Unreal Engine 求人特集

コンシューマーゲーム・スマホアプリゲーム開発、映像制作におけるUnreal Engineの求人を公開中!

Unreal Engine求人特集
Unreal Engine求人特集

シリコンスタジオエージェントでは、Unreal Engine実務経験者向け【中途採用】【人材紹介・派遣】のお仕事紹介を行っております。

『Unreal Engine(アンリアルエンジン)』は、『フォートナイト』の開発・運営で有名なEpic Games社によって開発されたC++ベースのゲームエンジンです。大手ゲーム会社から受託ゲーム開発会社まで、主にコンシューマーゲーム開発の現場で広く使われています。現行では多くのゲームタイトルが『Unreal Engine 4』を用いて開発されていますが、早期アクセスが公開され2022年初頭に正式リリース予定の『Unreal Engine 5(以下UE5)』への移行も進んでおり、UE5を使用するゲーム開発の求人も増えています。また、建築(Unreal Studio)など非ゲーム分野でも多く活用されており、映像制作ではプリビズ(プリビジュアライゼーション)等に使われています。

クライアントサイドエンジニア(ゲームプログラマー)・ツールエンジニア・3DCGエンジニア・テクニカルアーティストなど、Unreal Engineの正社員・契約社員・派遣社員の求人多数!興味のある求人がありましたら、ご応募をお待ちしております。

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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

仕事内容

ステージなどのゲームで使用する背景及びオブジェクト全般のモデリング

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応募資格

【必須条件】
ゲーム業界での背景モデリング、オブジェクトモデリング実務経験者
基本的な3Dグラフィックオペレーション
【歓迎条件】
キャラモデルの作成経験
Unreal Engineの開発作業経験
Maya、Blenderでのモデル作成経験

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

仕事内容

キャラクターなどのゲームで使用するオブジェクト全般のモデリング業務

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応募資格

【必須条件】
実務経験3年以上
コンシューマゲーム開発経験
【歓迎条件】
Unreal Engineの開発作業経験
Naiagara経験者優遇

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

仕事内容

Visual Studio上でC++言語、Unreal Engineのブループリントを利用しての業務となります。
ゲーム制作におけるフローの実装やゲーム固有システムの実装を行います。
担当箇所部分をゲームデザイナーと相談しながらメインの遊びとなる
ゲームシステム、ゲームフロー、UIの制作を行います。

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応募資格

【応募資格】
ゲーム制作でのC++およびUnreal Engineを利用した開発経験(3年以上)
【あると望ましいスキル】
・リードプログラマー経験
・商用ゲーム開発経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・ゲームエンジン使用経験
・ゲームを面白くしていくための各セクションとのアイディア出し、提案ができるコミュニケーション能力

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

仕事内容

効率よくゲーム開発をするためのエンジン拡張、ツール制作
Unreal Engineを利用し、クリエイターの望む最高のパフォーマンスを出せるように
エンジン拡張、エディタ、ツール開発を行う業務です。
ゲーム開発には高水準で効率的な、エンジン拡張、ツール開発が必須です。
本業務ではレベルデザイン、アーティストと連携してツールの開発を行います。

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応募資格

【必須スキル・要件】
ゲーム制作でのC++およびUnreal Engineを利用した開発経験(3年以上)
【あると望ましいスキル】
・Windows上でツール等の開発経験
・Pythonでの開発経験
・効率化、自動化などへの興味

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
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仕事内容

コンソールゲームのためのリアルタイムグラフィックシステムの開発
高品質なリアルタイムグラフィックスのシェーダー開発、ゲームの映像表現の開発など
アーティストと協力して高品質なゲームグラフィックスの制作を行います。
グラフィック研究からカットシーン制作補助などグラフィックに関わる業務を行います。

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応募資格

【応募資格】
下記の内容のいずれか、または両方
 DirectX、OpenGLを用いた開発経験
 シェーダー言語(HLSL等)を利用した開発経験
【あると望ましいスキル】
・C++での開発経験
・DCCツール(Maya、Houdini、Blender等)のプラグイン開発経験
・商用ゲーム開発経験
・ゲームエンジン使用経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・セルルック等のシェーダー開発経験
・Pythonでの開発経験
・グラフィッカーをサポートするツール、スクリプト等の開発経験
・日々進化していくグラフィック表現、知識に対して興味があり様々な挑戦する気持ち

