仕事内容
ゲーム開発における、キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作を行って頂きます。
応募資格
【必須スキル・経験】
・Maya使用したキャラクターモデリングの実務経験3年以上
・PS4などハイエンド機用のキャラクターモデル(1万ポリゴン以上)の作成経験
・エンジニアや企画などコミニケーションをし、データの仕様策定、ワークフロー策定の経験がある
【歓迎要件】
・ZBrushなどのスカルプトツールの使用経験
・Substance Designer、Substance Painterの使用経験
・パートリーダーの経験がある
仕事内容
ゲーム開発における、エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。具体的な作業として、背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等があります。
応募資格
【必須スキル・経験】
・Maya使用した背景モデリングの実務経験3年以上
・ノーマルマップなどを用いたテクスチャ作成の実務経験
・エンジニアや企画とコミニケーションをし、データの仕様策定、ワークフロー策定の経験がある。
【歓迎要件】
・ZBrushなどのスカルプトツールの使用経験
・Substance Designer、Substance Painterの使用経験
・パートリーダーの経験がある
▼
仕事内容
◆同社受託開発におけるゲーム内での3DCGのエフェクト・VFX業務全般
3DCGデザイナーとして、ハイエンド機向けコンシューマゲーム、もしくはスマホゲームの映像演出を担当していただきます。
それぞれの得意分野で実力を発揮し、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂ければと思います。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身が3DCG制作に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。
自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
※mayaまたは3ds max、Houdiniを使用してのエフェクト実務経験
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
▼
仕事内容
◆コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの作成を担当します。
【具体的に…】
・地形のモデル作成
・設計に基づいた3Dオブジェクトの配置
・フィールド上の制作物のテクスチャ作成
・ステージのライティング、フィルタ調整
※※※
応募資格
【必須条件】
・3DCGでの業務経験がある方
【歓迎スキル】
・3D空間構成力のある方
・ゲームの流れからプレイヤーの心情が想像できる方
・自然地形、街の区画知識のある方
・コミュニケーション能力のある方
・スカルプトツールを使える方
※ 応募時の使用ソフトは問いません。
(入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)
仕事内容
弊社にて開発・運用されているタイトルの、3DCG背景モデル制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3D背景モデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【歓迎される経験・スキル】
・ハイエンドゲームの製作に、1タイトル以上携わった経験のある方。
・MARI、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作
応募資格
【必須の経験・スキル】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
▼
仕事内容
弊社にて開発・運用されているタイトルの3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3Dキャラクターモデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【歓迎される経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験のある方
・Unityでの実務経験のある方
・外注などの管理業務の経験者の方
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
▼
仕事内容
弊社にて開発・運用されているタイトル、ハイエンドゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilder等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・手付けアニメーション制作において、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験・知識のある方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・3年以上のキャラモデル制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・PBR環境での実務経験
・外注管理経験
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験
仕事内容
◆同社のモーションキャプチャースタジオにおける諸業務
【具体的に・・・】
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①モーションキャプチャー収録業務(スタジオオペレーション)
②モーションキャプチャーデータ編集業務
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)
応募資格
【必須条件】
下記2点の内容どちらかに当てはまる方
①VICONモーションキャプチャーシステムによるモーションキャプチャー収録業務経験者
②VICON BLADE、Motionbuilder、MAYA、Softimage等によるアニメーション編集経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCG背景モデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
同社が受託している遊技機向け映像開発における3DCGアニメーション・エフェクト制作業務全般
【具体的には・・・】
・パチンコ、パチスロ向け映像開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・AfterEffectsなど
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使用した3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・遊技機経験なくても、ゲーム、映像出身の方も歓迎
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4等、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
同社が受託している遊技機向け映像開発における3DCGアニメーション・エフェクト制作業務全般
【具体的には・・・】
・パチンコ、パチスロ向け映像開発
・アニメーション制作、エフェクト制作業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・AfterEffectsなど
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使用した3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・遊技機経験なくても、ゲーム、映像出身の方も歓迎
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・エフェクト制作業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCG背景モデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・背景モデリング業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
注目の特集
PICKUP求人