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仕事内容
◆ゲーム開発におけるプログラミング業務
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
【具体的には・・・】
・チーム内他メンバーと協力、折衝しゲーム内のあらゆる表現を実現するお仕事です
・要件定義から担当頂きます
・ゲームシステム・プログラムの開発、仕様の提案、ツール開発、デバッグ、デザインデータ作成など
【ハードウェア】
非公開
【必要なスキル】
C++、C#等
【プラットフォーム】
非公開
【正社員登用制度あり】
同社採用は原則契約社員スタートです。その後、多くの方が正社員登用されています。
応募資格
【必須条件】下記いずれか該当する方
・C++でのゲーム制作経験のある方
・Unity、C#でのゲーム制作経験のある方
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験が2年以上の方
【歓迎スキル・経験】
・Ruby、C#使用経験
【求める人物像】
・自分でレベルアップできる方
・自分が作るものに責任を持てる方
・自分から行動ができる方
・他の人と協力ができる方
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仕事内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』といった既存タイトルの開発・運営や、市場が拡大しているVRアプリの開発はもちろんですがサービスのプロジェクトリード、開発現場の改善・標準化、若手層が中心となっている開発チームの牽引、人的マネジメントをお任せ出来ればと考えております。
■業務内容詳細
・サーバアプリケーション開発
・データベースの設計
・サーバ構成の設計
・リアルタイム通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント
■開発環境詳細
・主な使用言語:PHP, SQL, JavaScript, HTML, C#
・OS: Linux, Mac OS X
・データストア:MySQL, Redis, Memcached
■この仕事の魅力
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの根幹を支える業務に携わる事が出来る面白みがあります。
・サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発を行う環境です。
・ご経験に応じて、若手メンバーの育成やマネジメント、開発体制の構築に携わる事が可能です。
応募資格
【必須スキル・経験】
・新規サービス立ち上げから運用までを一貫して経験された方
・プロジェクトや組織の改革・改善経験
・10名程度のプロジェクト管理経験
・PHP、他script系言語を用いたWebアプリケーションの開発経験
・Linux、Unix、HTTP、XML、およびSQL/RDBMSに関する知識・経験
【歓迎スキル・経験】
・大規模トラフィックに耐えうるシステムの構築経験
・スマートフォンゲームアプリケーション開発・運用・経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・オンラインゲームの開発・運用経験
・アルゴリズムに関する知識
・Node.jsを用いたシステムの構築経験
・AWS(Amazon Web Services)を用いたシステムの開発・運用経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりをできる方
・技術思考だけではなくクリエイティブ思考の高い方
・足りないスキルや苦手分野を補う努力ができ、貪欲にスキルアップを目指せる方
・スマートフォンゲーム世界No.1 を実現したい方
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仕事内容
■『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と、新規タイトル開発強化のため、プロジェクトをリードするエンジニアを積極採用します。
■業務内容詳細
・Unityを使用したゲームの設計・開発
・運用・保守業務
・若手メンバー育成、マネジメント
■開発環境
・言語:C♯、Objective-C、Java等
・ゲームエンジン:Unity
・環境:Mac OS X、Windows
■この仕事の魅力
・高機能化が進んでいるスマートフォン環境で、新しい技術に挑戦出来ます。
・若手層が中心であるエンジニアチームの技術力底上げ、育成に携わる事が出来ます。
・次の時代を牽引する、質の高いオリジナルIPのゲーム開発が出来ます。
応募資格
【必須スキル・経験】
・C#を用いたUnityでの開発経験
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験(物理演算が行える)
【歓迎スキル・経験】
・ネイティブアプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・当たり判定、描画周りの経験
・サーバサイドのプログラミング経験
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりをできる方
・技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
・ゲームが大好きな方
・スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方
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仕事内容
開発体制の強化に伴い、サーバーサイドエンジニアの組織におけるエンジニアリングマネージャー候補を募集します。
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』といった既存タイトルの開発・運営や、新規タイトルの開発の他、マネージャー候補としてサービスのプロジェクトリード、開発現場の改善・標準化、若手層が中心となっている開発チームの牽引、人的マネジメントもお任せします。
■業務内容詳細
・サーバアプリケーション開発
・データベースの設計
・サーバ構成の設計
