仕事内容
◆新規タイトルの開発におけるプログラム業務
【具体的な業務内容】
・キャラクター制御実装
・イベント進行実装
・プレイヤー・NPCなどの専任・もしくは複数のコンテンツ開発担当
・ゲームのイベント進行の実装および、ゲームデザイナー等が行うスクリプティング業務の設計
・トラブル対応サポート
・その他タイトルに必要なシステム開発
応募資格
【必須条件】
・C++を使用しての1タイトル以上のゲーム開発完成経験
【歓迎条件】
・据え置きコンシューマー機もしくはPCでの3Dゲーム開発経験
・下記システムのいずれかの開発経験
-キャラクターアニメーションシステム
-RPGにおけるイベント制御システム(フラグ管理、会話など)
-ファイルロード管理周り、アセット管理周り
-ミドルウェアやドライバのタイトルへのインテグレート(組み込み)
-新しいプロジェクトの仕様の実験・検証経験
仕事内容
・Unreal Engineでの新規コンシューマプロジェクト開発
・メニュー等のUIまわりの実装
・アウトゲーム関連の実装
応募資格
【必須条件】
・コンシューマゲームの開発、リリース経験
・UE4での開発経験
・UI、アウトゲーム部分の開発経験
【尚可】
・プロジェクトスタートアップ経験
・アジャイルでの開発経験
・パートリーダー
仕事内容
◆ゲーム開発におけるプログラミング業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
◆ゲーム企画・システム設計・仕様策定
◆コーディング・ツール制作
◆モバイルコンテンツ・ネットワークゲーム
・サーバ構築
・DB設計/構築・仕様書作成・PHP,MySQL等を用いてのサーバ処理の作成
・C++,C#, Javaなどを用いてのクライアント処理の作成
◆コンシューマゲーム
・C,C++中心(一部グラフィック処理にアセンブラを使うことも)
【開発環境】
C, C++, 等がメインです
応募資格
【必須条件】
・C, C++, C#等を用いた開発経験
※ゲーム業界以外でのプログラム経験ある方、歓迎します!
▲
仕事内容
■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
プログラマ(10名)
応募資格
【必須条件】
・3年以上の遊技機開発経験者(C言語またはC++言語で開発)
★求める人物像★
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
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仕事内容
Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。
ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール、デバッグツールの作成
・企画の実現性、企画への改善案提案
応募資格
応募要件(MUST)
・商用ゲームのオーディオ開発経験、もしくは商用の音響・音楽・楽器ソフトウェア等オーディオ関連処理の開発経験
・C#, Python, C++などを用いた商用ソフトウェア開発経験
・音響・信号処理、数学、音響学などの専門知見がある方
歓迎要件(WANT)
・Unityを用いた開発経験、3Dアクションゲームのシステム構築経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
求める人物像
・謙虚(Humility) 、尊敬(Respect) 、信頼(Trust) を持ち、他職種とも適切なコミュニケーションが取れる方
・ゲーム開発、音楽や効果音の表現に興味や熱意がある方
・探求、向上心があり、自らの技術や知識を伸ばしていける方
▲
仕事内容
モバイル向け(スマホ、Switch 等)RPG制作のクライアントエンジニアとしてご勤務いただきます。
・Unityを使用したRPGの開発
・バトル、ストーリーモードの開発
・ショップ、ガチャ、ランキング等の画面開発(どこを担当していただくかは適正を考慮して判断します)
応募資格
◆必須要件
・3年以上のゲーム開発経験
・3年以上のUnityの実務経験
・uGUIにおけるSpriteとImageの挙動の違いを説明できる事
・MVC, MVP, MVVM、どれか一つでもしっかり理解している事
◆推奨要件
・RPGの開発経験
・UniTask, UniRxの実務での利用経験
・Unityのシェーダ(HLSL/Cg)の開発経験
・ゲームのイベントスクリプト(RPGでシナリオ上でキャラ劇させたりするもの)の実装経験
仕事内容
PCやゲーム開発関連機材等の社内機材及びOSや各種アプリケーションの
調達・管理・サポートなどを担当し、会社全体を支えます
主に、以下の社内機材及びアプリケーション管理業務を経験、能力に応じて担当していただきます
<開発機材管理>
・PCやゲーム開発関連機材等の調達・キッティング、管理、障害時サポート対応
・社内ユーザー向けドキュメント作成
