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スタッフの一言 : 【17年東証マザーズ上場】業界唯一、社員のヒューマンスキル向上にも独自システムを開発して注力。人を育て、人の夢を応援する会社です。充実した作業環境、研修制度でエンジニアのスペシャリストを目指しませんか?

株式会社エスユーエス 求人詳細画像
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仕事内容

上場企業であなたの経験を活かしませんか?★AR・VR新規事業立上げメンバ追加募集★
大手・有名企業を中心とした、豊富な案件・フェーズに参画している当社。その中から、目標実現に向けたキャリアパスを歩めるプロジェクトに参加していただきます。
【具体的には・・・】
■大手メーカー向けVR案件
【概要①】大手企業が抱える現場課題をAR・VR技術で解決する
     AR・VR技術を用いた仮想テスト、仮想実験、仮想レクチャー、シミュレーションなど
【概要②】世の中のニーズをもとにしたAR・VR技術を用いた自社製品の研究開発
【ポジション】PM・PL
【活かせる経験】VR・XR・ゲーム系の開発経験・映像系クリエイター経験
【フェーズ】要件定義~開発
【募集の背景】
第4次産業革命の技術革新が進む中、VR、ARといった新しい技術領域における世の中のニーズは拡大しています。さらに新型コロナによりその変化が加速した結果、今動かなければ、置いて行かれる時代になりました。今こそ「時代が求める技術者」として、一緒に成長していきましょう!

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応募資格

【必須条件】
VR・ゲーム・映像・3Dモデリングいずれかの3年以上の経験
【歓迎条件】
リーダー経験、新規PJ立上げ経験、ベンチャー企業での実務経験

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企業名
株式会社エスユーエス
勤務地
大阪府
・JR大阪環状線「大阪駅」徒歩10分
・阪急京都線「梅田駅」徒歩7分
・地下鉄「梅田駅」徒歩5分
※業務内容によってテレワーク勤務OK
給与
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 【17年東証マザーズ上場】業界唯一、社員のヒューマンスキル向上にも独自システムを開発して注力。人を育て、人の夢を応援する会社です。充実した作業環境、研修制度でエンジニアのスペシャリストを目指しませんか?

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仕事内容

上場企業であなたの経験を活かしませんか?★AR・VR新規事業立上げメンバ追加募集★
大手・有名企業を中心とした、豊富な案件・フェーズに参画している当社。その中から、目標実現に向けたキャリアパスを歩めるプロジェクトに参加していただきます。
【具体的には・・・】
■大手メーカー向けVR案件
【概要①】大手企業が抱える現場課題をAR・VR技術で解決する
     AR・VR技術を用いた仮想テスト、仮想実験、仮想レクチャー、シミュレーションなど
【概要②】世の中のニーズをもとにしたAR・VR技術を用いた自社製品の研究開発
【ポジション】PM・PL
【活かせる経験】VR・XR・ゲーム系の開発経験・映像系クリエイター経験
【フェーズ】要件定義~開発
【募集の背景】
第4次産業革命の技術革新が進む中、VR、ARといった新しい技術領域における世の中のニーズは拡大しています。さらに新型コロナによりその変化が加速した結果、今動かなければ、置いて行かれる時代になりました。今こそ「時代が求める技術者」として、一緒に成長していきましょう!

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応募資格

【必須条件】
VR・ゲーム・映像・3Dモデリングいずれかの3年以上の経験
【歓迎条件】
リーダー経験、新規PJ立上げ経験、ベンチャー企業での実務経験

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企業名
株式会社エスユーエス
勤務地
愛知県
名古屋駅直結ユニモール12番・14番出口を出て直ぐ(名古屋駅より徒歩約5分)
※業務内容によってテレワーク勤務OK
給与
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

・Unityを用いたiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発。
【概要】
スマートフォン向けソーシャルゲームの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。
仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、
企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。
オリジナルタイトルの開発なので、職種関係なくチームメンバーの意見がゲームに取り入れられることもありますよ!