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

仕事内容

企画補助、仕様書作成、レベルデザイン、ステージ設計
コンソールゲーム開発のゲーム設計にゼロから携わって頂きます。

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応募資格

【必須スキル・要件】
・コンソールゲームでプランニング経験
【あると望ましいスキル】
・アクションゲーム開発経験者
・グラフィック作業経験者
・ゲームを面白くしていくための各セクションとのアイディア出し、提案ができるコミュニケーション能力

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターモーション
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・外注ディレクション
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・スマートフォン、コンソールゲームにおける2Dアニメーション、エフェクト制作の経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
歓迎スキル
・Maya / Spine / SpriteStudio を使用したキャラクターのパーツアニメーション制作経験
・スマートフォン、コンソールゲーム開発・運用経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターモーション
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・外注ディレクション
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・スマートフォン、コンソールゲームにおける2Dアニメーション、エフェクト制作の経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
歓迎スキル
・Maya / Spine / SpriteStudio を使用したキャラクターのパーツアニメーション制作経験
・スマートフォン、コンソールゲーム開発・運用経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

背景モデル制作、ライティング、レベルデザイン、進行管理などを行っていただきます。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲームの背景モデル制作経験3年以上
【あると望ましい経験、能力】
・背景制作に関する技術的な知識と経験
(PBR、レベルデザイン、ライティング、プロシージャルワークフローなど)
・ゲームの背景制作におけるリーダー業務経験
・MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
・進捗管理、外部委託管理能力
【求める人材像】
・基本的な造形力、表現力のある方  
・レベルデザインや技術トレンドなどに志向のある方 
・ゲームが好きで、ゲーム開発に対し情熱を持っている方  
・コミュニケーション能力が高く、主体的に行動できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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スタッフの一言 : ゲーム会社は数多く在りますが、その中で「何をやっていきたいかな?」と考えた時にコンシューマーゲームやアクションゲームを作っていきたいと思う方は、イリンクスはかなりオススメです!やりたいことが叶う環境で、是非一緒に働きましょう!

仕事内容

ゲーム制作におけるプランニング業務全般
・企画提案、各種仕様書の作成
・シナリオ、各種テキストの作成
・レベルデザイン
・イベントスクリプト
・リソースの発注、管理
主な使用ソフト/使用言語
・Excel / VBA
・UnrealEngine

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応募資格

【必須】
・ゲームプランナー実務経験(コンシューマーゲーム3年以上)
・論理的思考な思考能力をお持ちの方

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企業名
株式会社イリンクス
勤務地
東京都
大崎広小路駅徒歩3分、五反田駅徒歩6分
※※来年6月にオフィス移転します※※
東京都品川区上大崎2-25-2
新目黒東急ビル4階(目黒駅徒歩2分)
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~ 70万円
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スタッフの一言 : コンシューマー/ソーシャル双方の案件があり、ご入社後に希望をヒアリングした上で配属案件を決定致しますので、希望にそぐわない案件へ配属される事がほぼない企業となります。

仕事内容

当社のゲームプランナーとして、自社ゲームやクライアントのゲーム開発における開発支援を行います。
ディレクターとプロジェクトの趣旨を共有し、より面白い内容にすべく、各種仕様を設計していただきます。
また、ユーザーの動向を想定したゲームバランスなども調整していただきます。
担当するプロジェクトや任される範囲は、経験スキルにより相談の上、決定していきます。

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応募資格

【必須スキル】
■ゲームプランナー実務経験3年以上
■企画書・仕様書作成
■データ設計
■パラメータ入力
■バトルなどの数値や数式設計など
【歓迎スキル】
■プロジェクトマネジメント経験
■ディレクター経験
■KPI分析・改善案提案経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
四谷三丁目駅(東京メトロ丸の内線)徒歩1分
曙橋駅(都営地下鉄新宿線)徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

■同社開発中のゲームタイトルにおけるサウンド業務作業
【仕事内容】
・BGM、効果音、SE作成の業務
・外注企業、外注クリエイターの発注、品質管理、進行管理全般
【作業環境・ソフトウェア・ツール等】
DAW
Avid Protools
Cubase(Nuendo)他各種DAW
その他ツール
Sound Forge
ミドルウエア
CRI ADX2
Audiokinetic Wwise◎
ゲームエンジン
Unreal Engine
Unity

