仕事内容
■ ブラウザ向けカジュアルゲームの統合プラットフォームの開発/運用プロジェクト
【主な業務内容】
ブラウザ向けカジュアルゲームの統合プラットフォームの開発/運用プロジェクト
・広告システム、アフィリエイトシステム開発/運用
・JavaScriptフレームワークによるHTML5ゲーム開発/運用
応募資格
【必須要件】
・ゲーム業界のディレクターのご経験(1年以上)
・ゲーム業界のPMのご経験(3年以上)
・ブラウザゲーム開発のご経験(3年以上)
【歓迎要件】
・広告システム、アフィリエイトシステム開発のご経験
・Web3/ブロックチェーン技術に興味・関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができること
・ブロックチェーン技術の実務経験
【求める人物像】
・新しいことが好きで、自ら積極的に情報を取り入れることができる方
・ポジティブに周囲を巻き込める方
・幅広い知識を持ち、変化に強く柔軟に対応できる方
・積極的・能動的に行動できる方
・チーム一丸となって課題と向き合える方
仕事内容
■ブロックチェーン技術を活用した新しいグローバル向け音楽サービス「Fuzic」開発におけるディレクション業務全般
【主な業務内容】
Web3時代を見据え、NFTの発行から販売、またチケット・ERC-20トークンや音楽業界へのDAO(自律分散型組織)の提案など様々なブロックチェーンを活用したソリューション事業に本格的に参入しています。
音楽業界の新たな可能性を切り開くWEB3.0グローバルプロダクト「Fuzic」の開発を進めていくにあたり、希望と適性に応じて下記いずれかのポジションをご担当頂きます。
A:アカウント管理、収益管理、著作権管理
B:DIST/DSP、アナリティクス
応募資格
【必須要件】
・ソフトウェア開発における進行管理業務経験
・下記の企画業務経験があり、仕様設計、仕様書作成が可能な方
A 音楽配信サービスの開発実務経験
B 動画/ライブ配信サービスの開発経験
C 音楽 / 動画ロード〜DL、デジタル音楽配信(DSP)の知見のある方
D 著作権や版権の取り扱いに関しての知見のある方
・日本語能力試験(JLPT)N1取得+日本企業での就業経験(外国籍の方の場合)
【歓迎要件】
・Web3/ブロックチェーン技術に興味・関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができること
・ブロックチェーン技術の実務経験
【求める人物像】
・新しいことが好きで、自ら積極的に情報を取り入れることができる方
・ポジティブに周囲を巻き込める方
・幅広い知識を持ち、変化に強く柔軟に対応できる方
・積極的・能動的に行動できる方
・チーム一丸となって課題と向き合える方
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スタッフの一言 :
未経験からプロデューサーを目指せるポジションです!
仕事内容
プロデュース部門サポートスタッフのお仕事です。
主にコンシューマータイトルのサポート業務に従事していただきます。
未経験からご活躍されている方多数!
スキルに応じて業務を段階的または得意分野からお渡ししますので、ご経験がなくても大丈夫です。
注)ゲーム開発に携わるポジションではございません。
あくまで「プロデューサー」を目指したい方の募集です。
主にコンシューマーゲームの事業計画立案から制作・販売全般のプロデュース業務について学ぶことができるポジションです。
基礎からしっかり経験を積んでいただき、将来的なキャリアパスとしてゲームプロデューサーを目指していただきます。
▼応募必須情報
応募にあたり志望動機が必須となります。
まずはご興味持っていただきましたらエントリ―いただき、志望動機のご依頼をいたします。
応募資格
■必須の経験
・ゲームが好きな方!
