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スタッフの一言 : 女性向けゲームを多数展開する同社は今後も「世界を虜にするキャラクターコンテンツをつくる」をミッションに置き、「驚き」「喜び」「感動」を世界中に届けられるよう活躍していきます!
ジークレストの特徴は、コンテンツや自社のサービスに対しての愛と熱量を強く持っていることです。常にお客様の視点にたち、コンテンツに愛と熱量を持って作品づくりをしています。

仕事内容

「Paradox Live(パラライ)」のミュージックビデオ等の映像に関わる制作をお願い致します。
キャラクター素材を駆使してお客様が興奮するような映像制作をお願いできればと思います。
▼どのような映像を作るかは以下パラライのYouTubeチャンネルをご参考下さい。
https://www.youtube.com/channel/UC-0k-L-mjrn1Dk0kIJ5PKSg?view_as=subscriber

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応募資格

【必須経験】
・After Effectsを使用した映像制作経験
・二次元コンテンツの映像制作経験
【歓迎経験】
・Premiere Pro、illustrator、Photoshop経験者
・モーショングラフィックス制作経験者
【求める人物像】
・二次元コンテンツがお好きな方
・コミュニケーション力が高く、チームとして協調性を持って業務に取り組める方
・こだわりを持ってモノづくりの仕事をしたい方

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企業名
株式会社ジークレスト
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 1500円~ 2000円
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仕事内容

ゲームサウンドの制作における、開発サポートの仕事です。
開発の現場や関連部署とコミュニケーションを図りながら、スタッフのパフォーマンスを最大化させるために必要なあらゆる業務を担当して頂きます。
【主な業務】
・海外を含む音楽及びボイスの外部収録調整サポート(契約書作成、対価交渉、スケジュール調整、権利確認、収録立ち合い等)
・プロジェクトの進行管理(予算及びスケジュールの把握等)
・リサーチ、資料作成・管理(サウンド関連イベントへの参加、外注会社のリサーチ、譜面や原盤など各種資料の取りまとめ等)
・機材管理(実地棚卸、予算管理・作成、購入申請、機材搬送、移動手続き等)
・校正業務(インタビュー記事、講演原稿等の確認等)
・各種データベース登録(楽曲、効果音、ボイス等)
・議事録作成
【この仕事の面白み】
能力に応じた仕事をお任せしますので、経験が浅い方には庶務周りから、経験豊富な方には即戦力としてマネジメントの現場で活躍して頂きます。
裏方として開発チームを支えつつ、最終的には部門全体のプロジェクトを把握出来るよう目指して頂きます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・基本的なビジネススキル及びOAスキル(社会人経験2年以上)
・ビジネスレベルの英会話スキル
【OAスキルについて】
下記レベルが必須です
Excel:テキスト入力/SUM・IF関数などを使った簡単な集計処理/並べ替え
Word:テキスト入力/簡単なレイアウト調整
Outlook:メール作成/スケジュール登録
【歓迎スキル/経験】
・ゲーム、音楽、効果音、ボイス(声優)への興味
・臨機応変な対応力
・契約書の作成経験
・接客(もしくは営業)業務経験
・音楽、放送、ゲーム業界での業務経験 ※第二新卒歓迎
【求める人物像】
・長期安定的に就業いただける方
・責任感が強く、業務に慣れた時点で、ある程度自分で判断して提案などが出来る方
・コミュニケーション能力が高く、臨機応変な対応が可能な方
・素直で忍耐力のある方
・音楽やゲームが好きで、興味を持って仕事に取り組んでもらえる方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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仕事内容

コンポーザー・サウンドエディターとして下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作
 また上記サウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録・編集
・サウンドデータの加工・管理
・ゲームへの実装業務
【この仕事の面白み】
ゲームの世界を音で創造する仕事になります。没入感を大きく左右する作曲や音効制作はゲーム制作の深い理解が必要で覚えることも多いですが、とてもやりがいのある仕事です。音はあくまでもゲームに対する制作物の1つにすぎませんが、そこを最大限に活かせた時のゲームプレイ体験の没入感は、サウンド制作者として想像を超える楽しさがあります。また、ゲームならではのインタラクティブな音楽制作を行う事ができます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・効果音制作経験
・オーディオ技術知識(サウンドボードのスペックや仕様構造などの理解)
【あると望ましいスキルと経験など】
・楽器、音声・効果音収録経験
・音響機材知識
・シンセサイザーの取扱い
・ゲーム開発における制作・実装経験
【求める人物像】
・進んで自ら勉強する姿勢を持つ人
・体力・精神面でタフな人
・受け答えのしっかり出来る人
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
履歴書・職務経歴書以外に、ポートフォリオ及びデモ音源数点のご提出をお願いします。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 350万円~ 500万円
月給: 27万円~ 41万円
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仕事内容

