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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

仕事内容

■当社オリジナルタイトルの開発。  
経験やスキル、希望を考慮して専門の担当業務を決定いたします。 ※当社の顔を自身で作っていきたいという情熱を持つ方を求めます。
1.ハイエンドキャラクターモデルの制作 2.キャラクターアニメーションの制作 3.ハイエンド背景モデルの制作 4.エフェクトの制作 5.ユーザーインターフェースの制作 6.コンセプトアートの制作 7.デモ・PV映像の制作 8.パブリッシング・ゲーム内イラストの制作
■unreal engine 4での開発経験■ActionScript 2.0又は3.0の使用経験 ※当社では、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業をしています。  その為、自身の担当業務のみならず、幅広く開発に関わる体制を構築。  コンシューマゲーム開発において様々な挑戦を目指す方やアイデアを  実現したい方、ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方に  対応可能な開発体制を用意しています。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
※下記1~8何れかの経験もしくは知識・スキルのある方
(1)ハイエンドキャラクターモデルの制作
(2)キャラクターアニメーションの制作
(3)ハイエンド背景モデルの制作
(4)エフェクトの制作
(5)ユーザーインターフェースの制作
(6)コンセプトアートの制作
(7)デモ、PV映像の制作
(8)パブリッシング、ゲーム内イラストの制作
【歓迎】
MAYA等のDCCツール、Zbrush等のスカルプトツール及び Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験
■unreal engine 4での開発経験■ActionScript 2.0又は3.0の使用経験 ※当社では、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業をしています。その為、自身の担当業務のみならず、幅広く開発に関わる体制を構築。コンシューマゲーム開発において様々な挑戦を目指す方やアイデアを実現したい方、ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方に対応可能な開発体制を用意しています。

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
沿線名:大阪メトロ御堂筋線 駅名:江坂 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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仕事内容

3DCGアニメーターとして、Unreal Engineを使用した自社のアート作品や空間でのインスタレーションの制作を担当します。
[具体的な業務内容]
・アートプロジェクトやクライアント案件の映像制作
・Unreal Engineでの作品制作
・3ds MaxやMayaを用いた、モデリング/ キャラクターアニメーションの制作
【チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側など】
https://note.com/teamlab_recruit/
【実績】
https://www.teamlab.art/
上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。
東京・お台場のチームラボボーダレスは、単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の年間来館者数を記録し、米TIME誌が選ぶ「2019年世界の最も素晴らしい場所」にも選ばれました。同じくお台場で開催されたDMM.プラネッツは、CNN「2016年最も感動した視覚的瞬間」のトップに選ばれ、世界最大のアート・デザイン・建築のメディアdesignboomでは、2年連続で「世界のトップ10アートエキシビジョン」に、また、御船山楽園での展覧会は「2017年のアートインスタレーション」世界1位に選ばれました。
【会社説明資料】
https://speakerdeck.com/teamlab/teamlab-saiyo-deck

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応募資格

【必須要件】
・Unreal Engineでの実務経験
・3dsMax / Mayaいずれかの実務経験
【歓迎要件】
・3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験
・C++ / Python / Maxスクリプト / MELの使用経験
・Unityの使用経験
・その他動画系ソフト使用経験

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企業名
チームラボ株式会社
勤務地
東京都
■都営地下鉄新宿線 小川町駅 B5出口より徒歩1分
■東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口より徒歩1分
■東京メトロ丸の内線 淡路町 B5出口より徒歩1分
(淡路町駅からB5出口まで徒歩3~5分かかります)
■JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 聖橋出口より徒歩4分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
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仕事内容