・リアルタイム通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント
■この仕事の魅力
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの根幹を支える業務に携わる事が出来る面白み。
・サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発を行う環境。
・若手メンバーの育成やマネジメント、開発体制の構築に携わる事が可能。
■開発環境
・言語:PHP, Java, JavaScript, HTML, C#, Node.js
・OS: Linux, Mac OS X,
・DB:MySQL, Redis, Google Cloud Spanner
・インフラ環境:GCP, Kubernetes(GKE)
応募資格
【必須スキル・経験】
・データベースを活用したWebシステムの開発経験
・小規模以上のプロジェクトリーダーまたはプロジェクトマネージャーの実務経験
・組織のマネジメント経験
【歓迎スキル・経験】
・BtoCサービス運営経験
・大規模、高負荷なシステムの開発/運用経験
・クラウドプラットフォームでの開発及び運用経験
・マネージャー経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりをできる方
・技術思考だけではなくクリエイティブ思考の高い方
・足りないスキルや苦手分野を補う努力ができ、貪欲にスキルアップを目指せる方
・スマートフォンゲーム世界No.1 を実現したい方
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仕事内容
当社では、ゲーム開発環境や働く環境のコアとなる社内Webサービスの開発を行っています。
例として、下記のサービスを内製しております。
・社内ポータルサイト
・オフィスマップサービス
・人事基盤システム
・日報システム
・デザインファイル共有サービス
上記以外にも様々なWebサービスを内製しており、開発したサービスは10以上になります。
また、我々が開発した良い仕組みを世の中へ広めていきたいと考えております。
ご入社後には、これらサービスの開発業務をご担当頂きます。
■この仕事の魅力
・案件の立ち上げから開発、運用まで様々なフェーズを担当することができるため、企画の立案、システムの設計、開発マネジメントなどの幅広い経験をつむことができます。
・ユーザは社内のクリエイターになるため、鋭いフィードバックを頻繁に得る事ができます。
・人事・経理系システムやBIツールなど、会社の基盤となる大規模システムに携わる事ができます。
・機械学習やIoTなど、最新の技術を用いたプロジェクトに挑戦することができます。
・ご経験/意欲に合わせて、教育/マネジメントといったキャリアアップが可能です。
■開発環境
・開発言語:PHP / JavaScript / HTML / CSS 等
・FW:Laravel / ZendFramework / Vue.js 等
・OS:Mac OS / Linux
・DB:MySQL / Redis / Memcashed
・クラウド環境:AWS / GCP
・情報共有ツール:GSuite / Confluence / Trello
・バージョン管理ツール:Git
・その他:TensorFlow
応募資格
【必須スキル・経験】
・LAMP環境を用いたWebサービス開発経験
【歓迎スキル・経験】
・システムに関する企画立案・提案経験、要件定義、基本設計、詳細設計などのご経験
・TensorFlowなどを用いたAIシステムの開発経験
・社内業務の設計/改善経験
・プロジェクトマネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザーファーストな視点でものづくりができる方
・ユーザが喜ぶ姿を見たい方
・新しいことにチャレンジする意欲の高い方
・指示待ちではなく能動的に自ら動ける方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・クリエイティブディレクター(企画ディレクター)と共にお客様にお会いしてコスト見積もりを行います。
・案件の大きさにより部下にプログラマーが付きますので開発指示、技術指導も行っていただきます。案件によってはご本人に直接プログラムを行って頂く事もあります。
・プロジェクトが大きくなれば社員プログラマーだけでなく、外部協力会社、フリーランスエンジニアと契約し、チームを運用する事も考えられます。
【キャリアップイメージ】
・「これまで開発現場経験はあるが、開発計画を立てたりチーム運用はこれから」という方、歓迎です。
・ユークスのクリエイティブディレクターと共に経験を積んで頂き、ゆくゆくはテクニカルディレクターへステップアップしていただきたいと考えています。
【リモートワークについて】
・部下の指導、お客様との打ち合わせがあるために遠隔地での完全リモートは難しい状況です。
・作業日を決めて週数日のリモートは可能ですので応相談。
応募資格
【必須条件】
・Unity 開発実務経験2年以上
・アプリの開発から提出、運用まで出来る知識と技術(App Store/Google Play Store)
※Unity開発経験が多少短くとも、ゲームコンソール開発経験が長ければUnityは短くても応相談
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験(Mobile/Console問わず)
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・クリエイティブディレクター(企画ディレクター)と共にお客様にお会いして要件確認、コスト見積もりを行い開発計画を立て、実行します。
・案件の大きさにより部下にプログラマーが付きますので開発指示、技術指導も行っていただきます。案件によってはご本人に直接プログラムを行って頂く事もあります。
・プロジェクトが大きくなれば社員プログラマーだけでなく、外部協力会社、フリーランスエンジニアと契約し、チームを運用する事も考えられます。
【リモートワークについて】
・部下の指導、お客様との打ち合わせがあるために遠隔地での完全リモートは難しい状況です。
・作業日を決めて週数日のリモートは可能ですので応相談。
応募資格
【必須条件】
・Unity 開発実務経験2年以上