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応募資格

【必須スキル】
・UnityとC#の実務経験3年以上
◆以下の要件を満たしている方
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・シェーダーを用いたグラフィックスプログラミングの経験
・グラフィックスパイプラインの知識
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲーム開発経験
・非同期プログラミングの経験
・描画負荷、設計、対策の経験
・アプリ内課金の実装及びリリース経験
・複数人開発におけるチームリーダー経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 東新宿 徒歩3分
給与
年収: 500万円~ 960万円
月給: 41万円~ 80万円
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仕事内容

【概要・業務内容】
サービスのサーバ環境の構築・運用を全般的にお任せします。
【具体的には】
・サーバ機器の構築・管理・運用
・社内ネットワーク、インフラの設計/構築/管理/運用/サポート
・サーバおよびネットワークの管理保守業務・ネットワーク環境の整備
・インターネット接続環境の管理・運用
・ネットワークの障害対応(モニタリング/解析)

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応募資格

【必須スキル】
・ITエンジニア経験 2年以上
・サーバ構築/運用経験のある方
【歓迎スキル】
・AWS上でのシステム構築・運用経験
・運用ツール作成などの簡単なプログラミング経験
・OS、データベース、ネットワーク等の深い知識と経験
・セキュリティ関連の知識
・LPIC、MCP、CCNA等の資格

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 東新宿 徒歩3分
給与
年収: 500万円~ 960万円
月給: 41万円~ 80万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発の経験者
・C/C++/C#などの言語が扱える
【歓迎スキル・経験】
・3Dプログラムの知識がある
・シェーダーに興味がある
・ネットワークプログラムに興味がある
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・ポジティブに物事を考えられる方
・研究心があり、努力を惜しまない方

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

【概要】
まずは、既存ゲーム案件のメンバーで入ってもらい、与えられた業務をこなしていき、会社のやり方に慣れてもらいたいと思っております。その後は、スキル、適性などを見ながら、業務をお任せしたいと思います。
【具体的な仕事内容】
■cocos2d-x(主にC++)によるスマートフォンゲームのプログラミング(個々のスキルに応じて担当してもらいます)
■自社開発なので、仕様の検討などにも必要に応じて参加していただきたいと思います。
【開発環境】
■言語
cocos2d-x(主にC++)
■開発環境
Mac、Windows
SVN
■開発フロー
アジャイルに近いが、独自のやり方。
【仕事の魅力】
3本中2本のタイトルを成功させているところが一番の魅力です。やるからには成功という結果がついてこないと次のチャレンジなどできないと思っていますので成功する確率の高い方法で開発しています。
その次に、とにかくクオリティ優先の開発。IPを他社から借りてはいますが、ゲーム部分については自社開発、オリジナルなので、職種に関係なく、全員が考えて仕事しないとクオリティがあがらないというところにやりがいがあります。
【社内の雰囲気】
強制される残業もなく、数字のノルマ(売上、期限)などもありませんので、純粋にクオリティを上げる為のゲーム開発に集中できます。人柄も採用基準に入っていますので、社内の雰囲気はいいです。
【補足事項】
選考を目的として親会社である(株)イマジニアに応募情報(個人情報含む)が開示される可能性があります。

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応募資格

【必須要件】
■C、C++、Objective C、C#、Javaのいずれかの言語によるスマートフォンゲーム制作業務経験
■cocos 2d-xによるスマートフォンゲーム制作業務経験
【歓迎要件】
■Unityによるスマートフォンのゲーム制作業務経験
■サーバー開発業務経験
【求める人物像】
■基本的なプログラム理解力がある方
■コミュニケーション能力に優れている方

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企業名
株式会社SoWhat
勤務地
東京都
■JR浜松町駅から徒歩7分
■都営大江戸線大門駅から徒歩4分
■都営三田線芝公園駅から徒歩7分
■都営三田線御成門駅から徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