GameWithには30組以上のゲーム実況者・eスポーツ選手をはじめとするクリエイターが所属しており、YouTuberプロダクション機能と動画制作機能を有しています。
今回のポジションでは担当する実況者やeスポーツ選手のチャンネル登録数・動画視聴回数を最大化するためのディレクション、プロデュース業務を幅広く担当していただきます。
チャンネルのブランディングやロードマップの検討から携わることができる、やりがいの大きいポジションです。
【具体的な業務内容】
弊社所属クリエイターのYoutubeチャンネルにおける以下業務をお願いします。
・ロードマップ作成
・コンテンツ企画
・チャンネル運営
・スケジュール管理、進捗管理
・アクセス解析を用いた改善および施策実行
・クリエイターとのコミュニケーション
【所属ゲーム実況者・esports選手】
・NEPHRITE【ネフライト】 チャンネル登録者数 87.7万人(2021年9月27日現在)
・ZELARL【ゼラール】 チャンネル登録者数 22万人(2021年9月27日現在)
・Hamuppi【はむっぴ】 チャンネル登録者数 25.3万人(2021年9月27日現在)
・ZACKRAY / ザクレイ チャンネル登録者数 29.3万人(2021年9月27日現在)
・その他30組以上が所属しています(https://gamewith-creators.jp/creators-list/)
【GameWith Value】
1. Best Effort, for Customer
顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。
なぜならば、顧客を向かず努力を怠る者は滅びることを、歴史が証明しているからである。
理想を追求し不断の改善を続けることが、私たちに長期的な優位性をもたらし、ゲームをより楽しめる世界の実現へとつながっていく。
2. Be Honest, "TAIGI" Driven
誠実かつ大義ある仕事をしよう。
なぜならば、健全な競争を除いて、誰かの不利益になる仕事は、自分たちのプライドとブランドを低下させ、最終的には自社の利益も喪失させるからである。
自社だけでなく全体にとってプラスとなる、意義のある仕事をすることが業界全体と私たち自身の発展につながる。
3. Think Why, Change the Rule
既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。
なぜならば、ルールに無思考で従う集団は低位均衡に陥り、イノベーションを起こせなくなるからである。イノベーションを生み出すことは、利益を手にするだけでなく、事業を通して世の中を良くすることにつながる。

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応募資格

【必須条件】
・YouTubeチャンネルのディレクター経験1年以上
【歓迎条件】
・タレントマネジメント経験をお持ちの方
・PremiereProやPhotoshopなどの実務使用経験
・FPS/TPSジャンルのゲームプレイ経験
【求める人物像】
・高い目標数字や、難しい課題を目の前にすると、挑戦意欲が湧いてくる方
・取引先に対して真面目で誠実に対応できる方
・創造性に富み、自発的に行動できる方
・広告代理店、ゲーム業界等に多数の人脈をお持ちの方
・GameWithの理念やバリューに共感していただける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
南北線 都営大江戸線 「麻布十番駅」 3出口 徒歩6分
都営大江戸線 「赤羽橋駅」 中ノ橋口 徒歩3分
都営三田線 「芝公園駅」 A2 徒歩9分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : フォートナイトを月60時間以上プレイしている方にはオススメのポジションです!

仕事内容

【具体的には】
・コンテンツ企画・作成
・GameWithメディアの運用
・プロジェクトマネジメント
・KPI設定
・オペレーション管理
【募集背景】
GameWithは2013年創業のスタートアップ企業で、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに、「ゲーム攻略」、「ゲーム紹介」、「動画配信」という主な3つのコンテンツを提供し、月間4000万人が利用する国内最大のゲームメディアへと成長しました。
2017年には東証マザーズへ上場し2019年8月に東証一部へ市場変更しています。(証券コード6552)
ゲームメディアGameWithは攻略コンテンツを中心に成長をしてきましたが、国内ゲーム市場も変化によりビジネスの形も多様化する中でより柔軟に事業を変化させることが求められています。
そのためマーケット動向の分析や社内状況の把握、今後の展望を見据えた戦略立案を行っていく必要があります。
会社全体が第二創業期と位置付けされている中、様々な戦略課題を解決するプロジェクトの推進をリードできる方を採用したいと考えています。

