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仕事内容
▶︎開催日時
・2023年3月30日(木) 19:00〜20:30
※終了時間は前後します
▶︎開催形式
・オンライン開催
※Zoomウェビナーにて配信予定(Zoomを初めて使用する方は事前にインストールが必要です。)
▶︎タイムスケジュールとセミナー内容
19:00 会社紹介・講演のテーマのご紹介
19:05 『MONSTER UNIVERSE』ご紹介
∟大量のモーション制作の対処法
∟アニメ調のエフェクト制作、シェーダー拡張について
∟カットシーンにおけるエフェクト、コンポジット制作事例紹介
∟背景制作における表現方法の工夫について
19:35 『PRINCIPLES』ご紹介
∟高品質なモバイルゲームの背景制作について
∟運用サイクルを考慮した高品質なキャラ制作
∟Houdini使用事例、多光源ライトに対応したエフェクト制作について
20:05 新規開発タイトルのご紹介
∟3Dキャラのテクスチャ表現とワークフロー
∟モーションキャプチャー手探り珍道中
∟一線を画すリッチなフェイシャル表現
20:20 まとめ
20:25 質疑応答
20:30 終了予定
応募資格
▶︎応募締め切り
2023年3月28日(火)15:00まで
※2023年3月29日(水)中に参加いただける方を対象に当日のセミナーZOOM URLを
お送りさせていただきます
▶︎参加費
無料
▶︎定員人数
100名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます
▶︎参加対象者
∟3DCG実務経験がありゲーム業界・映像業界で働いている方
∟3DCG実務経験があり3DCG制作における技術や表現方法の向上を目指している方
∟3DCG実務経験があり次世代モバイルの見識を深めたい方
※3DCG実務未経験者や学生のご参加は、お断りさせていただく可能性があります。
参加特典
本セミナー参加者の方で選考のご希望をいただいた方は「書類選考パス、面接確約」とさせていただきます。
※面接をご希望の方は、セミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
※3DCG実務未経験者および直近1年以内に当社にご応募いただいた方は残念ながら対象外となります。ご了承ください。
※セミナー終了後に応募意思を正式にいただいた日時を応募日時とさせていただきます。
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仕事内容
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)
応募資格
【必須】
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる
ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
【求める特性】
Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
モーション制作にこだわりを持って取り組める方
AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
アートディレクターなどの経験がある方
チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方
仕事内容
パチンコ・パチスロの液晶コンテンツのデザイン制作。ムービー編集、エフェクト作成、オーサリング、図柄などのデザインを担当して頂きます。
応募資格
【必須条件】
・基本的なデッサン力
・After Effects、Photoshop、Illustrator(実践レベル)
【歓迎条件】
・Trapcode等サードパーティ製AEプラグインの使用スキル
・絵コンテ、Vコンテ作成スキル
・3ds Max、Mayaなどの3DCGソフト操作スキル
・パチンコ、パチスロの開発経験
【提出書類】
◆作品
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
◆志望動機書
※この度、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
◆同社開発、運営ゲーム内の3Dカットシーンの作成をお任せ致します。
【具体的に・・・】
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)
ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。
作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。
脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。
著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)
応募資格
【必須条件】
■ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験
仕事内容
制作されたキャラクターや背景、特殊効果などの素材を、主にAfter Effectsを用いて、タイムシートに沿ってひとつの画に合成する業務(撮影)を担当していただきます。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。
応募資格
・After Effects、Photoshop、Premiere、3DCGソフト等、映像制作ソフトを扱える方歓迎
・絵心のある方歓迎
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仕事内容
■仕事内容
AfterEffectsにてパチンコ/パチスロのコンポジット業務全般。
2D・3Dスタッフが作成した素材を元にエフェクトを追加したり、アニメーションをつけます。
また、タイトルや文字素材を作成することもあります。
《~職種のポイント~》
入社後は、全てのセクションへのコミュニケーションや理解が必要で、知識の幅は自然と広がりやすいです。
案件全体のデザインに関わるセクションのため、ディレクション業務を任されることが多いです。
そのため、自身の仕事が直接評価につながります。
また、自社製ツールでの作業の簡略化を行っているため、とても効率的に作業を行うことができます。
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
