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仕事内容

【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務

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応募資格

【必須なスキル】
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験3年以上
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
・Substance Painterを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

3Dデザイナーとしてライティング作業を中心にご対応いただきます。
【業務内容】
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
※タイトルは確定しておりません。
※スキルや状況にあわせ適正なタイトルへ配属となります。

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応募資格

【必須なスキル】
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験(2年以上)
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務をお願いいたします。
・タイトルの開発・チーム運用についてのテクニカル面のアドバイス
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告・解消
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案・実施
開発が円滑に進むよう技術的なアドバイスや、エンジニア目線でのサポートをしていただく業務です。
タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。

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応募資格

【必要要件】
■コンシューマタイトルの開発経験(3本以上)
■リード業務の経験
■タスク管理等の実務経験
■CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
■UE4/5もしくはUnityでの開発経験
■処理の最適化に関する知識
■高いコミュニケーション能力
【望ましい能力・経験】
■幅広いゲームジャンルの開発経験
■ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
■複数の会社がかかわるプロジェクトでの調整役の経験
■C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
■ゲームエンジンの開発経験
■グラフック関連の実務経験(シェーダ、パフォーマンスチューニングなど)
■マルチプレイの実装経験

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 600万円~ 900万円
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スタッフの一言 : ●先端リアルタイムCG技術、オンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等を提供する開発推進・支援事業
●ゲーム・映像業界に特化した人材紹介・派遣サービスを提供する人材事業
2つの事業のシナジーを発揮しソリューションを展開、発展を続けております。
業界最高峰の技術提供を行いながら、
多くの人々に感動を与えられる企業を目指しております。

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仕事内容

ゲーム・非ゲーム領域で活躍する企業です。
技術力は国内トップクラスで、大手ゲーム企業から大手非ゲーム企業まで様々な企業の根幹を担う部分の開発を行っています。
優秀なエンジニアも多く、「成長したい!」「技術がとにかく好き!」などの想いをお持ちの方にはピッタリな会社です♪
リモート勤務が出来るのも嬉しいポイント!役職者や社長との距離も近く、風通しの良さも魅力です!
「興味はあるけどどのポジションが合うのか分からない・・・」などがございましたらこちらからエントリーをお願い致します!

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応募資格

【必須スキル】
・シリコンスタジオ株式会社に興味がある方

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
月給: 28万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!

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仕事内容

新規事業の推進
新規事業における、ゲームエンジンを用いたサーバ開発・検証
(開発言語)
C++
(開発環境)
Visual Studio
(プラットフォーム)
Windows

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応募資格

【必須スキル】
・Unreal Engineの利用経験
【歓迎スキル】
・Webアプリケーションの基本的知識
・ネットワークの基本的知識
【求める人物像】
・新しい技術・製品に興味をもち、積極的に使ってみようとする機動力
・ビジネスと技術の両方を理解しようとする志向性
・物事をわかりやすく整理して、周囲に伝えようとするコミュニケーション力

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
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仕事内容

遊技機(パチンコ・パチスロ)の案件を中心に、
ゲームや映像関係のデザイン業務に従事していただきます。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはMayaおよびBlender
その他、Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
Unreal Engineをゲーム業界で経験されている方を求めています。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用した3Dデザインの業務経験1年以上
・Unreal Engineの使用経験者
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・遊技機の経験
【歓迎条件】
・3DMax、プラグイン Pencil+ 4 のご経験

