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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?

仕事内容

スマートフォン向けオンラインアプリのプランナーを募集いたします。
ゲームの企画・仕様作成から開発・運用までの全工程をお任せいたします。
新規開発:メガヒットタイトルの創造
既存タイトル:コンテンツのさらなる成長と飛躍
に大きく寄与いただくことを期待いたします。
また、1人1プロジェクトの専任制となりますので、ご自身の担当タイトルにコミットいただける環境が整っております。
高い技術力を用いてこれまでにないジャンルを数多く生み出してきたコロプラで、新しい体験・エンターテインメントをユーザーの皆様に届けたいという想いをお持ちの方を歓迎いたします。
■業務内容詳細
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン 
・シナリオ監修 等
※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます
■この仕事の魅力
・コンセプトメイク、シナリオ監修、レベルデザイン、バランス調整と幅広い業務に携わる事ができる
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐
・技術力が高い環境で、新しい体験をユーザーに届けることができる
・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない
・新規プロジェクトも複数動いており、ディレクターやプロデューサーにステップアップする機会が豊富
・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能

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応募資格

【必須スキル・経験】
・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験(目安3年以上)
・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験
【歓迎スキル・経験】・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
・デザイナー又はプログラミング等、プランニング以外のスキル
・チームマネジメント(工数管理、スケジュール管理、予算管理)の経験
・クオリティマネジメント(デザイン素材、システム関連の評価と精査)の経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ゲームへの情熱があり日常的にやりこんでいる方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
・人を楽しませることが好きな方
・物事をまとめる力、決断力、行動力のある方

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
東京都
都営大江戸線 六本木駅
日比谷線 六本木駅
給与
月給: 35万円~ 75万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

仕事内容

企画補助、仕様書作成、レベルデザイン、ステージ設計
コンソールゲーム開発のゲーム設計にゼロから携わって頂きます。

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応募資格

【必須スキル・要件】
・コンソールゲームでプランニング経験
【あると望ましいスキル】
・アクションゲーム開発経験者
・グラフィック作業経験者
・ゲームを面白くしていくための各セクションとのアイディア出し、提案ができるコミュニケーション能力

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

ゲームプランナーとして、新作スマートフォンゲームプロジェクトのゲームプランニングを担っていただきます。
プロデューサー・ディレクターと緊密に連携をとりながら、ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せ致します。
新規開発フェーズではヒットタイトルの創造、運営フェーズではコンテンツの更なる成長と飛躍を期待しています。
これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える
“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
<具体的な業務内容>
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン 
・シナリオ監修 等
<やりがい>
・人生を彩るコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、社長兼プロデューサーの近藤と共に、大規模協業プロジェクトを牽引いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがファンのために実現したい"こだわり"を、共に実現するチームや再現できるクリエイターが揃っています。

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応募資格

【対象者】
今年or来年卒業予定の方 または 既卒の方
※上記に該当しない卒業予定の方向けには、別途インターンシップをご用意しております。
<学生の方:必須提出物(PDF)>
・履歴書
・エントリーシート(文字数枚数制限なし)
※以下よりダウンロードしてください。
受取用URL:
https://fileshare.services.isca.jp/public/WQdwgAlGVEIAYxcBLFWJLZJogAh1eJVeJE_3tV0KUQ9v/m/n2KDidKw
パスワード: SiV7GQcfm6
<既卒の方:必須提出物>
・履歴書
・職務経歴書
・ヒアリングシート
※本求人は育成を前提とした採用枠のため「なぜゲームをつくりたいのか」という
熱量を大切にしていますので、必ず添えるようにしてください。
※お手数ですが下記URLより雛形をダウンロードのうえ、PDF形式にてご提出をお願いいたします
受取用URL:
https://fileshare.services.isca.jp/public/VQgIgAsGNUIA7NYBigKJ7a1oAVN24ySZS5ZSFjED94Ql/m/n2KDidKw
パスワード: hRTM4M8Z5S

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 400万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