・ゲームに限らず何か得意な分野、人に誇れるスキルを持っている方
・Microsoft Office の最低限のオペレーション
・プロデューサーを目指したい方
※応募にあたり志望動機が必須となります。
■歓迎の経験
・コンシューマゲーム業界の経験
・ゲームに限らず何か得意な分野、人に誇れるスキルを持っている方
・一般に販売されているゲームの制作経験(プラットフォームは問わない)
・ゲームプロデューサーのアシスタント経験
・外注管理を含む制作進行管理経験
・柔軟なコミュニケーション能力
・PhotoShop / Illustretor等のAdobe製品のオペレーション経験
・英語でのコミュニケーションが取れる方
・英語を活用した業務の経験がある方
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
▲
スタッフの一言 : 代表をはじめ、スタッフには数々の有名タイトルにてデザインを制作してきた方々が集まっており、新鋭ながら、大手のメーカーとも直接取引を行うなど、注目のプロダクションです。
仕事内容
◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機、映像作品)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー⇒リーダー⇒アートディレクター
貴方のキャリアビジョンを教えてください!希望を考慮し、適性に合った形でステップアップ出来る環境をご用意します。
3Dデザイナーのスキルを極めるスペシャリストコースもございます。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。
応募資格
【必須条件】
・MAYA等の3DCGソフトを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
・MotionBuilderの使用技術
・リグ作成技術
仕事内容
コンシューマ開発案件における、プランニング業務をご担当頂きます
【具体内容】
・ゲームシステム
・インターフェースなどのアイディア考案
・各種仕様書作成
・ディレクション、スケジュール管理等
※プランナーがディレクターの仕事も兼任で行っています。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲーム開発のメインプランナーとしての業務経験がある方(年数は問いません)
※システムづくり、レベルデザイン、アイデア出し、ストーリー作成と仕様書作成や他セクションとの調整等の経験があり、プランナーのトップとしてプロジェクトに参加されていた方
【歓迎条件】
・ディレクター経験もある方
・チャレンジ精神旺盛な方
・「みんなのGOLF」を遊びつくしていて、一緒に進化させたい方
ーー↓追記ーー
・サウンドディレクション(音付け、SE付)ができる方
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおけるキャラクターモデリング業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのキャラクターモデリング業務
・Maya等のDCCツールを使用したキャラクターモデリング
・テクスチャ、ウェイトのセットアップ
・ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整など
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
応募資格
【必須条件】
・キャラクターモデルの全身をお一人で制作した経験
・ゲーム制作での、モデル制作経験
・スカルプトソフトを用いての制作経験
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験
【歓迎条件】
・Substance Painter、Zbrushの使用経験
・一定のコミュニケーションスキル
・リーダー経験
仕事内容
映像制作を行う会社でマットペインターとしてご勤務いただきます。
◆業務内容
ロケやセットで実現できない背景をフォトリアルに描く作業。
ペイントソフトでの2DマットやCGソフトを用いた3Dマットの制作
その他、スキル感や今後の成長に伴い業務の幅を広げていただきます。
◆ツール
Photoshop / 3ds MAX / MAYA 等
※使用経験がなくても教えていくのでご安心ください。
応募資格
【必須】
・Photoshopの使用経験がある方
・2Dデザイン又は3Dデザインの実務経験が1年以上ある方
【歓迎】
・成長意欲が高い方
・自ら能動的に行動できる方
仕事内容
映像制作を行う会社で3Dデザイナーとしてご勤務いただきます。
◆業務内容
背景デザイナーとして、建物や植物、虫や鳥などの制作が中心です。
テレビや映画といった実写映像に向けた内容なので、リアルな素材を作成します。
その他、スキル感や今後の成長に伴い業務の幅を広げていただきます。
モデリング、アニメーション、ライティング、レンダリングまでの作業全般。
ほか炎・煙等のシミュレーションエフェクト制作など
◆ツール
3ds MAX / MAYA / Unreal Engine / V-ray / Fume 等
※使用経験がなくても教えていくのでご安心ください。
応募資格
【必須】
・Maxの使用経験がある方(mayaの経験でも相談可)
・3D背景デザインの実務経験が1年以上ある方