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪メトロ「堺筋本町」 駅徒歩6分「北浜」 駅徒歩6分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、以下のエフェクト制作業務を担当していただきます。
【業務内容】
・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
【配属先】
ご希望を考慮し、下記のいずれかへ配属します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。
《第三会社事業部》
第三開発事業本部のゲーム開発ポリシーは、「自分たちが遊んで面白いと思えるものを作ろう!」です。そんなの当たり前じゃない?と思う方も多いかもしれませんが、この当たり前のことをしっかり実行し、利益を上げ、その利益を使って自分たちの考える「面白いもの」を作り続けることは、当たり前に思えて、とても難しいことだと思っています。
そして、第三開発事業本部は、このポリシーに則っていれば自由度の高い開発部門です。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたエフェクト作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・物理ベースレンダリング環境でのVFX作成経験
・協力会社への発注、監修業務経験
・HoudiniFXを使用した煙、炎、流体の作成またはリソース作成経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、モーションキャプチャースタジオの運営に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門が運営するモーションキャプチャスタジオ運営業務全般。
・主にViconMotionSystemを使った収録オペレーター、収録サポート、データ処理業務。
・経験や能力に応じて新規ワークフロー開発、研究開発業務を担当していただきます。
※モーションキャプチャを使用する全プロジェクトに貢献できるやりがいがあります。ゲーム・映像制作には、多くのデザイナー・エンジニアが関わっています。
効率的に制作を行う上で利用されるシステムは多岐にわたり、それぞれの分野において必要不可欠な存在となっています。
スクウェア・エニックス モーションキャプチャスタジオでは、モーションデータ制作のキーとなるスタジオ運営スタッフを募集しています。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・3DCGソフトウェアの基礎知識、アニメーション制作経験。
・モーションキャプチャ関連ソフトウェア(ViconShogun /Blade / MotionBuilder)の使用経験。
・未経験でもモーションキャプチャに興味、熱意のある方は歓迎します。
【あると望ましいスキルと経験など】
・MotionBuilderでのアニメーション製作経験。
・フェイシャルアニメーション製作経験。
・UnrealEngine4 や Unity といったゲームエンジンでの製作経験。
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験。
【求める人物像】
・モーションキャプチャに興味のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

各種ゲームプロジェクトにおけるフェイシャル技術、およびその表現力を高めるためにワークフローで使われているツールおよび実機での実装を前提とした研究開発・実装をおこなっていただきます。
【主な業務内容】
・高品質なフェイシャル・モデル、フェイシャル・デフォーメーション、フェイシャル・アニメーション等の表現技術を達成するための研究開発並びにワークフローの開発
・Mayaにおける内製フェイシャル/リギングシステムの高品質化・高効率化のための改善手法の研究開発/実装
・ゲームエンジンへのリアルタイム/フェイシャル/リギングシステムの高品質化/高効率化のための改善手法の研究開発/実装
・解剖学的知見や生態学・行動学的知見に基づいたフェイシャル制御のゲームエンジンへの導入・実装にあたる研究開発/実装
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、XR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・高度なC++/Cの知識
・線形代数、クォータニオン、確率、解析等の数学に関する知識
・既存・新規のシステムの設計の管理、運用等の実務経験
・FACS、Wrinkle Map、BlendShape、リップシンク、Topology Matching、Geometry Capture、Facial Captureなどフェイシャル・リギング/フェイシャル・アニメーションに使用されている技術への深い理解
・ゲームやフィルムプロダクションなどにおけるフェイシャルのモデリング・リギング・アニメーションのワークフローに関する深い理解
【あると望ましいスキル・経験】
・Pythonを用いたMaya等のDCCツールにおけるUIや機能の実装・開発経験
・Tensorflow等の機械学習フレームワークを用いた機械学習プログラムの実装能力
Unreal Engine等のゲームエンジンにおける実装・開発経験
・表情筋・咀嚼筋といった筋肉や眼球、毛髪、皮膚、皮下組織など人体の頭頸部における解剖学・形態学・運動学的分野における研究経験もしくはそれに類する高度な知見
・まばたき、サッケード、呼吸、発話等に係る行動学的分野ならびに表情形成に係る心理学的分野における研究経験もしくはそれに類する高度な知見
・コンピューターグラフィックスおよびそれに類する分野における学会での査読あり論文採択、発表経験もしくは相当分野における学術機関での講師等の経験
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人物像】
・フェイシャル分野のCG技術において、技術革新を牽引していくという強い熱意。
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 450万円~ 800万円
月給: 30万円~ 53万円
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仕事内容