自社のアート作品や空間でのインスタレーションの制作、コンサートライブや舞台での空間演出を担当します。
[具体的な業務内容]
・アートプロジェクトやクライアント案件の映像制作
・3ds MaxやMayaを用いた、モデリング/ キャラクターアニメーション / エフェクトの制作
・Houdiniを用いた、流体シミュレーションやエフェクトの制作
・PhotoshopやAfter Effectsを用いた、コンポジット作業
・Unreal Engineでの作品制作
・映像ディレクション / 演出 / 企画
【チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側など】
https://note.com/teamlab_recruit/
【実績】
https://www.teamlab.art/
上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。
東京・お台場のチームラボボーダレスは、単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の年間来館者数を記録し、米TIME誌が選ぶ「2019年世界の最も素晴らしい場所」にも選ばれました。同じくお台場で開催されたDMM.プラネッツは、CNN「2016年最も感動した視覚的瞬間」のトップに選ばれ、世界最大のアート・デザイン・建築のメディアdesignboomでは、2年連続で「世界のトップ10アートエキシビジョン」に、また、御船山楽園での展覧会は「2017年のアートインスタレーション」世界1位に選ばれました。
【会社説明資料】
https://speakerdeck.com/teamlab/teamlab-saiyo-deck

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応募資格

【必須要件】
以下いずれかの経験
・3dsMax / Adobe After Effects / Adobe Photoshopそれぞれ実務経験
・Maya / Adobe After Effects / Adobe Photoshopそれぞれ実務経験
・Houdiniを用いたエフェクト制作の経験

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企業名
チームラボ株式会社
勤務地
東京都
■都営地下鉄新宿線 小川町駅 B5出口より徒歩1分
■東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口より徒歩1分
■東京メトロ丸の内線 淡路町 B5出口より徒歩1分
(淡路町駅からB5出口まで徒歩3~5分かかります)
■JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 聖橋出口より徒歩4分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
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仕事内容

「チームラボ ボーダレス(https://www.teamlab.art/e/borderless_azabudai/)」や「 チームラボプラネッツ(https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/)」のコンテンツのような、リアルタイムでインタラクティブに動くデジタルサイネージやアート作品を制作しており、企画 / デザインの段階からミーティングに参加し、開発を行います。
[具体的な業務内容]
・インタラクティブコンテンツ(リアルタイムレンダリング)作品の設計と開発
【主要言語】
・C#
・HLSL / GLSL
【チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側など】
https://note.com/teamlab_recruit/
【実績】
https://www.teamlab.art/
上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。
東京・お台場のチームラボボーダレスは、単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の年間来館者数を記録し、米TIME誌が選ぶ「2019年世界の最も素晴らしい場所」にも選ばれました。同じくお台場で開催されたDMM.プラネッツは、CNN「2016年最も感動した視覚的瞬間」のトップに選ばれ、世界最大のアート・デザイン・建築のメディアdesignboomでは、2年連続で「世界のトップ10アートエキシビジョン」に、また、御船山楽園での展覧会は「2017年のアートインスタレーション」世界1位に選ばれました。
【会社説明資料】
https://speakerdeck.com/teamlab/teamlab-saiyo-deck

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応募資格

【必須要件】
・自分でプログラミングを使って作品を作っている
・インタラクティブコンテンツの設計 / 開発
【歓迎要件】
・OpenGL / DirectX / WebGL
・Unity、UnrealEngine
・TouchDesigner
・openFrameworks
・MaxMSP、Ableton Live
・AfterEffects、Photoshop、Illustrator
・Houdini
・Maya、3ds Max、Cinema4D、Blender
・インタラクションデザインの基礎
 *グラフィックデザイン
 *モーションデザイン
 *認知心理学
【提出物】
これまでにご自身が開発(プログラミング)した制作実績をご提出下さい。
下記のような成果物を、特に歓迎しています
・メディアアート作品
・CG作品(静止画 / 動画 / インタラクティブ)
・ゲーム作品
※CGの知識、プログラミング能力がわかるのもが望ましい
※学生時代の制作実績でも可

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企業名
チームラボ株式会社
勤務地
東京都
■都営地下鉄新宿線 小川町駅 B5出口より徒歩1分
■東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口より徒歩1分
■東京メトロ丸の内線 淡路町 B5出口より徒歩1分
(淡路町駅からB5出口まで徒歩3~5分かかります)
■JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 聖橋出口より徒歩4分
給与
年収: 650万円~ 1000万円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
・キャラクターのモデリング、セットアップ、テクスチャ、シェーディングの制作
ゲームに登場するすべてのキャラクター、クリーチャー、動物、アイテムを3Dモデルとして制作するため、最終的なビジュアルに直結する重要な役割りを担います。
デザインの意図を詳細に立体化したり、ユニークなモーション表現を実現するためにテクニカルなセットアップを考案することも必要です。
業界標準の3D系ソフトウェアを習得してデジタル世界の創造神を目指したい方に適しています。

