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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・インゲームやカットシーンのキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーション作成業務
【具体的には…】
・キャラクターアニメーションの作成
・フェイシャルアニメーションの作成
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須スキル】
・ハイエンド系タイトルのアニメーション制作実務経験3年以上
・MayaやMotionBuilderでのアニメーション作成経験
・キャラクターアニメーションの仕組みに関する基礎的な知識
【歓迎スキル】
・進捗管理、外部委託管理能力
・モーションキャプチャのディレクション経験
・パフォーマンスキャプチャを用いた知見をお持ちの方
・UneralEngineのControlRig、MetaHuman Creatorの知見をお持ちの方
・リギング、フェイシャル、フィジックスのいずれかの分野での実務や制作経験
・UnrealEngineを用いた制作経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームのモーション制作をご担当いただきます。
【具体的に…】
・ゲームエンジンに実装する3DCGアニメーションのデータ制作業務
・ゲーム制作に関わるビジュアルデザイン業務全般
【主な使用ツール】Autodesk製品など

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応募資格

【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・3DCGアニメーション実務経験者
作品・ポートフォリオの提出
現在の能力が分かる作品の提出をお願いいたします。
※アニメーターへのご応募はデモリールの提出を必須といたします。
【歓迎スキル・経験】
・ゲームモーション実務経験
・キャラクターリギング
・後輩指導の経験
・感受性豊かで行動力のある方
【求める人物像】
・自らの考えを円滑に伝えることができるコミュニケーション能力を有している
・創造力、デザイン力を有している
・積極的に取り組める

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 720万円
月給: 50万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームの演出をご担当いただきます。
【主な使用ツール】
•Autodesk製品
•Adobe製品
•Substance
•Zbrush

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応募資格

【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・3DCGアニメーション実務経験者
・演出映像制作実務経験者
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム内演出の実務経験
・映像、CG分野でのカメラワーク、演出、編集の実務経験
【求める人物像】
•自らの考えを円滑に伝えることができるコミュニケーション能力を有している
•創造力、デザイン力を有している
•積極的に取り組める

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 720万円
月給: 50万円
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのモーションデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・キャラクターモーション(アニメーション)の作成
・キャラクターモデルのリグ等のセットアップ 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、MotionBuilder、3dsMax、Maya など

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応募資格

【必須条件】
・CGコンテンツでの3Dモーションデザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
大阪府
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 完全新作・完全オリジナルとなるアクションゲームの開発が始まりました。これに伴い、開発の初期段階から参画いただけるゲームクリエイターを募集いたします。

仕事内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにデザイナーとして参加していただき、ゲーム内で使用するキャラクターのアクションやアニメーションの制作・実装を中心にお任せします。
【具体的な業務】
・ゲーム内容に即したキャラクターアクションの検討・提案
・インゲーム、カットシーンの、3Dキャラクターのアニメーション制作・実装
【派遣期間】
長期(まずは3~12か月見込み、状況に応じて延長可能性あり)
【その他】
・能力・意欲次第で正社員登用の可能性あり
・出勤前提のお仕事です
【職場環境】
・制作関連資料、ゲームソフト、ゲーム機、DVDを豊富に用意。業務時間内、休み時間内にゲームプレイOK
・オフィスは新しく快適な環境
・職場雰囲気:チームメンバーが職種を超えて皆で意見を出し合って、年齢・役職関係なくゲーム作りに励んでいます。
・社内イベントも活発に開催し、遊びにもこだわって仕事を超えたコミュニケーションを育んでいます。

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応募資格

【必須条件】
・3Dキャラクターアニメーターの経験(ゲーム・非ゲームは不問。業務経験がない場合でも作品があれば検討可)
・基礎的な造形力やデザイン力
・モーション作品のポートフォリオをご提出可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験(アクションゲームの開発経験があれば尚可)
・手付けアニメーションの実務経験
・リギングの知識・経験
・Unityの使用経験
【希望する人物像】
・開発プロジェクト内でしっかりコミュニケーションが取れる方
・積極的に知識・技術を会得しようとできる方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪メトロ各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
給与
月給: 23万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 完全新作・完全オリジナルとなるアクションゲームの開発が始まりました。これに伴い、開発の初期段階から参画いただけるゲームクリエイターを募集いたします。

