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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・背景モデル、プロップモデル制作
・マットペイント制作
※デザインから制作を行う案件も多く、想像力が試される仕事です。リアル系、トゥーン系等、様々なテイストの背景、プロップ制作に関わることができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・業務経験5年程度、または同等のスキル
・Maya、Photoshop、ZBrushなどのソフトウェア使用経験
・ハイディティールな3DCGモデリング経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・フォトリアルなマットペインティング制作経験
・コンセプトアート技術
・プロップの意匠デザイン技術
・substancePainter、substanceDesigner、Houdiniなどのソフト使用経験
・外注管理経験
【求める人物像】
・まじめで、責任感を持ち業務を遂行できる方                                                                  
・物事を柔軟に対応できる方
【応募にあたって】
◆ご自身で制作された作品
担当箇所や見せたいポイントが分かる補足資料もご提出ください
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

【業務内容】
にじさんじプロジェクトにおける3Dモデル制作をお任せします。
主な業務は、ライバーさんの3D配信や、社内外含む大型イベントに使用する
3Dのキャラクターモデル、もしくは小物・背景制作を担当頂きます。
適宜技術検証を行いながら、チームとして3Dのクオリティアップを目指しております。
【具体的には】
・3Dキャラクターモデル及びテクスチャ作成
・モーション用 骨組み作成及びウエイト調整
・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定,検証
・3D背景及びプロップ,作成
・配信用モデル表情,モーション検証
【身につくスキル】
・高度なフェストラッキング技術の知識及び経験の習得
・Unityを利用した高度な社内システムの知識及び経験の習得
・自社内スタジオでのリアルタイム モーションキャプチャーの知識及び経験
・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライ
バーの演出提案
(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)
・リアルタイムで生っぽい表情を取り込んでいく方法の習得
【社内キャリアアップ】
・将来的にはスペシャリストもしくは管理職を選択することが可能
【参考作品のリンク】
https://www.youtube.com/watch?v=ETkYS8IsquY&t=1330s
https://www.youtube.com/watch?v=K6hgZsLGOv8

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応募資格

【必須経験】
・キャラクター及び背景、プロップ3Dモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング又はアニメーションの制作経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験
・3D制作に関わる業務経験 3年以上

【必須ツール使用経験】
・Unityの知識、ご利用経験
・お客様とのコミュニケーションスキル
・10名程度のチームでの作業経験
【歓迎経験】
・他スタッフと円滑なコミュニケーションによる連携及び情報共有ができる方
・自身の作業範囲を限定せず、自身の作業範囲拡張と新しいスキルを身につける事に前向きな方
・お客様のご要望に真摯に向き合い、時にはご提案によりクオリティー向上を目指すことが意識できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

【業務内容】
にじさんじプロジェクトから発信される映像作品において、既存のキャラクターモデルのリグ調整やモーションキャプチャーデータを基にした高いクオリティのモーション制作を担当していただきます。
案件によって Blender/Unreal Engine/Unity での最終レンダリングまで担当していただく可能性があります。
【具体的には】
・既存のキャラクターモデルのFKリグ調整/新規作成(物理演算・クロス含む)
・モーションキャプチャーデータの修正(表情含む)
・(上記に関連して)必要に応じてIKコントロールリグの作成
・BlenderやUnreal Engineなどを用いた映像制作あるいはクリエイターの技術的サポート
・3Dモデルを用いた映像制作ワークフローの構築

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応募資格

【必須要件】
・3DCGキャラクターアニメーション用のリギング専門知識
・Maya, BlenderなどのDCCツールでのキャラクターリギング経験
・Unreal Engine用のキャラクターリギング経験
・モーションキャプチャーのアニメーション修正経験
【歓迎要件】
以下のツールに関するご経験のある方
・Marvelous Designer
・Motion Builder
・Unity
以下に関する知識の有する方
・セルシェーディング
・クロスシュミレーション
【人物像】
・自身の業務に関連する技術の情報を積極的に取り入れ、よりクオリティの高い作品を生み出そうと努力できる方
・クリエイター個人としてではなく、チームメンバーや他部署との連携を意識できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 600万円~ 1080万円
月給: 50万円~ 90万円
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仕事内容

■コンシューマーアクションゲームの3Dエフェクト制作のお仕事です。
【具体的には・・・】
・ゲームのパーティクルエフェクトの制作
【使用ツール】
Maya
【プラットフォーム】
コンシューマー
【期間】
長期 

