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仕事内容
ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB
応募資格
【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
・リーダー経験ある方、もしくはリーダーを目指している方。
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験、マネジメント経験のある方
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仕事内容
ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB
応募資格
【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験のある方
仕事内容
スマートフォン向けアプリケーションの開発をお任せします。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unityを用いたモバイルアプリ開発
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。
【開発環境】Unity/C#
【プラットフォーム】ソーシャル
応募資格
<必須の経験・スキル>
-C#を用いたUnityでの開発経験
-スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
-Dゲーム開発経験(物理演算が行える)
<歓迎する経験・スキル>
-ネイティブアプリ開発・配信経験(Android / iOS)
-当たり判定、描画周りの経験
-サーバサイドのプログラミング経験
-メンバーマネジメント、もしくは育成経験
-C++を用いたcocos2d-xでの開発経験
<求める人物像>
-ユーザ思考でのものづくりをできる方
-技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
-ゲームが大好きな方
-スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方
仕事内容
入社後まずは「ヒーロー’sパーク」などの、既存タイトルの運用・開発に関わっていただきます。
要件定義から詳細設計まで、チームのメンバーと考えながら仕様を決定していくチーム制なので、個性を活かせる環境です。
【具体的には・・・】
・プログラミング
・システム・データベースの仕様・設計
・イベントリリース前のテスト など
【実際に働くメンバーからの声をご紹介!】
サーバーサイド、クライアントサイドどちらにも関われる環境なので、ゲームづくりのおもしろさ、手応えを実感できます。
イベントスタート後のユーザーの反応をリアルタイムで知ることができるのも、自社開発タイトルに関われる当社ならでは!
【開発環境】
LAMP
【プラットフォーム】
ソーシャル
【この仕事の魅力】
サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発をできる環境です。
ご経験に応じて、若手メンバーの育成やマネジメント、開発体制の構築に携わる事が可能です!
応募資格
【必須条件】
・新規サービス立ち上げから運用までを一貫して経験された方
・プロジェクトや組織の改革・改善経験
10名程度のプロジェクト管理経験
・MVCフレームワークによるPHP、Ruby、他script系言語を用いたWebアプリケーションの開発経験
・Linuxサーバ/インフラ、HTML、CSS、JS(jQuery、CreateJS)、およびSQL/RDBMS(MySQL)に関する知識・経験
【歓迎条件】
・大規模トラフィックに耐えうるシステムの構築経験
・スマートフォンゲームアプリケーション開発・運用・経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・オンラインゲームの開発・運用経験
・アルゴリズムに関する知識
・Node.jsを用いたシステムの構築経験
・AWS(Amazon Web Services)を用いたシステムの開発・運用経験
・Git、SVNといったバージョン管理ツールでの開発経験
【求める人物像】
・サーバアプリケーション開発
・データベースの設計
・サーバ構成の設計
・リアルタイム通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント
仕事内容
◆ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。また、エンジニアと協力してアーティストの開発環境を構築します。
【具体的には・・・】
・データ仕様の検討やシェーダーの開発、開発技術の刷新
・ライティング手法やHDR制作環境の検証などR&D的な活動
応募資格
【必要な経験、能力】
・ゲーム制作実務経験者、もしくはCG映像制作実務経験者
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Houdiniのどちらか、あるいは両方に精通している方
仕事内容
■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方
仕事内容
3DCGを核としてゲーム、アミューズメント、映画映像コンテンツ等、幅広いジャンルのハイクオリティな映像制作のプログラマとしてご活躍頂きます。
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
ゲームや遊技機業界でのプログラミング経験
仕事内容
3DCGを核としてゲーム、アミューズメント、映画映像コンテンツ等、幅広いジャンルのハイクオリティな映像制作のプログラマとしてご活躍頂きます。
■Unreal Engineを使用したプログラミング業務
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%
応募資格
【必須条件】
ゲームや遊技機業界でのプログラミング経験
Unreal Engineを使用した実務経験
仕事内容
社内SEとして下記業務を行って頂きます。
【業務内容】
デジタルコンテンツ制作会社内の社内SE・システム管理業務をお任せします。
社内SEの経験の浅い方は、管理業務、ヘルプデスクの一次受け等の事務的な作業からお任せします。
経験者の方は、社内インフラ管理、テクニカルサポート、キッティング業務等、ITに関する業務全般をお任せします。
【具体的には】
(1)、(2)については必須です。
(3)については、経験の浅い方はOJTを経て随時お任せします。
(1)管理業務
・購買管理業務
- サブスクリプションの契約管理
- ソフトウェア・ハードウェアの受発注・支払処理
- 海外サービス購入管理・支払処理
・ITベンダーからの見積り取得などの調整業務
・社内外からの電話の取り次ぎ
・社内の業務調整
・入退社時のアカウント管理
・資産、ライセンス管理
(2)ヘルプデスク業務
・テクニカルサポート(1次受け)
- 1日約3~6件のインシデントが発生します