・マスターイメージ作成、管理、更新
<アプリケーション管理>
OSライセンスや各種アプリケーションにおける下記業務
・国内外からのライセンス調達
・ライセンス管理(フリーソフト等含む)
・インストール案内、障害発生時のサポート対応
・サーバ・ネットワーク管理担当と連携してのライセンスサーバの構築、運用、管理
※※※
応募資格
■必須経験・知識
<開発機材管理>
・Windows OS系セットアップ、運用、サポート経験 ※仮想化環境含む
・パーツ単位でのPC組み立て経験(実作業上はPC組み立ては行わず、サポート時のパーツ交換レベルとなります)
・PCキッティング経験者
・10kg前後の機材を運搬可能な方
<アプリケーション管理>
・企業レベルでのOS、アプリケーションライセンス調達・運用・管理経験
<共通>
・社内・社外問わずユーザーサポート部門での勤務経験
・丁寧、慎重、正確な作業精度を有する方
・社会人としての一般常識、周囲への気配り、挨拶、整理整頓が行える 等
■あると望ましい経験・知識
<開発機材管理>
・4~500台規模でのWindowsメジャー更新プログラムの適用計画実施
・ゲーム開発機材のセットアップ、トラブルシューティング経験
<アプリケーション管理>
・MPSA、Adobe社、Autodesk社のライセンス管理サイト利用経験
・3DCG制作に用いられるアプリケーション、プラグインの知識
<共通>
・英語読解力、メールでの簡単なやり取り能力(海外製品サイト利用や調達時のやり取り可能レベル)
・よりよい製品を社内ユーザーに展開するための製品調査能力(メーカーやWebサイトからの情報収集、検証能力)
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仕事内容
ゲーム開発におけるプログラマー業務になります。
【具体的には】
サーバーサイド構築業務
※ご自身のスキルに合わせた業務をご用意させて頂きます。
応募資格
【必須条件】
■ゲーム業界でのプログラミング実務経験2年以上
■C、C++、C#いずれかの言語実務経験
■コミュニケーション能力、協調性のある方
【優遇条件】
■Unityもしくは他のゲームエンジン使用経験
■コンシューマゲーム機での実務経験
■開発支援ツール制作経験
■3Dゲームタイトル制作経験
■サーバー及びデータベースの知識
■Python等その他言語の知識
仕事内容
■概要
・ソーシャルゲームアプリのサーバーサイドの開発/運用全般をお任せします。
■詳細
<具体的な業務例>
・ゲーム内のサーバーサイド実装
・マルチ系業務の実装
<チームについて>
メンバーは以下いずれかのゲームタイトルのチームに所属し、ゲーム開発を行っています。
・『エレメンタルストーリー』
・『日向坂46とふしぎな図書室』
・『ブロックチェーン技術を用いたゲーム』
・『新規開発中プロダクト』
<開発体制について>
・企画職、エンジニア職、デザイナー職含めて20~30名ほどのチームで開発を行っています(※開発フェーズにより、それぞれの職種の人数は変動します)
・チーム内には、職種ごとにPMポジションのメンバーがいることが多いです
・企画の段階からチーム全員でミーティングを行い、一緒に課題を発見し、ディスカッションしています
<業務の進め方>
・Slackのハドル機能やZoomを用いて、朝会や夕会をチームや職種ごとに行い、当日のタスクやスケジュールを確認しています
・WrikeやRedmine、Backlogでタスク管理を行っています
・スプレッドシートで管理する場合もあります
・開発手法はアジャイルを採用しています
<この仕事の面白み、魅力>
・自社IPの『エレメンタルストーリー』をはじめとした、有名IPのゲーム開発に携われる環境です。
・決められた工程だけではなく、ゲームの企画という上流工程から参加する経験ができます。
・企画会議から参加できるためユーザーとの距離が近く、どうやってユーザーに楽しんでもらえるゲームを作るか、どんなゲームが喜んでもらえるかを主体的に考えていけます。
応募資格
【必須条件】
・C#、PHPの実務経験
・エンタメ系の業務経験2,3年
・スマホゲーム(ネイティブアプリ)運営経験1年以上
【歓迎要件】
・Linux、Apache、MySQL、PHPによるWebサイト開発実装経験
・aws, azureなどクラウドサービスの運用経験
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
・高トラフィックサイトの開発運用、リクエスト処理経験
・通信を利用したゲームシステムの開発経験
・クライアントの開発経験
・C++、C#、java等の言語を用いたコンテンツの開発経験
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
【求める人物像】
・StudioZのビジョン『メチャクチャオモシロイをツクル』に取り組める人
仕事内容
■概要
・ソーシャルゲームアプリのサーバーサイドの開発/運用全般をお任せします。