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応募資格

【必須条件】
ゲームのCG制作実務経験者
・MAYA、Softimage、3dsMax、ZBrush、Substance Painter等DCCツールによる3Dモデル制作経験者
【歓迎スキル】
・ハイエンドキャラクターモデル制作経験

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 300万円~ 750万円
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仕事内容

家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・キャラクターアニメーション制作

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応募資格

【必須条件】
ゲームのCG制作実務経験者
・MAYA、Softimage、3DSMAX、Motionbuilder等DCCツールによる手付モーション制作経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
※みなとみらい、市ヶ谷の可能性もあります
給与
年収: 348万円~ 384万円
月給: 29万円~ 31万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)
ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。
作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。
脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。
著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。

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応募資格

【必須条件】
ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 440万円~ 750万円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・3Dエフェクト制作
ゲームの煙、炎、水、魔法など、特殊効果を作成するチームです。
デザイン、データ作成、ゲームへのデータ実装調整まで一貫して担当します。
定まった表現理論が無いジャンルなのでデザインの裁量が任される範囲が広く、演出も含めた画面全体の絵作りに携わります。
比較的歴史が浅い分野のため、初心者からの育成を重視しています。
近年ライティングやシェーダなども活用する場面が増え、テクニカル面の知識も業務を通して習得できます。

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応募資格

【必須条件】
ゲームのCG制作実務経験者
・Maya、Softimage、3DSMAX、その他ツール等による3Dエフェクト制作経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 300万円~ 750万円
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仕事内容

◆同社のオリジナルタイトル開発における3DCGデザイン業務とカットシーンデザイン
【具体的に・・・】
MayaもしくはXSI、Photoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム(コンシューマー、オンライン、ネイティブアプリ)開発におけるさまざまなデザインに携わって頂きます。
・キャラクターモデリング
・背景モデリング(自然物、建造物、小物等)
・3Dモーション作成業務
・テクスチャー作成
・ライティング等
上記の背景デザインにおいて、スキルにマッチしたプロジェクトでお仕事をお任せ致します。
新規で一から作成するものや既存データを用いたデザイン業務など、スキルに応じてさまざまなポジションがございます。
※外注ともタッグを組んでプロジェクトを進めていく事が多いので、外注からあがってきた素材のブラッシュアップ作業もあります。
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)

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応募資格

【必須条件】
・デザイナーとしてゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダーや外注管理経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
東急東横線 日吉 徒歩5分
給与
月給: 24万円~ 30万円
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仕事内容

◆同社のモーションキャプチャースタジオにおける諸業務
【具体的に・・・】
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①モーションキャプチャー収録業務(スタジオオペレーション)
②モーションキャプチャーデータ編集業務
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)

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応募資格

【必須条件】
下記2点の内容どちらかに当てはまる方
①VICONモーションキャプチャーシステムによるモーションキャプチャー収録業務経験者
②VICON BLADE、Motionbuilder、MAYA、Softimage等によるアニメーション編集経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
東急東横線 日吉 徒歩5分
給与
月給: 20万円~ 30万円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・キャラクターアニメーション制作3Dツールを使用して、ゲーム内のキャラクター・クリーチャー・動物・背景オブジェクト等、ゲーム内の様々な「動き」の作成を担当します。
プランナーと協力しながら魅力ある動きを考え、格好良い・可愛い・面白い等の印象が残るようキャラクターに命を吹き込みます。
また、必殺技等でカメラを用いた短い映像制作を行う場合もあります。