・ソフトウェアインストール(簡単なもの)
(3)社内SE業務
・PCのキッティング業務
・社内インフラのメンテナンス及びトラブル対応
・データのバックアップ/リストア作業
・各種手順書の作成
・障害対応
〇システム/インフラ環境
・ワークステーション:135台(レンダリングサーバー含む)
・ストレージサーバー:NetApp、QNAP Enterprise NAS
・その他サーバー:Windows Server 2008 R2(Active Directory)
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%
応募資格
【必須スキル】
・情報システム部門もしくは管理部門での業務経験3年以上(どちらかの経験もしくはITに関する業務経験必須)
・社内外からの電話の取り次ぎに抵抗のない方
・社内の業務調整が得意な方
・オンサイトによるヘルプデスク経験者
【歓迎スキル/人物像】
・複数のITベンダーの管理経験(相見積もりの取得、価格交渉、案件管理等)
・ネットワーク/インフラの知見をお持ちの方、経験を積みたい方
・簡単なスクリプト(VBScript、bat、PowerShell)の作成経験
・Linux Server構築/運用経験者
・AD管理の経験がある方
仕事内容
NCJで運営している全タイトルのデータベース運用及びBI分析の業務を担当いただきます。
<具体的には‥>
・データベース運用業務(MSSQL、Mysql、BigData(Hadoop)など)
・データベース設置/設定、リリース適用、維持補修、バックアップ設定、DBトラブル対応、Hadoop用Log検索ツール管理、NP DBシステム運用
・データ抽出・分析
・イベント用データ集計/抽出/レポート作成、ゲームデータ分析
・BI分析
・Tableau、DINOSなどUIツール開発及び通計分析ページ開発、レポート作成、詳細ゲームデータ分析
応募資格
【必須】
・データベース運用経験2年以上
・SQL言語知識及び運用経験
【あると望ましい経験・スキル】
・BI分析経験
・Tableau、Cognosツール開発経験
・BigData Hadoop(Cloudera Management Service)経験
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仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・コンシューマ機(PS4・Xbox One・Switch等)のゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成
応募資格
【必須条件】
ゲーム開発1年以上の実務経験者(C・C++)
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発の経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発におけるサーバー設計・構築業務全般
【具体的には・・・】
・ゲームサーバーの設計構築
・クラウドサービスを活用したインフラ設計・運用
応募資格
【必須条件】
・LAMP実務経験1年以上(異業種OK)
・データベース設計経験者(MySQLまたはPostgreSQL)
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発の経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
3Dアクションゲームの新規タイトル開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
・UnrealEngine4エンジンを使用したハイエンド3D格闘ゲーム開発
・アメリカ新興プロレス団体「ALL ELITE WRESTLING」をモデルとした世界発信タイトル
詳しくはプレスリリース参照 https://www.irmovie.jp/nir2/?conts=yukes_202011a_Gam5
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発1年以上の実務経験者(C・C++)
・UnrealEngine4経験なくても、コンシューマーゲーム経験豊富ならOK
【歓迎条件】
・UnrealEngine4経験者
・3Dゲーム開発経験者
・コンシューマーゲーム開発の経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・プログラマーの作業分担、進行管理
・広範囲における技術的な問題解決
・プログラマーの指導
・コスト管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(プログラム)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある
・ゲーム開発で必要な幅広い知識と経験を持っている
【歓迎条件】
・3Dアクション系のゲーム開発経験がある方
・PS4・Xbox Oneでの開発経験がある方は歓迎
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・クリエイティブディレクター(企画ディレクター)と共にお客様にお会いして要件確認、コスト見積もりを行い開発計画を立て、実行します。
・案件の大きさにより部下にプログラマーが付きますので開発指示、技術指導も行っていただきます。案件によってはご本人に直接プログラムを行って頂く事もあります。
・プロジェクトが大きくなれば社員プログラマーだけでなく、外部協力会社、フリーランスエンジニアと契約し、チームを運用する事も考えられます。
【リモートワークについて】
・部下の指導、お客様との打ち合わせがあるために遠隔地での完全リモートは難しい状況です。
・作業日を決めて週数日のリモートは可能ですので応相談。
応募資格
【必須条件】
・Unity 開発実務経験2年以上
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験(Mobile/Console問わず)
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・クリエイティブディレクター(企画ディレクター)と共にお客様にお会いしてコスト見積もりを行います。
・案件の大きさにより部下にプログラマーが付きますので開発指示、技術指導も行っていただきます。案件によってはご本人に直接プログラムを行って頂く事もあります。
・プロジェクトが大きくなれば社員プログラマーだけでなく、外部協力会社、フリーランスエンジニアと契約し、チームを運用する事も考えられます。
【キャリアップイメージ】
・「これまで開発現場経験はあるが、開発計画を立てたりチーム運用はこれから」という方、歓迎です。
・ユークスのクリエイティブディレクターと共に経験を積んで頂き、ゆくゆくはテクニカルディレクターへステップアップしていただきたいと考えています。
【リモートワークについて】
・部下の指導、お客様との打ち合わせがあるために遠隔地での完全リモートは難しい状況です。
・作業日を決めて週数日のリモートは可能ですので応相談。
応募資格
