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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における3Dモーション関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターアニメーションの制作
・キャラクターセットアップ、リギングの作成
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
・ゲーム背景のライティング業務
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるエフェクト関連業務
【具体的に…】
・ゲームコンテンツのエフェクトの制作全般
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのデザイン制作を担当いただきます。
・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3Dデザイン、エフェクト制作等
【やりがい】
世界で一番うれたTCGとしてギネス記録も持つ、遊戯王のデジタル版にてインゲームデザイン全般をご担当頂きます。
貴方のデザインがワールドワイドに展開されるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・デジタルゲーム開発におけるデザイン経験(2D又は3D又はエフェクト制作等)
(あれば尚可)
 ・遊戯王の原作、あるいは遊戯王カードゲームの知識
 ・ゲーム開発における演出経験
 ・MAYA経験者(3D)
 ・Unity経験者(エフェクト)

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのUIデザインを担当して頂きます。
・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3DのUIデザイン、アニメーションなど
【やりがい】
世界で一番売れたTCGとしてギネス記録を持つ遊戯王コンテンツのデジタル版にてUIデザイン全般を担当頂きます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・コンソール又はモバイルコンテンツでのUIデザインの実務経験
(あれば尚可)
 ・グローバル展開しているモバイルコンテンツのデザイン経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターデザイナー業務
・ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
・キャラクターに付随する、その他モデル制作 
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるエフェクト関連業務
【具体的に…】
・ゲームコンテンツのエフェクトの制作全般
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
・ゲーム背景のライティング業務
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における3Dモーション関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターアニメーションの制作
・キャラクターセットアップ、リギングの作成
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターデザイナー業務
・ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
・キャラクターに付随する、その他モデル制作 
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
3Dキャラモデラーもしくは背景モデラーとして制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
・3Dキャラモデリング制作業務全般
・3D背景モデリング制作業務全般
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等。
※上記をメインツールとした、エフェクト関連ツール全般(プラグインツール類含む)
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】※職種が違いますが、ご容赦いただけますと幸いです。
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
エフェクターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
VFXパートの制作業務全般
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等。
※上記をメインツールとした、エフェクト関連ツール全般(プラグインツール類含む)
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング
・Unity、Unreal Engineでのセットアップやマテリアル調整
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■大阪オフィス
現在、大阪オフィスは67名。そのうち36名がゲーム部門で平均年齢は33歳。
20~40代のメンバーが活躍中です!
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dオブジェクトやテクスチャ制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪オフィス:各線「梅田」駅より徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

【新規コンシューマゲームのコンセプトやクオリティを担う】
自社開発をはじめ、3Dゲーム開発が増加している当社のアートディレクションをお任せします!
自社タイトルでは、カナダ・モントリオール支社のデザイナーも関わり、これまでにない世界観の創出に拘っています。
一緒に世界に向けてヒット作を生み出しませんか?

<具体的な職務内容>
・新規タイトルのアート及び3Dモデルの監修
・素材の制作(3D含む)
・ゲーム全体のビジュアルコンセプトの策定
・スタッフのパフォーマンスマネージメント
・ディレクターを含めた他セクションとの折衝
・制作進行・進捗管理・コスト管理
・外部協力会社コントロール
・デザインルールの策定
・企画、開発、PMなど他セクションとの折衝

<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4・5
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
プロトタイプ開発を含め複数のゲーム開発が進行中です。

■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。

<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

<入社からプロジェクトアサインまで>
まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。
その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。入社当初から新規タイトルの制作に参入できる可能性もあります。

<開発環境>
自社プロジェクトでは、ディレクターを筆頭に、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど10~20名体制でゲーム開発に取り組みます。
自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaなど3DCGアプリケーションの使用経験
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・メンバー業務管理の経験
・タイトル内外の折衝業務の経験
【歓迎条件】
・Unreal Engineを使った制作経験
・ゼロベースからの制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での制作経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
年収: 600万円~
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スタッフの一言 : 設立以来、毎期二桁成長率(110%以上)を継続する弊社では、ENDER LILIESを筆頭に自社パブリッシング事業や自社プロダクト事業など新たな事業投資を積極的に行っています!
そんな事業拡大フェーズの当社で、ご活躍いただける方を探しています!
自社タイトルは3Dのコンシューマゲーム開発に注力しており、その他にもソーシャルゲーム・エンタメと幅広い案件に挑戦可能です。
ご自身はもちろん、事業部全体の可能性をいっしょに広げていきましょう。

仕事内容

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング
・Unity、Unreal Engineでのセットアップやマテリアル調整
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■大阪オフィス
現在、大阪オフィスは67名。そのうち36名がゲーム部門で平均年齢は33歳。
20~40代のメンバーが活躍中です!
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dアニメーション制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪オフィス:各線「梅田」駅より徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・ゲームのマップデータ作成(表示モデル、コリジョンモデル)
・自社ツールでのアセット配置作業
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・マップデータ制作経験のある方
・レベルデザインの知識がある方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・背景制作、世界観構築に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方
・芸術大卒の方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
キャラ、敵、オブジェクトモデルの作成
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・ハイエンドゲームの制作経験者
・MAYA、Photoshop、Zbrushでの作成
【歓迎条件】
・コミュニケーション能力が高い方
・セルルックの絵作り経験者
・作業が丁寧な方
・キャラクタ、敵を作るスキルがある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をユーザーに届ける意欲のある方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・3Dマップモデルの作成
・各種アセットの配置 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をユーザーに届ける意欲のある方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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