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応募資格

【必須条件】
ゲームのパーティクルエフェクトの制作経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

■コンシューマーゲームのテクニカルアーティストのお仕事です。
【具体的には・・・】
・リグ制作
・mel ・python を使用した支援ツールの作成(maya)
【使用ツール】
Maya
【プラットフォーム】
コンシューマー
【期間】
長期 

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応募資格

【必須条件】
アクションゲームのアニメーション経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・背景モデリング作成
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲームの背景モデル経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
イベントシーン制作に携わっていただきます。
主な作業については協力会社が納品してきたデータに不備がないかの確認をいただきます。
納品物は一通り完成しているので、
イベントシーンをMayaを使用してブラッシュアップする作業となります。
そのため、良い演出を制作いただく機会は非常に多いです。
【必要なスキルツール】
Maya

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの実務使用経験が3年以上
・コンシューマーゲームのイベントシーン制作経験者
【歓迎条件】
・メカ系が得な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

【業務内容】
ゲームアニメーションデータ制作・演出、自社ツールを使ったアニメーション遷移作成
【必要なスキルツール】
Maya、MotionBuilder、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【応募資格】
▼必須
・アニメーション制作未経験でも芸術大卒の方
▼歓迎
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験のある方
・UE4ステートマシン、Unity、Havok Behavior等でアニメーションの遷移が組める方
▼優遇
・ゲームアニメーション制作経験をお持ちの方
・リギングの実務経験者
・スクリプト作成の実務経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・モーション作成
・リグ制作
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲームのモーションデザイン経験3年以上
【歓迎条件】
・リグ制作経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・キャラモデリング作成
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
コンシューマーゲームのキャラモデル経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

■コンシューマーアクションゲームの3Dモデルに関する業務です。
【具体的には・・・】
絵コンテが用意されており、
それに沿ったアニメーションを作成する作業
【使用ツール】
Maya
【プラットフォーム】
コンシューマー
【期間】
長期 

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応募資格

【必須条件】
・自分でモーションを手直しできる、作成できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

【業務内容】
ゲームのイベントシーンのカメラレイアウトとキャラクターアニメーション作成・調整作業、ゲームイベント全体のディレクション、画コンテ・ボイス・サウンド・プロモーション映像監修、プレイアブルとの繋ぎ監修、イベントセクション制作進行管理、ゲーム内フラグ管理等々
▼具体的なパート名
・イベントアニメーター
・イベント制作スタッフ
・スクリプトイベントクリエイター

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応募資格

【応募資格】
▼必須
・リアルタイムイベントシーン制作の実務経験のある方
・映像のディレクション、絵コンテ作成経験のある方
・映像編集ツールの使用経験のある方
・映画やアニメの演出に精通している方
▼歓迎
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・ゲーム制作未経験者の映像業界の方、芸術大卒の方
▼優遇
・ゲーム内イベントアニメーション制作経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担うテクニカルアーティストを募集中です。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA

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応募資格

【必須条件】
▼必須
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
▼歓迎
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
※未経験者の募集は受け付けておりません
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 650万円
月給: 328万円~
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仕事内容

ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担うテクニカルアーティストを募集中です。
・仕事内容
- PC操作などに関する問い合わせ対応
- 各種ドキュメントの作成
- 機器の稼働確認、メンテナンス
- 開発スタッフから報告される問題に対してのサポート対応
- DCCツールの操作やバグ報告に対する対処
- インハウスツールでのサポート対応や、開発者と作業者の橋渡し

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応募資格

【必須条件】
・Windowsの業務使用経験
・C/C++/C#,Python,ruby,javaなど高級言語かスクリプト言語の
業務使用経験
▼歓迎
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・ゲーム業界での業務経験
・開発環境の構築などに興味がある
・ネットワーク・インフラなどに関する知見
・エラーメッセージやログから問題を読み解く能力

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 60万円
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仕事内容

【業務内容】
・アニメーションデータの作成
 試作から量産/磨き込み まで
・アニメーションデータの実装/確認/調整
・演技内容の提案
 企画/仕様/キャラクター像から演技内容を提案する
【必要なスキルツール】
Maya、MotionBuilder、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【応募資格】
▼必須
・アニメーション制作未経験でも芸術大卒の方
・外部やり取り経験者
・MAYAで手付けアニメ作成できる方
・人型アニメーション制作経験者
・データの組み込み、実装経験者
▼歓迎
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験のある方
・UE4ステートマシン、Unity、Havok Behavior等でアニメーションの遷移が組める方
・ゲーム業界での業務経験者
・開発環境への理解が必要なので、学習意欲にあふれている方
・外部とやり取りの経験のある方
▼優遇
・ゲームアニメーション制作経験をお持ちの方
・リギングの実務経験者
・スクリプト作成の実務経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 駅近で働きやすい企業です。