【必須条件】
・Unity 開発実務経験2年以上
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験(Mobile/Console問わず)
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
仕事内容
◆自社開発もしくは受託開発のプロジェクトに、リードクラスのクライアントプログラマーとして参画します。
当社は最大10名の小規模チームでの開発を売りとしたインディーデベロッパーの為、
マネージャーではなくプレイヤーとしてプロジェクトを牽引して頂きます。
【具体的には・・・】
・Unityでのゲームのプログラム設計・開発
・アンリアルエンジンでのゲームのプログラム設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ設計・開発
・開発環境の構築/保守
【必要なツールスキル】
主にUnity
※タイトルによって他の開発エンジンを使用して頂く場合もあります。
【自社開発タイトル】
・強くてNEWGAME
・アンクラウン(2019年8月リリース)
その他受託案件についてはゲームアプリやアーケード等、ジャンルを問わず多岐に渡ります。
【社内体制について】
現在はコロナ感染防止の観点から公共機関を使用しての通勤が必要なメンバーにはリモートワークを実施しております。
ただ、入社直後はしばらく社内業務引継ぎ等のため、出社をお願いする場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラマー経験5年以上
・ C#、C/C++ 言語での実務経験
・Unity、UnrealEngineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
【歓迎条件】
・ Android/iOSのネイティブアプリケーションの開発経験
・コンソールゲームの開発経験
・ネットワークゲームの開発経験
・プログラマブルシェーダーを用いたグラフィックスプログラム
・3D制御のプログラム
・AI(モンスターや群衆)のプログラム
・物理シミュレーションのプログラム
・サーバーサイドのプログラム
【求める人物像】
・能動的に動ける方
・向上心、チャレンジ精神を持った方
・最低限のコミュニケーションが取れる方
・ゲームが好きな方
仕事内容
◆弊社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務各種プロジェクト推進
・新技術に関する知識共有会の実施
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。
応募資格
【必須条件】
・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上)
・MySQLの使用経験
・何かしらのフレームワークの使用経験
【歓迎条件】
・サーバチーム3名以上でのチーム開発経験
・サーバチーム2名以上でのチームリーダー経験
・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験
・スマートフォン向けゲームの設計・開発経験
・Laravelの使用経験
・ruby on railsの使用経験
・html、css、javascriptを用いたwebフロントエンド開発経験
・jmeterなどを用いた負荷試験用テストコードの作成経験
【求める人物像】
・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組みことが出来る方
・開発環境、設計思想に合わせたコード制作ができる方。
・テストコードを書く習慣がある方
・失敗や責任を恐れずに提案、行動する精神を持っている方
・コミュニケーションをとることが好きな方
仕事内容
◆サーバーサイド開発エンジニアとして弊社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発リーダーを担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務
・各種プロジェクト推進、人材マネジメント
・新技術に関する知識共有会の実施
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
※直近3ヶ月の平均残業時間実績:約16時間
応募資格
【必須条件】
・サーバチーム3名以上での、継続1年以上のチームリーダー経験
・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上)
・スマートフォン向けゲームの設計・開発経験
【歓迎条件】
・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験
・Laravelの使用経験
・ruby on railsの使用経験
・html、css、javascriptを用いたwebフロントエンド開発経験
・jmeterなどを用いた負荷試験用テストコードの作成経験
・C#、Objective-Cなどの言語によるクライアントサイドの開発経験または知識
・Ruby言語が扱える
・音ゲーの開発経験
【求める人物像】
・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組みことが出来る方
・設計思想をきちんと持ち、部下と共有しながら開発を進めることが出来る方
・既に培われた技術を尊重しつつ、前向きに改良のご意見を頂ける方
・失敗や責任を恐れずに提案、行動する精神を持っている方
・解決すべきテーマの完遂に向け、コスト感を持って柔軟に対応できる方
・テストコードを書く習慣がある方
・設計やソースのドキュメント化に積極的な方
・コミュニケーションをとることが好きな方
仕事内容
◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。
応募資格
【必須条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎条件】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
自身の考えを破綻なく伝えることができる
他人の意見を正確に汲み取ることができる
・新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
・ゲームが好きな方
注目の特集
2021/04/14
正 契約
ゲームプランナー
ファンプレックス株式会社
2021/04/14
正 契約
3DCGデザイナー(モーション)【千葉】
株式会社デジサイトグラフィックス
2021/04/14
正 契約
3DCGデザイナー(エフェクト)【千葉】
株式会社デジサイトグラフィックス
2021/04/14
正社員
アートディレクター(モーション・進行管理)【千葉】
株式会社デジサイトグラフィックス
2021/04/14
正社員
アートディレクター(モーション・進行管理)【京都】
株式会社デジサイトグラフィックス
2021/04/14
正 契約
3DCGデザイナー(エフェクト)【京都】
株式会社デジサイトグラフィックス
PICKUP求人