【概要】
まずは、既存ゲーム案件のメンバーで入ってもらい、与えられた業務をこなしていき、会社のやり方に慣れてもらいたいと思っております。その後は、スキル、適性などを見ながら、業務をお任せしたいと思います。
【具体的な仕事内容】
■Javaによるゲームサーバのプログラミング(個々のスキルに応じて担当してもらいます)
■自社開発なので、仕様の検討などにも参加していただきたいと思います。
【開発環境】
■言語
Java
SQL
■開発環境
Windows
AWS
SVN
■開発フロー
アジャイルに近い独自のやり方。
【仕事の魅力】
3本中2本のタイトルを成功させているところが一番の魅力です。やるからには成功という結果がついてこないと次のチャレンジなどできないと思っていますので成功する確率の高い方法で開発しています。
その次に、とにかくクオリティ優先の開発。IPを他社から借りてはいますが、ゲーム部分については自社開発、オリジナルなので、職種に関係なく、全員が考えて仕事しないとクオリティがあがらないというところにやりがいがあります。
【社内の雰囲気】
強制される残業もなく、数字のノルマ(売上、期限)などもありませんので、純粋にクオリティを上げる為のゲーム開発に集中できます。人柄も採用基準に入っていますので、社内の雰囲気はいいです。
【補足事項】
選考を目的として親会社である(株)イマジニアに応募情報(個人情報含む)が開示される可能性があります。

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応募資格

【必須要件】
■C、C++、C#、Javaのいずれかの言語によるサーバー開発業務経験
(JAVAが得意な方優遇)
【歓迎要件】
■C、C++、Objective C、C#、Javaのいずれかの言語によるスマートフォンゲーム制作業務経験
■cocos 2d-xによるスマートフォンゲーム制作業務経験
■Unityによるスマートフォンのゲーム制作業務経験
【求める人物像】
■基本的なプログラム理解力がある方
■コミュニケーション能力に優れている方

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企業名
株式会社SoWhat
勤務地
東京都
■JR浜松町駅から徒歩7分
■都営大江戸線大門駅から徒歩4分
■都営三田線芝公園駅から徒歩7分
■都営三田線御成門駅から徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます
【主な業務内容】
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築
ポケモンCGスタジオでは、「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。
具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。例えばポケモンのバリエーションや色違いをMayaシーン上で切り替えるツールを作成するなど、アーティストと密に連携しながら社内の開発環境を整備・発展させていきます。
また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も当社のテクニカルアーティストの特徴です。スタジオ内の状況に応じて、様々な課題・テーマにチャレンジすることが可能です。
【クリーチャーズの立ち位置について】
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、グループの各コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。
【担当プロダクト/サービス概要】
・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作
・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム
・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など
・NHK「みんなのうた」、ポケモンkidsチャンネル等の映像制作
・その他次世代ハードを見据えた研究開発
【使用するツール/言語】
使用ツール
・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
・DCCツール:Maya、Photoshop
・構成管理:Perforce
・チケット管理:Redmine
・wiki:Confluence
使用言語
・Python、MEL、C#、C++ など

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応募資格

【必須条件】
・キャラクターや背景の3DCGモデリング、テクスチャの作業フローの理解、またはモーションの作業フローを理解している方
・Mayaの使用経験がある方
・MELもしくは Python を使用した支援ツールの作成経験がある方(Maya)
・ゲームエンジンを使用したゲーム開発経験がある方(UnityまたはUE4)
【歓迎条件】
・ゲームデータの仕様策定ワークフローの構築経験がある方
・ゲーム用キャラクター3DCGアニメーション経験がある方
・キャラクターや背景制作の実務経験がある方
・Substance Designer、Painterの使用経験がある方
・シェーダープログラミングの経験がある方(HLSL or GLSL)
・ゲームエンジンの拡張プログラム作成経験がある方(UnityまたはUE4)
・wiki による社内向けマニュアルの作成経験がある方
・BTSの管理経験がある方(redmineなど)
・perforceの使用経験がある方
【求める人物像】
・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方
・使用者の意図を汲み取ってツールを開発できる方
・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる方
・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 500万円~ 600万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

社内システムエンジニアとして、インフラや社内で利用するサービスやシステムの構築・運用、社内ヘルプデスクなどをご担当いただきます
【主な業務内容】
・サーバー、ネットワーク等のインフラ維持管理
・業務で利用するクラウドサービスなどの提案、構築、運用
・社内ヘルプデスク
・ITリテラシー教育や勉強会の開催
クリエイターが活躍しやすい環境を作るため、既存サービス、システムやインフラの維持、管理に加え、新規サービス・システムやツールの提案、構築、社内ヘルプデスク業務、導入システムの勉強会など、社内のITに関わる幅広い業務に携わっていただきます。
社内からの要望に対処するだけでなく、新しい技術やツールなどに常にアンテナを張りながら、主体的に課題解決に取り組んでいます。
【クリエイターやエンジニアの多い組織】
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社として、ポケモンカードゲームの開発とデジタルゲーム、3DCG関連事業を展開しています。
特にデジタル関連事業で顕著ですが、クリエイターやエンジニア、テクノロジーに強いメンバーたちが集っている組織のため、情報システム部と同じ目線に立ちながら課題解決に向き合うことができます。
【ツール/言語】
Azure Active Directory
Microsoft Intune
Jamf Pro
Microsoft Defender for Endpoint
Netskope
AWS
GCP
GitHub Enterprise
Google Workspace
Slack
Zoom

