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仕事内容

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
【具体的には】
•サーバーサイド プログラム設計・開発
•フロントエンド プログラム設計・開発
•リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
•企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
•運用時のパフォーマンス改善
【主な使用言語・環境】
•Unity, uGUI
•C#, PHP, JavaScript, HTML
•Linux, Apache, Socket
•MySQL, Redis, Memcached
•AWS
【何をやっているのか?】
創業10年目を迎えた、ソーシャルアプリの企画・開発・運営をしている会社です。 モバイルでのブラウザゲームと呼ばれた時期から、ネイティブアプリへと、時代の流れが急激に変わっていく中で、良い時もあれば、苦境を迎えた時期もありましたが、10年間あきらめずに挑戦を続けてきました。 直近では、
・『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)
・『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)
と言った元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。 ファンの皆様の期待に無事こたえることができ、AppStoreのアプリランキングなどでも常に上位をキープできるタイトルを提供することができています。
【何故やっているのか?】
「ソーシャルアプリで世界と人を変える」
これが、私たちポケラボの存在意義です。 さまざまな国々で一生会うこともないかもしれない方々が、私たちの作るゲームを待っています。そのゲームをプレイしている瞬間は、熱中し笑顔で、時に驚いてくれる、そういう風に彼らの世界を変えられるものづくりをしている、と胸張れる仕事を、この会社で、この仲間たちとともに成し遂げたいと考えています。 誰かの思い出のタイトルを創る。ゲーム好きとして、本当に心の底から誇りを持てる仕事をしたい。自分たちのつくったソーシャルアプリで世界と人を変えることに挑戦し続けます。

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応募資格

【必須条件】
•WEB系言語(Java or PHP or Perl)の使用経験
•DB(MySQL or Oracle or PostgreSQL)の使用経験
•ウェブサービスの開発や運用経験があること(ゲームでなくても可)
【歓迎条件】
•Unityの実務経験
•LAMP環境での開発経験がある
•ソーシャルゲームの開発、運用の経験がある
•ゲームの物理演算を勉強していた、または使用した経験
•プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを開発している
•数学、物理に興味がある(学習経験があれば尚可)
•ゲーム開発経験(コンシューマでも可)
•サーバの構築経験
【求める人物像】
•本気で「面白いものを作りたい」という意志のある方
•本気でプロフェッショナルなエンジニアを目指している方
•ゲームが好きな方
•主体性のある方(自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方)
•協調性を持って業務に取り組める方

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企業名
株式会社ポケラボ
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
年収: 300万円~ 800万円
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仕事内容

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【具体的には】
•フロントエンド プログラム設計・開発
•サーバーサイド プログラム設計・開発
•リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
•企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
•運用時のパフォーマンス改善
【主な使用言語・環境】
•Unity, uGUI
•C#, PHP, JavaScript, HTML
•Linux, Apache, Socket
•MySQL, Redis, Memcached
•AWS
【何をやっているのか?】
創業10年目を迎えた、ソーシャルアプリの企画・開発・運営をしている会社です。 モバイルでのブラウザゲームと呼ばれた時期から、ネイティブアプリへと、時代の流れが急激に変わっていく中で、良い時もあれば、苦境を迎えた時期もありましたが、10年間あきらめずに挑戦を続けてきました。 直近では、
・『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)
・『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)
と言った元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。 ファンの皆様の期待に無事こたえることができ、AppStoreのアプリランキングなどでも常に上位をキープできるタイトルを提供することができています。
【何故やっているのか?】
「ソーシャルアプリで世界と人を変える」
これが、私たちポケラボの存在意義です。 さまざまな国々で一生会うこともないかもしれない方々が、私たちの作るゲームを待っています。そのゲームをプレイしている瞬間は、熱中し笑顔で、時に驚いてくれる、そういう風に彼らの世界を変えられるものづくりをしている、と胸張れる仕事を、この会社で、この仲間たちとともに成し遂げたいと考えています。 誰かの思い出のタイトルを創る。ゲーム好きとして、本当に心の底から誇りを持てる仕事をしたい。自分たちのつくったソーシャルアプリで世界と人を変えることに挑戦し続けます。

