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スタッフの一言 : 世界で7100万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」はもうすぐ10周年!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
弊社サービス中のゲーム・発売前のゲームを含めた品質管理と不具合検証業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ゲームの品質改善と不具合検証及び問題対応
・検証業務に必要な関連資料の作成(テスト計画/ケース作成含む)
・検証業務フローの構築、業務効率化を含めた改善経験
■キャリアプラン
今回は新規タイトルのQA業務をお任せする予定です。
リリース前コンテンツとなるため、プランナー/エンジニアと連携いただき、テスト項目書の作成・不具合報告レポートの作成など幅広くご対応いただきます。
将来的にはひとつのタイトルのQAリーダーとして、チームを率いて業務をお願いする予定となります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・工数の見積もり経験
・テスト項目書の作成経験
・不具合報告レポートの作成経験
・業務状況に応じたタスク管理経験
・プランナー/エンジニアとの折衝経験
【歓迎する経験・スキル】
・外注のハンドリング経験
・運営型タイトルのデバッグ経験
・パブリッシャー常駐での実務経験
・ソフトウェアテストに関する資格の保有
・イレギュラーバグを見つけるのが得意な方
【求める人材像】
・主体的にコミュニケーションが取れる方
・責任感があり熱意をもって業務を遂行できる方
・素直で謙虚な方
・成長意欲の高い方
・フットワークが軽く柔軟な方
・最低限のビジネスマナーがある方
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スタッフの一言 : 世界で7100万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」はもうすぐ10周年!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
弊社サービス中のゲーム・発売前のゲームを含めた品質管理と不具合検証業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ゲームの品質改善と不具合検証及び問題対応
・検証業務に必要な関連資料の作成(テスト計画/ケース作成含む)
・検証業務フローの構築、業務効率化を含めた改善経験
■キャリアプラン
今回は新規タイトルのQA業務をお任せする予定です。
リリース前コンテンツとなるため、プランナー/エンジニアと連携いただき、テスト項目書の作成・不具合報告レポートの作成など幅広くご対応いただきます。
将来的にはひとつのタイトルのQAリーダーとして、チームを率いて業務をお願いする予定となります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・工数の見積もり経験
・テスト項目書の作成経験
・不具合報告レポートの作成経験
・業務状況に応じたタスク管理経験
・プランナー/エンジニアとの折衝経験
【歓迎する経験・スキル】
・外注のハンドリング経験
・運営型タイトルのデバッグ経験
・パブリッシャー常駐での実務経験
・ソフトウェアテストに関する資格の保有
・イレギュラーバグを見つけるのが得意な方
【求める人材像】
・主体的にコミュニケーションが取れる方
・責任感があり熱意をもって業務を遂行できる方
・素直で謙虚な方
・成長意欲の高い方
・フットワークが軽く柔軟な方
・最低限のビジネスマナーがある方
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
インゲーム・カットシーンでのリアルタイムエフェクト制作
(補足):
■担当プロジェクト
コンシューマゲーム、アプリゲームでのエフェクト制作を担当頂きます。
■担当業務
環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなどのエフェクト制作業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツールUnreal Engine/Unity/Houdini/Photoshop /After Effects /MAYA
応募資格
【必須条件】
・Unreal EngineやUnity、オリジナルエンジンを使用したゲームエフェクト実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Houdiniの使用経験をお持ちの方
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・技術力を上げることに興味がある方
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
インゲーム・カットシーンでのリアルタイムエフェクト制作
(補足):
■担当プロジェクト
コンシューマゲーム、アプリゲームでのエフェクト制作を担当頂きます。
■担当業務
環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなどのエフェクト制作業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツールUnreal Engine/Unity/Houdini/Photoshop /After Effects /MAYA
応募資格
【必須条件】
・Unreal EngineやUnity、オリジナルエンジンを使用したゲームエフェクト実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Houdiniの使用経験をお持ちの方
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・技術力を上げることに興味がある方