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応募資格

【必須条件】
・コンピューターやサーバー、ネットワークに関する知識をお持ちの方
・新しい技術やサービスなどに対する興味をお持ちの方
【歓迎条件】
・Javascript、PHP、Ruby、Pythonなどの知識や経験をお持ちの方
・UNIX、Windowsサーバー構築、運用経験をお持ちの方
・TCP/IPネットワーク構築、運用経験をお持ちの方
・Azure、AWS、GCPなどの構築、運用経験をお持ちの方
・SIEM、CASBなどの運用経験をお持ちの方
・Microsoft Intune、Jamf ProなどのMDM構築、運用経験をお持ちの方
・セキュリティ対策やインシデント対応経験をお持ちの方
・チームの大小は問わずリーダー経験がある方
【求める人物像】
・自ら率先して行動し、会社に貢献できる方
・新しい技術やスキルに関心が高く、自主的に学ぶ姿勢を持った方
・スタッフに気を配りながら適切に課題をヒアリングできる方
・クリエイティブに携わる一員としての意識を持って業務に取り組める方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 450万円~ 637万円
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仕事内容

バーチャルライブ配信コミュニティアプリ「REALITY」におけるUnityを用いた開発業務全般を担当する仕事です。
◆業務内容
・「REALITY」アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用
■XRエンターテインメント事業(法人向け事業)
・3DCGやVRテクノロジーを活用したバーチャルライブやバーチャルイベント制作プラットフォーム「REALITY XR cloud」の提供
・バーチャルタレント、バーチャルアーティストのプロデュース・運営
■コーポレートサイト
・https://reality.inc/
■バーチャル会社説明会
・https://www.youtube.com/watch?v=LUZHOz5S0Gw&t=577s

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応募資格

◆求めるスキル/経験
・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(1年以上)
・Unity以外を含むスマートフォン向けモバイルアプリの開発・運用経験(1年以上)
・UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
・Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心
・REALITYのビジョン・バリューへの共感
◆望ましいスキル/経験
・Unity AssetBundleを利用した3Dアセットの開発・運用経験
・3Dキャラクター・アバターシステムの開発経験
・音声配信やネットワークゲームなど、標準的なWeb技術でのコミュニケーションシステムの開発経験
・OSSへのコントリビュート経験・カンファレンスや勉強会での発表経験
・未経験技術でも自己学習しキャッチアップする能力

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企業名
株式会社REALITY
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 900万円
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仕事内容

◆業務内容
バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」プラットフォームに関わる他社アライアンス業務やアバター、ギフト、イベント景品とコラボして相性が良い取り組み先(キャラクター・アニメ・ゲーム・ファッションブランド等)を選定し、プロダクトマネージャーと連携しながら営業・契約・実行・監修までの全工程を推進していただきます。
【当社の事業内容】
■プラットフォーム事業(個人向け事業)
バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」の開発・運営
■XRエンターテインメント事業(法人向け事業)
3DCGやVRテクノロジーを活用したバーチャルライブやバーチャルイベント制作プラットフォーム「REALITY XR cloud」の提供
バーチャルタレント、バーチャルアーティストのプロデュース・運営
■コーポレートサイト
・https://reality.inc/
■バーチャル会社説明会
・https://www.youtube.com/watch?v=LUZHOz5S0Gw&t=577s

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応募資格

◆求めるスキル/経験
・エンターテインメント領域を扱う法人とのアライアンス業務(営業・契約・実行・監修)経験
◆望ましいスキル/経験
・アバターコラボやゲームコラボの担当経験
・プロダクトマネージャーやエンジニアとコミュニケーションをとりながら仕事をした経験
・VTuberやライブ配信に興味関心の高い方

