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スタッフの一言 : 新しい知識を身につける柔軟性、成長力を持った方求む!

仕事内容

■Unityを使用した新規開発ゲームのクライアントパートの実装
・Unityでのソーシャルゲームの企画・設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計・構築・運用
・機能投入後の効果検証・機能改善
・設計やコードのレビュー
・ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用
・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・iOS, Android ネイティブクライアント開発
(Objective-C, Java)
・ iOS, Android ウェブブラウザ上で動作するフロントエンド開発 (JavaScript, HTML5, CSS3)
・機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
・設計・コードレビュー
・サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
■ 本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります

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応募資格

【応募要件(MUST)】
・Unityを使用した商用ゲーム開発経験(2年)
【歓迎要件(WANT)】
・ゲームUIの実装経験
・各種DCCツールの使用経験(Maya、Substanceなど)
・ワークフロー構築経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・ソーシャルゲームのサーバーサイドの知識
・コンシューマーゲームの開発経験
・MVP, DDD(ドメイン駆動)などのアーキテクチャに理解のある方
・UniRXの理解
・アセットバンドル実装&運用経験

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 430万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 新しい知識を身につける柔軟性、成長力を持った方求む!

仕事内容

■Unityを使用した新規開発ゲームのツールやプラグインの制作
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計・構築・運用
・機能投入後の効果検証・機能改善
・設計やコードのレビュー
・ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用
・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・iOS, Android ネイティブクライアント開発
(Objective-C, Java)
・ iOS, Android ウェブブラウザ上で動作するフロントエンド開発 (JavaScript, HTML5, CSS3)
・機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
・設計・コードレビュー
・サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
■ 本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります

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応募資格

【応募要件(MUST)】
・各種DCCツールを使用したワークフロー開発経験(2年)
・Unityを使用した商用ゲーム開発経験(1年)
【歓迎要件(WANT)】
・C#、WPFでのツール作成経験
・ゲーム用のツール作成経験
・MEL、Pythonなどの使用経験
・ワークフロー構築経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・ソーシャルゲームのサーバーサイドの知識
・コンシューマーゲームの開発経験
・MVP, DDD(ドメイン駆動)などのアーキテクチャに理解のある方
・UniRXの理解
・アセットバンドル実装&運用経験

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 430万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

エンジン開発業務です。
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

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応募資格

■必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング

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応募資格

■必須条件
以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
 ・ゲームアプリケーションのプログラミング
 ・ネットワークゲームのプログラミング
 ・ゲームエンジン開発のプログラミング
 ・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング

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応募資格

■必須条件
以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
 ・ゲームアプリケーションのプログラミング
 ・ネットワークゲームのプログラミング
 ・ゲームエンジン開発のプログラミング
 ・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発の経験者
・C/C++/C#などの言語が扱える
【歓迎スキル・経験】
・3Dプログラムの知識がある
・シェーダーに興味がある
・ネットワークプログラムに興味がある
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・ポジティブに物事を考えられる方
・研究心があり、努力を惜しまない方

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 288万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

◆開発中タイトルにおけるプログラミング業務
【具体的に・・・】
・3DCGの描画をメインとしたプログラミング業務
【必要な言語スキル】
C++
【派遣期間】
10月~11月末(短期予定)
※タイトルやジャンル等は機密情報の為、公開できません。

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応募資格

【必須条件】
・C++での3Dアクションゲーム開発経験
【歓迎条件】
・サーバー連動のご経験

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企業名
社名非公開
勤務地
都営三田線 芝公園 徒歩5分
給与
月給: 23万円~ 35万円
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仕事内容

■同社開発中のゲームにおける、シェーダー組み込みプログラム
【具体的に・・・】
・ポストエフェクト、シェーダーなど組み込み業務
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・シェーダー組み込みの経験
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発におけるフロントエンドの実装ご担当者様

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆開発中スマートフォン向けゲームにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
自社開発ゲームにおいてクライアントサイド・サーバー再度の開発をご担当いただきます。
【必要なスキル】
ゲーム業界での実務経験
【ハードウェア】
スマートフォン

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発経験3年以上をお持ちの方
【歓迎】
・[Unity/Unreal Engine]いずれかでの開発経験をお持ちの方
・[C++/C#]での開発経験をお持ちの方
・面白いゲーム・世界中の人から愛されるゲーム制作にチャレンジしてみたい方。
・向上心があり、ゲーム制作への熱意をお持ちの方

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企業名
アングー株式会社
勤務地
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 800万円
月給: 30万円~ 66万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線梅田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~
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スタッフの一言 : プログラマーとして幅広く開発に携われます。11時始業なところもうれしいポイントです

仕事内容

コンシューマーゲーム機、スマートフォン等のゲーム(アプリ)開発
UIプログラミングから、キャラ制御など幅広い業務を想定しております。

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応募資格

【必須】
・コンシューマゲーム、スマートフォンゲーム開発実務経験
・C++の実務経験1年以上

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企業名
元気株式会社
勤務地
東京メトロ丸ノ内線 中野坂上 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 420万円
月給: 25万円~ 35万円
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スタッフの一言 : 「ゲーム開発のクオリティ最大化」などやりがいのあるポジションです!