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応募資格

【必須条件】
•Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験
•業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験
また、下記いずれかの経験を有する方
•コンシューマーゲーム・クライアントサイド開発・運用経験
•アプリケーション開発経験
【歓迎条件】
•ゲームの開発・運用経験。
•Unity 及び C# を利用したアプリケーション開発経験。
•uGUI を利用したUI開発経験。
•LAMP 環境を利用した、アプリケーション開発経験。
•iOS または Android ネイティブアプリケーションの開発経験。
•Redis, Memcached などのKVSを利用した実務経験。
【求める人物像】
•本気で「面白いものを作りたい」という意志のある方
•自身のエンジニアリング力を高めたいと考えている方
•ゲームが好きな方
•主体性のある方(自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方)
•コミュニケーションスキルの高い方

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企業名
株式会社ポケラボ
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
年収: 300万円~ 800万円
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仕事内容

10周年を超え愛され続けロングランヒットを続ける人気のブラウザゲーム「ガルショ☆」。
「ガルショ☆」の運用・開発メインエンジニアとして、新規機能の開発やアップデート、不具合修正などをお任せいたします。
[具体的な業務内容]
・新規機能の開発
・既存機能の改修、不具合の修正
・タスク管理、工数管理
・運用エンジニアに係る業務
など
◆「ガルショ☆」チームでの働き方 ◆
・「この職種の担当領域はここまで」といった区切りはなく
 企画段階からディレクターやエンジニア、アーティストなど
 全メンバーが集まって意見を出し合い、チーム一丸となって
 日々運営を行っています。
・在宅勤務なのでZoom等でマメにコミュニケーションをとっています。
 画面越しでも柔軟に周囲とコミュニケーションがとれる方大歓迎!
・東京の会社ですが、在宅勤務なので地方在住の方からのご応募もお待ちしています!

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応募資格

【必須スキル/経験】
・PHP、HTML、MySQLを用いた開発実務経験(3年以上)
※ゲーム開発への興味があれば業界経験は不問です
【歓迎スキル/経験】
・Linux、Apache、JavaScriptの実務経験
・何らかのアプリ、Webサービス、ゲームの開発経験
・UI/UXも考慮した開発ができる方
【求める人物像】
・積極的に仕様の提案などを行なえる方
・ゲームが好きで、自分でサービスを生み出していきたい方
・柔軟な対応ができ、周囲とのコミュニケーションがとれる方

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 504万円
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仕事内容

弊社で開発しているネイティブゲームの開発をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ設計・実装できるスキルが求められます。
現在の市場に合ったクオリティを認識しパフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。
[具体的な業務内容]
・Unityを使用したゲームの設計、開発
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
「Qiita オーガナイゼーション」
https://qiita.com/organizations/enish-inc/activities
「enish engineering blog」
http://engineering.enish.jp/

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応募資格

【必須スキル/経験】
・スマートフォンネイティブゲームもしくは
 コンシューマーゲーム開発実務経験(4年以上)
・高いコミュニケーション能力
【歓迎スキル/経験】
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの経験
・ゲームデザインに関する経験
・アニメやゲームに関する知識
【求める人物像】
・ゲーム仕様の提案、策定を積極的に行える方
・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている方
・指示待ちではなく、自ら進んで問題点を見つけ改善できる方
・プロジェクトの技術的な問題点を解決できる方
・エンジニアとしての自分を継続的に成長させることができる方

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 402万円~ 900万円
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仕事内容

弊社で開発しているネイティブゲームの開発をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ設計・実装できるスキルが求められます。
現在の市場に合ったクオリティを認識しパフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。
[具体的な業務内容]
・サーバアプリケーション開発
・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など)
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・チームメンバーとの仕様検討、策定との仕様検討、策定
「Qiita オーガナイゼーション」
https://qiita.com/organizations/enish-inc/activities
「enish engineering blog」
http://engineering.enish.jp/

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応募資格

【必須スキル/経験】
・ソーシャルゲームの立ち上げ(環境構築,プログラミング,テスト)から運用までの実務経験(4年以上)
・Go言語またはPHP言語でのソーシャルゲーム開発経験
・高いコミュニケーション能力
【歓迎スキル/経験】
・大規模トラフィックに耐えうるシステムの構築経験
・ゲームデザインに関する経験
【求める人物像】
・ゲーム仕様の提案、策定を積極的に行える方
・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている方
・指示待ちではなく、自ら進んで問題点を見つけ改善できる方
・プロジェクトの技術的な問題点を解決できる方
・エンジニアとしての自分を継続的に成長させることができる方

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 402万円~ 900万円
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仕事内容

