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仕事内容

◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
株式会社ビー・トライブ
勤務地
東京都
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩1分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 22万円~ 58万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

■職種
(1)システムデザイナー
(2)ゲームデザイナー
(3)アクションデザイナー
■業務内容
(1)システムデザイナー
  パッケージの全体像を考案、管理し、ゲームそのものの特性を理解した上で仕様の作成、実装確認、調整を加えていく役割となります
(2)ゲームデザイナー
  ゲームの中核となる「遊び」そのもののルールや仕組みを考え、試行錯誤を経て形作る役割となります
(3)アクションデザイナー
  ゲームデザイナーが示す「遊び」を担保する形でさまざまなデータを組み上げ、度重なる調整とバランスを取りつつ、
  ゲームの「手触り感」を形作る役割となります

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応募資格

【歓迎するスキル/経験】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームに造詣の深い方
・ハイエンドタイトルの開発に関心の高い方
・世界観構築やキャラクター設定、完結するストーリーの考案に長けている方
・日本語によるコミュニケーションが可能で海外言語、および文化に堪能な方
・Unityや簡易なスクリプト言語の知識をお持ちの方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 240万円~
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
株式会社Cygames 求人詳細画像

仕事内容

作編曲(楽器のレコーディング、ミックスダウンのディレクション含む)を担当していただきます。
ゲーム内の楽曲だけでなく、アニメ劇伴や歌唱曲など、各々の得意分野を活かした制作となります。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームや映像作品の作曲や編曲実績、または歌唱曲の作曲や編曲実績
※ポートフォリオ必須
・ご自身の実力・実績をアピールできるポートフォリオを提出してください。
音声データ、映像データなどの指定はございません。
WEBサイト、YouTube、オンラインストレージのURL記載も可能です。
・制作物の内容や制作環境、録音の詳細などの説明資料も合わせて提出してください。
それぞれの楽曲で、ご自身が担当された内容がはっきりとわかるように明記をお願いします。
【求める人物像】
・ゲーム、アニメなどのコンテンツが大好きな方
・作品は勿論、プロジェクトスタッフ、サウンドスタッフ、演奏家やキャスト、協力会社様など、それぞれに敬意を持って制作活動ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
株式会社Cygames 求人詳細画像

仕事内容

弊社開発/運用コンテンツへの音楽データの実装業務を担当していただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・CRI ADX2 や Wwise 等のサウンドミドルウェアでの実装実績
・提出物
ご自身の実力・実績をアピールできる資料をご提示ください。
音声データ、映像データ、文字情報などの指定はございません。
WEBサイト、YouTube、オンラインストレージのURL記載も可能です。
それぞれ、ご自身が担当された内容がはっきりとわかるように明記をお願いします。
【歓迎条件】
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ、マンガなどのコンテンツが大好きな方
・プロジェクトのスタッフや作品、協力会社様など、それぞれに敬意を持って制作活動ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ハイエンドプラットフォーム・大規模プロジェクトチームにおける、ゲーム開発プランニング業務をご担当いただきます。
・企画原案作成  ・ゲーム仕様作成
・スクリプト実装 ・シナリオ作成&演出モーション収録監督
・音声収録監督  ・著名人キャスティング
・プロモーション計画等
※プランナー業務は多岐に渡りますが、本人の意向やスキルに応じて、
最適な業務を担当して頂きます。
プロジェクト内での成果によっては、将来のディレクター、プロデューサー候補に選出される可能性もあります。
※プランナー職は、ゲームの根幹を決める職業のため、プロジェクトの最前線で活躍できます。

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応募資格

【必須要件】
・コンシューマーゲームのプランナー、仕様作成業務経験3年以上
・Offiice系ソフトウェアの使用経験
・長期就労可能な方 1年以上
【あれば歓迎】
・Adobe系ソフトウェアの使用経験
・プログラミングによるソフトウェア開発経験
・ゲームの企画からリリース、運営までの一連の経験
・大手ゲーム・ハイエンドタイトル開発経験のある方
・リーダー経験 ディレクター経験
・語学力(英語・中国語)

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

ゲーム内のユーザーインターフェイスを制作するお仕事です。
≪具体的な業務≫
・ゲームシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの立案・設計・実装
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理
※適性に応じ、社内いずれかの開発プロジェクトで選考を進めます。
【配属先】
ご希望によって下記の中から配属先を決定致します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・社会人経験2年以上で、ゲームインターフェイスの開発経験(仕様書作成、データ作成・実装)がある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
・Excelの基本操作ができる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・HDゲームタイトルの開発経験
・商業ゲーム開発における、ロールプレイングゲーム・シミュレーションゲームなど、UI要素の高いゲームタイトル開発経験
【応募にあたって】
・過去に携わった商業作品において、携わった作品の説明と具体的な業務内容