仕事内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにデザイナーとして参加していただき、ゲーム内で使用するキャラクターのアクションやアニメーションの制作・実装を中心にお任せします。
【具体的な業務】
・ゲーム内容に即したキャラクターアクションの検討・提案
・インゲーム、カットシーンの、3Dキャラクターのアニメーション制作・実装
本開発プロジェクト終了後は、取り組みや実績に応じてデザイナーや、所属デザイナーを取りまとめるリードデザイナーとして、他開発プロジェクトに携わっていただきます。担当は、携わるプロジェクト内容と特性に応じて検討いたします。
【正社員登用制度あり】
同社採用は原則契約社員スタートです。その後、多くの方が正社員登用されています。

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応募資格

【必須条件】
・3Dキャラクターアニメーターの実務経験
・基礎的な造形力やデザイン力
【歓迎条件】
・ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
・手付けアニメーションの実務経験
・リギングの知識・経験
・クオリティ管理やリーダー経験

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪メトロ各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代リアルタイムシネマティックシーンの制作を行います
【具体的な業務内容】
リアルタイムのシネマティックシーンの作成
(ゲームエンジン上でのシーン構築、カメラレイアウト、アニメーション、サウンド実装)

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・ハイエンド系タイトルのカットシーン制作実務経験3年以上
・リアルタイムカットシーンの制作経験
・キャラクター、アニメーション、カメラ、ライティング、ポストエフェクトなどの基礎的なCG知識やワークフローの知識
【歓迎するスキル・経験】
・進捗管理、外部委託管理能力
・セクション横断して要件をまとめることができるコミュニケーション力
・UnrealEngineでのシーケンサを使った業務経験
・コンテ作成経験
・プレビズやCG映像制作経験
・映画的映像に興味がある方
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

◆仕事内容
新規プロジェクト立ち上げに伴い、アニメーションでリーダー経験のある方を募集しております。具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・キャラクター、ロボット、カットシーンアニメーション、カメラワークなど各種ツールを
 使用した3D アニメーション制作に関わる業務全般
・その他ご経験にあわせてモーション制作における外部発注、開発環境構築、マネジメント業務
◆仕事のやりがい
・UE4などハイエンドでの開発経験が学べます。
・オンラインプロジェクトの運営経験が得られます。
・ゲームに対して、自分の意見を反映できます。
・モーションだけでも様々なことが求められるので色々な経験を積むことができる環境です。
◆使用ツール
・業務使用:Maya、Softimage、MotionBuilder、Unreal Engine 4、Unity、JIRA、
 shotgun、SVN、perforce
・プロジェクト管理:Confluence
・その他:Zoom、slack、discord

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応募資格

【必須条件】
・3Dアニメーション制作実務経験(3年以上)
・Maya/Softimage/MotionBuilderなどのDCCツールでの制作経験
・協調性、コミュニケーション能力
 (プランナー/プログラマーなど他セクションのスタッフとも連携が取れる方)
・手付けアニメーションでの製品開発経験
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4 を使用したゲーム制作経験
・3Dアニメーションのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール経験
・リギングなどのテクニカルアニメーターとしてのスキル
・フェイシャルアニメーション制作のスキル

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 33万円~ 38万円
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
グリーエンターテインメント株式会社 求人詳細画像

仕事内容

2022年より開発予定の3Dゲームタイトルのカットシーンの制作とそれに伴うアニメーションの修正業務をお願いいたします。
・オーサリング作業
・キャラクターモーションの制作、修正
・外部パートナーと連携して3Dアセット制作における監修
・品質チェック、制作メンバーへのフィードバック

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応募資格

■必須スキル/経験
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
・絵コンテ/Vコンなどを利用した演出経験
・Maya / 3ds Maxなどを使用したモーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
・アニメ / 映像制作会社での実務経験
・クオリティ管理経験
■望ましいスキル/経験
・オーサリングの実務経験のある方
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経験
・MV、ストップアニメーションなどの映像制作経験
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・モーションキャプチャーアクターに演技指導ができる方
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方

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企業名
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅直結
大江戸線 六本木駅徒歩4分
給与
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グリーエンターテインメント株式会社 求人詳細画像

仕事内容

3Dゲームにおけるアニメーションパートの総合的な品質を担保する業務をお任せいたします。(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
※リードとして、将来的にはメンバーを牽引していただける方を想定しております。
・キャラクターモーション制作
・リグ制作
・カットシーン 制作
・品質チェック、制作メンバーへのフィードバック

