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スタッフの一言 : 外資系企業ならではの働き方が出来る企業です!

仕事内容

弊社のゲームCG事業における制作及びクオリティ管理業務をお願いします。
グループ内のインドのCG制作チームを管理していただき、担当クライアントは日本を中心とした国内外のゲーム企業となります。
【具体的な仕事内容】
・社内インドチームとの折衝、業務推進(要件通りのアセット制作が進んでいるかの経過チェック・修正指示)
・営業担当を通じてクライントへの適切な報告、必要であれば会議の参加
・予期せぬ事態の対処、最終的な成果物の検証
・新たなツール、プロセス、表現手法の研究、導入の検討・推進
※状況によってはアセット制作アーティストとしての業務が発生します
※制作するアセットは2Dキャラ・3Dキャラ・背景等多岐に渡ります
※まずは合計10人程度のチームを管理していただく想定です

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応募資格

【必須条件】
・ゲームの3DCG制作経験5年以上
・ゲームの3DCG制作ディレクション経験2~3年程度
・Maya、Substance Painter、Zbrush、3ds Max等、3DCG制作ツールに関する熟練した知識(担当チームではMayaをメインに使用しています)
・外国人または海外拠点と連携したCG制作プロジェクトの進行経験
・なんらかの形でのチームマネージメントの経験
【歓迎条件】
・高いコミュニーション力、対人折衝能力
・ゲーム・アニメ・マンガ等エンタメの知識や関心
・ゲームの3DCG制作ディレクションを同時に複数案件を進行させた経験
・日本語ネイティブの方・ビジネスシーンでの英語の実務経験((TOEIC目安735~)
※※※英会話について※※※
業務では海外拠点とのやり取りも発生するためビジネス的な英語を使用することも多いですが当社ではTOEIC得点のみを指標しておらず、スピーキング力・コミュニケーション力など総合的に判断しております。TOEIC未受験の方でも、同等の英語力がある方は是非ご応募ください

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企業名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
勤務地
・九段下駅より徒歩6分
・市ヶ谷駅より徒歩9分
・半蔵門駅より徒歩10分
給与
年収: 650万円~ 800万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

モデリング、テクスチャ、マテリアル、ジョイント、ウェイト作業(主に既存モデル調整)
※スキル次第で新規モデルも依頼する可能性あり

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応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopで手描きのテクスチャを作成できる方
・サンプルデータの仕様に沿い、その他モデルを作成できる方
【歓迎】
ZBrush等のスカルプトソフトを使いノーマルマップを作成できる方
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※キャラクターモデルを1体以上

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 3Dグラフィックを多用した主観視点・背後視点のゲームを手がけるパブリッシャーです

仕事内容

◆コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの作成を担当します。
【具体的に…】
・キャラクター(人物・メカ・クリーチャーなど)のモデリング&テクスチャ
※経験や適性に応じて、以下の業務もお願いします。
・リギング&アニメーション
・イベント作成(カメラワーク演出など)
※※※

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応募資格

【必須条件】
・ゲームまたはエンターテイメント業界で、キャラクターモデリングの経験がある方
※ 応募時の使用ソフトは問いません。
(入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京本社:京王線 笹塚 徒歩7分
福岡スタジオ:空港線・箱崎線 中洲川端 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : ゲームに命を吹き込むために、とことんこだわっていただける方をお待ちしています!

仕事内容

◆キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を担当していただきます。
【具体的に…】
・ゲーム中のキャラクターモーションの作成(リギング・アニメーション)
・リアルタイムムービーのモーション作成、演出、調整 等
作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。
※※※

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応募資格

【必須条件】
3Dソフトでのモーション作成経験がある方
※ 応募時の使用ソフトは問いません。
(入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
京王線 笹塚 徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 野球・写真・フットサル・アナログゲーム・サバゲー等、社内サークル多数!

