仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須)
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(あれば尚可)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1) UIデザイナー
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目/操作性を意識したUI/UX デザイン業務全般
・デザインコンセプトの企画/提案
・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、エフェクト、キャラクター等)
2) 3D モーションデザイナー
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
3) 3D モデラー
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1) UIデザイナー
・PhotoshopまたはIllustrator等のグラフィックツール使用経験
歓迎する経験/スキル
・ゲームUI開発経験
・Webデザイン制作経験(Flash使用経験ほか)
2) 3D モーションデザイナー
・3Dモーション制作経験
歓迎する経験/スキル
・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
・モーションキャプチャーシステム実務経験
・フェイシャルアニメーション実務経験
・絵コンテなどカット演出、実務経験
・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
・キャラクターリグのセットアップ実務経験
・ゲーム開発経験者
3) 3D モデラー
・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
歓迎する経験/スキル
・Maya等のDCCツールを使った制作経験
・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
・MEL、Python等を使用した実務経験
・ゲーム開発経験者
仕事内容
【具体的には・・・】
・UnrealEngine4でのエフェクト作成、修正
・UnrealEngine4での実装
・3Dツールを使用したメッシュ作成
・外注FB対応
応募資格
◇必須経験
・UnrealEngine4のカスケードを使用した3Dエフェクト制作経験
・3Dツールでのメッシュ作成経験
・モーションと連動させたエフェクト制作経験
◇尚可経験
UnrealEngine4でのモバイル版エフェクト制作経験
UnrealEngine4での実装
シェーダー作成
外注FB対応
仕事内容
◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作
・背景モデル制作
・プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
応募資格
【必須経験】
3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上
※キャラクターor背景は必須
※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
・セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
・zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
・モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
・UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
・外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
・0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
・複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
・新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
・コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
・ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
・課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方
仕事内容
◆「ファンタシースター」シリーズにおける3Dハイエンドアクセサリーの外注管理、実装業務
【具体的に…】
・ハイエンドアクセサリーの外注管理、実装業務
・外部作成のキャラモデル監修業務
・キャラモデルの修正&調整、ポリゴンリダクション業務
・武器、アクセサリや各種アイテム、プロップの制作、管理、調整
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーもしくはPCゲームコンテンツにかかわったことのある方
・「Maya」の業務経験
・多数のアイテムの管理、制作、修正業務経験必須
・キャラモデルの制作経験
・キャラモーションの制作経験
仕事内容
◆「ファンタシースター」シリーズにおけるキャラクターモデリング業務
【具体的に…】
・ハイエンドキャラクターのモデリング
・テクスチャ作成
・ダイナミクスボーン調整業務
応募資格
【必須条件】
「Maya」でハイエンドゲームのキャラモデル制作業務経験ある方
・ノーマルマップを使用したキャラモデルの制作経験
・Zbrush使用経験
【歓迎スキル】
・Substance Painter使用経験
仕事内容
◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•キャラクターモデル制作
•背景モデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
応募資格
【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上
※キャラクターor背景は必須
※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方
仕事内容
◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•背景モデル制作
•キャラクターモデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
応募資格
【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上
※キャラクターor背景は必須
※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方
仕事内容
◆HDD機クラスのハイポリモデリングの業務をお任せします
【具体的には…】
・家庭用ゲームソフトの3Dキャラクターモデル、3Dマップモデルの作成
【必要なスキルツール】
Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム機で遊んだ経験があり、協調性をもって物事を進められる方
・ゲーム、映像業界で3DCG制作の経験がある方
【求める人物像】
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・ユーザーの域からクリエイターの域に到達する意欲と覚悟がある方
・2Dスケッチが得意な方
仕事内容
◆HDD機クラスのハイポリモデリングの業務をお任せします
【具体的には…】
・家庭用ゲームソフトの3Dマップモデルの作成
【必要なスキルツール】
Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム機で遊んだ経験があり、協調性をもって物事を進められる方
・ゲーム、映像業界で3DCG制作の経験がある方
【求める人物像】
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・ユーザーの域からクリエイターの域に到達する意欲と覚悟がある方
・2Dスケッチが得意な方
仕事内容
【魅力的なキャラクターを創り出す】
人物をはじめとした、様々なキャラクターなどのモデリングを行います。
ユーザーが思わず好きになってしまうような魅力的なキャラクターから、夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームを強くユーザーに印象付ける為のモデリングや質感の設定などを行います。
【具体的には・・・】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング
応募資格
【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・キャラクター制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)ご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・アウトソーシング管理経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方
仕事内容
【人々が没頭する世界を構築する】
エンバイロンメントアーティストは、ゲームの中の背景モデルを作成する仕事です。
その世界観にあった背景を作ることで、ユーザーをゲームの世界に引き込む重要な役割を担います。
作成するものは、プロップから大規模な背景等のモデリング、またそれらのコリジョン等、多岐に渡ります。
【具体的には・・・】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング
応募資格
【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・背景モデリング制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)をご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・アウトソーシング管理経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方
仕事内容
◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・ゲームのマップデータ作成(表示モデル、コリジョンモデル)
・自社ツールでのアセット配置作業
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【必須条件】
・マップデータ制作経験のある方
・レベルデザインの知識がある方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・背景制作、世界観構築に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方
・芸術大卒の方
仕事内容
弊社にて開発・運用されているタイトルの、3DCG背景モデル制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3D背景モデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【歓迎される経験・スキル】
・ハイエンドゲームの製作に、1タイトル以上携わった経験のある方。
・MARI、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作
応募資格
【必須の経験・スキル】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
▼
仕事内容
◆同社受託開発におけるゲーム内での3DCGのエフェクト・VFX業務全般
3DCGデザイナーとして、ハイエンド機向けコンシューマゲーム、もしくはスマホゲームの映像演出を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
※mayaまたは3ds max、Houdiniを使用してのエフェクト実務経験
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
▼
仕事内容
◆同社受託開発におけるゲーム内3DCG制作におけるキャラクター・背景のモデリング業務全般
3DCGデザイナーとして、スマホゲーム・コンシューマゲームのキャラクターや背景のモデリングといった3DCG制作を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
※mayaまたは3ds maxを使用しての下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・Z-brushが使える方
・Substance Painterが使える方
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・キャラクターモーション、エフェクトも可能な方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
▼
仕事内容
◆同社受託開発におけるインゲームムービー、カットシーンムービー制作における3DCG業務全般
3DCGデザイナーとして、スマホゲーム・コンシューマゲームのモーション作成を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
※mayaまたは3ds max、Houdiniなどを使用しての3Dモーション制作の実務経験
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
▼
仕事内容
◆同社受託開発におけるゲーム内演出、インゲームムービー、ゲーム内3DCG制作における3DCG業務全般
新型コロナ感染予防、育児・介護などの観点から在宅勤務のほうが働きやすい方を、都道府県問わず募集しています。
3DCGデザイナーとして、スマホゲーム・コンシューマゲームのキャラクターや背景のモデリングやモーション作成といった3DCG制作を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
※mayaまたは3ds maxを使用しての下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・Z-brushが使える方
・Substance Painterが使える方
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
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