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発における、サウンド制作業務の経験
【歓迎条件】
・サウンドリードの経験
・外部サウンド制作企業およびスタッフへの発注業務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 大井町 徒歩5分
給与
月給: 24万円~ 40万円
時給: 1500円~ 2500円
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仕事内容

スマートフォン、コンシューマーゲーム機向けゲームプログラム開発ならびに3Dグラフィックスプログラミング、パフォーマンスチューニングなど専門性の高い業務

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応募資格

【必須】
・Unity または UnrealEngine でのゲーム開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎するスキル・ご経験】
・3Dグラフィックスプログラミング経験
・シェーダープログラミング経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・リアルタイム通信プログラミング経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
【求める人物像】
・新しい技術に興味を持ち学び続けられる方
・特定の分野について専門知識のある方
・コミュニケーション能力のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
蒲田 徒歩5分
給与
年収: 400万円~
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、ゲームアプリケーションプログラミング業務を行っていただきます。
【具体的には】
・担当パートにおける設計/実装作業

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応募資格

【必須条件】
・C++によるプログラミングのゲーム開発経験(3年以上)
・家庭用ゲーム機やPCゲームの開発経験
【歓迎条件】
・大規模なゲーム開発プロジェクトの主要なエンジニアスタッフとしての経験
・ゲーム中のプレイヤー制御やNPC制御経験
・キャラクタAIの設計/実装経験
・UI/UXの設計/実装経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
・C#やPythonなどによるツール制作経験
【求める人物像】
・ゲームが好きで、面白くするためのアイデアを積極的に出せる方
・JRPGに興味がある方
・前向きに仕事に取り組んでいける方
・関係者と協調しながら円滑に業務を進められる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、エフェクト制作と合わせて、マテリアル制作などのテクニカルな作業を主に担当していただきます。
【具体的には・・・】
・パーティクルエディタを用いたバトル、背景、カットシーンエフェクトの制作
・エフェクト用マテリアルの制作と管理

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応募資格

【必要な経験、能力】
・MayaなどのDCCツールの実務経験
・ハイエンド系タイトルのエフェクト制作実務経験
・UnrealEngine4でのエフェクト用マテリアルの実務経験
・協調性、コミュニケーション能力(他セクションのスタッフと連携が取れる方)
【あると望ましい経験、能力】
・Houdiniでの制作経験
・UnrealEngineのNiagaraエディタの制作経験
・UnrealEngine4でのブループリントの制作経験
・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能に対する知見
【求める人材像】
・アクションRPGを作りたい方
・良いエフェクト表現を実現するため、粘り強くトライアンドエラーを実践できる方
・関連するセクションとしっかりと話し合い、良い関係を構築しながら業務を遂行できる方
・「新たなエフェクト表現」「エフェクトの技術的研究」に対して熱意のある方
・自ら積極的に提案、発信し、プロジェクトを推進できる方
・ユーザーの事を考えて、エフェクトを制作できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームモデルやハイエンドモデルの制作、及び進行管理を担当していただきます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作業務
・各種武器や小道具などのモデル制作業務
・チーム及び外部協業会社の制作進行や管理
※適性により担当業務を検討いたします。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲームモデル、ハイエンドモデルの制作経験
【あると望ましい経験、能力】
・キャラクターモデル制作に関する技術的な知識と経験(リギング、フェイシャル、フィジックスなど)
・ノンフォト系キャラクターモデルの制作経験
・ZBrush等でのスカルプティング経験
・Substance Painterでの制作経験
・Substance Designerでの制作経験
・Marvelous Designerでの制作経験
・レンダリングに関する知識と経験
・MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
・進捗管理、外部委託管理能力
・キャラクター制作チームのリーダー経験、またはリーダーのサポート経験
【求める人材像】
・ノンフォト系のキャラクターモデリングに興味のある方
・主体的に行動できる方
・優れたモデリングスキルを持っている方
・面白いゲームを作るという意思を持っている方
・周りの理解と協力を得て物事を推進できる方
・最後まで粘り強くやり遂げる事ができる責任感の強い方
・これだけは誰にも負けないという強みやこだわりを持っている方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、システムプログラミング業務を行っていただきます
【具体的には・・・】
・ゲーム開発環境の整備/改善
・Unreal Engineの保守/管理/拡張
・自動ビルドシステムの構築/運用/保守
・自動テストシステムの構築/運用/保守
・ソース/アセットの静的解析

