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仕事内容

◆Team ASOBIでは、ミドル / シニアレベルのテクニカルアーティストを募集しています。
【具体的には・・・】
・アート・エンバイロメントチームのために、ツール設計、作成、テスト、及び維持すること。
・エンバイロメントアーティストと協力して、ワークフローをスピードアップさせるツールを作成すること。
・エンバイロメントアーティストと協力して、技術的に難しい課題を解決し、面倒な作業を自動化すること。
・ワークフローとプロセスを合理化するためのパイプラインツールを作成すること。
・優れたエンバイロメントアートを作成すること。
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム、長編映画、またはVFXでの5年以上の制作経験。
・MayaとHoudiniに関する深い知識。特に手続き型モデリング/テクスチャリング手法とワークフローの場合。
・LODシステムに関する包括的な知識。
・VEX、Python、MELなどのスクリプト言語でのプログラミング経験。
・ガイドラインに従いながら、制作パイプラインをセットアップした経験。
・前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキルを備えたチームプレイ。
・タスク主導で、意欲が高く、積極的であること。
・アート、ゲームデザイン、ゲームへの情熱があること。
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)。
・自ら向上する意欲があれば現在の語学力は問いません。
・ゲームチームからの要望を収集するための優れたコミュニケーションスキル
・議論を効率的に進めるための積極的なコミュニケーション
・仕事の質を自己評価する能力
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆Team ASOBI ではミドル/シニアレベルの3Dキャラクターアーティストを募集しています。
3Dキャラクターアーティストは、遊び心があり見事なスタイルのキャラクターやプロップを作成することが求められます。
【具体的には・・・】
・無機的・有機的、両方のスタイルで高品質な3Dキャラクターモデルとテクスチャを作成すること
・スケルトンを作成し、作成したキャラクターとプロップのスキンウェイトを設定すること
・制作過程を通して、キャラクターやプロップのデザインと機能についてトラブルシューティングを行うこと
・アニメーションチームとの緊密な協働により、求められる要件を満たすこと
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発、長編映画、またはVFXのキャラクターアーティストとして最低3年以上の経験があること
・Maya / ZBrushもしくは同等のソフトウェアでの優れたキャラクターモデリングとUVのスキル
・Substance Painterを使用し、遊び心のあるアートスタイルに合ったリアルなテクスチャを扱うスキル
・物理ベースのレンダリング技術に関する十分な知識
・Mayaを使用してスタイライズされたキャラクターのジョイントやスキンウェイトを作成するスキル
・特定のアートスタイルに厳密に適応できること
・自律的にタスクに取り組み、期日通りに結果を出せること
・前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキルを備えたチームプレイ
・タスク主導で、意欲が高く、積極的であること
・アート、ゲームデザイン、ゲームへの情熱があること
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆Team ASOBI では優秀なミドル/シニアレベルのエンバイロメントアーティストを募集しています。
エンバイロメントアーティストは、私達のゲームに遊び心のある優れた環境アートを作成することが求められます。
【具体的には・・・】
・有機的かつ建築的で高品質の3Dモデルとテクスチャを作成すること
・社内エディターを使用してレベルをレイアウトすること
・レベルのトラブルシューティングを行い、デザインの整合性、視覚的品質、及びパフォーマンスを維持すること
・エンバイロメントアートチームとレベルデザイナーと緊密に協力すること
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発、長編映画、またはVFXのエンバイロメントアーティストとして3年以上の経験があること
・Maya / ZBrushもしくは同等のソフトウェアでの優れたモデリングとUVスキルにより、高品質な環境アセットを迅速に作成できること
・意図したゲームプレイを向上させる美しい環境構成を作成する強力なスキル
・最小限のコンセプトアートとディレクションでレベル全体を構想する強力なスキル
・Substance Painter / Designerを使用した強力なテクスチャリングスキル
・遊び心のあるアートスタイルに合ったリアルなテクスチャを扱うスキル
・特定のアートスタイルに厳密に適応できること
・アート、ゲームデザイン、ゲームへの情熱があること
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)
・自ら向上する意欲があれば現在の語学力は問いません。
【求める人物像】
・自律的にタスクに取り組み、期日通りに結果を出せること
・前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキルを備えたチームプレイ
・タスク主導で、意欲が高く、積極的であること
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆Team ASOBIでは、ミドル / シニアレベルのFXアーティストを募集しています。
ゲーム中の高品質で魅力的なビジュアルエフェクトを作成していただきます。
【具体的には・・・】
・リアルタイムのビジュアルエフェクトを視覚化、作成、実装すること
・エフェクトがターゲットプラットフォーム上で最適に機能し、見栄えがするよう保証すること
・他のエフェクトアーティストやエンジニアと協力して、ビデオゲームの歴史に残る画期的なエフェクトを作成すること
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエンジンを使用してスプライト及びメッシュパーティクルを扱う高度な技術的知識と芸術的能力
・ビデオゲームハードウェアに最適化されたエフェクトの作成経験
・遊び心のある形、色、タイミング、構成を作り出すセンス
・Side FX Houdiniの使用に習熟していれば尚可
・高品質なエフェクトに到達するための創造的で高度な問題解決テクニック
・特定のアートスタイルに厳密に適応できること
自律的にタスクに取り組み、期日通りに結果を出すこと
・前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキルを備えたチームプレイ
・タスク主導で、意欲が高く、積極的であること
・アート、ゲームデザイン、ゲームへの情熱
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的には・・・】
・インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
*キャラクターモーションと演出両方含まれます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験