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
◆同社開発、受託開発におけるゲームの2DCGデザイン制作業務
キャラクターやUIのデザイン、SpineやLive2Dを使用したゲーム用2Dモーションの制作を行っていただきます。
得意な部分から携わっていただき、色んな業務にチャレンジしてください。また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身がデザイン作業に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
・ゲームの映像制作における2Dモーションデザインの作成経験
・Unityでの実装経験
【歓迎条件】
・2Dゲームの制作経験
・3DCGの経験
・背景コンセプトの経験
・モンスター・アイテムなどのデザイン経験
・2Dアニメーション制作の経験
・UIデザインの経験
・アートディレクション経験
・幅広いデザイン・絵柄への対応力
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
仕事内容
世界中で支持されているFINAL FANTASY XIVの楽しさを、英語でプレイしている皆さんに届けるための幅広い業務を行っていただきます。
FFXIVのストーリー、世界設定、バトルコンテンツ等を、「言葉」だけではなく、その意図や魅力まで含めてローカライズするクリエイティブなセンスと、開発チームと積極的に協議することのできるチームワークが求められます。
《担当する仕事内容の一例》
・ゲームテキストの翻訳およびローカライズ
・英語テキストのチェックと校正
・パッチノートやマーケティング用資料の翻訳
・ゲーム内用語の命名に伴うコンサルティング
・開発及びQA、コミュニティーチームとの打ち合わせ
・音声収録の資料作成と立会い
・電話会議やイベントでの通訳(主に和→英)
【この仕事の面白み】
プランナー・ライター等のクリエイターに加えて、各言語の視点からゲームを見ている翻訳担当者とともに、様々なローカライゼーション問題にチャレンジできます。
また、非常にクオリティーを重視するプレイヤーにゲームをお届けするために、チームの仲間と支え合いながら、翻訳スキルを磨くこともできます。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・英語がネイティブである方
・英語での作文能力(大卒レベルまたはプロフェッショナルレベル)
・日本語の読解力(JLPT N2レベル以上)
・日本語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方
・基本的なビジネスアプリケーション(Word, Excel等)の使用経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム翻訳または文芸や映像の翻訳経験
・チームワーク経験
・FFXIVのプレイ歴がある方
・日本のサブカルチャー(ゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルなど)に精通している方
・翻訳言語のサービス対象地域(北米を始めとする英語圏)の歴史や文化に造詣が深い方
・HTMLやC++、Visual Basic等、プログラミング言語の知識
【求める人物像】
多数の人と関わることが多い職種なので、翻訳スキルと同様にコミュニケーションスキルを重視します。
【ご応募にあたって】
課題テーマ
「スクウェア・エニックスタイトルに登場する敵役の末裔が、同タイトルの主人公の一人と対峙するシーンを、英語で創作文を書いてください。」
※800 words以上1,000 words以内
※時代設定、スタイルは問いません
※この課題についてのご質問は受け付けられませんので、ご了承ください
仕事内容
ファイナルファンタジーXI、ファイナルファンタジーXIVの運営およびコミュニティ支援をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・公式フォーラムの運営、告知用の各種テキスト作成、画像や動画の撮影・編集、コミュニティ企画立案~運用など
【この仕事の面白み】
・SQEXのメジャーなオンラインタイトルに従事出来る
・オンライン特有の業務を体験、習得出来る
・海外拠点(北米、欧州)と協力して運営する必要がある為、グローバル規模の業務を体験出来る。英語による業務経験を持てる(担当によります)
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・ファイナルファンタジーXI、ファイナルファンタジーXIV、いずれかのプレイ経験
(半年以上)
・インターネット利用、オンラインゲームプレイ経験があること
・スムーズにチャットが可能なタイピング能力があること
・他スタッフと業務上でのコミュニケーションが取れること
・Word/Excel/PowerPointで資料作成が行えること
・画像加工ソフトで簡単な画像加工が行えること
・日本語で正しくわかりやすい文章を作成できること
【あると望ましいスキルと経験など】
・同業他社での職務経験
・電話、メール等によるカスタマーサポートの経験(業種は問いません)
・豊富なオンラインゲーム経験、ネットワークコミュニティへの積極的な参加経験
・英文読解能力
・複数のMMORPGタイトルのプレイ経験があること
【求める人物像】
・従事するゲームタイトルを問わず情熱を持ち、前向きに取組める方
・常にお客様への奉仕精神を忘れずに働ける方
・様々な年齢層や立場の方とのコミュニケーションをスムーズに行える方
【応募にあたって】
・自己PR(形式自由)の提出必須
仕事内容
海外向けにアレンジされる作品の「言葉」に関するパートを受け持っていただきます。
単に言葉を置き換えるだけでなく、作品やキャラクターのイメージを理解した上で、
それぞれの国の文化や習慣に合った『活きた言葉』を創り出すことのできる、
クリエイティブなセンスが求められます。
《担当する仕事内容の一例》
・ゲームテキストの翻訳およびローカライズ