・アプリの開発から提出、運用まで出来る知識と技術(App Store/Google Play Store)
※Unity開発経験が多少短くとも、ゲームコンソール開発経験が長ければUnityは短くても応相談
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験(Mobile/Console問わず)
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・プログラマーの作業分担、進行管理
・広範囲における技術的な問題解決
・プログラマーの指導
・コスト管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(プログラム)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある
・ゲーム開発で必要な幅広い知識と経験を持っている
【歓迎条件】
・3Dアクション系のゲーム開発経験がある方
・PS4・Xbox Oneでの開発経験がある方は歓迎
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・プログラマーの作業分担、進行管理
・広範囲における技術的な問題解決
・プログラマーの指導
・コスト管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(プログラム)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある
・ゲーム開発で必要な幅広い知識と経験を持っている
【歓迎条件】
・3Dアクション系のゲーム開発経験がある方
・PS4・Xbox Oneでの開発経験がある方は歓迎
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
・数学に関する深い知識
・シェーダーに関する知識
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
・数学に関する深い知識
・シェーダーに関する知識
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解
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仕事内容
◆Unityを使った新規アプリの開発
ココネはかわいいをモチーフにしたアバターアプリを展開し、業界をリードする会社です。よりグローバルな世界を展開するため、かわいい「CCP」世界を3Dワールドで実現する3D開発エンジニアを募集します。LEANなプロジェクト環境で世界1かわいい世界を表現する仕事に挑戦しませんか?
【具体的には・・・】
・Unityを使ったココネの新規アプリの開発。
・ココネのかわいいアバターの世界であるCCPを3Dワールドで充実に再現。
・デザインリソースをUnityアセット変換パイプラインの実装。
・物理エンジンを用いた、キャラクターアニメーションの実装。
・gRPC / WebSocketを用いたネットワークの実装。
【仕事の進め方】
・通常リーダーを通して仕事やリソースセットが下りてくるものですが、弊社では現場当事者同士で相談しながら進めています。
・スキルやノウハウの共有など重視しています。(そういった事を積極的に行ってきた方も歓迎!社内でも定期的に共有会を実施しています。)
・LEANな制作環境で多様な職種の方とプロジェクト進行ができます。
・柔軟な開発環境で開発できます。
・開発・デザインともに外注がほとんどありません。
【必要なツールスキル】
■環境
Windows/macOS/iOS/Androidでの3Dアプリの開発
Unityを用いたスマホ3Dアプリの開発
■言語
C#, Swift, Kotlin/Java, C/C++
■DB
redis/leveldbなどKVSやMongoDBなどNoSQLやSQLite/mysqlなどのRDB
■社内ツール
slack/Google app
応募資格
【必須条件】
・Unity開発経験3年以上
・iOS/Android開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験3年以上
【歓迎条件】
・Unity Shaderを用いて、レンダーパイプラインを開発できる方
・サービス制作に興味を持つ方
・新しい分野に挑戦したい方
・大規模サービス開発経験
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・ココネはまだまだ10年の若い会社です。サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・「No」と言わない開発組織の文化に興味のある方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
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仕事内容
◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
応募資格
【必須条件】
下記キーワードに当てはまるものをお持ちの方。
Java,kotlin,golang,spring,mongo,redis,AWS,GCP,SQL,C/C++,C#,Python,Swift,Oblective-C,Unity3,cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリ開発全般のプログラム製作
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
【契約期間】
即日~3か月 契約延長あり(長期)
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラミングの実務経験4年以上
・UnityまたはUnrealEngine4での開発経験
【歓迎条件】
・C、C#、C++、Unity、Unreal Engine、シェーダー等の経験者
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリ開発全般のプログラム製作
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラミングの実務経験4年以上
