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スタッフの一言 : 就業場所は「大阪」となっていますが、大阪圏外からのリモートワークも応相談となります。
同社の新規開発は数億円単位のモノが多く、国内でもトップクラスの大規模開発に携わる事が出来ます♪

仕事内容

新規プロジェクトのエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
3Dゲームにおけるゲームコンテンツ実装、ならびにUnreal Engine 4の機能拡張を担当していただきます。
システム的なことからゲームコンテンツ実装に至るまで様々なゲーム実装が担当業務となります。
ご本人の適性に合わせて担当業務は調整いたします。
【この仕事の面白み】
大規模ゲーム開発におけるゲーム実装をどのように設計/実装するかを自身で創り上げていく楽しさとやりがいがあります。
Unreal Engine 4は様々なタイトルで利用されており、その技術や経験はご本人のスキルアップにもつながります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・C++ を実務で使用した経験
・Unreal Engine 4 での開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・Unreal Engine 4 の機能拡張経験
・商用ゲーム開発経験
【求める人物像】
・協調性や柔軟性があり、適切なコミュニケーションがとれる方
・必要なことは自ら積極的に学びとる、向上心の強い方
・ゲーム作りに情熱をもち、品質に対するこだわりを持っている方
・広い視野を持ち、何事にも好奇心旺盛な方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 26万円~ 46万円
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株式会社ハル研究所 求人詳細画像
株式会社ハル研究所 求人詳細画像

仕事内容

ゲームソフトを開発する仕事ではありません。以下の開発案件を担当していただきます。
・Nintendo Switch本体機能(eショップなど)の各用途専用Webブラウザの開発
・ゲームソフト向けWebブラウザ機能の開発

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応募資格

<必須条件>
・C++で機能、UIなどを実装できる方
・HTML、CSS、JavaScriptなどのWeb技術の知識がある方
・WebKit等のブラウザ技術を習得していきたい方
※応募に際しましては「顔写真」「志望動機」が記載された履歴書必須となります。

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企業名
株式会社ハル研究所
勤務地
山梨県
JR中央線 竜王駅 徒歩15分
給与
月給: 26万円~
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発の経験者
・C/C++/C#などの言語が扱える
※コンシューマーゲーム未経験の場合は「なぜコンシューマーゲームを希望するのか」志望動機をお伺いします。
【歓迎スキル・経験】
・3Dプログラムの知識がある
・シェーダーに興味がある
・ネットワークプログラムに興味がある
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・ポジティブに物事を考えられる方
・研究心があり、努力を惜しまない方

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 720万円
月給: 50万円
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラマーとしてC/C++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
香川県
JR予讃線 高松駅 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラマーとしてC/C++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
大阪府
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
年間1,800時間(2022年度)

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
各専攻によりますが、指定されたコマ(曜日、時間指定)のみ勤務頂きます。
【契約期間】
1年契約 2022/4/1~2023/3/31

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築
アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います
【具体的な業務内容】
・次世代リアルタイムカットシーンの仕様検討
・ワークフローや技術開発をアーティストとエンジニアと協力して行います

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方
・キャラクター、アニメーション、カメラ、ライティング、ポストエフェクトなどの基礎的なCG知識やワークフローの知識
・C++またはBPでの実装スキル
【歓迎するスキル・経験】
・セクション横断して要件をまとめることができるコミュニケーション力
・映画的映像に興味がある方
・UnrealEngineでのシーケンサを使った業務経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

次世代ACE COMBATの制作環境構築、開発業務
【主な業務内容】
・パイプライン開発
・開発環境の構築
・効率化ツール開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

次世代ACE COMBATのグラフィックスにまつわる開発業務
【主な業務内容】
・グラフィックシステム開発
・シェーダー開発
・VFXシステム開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
・シェーダプログラム開発経験
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACE COMBATのソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
【主な業務内容】
・ゲームシステム開発
・AI開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎するスキル・経験】
・リーダー業務経験
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

レベルデザインの観点からエンジニアとアーティストとを繋ぎ込むための環境設計、仕様検討、実装を行います

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・UnrealEngineでのゲーム開発経験
・レベルデザイン経験
・C++やBPなどでのロジック構築経験
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・リーダー業務経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