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応募資格

【必須条件】
・エンタメ・ゲーム・ライブチャット系サービスの企画経験
【歓迎条件】
・与えられたテーマの中で創意工夫ができる
・Webコンテンツ作成・Webライター経験
【求める人物像】
・新作ゲームを日々おいかけている方
・日常的にゲームをプレイされる方
・高いコミュニケーション能力を持ち、クライアントのニーズを的確に汲み取れる方
・コミット力が高く、自身でPDCAを回しながら業務を進めることが出来る方
・GameWithのバリューに共感してくれる方
【GameWith Value】
1. Best Effort, for Customer
顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。
なぜならば、顧客を向かず努力を怠る者は滅びることを、歴史が証明しているからである。
理想を追求し不断の改善を続けることが、私たちに長期的な優位性をもたらし、ゲームをより楽しめる世界の実現へとつながっていく。
2. Be Honest, "TAIGI" Driven
誠実かつ大義ある仕事をしよう。
なぜならば、健全な競争を除いて、誰かの不利益になる仕事は、自分たちのプライドとブランドを低下させ、最終的には自社の利益も喪失させるからである。
自社だけでなく全体にとってプラスとなる、意義のある仕事をすることが業界全体と私たち自身の発展につながる。
3. Think Why, Change the Rule
既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。
なぜならば、ルールに無思考で従う集団は低位均衡に陥り、イノベーションを起こせなくなるからである。
イノベーションを生み出すことは、利益を手にするだけでなく、事業を通して世の中を良くすることにつながる。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」5出口 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 25万円~ 37万円
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スタッフの一言 : フォートナイトを月60時間以上プレイしている方にはオススメのポジションです!

仕事内容

【具体的な業務内容】
・月次、四半期、年次決算業務
・請求書発行・債権管理
・連結決算業務、子会社管理(子会社:国内1社)
・法人税等の税金計算
・有価証券報告書、四半期報告書、決算短信等の外部開示資料の作成
・監査法人、税理士、金融機関対応、資金管理業務
※ご経験・スキルに応じて業務割合を検討させていただきます。
【配属先】
 財務経理部 ※人数:4名(男性2名・女性2名)
【募集背景】
当社は「ゲームをより楽しめる世界を創る」というミッションを掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤をつくり、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。
2017年6月に東証マザーズ、2019年8月に東証一部市場へとかけあがってきた当社ですが上場後も日本経済団体連合会(経団連)への入会、アットウィキの事業譲受に伴う子会社設立など現状に満足することなく、拡大・成長し続けていこうと考えています。
拡大・成長を続けていくために強固な財務経理体制を体制を作っていくことが不可欠です。非常に早いスピードでトレンドが変わっていく広告・ゲーム業界ではありますがユーザーより良い価値を提供をできるよう財務・経理という側面から当社を作っていただける方を募集します。

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応募資格

【必須条件】
・事業会社での経理経験3年以上
・日商簿記2級
【歓迎条件】
・株式上場企業または上場準備会社での経理経験
・連結決算業務もしくは開示業務を担当された経験
・業務プロセスの改善を計画/実行された経験
【求める人物像】
・GameWithの理念やバリューに共感していただける方
【GameWith Value】
1. Best Effort, for Customer
顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。
なぜならば、顧客を向かず努力を怠る者は滅びることを、歴史が証明しているからである。
理想を追求し不断の改善を続けることが、私たちに長期的な優位性をもたらし、ゲームをより楽しめる世界の実現へとつながっていく。
2. Be Honest, "TAIGI" Driven
誠実かつ大義ある仕事をしよう。
なぜならば、健全な競争を除いて、誰かの不利益になる仕事は、自分たちのプライドとブランドを低下させ、最終的には自社の利益も喪失させるからである。
自社だけでなく全体にとってプラスとなる、意義のある仕事をすることが業界全体と私たち自身の発展につながる。
3. Think Why, Change the Rule
既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。
なぜならば、ルールに無思考で従う集団は低位均衡に陥り、イノベーションを起こせなくなるからである。
イノベーションを生み出すことは、利益を手にするだけでなく、事業を通して世の中を良くすることにつながる。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」5出口 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 550万円
月給: 25万円~ 34万円
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スタッフの一言 : フォートナイトを月60時間以上プレイしている方にはオススメのポジションです!