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応募資格

【必要な経験、能力】
・プログラミングの知識 (C++/C#/Pythonなど)
【あると望ましい経験、能力】
・Git/Perforceなどの管理経験
・自動ビルド/自動テスト環境の構築経験
・JenkinsなどCIツールの運用経験
・AWS/Azureなどを使用した業務経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
・C#やPythonなどによるツール制作経験
・ゲーム開発の基本的なフローに関する知識
【求める人材像】
・ワークフローの改善や効率化に興味がある方
・自動QAシステムに興味がある方
・前向きに仕事に取り組んでいける方
・関係者と協調しながら円滑に業務を進められる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、テクニカルアーティスト作業を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・アーティスト向けスクリプトやツール開発
・アーティストサポート業務
・骨構造の検討とリグ構築(ボディ、フェイシャル、モンスターなど)
・Unreal Engineでのデータ実装作業
・Unreal Engineでの物理設定作業(揺れ物、クロスなど)
※適性により担当業務を検討いたします

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応募資格

【必要な経験、能力】
・MELまたはPythonでのツール作成のプロジェクト実務経験
・MayaやUnreal Engineでの人型・モンスター型リグの構築のプロジェクト実務経験
・物理シミュレーションの設定や、アニメーション関連技術の知識、プロジェクト実務経験
・アーティスト・エンジニア間で効果的にコミュニケーションする能力
※実務経験=製品開発チームにて、3年程度の経験
【あると望ましい経験、能力】
・MayaやUnreal Engineでのリグの自動セットアップ環境の構築経験
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・補助骨構造の構築
・C++を使用したツール開発経験
・Unreal Engineでのマテリアル作成経験
・Unreal EngineのBPを使用したアセット作成
【求める人材像】
・キャラクタをより魅力的に表現することに興味がある方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームデザイナー(プランナー)、エンジニア、ビジュアルアーティスト、シナリオライター等と一緒にゲームの企画から仕様作成、実装までの工程をご担当いただきます
【具体的には。。。】
・企画・戦略立案
・ゲームシステム設計、仕様作成、レベルデザイン、データ調整
・関係各社、関係部署との折衝業務。進捗管理
・開発ディレクション
※適性により担当業務を検討いたします

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応募資格

【必須条件】
・リーダー業務経験
【歓迎条件】
・RPG開発経験
・アクションゲーム開発経験
・ハイエンドゲーム開発経験
・Unreal Engineの実務経験
【求める人物像】
・RPGを良くプレイされていて、自身でもRPG制作に携わりたいと強く思っている方
・最新のゲームを積極的にプレイされ、研究されている方
・コミュニケーション能力が高く、主体的に行動できる方
・周りの理解と協力を得て物事を推進できる方
・最後まで粘り強くやり遂げる事ができる責任感の強い方
・『テイルズ オブ』シリーズの発展に貢献したいと思っている方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆『テイルズ オブ』プロジェクトにて、レベルデザイン業務を担当していただきます
世界観、キャラクター、ストーリー、ゲーム要件を満たしたステージの仕様設計及び実装を行っていただきます

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応募資格

【必須条件】
・ステージの仕様作成、レベルデザイン業務経験
・最低3年以上のゲーム開発実務経験
・ゲーム仕様書作成能力
【歓迎条件】
・世界観、キャラクター、ストーリー、ゲーム要件を考慮したレベルデザイン設計経験
・RPG、アクションアドベンチャー開発経験
・Unreal Engineの実務経験
・ハイエンドゲーム開発経験
・リーダー、もしくはディレクター業務経験
・ゲーム体験として世界観、キャラクター、ストーリーを演出することに興味のある方
【求める人物像】
・RPGを良くプレイされていて、自身でもRPG制作に携わりたいと強く思っている方
・マップ探索の遊ばせ方に興味があり、自身でも制作に携わってみたいと考えている方
・最新のゲームを積極的にプレイされ、研究されている方
・コミュニケーション能力が高く、主体的に行動できる方
・周りの理解と協力を得て物事を推進できる方
・最後まで粘り強くやり遂げる事ができる責任感の強い方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
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