■詳細
<具体的な業務例>
・ゲーム内のサーバーサイド実装
・マルチ系業務の実装
<チームについて>
メンバーは以下いずれかのゲームタイトルのチームに所属し、ゲーム開発を行っています。
・『エレメンタルストーリー』
・『日向坂46とふしぎな図書室』
・『ブロックチェーン技術を用いたゲーム』
・『新規開発中プロダクト』
<開発体制について>
・企画職、エンジニア職、デザイナー職含めて20~30名ほどのチームで開発を行っています(※開発フェーズにより、それぞれの職種の人数は変動します)
・チーム内には、職種ごとにPMポジションのメンバーがいることが多いです
・企画の段階からチーム全員でミーティングを行い、一緒に課題を発見し、ディスカッションしています
<業務の進め方>
・Slackのハドル機能やZoomを用いて、朝会や夕会をチームや職種ごとに行い、当日のタスクやスケジュールを確認しています
・WrikeやRedmine、Backlogでタスク管理を行っています
・スプレッドシートで管理する場合もあります
・開発手法はアジャイルを採用しています
<この仕事の面白み、魅力>
・自社IPの『エレメンタルストーリー』をはじめとした、有名IPのゲーム開発に携われる環境です。
・決められた工程だけではなく、ゲームの企画という上流工程から参加する経験ができます。
・企画会議から参加できるためユーザーとの距離が近く、どうやってユーザーに楽しんでもらえるゲームを作るか、どんなゲームが喜んでもらえるかを主体的に考えていけます。
応募資格
【必須条件】
・C#、PHPの使用経験
※学生時代に勉強していた等も可。
・ゲームが好きな方
【求める人物像】
・StudioZのビジョン『メチャクチャオモシロイをツクル』に取り組める人
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仕事内容
TypeScript/PHPを使用した新規ブロックチェーンゲームの開発・運用を担当していただきます。
【具体的には】
開発前期はTypeScriptを使用してブロックチェーン/Webフロントエンジニアと協調しながら、ブロックチェーンを利用したWebサービスの構築業務をしていただきます。
・TypeScript/Node.jsを使用したバックエンドAPIの実装
・GitHub Actions/Argo Workflowsを使用したワークフローの実装
・ブロックチェーンエンジニアが実装したスマートコントラクトとの連携
開発後期には、PHPを使用してゲーム基盤、外部サービス連携、負荷試験などゲームの裏側を支える機能開発や安定リリースに向けた業務をしていただきます。
・広告効果測定ツールやPush通知の組み込みなど円滑なゲーム運用を支える機能群の開発
・負荷試験(k6/Golangを予定)の実施またはサポート
・開発環境整備、開発支援ツールなどの実装
また、今後の開発進捗次第では一部ゲーム機能に関わるPHPを使用したバックエンドAPIの実装、TypeScriptを使用したデバッグメニューや管理画面の実装を担当していただくこともあります。
あらかじめご了承ください。
応募資格
■必須経験・スキル
PHPを利用したWebアプリケーションまたはモバイルアプリケーションのバックエンド開発&運用経験(1機能以上の設計・開発経験)
TypeScriptを利用したWebアプリケーションまたはモバイルアプリケーションのバックエンド開発&運用経験(1機能以上の設計・開発経験)
MySQLを用いたDB設計・開発経験
GCP/AWSなどのクラウドサービスを利用した開発経験
Git、GitHubを利用した複数人でのチーム開発経験
複数人のエンジニアが関わる機能・サービス開発において初期設計・実装をリードした経験のある方
アプリケーションコードにとどまらず、インフラ知識、外部サービスを絡めた実装の経験または今後伸ばしていきたいスキルと考えておられる方
スマートフォンゲームのプレイ経験
■歓迎経験・スキル
スマートフォンゲームのサーバーサイド開発&運用経験(1機能以上の設計・開発経験)
大規模サービスまたは高トラフィックサイトのサーバーサイド開発経験
Google Cloud Spannerを用いたDB設計・開発経験
主体的にチームメンバーとコミュニケーションを取りながら開発を進められる方 ・スマートフォンゲームに限らず、ゲームが好きな方
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仕事内容
サーバーサイドエンジニアのリーダーとしてゲーム、運用ツール、その他のwebサービスの設計・開発を行っていただきます。
サーバーエンジニアセクションにおけるマネジメントや技術面におけるサポート・リードを行います。
ゲーム開発、社内ツール制作、新規web開発関係のプロジェクトなど、様々な業務があります。スキルや適正に伴って担当して頂きます。
【具体的には】
・ゲームアプリ、webサービスにおけるサーバーサイドの設計・開発
・AWSを用いたインフラ構築・管理等