【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
・メカニックなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・リギングの実務経験のある方・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方

【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・コミュニケーション能力のある方
・弊社がリリースしているタイトルが好きな方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今までデザインした3Dアニメーション・Live2D作品を掲載してください。(各作品の制作日と制作時間を必ず明記してください)
・アーティストとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発に必要な、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したエフェクト制作経験、知識のある方
・Houdiniを使用したエフェクト制作の実務経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方

【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・コミュニケーション能力のある方
・弊社がリリースしているタイトルが好きな方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今までデザインしたエフェクトを掲載してください。(各エフェクトの制作日と制作時間を必ず明記してください)
・アーティストとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的な業務】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
・ソーシャルゲーム開発経験

【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今まで制作した作品を掲載してください。(各作品の制作日と制作時間を必ず明記してください)
・アーティストとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的には・・・】
ゲーム開発に必要な、3Dキャラクター、オブジェクトのモデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・下記ソフト用いたキャラクター制作の実務経験
(Maya、3ds Max、Softimage等)
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上ゲームを完成させた開発経験のある方
・ゲームエンジンを使用したキャラクター、オブジェクト実装経験、知識のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・コミュニケーション能力のある方
・弊社がリリースしているタイトルが好きな方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今までデザインしたキャラクターを掲載してください。(各3DCGキャラクターの制作日と制作時間を必ず明記してください)
・アーティストとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。

仕事内容

キャラクターモデラーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームもしくはVTubeのキャラクターモデリング
・unityを使用したセットアップ業務
※unityはしっかりとしたマニュアルがあるので使用したことの無い方でも安心して作業に取り組むことができます!

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応募資格

【必須経験】
・Mayaの使用経験
【歓迎経験】
・Mayaを使用したキャラクターモデルの作成経験
・unityを使用したセットアップの経験
【求める人物像】
・知識欲が旺盛で自己学習

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
銀座線 末広町 徒歩8分
給与
月給: 25万円~ 35万円
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仕事内容

家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等の3Dデータ制作関連業務
・キャラクター、背景などの3Dモデル作成
・モーション、アニメーション作成
・エフェクト作成
主な使用ソフト
MAYA、Unity、Unreal Engine、Photoshop
※ご応募に自己アピール作品(ポートフォリオ)※形式自由 の提出が必要です。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界で3Dデザイン業務の実務経験がある方(2年以上)
・3DCGの基礎知識をお持ちの方
※自己アピール作品(ポートフォリオ)※形式自由の提出が必須です。
【歓迎条件】
・リーダー、管理業務の経験がある方
・Mayaを用いたモデル制作の実務経験がある方
・Unityもしくは、Unreal Engineの実務経験がある方

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企業名
株式会社ロコビット
勤務地
愛知県
・名古屋市営地下鉄 東山線・名城線「栄」駅1番出口 徒歩3分
・名古屋市営地下鉄 桜通線「久屋大通」駅4番出口 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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仕事内容

コンシューマーゲームやスマホゲームをメインとした3Dモデラー業務
【具体的には】
・ゲーム等のデジタルコンテンツ制作
・3DCG仕様策定や制作ディレクション

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応募資格

【必須条件】
・Mayaや3dsMax等、3Dモデル制作ツールの実務経験
【求める人物像】
・手を動かしつつディレクションスキルを上げていきたい方
・ゲームだけではなくVRやAR等、最先端の技術を取り入れた開発に携わっていきたい方

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企業名
株式会社メルポット
勤務地
神奈川県
JR横須賀線・新川崎駅より 徒歩10分
JR南武線・鹿島田駅より 徒歩15分
※在宅勤務可
給与
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仕事内容

