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仕事内容

【魅力的なキャラクターを創り出す】
人物をはじめとした、様々なキャラクターなどのモデリングを行います。
ユーザーが思わず好きになってしまうような魅力的なキャラクターから、夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームを強くユーザーに印象付ける為のモデリングや質感の設定などを行います。
【具体的には・・・】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・キャラクター制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)ご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・アウトソーシング管理経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【人々が没頭する世界を構築する】
エンバイロンメントアーティストは、ゲームの中の背景モデルを作成する仕事です。
その世界観にあった背景を作ることで、ユーザーをゲームの世界に引き込む重要な役割を担います。
作成するものは、プロップから大規模な背景等のモデリング、またそれらのコリジョン等、多岐に渡ります。
【具体的には・・・】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・背景モデリング制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)をご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・アウトソーシング管理経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

ゲーム制作する上で重要となる2Dグラフィックによるコンセプト立案、世界観設定、キャラクターイラスト、プロップデザイン等々、2Dスキルを発揮した様々なアイデアの創出を業務とし、複数のプロジェクトにおいてアーティストとして活動いただきます。
また、企業PR活動におけるWEB用の素材や、オリジナルアート制作なども行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・豊富なアート制作経験と、様々な要求に対応できる発想力と表現力
・仮想世界の物でも世界観を理解し、細部まで設定を考案できる能力
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・ペイント系デジタルツールを使った作品制作経験が豊富な方
・キャラクターだけに特化しない、多岐にわたる世界観設計が得意な方
・厚塗りからアニメ表現まで、様々な表現に対応いただける方
・3Dツールでモデリングが可能な方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

・新規案件においてのアートディレクターとしてコンセプトやビジョンの具現化
・クライアント要望の意図を理解し、新しい価値をビジュアルアートとして提供する
・アートのコンセプトに基づき再現させるための技術牽引
・アートディレクターとして新規表現の提案や、外部委託制作時でのアート完成レベルの提示

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応募資格

【必須条件】
・キャラクターや世界観のイメージを具体的に提案できるスキル
・制作進行・ディレクション・品質管理業務の経験
・絵コンテが描けたり、ルックデブの経験のある方
【歓迎条件】
・アートディレクション業務の経験
・ゲーム開発全般の基礎知識や開発の流れの理解
・各種グラフィックツール類のオペレーションに長けているスキル
 ( Maya / UE4 / Unity / ZBrush / Photoshop / After Effects など)
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合った3Dキャラクターモデルの制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)を行う他、キャラクターに関連する各種モデルのアセット制作などを幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発における、キャラクターモデル制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・ZBrush(又は類するスカルプトツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・業務内容にあるプロセスすべての実務経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

世界観をもとにデザインコンセプトの作成、背景で使用する各種アセットのデザインと作成、ゲームデザインに基づいたレイアウト、マテリアルデザインやポストプロセスによる質感と空気感の設定、ゲームへの実装および各種背景アセットの最適化作業など、ゲームの舞台となる「背景」に関して幅広く作業を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発における、背景アセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・ZBrush(又は類するスカルプトツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・業務内容にあるプロセスすべての実務経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合ったインゲームアニメーション、カットシーンアニメーションなどを構築から実装まで行う他、ゲーム内に登場する各種アニメーションデータの制作を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発におけるアニメーションアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・ゲーム開発におけるインゲーム、カットシーンの制作経験
・スクリプト、リグ作成等のテクニカルアニメーター経験
・作画経験があり、CGに興味のある方
・アセット、クオリティ、スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

【職務概要】
アーティストとして、コンシューマーゲーム開発やソーシャルゲーム開発における各種デザイン
部分の開発・運営の業務をお任せします。
具体的には、以下となります。
◇Mayaなどの3Dソフトを用いてのキャラクターモデル・背景モデル・モーションの作成
◇クライアントや協力会社との折衝
◇コンセプトアートの作成やキャラクターデザインの作成。Spine、Live2Dなどを使用しての
 セットアップ、モーションなどの作成
◇UIレイアウト・アニメーションの作成
◇3Dモデルやパーティクルを使用したエフェクトの作成
【配属部署について】
西大路開発センター(京都市右京区西院高田町9‐2 阪急西院駅 徒歩8分)
(1)事業内容
 ソーシャルゲーム、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営
(2)構成
 部員は約150名、各プロジェクトは5~50名程度で構成されています