コンポジッター・2D・3D(20名)
【社員インタビュー】
Tさん(新卒入社5年目):会社の雰囲気が良く入社を決意しました。
社員数は多くないですが、違うセクションの方とも積極的にコミュニケーションがとりやすい環境です。
Sさん(中途入社5年目):弊社には自分の実績の「評価シート」・主任との1on1面談があり、
自身の仕事を振り返る機会が多く設けられております。
応募資格
【応募条件】
・3年以上の遊技機開発経験者(AfterEffects経験)
※ポートフォリオ提出(動画で確認できるもの)
★求める人物像★
・遊技機が好きな方
・意欲的、積極的に業務ができる人
・自分で考え、意見を言える人
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仕事内容
■仕事内容
パチンコ・パチスロ液晶映像制作の3Dグラフィック制作を担当します。
1つの工程に特化する事なく様々な業務を任されます。
自分でライティング・レンタリングができ、場合によって絵コンテに携わる事もあります。
《具体的には》
・モデリング:設定画を元に、キャラクター、背景などのモデリング
・モーション:リギング、カットシーンなどの制作
《開発環境》
3DCGソフト(MAYA、3DsMAXなど)・Photoshop・After Effects
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
コンポジッター・2D・3D(20名)
応募資格
【応募条件】
・ゲーム又はアニメ制作経験者
※ポートフォリオ提出
【歓迎条件】
・遊技機開発経験者
・MAYAもしくはMAXの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・画作りに注力できる方
・積極的に技術の展開をして、チームに貢献する姿勢のある方
・基本的な3Dの学習をされてきた方。新しい技術に対してアンテナを張るのが好きな方。
・社会常識があり年相応の対応ができる方
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仕事内容
■仕事内容
遊技機の2Dデザイン、本素材制作、絵コンテ制作が主な業務となっております。
《具体的には》
・2Dデザイン~本素材制作
実機で使用するUI、小物、ロゴなどのデザイン起こしから本素材制作までを行います。
仕様や世界観に合うデザインをプランナーと相談しながらの作業となります。
・絵コンテ制作
演出映像の絵コンテ制作を行います。
字コンテの情報を元に、キャラクターの演技やカメラワーク等を考え、絵に落とし込む作業です。
《開発環境》
Photoshop, Illustrator, ClipStudio
(ClipStudioに限らずドローイングツールが使えればOKです)
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
コンポジッター・2D・3D(20名)
【社員インタビュー】
2Dデザイナーはプロジェクトの中でも最初にコンセプトや設定を決める第1走者のような役割です。
自分の描いた絵コンテが3Dデザイナーに渡って動き出したときには、
この仕事ならではの喜びを感じます。
入社3年目で、絵コンテからタイトルロゴまで、UIに関わるほとんどを任せてもらえました。
少数精鋭"ならでは"の喜びを味わえます!!
応募資格
【いずれか必須】
・2Dデザイナーの実務経験が1年以上ある方
【歓迎条件】
・絵コンテ制作の経験がある方
・漫画制作経験(同人含む)がある方
・イラスト、UIデザイン、ロゴデザインなど幅広い制作経験のある方
・3DやAfterEffectsなどの2D以外のスキルをお持ちの方(興味のある方)
・データ整理が得意な方
★求める人物像★
・画力のある方
・自発的にアイディアを出したり、行動できる方
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仕事内容
■仕事内容
パチンコ・パチスロ液晶映像制作の3Dグラフィック制作を担当します。
1つの工程に特化する事なく様々な業務を任されます。
自分でライティング・レンタリングができ、場合によって絵コンテに携わる事もあります。
《具体的には》
・モデリング:設定画を元に、キャラクター、背景などのモデリング
・モーション:リギング、カットシーンなどの制作
《開発環境》
3DCGソフト(MAYA、3DsMAXなど)・Photoshop・After Effects
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
コンポジッター・2D・3D(20名)
応募資格
【応募条件】
・ゲーム又はアニメ制作経験者
※ポートフォリオ提出
【歓迎条件】
・遊技機開発経験者
・MAYAもしくはMAXの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・画作りに注力できる方
・積極的に技術の展開をして、チームに貢献する姿勢のある方
・基本的な3Dの学習をされてきた方。新しい技術に対してアンテナを張るのが好きな方。
・社会常識があり年相応の対応ができる方
仕事内容
自社のアート作品や空間でのインスタレーションの制作、コンサートライブや舞台での空間演出を担当します。
[具体的な業務内容]
・アートプロジェクトやクライアント案件の映像制作
・3ds MaxやMayaを用いた、モデリング/ キャラクターアニメーション / エフェクトの制作
・Houdiniを用いた、流体シミュレーションやエフェクトの制作
・PhotoshopやAfter Effectsを用いた、コンポジット作業
・Unreal Engineでの作品制作
・映像ディレクション / 演出 / 企画
【チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側など】
https://note.com/teamlab_recruit/
【実績】
https://www.teamlab.art/
上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。
東京・お台場のチームラボボーダレスは、単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の年間来館者数を記録し、米TIME誌が選ぶ「2019年世界の最も素晴らしい場所」にも選ばれました。同じくお台場で開催されたDMM.プラネッツは、CNN「2016年最も感動した視覚的瞬間」のトップに選ばれ、世界最大のアート・デザイン・建築のメディアdesignboomでは、2年連続で「世界のトップ10アートエキシビジョン」に、また、御船山楽園での展覧会は「2017年のアートインスタレーション」世界1位に選ばれました。