エキサイティングなプレイヤーと敵/ボスとの戦闘シーンを作成した経験のあるR&Dコンバットデザイナーを募集しています。
協力しあいながら、既成概念に囚われないビデオゲームの戦闘シーンを作成するさまざまな方法を試すことを恐れない方を求めています。
【主な業務内容】
・敵のプロトタイプを作成し、改良、バランス調整、プレイヤーの能力の作成と調整
・ゲームディレクターと協力し、戦闘体験を作成、イテレーションする
・コンセプトの見直し、解決策の提案等、迅速なフィードバックを行う
・AIおよびアニメーションのリーダーと協力しながら業務を遂行する
・全体的なゲームデザインに貢献する
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ビデオゲーム業界での実務経験5年以上
・発売したゲームタイトルにおいてのデザインの役割経験をお持ちの方
・アクションRPGタイトルの開発、またはプレイ経験が豊富な方
・Unreal Engineを熟知しており、基本的なアイデアのプロトタイプを作成出来る方
・システムの評価やプレイヤーの行動を解釈する分析力のある方
・様々な媒体を使用した優れたコミュニケーション能力(口頭、書面、視覚的なもの等)
・自発性とイニシアチブのある方
【あると望ましいスキル・経験】
・モンスターデザインとボスデザインの制作経験
・Unreal Engineでの戦闘デザイン経験
・プレイヤーのクラスやアビリティのデザイン経験
・ユーザーインターフェースの開発経験
・デザイン以外の分野(アート、プログラミング、プロダクション、サウンド等)での実務経験や教育を受けた事のある方
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人物像】
・異なる分野のチームメンバーと折衝を行う高いコミュニケーション能力をもちながら、主導権を握り、自立して仕事をすることができる方。
・効率的かつタイムリーに仕事をこなす自己管理能力に優れた方
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 570万円~ 1050万円
月給: 38万円~ 70万円
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仕事内容

魅力的な背景やキャラクターライティングを作成し、ライティングパイプラインの設定ができるライティングR&Dアーティストを募集しています。
【主な業務内容】
・ゲーム全体で一貫したスタイルを維持しながら、様々な背景のライティングスキーム、カラーパレット、およびPost-ProcessのFXを設計および実装
・エンジニアと協力して、ライティングツールとパイプラインの革新と改善の支援
・アート、テックアート、デザインの各部門と密接に連携し、美観とゲームプレイの目的の両方を満たすリアルタイムライティングソリューションを構想し実装する
・ライティングガイドラインと実装手法のドキュメント化と更新業務
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・様々なゲーム内背景のライティング実務経験5年以上
・リアルタイムライティング技術を熟知していること
・ゲームエンジン(UE4、Unity、カスタムエンジンなど)を使用したゲーム開発経験
【あると望ましいスキル・経験】
・PERFORCE、Visual Studioなどの一般的なゲーム開発に使用するソフトの使用経験
・発売したAAAタイトルでの開発経
【求める人物像】
・映画のライティング作成の経験
・英語でのコミュニケーション能力
【応募にあたって】
必ずポートフォリオ、デモリールをご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 570万円~ 1050万円
月給: 38万円~ 70万円
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仕事内容

スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部では、CGムービー制作部門として培ってきた映像制作技術を核とし、それを様々な技術と掛け合わせることで、多様化するエンタテイメントに新たな価値を創出することに挑戦しています。
本ポジションでは、リアルタイムエンジン技術を取り入れた、高品質・高効率な映像制作の支援や、それに必要な技術検証・設計・開発を担当していただきます。
また、適正に応じて、リアルタイムエンジン技術を用いたコンテンツ開発等の案件にも取り組んでいただきます。
新しい技術や表現に意欲的に挑戦したい方、それらを通じて、部内や社内の技術力向上にも貢献していただける方のご応募をお待ちしております。
【業務例】
・リアルタイムエンジン技術を用いたハイエンドCGムービーの制作、および、その制作環境の構築
・映像制作でのレンダリングに用いるための、リアルタイムエンジンを用いた高品質なマテリアル・ライティング・エフェクト・ポストプロセス等の技術検証・開発制作工程の効率を高めるための、リアルタイムエンジンを用いたワークフロー設計や各種 DCC ツールと連携するための開発
・リアルタイムエンジン技術を用いたアプリ等のコンテンツ開発
・ハイエンドなリアルタイムグラフィックス・アニメーションを用いたコンテンツの設計・実装
・それに関わるアーティストやデザイナー(プランナー)向けのツール開発や支援業務
【イメージ・スタジオ部について】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。
両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指しています。
【この仕事の面白み】
映像制作におけるリアルタイムエンジンの活用という比較的新しい取り組みに対して、優れたアーティストと協力しながら技術開発にチャレンジすることができます。
ゲーム会社の中の映像制作部門だからこそできる、ゲーム開発と映像制作のノウハウを活かした新しいワークフロー構築やコンテンツ開発にチャレンジすることができます。
現在はリアルタイムでは動かなくても、数年先の将来にはリアルタイム化が期待できるような、先進的な映像制作の研究、開発に関わることができます。
規模や目標がさまざまなプロジェクトに多種多様な形で関われることで、エンジニアとしての技術力を磨くことができます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Unreal EngineやUnity、またはその他のリアルタイムエンジンを用いたコンテンツ、もしくはツール等の開発経験
・C++やPython等のプログラミングの知識と経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンテンツ制作で必要な以下の業務いずれかの知見や実務経験
・システム、グラフィックス、アニメーション、UI/UX、AI、バックエンド開発、ワークフロー設計、CI環境構築、他
・DCCツール(Maya, Houdini, Nuke等)の使用経験、プラグイン開発経験
・映像制作業務の知見や実務経験
・チームマネジメント経験
【求める人物像】
・新しい技術の吸収と発信に積極的な方
・課題や問題点を自ら発見し、周囲と協力して解決に取り組める方
【応募頂くにあたり】
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部では、CGムービー制作部門として培ってきた映像制作技術を核とし、それを様々な技術と掛け合わせることで、多様化するエンタテイメントに新たな価値を創出することに挑戦しています。
本ポジションでは、リアルタイムエンジン技術を取り入れた、高品質・高効率な映像制作の支援や、それに必要な技術検証・設計・開発を担当していただきます。
また、適正に応じて、リアルタイムエンジン技術を用いたコンテンツ開発等の案件にも取り組んでいただきます。
新しい技術や表現に意欲的に挑戦したい方、それらを通じて、部内や社内の技術力向上にも貢献していただける方のご応募をお待ちしております。
【業務例】
・リアルタイムエンジン技術を用いたハイエンドCGムービーの制作、および、その制作環境の構築
・映像制作でのレンダリングに用いるための、リアルタイムエンジンを用いた高品質なマテリアル・ライティング・エフェクト・ポストプロセス等の技術検証・開発制作工程の効率を高めるための、リアルタイムエンジンを用いたワークフロー設計や各種 DCC ツールと連携するための開発
・リアルタイムエンジン技術を用いたアプリ等のコンテンツ開発
・ハイエンドなリアルタイムグラフィックス・アニメーションを用いたコンテンツの設計・実装
・それに関わるアーティストやデザイナー(プランナー)向けのツール開発や支援業務
【イメージ・スタジオ部について】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。
両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指しています。
【この仕事の面白み】
映像制作におけるリアルタイムエンジンの活用という比較的新しい取り組みに対して、優れたアーティストと協力しながら技術開発にチャレンジすることができます。
ゲーム会社の中の映像制作部門だからこそできる、ゲーム開発と映像制作のノウハウを活かした新しいワークフロー構築やコンテンツ開発にチャレンジすることができます。
現在はリアルタイムでは動かなくても、数年先の将来にはリアルタイム化が期待できるような、先進的な映像制作の研究、開発に関わることができます。
規模や目標がさまざまなプロジェクトに多種多様な形で関われることで、エンジニアとしての技術力を磨くことができます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Unreal EngineやUnity、またはその他のリアルタイムエンジンを用いたコンテンツ、もしくはツール等の開発経験
・C++やPython等のプログラミングの知識と経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンテンツ制作で必要な以下の業務いずれかの知見や実務経験
・システム、グラフィックス、アニメーション、UI/UX、AI、バックエンド開発、ワークフロー設計、CI環境構築、他
・DCCツール(Maya, Houdini, Nuke等)の使用経験、プラグイン開発経験
・映像制作業務の知見や実務経験
・チームマネジメント経験
【求める人物像】
・新しい技術の吸収と発信に積極的な方
・課題や問題点を自ら発見し、周囲と協力して解決に取り組める方
【応募頂くにあたり】
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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スタッフの一言 : ドリンクサーバーやオフィス用品などの備品も多く揃っており就業中を快適に過ごせます。 作業工数/スケジュールの明確化によって、適正な制作時間を確保しており過度な残業が発生しない為、長く勤めやすい環境です。 ワンフロアで全員が制作を行っており、部署間連絡や相談・調整がスムーズです。
これまでの経験やノウハウを生かし、ディレクションシーズの業務をさらに推進してくださる遊技機・映像制 作がお好きな方からの応募をお待ちしています!!