現在開発中の新規タイトルにてゲームプランニングを担っていただきます。
いつか人生を振り返ったときに「あの作品に触れていてよかった」と感じてもらえるような最高の作品を一緒につくりましょう。
<具体的な業務内容>
・ゲームシステムのプランニング
・仕様設計、仕様書の作成
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・職種をまたぐ開発業務の制作進行管理
<カラパレで働く魅力>
・ユーザーを見て仕事をする
プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。
・最高のチームで一丸となってつくる
カラフルパレットには特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。
<関連記事>
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a?_ga=2.4070000.1554065838.1674525259-1044802679.1660116660

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンゲームの開発・運用経験(目安3年以上)
・企画立案、仕様書作成、レベルデザイン、などの企画業務のご経験
【歓迎スキル】
・ゼロベースからの開発経験
・レベルデザインの実務経験
・コンシューマゲームの開発経験
【求める人物像】
・ものづくりに強い情熱をお持ちの方
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るく前向きかつ円滑なコミュニケーションができる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

ゲームプランナーとして、新作スマートフォンゲームプロジェクトのゲームプランニングを担っていただきます。
プロデューサー・ディレクターと緊密に連携をとりながら、ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せ致します。
新規開発フェーズではヒットタイトルの創造、運営フェーズではコンテンツの更なる成長と飛躍を期待しています。
これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える
“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
<具体的な業務内容>
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン 
・シナリオ監修 等
<やりがい>
・人生を彩るコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、社長兼プロデューサーの近藤と共に、大規模協業プロジェクトを牽引いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがファンのために実現したい"こだわり"を、共に実現するチームや再現できるクリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
<必須提出物>
・履歴書
・職務経歴書(※志望動機 必須)
※本求人は育成を前提とした採用枠のため「なぜゲームをつくりたいのか」という熱量を大切にしていますので、必ず志望動機を添えるようにしてください。
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・多部署間での折衝が得意な方
・ものづくりへの情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 400万円
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スタッフの一言 : ゲーム会社は数多く在りますが、その中で「何をやっていきたいかな?」と考えた時にコンシューマーゲームやアクションゲームを作っていきたいと思う方は、イリンクスはかなりオススメです!やりたいことが叶う環境で、是非一緒に働きましょう!

仕事内容

ゲーム制作におけるプランニング業務全般
・企画提案、各種仕様書の作成
・シナリオ、各種テキストの作成
・レベルデザイン
・イベントスクリプト
・リソースの発注、管理
主な使用ソフト/使用言語
・Excel / VBA
・UnrealEngine

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応募資格

【必須】
・ゲームプランナー実務経験(コンシューマーゲーム3年以上)
・論理的思考な思考能力をお持ちの方

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企業名
株式会社イリンクス
勤務地
東京都
大崎広小路駅徒歩3分、五反田駅徒歩6分
※※来年6月にオフィス移転します※※
東京都品川区上大崎2-25-2
新目黒東急ビル4階(目黒駅徒歩2分)
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~ 70万円
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スタッフの一言 : コンシューマー/ソーシャル双方の案件があり、ご入社後に希望をヒアリングした上で配属案件を決定致しますので、希望にそぐわない案件へ配属される事がほぼない企業となります。

仕事内容

当社のゲームプランナーとして、自社ゲームやクライアントのゲーム開発における開発支援を行います。
ディレクターとプロジェクトの趣旨を共有し、より面白い内容にすべく、各種仕様を設計していただきます。
また、ユーザーの動向を想定したゲームバランスなども調整していただきます。
担当するプロジェクトや任される範囲は、経験スキルにより相談の上、決定していきます。

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応募資格

【必須スキル】
■ゲームプランナー実務経験3年以上
■企画書・仕様書作成
■データ設計
■パラメータ入力
■バトルなどの数値や数式設計など
【歓迎スキル】
■プロジェクトマネジメント経験
■ディレクター経験
■KPI分析・改善案提案経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
四谷三丁目駅(東京メトロ丸の内線)徒歩1分
曙橋駅(都営地下鉄新宿線)徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

仕事内容

スマホゲームの運営プランナー業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・週次、月次のイベントプランニング
・デバック業務
・進行管理
・部門の進捗管理
【ポジションの魅力】
パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。
例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数!
時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。
ぜひ、一緒にクライアント満足を目指してお仕事をしていきましょう!
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html