仕事内容

◆コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの作成を担当します。
【具体的に…】
・地形のモデル作成
・設計に基づいた3Dオブジェクトの配置
・フィールド上の制作物のテクスチャ作成
・ステージのライティング、フィルタ調整
※※※

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応募資格

【必須条件】
・3DCGでの業務経験がある方
【歓迎スキル】
・3D空間構成力のある方
・ゲームの流れからプレイヤーの心情が想像できる方
・自然地形、街の区画知識のある方
・コミュニケーション能力のある方
・スカルプトツールを使える方
※ 応募時の使用ソフトは問いません。
(入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
京王線 笹塚 徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : ゲーム体験の「面白さ」と映像としての「美しさ」の両方を同時に追求することが求められるお仕事です。

仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発における3D背景デザイン業務
【具体的に…】
ゲームの舞台となる世界と環境を作り込む仕事です。コンセプトアートをもとに世界観を膨らませ、自分自身でデザインしながら世界を構築、制作していただきます。背景の様々なモデルの制作から、シーン全体の構築、ゲームへの実装を行い、最終的なメモリやフレームレート調整までを担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・3Dゲーム開発における背景制作の実務経験、又は映画、CM等さまざまな映像作品での背景制作の実務経験
・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
【優遇スキル】
・PlayStation4/XboxOne/PCでの開発経験
・何らかのプロジェクトにおけるリーダー経験
・スカルプトツールの使用経験
・照明や色彩に関しての専門知識や3Dツールのライティングの高いスキル
・植物・流体・大気などの環境制作に特化したスキルや専門知識・建築・構造デザインに関する専門知識
・各種スクリプト/プログラミング言語による、自動化ツールの制作能力、知識
・外部協力会社のスケジュール及びクオリティの管理経験
・実務レベルの制作フロー構築及び管理経験
・英語能力
【求める人物像】
・とにかくゲームが好きな方
・詳細な指示書やデザイン画に頼らず、自発的に発想し全体的なデザインイメージを構築できる方
・自主的に課題を見出して目標設定をし、業務を遂行できる方
・チーム全体のために情報共有や助け合いができる、協調性のある方
・問題解決において前向きな態度で議論ができる方
・仕様の変更やスケジュールの変更に対して柔軟に対応できる方
・クオリティーに対するこだわりと、最後まで作りきるという信念をもっている方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 500万円
月給: 33万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 代表をはじめ、スタッフには数々の有名タイトルにてデザインを制作してきた方々が集まっており、新鋭ながら、大手のメーカーとも直接取引を行うなど、注目のプロダクションです。

仕事内容

◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機、映像作品)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー⇒リーダー⇒アートディレクター
貴方のキャリアビジョンを教えてください!希望を考慮し、適性に合った形でステップアップ出来る環境をご用意します。
3Dデザイナーのスキルを極めるスペシャリストコースもございます。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。

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応募資格

【必須条件】
・いずれかのツールを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 高円寺 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・ハイエンドゲームの製作に、1タイトル以上携わった経験のある方。
・MARI、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・3年以上のキャラモデル制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・PBR環境での実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

・本社内にある3Dスキャンスタジオにおける撮影
・屋外での3Dスキャン撮影
・モデルやタレントなどのポートレート撮影
・上記一連のデータポスト処理

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応募資格

【必須スキル】
・3Dスキャンスタジオでの実務経験
【歓迎スキル】
・3DCGデザイナーとしての実務経験
・3Dスキャンソフトの使用経験
・Zbrush等のスカルプティングツールの実務経験、または使用経験
・カメラマンとしての実務経験
・ドローン撮影の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 大手企業のため安定して働けます。

仕事内容

◆スマートフォン向けゲームのクリエイティブディレクター業務
【具体的に…】
以下の業務を通じて、スマートフォン向けゲームのクリエイティブ面を総合的にリードしていただきます。
・アートディレクション及びクオリティ監修業務
・コンセプトアート制作、監修