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企業名
株式会社REALITY
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~
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仕事内容

ゲーミフィケーション領域の新規事業チームで、
サーバーサイドエンジニアとしてご活躍いただくポジションです。
立ち上げフェーズである本チームでは、少数精鋭のメンバーで開発を行っています。
そのため、サーバーサイドエンジニア、クライアントエンジニア、デザイナー、プランナーといった各職の距離が近く、
互いに意見交換しながらチーム一体となって開発を行っております。
世の中に今までなかった新たな価値を創造する、
そんな新規事業の初期メンバーとしてチームにジョインしてくださる方を募集しております!
【仕事内容】
・バックエンドシステムの設計・開発・テスト・運用
・データベース設計・チューニング
・API作成
・システム管理コンソール設計・作成
・障害発生時の問題の切り分け支援、問題解決
【使用言語/開発環境】
・API:C#
・Photon:C#
・管理画面:C#、JavaScript、HTML
・バッチ:PHP ※バッチのみ、開発速度優先でPHP
・バージョン管理:Git
・データベース:MySQL,MongoDB,Redis

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応募資格

【必須要件】
・ソーシャルゲーム、もしくはウェブサービスのサーバーサイドシステム開発・運用経験(3年以上)
・高トラフィックウェブサービスの開発・運用経験
・AWS上でのシステム構築・運用経験
【歓迎要件】
・Windows Serverの使用経験
・Unityでの開発経験
【求める人物像】
・学習意欲が高く、新たなことにチャレンジすることが好きな方
・自己解決能力が高い方
・人と円滑なコミュニケーションを取ることができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
小伝馬町駅 徒歩4分
馬喰横山駅 徒歩4分
馬喰町駅 徒歩3分
東日本橋駅 徒歩7分
給与
年収: 420万円~ 600万円
月給: 35万円~ 50万円
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仕事内容

『プラットフォームの開発』
全世界のゲームプレイヤーへ向けたプラットフォームです。
プラットフォームの日々の改善に向けた修正や、ユーザーに向けた新機能の開発などを行うとともに、常にプラットフォームの価値向上する為、新しい技術要素を取り入れ、システム・組織ともにスケールしやすいようマイクロサービスを活用していきたいと考えています。
また、アーキテクチャ設計・構築、CI/CD環境、ログ基盤、共通ライブラリなど、
部署全体へ提供するシステムの構築や新技術検証なども行なっています。
 主な技術スタック:Go, PHP, Java, TypeScript, Spring Boot, GraphQL, gRPC, Kubernetes, Helm, Istio, Envoy, Teraform, Datadog, Fluentd, Sentry, Kafka, MSK, ElasticSearch, EKS, RDS, Aurora(Mysql), DynamoDB, EMR(GoogleBigQuery), Amazon Web Services, JWT, Git etc
*開発環境
・MacかWindowsノートPCを選択して頂けます。
・基本的にリモートワークでの業務となります。
・開発用マシン上や開発用プライベートクラウド上にて
VirtualBoxやDockerで各プロダクトの実行環境を構築し開発しています。
*ツール類
・Slack, Jira, Confluence, GitHub, etc.
事業部概要
私たち EXNOAは「世界中の大人に興奮を」というミッションを掲げています。
DMM.com のゲーム事業として2011年11月に「DMM GAMES」のサービスを開始して以来、
ゲームプラットフォームを事業の中核とし、社会現象を引き起こすようなゲームを目指した自社開発や、
国内外を問わず幅広いゲームデベロッパーとのアライアンスにより国内最大規模のプラットフォームへ成長してきました。
私たちは、常に「世界中の大人に興奮を」届けるためのチャレンジを続けており、
プラットフォーム開発本部は、その中核事業であるゲームプラットフォームの開発を担っています。