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仕事内容

【職務概要】
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作
3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
【職務詳細】
Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
■環境平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。

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応募資格

【必須】
・Maya ・Photoshop
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow
・Unity、UE
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方

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企業名
株式会社ディレクションシーズ
勤務地
神奈川県
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
給与
年収: 370万円~ 530万円
月給: 26万円~ 30万円
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スタッフの一言 : 経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。

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仕事内容

ソーシャルゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となるエフェクトデザイナーを募集いたします。
写実的なもの、手書き風エフェクトなど、幅広いテイストのエフェクト作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・アフターエフェクト、スパークギア、シュリケン、シェーダグラフ等を使用したエフェクト制作
・ゲーム内の各種演出に必要なエフェクト制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務

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応募資格

【必須要件】
・エフェクト、テクスチャ、アニメーション制作に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考えたエフェクトデータの設計
・エフェクト制作ワークフローに関する理解/経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・Affter Effect等を利用した動画制作経験
・Maya/Hudini等のDCCツールへの深い知識
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れる方
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーに敬意をもって接することができる方
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める方
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方

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企業名
株式会社ルーデル
勤務地
東京都
四ツ谷駅 徒歩 1分 JR中央線
四ツ谷駅 徒歩 1分 東京メトロ南北線
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。

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仕事内容

ソーシャルゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となるモーションデザイナーを募集いたします。
2D及び3Dのリアル等身やSDキャラにおける幅広いテイストのモーション作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Spine、Maya、Live2D、Unity等を使用したモーション制作
・ゲーム内の各種演出に必要なシーン及びモーション制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務

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応募資格

【必須要件】
・2D・3Dモーション、Rig制作に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考えたモーションの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・モーションビルダー等を利用した動画制作経験
・Maya/Hudini等のDCCツールへの深い知識
・モーションキャプチャーデータの編集業務経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れる方
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーに敬意をもって接することができる方
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める方
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方

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企業名
株式会社ルーデル
勤務地
東京都
四ツ谷駅 徒歩 1分 JR中央線
四ツ谷駅 徒歩 1分 東京メトロ南北線
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。

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仕事内容

ゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となる3Dキャラクター&背景モデラーを募集いたします。
3Dのリアル等身やSDキャラ等の幅広いテイストのモデル、背景モデル作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Maya、Houdini等を使用したキャラクター、モンスター及び背景モデル制作
・ゲーム内に必要なガジェット及びエフェクト用のモデル制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務

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応募資格

【必須要件】
・人体構造及び造形、各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考慮した各種モデルデータの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・CM、映像作品に耐えうる品質のモデル作成経験
・MayaやMotionBuilder等を使用した簡易的なモーション作成経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるアーティスト
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める人物
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方

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企業名
株式会社ルーデル
勤務地
東京都
四ツ谷駅 徒歩 1分 JR中央線
四ツ谷駅 徒歩 1分 東京メトロ南北線
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!