【歓迎】
・成長意欲が高い方
・自ら能動的に行動できる方
仕事内容
■同社開発~運営におけるメタバースPJ、ゲームの開発、運用におけるバックエンドエンジニア業務全般
【主な業務内容】
・ethereum, polygonのネットワークを利用したNFTを軸としたdapps開発運営
・NFTを売買するマーケットプレイス(dapps)開発
開発環境
PC:Mac
API: Node.js / Typescript / express / Jest
DB: mongo / AWS Document DB/ Redis
Web3: Solidity / Foundry / ethers.js / EVM / Oracle
Library: lodash / mongoose
Local: Docker
Cloud Service: AWS
応募資格
【必須要件】
・ゲーム案件の実務経験
・Node.js実務経験(2年以上)
・TypeScriptの実務経験(2年以上)
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
【歓迎要件】
・ブロックチェーンゲームに興味のある方
・ゲーム業界でのプロジェクトでUnityを使用したエンジニア業務経験(1年以上)
・Solidityでのスマート・コントラクト開発経験
・Amazon DynamoDBの設計、運用経験
・マイクロサービス実装経験
・英語力(英語文献読解可能、ツール使用可)
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う
仕事内容
■同社メタバースプロジェクト(ゲーム)におけるエンジニア業務全般をお任せ致します。
【主な業務内容】
・仮想空間でコミュニケーションやライブステージ、ゲームを楽しむことができるUnityエンジンを使用したメタバースゲームプロジェクトの開発
・Unityエンジンによるクライアント開発業務全般
・Node.jsによるゲーム側バックエンド開発業務全般
開発環境:
PC: Mac
Frontend: Unity (C#)
API: Node.js / Typescript / express / Jest
DB: mongo / AWS Document DB/ Redis
Web3: Solidity / Foundry / ethers.js / EVM / Oracle
Library: lodash / mongoose
Local: Docker
Cloud Service: AWS
応募資格
【必須要件】
・ゲーム案件の実務経験
・チーム開発のご経験3年以上
・Unityを使用したエンジニア業務経験3年以上
・独学でのUnity経験はNG
・リリース経験あり
・バックエンド経験あり(javascript, typescript, php, ruby, python等)(2年以上)
・WebGLの知見
・Photonの知見
【歓迎要件】
・WebGL開発経験
・メタバースプロジェクトもしくはVR、ARプロモーションのエンジニア実務経験
・新規サービスリリース時作業対応経験
・コンポーネント指向を意識した画面設計経験
・バックエンドとAPI連携実務経験
・ビジネスロジック実装実務経験
・運用中機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ)
・サーバサイド実装経験(言語/フレームワーク問わず)
・運用時の負荷軽減対応経験
・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可)
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う
仕事内容
■同社開発~運営におけるメタバースPJ、ゲームの開発、運用におけるエンジニア業務全般
【主な業務内容】
・ブロックチェーンゲーム開発/運用業務全般
┗ ethereum, polygonのネットワークを利用したNFTを軸としたdapps開発運営
┗ NFTを売買するマーケットプレイス(dapps)開発
・メタバースゲームにおけるゲーム管理ツールの開発/運用業務全般
・メタバースゲームにおけるポータルサイトの開発/運用業務全般
・インフラ構築/運用業務全般
開発環境
PC: Mac
Frontend: Nest.js
API: Node.js / Typescript / express / Jest
DB: mongo / AWS Document DB/ Redis
Web3: Solidity / Foundry / ethers.js / EVM / Oracle
Library: lodash / mongoose
Local: Docker
Cloud Service: AWS
応募資格
【必須要件】
・ゲーム案件の実務経験
・バックエンド開発におけるフレームワーク経験(ruby on rails, django, nodejs, php等)の実務経験4年以上
・AWS / GCPを利用した実務経験2年以上
・Web サーバ / RDBMS の知識・設計・開発経験3年以上
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
【歓迎要件】
・Web3/ブロックチェーン技術に興味・関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができること
・ブロックチェーン技術の実務経験