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応募資格

【必須条件】
ゲームのCG制作実務経験者
・MAYA、Softimage、3DSMAX、Motionbuilder等DCCツールによる手付モーション制作経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 300万円~ 750万円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
・背景オブジェクトのモデリング、テクスチャ、シェーディング、コリジョン等の背景に関する業務全般
・ゲームエンジンを使ったレベルデザイン、オブジェクト配置、テレイン作成
背景業務は、ゲーム企画に合わせた世界を創造し プレイヤーに新体験や没入感を与える空間を創り出す仕事です。
コンセプトアートや背景デザイン、モデルやライティング制作と多様なスキルも必要になるため、常に新技術や情報を吸収する積極的な姿勢が求められます。
また、昨今では広大なフィールドを扱うことも多く、根気強さも重要です。
知識とセンスを発揮して、ユーザーに喜んでもらえるゲームの舞台をチームワークで提供するパートになります。

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応募資格

【必須条件】
ゲームの背景CG制作実務経験者
・MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによる3Dモデル制作経験者
・ゲームエンジンでの背景編集経験

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 300万円~ 750万円
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仕事内容

誰も見た事がないゲームを一緒に作りませんか?
DONUTSの完全新作オリジナル3Dゲーム「DRAGON(仮称/正式タイトル未定)」にてご活躍いただける3Dモデラーを募集しています。
キャラ・モンスター・背景など、ご自身のスキルに応じたポジションがございます。自社オリジナルでNo1を目指すDONUTSに興味をお持ちいただきましたら、お気軽にご応募ください。
(平日9:00-20:00にて随時カジュアル面談実施中!)
■DRAGON 特設サイトも合わせて是非ご覧ください。
https://game-org.donuts.ne.jp/
- ゲーム概要や開発者インタビューを掲載しております。
<配属想定部署>
ゲーム事業部
■主な業務内容:
3DCGソフトを用いたアニメーション制作を行っていただきます。
- Mayaを用いたゲーム実装
- Unityを用いたゲーム実装
- 出力・設計・実装確認
- 企画、デザイナー、エンジニアなど他職種との調整
■DRAGON(仮)について
「DRAGON」は、空中に浮遊する浮島、ドラゴンなどが存在する世界で繰り広げられるスマートフォン向けRPGです。
プロデューサーには「ブラックスター -Theater Starless-」「拡散性ミリオンアーサー」などを手掛けた安藤武博(株式会社DONUTS 執行役員 ゲーム事業部長)が就任。
今までに無かったゲーム体験の開発や面白さの追求などのゲームデザインを、「城とドラゴン」「ドラゴンリーグ」など、数々のソーシャルゲームを世に送り出してきたゲームデザイナー森山尋氏(株式会社PICTOY)が務めます。
■使用ツール■
UNITY、Maya、3dsMAX、Zbrush、Substance Designer、Substance Painter、Photoshop、Illustrator等

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応募資格

【必須スキル・経験】
- 3Dゲーム開発経験
- 3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験をお持ちの方
【歓迎スキル・経験】
- Unityを用いたゲーム実装
- Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど
- コンシューマーやモバイル開発経験がある方
※選考にはポートフォリオのご提出が必須でございます。

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企業名
株式会社DONUTS
勤務地
東京都
JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南口」より徒歩3分
JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」「ミライナタワー改札」より徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 新宿駅「A1」出口より徒歩1分
給与
年収: 350万円~ 900万円
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仕事内容

誰も見た事がないゲームを一緒に作りませんか?
DONUTSの完全新作オリジナル3Dゲーム「DRAGON(仮称/正式タイトル未定)」にてご活躍いただける3Dモデラーを募集しています。
キャラ・モンスター・背景など、ご自身のスキルに応じたポジションがございます。自社オリジナルでNo1を目指すDONUTSに興味をお持ちいただきましたら、お気軽にご応募ください。
(平日9:00-20:00にて随時カジュアル面談実施中!)
■DRAGON 特設サイトも合わせて是非ご覧ください。
https://game-org.donuts.ne.jp/
- ゲーム概要や開発者インタビューを掲載しております。
<配属想定部署>
ゲーム事業部
■主な業務内容:
・ゲームに関する各種3Dエフェクト制作
・その他ご経験や希望に応じて、3Dモデリング、モーションなどの業務もお任せできればと考えております。
■DRAGON(仮)について
「DRAGON」は、空中に浮遊する浮島、ドラゴンなどが存在する世界で繰り広げられるスマートフォン向けRPGです。
プロデューサーには「ブラックスター -Theater Starless-」「拡散性ミリオンアーサー」などを手掛けた安藤武博(株式会社DONUTS 執行役員 ゲーム事業部長)が就任。
今までに無かったゲーム体験の開発や面白さの追求などのゲームデザインを、「城とドラゴン」「ドラゴンリーグ」など、数々のソーシャルゲームを世に送り出してきたゲームデザイナー森山尋氏(株式会社PICTOY)が務めます。
■使用ツール:
UNITY、Maya、3dsMAX、Zbrush、Substance Designer、Substance Painter、Photoshop、Illustrator等