・イタリア語翻訳監修業務
・プレスリリースやマーケティング用資料の翻訳(和→伊)
・社内向け文書の翻訳(和→伊、伊→和)
・開発チームとの打ち合わせ
・電話会議やイベントでの通訳(和→伊、伊→和)
・音声収録の立会い
【この仕事の面白み】
ゲームクリエイターと共に、対象地域にマッチしたシナリオやゲームコンテンツの制作に
携わることができます。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・イタリア語が母国語である方
・イタリア語での作文能力
・日本語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方
・基本的なビジネスアプリケーション(Word, Excel等)の使用経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム翻訳または文芸や映像の翻訳経験
・日本のサブカルチャー(ゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルなど)に精通している方
・弊社の発売対象地域(イタリア)の歴史や文化に造詣が深い方
・英語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方
・HTMLやC++、Visual Basic等、プログラミング言語の知識
【求める人物像】
・作品をより良いものにローカライズしていくためには、プロジェクトメンバー全員で協力していかなくてはなりません。チームの一員として働くことの出来る協調性と柔軟性が重視されます。
・タイムマネジメントに長けていて、限られた時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮できることが望まれます。
【ご応募にあたって】
「スクウェア・エニックスタイトルに登場する敵役の視点で、創作文を書いてください。」
※イタリア語でご記入ください
※800 words以上1,200 words以内
※時代設定、スタイルは問いません
※この課題についてのご質問は受け付けられませんので、ご了承ください
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!
仕事内容
ゲームタイトルの責任者をお任せします。
社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。
ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。
プロジェクト全体のディレクション
スケジュール進行管理
ゲームクオリティの管理
予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案
KPI分析、運用改善
メンバーの育成、マネジメント
ゲーム内イベントの立案、仕様設計
マネタイズ立案、仕様設計
上記以外にも運用全般
応募資格
◆必須スキル/経験
ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方
◆歓迎スキル/経験
ゲームの立ち上げを経験したことがある方
ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方
プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験
データドリブンでの運営経験
パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方
Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方
◆求める人物像
ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方
困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方
チームマネジメントが得意な方
世界的ヒット作を手がけたい方
柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!
仕事内容
ゲームタイトルの責任者をお任せします。
社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。
ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。
プロジェクト全体のディレクション
スケジュール進行管理
ゲームクオリティの管理
予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案
KPI分析、運用改善
メンバーの育成、マネジメント
ゲーム内イベントの立案、仕様設計
マネタイズ立案、仕様設計
上記以外にも運用全般
応募資格
◆必須スキル/経験
ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方
◆歓迎スキル/経験
ゲームの立ち上げを経験したことがある方
ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方
プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験
データドリブンでの運営経験
パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方
Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方
◆求める人物像
ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方
困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方
チームマネジメントが得意な方
世界的ヒット作を手がけたい方
柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!