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応募資格

【必須条件】
・業務経験2年以上(目安)
またはそれに準ずる経験がある方
・主体性をもって活動ができる方
・成長企業でご自身の力を試したい方。
・幅広い分野でスキルを積みたい方
【歓迎条件】
ソーシャルゲームの経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
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仕事内容

◆『テイルズ オブ』プロジェクトにて、レベルデザイン業務を担当していただきます
世界観、キャラクター、ストーリー、ゲーム要件を満たしたステージの仕様設計及び実装を行っていただきます

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応募資格

【必須条件】
・ステージの仕様作成、レベルデザイン業務経験
・最低3年以上のゲーム開発実務経験
・ゲーム仕様書作成能力
【歓迎条件】
・世界観、キャラクター、ストーリー、ゲーム要件を考慮したレベルデザイン設計経験
・RPG、アクションアドベンチャー開発経験
・Unreal Engineの実務経験
・ハイエンドゲーム開発経験
・リーダー、もしくはディレクター業務経験
・ゲーム体験として世界観、キャラクター、ストーリーを演出することに興味のある方
【求める人物像】
・RPGを良くプレイされていて、自身でもRPG制作に携わりたいと強く思っている方
・マップ探索の遊ばせ方に興味があり、自身でも制作に携わってみたいと考えている方
・最新のゲームを積極的にプレイされ、研究されている方
・コミュニケーション能力が高く、主体的に行動できる方
・周りの理解と協力を得て物事を推進できる方
・最後まで粘り強くやり遂げる事ができる責任感の強い方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、ネットワーク関連の企画職として開発作業をしていただきます。
ネットワークやオンラインの経験が豊富で、新規性のあるタイトルに携わりたい方を歓迎します。
【担当業務】
・新規タイトルにおけるネットワークに絡む部分の開発
・アイディア提案、仕様書作成、データ実装、チューニングなど

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応募資格

【必須条件】
・ネットワーク関連のゲームデザイナーとして複数タイトルの開発経験がある
・もしくはオンラインモードなどのデザイナーとして3年以上の開発経験がある
※外国籍の方はN2以上の日本語レベルが必要
【歓迎条件】
・リーダー業務経験がある方
・サンドボックスもしくは近しいジャンルの開発経験がある方
・UnrealEngine、Unity等のゲームエンジン使用経験がある方
【求める人物像】
・企画職として、キャリアアップ/スキルアップのビジョンが描けている方
・コミュニケーション能力があり、周囲との連携が積極的にできる方
・主体的に業務に取り組み、問題などに柔軟に対応ができる方
・新しいアイディアや切り口を生み出す事が好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。
【具体的には】
・ディレクターより指示のあった企画・戦略立案の遂行
・ゲームシステム設計の提案、補佐
・仕様書作成
・開発制作の進行
・運営制作の進行
・関係各社、関係部署との折衝業務
・制作スケジュール管理
・各種パラメータの設計経験

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲームアプリの開発経験
・モバイルゲームアプリの運営経験
・モバイルゲームのゲームデザイン業務
【歓迎条件】
・30名以上のチームでのコンテンツ制作経験
・一般的なマーケティング知識
・モバイルゲームアプリの開発ディレクション経験
・モバイルゲームアプリの運営ディレクション経験
・各種パラメータの設計経験
・基礎KPIの知識、分析経験
【求める人物像】
バンダイナムコのモバイルコンテンツの開発運営を自身の力で強化したい方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

ゲーム企画としてBLUE PROTOCOLの開発を行っていただきます。
【担当業務】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業

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応募資格

【必須条件】
・ハイエンドゲーム開発の経験必須
・最低1年以上の就業経験
・Unreal Engine 4の実務経験者
【歓迎条件】
・各署との豊富な折衝経験があり、リーダーとしてチームを牽引する能力
・アクションゲームにおける1フレーム単位のバランス調整経験
・運営型ゲームの制作経験
・格闘、アクションゲームの開発経験全般
【求める人物像】
オンラインアクションゲームの醍醐味はバトル部分にあります。
バトル部分はやる事が多く、開発が進むにつれて作業の優先順位が付け難くなってきます。
そのためBlueProtocolチームでは、バトル全体を把握し、どの作業を優先してやるべきかを自ら考えて 作業を配分できる人材を募集しています。
企画書を書くのを得意とする方や組み込みが得意とする方、どちらでも構いません。
尚、チーム内には様々なセクションがありスタッフの数も多いので、対応力やコミュニケーション能力や関連するゲームの知識はある程度必要です。