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応募資格

■必須スキル/経験
・Maya / 3ds Maxなどを使用したモーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
・リグ制作の実務経験
・クオリティ管理経験
・ポートフォリオのご提出が可能な方
■望ましいスキル/経験
・アニメ / 映像制作会社での実務経験(アクションやカットシーンなど、何らか得意な専門分野がある方)
・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験
・ワークフローのうちモデリング、テクスチャ / リギング、モーション、エフェクトなど複数分野に対応できる方
・外部パートナーとの3Dアセット監修経験のある方
・必要に応じて自らフィニッシュワークを遂行できる制作スキル
・モーションキャプチャーのディレクション経験
・モーションキャプチャを使用したモーション制作、データ修正、編集の経験
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・フェイシャルやシミュレーションなどの実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方

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企業名
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅直結
大江戸線 六本木駅徒歩4分
給与
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仕事内容

職務内容 当社オリジナルタイトルの開発に携わっていただきます。
【具体的には】
(1)ハイエンドキャラクターモデルの制作
(2)キャラクターアニメーションの制作
(3)ハイエンド背景モデルの制作
(4)エフェクトの制作
(5)ユーザーインターフェースの制作
(6)コンセプトアートの制作
(7)デモ、PV映像の制作
(8)パブリッシング、ゲーム内イラストの制作
※経験やスキル、ご希望を考慮して専門の担当業務を決定いたします。
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
・市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。現在ではスマートフォンアプリ市場にも挑戦し続けております。
・風通しの良い社風…当社には社長室は存在せず、立場に垣根はありません。役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成長にもつながっております。個人のがんばりも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しております。
大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

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応募資格

【必須条件】
・業務内容の(1)~(8)いずれかの実務経験のある方、もしくはいずれかに対して知識、スキルをお持ちの方
・リーダー経験(ゲーム業界での就業経験5年以上)
【歓迎条件】
・MAYA等のDCCツール、Zbrush等のスカルプトツール、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験をお持ちの方
・ActionScript 2.0または3.0の使用経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発、使用経験をお持ちの方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 552万円~ 900万円
月給: 46万円~ 75万円
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スタッフの一言 : 大手メディア系企業の社内3DCGスタジオ。
発足から12年経過しており、ゲーム開発で着実成長しているスタジオです。

仕事内容

◆3DCG制作におけるリーダー業務をお願いする予定です。
【具体的には・・・】
実務業務と兼任してリーダー業務をお願いします。
リーダー業務についてはその方のご経験などから決定します。
現在はゲーム開発のみですが、今後VR方面での開発も検討しています。
【必要なツールスキル】
・Mayaなどを使用した3DCG制作の経験(Mayaがメインツールです)
・手付けアニメーション、モーションキャプチャー編集作業の経験

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応募資格

【必須条件】
・実務経験3年以上
・Mayaなどを使用した3DCG制作の経験(Mayaがメインツールです)
・手付けアニメーション、モーションキャプチャー編集作業の経験
・ディレクター経験がある
・リーダーシップがある
・対外発信能力(マスコミ、書籍、セミナー、SNS当)
※リーダーとしてのポテンシャル採用は検討可
★ポートフォリオの提出が必須となります
【歓迎条件】
・MotionBuilderの使用経験
・カットシーンアニメーションの制作経験
・リギングのご経験
【求める人物像】
・上昇志向のある方
・リーダーシップを発揮して若手をけん引できる方
・周囲とのコミュニケーションを大事にできる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 要相談
都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分
JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるゲーム内演出、インゲームムービー、ゲーム内3DCG制作における3DCG業務全般
新型コロナ感染予防、育児・介護などの観点から在宅勤務のほうが働きやすい方を、都道府県問わず募集しています。
3DCGデザイナーとして、スマホゲーム・コンシューマゲームのキャラクターや背景のモデリングやモーション作成といった3DCG制作を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、やがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。

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応募資格

【必須条件】
※mayaまたは3ds maxを使用しての下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・Z-brushが使える方
・Blenderが使える方
・Substance Painterが使える方
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
東京都, 大阪府, 在宅勤務可, 勤務地不問
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるインゲームムービー、カットシーンムービー制作における3DCG業務全般
3DCGデザイナーとして、スマホゲーム・コンシューマゲームのモーション作成を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、やがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。

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応募資格

【必須条件】
mayaまたは3ds maxなどを使用しての3Dモーション制作の実務経験
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・Blenderが使える方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩5分
大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分
【在宅勤務可能】新型コロナ感染予防、育児・介護などの観点から在宅勤務のほうが働きやすい方は、完全テレワークの環境をご用意しています。
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

【沖縄オフィス開設にあたり、オープニングメンバーを募集致します】
同社受託開発におけるインゲームムービー、カットシーンムービー制作における3DCG業務全般
3DCGデザイナーとして、スマホゲーム・コンシューマゲームのモーション作成を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、やがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
※引越し代金支援制度あり(30万円まで※初回のみ)