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務】
ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作を担当していただきます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験もしくはアニメーション制作、CG映像制作、建築・インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、主にサーバーサイドの設計実装を担当いただきます。
技量や適性に応じて、開発に用いる内製サーバーフレームワークのメンテナンス、各プロジェクトへの技術支援等を担っていただくことがあります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・サーバアプリケーションの開発経験
・MySQL 等の RDBMS を使用したサーバアプリ開発経験・テーブル設計経験
・ゲームによらず、RDB等と連携しクライアントと通信するサーバーシステムの設計・実装経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・LAMP環境での開発経験
・ゲームのサーバアプリケーション開発経験
・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
・Java/Php等のサーバプログラミング言語の使用経験
・C++ 等のネイティブ言語の使用経験
・Oracleデータベースでの開発・運用経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : リモート勤務となっていますので、関西近郊以外の方もお勤め頂けますのでご興味のある方は是非ご応募下さいませ!

仕事内容

AAAタイトルの背景制作全般を担当いただきます。
<具体的な作業内容>
・建物や小物、岩、植物などの背景アセット制作
・上物の配置からステージ設計、地形、中遠景などのランドスケープデザイン
・ギミックアニメーション制作
・コリジョン制作
・スケジュールとクオリティの管理
《この仕事の面白み》
背景制作における制作物は建物や地形、植物などの他に、動的モデルのアニメーションや破砕、ゲーム内環境設定と多岐にわたり、それらを適切に組み合わせることで多様な情景と世界観を構築します。また、レベルデザインやコリジョン、最適化などゲームの手触り、面白さに直結する部分にも深く関わります。
魅力的なキャラクターが動きまわる巨大な舞台を、さまざまなツールとテクニックを駆使し、チーム制作により作り上げていく面白さがこの仕事の最大の魅力です。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを使用しての背景制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・PS4/XBOXONE世代のゲーム開発経験、映像業界での3DCG制作経験
・Unreal Engineの使用経験
・Houdiniの使用経験、またはHoudiniの学習意欲
・スクリプトによるツール開発経験
・モーションやエフェクト、2D背景アートなど他職種の実務経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪駅徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 60万円
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仕事内容

新作スマートフォンゲームにおける品質管理(Quality Assurance)の仕事です。社内外の開発チームと連携をとり、クオリティチェックプランを企画・運営します。
【具体的には・・・】
・開発中ゲームのリリースに向けたテスト計画およびテスト設計/実行
・品質分析および品質改善提案
・社内外の開発関係者とのテスト内容調整、各種レビュー業務などの折衝
・QA品質管理および各種業務調整
開発プロジェクト内のQA責任者として、テスターや外部委託テスターを指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。
【この仕事の面白み】
QA業務を通じてよりゲームを面白くするためのクオリティアップ全般に貢献することができます。
開発途中のゲームが完成するまでの工程を開発者と一緒に経験することができます。

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・ソーシャルゲームの品質管理責任者経験1年以上 
・ソーシャルゲームの品質管理業務経験3年以上 
・基本的なビジネスアプリケーション(Word・Excel等)が使用可能な方
【あると望ましいスキル・経験】
・高いコミュニケーション能力、折衝・調整力
・情報整理、分析力、及びアウトプット能力
・チームをまとめるリーダー経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力
・社内外の関係者との折衝・調整力
・各プラットフォーム(iOS/Android)レギュレーションの知識
・各OS(iOS/Android)のスマートフォン端末の知識
・ソーシャルゲーム運営に関係する法律(景表法など)の知識
・ゲーム開発工程の知識

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 26万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発における、3DCG制作をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・3Dモデル(リアルタイム)、モーション、カメラ等の作成
【使用ツール】
Maya、3dsMax、Softimage 等
【会社の特徴】
同社では有名キャラクターを使ったゲームから、大手ゲームメーカーの人気タイトルシリーズ、独創性の高い自社企画のコンテンツまで、幅広く手掛けております。また手掛ける案件に関しては一年以上の案件が全体の約6割になります。開発中もプロデューサー、デザイナーたちと職種を超えてのミーティングがあり、 意見を求められることも多いです。