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

・サイドビューアクションゲームにおける、ステージ仕様、レベルデザインなどの構築
・担当業務のリーダーとして、スケジュールや進行の管理
・協業会社である業務委託先との折衝や管理
・ゲームデザイナー(レベルデザイン)
・コンセプトを踏まえた、ステージ構成デザイン
 また、それらを3DツールやUnreal Engine4を使用してBOX等でのテストデータとして作成

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応募資格

【必須条件】
・リーダー業務もしくはディレクター業務経験
【歓迎条件】
・アクションゲーム制作経験
・MAYAなど3Dモデリングツールを使用した業務経験(コリジョン制作など)を使用した業務経験(コリジョン制作など)
・Unreal Engine4を使用したゲーム制作経験
・外注や業務委託先を使用してのゲーム制作経験、折衝や交渉、管理経験
【求める人物像】
・ゲーム制作への情熱がある方
・人を楽しませるのが好きな方
・チャレンジ精神、成長意欲がある方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、アウトゲーム企画職として開発作業をしていただきます
UI/UXの経験が豊富で、新規性のあるタイトルに携わりたい方を歓迎します
【担当業務】
・新規タイトルにおけるUI/UXなどのアウトゲームに絡む部分の開発
・アイディア提案、仕様書作成、データ実装、チューニングなど

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応募資格

【必須条件】
・アウトゲームデザイナーとして複数タイトルの開発経験がある
・もしくはアウトゲームデザイナーとして3年以上の開発経験がある
※外国籍の方はN2以上の日本語レベルが必要
【歓迎条件】
・リーダー業務経験がある方
・サンドボックスもしくは近しいジャンルの開発経験がある方
・Unreal Engine、Unity等のゲームエンジン使用経験がある方
【求める人物像】
・企画職として、キャリアアップ/スキルアップのビジョンが描けている方
・コミュニケーション能力があり、周囲との連携が積極的にできる方
・主体的に業務に取り組み、問題などに柔軟に対応ができる方
・新しいアイディアや切り口を生み出す事が好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の企画職として開発作業をしていただきます。
【担当業務】
・新規タイトルにおけるナラティブデザイン業務
・アイディア提案、仕様書作成、データ実装、チューニングなど

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応募資格

【必須条件】
・全体的なナラティブデザイン業務経験
・シナリオ/設定担当チームにおける業務経験
・リーダー業務経験
・様々な年齢層・ゲームジャンルに対応できるナラティブデザイン能力
※シナリオライティングのみ・物語設定の設計のみ・演出のみ・ゲームデザインのみの経験は不可
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unity等のゲームエンジン使用経験がある方
・メインシナリオライティング経験がある方
・イベントディレクション経験がある方
【求める人物像】
・企画職として、キャリアアップ/スキルアップのビジョンが描けている方
・コミュニケーション能力があり、周囲との連携が積極的にできる方
・主体的に業務に取り組み、問題などに柔軟に対応ができる方
・新しいアイディアや切り口を生み出す事が好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆開発・運営タイトルのプランナー業務を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
■新規スマートフォン向けゲーム開発プランニング
ゲーム仕様を各セクションと検討し、仕様書作成及び開発進行業務に携わって頂きます。
・新規企画書の立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発進行
・アセット外注等の進行管理
■スマートフォン向け運営用業務プランニング
KPIを分析しながらユーザ動向をみてゲーム内イベントなどの企画、運営を実施して頂きます。
・KP分析業務
・新規イベントの立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発・運営用進行
・アセット外注等の進行管理
部署紹介
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
・1年以上のスマートフォンゲーム開発経験もしくはスマートフォンゲームの開発運営経験
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験したことがある方
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験者
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験者
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験がある方
・ユーザ目線で企画提案ができる方
【歓迎スキル・経験】
・10人以上のゲーム開発、運用経験者
・外注会社のリレーション構築ができる方
・ゲームコンテンツへの深い理解がある方
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
【求める人物像】
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・ある程度主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・解決すべきテーマの完遂に向け、コスト感を持って柔軟に対応できる方
・失敗を恐れずにチャレンジする精神を持っている方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
東京都
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 450万円
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仕事内容