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・世界観とキャラデザインを含めた、幅広いトータルデザインの提案と監修ができる方
・プロデューサー/ディレクター/チームリーダーと円滑にコミュニケーションをとりながら制作進行できる方
・チームマネジメント、リーダー経験、外注管理経験
・Photoshop/Illustrator/3DCGツールなどに熟練している方

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企業名
株式会社セガゲームス(モバイル)
勤務地
大崎駅南口 徒歩6分
給与
年収: 650万円~ 800万円
月給: 54万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 大手企業のため安定して働けます。

仕事内容

◆ゲーム開発における3DCG制作、ディレクション業務
【具体的に…】
・キャラクター及び背景CGモデルの制作業務及び制作進行管理業務
・キャラクター及び背景CGモデルのクオリティ管理業務
・表現手法の研究・検証
・社内ツールの開発・検証

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム・CG映像制作においてキャラクター及び背景制作経験がある方(3年以上)
・チームリーダーやメンバーと円滑にコミュニケーションをとりながら、制作進行及び制作進行管理ができる方
・Photoshop/3DCGツール(Maya、Zbrush)などに熟練している方
【歓迎の経験・スキル】
・DCCスクリプトやパイプラインに精通している方
・プロジェクトでのリード経験

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企業名
株式会社セガゲームス(モバイル)
勤務地
大崎駅南口 徒歩6分
給与
年収: 450万円~ 500万円
月給: 37万円~ 41万円
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仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合った3Dキャラクターモデルの制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)を行う他、キャラクターに関連する各種モデルのアセット制作などを幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発における、キャラクターモデル制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・ZBrush(又は類するスカルプトツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・業務内容にあるプロセスすべての実務経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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仕事内容

世界観をもとにデザインコンセプトの作成、背景で使用する各種アセットのデザインと作成、ゲームデザインに基づいたレイアウト、マテリアルデザインやポストプロセスによる質感と空気感の設定、ゲームへの実装および各種背景アセットの最適化作業など、ゲームの舞台となる「背景」に関して幅広く作業を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発における、背景アセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・ZBrush(又は類するスカルプトツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・業務内容にあるプロセスすべての実務経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合ったインゲームアニメーション、カットシーンアニメーションなどを構築から実装まで行う他、ゲーム内に登場する各種アニメーションデータの制作を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発におけるアニメーションアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・ゲーム開発におけるインゲーム、カットシーンの制作経験
・スクリプト、リグ作成等のテクニカルアニメーター経験
・作画経験があり、CGに興味のある方
・アセット、クオリティ、スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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仕事内容

◆「ファンタシースター」シリーズにおけるキャラクターモデリング業務
【具体的に…】
・ハイエンドキャラクターのモデリング
・テクスチャ作成
・ダイナミクスボーン調整業務

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応募資格

【必須条件】
「Maya」でハイエンドゲームのキャラモデル制作業務経験ある方
・ノーマルマップを使用したキャラモデルの制作経験
・Zbrush使用経験
【歓迎スキル】
・Substance Painter使用経験

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企業名
株式会社セガゲームス
勤務地
大崎駅より徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

◆「ファンタシースター」シリーズにおける3Dハイエンドアクセサリーの外注管理、実装業務
【具体的に…】
・ハイエンドアクセサリーの外注管理、実装業務
・外部作成のキャラモデル監修業務
・キャラモデルの修正&調整、ポリゴンリダクション業務
・武器、アクセサリや各種アイテム、プロップの制作、管理、調整

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーもしくはPCゲームコンテンツにかかわったことのある方
・「Maya」の業務経験
・多数のアイテムの管理、制作、修正業務経験必須
・キャラモデルの制作経験
・キャラモーションの制作経験

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企業名
株式会社セガゲームス
勤務地
大崎駅より徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•キャラクターモデル制作
•背景モデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上 
 ※キャラクターor背景は必須
 ※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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