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応募資格

【必須条件】
・Webアプリケーションの開発経験
・Webアプリケーションフレームワークの使用経験
・要件定義からリリースまでを一貫して開発をした経験のある方
・パフォーマンスとスケーラビリティを考慮し設計できる方
・チーム内でのコミュニケーションを積極的に取れる方
【歓迎条件】
・Goでの開発経験
・コンテナ技術の利用経験
・AWS、GCPの使用経験
・Go、PHPUnit等によるユニットテスト実装経験
・オブジェクト指向プログラミング、マイクロサービスアーキテクチャ、ドメイン駆動開発の知識や経験
・ビジネス側とコミュニケーションを積極的にとり、提案ができる方
・課題抽出と解決を率先して取り組める方
・Streamingミドルウェア(kafka等)の使用経験
・技術選定の経験

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
東京都
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

・DMM GAMES/FANZA GAMESのゲームプラットフォームのインフラ設計、構築、運用、管理  (AWSをメインとしたパブリッククラウド、DMMオンプレミス)
・サーバ用各種ミドルウエアをはじめとする技術要素の検証、選定やトラブルシューティング
・部内外へのインフラ関連の技術支援
・DMMグループ内インフラ部門との連携、共同作業
・外部協力会社との折衝、協業
・各種セミナー、勉強会への企画、参加、社内へのフィードバック 他
事業部概要
私たち EXNOAは「世界中の大人に興奮を」というミッションを掲げています。
DMM.com のゲーム事業として2011年11月に「DMM GAMES」のサービスを開始して以来、
ゲームプラットフォームを事業の中核とし、社会現象を引き起こすようなゲームを目指した自社開発や、
国内外を問わず幅広いゲームデベロッパーとのアライアンスにより国内最大規模のプラットフォームへ成長してきました。
私たちは、常に「世界中の大人に興奮を」届けるためのチャレンジを続けており、
プラットフォーム開発本部は、その中核事業であるゲームプラットフォームの開発を担っています。

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応募資格

〇必須条件
・Terraform、CloudFormation、Ansible等の構成管理ツールを利用したインフラ設計、構築、運用経験
・パブリッククラウド(AWS、GCP)上でコンテナ技術を用いたインフラ設計、構築、運用経験
○歓迎条件
・ECS、EKS、GKE、Kubernetes等コンテナ構成技術を駆使してインフラ構築をした経験
・CI/CDツールの設定構築、デプロイフロー策定などに携わった経験
・障害監視、リソース監視システムの設計構築運用経験
  (Datadog、NewRelic、Prometheus、Mackerel、Zabbix等)
・RDBMS、NoSQL、KVS等の設計、構築、運用経験
・Web、DB、OSのパフォーマンスチューニング経験
・インフラ運用に関わるプログラム開発(Go、Python等)の経験
・オンプレミスとクラウドのハイブリッド化やオンプレミスからクラウドへの移行経験
・FW、IDS、IPS、WAF、脆弱性検知ツール等を用いた、セキュリティシステムの設計、構築、運用経験
・物理層からアプリケーション層までを対象とした幅広いトラブルシューティング経験
・ゲーム、エンターテインメント、メディア、webサービス系インフラに関わった経験

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
東京都
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

『スタンドマイヒーローズ』や『オンエア!』、『魔法使いの約束』の開発全般をお願いします。
企画・設計段階から会議に参加していただくので、エンジニア目線のアイディアをゲームに活かすことができます。
【具体的には・・・】
・新規ゲームアプリの機能設計・開発
・リリース後のアップデート・機能追加
■開発環境:Unity(C#)
エンジニアとプランナー・ディレクターとが綿密に連携しつつ開発・運営を進めていきます。

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応募資格

【必須スキル】
・専門卒以上
・Unityを使ったゲーム開発業務経験2年以上
・基本的な数学、プログラミング、ソフトウェアの知識

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企業名
株式会社coly
勤務地
東京都
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 23万円~
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スタッフの一言 : 駅近で働きやすい企業です。

仕事内容

Donutsが提供するスマートフォンゲーム運用案件のクライアントエンジニアをお願い致します。
【担当業務】
-Unityを用いたゲーム実装
- 見積もり・設計・実装(・コードレビュー)
 アウトゲーム / UI / 通信 などから適性のあるセクションを
1つ~複数柔軟にご担当いただきます。
- 開発補助TOOL開発
- Unity(C#)のエディタ拡張
- 企画、デザイナーなど他職種との調整
【運用タイトル】
運用中オリジナル2Dゲーム
【状況】
運用フェーズ
【プラットフォーム】
App Store
Google Play
【入場時期】
7月1日以降