仕事内容
ゲームタイトルの責任者をお任せします。
社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。
ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。
プロジェクト全体のディレクション
スケジュール進行管理
ゲームクオリティの管理
予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案
KPI分析、運用改善
メンバーの育成、マネジメント
ゲーム内イベントの立案、仕様設計
マネタイズ立案、仕様設計
上記以外にも運用全般
応募資格
◆必須スキル/経験
ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方
◆歓迎スキル/経験
ゲームの立ち上げを経験したことがある方
ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方
プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験
データドリブンでの運営経験
パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方
Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方
◆求める人物像
ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方
困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方
チームマネジメントが得意な方
世界的ヒット作を手がけたい方
柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲームに登場するキャラクターを生み出していただくお仕事です。
多岐に渡るシナリオチームの仕事の中でも、最も上流に位置する仕事です。
ディレクターやプロデューサー、アートディレクター、シナリオディレクターなど、
各部署のトップと調整を行いつつ、業務に当たっていただきます。
考えたキャラクターが実装されお客さまに届いた時の感動は、他では得難い経験です。
ライティングスキルについてはあまり重視しませんが、競走馬についての深い知識をキャラクターコンテンツへ上手く落とし込むスキルが求められる業務をお任せします。
応募資格
必須条件
・ゲームプランナー(アート発注)経験
または、アニメ・パチンコなどエンタテイメント業界での企画職の経験
・キャラクターコンテンツへの知識
・競馬の知識をある程度以上お持ちの方
・PCの基本的なスキル
実務でのExcelの使用経験 2年以上
歓迎条件
・実務での画像制作ソフト(Photoshop、Illustratorなど)の使用経験 1年以上
・ファッションについての知識
・コミュニケーション能力
求める人物像
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・キャラクターゲームがお好きな方
・アニメ、漫画、映画、音楽、アイドル、歴史などのコンテンツに詳しい方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・コンテンツを”もっと面白くしたい”と考えられる方
仕事内容
自社内のPC環境全般に関わる業務をご担当いただきます。
・PCキッティング、各種周辺機器の設定、トラブル対応
・IT機器の操作・設定に関するサポート業務
・ITサービス・アプリケーションの基本的な操作・設定に関するサポート業務
・各種機材の発注・管理・保守
・関連情報の維持管理、健全性の維持活動・提案
・各種情報登録フォームの作成・管理
【主な使用ソフト/使用言語】
・Microsoft 365
・Office製品
応募資格
▼必須
・ハードウェア/ソフトウェアのトラブル対応経験者
・カスタマサポート対応経験者
・機材管理業務経験者
▼歓迎
・Office365の管理経験をお持ちの方
・Windowsサーバー運用経験者
・PHP、MySQLを利用したフォーム等の作成経験をお持ちの方
▼求める人物像
・安心・安全に就業できるようホスピタリティを持って利用者に接して頂ける方
・対人折衝・調整が苦にならない方
・自ら考え行動し、柔軟な対応が出来る方
・根気強く責任感のある方
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。
仕事内容
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
ソーシャルゲームの開発・運用
Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発を担当していただきます。
新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングなどの業務となります
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/
応募資格
【必須スキル】
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・ NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
【歓迎スキル】
・UniRx, UniTaskを用いた開発経験が有る
・シェーダーの開発経験が有る
・MMORPG,MORPG等リアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験が有る
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・リーダーの経験が有る
【求める人物像】
・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲーム開発への関心が高い方
・新しいサービス/言語/ツールが出るととりあえず試してみる方
・常に個人的に何かを作り続けている方
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームの工数・進捗管理
各種外注先への発注管理
応募資格
【必須】
複数回のAA~AAA規模タイトルのPM経験
【歓迎】
Unreal Engineでの開発経験
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームのアウトゲームの企画立案
プレイヤー成長要素の仕様策定
マップ画面・装備画面・HUD等のUI仕様策定
UIリソースの発注・管理
応募資格
【必須】
アクションRPGまたはロールプレイングゲームのアウトゲーム制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームにおけるエネミー企画立案
エネミーコリジョン調整
エネミーモーション・エフェクト等の発注・管理
エネミーAIの作成
エネミーパラメータ調整
他セクションと連携してのエネミー企画の進行・管理
応募資格
【必須】
3Dアクションゲームのエネミー制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームのレベルデザイン企画立案
背景・オブジェクト等のリソースの発注・管理
エネミー・オブジェクトの配置
他セクションと連携してのレベルデザインの進行・管理
応募資格
【必須】
3Dアクションゲームのレベルデザイン制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
応募資格
【必須】
・デビルメイクライやダークソウル規模のアクションゲームのエネミー制作経験が豊富であること
・AI制御やモーション制御、コリジョンなど、何らかのバトルシステムの実装経験があること
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・バトルに関するゲームデザインへ積極的に関わろうとする方
・他セクションの人と積極的にコミュニケーションが取れる方
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
PS5/PC向けのUnreal Engine5プロジェクトのビルドパイプラインの管理
JenkinsによるUnreal Engineのビルドシステム構築
自動テスト環境の構築
バージョン管理ツールの運用と、非エンジニアへのサポート
各種ツールのSlackへの連携
PS5向けのシステム対応
応募資格
【必須】
コンシューマー向けのCI/インフラエンジニア経験者
【必須】
Unreal Engineのビルドに関する知見
【歓迎】
PS5対応のプロジェクトでの経験
PICKUP求人