仕事内容

◆ビジネスプロデューサーとして、アライアンス提携、新規事業展開の責任者等の業務を担っていただきます。
 GameWithの事業展開を牽引する、きわめて責任の大きなポジションです。
 エンターテインメントを舞台にビジネスを動かす醍醐味を実感していただけます。
【具体的には】
・事業責任者として立ち上げ・展開業務
・プロデューサーとして社外とのアライアンス業務など
・事業開発・アライアンス関連業務
・サービス向上の為のビジネスプランの創出
・海外、国内のゲーム会社やIPホルダーとのコネクション構築
【このポジションの魅力】
GameWithの経営幹部と近いポジションで、成長する会社を更に加速させていく、非常にやりがいを感じられるポジションです。
成長著しい会社において、自らが会社を成長させていくエンジンとなり、会社とともに成長していく実感を持てます。
【募集背景】
「ゲームをより楽しめる世界を創る」
この大きなビジョンを為し遂げるために欠かせないのは、私たちの理念に共感してくれる仲間たちの存在です。
本ポジションではGameWithのフロントとしてゲーム企業とWin-Winの関係を築いていくために必要なこと全てをお願いしたいと考えています。
GameWithの今後の事業展開を牽引する、きわめて責任の大きなポジションです。
世界を舞台にビジネスを動かす醍醐味を実感していただけます。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのアライアンス業務経験3年以上
・事業開発・新規事業推進の経験3年以上
・クライアント向けプレゼンテーション経験
【歓迎条件】
・コンシューマゲームが好きな方
・コンシューマゲームに関する興味・知識をお持ちの方
・自ら企画を形にしたい方
【求める人物像】
数字に対して素直な方
・売上に直結する業務に強い関心やこだわりがある方
・論理的思考力をお持ちの方
・GameWithの理念やバリューに共感していただける方
【GameWith Value】
1. Best Effort, for Customer
顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。
なぜならば、顧客を向かず努力を怠る者は滅びることを、歴史が証明しているからである。
理想を追求し不断の改善を続けることが、私たちに長期的な優位性をもたらし、ゲームをより楽しめる世界の実現へとつながっていく。
2. Be Honest, "TAIGI" Driven
誠実かつ大義ある仕事をしよう。
なぜならば、健全な競争を除いて、誰かの不利益になる仕事は、自分たちのプライドとブランドを低下させ、最終的には自社の利益も喪失させるからである。
自社だけでなく全体にとってプラスとなる、意義のある仕事をすることが業界全体と私たち自身の発展につながる。
3. Think Why, Change the Rule
既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。
なぜならば、ルールに無思考で従う集団は低位均衡に陥り、イノベーションを起こせなくなるからである。
イノベーションを生み出すことは、利益を手にするだけでなく、事業を通して世の中を良くすることにつながる。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」5出口 徒歩10分
給与
年収: 600万円~
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スタッフの一言 : フォートナイトを月60時間以上プレイしている方にはオススメのポジションです!