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応募資格

【必須スキル・経験】
- Unity(C#)を用いたゲーム開発経験3年以上
【歓迎スキル】
- UniRxを用いた開発の実績がある
- UniTaskを用いた開発の実績がある
【求める人物像】
・ゲーム作り、サービス作りに対して強い情熱をお持ちの方
・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方
・企画力とそれを論理的に説明ができ提案することができる方

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企業名
株式会社Donuts
勤務地
東京都
各線 新宿 徒歩5分
給与
月給: 35万円~ 50万円
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仕事内容

■ゲームコンテンツ企画
■アプリ開発~リリース
【具体的には・・・】
ガジェットゲームと言われている、短時間で簡単に遊べるスマホゲームの開発をお任せします。始めの1年はゲーム作りの体制を整え計画&勉強しながら準備を進めます。最終的には2021年2月リリースを目途に、1週間1本ペースのゲームリリースを目標しています。
ご自身の考えたゲームが作成できる可能性があり、やりがいがあります。
【必要なツールスキル】
Unity

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応募資格

【必須条件】
下記いずれか
・Unityを使用してのゲーム作成経験(実務経験なくてもOK.趣味などプライベートでもOK)が 3年以上ある
・C#を制御系のシステム開発経験が3年以上ある
・システムエンジニアの実務経験(3年以上)がありゲーム業界にチャレンジされたい方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
【求める人物像】
同じプロジェクトのメンバー3名と協力して業務を進めていくので、協調性のある方

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企業名
株式会社ワイ・エス・エヌ
勤務地
大阪府
沿線名:近鉄奈良線 駅名:八戸ノ里駅 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 26万円~ 39万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

◆社内SEとしての業務全般
【具体的には…】
社内ヘルプデスク業務。
映像制作にかかわるインフラ環境の構築/運用/管理。
資産/備品の選定/購買/管理業務。
システム関連ドキュメントの作成/運用/管理。
業務フローの効率化・標準化のサポート。
【当社について】
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
【ジャンル】
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
【コーポレートサイト】
http://www.graphinica.com/

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応募資格

IT業界における実務経験、もしくはそれ相応のITスキルをお持ちの方
<歓迎する経験>
・Windows/Linuxのサーバー構築/運用/管理経験
・TCP/IPネットワークの構築/運用/管理経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアニメーター/テクニカルアーティスト(アニメーション領域)として、以下業務を担当いただきます。
・アニメーション関連技術の仕様策定
・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整
・アニメーション量産ワークフローの構築

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲームアニメーション制作の実務経験
・プログラムやスクリプトの知識
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲームアニメーションの仕様策定やデータ管理の実務経験
・物理シミュレーションの設定や、リグ作成、シェイプアニメなど、アニメーション関連技術の知識、実務経験
・セクションをまたいだ調整の経験、コミュニケーション能力
・ゲーム制作のためのアニメーション関連技術に対する興味関心
★応募にあたって★
アニメーション制作スキルのわかるデモリールおよび担当箇所の説明文ないしは、アニメーション関連技術の仕様策定や設定作業を担当した部分が分かる動画や資料を必ずいずれかはご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

◆グラフィックスエンジニアとしてUE4やUnityを使用したデザイン業務をお任せします。
【具体的には…】
UE4やUnityを使用したRTR(リアルタイムレンダリング)プロジェクトでのゲームエンジンを使用したデザイン業務(マテリアル/エフェクト/アセット制作全般を担当いただきます)
【キャリアプラン】
グラフィニカは、リアルタイムレンダリング(以下「RTR」)を用いたアニメーション映像制作を行う組織として、2021 年5 月1 日付で、「RTR 開発室」「RTR 映像制作室」と組織の改組拡充をするにいたりました。このタイミングでジョインしていただく事で、将来のコアメンバーとしてのキャリア形成が期待できます。
【当社について】
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
【開発ツール】
・UE4
・Unity
【コーポレートサイト】
http://www.graphinica.com/

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応募資格

UE4、Unityを使用したデザイン業務の実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※Houdini Engine使用経験者(歓迎)

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企業名
株式会社グラフィニカ
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
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