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応募資格

【必須条件】
Maya、3dsMax、Softimage、Photoshop、Illustrator、After Effectsいずれかでのデザイン実務経験
【歓迎条件】
・メインデザイナー経験
・ゲームや遊技機の開発経験
・モーショングラフィックスアニメの撮影経験
・ダイナミクスFumeFX、pencil+、ZBrush、MudBox、MotionBuilderなどの経験
【求める人物像】
・熱意を持って明るく楽しく開発できる人
・自ら考え、発言し、行動できる人
・コミュニケーション能力、協調性のある人
・好奇心、探究心が旺盛な人
・責任感のある人

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企業名
株式会社メトロ
勤務地
大阪府
JR新幹線/JR京都線/JR神戸線「新大阪駅」正面口(1F)より徒歩8分
阪急京都線「南方駅」より徒歩6分
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」1番出口より徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発における、プログラミング業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
主にC++言語やUnityを使用して、アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリの開発をお任せします。
Webコンテンツとの連動タイトルの場合は、PHP、MySQL等を使用して、サーバーサイドの開発もおこなうことがあります。
遊技機の開発を行う場合は、主にC言語を使用します。
液晶演出の実装や、サウンド・ランプ・稼働役物の制御プログラムが主な業務です。
【開発環境】
C言語、Unity等

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応募資格

【必須条件】
C言語、C++、C♯のいずれかの言語を用いたゲーム開発スキル
【歓迎条件】
・Unityを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作におけるサーバーサイドの開発経験
・RDBMSの設計や運用経験
・Maya、After Effectsなどのプラグインやスクリプトの開発経験
【求める人物像】
・熱意を持って明るく楽しく開発できる人
・自ら考え、発言し、行動できる人
・コミュニケーション能力、協調性のある人
・好奇心、探究心が旺盛な人
・責任感のある人

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
JR新幹線/JR京都線/JR神戸線「新大阪駅」正面口(1F)より徒歩8分
阪急京都線「南方駅」より徒歩6分
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」1番出口より徒歩6分
給与
年収: 288万円~
月給: 24万円~
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仕事内容

◆ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。また、エンジニアと協力してアーティストの開発環境を構築します。
【具体的には・・・】
・データ仕様の検討やシェーダーの開発、開発技術の刷新
・ライティング手法やHDR制作環境の検証などR&D的な活動

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲーム制作実務経験者、もしくはCG映像制作実務経験者
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Houdiniのどちらか、あるいは両方に精通している方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

仕事内容
コンシューマー向けのクロスプラットフォームオンラインサービスに関するSDKを設計・開発していただきます。
・コンシューマー/PC向けのクロスプラットフォームなオンラインサービスのクライアント用SDKの設計・開発。
・運営型タイトルの立ち上げに協力し、必要なバックエンドサービスを実現するために、ステークホルダーやメンバーとのコミュニケーションを通して設計と開発を主導していただきます。
・チームメンバーの進行管理も担当していただきます。

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応募資格

【必須条件】
・複数人のエンジニアの進行管理と開発を同時に行った経験
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・コンシューマーゲーム/PCでのオンラインゲーム(特にオンラインに関する部分)の開発経験(1タイトル以上)
【歓迎条件】
・ゲームタイトルでのネットワーク実装(特にサーバーとの通信)の経験
・ライブラリの開発経験
・ゲームエンジンの開発経験
・Unreal Engine/Unityなどのゲームエンジンを利用した開発経験
・新規オンラインサービスの立ち上げ・開発経験
【求める人物像】
・ゲームに限らず、最新の技術動向を研究し実装することに興味がある
・自分のミッションに責任をもって最後まで完了できる人
・参加しているプロジェクトの目的を自分事として、プロジェクトに積極的に介入できる人、積極的に発言できる人
・現状に満足せず、より良い形を模索して改善していくのが好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

プロジェクトマネージャーとしての経験を活かし、バンダイナムコスタジオ内のプロジェクトマネジメント機能を最大化するための取り組みを行って頂きます。
■主なプロジェクトマネージャーの役割
・ゲーム開発における予算/進行管理の責任者として、開発計画を確実に達成する
・関係各社、関係部署との折衝業務
・制作スケジュール管理
・プロジェクト内の人員・環境構築
・プロジェクト進行上の課題予防/発見/対処
・経営層へのプロジェクト進捗のレポート