・Solidityでのスマート・コントラクト開発経験
・クラウドサービスを用いたインフラ構築経験
・他社とのコミュニケーションを伴う開発・運用の経験
・Dockerを用いた開発経験
・英語力(英語文献読解可能、ツール使用可)
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う
仕事内容
■同社開発~運営におけるSNSプラットフォームゲームの開発、運用におけるエンジニア業務全般
【主な業務内容】
・HTML5/CSS3/JavaScriptによるフルスクラッチでのフロントエンド開発/運用
・Node.jsによるバックエンド開発/運用(TypeScript)
開発環境
PC:Mac
Frontend: HTML5 / CSS3 / JavaScript
API: Node.js / Typescript / express / Jest
DB: MySQL / mongoDB / Redis
Local: Docker
Cloud Service: AWS / IDCFrontier
Version Control: GitHub
Document Control: Notion
Communication Tool: Slack
応募資格
【必須要件】
・Webブラウザゲームの業務経験
・HTML5ゲームの開発業務経験
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの業務経験
・リリース経験あり
・バックエンド経験あり(javascript, typescript, php, ruby, python等)(2年以上)
【歓迎要件】
・HTML5, CSS3, JavaScriptを使用したエンジニア業務経験
・Ajaxを用いた業務経験
・Jest・Cypressといったテストライブラリの業務経験
・計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの業務経験
・CMS, テンプレートエンジンの業務経験
・CSSプリプロセッサを使用した業務経験
・新規サービスリリース時作業対応経験
・コンポーネント指向を意識した画面設計経験
・バックエンドとAPI連携実務経験
・ビジネスロジック実装実務経験
・運用中機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ)
・運用時の負荷軽減対応経験
・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可)
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案できる(イニシアチブがとれる)方
・ポジティブに仕事に臨める方
・ゲーム運営での業務経験を生かし新たなチャレンジをしてみたいと考えている方
・ゲーム、漫画、アニメが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
仕事内容
■同社メタバースプロジェクト(ゲーム、カジュアルゲームなど)におけるプランナー業務全般をお任せ致します。
【主な業務内容】
・企画概要
・仕様設計、仕様書作成
・レベルデザイン設計、マスタ作成
・運営施策の企画立案
・ゲーム内外のイベント施策実施
・ユーザー行動分析、KPI分析
・Debug
応募資格
【必須要件】
・MMORPGのプランナー実務経験
・ブロックチェーンゲームやNFTなどのWEB3系サービスでのプランナー実務経験
・コミュニケーション能力
【歓迎要件】
・英語力(ビジネスレベル)
・KPI業務の実務経験あり
・3D/VRゲームをプレイしたことがある
・オンラインゲームをプレイしたことがある
・ギャンブルが好き(もしくは嗜んでいる)
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う
仕事内容
■新規ゲーム開発プロジェクトにて、下記業務内容をお願い致します。
【主な業務内容】
・ゲームディレクター兼プロジェクトマネージャー
・ガントチャート製作実績とワークフロー導入
・カジュアルゲーム(現状、3案件)の進行管理/企画
・外注管理(ハンドリング)
応募資格
【必須要件】
・複数アプリの制作ディレクション経験
・ゲーム業界での新規開発プロジェクト経験
・ゲーム業界でのディレクター経験(3年以上)
・ガントチャート製作実績とワークフロー導入(実働)
【歓迎要件】
・外注管理の経験
・ゲーム全般(特にブロックチェーンゲーム)が好きでやりこんでいる方
・Discord等でコミュニティへ積極的に参加している方
・NFTやGameFiなどに興味がありご自身も経験したい方
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う
▲
スタッフの一言 :
ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
SNS発信やHP作成など、広報業務全般のお仕事になります。未経験の方でも挑戦できるお仕事です。
仕事内容
自社の開発タイトルに関する各種情報を
国内外に向けて戦略的に発信することを通して会社の存在価値を高めるお仕事です。
[業務内容詳細]
・開発タイトルの広報、プロモーション
└各種メディアに向けての広報、広告、宣伝の企画や会社HPやSNSの企画、運営等を行います。
応募資格
【応募資格】
・エンタメ業界における就業経験