【会社説明資料】
https://speakerdeck.com/teamlab/teamlab-saiyo-deck
応募資格
【必須要件】
以下いずれかの経験
・3dsMax / Adobe After Effects / Adobe Photoshopそれぞれ実務経験
・Maya / Adobe After Effects / Adobe Photoshopそれぞれ実務経験
・Houdiniを用いたエフェクト制作の経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)
ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。
作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。
脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。
著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。
応募資格
【必須条件】
ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者
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仕事内容
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)
応募資格
【必須条件】
・Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる
ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
【歓迎要件】
・Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
・モーション制作にこだわりを持って取り組める方
・AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
・アートディレクターなどの経験がある方
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方
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仕事内容
【職務概要】
遊技機のコンポジット制作(コンポジッターチーム:10名)
2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等を立体化、アニメーション制作する流れが多いです。
【職務詳細】
fterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、
色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、
最終的な絵作りを行います。
2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
【必須】
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【尚可】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
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仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
仕事内容
家庭用ゲームソフトにおけるエフェクト表現の制作をご担当いただきます。
・インゲームのエフェクト作成
・イベントシーンのエフェクト作成
・コンポジット、編集作業 等
▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・ゲームエフェクトデザイナー
・イベントエフェクトデザイナー
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・Photoshop
・自社ツール
・その他、各担当パートに関連するツール(AfterEffects、Premiere 等)
応募資格
▼必須
・演出意図を理解した上で、エフェクトデータを作成可能な方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
※ゲーム制作未経験の方も歓迎します
▼歓迎
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験をお持ちの方
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験をお持ちの方
・スタイライズド系のエフェクト制作経験をお持ちの方
・フラグメント・頂点シェーダー制作の実務経験をお持ちの方
・Houdiniの実務経験をお持ちの方
・各種仕様を正しく理解・運用し、他セクションも巻き込みながら新たな仕様提案まで繋げられる方
・チームリーダー経験をお持ちの方
▼求める人物像
・広い視野を持ち、意見の多様性を尊重しながらチーム開発に取り組める方
・協調を尊重しつつも、目的達成のために芯をもって前向きかつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、お客様視点を持ちながらデザイン制作に取り組める方
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
2023/03/23
派遣社員
【~58万円!フルリモート勤務可能!】コンシューマーゲームのキャラモデラー
株式会社バイキング
2023/03/23
派遣社員
【アノ有名ナンバリングタイトルの続編!】カットシーンデザイナー
社名非公開
2023/03/23
派遣社員
【■大手パブリッシャーで活躍♪コンシューマーゲームのエフェクトデザイナー
社名非公開
2023/03/23
正社員
プロジェクトマネージャー【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
2023/03/23
正 契約
サウンド制作進行/東京
株式会社Cygames
2023/03/22
契約社員
管理会計サポート【福岡】
cocone v 株式会社
PICKUP求人