スマホ向けネイティブアプリの運用をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットしていただきます。
[具体的な業務内容]
・キャラクターなど3D描画部分の動作設計(Unity)
・メニュー画⾯の作成
・既存タイトルの機能追加、効率化に向けた再設計
など

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応募資格

【必須スキル/経験】
・スマホ向けネイティブゲームの運用実務経験
・Unity、C#を用いての実務経験
【歓迎スキル/経験】
・スマホゲームやコンシューマゲームの開発実務経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの経験
・ゲームデザインに関する経験
【求める人物像】
・ゲーム好きな方
・チームワークを大切にできる方
・報告、共有をこまめにできる方
・開発技術、ゲームにおいて最新のトレンドを追える方

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 264万円~ 402万円
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仕事内容

弊社が開発するスマホ向けネイティブゲームのサービスの安定や
快適なエンタメ空間の提供を目標に、各タイトル共通基盤となる開発環境の
運用業務をお任せいたします。
[具体的な業務内容]
・自社開発ゲームタイトルの基幹システム保守、運用、トラブル対応
(各種バッチ、Update、既存機能の改修、不具合の修正、新機能開発や導入など)
・その他、ゲームシステム運用に関わる業務全般

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応募資格

【必須スキル/経験】
・スマホ向けネイティブゲームのサーバーサイド実務経験
【歓迎スキル/経験】
・Go言語、PHPやRubyを用いての実務経験
・MySQLの運用、管理経験
・クラウド(AWSなど)の知識
・ネットワークやセキュリティに関する知識
【求める人物像】
・ゲーム好きな方
・チームワークを大切にできる方
・報告、共有をこまめにできる方
・開発技術、ゲームにおいて最新のトレンドを追える方

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 264万円~ 402万円
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仕事内容

ロングランヒットを続ける当社の女性向けブラウザゲーム「ぼくのレストラン2」「ガルショ☆」にてゲームデザイン・プランニング業務をお任せいたします。
[具体的な業務内容]
・ゲームデザインの遂行
・ゲームデザイン、レベルデザインをスムーズに行うための仕組みやルール作り
・リリース後のアップデートや運営計画の立案
・各種KPIの設計から運用を通じた分析と、その結果を加味した各種判断や意思決定
・企画やコンセプトの立案
など
◆ブラウザチームでの働き方 ◆
・「この職種の担当領域はここまで」といった区切りはなく
 企画段階からディレクターやエンジニア、アーティストなど
 全メンバーが集まって意見を出し合い、チーム一丸となって
 日々運営を行っています。
・在宅勤務なのでZoomやSlack等でマメにコミュニケーションをとっています。
 画面越しでも柔軟に周囲とコミュニケーションがとれる方大歓迎!
・東京の会社ですが在宅勤務なので全国からの応募が可能です。
 ご応募お待ちしています!

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応募資格

【必須スキル/経験】
・F2Pゲームタイトルのプランナー経験(3年以上)
・コンシューマーゲームもしくはモバイルゲームのデータ作成経験
・バトルや報酬などゲームバランスに影響するデータ作成経験
【歓迎スキル/経験】
・女性向けゲームタイトルの開発、運営経験
・アバターゲームの運営経験
・リードプランナー経験
※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

モバイルアプリケーションにおけるサーバーサイドシステム構築・運用

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応募資格

【応募の対象となる方】
DBMS(Oracle, Microsoft SQL Server, PostgreSQL, MySQLなど)の実務・運用経験者
サーバー(Linux, Windows Serverなど)の構築・運用経験者
Webサーバー(Apache, Tomcat, IISなど)の構築・運用経験者
サーバーサイドアプリケーション(PHP, Java Servlet, Ruby, Python, Perl, ASP.Net, EJBなど)の構築・運用経験者
その他、以下の知識・経験がある方を優遇します
コンシューマゲーム開発経験
モバイルゲーム開発経験
通信系技術、通信系制御コマンドやツールの知識
Microsoft ExcelやMicrosoft AccessなどのOfficeツールの深い知識
C++ によるシステム開発実務経験
C#, VB.Netによる効率的なツール開発経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
日本国内に居住できる方
【その他】
チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
配属先のプロジェクトは、適性を見て決めさせていただきます。

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企業名
株式会社レベルファイブ
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
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仕事内容

ゲーム制作に関連する、リアルタイム映像やPV用映像の作成業務を担当していただきます
具体的には・・・
プランナーや他セクションと連携し、ストーリーやゲームデザインに合った演出プランを作成します
それ以降はカメラ、キャラクターのモーションを作成、ポストエフェクトやライトを設定し、ゲームへの実装を行います