仕事内容

◆当社が制作するハイエンドアクションゲーム制作の主役を担う、ゲームプログラマーを募集します!
 志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
・アクションプログラム
└プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装
・グラフィックプログラム
└描画、エフェクトのプログラミング
・マテリアル、シェーダーの作成
・インゲームプログラム
└ゲームのルールやシステム周りの実装
・AIプログラム
└AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装
└ナビゲーションシステムに関する実装
└ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
・UIプログラム
└インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
【事業概要】
当社は、ゲーム開発を行うスタジオです。
バンダイナムコエンターテインメント様の新作ゲーム『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』他、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。
設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。
これからのソレイユの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応募をお待ちしております!

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応募資格

【必須条件】
・C、C++言語によるゲームソフト制作の実務経験
・ゲームエンジン上でのゲームソフト制作の実務経験
・3DCG等、担当する分野について知識

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 799万円
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仕事内容

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における
ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的には】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作実務経験のある方
・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方
・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方
・ビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方
└ Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方 ◦特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
└ Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
└ ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方 ◦特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
└ リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
└ モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
└ 現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
└ 画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方

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企業名
KLab株式会社
勤務地
大阪府
東京メトロ 六本木駅 徒歩3分
給与
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仕事内容

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における
ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的には】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作実務経験のある方
・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方
・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方
・ビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方
└ Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方 ◦特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
└ Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
└ ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方 ◦特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
└ リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
└ モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
└ 現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
└ 画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方

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企業名
KLab株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ 六本木駅 徒歩3分
給与
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仕事内容

ゲームQAにおける手動の作業を削減するため、以下の業務に携わって頂きます。
【具体的には・・・】
・QA自動化システムの開発中のゲームへの統合する
・ゲームテストにおいて、プレーヤーを制御するさまざまなボットの開発および改善します
・既存システムの保守・改善と、QAコストをさらに削減するための新しいプロセスの開発
【この仕事の面白み】
品質保証は、高品質なゲームの開発において重要ですが高コストなプロセスです。
このため、テストカバレッジの拡大と、コスト削減が非常に重要です。
QA(品質保証)部門には、テストワークフローの改善にフォーカスしたチームがあり、社内の開発プロジェクトにおいてゲームリプレイによるQA自動化を実現しています。
このポジションは、上記QA自動化のサポートを担当し、短期間にさまざまなゲーム開発プロジェクトに参加することができます。
本ポジションはQA自動化の限界を押し上げる意欲的で才能のある開発者を求めています。本ポジションの勤務地は東京です。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・5年以上のC++ の実務経験
・3年以上のゲーム開発経験
・英語力(英語技術ドキュメントの読み書きができること)
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲームAIプログラミング経験
・Python、及びC#の実務経験
・Unreal Engine 4の実務経験
・英語でのビジネスコミュニケーション能力
【求める人物像】
・新しい技術を学ぶことに抵抗のない方
・技術的なことに限らず、自ら問題を発見・解決していける方、細心の注意を払って思考できる方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを非常に重視する方
・インターナショナルな職場環境、及び英文技術資料の読解に抵抗を感じない方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 450万円~ 700万円
月給: 30万円~ 46万円
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仕事内容

ゲームQAにおける手動の作業を削減するため、以下の業務に携わって頂きます。
【具体的には・・・】
・QA自動化システムをはじめQAワークフローを改善するためのスタンドアロンツールの
改善および開発
・テスト結果の管理および分析のウェブアプリケーションの改善および開発
・さまざまなツールの背後にあるバックエンドシステムの管理
・既存システムの保守・改善と、QAコストをさらに削減するための新しいツールの開発
【この仕事の面白み】
品質保証は、高品質なゲームの開発において重要ですが高コストなプロセスです。このため、テストカバレッジの拡大と、コスト削減が非常に重要です。QA(品質保証)部門には、テストワークフローの改善にフォーカスしたチームがあり、社内の開発プロジェクトにおいてゲームリプレイによるQA自動化を実現しています。
このポジションは、QAチームとゲーム開発チームがテストワークフローを改善するため,ツール提供を担当し、短期間にさまざまなゲーム開発プロジェクトに参加することができます。私たちはQAの自動化とワークフローの最適化の限界を押し上げる意欲的で才能のある開発者を求めています。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Python、C#、C ++の実務経験
・スタンドアロンツールとウェブアプリケーションの両方で3年以上のツール開発経験
・英語力(英語技術ドキュメントの読み書きができること)
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム開発経験
・Unreal Engine 4の実務経験
・英語でのビジネスコミュニケーション能力
【求める人物像】
・新しい技術を学ぶことに抵抗のない方
・技術的なことに限らず、自ら問題を発見・解決していける方、細心の注意を払って思考できる方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを非常に重視する方
・インターナショナルな職場環境、及び英文技術資料の読解に抵抗を感じない方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 550万円~ 800万円
月給: 36万円~ 53万円
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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4(UE4.26)を使用した
スマートフォン向け3D対戦アクションシューターのインゲーム開発になります。
-シュータージャンルのインゲーム各種機能の開発・調整  (担当分野はこれまでの経歴を考慮)
-ソースコード保守
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
◆使用するツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
ツール・その他:ShellScript, Python