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応募資格

【必須条件】
mayaまたは3ds maxなどを使用しての3Dモーション制作の実務経験
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・Blenderが使える方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
沖縄県
駐車場有り(無料貸与)
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

遊技機のカットシーン制作のお仕事となります。作成されたモデル&モーションデータを使用しての制作です。
得意な方にはロゴや会話ウィンドウのデザインなどもお任せします。
経験者にはデザインチェックなども担当していただきます。
最近の遊技機では3DCGも大切な要素です。3DCGにも積極的にチャレンジしていってください。
社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方には
パートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
そのため、クリエイターとしてだけでなく、組織の一員としてヒューマンスキルの面でも成長できる職場です。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、
やがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身のアイデアとセンスでカッコいい演出を作成し、
ホールでユーザが楽しんでくれるのはクリエイターとして一番達成感のある瞬間です。
また、自身が映像制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
中核メンバーへと成長し、早期に後輩社員をまとめるリーダーへとステップアップしていくことも可能です。

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応募資格

【必須条件】
1.遊技機でスロット制作経験がある方
2.Mayaの基本操作
【歓迎条件】
・カメラワークの最終ルックのセンスがある方
・MayaのHumanIKが理解出来ている方
・フェイシャルのシェイプエディタの経験がある方
【求める人物像】
・遊技機が好きな方
・遊技機をもっと面白くしたいと考えられている方
・他のスタッフと連携してコミュニケーションがとれる方
・積極的・能動的に行動できる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩5分
大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分
【在宅勤務可能】新型コロナ感染予防、育児・介護などの観点から在宅勤務のほうが働きやすい方は、完全テレワークの環境をご用意しています。
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・モーション制作業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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仕事内容

◆スマートフォンゲームの3Dモーション・エフェクト制作業務です。
【具体的には】
■スマートフォン向け新規/既存ゲームの開発・運用
■3Dゲームモーショングラフィック作成
■監修作業  など

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応募資格

【必須条件】
・メリハリを重視し、アクションを理解した上で格闘的なアニメーションを制作できる
・3Dのエフェクトを作成することができる
・ゲーム好きの方!!
【尚可スキル】
・コンソールゲーム、またはそれに準じたアクション要素を持つゲームの開発経験
・Maya / Unity経験者

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企業名
株式会社アールフォース・エンターテインメント
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【動きで命を吹き込む】
キャラクターに動き(アニメーション)を付けることで、命を吹き込む仕事です。
喜怒哀楽を感じるようなアニメーションは、ユーザーをゲームの世界に引き込むことができます。
動きからキャラクターの性格を連想させるような様々なアニメーションや、表情を付けるためのフェイシャルアニメーションの作成を行います。
また、アニメーション制作の為のセットアップ(リギング)もアニメーターの仕事です。
【具体的には・・・】
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・アニメーション制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)をご提出ください。
それ以外の場合はムービーをご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方
・リアルな頭身のキャラクターからデフォルメキャラなどのアニメーション作成の経験が豊富な方
・漫画やアニメのアニメーションの表現手法に興味があり、それをいかにしてゲームに取り込むかに興味のある方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、モーションキャプチャースタジオの運営に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門が運営するモーションキャプチャスタジオ運営業務全般。
・主にViconMotionSystemを使った収録オペレーター、収録サポート、データ処理業務。
・経験や能力に応じて新規ワークフロー開発、研究開発業務を担当していただきます。
※モーションキャプチャを使用する全プロジェクトに貢献できるやりがいがあります。ゲーム・映像制作には、多くのデザイナー・エンジニアが関わっています。
効率的に制作を行う上で利用されるシステムは多岐にわたり、それぞれの分野において必要不可欠な存在となっています。
スクウェア・エニックス モーションキャプチャスタジオでは、モーションデータ制作のキーとなるスタジオ運営スタッフを募集しています。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・3DCGソフトウェアの基礎知識、アニメーション制作経験。
・モーションキャプチャ関連ソフトウェア(ViconShogun /Blade / MotionBuilder)の使用経験。
・未経験でもモーションキャプチャに興味、熱意のある方は歓迎します。
【あると望ましいスキルと経験など】
・MotionBuilderでのアニメーション製作経験。
・フェイシャルアニメーション製作経験。
・UnrealEngine4 や Unity といったゲームエンジンでの製作経験。
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験。
【求める人物像】
・モーションキャプチャに興味のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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