◆スマホゲームの企画・開発・運営に関する業務
〜弊社の魅力ポイント〜
オリジナルタイトルも作成可能
あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています!
【当社で働く魅力】
①有名タイトルの開発
独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。
②最先端の知識と技術の取得
開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、
新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。
③多種多様なゲーム開発への参画
シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りの
RPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと
幅広いジャンルでの開発ができる環境です。。
【具体的には・・・】
新規・既存タイトルどちらのプロジェクトに従事いただくかは、経験・状況に応じて判断します。
・ゲームの企画立案
・ゲーム内イベントの立案、仕様設計
・マネタイズ立案、仕様設計
・開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理
・ゲームデータ作成
・ゲーム内テキストの作成
・シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力
・スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン
・シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理
・イラスト、デザインなどの進行管理
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
・開発実務経験があり企画書・仕様書が書ける
・ゲームの企画からリリースまでの開発経験が1作品以上ある
【歓迎スキル・経験】
・プロジェクトリーダー経験者
・運営リーダー経験者
・メインプランナー経験者
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・作業員ではなく作品に対してアイデア出しやクリエイティブの出来る人物
・運営経験よりコンシューマゲームの開発経験がある人物
・技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方
・ヒット商品の研究等、探究心旺盛な方
・単なる工数管理だけでなく、クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォロー、問題解決の出来る人物

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルも作成可能
あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています!

~ナウプロダクションで働く魅力~
①有名タイトルの開発
独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。

②最先端の知識と技術の取得
開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。

③多種多様なゲーム開発への参画
シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りのRPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと幅広いジャンルでの開発ができる環境です。

仕事内容

◆コンシューマゲーム及びスマホゲームの企画・開発・運営に関する業務
※新規・既存タイトルどちらのプロジェクトに従事いただくかは、経験・状況に応じて判断します。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案
・ゲーム内イベントの立案、仕様設計
・マネタイズ立案、仕様設計
・開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理
・ゲームデータ作成
・ゲーム内テキストの作成
・シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力
・スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン
・シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理
・イラスト、デザインなどの進行管理
【丁寧なサポートあり】
経験の浅い方へは慣れるまでサポートします!
【部署紹介】
コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。
受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となっており、最近では、人材、若手の育成・経験値アップを目的として任天堂switchで自社インディゲームをリリースするなど、色々な取り組みもしています。

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応募資格

【必須経験】
・開発実務経験があり企画書・仕様書が書ける
・ゲームの企画からリリースまでの開発経験が1作品以上ある
【歓迎スキル・経験】
・プロジェクトリーダー経験者
・運営リーダー経験者
・メインプランナー経験者
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・作業員ではなく作品に対してアイデア出しやクリエイティブの出来る人物
・運営経験よりコンシューマゲームの開発経験がある人物
・技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方
・ヒット商品の研究等、探究心旺盛な方
・単なる工数管理だけでなく、クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォロー、問題解決の出来る人物

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 日本一のゲーム制作会社を目指す技術者集団!
企画段階から携わり制作した人気タイトル多数!
ゼロから様々な経験を積める当社であなたの可能性を伸ばしてみませんか?
クリエイターのより良い働き方作りがより良いゲーム制作につながるを合言葉に、
働きやすい環境作りにも着手されております!
ご興味がある方はぜひご応募ください!