・UnityまたはUnrealEngine4での開発経験
【歓迎条件】
・C、C#、C++、Unity、Unreal Engine、シェーダー等の経験者
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
仕事内容
新規案件の開発開始に伴い、ブラウザゲーム開発経験、もしくは近しいご経験をお持ちの方を募集しております。
応募資格
【必須条件】
今回については実務経験は問いません。
歓迎条件のいずれかに当てはまる方は是非一度ご応募ください。
【歓迎条件】
・ブラウザーゲームの開発経験
・スロットゲームなどに興味のある方
・JavaScriptの知識、経験
※日本語では情報が少ないため海外サイトを見ることが多く、英語に抵抗のない方
・C+、C#
仕事内容
◆弊社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務各種プロジェクト推進
・新技術に関する知識共有会の実施
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。
応募資格
【必須条件】
・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上)
・MySQLの使用経験
・何かしらのフレームワークの使用経験
【歓迎条件】
・サーバチーム3名以上でのチーム開発経験
・サーバチーム2名以上でのチームリーダー経験
・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験
・スマートフォン向けゲームの設計・開発経験
・Laravelの使用経験
・ruby on railsの使用経験
・html、css、javascriptを用いたwebフロントエンド開発経験
・jmeterなどを用いた負荷試験用テストコードの作成経験
【求める人物像】
・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組みことが出来る方
・設計思想をきちんと持ち、部下と共有しながら開発を進めることが出来る方
・既に培われた技術を尊重しつつ、前向きに改良のご意見を頂ける方
・失敗や責任を恐れずに提案、行動する精神を持っている方
・解決すべきテーマの完遂に向け、コスト感を持って柔軟に対応できる方
・テストコードを書く習慣がある方
・設計やソースのドキュメント化に積極的な方
・コミュニケーションをとることが好きな方
仕事内容
◆デザイン部門のディレクション業務全般を行って頂きます。
【具体的には・・・】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
直近3ヶ月の平均残業時間実績:約16時間
応募資格
【必須条件】
・10人以上のプロジェクトのアートディレクターの経験、または、デザイナーとしてゲーム開発の実務経験が5年以上あり、アートディレクターへのキャリアアップをお考えの方
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
【歓迎条件】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・営業経験
・Unityを使用した開発経験
・UnrealEngine4を使用した開発経験
・Spineでのセットアップ〜モーション実務経験
・音ゲーの開発経験
【求める人物像】
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・失敗を恐れずにチャレンジする精神を持っている方
仕事内容
◆サーバーサイド開発エンジニアとして弊社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発リーダーを担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務
・各種プロジェクト推進、人材マネジメント
・新技術に関する知識共有会の実施
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながら
スマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、
その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。
応募資格
【必須条件】
・サーバチーム3名以上での、継続1年以上のチームリーダー経験
・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上)
・スマートフォン向けゲームの設計・開発経験
【歓迎条件】
・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験
・Laravelの使用経験
・ruby on railsの使用経験
・html、css、javascriptを用いたwebフロントエンド開発経験
・jmeterなどを用いた負荷試験用テストコードの作成経験
・C#、Objective-Cなどの言語によるクライアントサイドの開発経験または知識
【求める人物像】
・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組みことが出来る方
・設計思想をきちんと持ち、部下と共有しながら開発を進めることが出来る方
・既に培われた技術を尊重しつつ、前向きに改良のご意見を頂ける方
・失敗や責任を恐れずに提案、行動する精神を持っている方
・解決すべきテーマの完遂に向け、コスト感を持って柔軟に対応できる方
・テストコードを書く習慣がある方
・設計やソースのドキュメント化に積極的な方
・コミュニケーションをとることが好きな方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム開発におけるシステムプログラミング業務
【具体的に…】
・開発タイトルにおけるテクニカルサポート業務
・ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ設計・開発
・開発環境の構築/管理
応募資格
【必須条件】
・C++言語でのコンシューマゲームタイトルの開発実務経験3年以上。
・C#言語でのWindowsツール開発実務経験1年以上
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