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発における進行管理の実務経験(コンシューマー、モバイルは問いません)
・ゲーム開発のワークフローに関する理解
・Excel、Wordなどのオフィス系ソフトの使用経験
・様々な職種・立場の方と円滑にやり取りができるコミュニケーションスキル
・基本的なビジネススキル
【歓迎条件】
・大規模ゲーム開発(50名以上のプロジェクト)におけるプロジェクトマネージャーとしての実務経験
・アジャイルなどソフトウェア開発技法に関する経験や知識
・プロジェクトマネジメントとそのツールに関する知識
・ソフトウェア開発支援ツールに関する知識
・各種プラットフォームに関する知識
・外部開発会社との渉外業務経験
【求める人物像】
・プロジェクトマネージャーという役割に誇り・責任を持って取り組むことができる方
・コミュニケーション能力とリーダーシップがあり、異なる職種・部署との潤滑油になれる方
・自ら課題を発見し、柔軟かつバランスよく解決に向けた提案を行い、その実行を進められる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの基盤を開発します。

※一例として下記のシステムを含みます。
メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク、アセットパイプライン、ゲームループ、ECS、プラグインシステム

・開発環境、開発プロセスの継続的な改善を行います。
・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックスといった
 各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、
 効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++を使用した10年程度もしくは5タイトル以上のゲームプログラムの開発経験
・PCまたはコンソール向けランタイムライブラリかゲームのシステム基盤の開発経験
・マルチスレッド環境でのプログラミング開発経験
【あると望ましい経験・能力】
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・アニメーションやグラフィックスなど様々な分野のエキスパートをまとめていける、リードエンジニアの経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援の経験
・Unreal Engine、Unity 等商用ゲームエンジンを利用したタイトル開発経験
・英語によるコミュニケーション能力(特に技術資料等の読解ができること)
【求める人材像】
・エンジン全体の構造を積極的に把握し、熱意を持って基盤の整備と改善に取り組める
・普段から最新の技術動向を研究し実装している
・自律的/自己完結的に業務を進められる
・様々な人を巻き込んで主体的に業務を進められる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆アニメーションエンジニアチームの一員としてライブラリ及びツールの設計・実装、最新技術の検証・実装などを行っていただきます。
【具体的には・・・】
多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、効率化、クオリティの向上に貢献の出来るやりがいのある仕事です。
自然なキャラクタの動きを追及したい方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します!

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応募資格

【必要な経験、能力】
・IKやブレンドツリー、ステートマシンなどアニメーションに関連する知識と経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
【あると望ましい経験・能力】
・アニメーションライブラリの設計・実装の経験
・物理アニメーション,プロシージャルアニメーションなどの先進的なアニメーション技術の知識
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおける CI/CD(アプリの開発からテスト、提供、デプロイの継続的な統合、自動化、監視)の実現を行う業務です。
【具体的には・・・】
ソフトウェアのビルド/テスト/提供/デプロイをネットワーク接続された多数のサーバにより自動化・高速化し、開発効率を向上させる業務を行います。  
近年の開発の大規模化や複雑化により、高速なイテレーション開発の実現や不具合検出の自動化はゲーム開発に不可欠な要素になっており、年々重要度も増してきています。  
当社では既存のCI/CDツールの利用だけではなく、クリエイターを支える独創的な自動化ツールの開発やシステムの提案にも挑戦しています。 

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応募資格

【必要な経験、能力】
・プログラミング経験(C++/Java/Python/Groovyいずれか2年以上)
・JenkinsなどのCIツールのプロジェクト導入実績
【あると望ましい経験・能力】
・サーバ管理・運用に関する知識(仮想化、クラウド、構成管理ツールなど)
・コンピュータネットワークの知識(TCP/IP および 主要プロトコル(HTTPなど))
【求める人材像】
・コンピュータ全般に対する幅広い技術トレンドに興味旺盛な方
・ワークフロー改善への発想力・提案力・実現力をお持ちの方
・ゲーム開発に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。
【具体的には・・・】
・ゲームエンジンが提供する様々なエディタの開発を行います。
※一例として下記のエディタがあります。
シーンエディタ/マテリアルエディタ/エフェクトエディタ/UIエディタ/カットシーンエディタ
・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。
・グラフィックスやアニメーション等のエンジニアと関わりながら、専門的なエディタを構築します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・DCCツールやゲームエンジン等の拡張機能の開発経験
【あると望ましい経験・能力】
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験
・商用ソフトウェアの開発経験
・サーバーサイドの知識
・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援、ワークフロー構築の経験
・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験
【求める人材像】
・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆レンダリングエンジンの開発・保守、先端技術の検証や実装に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、映像表現の向上に貢献出来るやりがいのある仕事です。
新しい技術に興味を持ち、積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・DirectXやOpenGLなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機開発経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
【あると望ましい経験・能力】
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダラー開発経験
・レンダリングエンジン・ゲームエンジン開発経験
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・ゲーム開発に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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