仕事内容

フォトリアルな絵作りの新規オリジナルIP作品でゲームプランナー業務(シナリオ/演出)のお仕事になります。
オンラインマルチプレイが可能なアクション、シューティングゲームとなります。
オンラインでのアクションシューティングゲームが好きな方歓迎です!
【業務内容】
※すべて担当可能な方が望ましいですが、部分的でも相談可能です。
◆セリフ回り
・各仕様で必要なセリフのイメージチェック(仕様書のチェック業務)
・セリフサンプル作成
・監修者との橋渡し
・セリフ精査
・セリフフロー確認
 →その状況でそのセリフが再生されるのは仕様として正しいのかの精査
 →意図したタイミングで正しいセリフが再生されているかの実装確認
・台本や補足資料作成
・音声収録立ち合い
・機械音声作成・実装取り回し
・納品データ確認
・ボイス実装
・リップシンク設定
・セリフのStringID発行、実装
・Json作成、ローカライズ担当者へのデータ提出、反映作業
・ボイスエフェクト検討
◆キャンペーンシナリオ
・シナリオ修正
 →分割による不整合などが無いかの確認
 →不整合が起きた場合にどのようにつなげるのが良いかの検討
・納品データ確認
・ムービーなどのデータ実装
・字幕タイミングの調整、動画撮影(翻訳作業用)
・ログ保管庫のサムネイル検討
◆カットシーン&モーション
・演出が絡む仕様書のチェック
・カットシーン仕様作成(演技についての仕様作成)
・Vコン作成
・本番用カットシーン作成、実装
・必要モーション洗い出し
・モーションキャプチャー資料作成
・モーションキャプチャー立ち合い
・チュートリアルイベント作成
【使用ツール】
Microsoft Office,Unreal Engine 5
【備考】
期間について:即日~2024年3月までを想定しております。(前後する可能性あり)

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応募資格

■必須スキル・経験
・データ構造を理解できる
・自発的に危機管理ができる几帳面さ、マメさ
・必要なコミュニケーションを積極的にできる
■推奨スキル・経験
・「台詞」「演出」に対するある程度のセンス
・社外の人と問題なくやりとりできる折衝スキル
■求める人物像
・破綻しないように細かくデータ管理をする必要があるため、仕事が正確で危機管理ができ、気が回る方を求めています。
・チーム内の各担当へ細かなヒアリングや監修者との折衝、収録立ち合いがあるため、積極性と社会人対応力が必要です。
※データ構造を理解できることが最重要なので、仕様書を書くなどのプランニングのスキルが高い必要はないです。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
給与
時給: 1600円~ 2000円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

仕事内容

◆Aimingが手掛けるオンラインゲームの運営業務
【具体的には…】
※適性を見て下記の中からいくつかを担当していただきます。
・お問い合わせ返信
・告知作成
・バナー等デザインクリエイティブの仕様作成
・KPIの記録
・声優収録の立ち合い
・運営リーダー
【経験/入社後の業務状況次第での業務】
・イベントキャンペーンの立案
・KPIの分析
・アップデート案の仕様作成
・声優収録用台本の作成/監修
【仕事の魅力/やりがい】
オンラインゲームの運用全般に関わるお仕事です。お客様から直接いただく意見要望を関連部署にフィードバックするだけでなく、見えないニーズをとらえ、サービスの向上につなげていただきます。また、お問い合わせ・イベント・キャンペーン・メンテナンス等の対応はもちろんのこと、売上・顧客動向の管理、サービス改善や新サービスの企画なども行います。いずれもユーザーの声をダイレクトに聞く事が出来る他、ユーザーのための施策の反応をダイレクトに感じる事が出来るやりがいのあるポジションです。運営職としてユーザーとダイレクトに関わりたい、運営中のゲームを面白くしていくためのお仕事に関わりたい、そんなああなたにはきっと大きなやりがいを感じていただけるポジションです。
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム運営業務経験
・SQL使用経験
・カスタマーサポートや窓口接客業務
・予算管理/進捗管理/スケジュール管理/人員管理
・金銭管理など数字に強いこと&分析力が高いこと
・何らかの企画提案
・お客様へ見せるための分かりやすい文章(ゲーム内告知に準ずる)の作成
【あると良い】
・ゲーム業界での就業経験
・カスタマーサポート経験
・声優収録経験
【求める人材】
・コミュニケーション力が高い
・真面目にコツコツ作業する
・作業効率に自信がある
・地頭が良い
・分析好き
・メンタルが強い

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
月給: 27万円~ 32万円
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