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Maya,3dsMax,Blender等の3Dソフトを使ったエフェクト製作経験
【歓迎スキル・経験】
・AEでのデータ制作経験
・エフェクター用シェーダーの制作経験
・ゲームエンジンのエフェクトシステムを使える方(shuriken、casade、niagaraなど)
※ポートフォリオの提出が必須です。

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企業名
株式会社DONUTS
勤務地
東京都
JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南口」より徒歩3分
JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」「ミライナタワー改札」より徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 新宿駅「A1」出口より徒歩1分
給与
年収: 350万円~ 900万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和5年4月新年度に向けての募集です。
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和5年4月新年度に向けての募集です。
【専攻について】
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
【担当授業時間】
各専攻によりますが、指定されたコマ(曜日、時間指定)のみ勤務頂きます。
【契約期間】
1年契約 2023/4/1~2024/3/31

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・キャラクターモデリング
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:北浜駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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仕事内容

◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
株式会社ビー・トライブ
勤務地
東京都
四谷三丁目駅徒歩1分、曙橋駅徒歩8分、四ツ谷駅徒歩12分、四ツ谷駅徒歩12分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 22万円~ 58万円
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仕事内容

【概要】
ゲーム内で使用する(アリス・ギア・アイギス)3Dモデリング業務となります。
美少女キャラ、コスチュームモデル、セットアップ、リギングを担当いただきます。
【企業担当からのコメント】
当社は長年コンシューマゲームの受託開発を始め、アーケードゲームやブラウザゲーム、各ハードへの移植、VR案件など技術力を活かして幅広くゲーム開発をされてきました!
コロプラグループ傘下に入った事でスマートフォン市場へと本格参入しましたが、プラットフォームを変えても【面白く遊べるゲーム開発をする】という信念の下、非常にアクション性の高いゲームとして「アリス・ギア・アイギス」をリリース・運営を行っております。
他にはない「こだわり」と「アイデア」の詰まったコンテンツづくりが魅力の会社です!

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発、運営の実務経験
【歓迎条件】
・リーダー以上、またはディレクション経験あり、歓迎(将来のリーダー候補)
・SVN、Git経験者優遇(未経験者もサポートいたします。)
・Mayaも使える方は優遇します

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企業名
株式会社ピラミッド
勤務地
東京都
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷 徒歩7分
給与
年収: 420万円~ 600万円
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仕事内容

【概要】
ゲーム内で使用する(アリス・ギア・アイギス)3Dモデリング業務となります。
ボスキャラ、エネミーモデル、バトル背景、セットアップ、リギングを担当いただきます。
【企業担当からのコメント】
当社は長年コンシューマゲームの受託開発を始め、アーケードゲームやブラウザゲーム、各ハードへの移植、VR案件など技術力を活かして幅広くゲーム開発をされてきました!
コロプラグループ傘下に入った事でスマートフォン市場へと本格参入しましたが、プラットフォームを変えても【面白く遊べるゲーム開発をする】という信念の下、非常にアクション性の高いゲームとして「アリス・ギア・アイギス」をリリース・運営を行っております。
他にはない「こだわり」と「アイデア」の詰まったコンテンツづくりが魅力の会社です!

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発、運営の実務経験
【歓迎条件】
・リーダー以上、またはディレクション経験あり、歓迎(将来のリーダー候補)
・SVN、Git経験者優遇(未経験者もサポートいたします。)
・Mayaも使える方は優遇します

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企業名
株式会社ピラミッド
勤務地
東京都
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷 徒歩7分
給与
年収: 420万円~ 600万円
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