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、あるいは両方)の実務開発経験3年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験のある方
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験がある方
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信のある方
◇ゲーム業界経験者、または未経験でもゲームが好きで、ゲーム制作に熱意がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 250万円~ 450万円
月給: 19万円~
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
・Substance Designerを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ・今後、ますます成長が見込まれるデジタルイベント領域において、フロントエンドからバックエンドまで、様々なフィールドで最新鋭のスキルを磨きながらご活躍いただけます! ・社員の8割が20代! Slackでのオープンコミュニケーションをベースに、新入社員から経営トップまで、年齢や役職に関係なくフラットに意見をできる環境、風通しは抜群です! ・前年度の中途採用におけるリファラル採用の割合は70%! 友人を一緒に働く仲間を引き入れたくなる、そういう想いを持ってもらえる会社です!

仕事内容

3D空間上でバーチャルイベントを開催するプラットフォーム「cloud.config Virtual Event Service (ccVES)」開発およびプラットフォーム上の空間構築に携わっていただきます。新型コロナウイルスの影響で、リアルイベントの開催が難しい中、デジタルイベントのニーズが急速に高まっています。開催企業や参加者に「デジタルならでは」の価値を感じてもらえるバーチャルイベントは、もはやリアルイベントの代替品ではありません。多数のお引き合いをいただいているccVESの価値をより多くのお客様にお届けするため、開発メンバーを急ぎ募集しています!
・3Dモデル(空間・アバター)のデザイン等
【使用技術/開発環境】
言語 :C# / JavaScript / TypeScript / HTML / CSS
FW :Vue.js / Nuxt.js / Node.js / .NET Core / Entity Framework
開発ツール:Unity / VSCode / Visual Studio / Grafana / Azure DevOps / Prometheus / Loki
データベース:SQL Server
クラウド:Microsoft Azure / AWS

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応募資格

【必須条件】
空間デザインの経験
【歓迎条件】
3D空間のデザイン経験
社内メンバーと折衝しながらサービスを作った経験がある方
【求める人物像】
成長意欲。キャラクター、背景、モーション。将来的にはすべての作成に携わってもらう可能性があります。

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企業名
株式会社FIXER
勤務地
三重県, 在宅勤務可, 要相談
近鉄四日市駅 徒歩3分
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 25万円~ 44万円
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スタッフの一言 : ・今後、ますます成長が見込まれるデジタルイベント領域において、フロントエンドからバックエンドまで、様々なフィールドで最新鋭のスキルを磨きながらご活躍いただけます! ・社員の8割が20代! Slackでのオープンコミュニケーションをベースに、新入社員から経営トップまで、年齢や役職に関係なくフラットに意見をできる環境、風通しは抜群です! ・前年度の中途採用におけるリファラル採用の割合は70%! 友人を一緒に働く仲間を引き入れたくなる、そういう想いを持ってもらえる会社です!

仕事内容

3D空間上でバーチャルイベントを開催するプラットフォーム「cloud.config Virtual Event Service (ccVES)」開発およびプラットフォーム上の空間構築に携わっていただきます。新型コロナウイルスの影響で、リアルイベントの開催が難しい中、デジタルイベントのニーズが急速に高まっています。開催企業や参加者に「デジタルならでは」の価値を感じてもらえるバーチャルイベントは、もはやリアルイベントの代替品ではありません。多数のお引き合いをいただいているccVESの価値をより多くのお客様にお届けするため、開発メンバーを急ぎ募集しています!
・3Dモデル(空間・アバター)のデザイン等
【使用技術/開発環境】
言語 :C# / JavaScript / TypeScript / HTML / CSS
FW :Vue.js / Nuxt.js / Node.js / .NET Core / Entity Framework
開発ツール:Unity / VSCode / Visual Studio / Grafana / Azure DevOps / Prometheus / Loki
データベース:SQL Server
クラウド:Microsoft Azure / AWS

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応募資格

【必須条件】
空間デザインの経験
【歓迎条件】
3D空間のデザイン経験
社内メンバーと折衝しながらサービスを作った経験があるかた
【求める人物像】
成長意欲。キャラクター、背景、モーション。将来的にはすべての作成に携わってもらう可能性があります。