◆女性向けスマホゲームの動画制作をお任せします
【具体的には】
・モーションキャプチャーのアニメーション修正作業
・Unityに実装するためのモデル編集
・フェイシャルのセットアップ
・キャラクターのめり込み対応
・フェイシャルアニメーションの作成
・指のアニメーション作成
・キャラクターの立ち位置などの調整
・Unityでのシーンの構築
・Unityでのキャラクターセットアップ
・その他修正対応

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応募資格

【必須条件】
・MayaやUnity等、制作ツールの実務経験
【求める人物像】
・手を動かしつつディレクションスキルを上げていきたい方
・ゲームだけではなくVRやAR等、最先端の技術を取り入れた開発に携わっていきたい方

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企業名
株式会社メルポット
勤務地
神奈川県
JR横須賀線・新川崎駅より 徒歩10分
JR南武線・鹿島田駅より 徒歩15分
※在宅勤務可
給与
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仕事内容

◆野球コンテンツゲームの開発、運営における3Dモーション業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間の動きを全てコピーする為、3Dモーション作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。

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応募資格

(必須条件)
・3D モーション制作経験
(あれば尚可)
・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
・モーションキャプチャシステム実務経験
・フェイシャルアニメーション実務経験
・絵コンテなどカット演出、実務経験
・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
・キャラクターリグのセットアップ実務経験
・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆野球コンテンツゲームの開発、運営における3Dモデル制作業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間、球場、オブジェクト等のモデルを精巧に作成する為、3Dモデリング作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。

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応募資格

(必須条件)
・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
(あれば尚可)
・Maya等のDCCツールを使った制作経験
・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
・MEL、Python等を使用した実務経験  
・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターデザイナー業務
・ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
・キャラクターに付随する、その他モデル制作 
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
・ゲーム背景のライティング業務
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における3Dモーション関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターアニメーションの制作
・キャラクターセットアップ、リギングの作成
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるエフェクト関連業務
【具体的に…】
・ゲームコンテンツのエフェクトの制作全般
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作、プロモーションにおける映像制作業務
【具体的に…】
・ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?

仕事内容

▶︎開催日時
・2023年3月30日(木) 19:00〜20:30
 ※終了時間は前後します
▶︎開催形式
・オンライン開催
 ※Zoomウェビナーにて配信予定(Zoomを初めて使用する方は事前にインストールが必要です。)
▶︎タイムスケジュールとセミナー内容
19:00 会社紹介・講演のテーマのご紹介
19:05 『MONSTER UNIVERSE』ご紹介
    ∟大量のモーション制作の対処法
    ∟アニメ調のエフェクト制作、シェーダー拡張について
    ∟カットシーンにおけるエフェクト、コンポジット制作事例紹介
    ∟背景制作における表現方法の工夫について
19:35 『PRINCIPLES』ご紹介
    ∟高品質なモバイルゲームの背景制作について
    ∟運用サイクルを考慮した高品質なキャラ制作
    ∟Houdini使用事例、多光源ライトに対応したエフェクト制作について
20:05 新規開発タイトルのご紹介
    ∟3Dキャラのテクスチャ表現とワークフロー
    ∟モーションキャプチャー手探り珍道中
    ∟一線を画すリッチなフェイシャル表現 
20:20 まとめ
20:25 質疑応答
20:30 終了予定

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応募資格

▶︎応募締め切り
 2023年3月28日(火)15:00まで
 ※2023年3月29日(水)中に参加いただける方を対象に当日のセミナーZOOM URLを
  お送りさせていただきます
▶︎参加費
 無料
▶︎定員人数
 100名 
 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます
▶︎参加対象者
 ∟3DCG実務経験がありゲーム業界・映像業界で働いている方
 ∟3DCG実務経験があり3DCG制作における技術や表現方法の向上を目指している方
 ∟3DCG実務経験があり次世代モバイルの見識を深めたい方
 ※3DCG実務未経験者や学生のご参加は、お断りさせていただく可能性があります。
参加特典
本セミナー参加者の方で選考のご希望をいただいた方は「書類選考パス、面接確約」とさせていただきます。
※面接をご希望の方は、セミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
※3DCG実務未経験者および直近1年以内に当社にご応募いただいた方は残念ながら対象外となります。ご了承ください。
※セミナー終了後に応募意思を正式にいただいた日時を応募日時とさせていただきます。

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
東京都
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 490万円~ 1050万円
月給: 35万円~ 75万円
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