・メンバー層に対する技術的なサポート 等
・AI等の新規技術に関する研究 等
応募資格
<必須>
・ソーシャルゲーム、web関係等のサーバーサイド業務経験3年以上
・チームリーダー(リードエンジニア)あるいはそれに準ずるマネジメントのご経験のある方
<歓迎>
・ソーシャルゲームのサーバーサイド構築におけるインフラも含めた総合的な知見をお持ちの方
・最新の技術を用いたデータ分析、CI/CD等の運用環境整備の知見をお持ちの方
・chatGPT等のAI関連サービスを活用できる知見をお持ちの方
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・技術的・その他多様な面で強い向上心をお持ちの方
<求める人物像>
・弊社のビジョン・バリューに共感できる方
・設計・実装まで実現できる方
・コミュニケーション力のある方
仕事内容
◆レンダリングエンジンの開発・保守、先端技術の検証や実装に携わっていただきます。
多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、映像表現の向上に貢献出来るやりがいのある仕事です。
新しい技術に興味を持ち、積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。
【具体的には・・・】
・ゲームエンジンの基盤と密接に関わるレンダリングエンジンを開発します。
・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。
・最新の技術動向を研究し、先進的なレンダリング技術をゲームエンジンに組み込みます。
・レンダリングエンジンのテクニカルディレクションを行います。
応募資格
【必要な経験、能力】
・リーダーとしてチームをけん引した経験
・C++を使用した開発経験
・DirectX12やVulkanなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機の開発経験
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダリングエンジンまたはゲームエンジンの開発経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
・ハイエンドなレンダリングに関する知識・経験
【あると望ましい経験・能力】
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛
・技術的な問題に対し主体的に解決策を検討、提案できる
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる
・メンターとして若手の成長を手助けできる
仕事内容
◆・ゲームエンジンが提供する様々なエディタの開発を行います。。
【具体的には・・・】
一例として下記のエディタがあります。
シーンエディタ/マテリアルエディタ/エフェクトエディタ/UIエディタ/カットシーンエディタ
・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。
・グラフィックスやアニメーション等のエンジニアと関わりながら、専門的なエディタを構築します。
応募資格
【必要な経験、能力】
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・DCCツールやゲームエンジン等の拡張機能の開発経験
【あると望ましい経験・能力】
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験
・商用ソフトウェアの開発経験
・サーバーサイドの知識
・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援、ワークフロー構築の経験
・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験
【求める人材像】
・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる
仕事内容
◆社内の開発プロジェクトにおける CI/CD(アプリの開発からテスト、提供、デプロイの継続的な統合、自動化、監視)の実現を行う業務です。
【具体的には・・・】
ゲームエンジンの開発者と共にCI/CD、開発環境の開発/運用/改善業務を行います。
・スクラムチームの一員として、開発者と協力して業務を実施します
・オンプレPC、VM、クラウド環境の構築/運用
・CI/CD開発/運用
・CI/CD各種ログの収集/分析/可視化とゲームエンジン品質・開発課題解決に向けた取り組み
・開発補助ツールの開発/運用
・クラウド関連技術の導入
応募資格
【必要な経験、能力】
・プログラミング経験(C++/C#/Python、または同等の言語の実務経験)
・サーバーの管理・運用に関する知識(TCP/IP、シェルスクリプト、リモート管理ツールなど)