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企業名
株式会社FIXER
勤務地
東京都
都営三田線:「三田駅」A9出口より徒歩8分
JR 山手線・京浜東北線・東京モノレール:「浜松町駅」より徒歩9分
JR 山手線・京浜東北線:「田町駅」より徒歩12分
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 25万円~ 44万円
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スタッフの一言 : アートディレクターとしてのキャリアアップをお考えのデザイナーにオススメの企業です

仕事内容

◆ 仕事内容
【具体的には 】
コンシューマーとモバイル向け 3Dゲームの アニメーション アセット制作を中心に、 ローエンド・ハイエンド・ 2Dアニメーション問わず、 幅広く ディレクションを行う 業務です。
制作は内部外部のデザイナー と共に進めて行きますので、 デザイナーとしての クリエイティブスキルに自信がない 方でも、 アニメーションへの 深い 理解がある 方でしたら問題ありません。
クライアントの要求 を理解し 、 演出や表現を 適切に指示したり、仕様にあった データ構成 や手順に落とし込むなど 、 デザイナーを支援するディレクターとして 制作に必要な下準備も含めた スキルを重視します。
【 仕事の流れ 】
◆アセット制作依頼から要件定義までクライアントから 制作の依頼を受けましたら 、 直接コミュニケーションをと り 、要求を 理
解・ 整理・言語化したのち内部外部のデザイナーと共に制作する体制を 検討します 。
◆チーム編成 から制作開始までディレクターは内部外部のデザイナー で チームを編成し、 クオリティ 管理、 スケジュール 管
理、 受注金額・依頼金額の 管理を担います。時には自ら制作する場面もあります。
アートディレクターは 3DCGやゲームに関する知識はもちろん、制作に関わる 社内外の 人とのコミュニケーションが必要になるお仕事です。
研修期間中は営業担当や他のメンバーがサポートしますので、すべてのスキルを満たしている必要はありません。
◆ 3DCGの制作 開始から納品 まで
デザイナーへ制作を依頼する際は、事前に資料を 整えるほか、制作物と技術レベルに合わせて スケジュールを調整するなど、 デザイナー がパフォーマンスを最大限に引き出せるよう支援します。

デザイナーが作成した 制作物 をチェック し、 修正 が 必要 な場合は フィードバックを返します 。 クライアントへ提出後、クライアントからのフィードバックがあれば対応し、 修正を重ねながらクライアントのニーズに近づけ完成し、納品します。
アートディレクターの仕事の半分がこちらの内容になるといえるでしょう。
【仕事の魅力 】
・クライアントの希望を叶えることを目的 として、 近い 距離 で技術的 な 提案 を行 え ます。
・自ら 制作 チーム を編成するため 、 自分と相性の良いデザイナー、案件に合ったデザイナーを選ぶ ことができます。
・多種多様なプロジェクトが同時並行で関われるため、 アセット制作 のみならず、企画や エフェクト、 UI/UX、映像制作など幅広い業務も経験できます。
・デザイナー とディレクター、両方の仕事が経験でき るためスピーディに成長できます。
・制作技術以外にもマネジメント技術やコミュニケーション技術を磨けるため、今後のキャリアで有利な経歴を持てます。
・ 10名程の小規模かつ成長過程にあるチームのため、 一人ひとりの 裁量も大きく、自発的な仕事ぶりが歓迎される環境です。
・平均年齢が 30歳と若く意欲的なメンバーが多いため、新しい事への取り組みや積極的な行動に協力的かつ称賛される文化のある環境です。

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応募資格

【 必須要件 】
◇ Mayaのオペレーションスキル(メインツールは Mayaになります)
◇3Dアニメーションの 良し悪しを判断 し、言葉や図で指示する スキル(クライアントの求めるアニメーション表現や、アニメーションの基礎と
照らし合わせ、齟齬があるかの判断、および齟齬を補正する指示を行っていただきます)
◇ コミュニケーションスキル(要求 の理解、 思考の言語化、言葉の選び方 などが求められます)
◇ゲーム制作・開発の知識、ゲーム・アニメ演出 の知識
◇ゲーム業界での実務経験5年以上
【 歓迎要件 】
◇アニメーションチームリーダーのご経験
◇外注管理のご経験
◇3dsmax、 AfterEffects、 Unity、UnrealEngineのオペレーションスキル