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仕事内容

◆スーパートリック・ゲームズが手掛けるタイトルにおけるコンセプトアート業務
【具体的な業務内容】
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務
・ゲームの世界観や美術設定
・キャラクター、武器、防具、小物等見た目に関連するすべてのアートデザイン
・3Dモデリングする際に必要な細部の資料作成等

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応募資格

【必須条件】
・リアリスティック表現技術と造詣
・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験
・Photoshopなどを使用した2Dペイントのスキル
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームでのコンセプトアート実務経験
・自身の3Dモデリングを元にしたペイントスキル
【求める人物像】
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方
・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方
・世界の文化、ファッション、サブカルチャーに造詣が深い方

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企業名
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地
東京都
各線 東京 徒歩3分
給与
月給: 29万円~ 36万円
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仕事内容

■候補者さまのご経験やスキルにマッチしたポジションでご提案いたします。
共通 主に大型コンシューマーゲーム開発に従事いただきます。
①3DCGディレクター/アートディレクター
 3DCG制作における各デザイナーセクションのディレクション業務をお任せ致します。
 (制作進捗管理、品質管理、デザイン監修、各デザイナーセクションのマネジメント業務 など)
②モーションデザイナー
 キャラクターなどのモーション制作業務をお任せ致します。
③カットシーンアーティスト
 会話やイベントシーンなどのカットシーン制作業務をお任せ致します。
④エフェクトアーティスト
 演出に必要な3D2Dのエフェクト制作業務をお任せ致します。
⑤テクニカルアーティスト
 テクニカルディレクションなどの業務をお任せ致します。
⑥アート/2Dデザイナー
 キャラクターデザイン、コンセプトアートなど2Dデザイン業務をお任せ致します。
⑦UI/UXデザイナー
 ゲームのメニュー用GUIデザイン、フォント、タイトルロゴデザインなどのUIデザイナー業務をお任せ致します。
⑧エンバイロンメントアーティスト
 背景のモデリング業務をお任せ致します。
⑨キャラクターモデラー
 キャラクターのモデリング業務をお任せ致します。
⑩ディレクター
 プロジェクトのクオリティ管理を主とし、ディレクター業務全般をお任せ致します。
 (事業計画、方針策定、仕様策定、予算管理、開発管理、ゲーム情報の各種分析 など)
⑪プランナー
 プランニング業務をお任せ致します。
 (企画立案、イベントモチーフの設定、パラメーター等のバランス設計、イベント仕様書作成 など)
⑫プログラマ
 プログラミング業務をお任せ致します。
 (コンシューマーゲームなどのデジタルコンテンツの開発、次世代技術の研究開発、ゲーム開発に必要な各種ツールの設計、開発など)
⑬プロジェクトマネージャー
 開発進行管理・工程管理などのプロジェクトマネジメント業務をお任せ致します。
 (チームの進行管理、業務の効率化施策、外注管理、外部企業との渉外、調整業務、社内の他部署との連携調整 など)

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマ、ソーシャルゲーム開発経験
【歓迎条件】
・ハイエンドタイトルでの開発経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府, 在宅勤務可
地下鉄 烏丸御池 徒歩8分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
設立13年、社員数325名(2022年時点)の会社で、多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

■過去開発タイトル
・PS4「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」
・PS4「ゴジラ-GODZILLA-VS」
・PS3「ドラッグ オン ドラグーン3」

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仕事内容

◆コンシューマゲーム開発におけるレベルデザイン全般のお仕事です。
[対象プロダクト]
フライトシミュレーションゲームシリーズ
[詳細]
・ステージ、マップ設計
・NPCの行動設定、各種パラメータ設定、イベント管理等を伴うステージ実装業務

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応募資格

【必須条件】
・全体設計やシナリオを理解し、ターゲットユーザーに最適な体験と難易度を設計できる能力
・様々なプレイヤーの行動を想定してイベント管理ができる想像力と論理的思考力
・課題を解決するための柔軟な発想力
・旺盛な学習意欲
【歓迎要件】
・ゲーム全般に関する広範な知識
・リーダー経験または若手を教育した経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2300円
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438 件中 1~20 件を表示
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