株式会社バイキング 求人詳細画像
株式会社バイキング 求人詳細画像

仕事内容

◆開発におけるツール作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・プラグイン、ツールの設計、実装、運用、拡張業務
・SDKのアップデート対応
・制作フローの効率化への開発支援
同社のツール作成業務全般をお任せします。年々ゲーム開発におけるクオリティーは高くなっており、プロジェクトも大規模になっています。そのためゲーム制作現場においては開発の効率化は最大のテーマです。その役を担うのがツールエンジニアです。あなたの手で、クオリティーの最大化を図り、ヒットタイトルの創出に貢献してください!
【キャリアプラン】
・プログラマー→エンジニア→リーダー、テクニカルディレクター
定期的にキャリアプランを上長と話し合い、意向に沿った成長をサポートします!
【やりがい】
受託開発タイトルが多いので、さまざまな環境におけるツール開発に携わることができます。加えてパブリッシャーとして参入することも決まり、新たな開発環境の整備が求められます。ゼロから開発する事も多く、非常にやりがいのあるポジションです!
【必要なツールスキル】
・C、C++
※unityやUnrealEngineなどのゲームエンジン経験があれば尚可です。

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応募資格

【必須条件】
・C++を使用したツール開発経験がある方
・UnrealEngineなどのゲームエンジンを使用した開発経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の実務経験
・C++以外のプログラミング言語での開発実務経験(C#,Python等)
【求める人物像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが大好きな方
・面白いゲームの開発に情熱を持ち、粘り強く仕事に取り組める方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東新宿駅 徒歩2分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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仕事内容

新規開発中タイトルのユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当していただきます。
ゲーム内のプレイヤーの挙動、敵キャラクターの挙動、レベルギミックの実装など、ゲームプレイ全般となります。
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当していただくことがございます。
■この仕事の面白み
ユーザーが直接触れる部分になります。ゲームのおもしろさに直接影響を与える部分ですので、ゲームデザイナーやアーティストと日々ディスカッションをしながら、ゲームのおもしろさを詰めていくことができます。
またタイトルが発売した後は、世界中のユーザーがプレイすることになり、ご自身の仕事の影響範囲が大きく、やりがいを感じることができます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験
【求める人物像】
・他メンバーとディスカッションをしながら、進行ができる方
・自身の仕事にこだわりを持って、時には周りを巻き込みながらゴールを実現できる方
【応募にあたって】
ゲーム開発経験がない場合は、オリジナル作品及びソースコードをご提出下さい。

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。
■この仕事の面白み
次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・最先端のアニメーション技術への興味
・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
・数学に強い

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のグラフィックス ランタイムの実装をしていただきます。
下回りの最適化から、シェーダーの開発、レイトレーシングの開発、VFX、ポストエフェクトなど描画に関わる全般の設計、実装が担当業務になります。
また、それ以外にも、技術開発の一環として、映像技術デモの開発などを行う業務もございます。
■この仕事の面白み
アーティストと協力しながら、世界で通用する美しい映像表現を実装していただきます。
高い技術を持つメンバーが多いので、その中で切磋琢磨し、自己を磨きながら、グラフィックプログラマとしての経験を積んでいくことができます。
先端の技術に触れる事も多く、また他社と協同でデモを作る、と言ったこともあるため、業界の最先端に近い位置で働くことができます。
また、自前エンジンのため、新しい技術も、自分たちのペースで、いち早く組み込むこともできるため、やりがいがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
・一般的なコンピュータグラフィックスに関する知識
【優遇条件】
・最先端のグラフィック技術への興味
・ゲーム開発でのグラフィックプログラム経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のシステムレイヤーの開発を行っていただきます。
メモリ、スレッド、ロードの管理から、パッケージングや、ゲームオブジェクトの非同期生成、LOD、最適化など、ゲームエンジンの下回りの開発を幅広く行っていただきます。
■この仕事の面白み
ベースとなるエンジンを使うのではなく、独自開発のエンジンの下回りを実装していただくため、幅広い知識と経験を身につけ、実践で生かすことができます。
作ったシステムは、すぐに開発で利用されるため、設計、実装し、それを実践するまでのイテレーションが早く、フィードバックもすぐに得られる環境で、どんどん経験を積んでいくことができます。
最適化、ロード周りは、最終製品だけでなく、日々の開発の効率化にも、とても重要なため、ご自身の仕事の結果は、すぐに開発全体の効率に影響を与えるため、やりがいがあります。
また、そのシステム上で作ったゲームは、ワールドワイドで多くのお客様に遊んでいただけます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 年間約10タイトルをコンスタントに開発しており、安定した実績をあげている実力派デベロッパーです。

仕事内容

ゲーム開発におけるエンジニア業務(クライアントサイド、サーバーサイドなど)
開発環境例:C、C++、Unity、PHPなど
期間:長期

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応募資格

【必須経験】
・ゲーム開発におけるプログラミング経験者
【優遇経験】
・ネイティブアプリの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
勝どき 4分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

・次世代キャラクターAIシステムおよび周辺技術の研究開発
多様なキャラクター達の生態を表現するキャラクターAIシステムの研究開発に従事いただきます。

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応募資格

【必須】
・エージェントアーキテクチャに基づくキャラクターAIの開発経験
・AI関連技術の幅広い知識
(強化学習、遺伝的アルゴリズム、群知能、ニューラルネットワークなど)
・C++ベースのプロダクトに対するAI技術の提供実績
(プロジェクト内での実装、汎用エンジンの提供など形式不問)
【求める人材タイプ】
・エンターテインメントとしての完成形をイメージしながら研究開発できる方
・特定のタイトルやユースケースにとらわれず、提案や設計ができる方
・主体的に動き、発信することができる方
・周りと協力しながら制作できる方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 600万円~ 1200万円
月給: 50万円~ 100万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務ならびに担当チームのマネジメント業務
(進行管理、折衝・調整、評価・育成等)

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応募資格

【必須】
・C++による開発経験
・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおけるプログラミング実務経験
・チームマネジメント経験がある
【求める人材タイプ】
・論理的思考力がある方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
・専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 83万円
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