仕事内容

■主な業務内容
・iOS/Androidアプリの開発/運用におけるUIデザイン業務
・ユーザ-導線を配慮した遷移設計や画面レイアウト制作
・ゲーム内のUIグラフィック制作
■勤務先
東京本社(東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F/10F)もしくはサテライトオフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル3F)
■参考URL(DONUTS Magazine)
https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg

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応募資格

【必須】
・UI設計から提案まで一貫した制作経験がある方
・複数の他職種の方と連携して、業務を遂行できる方
・自身の制作物の意図を、関係者に適切に説明できる方
【歓迎】
・プロジェクトでのタスクマネージメントなどのリード業務経験
・ゲーム内のUIグラフィックのアートディレクション経験
・協力会社との開発における、品質もしくは進行の管理経験
・Unityを使用しての画面組込みの実務経験
【求める人物像】
・デザインに対して探究心旺盛な方
・目的の達成を常に意識できる方
・自ら成長する意欲のある方
・理由をちゃんと考えて構造を作れる方
・コミュニケーション能力の高い方

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企業名
株式会社Donuts
勤務地
東京都
各線 新宿 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 900万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務】
ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像等をご担当頂きます。
【配属先】
ご希望によって下記の中から配属先を決定致します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。
《第四開発事業部》
第四開発事業本部は、『ミリオンアーサーシリーズ』、『スクールガールストライカーズ』、『SINoALICE-シノアリス』、『グリムノーツ/エコーズ』、『ラストイデア』等、多くの新規IPを生み出してきた部門であり、現在も、意欲的に新規IP開発に取り組んでいます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験もしくはアニメーション制作、CG映像制作、建築、インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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仕事内容

キャラクターデータ制作及びキャラクターデータアウトソース管理業務をご対応頂きます。
【業務内容】
・Luminous-Engineを使用しコンシューマー機を軸としたマルチプラットフォームタイトルの開発におけるキャラクターデータ制作及びアウトソース発注フィードバック業務
・また、プランナー・エンジニアと連携して、実装・最終調整までを一貫してご担当いただきます。

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応募資格

【必須とするスキル・経験】
・ゲームタイトルにおける3Dキャラクターモデリング、テクスチャ作成/実装の実務経験 5年以上。
・Maya、ZBrush、SubstanceDesigner、Photoshopを使用した3Dキャラクター制作の実務経験 5年以上。
【あるとBetterなスキル・経験】
・コンシューマーゲームタイトルにおける、3Dキャラクターデータ作成・実装の実務経験。
・人物及び車やバイクなどの機械関連の制作経験
・海外アウトソースによる3Dデータ発注管理経験。
・Unreal Engineなどのツールを使用した、ノードベースのシェーダー開発実務経験、知識。
【望ましい人物像】
・コミュニケーション能力の高い方。
・自分なりの考えを持ちつつも、周囲の意見や提案も受け入れられる、柔軟な思考・対応が出来る方。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 2000円~ 2800円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。
【具体的には・・・】
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等
【配属先】
ご希望によって下記の中から配属先を決定致します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。
《第三開発事業部》
第三開発事業本部のゲーム開発ポリシーは、「自分たちが遊んで面白いと思えるものを作ろう!」です。そんなの当たり前じゃない?と思う方も多いかもしれませんが、この当たり前のことをしっかり実行し、利益を上げ、その利益を使って自分たちの考える「面白いもの」を作り続けることは、当たり前に思えて、とても難しいことだと思っています。
そして、第三開発事業本部は、このポリシーに則っていれば自由度の高い開発部門です。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールの、プログラムやスクリプトの作成経験
・ゲーム制作のための関連技術への興味
【あると望ましいスキルと経験など】
・アーティストやエンジニアーの両方で効果的にコミュニケーションする能力
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, ZBrush, Substance等)
・MayaなどDCCツールを使用しての、ゲームアセット制作経験
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどを実務で制作した経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
【応募にあたって】
作成したスクリプト、プラグイン、ツールなどのソース・説明書類・動画をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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