仕事内容

当社は「ゲームをより楽しめる世界を創る」というミッションを掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤をつくり、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。
ゲーム攻略メディアとして事業をスタートさせたGameWithですが、現在は国内最大級のゲーム情報メディアとなり、ビジョンとしてかかげる「世界のゲームインフラになる」ことを目標にメディアドメイン以外の新規事業にも大きく力を入れています。
その中でもeSportsについては「ゲームの社会的地位向上」「ゲームを仕事にする」の代名詞となりえる領域ととらえており、eSportsチームを組成し活動しております。
【eSportsチーム】
・NEPHRITE【ネフライト】 チャンネル登録者数 81.1万人(2021年2月24日現在)
・Hamuppi【はむっぴ】 チャンネル登録者数 21.1万人(2021年2月24日現在)
・ZACKRAY / ザクレイ チャンネル登録者数 22.9万人(2021年2月24日現在
【具体的な業務内容】
以下の業務をお任せします。
・eSports事業/プロジェクトの企画・推進
・事業推進に必要な調査、資料作成
・課題の整理と解決策の提示、各種分析データの抽出や集計、P/Lの作成、KPI設計
・主要会議体におけるレポート、提言
・外部パートナー企業との協業、アライアンス締結、交渉業務全般
【このポジションの魅力】
社長直下プロジェクトである”GameWithの新たな収益の柱となるeSports事業の立ち上げ”を担っていただきます。GameWithのアセットを活用いただきながら、事業の立ち上げ~収益化をお任せする非常にやりがいのあるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
・事業会社でC向けサービスのディレクターなど事業及びプロジェクト推進のご経験があること
・当社eSportチームに所属する選手がプレイしているゲームタイトルをプレイされていること(月70時間以上)
【歓迎条件】
・esports事業に運営側から携わった経験
・経営層レベルの課題解決、提言
・コミュニケーションスキル(社内外折衝経験)
・ドキュメンテーションスキル
【求める人物像】
・一つの領域に特化した専門的な人材ではなく、全方位的に業務を推進できる総合的な見識を持った方
・自ら課題を設定し、積極的に行動することができる方
・周囲を巻き込み、物事を推進していける方
・会社全体の状況と自身の担当業務を常に正確に把握し、適切な判断をとることができる方
・GameWithの理念やバリューに共感していただける方
【GameWith Value】
1. Best Effort, for Customer
顧客に最高のサービスを届けるための努力を怠らないようにしよう。
なぜならば、顧客を向かず努力を怠る者は滅びることを、歴史が証明しているからである。
理想を追求し不断の改善を続けることが、私たちに長期的な優位性をもたらし、ゲームをより楽しめる世界の実現へとつながっていく。
2. Be Honest, "TAIGI" Driven
誠実かつ大義ある仕事をしよう。
なぜならば、健全な競争を除いて、誰かの不利益になる仕事は、自分たちのプライドとブランドを低下させ、最終的には自社の利益も喪失させるからである。
自社だけでなく全体にとってプラスとなる、意義のある仕事をすることが業界全体と私たち自身の発展につながる。
3. Think Why, Change the Rule
既成概念に囚われることなく、ルールの背景や理由を考えよう。そして、必要であればより良いものへと作り変えよう。
なぜならば、ルールに無思考で従う集団は低位均衡に陥り、イノベーションを起こせなくなるからである。
イノベーションを生み出すことは、利益を手にするだけでなく、事業を通して世の中を良くすることにつながる。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」5出口 徒歩10分
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

自社提供タイトルおよび大手パブリッシャーによる家庭用ゲーム機、スマートフォンネイティブのゲームアプリでの音響作業全般(作曲、編曲、効果音作成、整音作業、組込)を担当して頂きます。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・DAWを使用した作曲・編曲実績
・効果音作成
・音声加工・修正
・ステージなどでの楽器演奏、制作物の公開経験
【歓迎スキル・経験】
・ミドルウエアを使用したゲーム用サウンドの制作経験 (ADX2、Unity、Unreal Engine等)
・MA、フォーリー、内蔵音源用データなどゲームサウンドに関連する制作経験

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企業名
あまた株式会社
勤務地
東京都
「大久保」駅 徒歩3分(JR中央線、総武線)
「西武新宿」駅 徒歩5分(西武新宿線)
「新大久保」駅 徒歩7分(JR山手線)
「西新宿」駅 徒歩7分(東京メトロ丸ノ内線)
「新宿西口」駅 徒歩8分(都営地下鉄大江戸線)
給与
年収: 250万円~ 600万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。
今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆コンシューマ/オンライン等様々なプラットフォームで展開するゲームのサウンド制作に関する業務をお願いいたします。
【具体的には…】
・シーンに合わせた効果音や楽曲の制作
・サウンドデータのゲームへの実装
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必要要件】
・コンシューマゲームのサウンドディレクション業務の実務経験3タイトル以上
・ゲーム効果音制作経験
・DAW(ProTools/Nuendo等)、波形編集ソフトの使用経験
・WwiseもしくはCRI ADX2等のサウンドミドルウェアを使ったサウンド実装経験
・ボイスデータの調整作業
・PS3/PS4/Xbox360/Xbox One/Nintendo Switchのいずれかでの開発経験(3年以上程度)
【望ましい能力・経験】
・UnrealEngine4、Unity環境下での開発経験
・ゲームBGM制作経験
・カットシーン等のMA制作経験
・サラウンドミックス作業経験
・サウンドデータ外注管理経験
・音響機材の知識
・サウンド演出や仕様を考えられる方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームにおけるイベントシーン制作業務
【具体的には】
ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成までの一連のワークフロー担当
※映像業界経験者・絵コンテ制作経験者歓迎(ゲーム業界未経験者も可)
※MotionBuilder、AfterEffects、UE4などの使用経験歓迎
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
・Maya、3ds Max、でのゲームデータ作成経験者