・EXCEL等Officeソフトを扱える方(四則演算等初級スキル)
【歓迎条件】
・ゲーム業界の就業経験
・エンタメ業界におけるプロモーションのご経験
【求める人物像】
・スポーツゲームにおける関心のある方(スポーツゲーム:みんなのゴルフに興味関心の無い方は合わないポジションです)
・自分が目立つのではなく、人の役に立つことにやりがいを感じる方に向いています。
・自主性を持って物事に取り組める方
仕事内容
スマートフォン向け恋愛ゲームのSNSコミュニティ運営/企画のお仕事
具体的には・・・
・コミュニティの規模を拡大させ、定期的にコンミュニティのイベントの企画・実行
・ゲームのリリース情報、もしくはゲーム内イベント情報に応じてコミュニティの投稿内容の素材制作依頼・文言作成・投稿
・リスクのある内容を事前に検知し、投稿内容や日程の変更調整の実施
・日本の文化を理解した上で、ユーザーエンゲージメントに貢献できる高品質な内容への変換
・コミュニティのデータを集計・分析・効果測定
応募資格
■必須(MUST)
1. ゲーム業界におけるコミュニティ運営の実務経験が2年以上ある方
2. ゲームが好きで、同社ゲームの知識がある方
3. コミュニケーション能力に優れ、業務を効率的にこなすことができる方
■歓迎(WANT)
中国語スキル
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
設立13年、社員数325名(2022年時点)の会社です。
■過去開発タイトル
・PS4「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」
・PS4「ゴジラ-GODZILLA-VS」
・PS3「ドラッグ オン ドラグーン3」
仕事内容
◆コンシューマーゲーム(PS5)新規開発におけるレベルデザイン業務全般となります
【ゲームジャンル】
JRPG
例:テイルズシリーズ、FF7リメイク、ゼノブレイド等の3DアクションRPG
【対応ハード】
PS5、Xbox、Steam
[詳細]
・各レベル(マップ)の設計仕様作成、Unreal Engineを用いたモック作成
・ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装
・NPC・エネミー・各種ギミック等のコンテンツ配置
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理
※適正にあわせて上記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたレベルデザインの実務経験
※Unreal Engineのご経験は必須ではありません。Unityのみでもご検討可能
・PS4世代以降の開発経験
【歓迎要件】
・大規模開発におけるレベルデザイン経験
【求める人物像】
・チーム内、または他職掌とも問題なくコミュニケーションが取れる方
▲
スタッフの一言 : デザインワーク、プリプロから映像納品まで一貫して請け負い、常にハイクオリティを追及しており、3Dのスペシャリストとして経験を積むことが出来ます。今後はゲーム案件も増やしていくため、一緒に会社を作り上げてくれる3Dデザイナーを募集しています。
仕事内容
◆ゲーム、アニメ、映画、遊技機の3DCGリガー業務
業務想定…
保有されているスキルに合わせて依頼する業務を決定いたします。
現在の想定としてはゲーム案件の見込み。
開始時は1プロジェクトに配属予定ですが、成長やスキル次第では複数案件に携わっていただきます。
ご経歴に応じてプロジェクトのリードやデザイナーの教育等を行っていただく場合あり。
【備考】
セルルックなデザインを扱うことが多いです。
ゆくゆく組織運営に携わっていくようなコアメンバーを目指せます。
【開発ツール】
3ds Max、Maya
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリング実務経験5年以上
※経験してきたジャンル(遊技機、ゲーム、アニメ、映画等)は問いません。
・Python習得(実務レベル)
【歓迎条件】
・Mayaでの実務経験
・Python実務経験
▲
スタッフの一言 :
デザインワーク、プリプロから映像納品まで一貫して請け負い、常にハイクオリティを追及しており、3Dのスペシャリストとして経験を積むことが出来ます。
今後はゲーム案件も増やしていくため、一緒に会社を作り上げてくれる3Dデザイナーを募集しています。。
仕事内容
ゲーム、アニメ、映画、遊技機の3DCG背景モデリング業務
業務想定…
保有されているスキルに合わせて依頼する業務を決定いたします。
現在の想定としてはゲーム案件の見込み。
開始時は1プロジェクトに配属予定ですが、成長やスキル次第では複数案件に携わっていただきます。
ご経歴に応じてプロジェクトのリードやデザイナーの教育等を行っていただく場合あり。
【備考】
セルルックなデザインを扱うことが多いです。
ゆくゆく組織運営に携わっていくようなコアメンバーを目指せます。
【開発ツール】
3ds Max、Maya
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリング実務経験5年以上
※経験してきたジャンル(遊技機、ゲーム、アニメ、映画等)は問いません。
・Unreal Engineの実務経験者
・substanceの実務経験者
【歓迎条件】
・Maya、UE、substance実務経験
PICKUP求人