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応募資格

【応募の対象となる方】
学歴不問
ゲームやアニメ業界等で、2D、3D問わず映像制作業務の経験のある方
上記業務に関連した、1つ若しくは複数のスキルをお持ちの方(業務で3Dキャラモーション制作の経験がある方を優遇させていただきます)
リーダー経験、ディレクション経験のある方歓迎
外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験のある方歓迎
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
日本国内に居住できる方
【望ましいスキル】
2D、3Dでのキャラモーション作成スキル
3Dキャラのリグ作成やセットアップスキル(フェイシャルやダイナミクス、着せ替えの対応等)
Maya等の複数のDCCツールの使用経験
スクリプトによる自動化やツール作成に興味がある方
リアルタイムでの映像表現に興味がある方
演出、絵コンテ作成
【使用ソフト】
MayaもしくはSoftimage
MotionBuilder
AfterEffects
【その他】
プログラム言語、スクリプトに明るい方
配属先のプロジェクトは、適性を見て決めさせていただきます。

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企業名
株式会社レベルファイブ
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
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仕事内容

自社ゲームソフト、自社コンテンツに関連したクロスメディア、マーチャンダイジング業務全般
具体的には・・・
クロスメディア展開を主としたTVアニメ、映画などの製作委員会、宣伝委員会の業務全般
クロスメディア展開の企画・実施、および社内外との連携、商品化/マンガ/アニメ/映画/タイアップ等の監修、版権管理
ライセンシーや広告代理店の窓口となり、社内の各セクション(制作/宣伝/広報/営業)と連動してのマーチャンダイジング全体計画、およびスケジュール管理
イベントの企画立案・スケジュール管理・機材管理・映像制作進行・設営撤去立会い・実施・運営など
イベント等で使用する、ノベルティの企画立案・制作進行管理など
マーケティングリサーチの実施・分析
海外クロスメディア窓口

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応募資格

【応募の対象となる方】
学歴不問
製作委員会業務、メディア・ライツ業務、マーチャンダイジング業務経験のある方 (経験者優遇)
レベルファイブが好きな方、レベルファイブのゲーム、アニメ等コンテンツが好きな方
コンシューマーゲーム、オンラインゲーム、スマホアプリゲーム、ブラウザゲームが好きな方(すべてでなくても可)
ゲームに限らずエンターテインメント分野に幅広い知識・興味のある方
明るくポジティブな対応ができる方
コミュニケーション能力が高く、情報管理や調整が得意な方
Word、Excel、PowerPoint等を使用しての資料作成が出来る方
Photoshop、Illustrator、InDesign等のグラフィックソフト使用経験のある方(必須ではありません)
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
【望ましいスキル】
英語力(ビジネスレベル、海外企業との取引経験がある方)

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企業名
株式会社レベルファイブ
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
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仕事内容

■3Dマップデータの制作
【具体的には・・・】
街、フィールド、ダンジョン等の制作
マップギミック、植物などの動的なオブジェクトの制作と配置
コリジョンモデルの制作
読み込み領域の設定等、データの最適化作業
【使用ソフト】
Maya
SubstanceDesigner
Photoshop

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応募資格

【応募の対象となる方】
・PlayStation®3、PlayStation®4、Wii U、ニンテンドー3DS等、ゲーム開発の実務経験のある方
・Maya、Max、Softimage等のDCCツールを使用した3Dマップデータ制作の実務経験ある方(入社後はMayaを使用していただきます)
・Photoshop、SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作の実務経験のある方
・日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
・日本国内に居住できる方
【望ましいスキル】
・SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作経験者優遇

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企業名
株式会社レベルファイブ
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
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仕事内容

ゲームのプログラム開発(言語:C/C++)
シェーダー開発(言語:Cgなど)
Android/iPhoneに対応したゲームアプリケーションの開発(言語:Objective-C, Java、C#)
ツール/プラグイン開発(言語:C/C++, C#, C++/CLI)