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・3Dのアクションゲーム開発経験
・C++を使用したゲーム開発経験
【 あると望ましい経験、能力】
・UneralEngine4を用いたゲーム開発経験
・アジャイル型ゲーム開発経験
・サーバークライアント型ゲーム開発経験
【求める人物像】
・コンシューマー・モバイル問わず対戦型シューターゲームのプレイヤー経験がある方
・ゲームコンテンツを日常的にプレイされている方
・ 自分の意見を発言し、説明することができる方
・ 実装物に対して、意見や提案だすことができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 17万円~ 25万円
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仕事内容

「GUNDAM EVOLUTION」におけるUnrealEngine4を用いたアウトゲームの開発を担当いただきます。
ご経験、スキルに応じアサインを検討致します。
▽具体的な業務内容
・ UnrealEngineのUMGを使用したUI実装およびアウトゲーム開発業務全般
・マルチプラットフォームに対応したUI実装
・ 3Dを併用したUI実装
・アウトゲームサーバーとの通信処理の実装
・ マスターデータの設計、実装
・ アウトゲームに関するツールの設計、実装
・ AutomationTool(自動テスト機能)を使用したテストの設計、実装
・ 企画・仕様面の改善案提案、その他アウトゲーム開発全般
▽この仕事の魅力
・国内では数すくないFPSの開発に携われます
・ガンダムIPを用いたゲーム開発に携われます
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能です
▽使用するツール
・開発:Unreal Engine 4 / Visual Studio 2017
・プロジェクト管理:Confluence / JIRA / Perforce / Git
・コミュケーション:Zoom / slack / discord

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・C++を使用したゲーム開発実務経験 
・ゲームをプレイすることが好きな方
【 あると望ましい経験、能力】
・ゲームエンジンを使用した開発実務経験
・オンラインゲーム開発の実務実務経験 
・C#での開発実務経験
・サーバーの開発実務経験
【求める人物像】
・様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・職種にとらわれずプロジェクトを前にすすめられる方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 32万円
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仕事内容

◆仕事内容
「GUNDAM EVOLUTION」におけるUnrealEngine4を用いたインゲームの開発を担当いただきます。
ご経験、スキルに応じアサインを検討します。
▽具体的な業務内容
・プレイヤーキャラクターの制御
・マルチプレイにおけるプレイヤーの同期
・チートに対してのセキュリティ対策
・ゲームルールの開発
・分析情報の取得
・パフォーマンス最適化
・マルチプラットフォーム対応
▽この仕事の魅力
・国内では数すくないFPSの開発に携われます
・ガンダムIPを用いたゲーム開発に携われます
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能です
▽使用するツール
・開発:Unreal Engine 4 / Visual Studio 2017
・プロジェクト管理:Confluence / JIRA / Perforce
・コミュケーション:Zoom / slack / discord

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・C++を使用したゲーム開発実務経験
・日常的にFPS、TPSのゲームを遊ばれる方、もしくは興味のある方
【 あると望ましい経験、能力】
・UnrealEngine4を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲーム開発の実務経験 
・家庭用またはPC用のゲーム開発実務経験
・サーバークライアント型ゲーム開発実務経験
【求める人物像】
・様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・職種にとらわれずプロジェクトを前にすすめられる方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 32万円
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