・下記のいずれかのご経験
‐Github ActionsなどCIツールのプロジェクト導入・運用経験(2年以上の実務経験)
‐Azure/AWS/GCPなどパブリッククラウドでの環境構築・運用経験
【あると望ましい経験・能力】
・スクラム, DevOps, SREの知見/実務経験
・仮想化またはコンテナ技術の知識や経験
・サーバー監視ツール、構成管理ツール(Terraform, Ansible)の運用経験
・サーバーサイド、CLIツールの開発経験
・ログの収集分析環境構築、分析結果に基づく業務課題可視化の経験
【求める人材像】
・ワークフロー改善への発想力・提案力・実現力をお持ちの方
・新規技術に興味があり、既存環境と協調し実務に活用できる方
・開発者問い合わせ要望を理解し、単独で調整可能なコミュニケーション能力をお持ちの方
仕事内容
機械学習の知識と技術新しいやアプローチに対する情熱を語り、ゲーム開発のパイプライン、ランタイム機能のデザイン、プレイヤー体験の質とAIを向上させていただきます。
そのほかにも機械学習プログラマーに囲まれ、ゲームチームが待ち構えているシステムを作っている中で、様々なビデオゲームに関わりながら、グループ内で様々なビデオゲームに関わることができ、ご自身の成長・啓発にも繋がる多様な機会が得られます。
機械学習の知識と、新しいテクノロジーやアプローチについて学ぶ情熱を活用して、ゲーム開発パイプライン、ランタイム機能の設計、プレーヤー エクスペリエンスの品質、AI を進歩させます。
他の機械学習プログラマーに囲まれ、ゲームチームが楽しみにしているシステムに取り組むことで、さまざまな種類のビデオ ゲームに取り組むことができるグループ内で変化をもたらすまたとない機会が得られ、成長と自己啓発の機会。
応募資格
【必須条件】
・コンピュータサイエンスの学士号を取得、いわば準ずる経験がある
・機械学習技術開発の経験、持続可能なソリューションの研究および実装に関する実践的な知識
・強化学習における知識と経験
【技術スキル】
・C++、Python、数学、デバッグの高度なスキル
・機械学習における高度な知識
・優れた分析力と問題解決能力
・機械学習APIの知識(TensorFlow、Keras、Pandas)
・クラウドコンピューティングの知識
・GPGPUコンピューティング(CUDA)の知識
・Linuxの知識
・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可
【対人能力】
・優れたタスク管理能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に進むことに対しての努力がある
・ゲーム開発における技術の障壁を乗り越えるがある
【求める人物像】
・優れたタスク管理スキル。チームプレーヤーとしての能力
・高品質なゲームの提供へのこだわり
・ビデオゲームにおけるテクノロジーの壁を乗り越えたいという意欲が求められる
・コミュニケーション能力が高い
仕事内容
・ゲームタイトルでのAIやAI周辺領域の実装
・AI開発で使用するツールの実装
・ゲームAI分野における新規技術の研究・開発
・内製フレームワークの開発、ゲームエンジンへの組み込み、デモアプリの開発
応募資格
【必要な経験、能力】
・C++を用いた3年以上の開発経験
・デザインパターンを熟知し、オブジェクト指向による設計ができる
・C#とWPFを用いたGUIツールの開発経験
・最新のゲームAI技術(知識表現、プランニング、環境クエリ、ナビゲーションメッシュ生成など)やエージェントアーキテクチャの知識
・ゲームエンジンに関する知識
・線形代数をはじめとする数学の知識
【あると望ましい経験、能力】
・最新のゲームAI技術を使用したゲームタイトルの開発経験
・アニメーションに関する深い知識
・ネットワークやマルチプレイゲームに関する深い知識
・ゲームデザインの経験や知識
・大規模なコードベースでのプログラム、デバッグ、最適化の経験
・ゲームAIに応用可能な特出した知見(例:深層強化学習、人工生命、自動運転、ロボティクス、生物学、心理学など)
・英語論文を読み、実装できるスキル
【求める人材像】
・ゲームが好きで、プレイヤーを楽しませるために継続的に挑戦し続けられる方
・主体的に新しい分野の知識を学んでいける方
・新規技術や既存技術を応用した新たなアイデアを考え、自ら計画立ててそれを実現できる方
・専門知識を持たない人とも円滑にコミュニケーションを取れる方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム向けのクロスプラットフォームオンラインサービスの設計・開発に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム向けオンラインサービス基盤の設計・開発・運用。
・クロスプラットフォームでのオンラインプレイに必要となるバックエンドサービスを実現するために、関係各社や関係部署との折衝を通じて、設計・開発・運用を主導していただきます。