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応募資格

【応募の対象となる方】
C++言語とオブジェクト指向をしっかりと理解している方
プログラムの基本的な動作原理を理解している方(アセンブラを理解している方)
基本的なデータ構造・アルゴリズム、テンプレート(STL)などに対する理解がある方
汎用/独自スクリプト言語によるゲーム制御プログラミングの経験がある方
その他、以下の経験がある方を優遇します
サーバーサイドの開発経験がある方
プログラマブルシェーダーを用いたグラフィックスプログラミング経験者
3D制御プログラミング経験者
物理シミュレーションプログラミング経験者
群集シミュレーションなどのAIプログラミング経験者
Android/iOSのネイティブアプリケーションの開発経験者
Unityなどのミドルウェアを用いた開発
3年以上のコンシューマ機での開発実務経験者
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
日本国内に居住できる方
【その他】
チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
最適なプログラム構造を追い求めつつも、時にはこだわりを捨てて勢いを重視する柔軟性と機動力を持ち合わせた方を歓迎します。
配属先のプロジェクトは、適性を見て決めさせていただきます。

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企業名
株式会社レベルファイブ
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

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仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
3Dキャラモデラーもしくは背景モデラーとして制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
・3Dキャラモデリング制作業務全般
・3D背景モデリング制作業務全般
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等。
※上記をメインツールとした、エフェクト関連ツール全般(プラグインツール類含む)
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】※職種が違いますが、ご容赦いただけますと幸いです。
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

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仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
エフェクターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
VFXパートの制作業務全般
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等。
※上記をメインツールとした、エフェクト関連ツール全般(プラグインツール類含む)
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

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仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
アニメーターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
主として、人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーション
リードアニメーター経験、リギング、モーションキャプチャー分野、スクリプトなどでのツール開発、モーションコンテ作成等出来る方歓迎です!
勿論アニメーションのご経験がある方は是非ご応募ください!
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 等
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、
デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。
ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング
※現在は2Dの業務はございません。
【Studio Oops様の考え:選ぶ側で仕事をする】
デザイナーとして、ただ一つのことしかできないと、どうしても受けることのできる仕事は限られてしまいます。
デザイナーには、どんな要望にでも応えられるデザイナーであることによって、どんな仕事でも選ぶことができるデザイナーであってほしいと考えています。
クライアント先で求められるスキルは現場のデザイン業務から、メーカーからの外注管理案件まで様々ですが、何にでも対応できるデザイナーとして選ぶ自由を手にしてください。
【ポジションの魅力】
■大手コンシューマーゲームメーカー、大手SAP、大手遊技機メーカーなど、他の会社にいては体験できない現場をいくつでも用意することができます。
■人月単価と給与の内訳については開示するので、「自分というひとりのデザイナー」を数字を捉えながら経営感覚を養うこともできます。そこからディレクションを行うためのお金の感覚、管理職としてさらにお金を稼ぐための感覚も学んでいってください。会社立ち上げを考えている方にも、貴重な経験を提供できるかと思います。
■仕事した分だけ給与も出します。基本となる客先業務の他に、+αを希望される方には、土日、又は1日平均1、2時間で終わる様な在宅業務も用意し、別途でインセンティブを支給します。
■会社の方針として、やればやっただけ対価が返ってくるようにしたいので、2倍働いた方には、2倍稼いでいただいて、2倍成長してほしいと考えています。もちろん、やるやらないはあなたの自由です。基本の給与だけで、土日休み平日は定時に帰社でも全く問題ありません。

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Maya/Softimage/3ds MAX等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前駅より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発における2Dデザイナー業務
【具体的には】
・キャライラスト制作
・武器や小物等のイラスト制作
・背景イラスト制作
・UIデザイン
・2Dモーション制作
ご自身のスキルにマッチしたポジションをご用意させていただきます。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発における2Dデザイン業務1年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
東京都
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務
【具体的には】
・ゲームシステム設計、開発
・ツール開発、環境構築など

※使用ツールは開発案件によって異なりますが、基本的にはUnity環境となります。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発におけるクライアントエンジニアとしての実務経験2年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
東京都
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発における3Dデザイナー業務
【具体的には】
・3Dモデル制作
・3Dモーション制作
・3Dエフェクト制作
・リギングやウェイト入れ等
ご自身のスキルにマッチしたポジションをご用意させていただきます。
※使用ツールは開発案件によって異なります。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発や映像制作における3Dデザイン業務1年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
東京都
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

■自社企画のコンシューマーおよびソーシャルゲーム開発・運営におけるプランニング業務
【具体的には】
・仕様の作成
・レベルデザイン
・シナリオプランニング
・外注コントロール など

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発におけるプランナーとしての実務経験2年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
東京都
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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