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 21万円~ 44万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲームプロモーションにおける、映像制作業務に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・PV制作における、映像編集、コンポジット、ポストプロダクション業務
・企画、演出、制作進行業務、またはその補助業務

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応募資格

■必須条件
 ・ゲームまたは、映像業界にて制作経験をお持ちの方
 ・Adobe Photoshop, Premiere, AfterEffectsの使用経験をお持ちの方
■歓迎条件
 ・過去にポストプロダクション勤務の経験のある方。
■求める人物像
 ・ゲームのプロモーションに興味がある方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。
1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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応募資格

■必須条件
・DAWを用いた音楽制作経験
・ゲーム開発における作曲経験、または映画、TV番組などのエンターテインメント分野での作曲経験がある方
■歓迎条件
・楽器収録経験をお持ちの方
■求める人物像
・関係各所と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力がある方
・ゲームが大好きな方
・ゲームに関わらず、広くエンタテインメントに興味のある方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・ご自身で作曲し、ミックスされたデモ5曲程度を収めた作品
 (URL形式でご提出ください。)
※うち1曲はカプコンのいずれかタイトルをイメージしたもの
※動画作品を含めても構いません
※可能な限り多ジャンルであると尚可
※各デモ曲についての解説文

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 提供開始から3年でユーザー数が 1100万人を突破した「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の運営をおこなう企業です。現在バンドリに続く新規大型タイトルを開発しており、0→1を生み出す感動を味わえるやりがいの大きい環境です。とにかく雰囲気が柔らかくて、みんなが温かな心と態度で接してくれる人を大切にする職場で働きたい方、いい意味で発展途上の会社で会社と一緒に成長していきたい方、そんな思いを叶えられるCraft Eggで熱い仲間と一緒に働いてみませんか?

仕事内容

ゲーム内で使用するMVのディレクションをする仕事です。
●絵コンテ/ビデオコンテ制作
●MVのレイアウトやカメラワークの制作
●演出のイメージ、コンセプト提案
<Craft Eggについて>
提供開始から3年でユーザー数が 1100万人を突破した「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の運営をおこなう企業です。2017年3月にリリースされたスマートフォン向けリズム&アドベンチャーゲーム。 簡単操作のリズムゲームとハイクオリティなLive2D搭載のストーリーシーンが楽しめる他、アニメやライブでお馴染みのオリジナル楽曲の他、有名アニメソングのカバー楽曲も収録していることで話題を集めました。また、2021年現在、バンドリ!に続く新規タイトルも開発中!何よりもユーザーファーストを大切に、とことんユーザーに沿ったものづくりがしたい方、とにかく雰囲気が柔らかくて、みんなが温かな心と態度で接してくれる人を大切にする職場で働きたい方、いい意味で発展途上の会社で会社と一緒に成長していきたい方、そんな思いを叶えられるCraft Eggで熱い仲間と一緒に働いてみませんか?
<参考記事>
●【代表メッセージ】「LIVE YOUR LIFE」をかなえるものづくりへ     
 https://www.wantedly.com/companies/company_8486689/post_articles/245871
<参考記事>
●キーワードで知るCraft Egg
 https://www.craftegg.co.jp/recruit/keywords/

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応募資格

必須スキル
●アニメ、ゲームでコンテを制作した経験のある方
└もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方
●photoshop、clip studioの使用経験
歓迎スキル
●アニメーションによるMV、PV制作経験
●脚本や指示書から絵コンテを起こした経験
●アニメーション作品の絵コンテの制作経験
●Unityなど、ゲーム制作ツールで映像を作ることに興味のある方
●3DCGの知識や実務経験
●アニメ業界/制作会社での実務経験
●AfterEffects、StoryboardProの使用経験
求める人物像
●熱量をもってクオリティの追求ができる方
●能動的かつポジティブに仕事に臨める方
●ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
●新表現への研究開発に熱心な方
●ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

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企業名
株式会社Craft Egg
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩8分
給与
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆スポーツゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドクリエイター
 ・ゲームの効果音およびカットシーンのMA 制作/管理
 ・音声収録および編集
 ・上記制作物の組み込み作業
2)コンポーザー
 ・ゲーム中楽曲の制作
 ・外部音楽制作のディレクションおよび監修業務