応募資格
【必須条件】
・オンラインサービス・システムの企画・設計の経験や知識
・オンラインサービス基盤の1年以上の開発・運用経験
・AWS/GCP/Azureといった主要なクラウドソリューションに対する導入経験や知識
・10名以上のチーム運営経験
【歓迎条件】
・新規オンラインサービス基盤の立ち上げ・開発経験
・コンシューマーゲームでのオンライン機能の開発経験
・外部サービスから利用される共通サービスや基盤サービスの立ち上げ
・開発経験 ・開発プロセスの管理に関する知識や経験
【求める人物像】
・開発と運用のサイクルについて意識している人
・技術トレンドへ興味が旺盛な人
・いろいろな職種のメンバーと働くことを楽しめる方
・製品のクオリティ向上に向かって周囲を巻き込んで牽引していける人
仕事内容
◆ネットワークライブラリの制作やゲームエンジン/コンシューマーゲーム機・PC向けタイトルへの組み込みに携わっていただきます。
【具体的には・・・】
・ネットワークライブラリの開発
・ゲームエンジン/コンシューマーゲーム機・PC向けタイトルへのネットワークライブラリの組み込み
応募資格
【必須条件】
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・コンシューマーゲーム機・PC でのオンラインゲーム(特にオンラインに関する部分)の開発経験(1タイトル以上)
【歓迎条件】
・ゲームタイトルでのネットワーク実装(特にサーバーとの通信)の経験
・ライブラリの開発経験
・Unreal Engine/Unityなどのゲームエンジンを利用した開発経験
・ゲームエンジンの開発経験
【求める人物像】
・ゲームに限らず、最新の技術動向を研究し実装することに興味がある
・自分のミッションに責任をもって最後まで完了できる人
・参加しているプロジェクトの目的を自分事として、プロジェクトに積極的に介入できる人、積極的に発言できる人
・現状に満足せず、より良い形を模索して改善していくのが好きな方
仕事内容
国内外を対象にしたエンターテインメントコンテンツのサーバシステム開発・運用に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
スマートフォン向けサーバー基盤の開発・運用
具体的には、各製品のプロジェクトチームに参加し、APIや管理ツールの設計・開発・運用・テスト、サーバーシステムの構築・運用・保守など
サーバーサイド技術全般を通じて、タイトルの開発・運用に携わって頂きます。
応募資格
【必須条件】
・Linux(Unix系OS)およびリレーショナルデータベース(MySQL等)の基本的な知識と経験
・プログラミングスキル (Ruby、Go、PHP、Python、Java、JavaScript等の1年以上の使用経験)
・以下のアプリケーションや環境を利用した商用ネットワークサービスの開発または運用経験
・Apache、nginx、Unicorn、Rails、Memcached、Redis、AWS、GCPなどのパブリッククラウド
※ 少なくとも上記のうちの1つに強みがあり、バンダイナムコスタジオで働くことで高いモチベーションを得ることができる方
【歓迎条件】
・スマートフォン向けゲームで利用されるゲーム内機能の知識
・分散データベースの運用経験
・高可用性、負荷分散に関する専門知識
・コンテナを使用した複雑なシステムをサーバーレスで設計・構築した経験・知識
・JavaScript/CSS等を利用したフロントエンド領域の開発経験
・サービスのライフサイクルを見越してサーバーシステム全体を設計した経験
【求める人物像】
・開発と運用のサイクルについて意識している人
・技術トレンドへ興味が旺盛な人
・ソースコードを読むのが好きな人
・いろいろな職種の人々とコミュニケーションが取れる人
・製品のクオリティ向上に向かって周囲を巻き込んで牽引していける人
2023/06/09
派遣社員
ゲームプログラマー
社名非公開
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】クライアントプログラマ/新規PJ(コンシューマ)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】運営プランナー(サモンズボード)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】開発プランナー(ケリ姫スイーツ)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】運営プランナー(ケリ姫スイーツ)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【ゲーム経験者急募】トランスレーター(パブリッシングタイトル・英語)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
PICKUP求人