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企業名
株式会社MUGENUP
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマーゲーム開発やソーシャルゲーム開発における■リードアーティスト/
■アートディレクター/■テクニカルアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■リードアーティスト
◇担当プロジェクトの品質管理、進行管理
◇クライアントや協力会社との折衝
■アートディレクター
◇プロジェクトにおける世界観やグラフィック仕様の企画・設計
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■テクニカルアーティスト
◇Maya・PhotoshopなどのDCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
◇ワークフロー構築や、データパイプラインの実装
【配属部署について】
西大路開発センター(京都市右京区西院高田町9‐2 阪急西院駅 徒歩8分)
(1)事業内容
 ソーシャルゲーム、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営
(2)構成
 部員は約150名、各プロジェクトは5~50名程度で構成されています

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、あるいは両方)の実務開発経験5年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験のある方
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験がある方
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇目標に向かい主体的にPDCAを回し進めることが出来る方
◇アートやマネージメントに対し理論や知識を有し、それらを発信しプロジェクトを進められる方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 350万円~ 450万円
月給: 22万円~
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仕事内容

◆コンシューマー向けゲームの3Dモーション関連業務をお願い致します。
【具体的には】
・テクニカルアート業務、アート管理業務の補助
・技術調査/検証への補助
(LHoudini、Unreal Engine、Z-brush、その他、Maya,3DstudioMax等)
・各種資料作成の補助
Lパイプライン構築
L規約作成
L会議での議事録
【この仕事で得られるスキルと実績】
・Houdini、Unrealなど最新技術に対する知識と実装実績
・最新技術を各種コンシューマー機種に合わせて最適化できる応用力
【期間】
長期(正社員/契約社員へ登用される可能性あり)

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya,z-brushの基本的な知識
※実務経験は問いません
【望ましい経験/能力】
・Unrealの経験と業務経験
・pythonなどプログラミングの知識と業務経験
【求める人物像】
・普段からHoudini、Unreal Engineなどの最新技術への学習意欲のある方
・効率が良く、成果の多い提案を考えるのが好きな方
・精神的に強く、業務に前向きな方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 240万円~ 300万円
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仕事内容

テクニカルアーティストアシスタントとして下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・テクニカルアート業務、アート管理業務の補助
 L技術調査・検証への補助
  LUnreal Engine
  LZ-brush
  LHoudini
  Lその他、Maya,3DstudioMax等
・各種資料作成の補助
 Lパイプライン構築
 L規約作成
 L会議での議事録
【この仕事で得られるスキルと実績】
・Houdini、Unrealなど最新技術に対する知識と実装実績
・最新技術を各種コンシューマー機種に合わせて最適化できる応用力

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応募資格

【必要なスキル】
・Maya,z-brushの基本的な知識
【望ましいスキルと経験】
・Unrealの経験と業務経験
・pythonなどプログラミングの知識と業務経験
【望ましい人物像】
・普段からHoudini、Unreal Engineなどの最新技術への学習意欲のある方
・効率が良く、成果の多い提案を考えるのが好きな方
・精神的に強く、業務に前向きな方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールの、プログラムやスクリプトの作成経験
・ゲーム制作のための関連技術への興味
【あると望ましいスキルと経験など】
・アーティストやエンジニアーの両方で効果的にコミュニケーションする能力
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, ZBrush, Substance等)
・MayaなどDCCツールを使用しての、ゲームアセット制作経験
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどを実務で制作した経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
★応募にあたって★
作成したスクリプト、プラグイン、ツールなどのソース・説明書類・動画をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限りません)
【あると望ましいスキルと経験など】
・現世代機相当のゲーム開発における3Dキャラクターの製作経験
・ワークフローの構築経験
・ライティングの経験
・Maya, Zbrushの経験
・SubstanceやMarvelous Designerの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。
具体的な作業として、
背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等があります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを使用しての背景制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・PS3/Xbox360世代以上のゲーム機もしくはPCでの開発経験
・ZBrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験
・Substance Designer、Substance Painterによるアセット制作経験
・Mayaの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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