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドクリエイター
(必須) 
 ・音響制作業務の経験3年以上 
 ・DAWソフトウェア(主に ProTools) 使用経験2年以上
(あれば尚可)
 ・ゲームにおけるサウンド制作経験
 ・サウンドディレクション経験
 ・作曲経験または知識のある方
 ・オーディオミドルウェア(Wwise・ADX2など)を使ったゲーム制作経験
2)コンポーザー
(必須)
 ・作曲経験4年以上
 ・DAW ソフトウェアを使用した業務に習熟している方
(あれば尚可)
 ・ゲームにおけるサウンド制作経験
 ・サウンドディレクション経験
 ・歌唱/楽器のレコーディング業務経験
 ・オーディオミドルウェア(Wwise・ADX2など)を使ったゲーム制作経験
※【作品提出】応募書類に加え、過去に制作した作品(オーディオデータ、作品が掲載されているURL等)もご提出ください。

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

Wright Flyer Studiosのゲームタイトルのサウンド周り全般を担当していただきます。
業務内容
・サウンドディレクション、他セクションとコミュニケーションをとりながらのサウンド仕様設計
・効果音作成
・ゲームへの実装、及びサウンドデバッグ
・制作パートナー会社とのコネクション構築・発注・進行管理業務
スキルに応じてお願いする業務内容
・PV、カットシーンなどの動画のMA
・作曲業務
・外部協力会社との契約交渉
【この仕事の魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し、充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります
・サウンドの重要性に理解のある環境の中で、より影響力のある効果や表現にトライすることができます
・サウンド業務の様々なパートを経験することができ、幅の広いクリエーターとして成長ができる共に、個別のスキル向上に励むことができます

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応募資格

必須スキル/経験
・ゲームサウンド制作経験(特に効果音制作)が3年以上の方
・社内外の関係者と円滑にプロジェクトを進められる方
歓迎スキル/経験
・ゲームサウンド全般のディレクション業務経験
・スマートフォン/コンシューマー/ゲームサウンド開発経験者
・音楽著作関連の知識関連業務(MA、音響効果、ボイスディレクション)
・作曲/音声/楽器収録関連の業務経験
・英語力
求める人物像
・長期プロジェクトに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
・スキルや手法の知識を広げるために情報収集、勉強ができる方

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企業名
株式会社WFS
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩3分
大江戸線 六本木駅 徒歩5分
給与
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グリーエンターテインメント株式会社 求人詳細画像

仕事内容

・新規開発ゲームのサウンド制作
 スマートフォンゲームのコンテンツに沿ったサウンドの制作。品質担保を進めて頂きます。
・既存運営ゲームのサウンド制作
 長期運営タイトルの世界観を再現する効果音等のサウンド制作を進めていただきます。

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応募資格

■必須スキル
・ゲームサウンドの設計、初期仕様策定
・3年以上の効果音制作の業務経験
・サウンドミドルウェアでの実装経験
・MAの業務経験
・チームとの実装の進行、渉外
・制作環境が分かる機材リスト
・ポートフォリオのご提出が可能な方
※ポートフォリオに関しての補足
 ・自身の制作された作品(SE・JINGLE・BGM)等の提出をご提出頂ける方
 ・担当したタイトルと内容 (担当箇所及び使用機材、制作時期を記載)
 ・可能であれば制作された作品の提出 (発売前のものはお控えください)
 ・提出する際の作品の拡張子は【wav】または【mp3】でお願い致します。
■望ましいスキル
・モバイル/コンシューマー/アーケードゲーム等、複数プラットフォームでのゲームサウンド開発経験者
・音楽ゲーム開発経験者
・作曲経験者
・セリフ、歌唱、楽器収録関連の収録ディレクション業務経験
・音楽著作関連の知識
・プログラミング知識
■求める人物や雰囲気
・ゲームに対して興味がある人
・ユーザー、メンバーのために働ける人
・こだわる部分と割り切る部分のバランスが良く、 チーム全体の効率を考えて行動できる方
・コミュニケーションが良好で協調性がある方
・主体性を持って業務に取り組める方
・業務フローの変更などもポジティブに受け入れて取り組める方
・成長意欲が強く、挑戦が好きな方
・健康で勤怠が良好な方
・安心して業務を任せる事ができる方
・社会人経験があり、外部の方にも失礼のない態度が取れる方

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企業名
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅直結
大江戸線 六本木駅徒歩4分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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