Google Cloud Platform(Kubernetes Engine, AppEngine, Cloud Run, Spanner, BigQuery, Dataflow, Pub/Sub その他色々)
・Amazon Web Service(EC2, Aurora など)

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応募資格

☆ゲーム開発経験は問いません。
エンタメの未来に向け、エンジニアスキルを試したい・活かしたい方を歓迎します。
【求める経験・スキル・知識】
(必須条件)
・5年以上のサーバサイドプログラミング、データベースの設計、Web APIの開発経験
・要件定義から開発、テスト、運用までの一貫した、システム開発経験
さまざまな職種のスタッフと円滑にコミュニケーションがとれること
新しいテクノロジへの探究心
・主体的に開発業務を進められること
(歓迎する経験)
・クラウドサービスでの開発経験(Google Cloud Platform, Amazon Web Service)
・コンテナ技術の利用経験
システムインテグレータの経験 SIer業界でクライアント企業(業界問わず)に対し、業務改善のためのシステム導入に携わった経験をお持ちの方、また自社の情報システム部門に所属し、DX推進に携わっておられる方は歓迎します。

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

・製品への組み込みに必要な要件の調査、分析、定義設定。
・要件に合わせた画像処理機能の新規作成、追加、修正、ドキュメント作成。
・要件に合わせた新規画像処理プロセスの設計、作成、ドキュメント作成。
・画像認識精度向上のための機械学習設計、数値設定、組み込み、修正、ドキュメント作成。
・画像認識機能の製品への組み込み。
・画像認識処理速度向上のためのOSSを含む調査、設計、組み込み、修正、ドキュメント作成。
・新規画像認識のための設計、組み込み、修正、データ入力ツール作成、ツールサポート、ドキュメント作成。
・画像処理結果確認ツール作成、サポート、自動化環境構築、実行、サポート、ドキュメント作成。
・画像取り込みデバイスの比較選定、評価、機材検証、SDK検証、組み込み、ドキュメント作成。
・画像取り込みデバイスの製品組み込み時用検証ツール作成、保守、ドキュメント作成。
・画像処理結果確認用ツール作成、デイリー処理作成、ファイル管理連動自動化ツール作成。

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応募資格

【必須】
・C++ 3年以上の実務経験
・OpenCV 1年以上の実務経験
・画像処理(加工、修正、変形、変換等) 1年以上の実務経験
・C# ツール作成実務経験
【あれば歓迎】
・機械学習(python等)
・デバイス制御
・自動化ツール作成

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

・製品への組み込みに必要な要件の調査、分析、定義設定。
・要件に合わせた画像処理機能の新規作成、追加、修正、ドキュメント作成。
・要件に合わせた新規画像処理プロセスの設計、作成、ドキュメント作成。
・画像認識精度向上のための機械学習設計、数値設定、組み込み、修正、ドキュメント作成。
・画像認識機能の製品への組み込み。
・画像認識処理速度向上のためのOSSを含む調査、設計、組み込み、修正、ドキュメント作成。
・新規画像認識のための設計、組み込み、修正、データ入力ツール作成、ツールサポート、ドキュメント作成。
・画像処理結果確認ツール作成、サポート、自動化環境構築、実行、サポート、ドキュメント作成。
・画像取り込みデバイスの比較選定、評価、機材検証、SDK検証、組み込み、ドキュメント作成。
・画像取り込みデバイスの製品組み込み時用検証ツール作成、保守、ドキュメント作成。
・画像処理結果確認用ツール作成、デイリー処理作成、ファイル管理連動自動化ツール作成。

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応募資格

【必須】
・C++ 3年以上の実務経験
・C# ツール作成実務経験
・大学レベルの数学の知識
【あれば歓迎】
・OpenCV 1年以上の実務経験
・画像処理(加工、修正、変形、変換等) 1年以上の実務経験
・機械学習(python等)
・デバイス制御
・自動化ツール作成

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 350万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

カプコンが提供しているゲームのサーバーサイドの設計・構築・運用・保守業務

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応募資格

■必須条件
下記に該当するゲームの開発・運用経験3年以上、もしくはゲーム以外で開発・運用経験5年以上
・サーバーアプリケーションの開発経験
・Python、C#、Java、Scala、Go いずれかでの開発
・MySQL等のRDBを使用したサーバーアプリケーション開発経験・DB設計経験
・RDB等と連携しクライアントと通信するサーバーシステムの設計・実装経験
■歓迎条件
・LAMP環境での開発経験
・ゲームのサーバーアプリケーション開発経験
・ネットワークインフラ・サーバー・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
・ゲームエンジンをを利用した開発経験
・C++等のネイティブ言語の使用経験
・リーダー経験、マネージャ経験
■求める人物像
・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
・物事を論理的に考察出来る方
・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
・既存の技術にとらわれず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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仕事内容

◆ソーシャルゲームのサーバエンジニア業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
プログラム設計/データベース設計/通信仕様設計/プログラム実装/サーバー
構築/サービス運用(更新作業、障害対応等)/
KPI分析/デバッグツール作成などを行って頂きます。
【開発環境】
・apache
・Nginx
・PHP
・MySQL
・Memcache
・Redis
・Node.js
・Fluentd
【プラットフォーム】
ソーシャル

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応募資格

【必須要件】
・PHPを使用したサーバサイドプログラミングの実務経験
※Java、Perl、Ruby、Python等でもOK
・MySQLをはじめとするデータベースに関する経験・知識
※Oracle、PostgreSQL、SQLServer等でもOK
【以下の知識・経験をお持ちの方は歓迎します】
・ゲーム開発、運用経験
・大規模Webアプリケーションの開発、運用経験
・サーバー構築経験
【求められるスキル・人材】
・最先端プラットフォームでのアプリケーションの開発に興味、関心の深い方
・自分本位ではなく、ユーザーのことを考え、顧客視点で発想のできる方
・設計や実装を担当しながら、積極的に企画に関わって提案したい方

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企業名
株式会社オーツー
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 12番出口より徒歩2分
京阪電気鉄道京阪本線「淀屋橋」駅 16番出口より徒歩4分
給与
年収: 345万円~ 750万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

◆スポーツゲームの開発、運営における3Dモデル制作業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間、球場、オブジェクト等のモデルを精巧に作成する為、3Dモデリング作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。

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応募資格

(必須条件)
・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
(あれば尚可)
・Maya等のDCCツールを使った制作経験
・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
・MEL、Python等を使用した実務経験  
・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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