3 件中 1~3 件を表示
次の20件
  1. 1
前の20件

仕事内容

■同社運営中各タイトルのカスタマーサポート業務
【具体的には】
・ソーシャルゲーム事業における、ユーザーからのお問い合わせに対する調査および回答
・協力会社との対応フローの検討
・ディレクターやエンジニア(ゲーム開発担当)との施策内容の確認
・経験や成長等によりチームマネジメント業務も担っていただきます
【期間】
長期

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須】
・カスタマーサポート実務経験(年数、業界問わず)
【歓迎】
・ゲーム業界におけるカスタマーサポート経験

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
月給: 23万円~ 35万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

ソーシャルゲームの運営に欠かすことのできないカスタマーサポート(CS)チームをDonutsが社内に設けているのは、
ユーザーからの問い合わせを、すぐさま企画・運営に生かすことができるからというだけでなく、
ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、
ユーザーの声をもとに、よりクオリティの高いゲームを開発していくためです。
DonutsのCSチームはゲーム開発に欠かせない存在であり、
今後は運営するタイトルも増え、CSチームの役割は一層重要性が増していきます。
数多くのゲームを、高いクオリティで運営していくためには、
ユーザーに最も近い存在であるCSチームのワークフローは特に重要で、
常に整備されている必要があります。
そのため、
CSチームの業務フロー構築や組織活性化などの役割を担っていただくリーダーを募集する運びとなりました。
「Donutsのプロダクトの開発・運営に大きく関わっていくポジションですので、スキル・実績・志向性によっては、ゲームプランナーの道を進んでいただく事もあります。
また、Donutsのプロダクト全体の品質向上のため、ゲーム事業以外のサポートの充実化に取り組んでいただく事もあります。
■作業内容■
①管理業務全般
・業務フローの構築
・業務改善施策の立案、実行
・アルバイトスタッフの育成
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成
②ゲームユーザーのサポート業務
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為の監視、取締り
③その他webサービスのサポート業務

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須】
・ソフトウェアのCS経験
・CSの現場作業からリーダー業務までの経験
・2年以上のCS業務経験
【歓迎】
・CSに関するマネジメント業務経験
※特に歓迎※
・ソフトウェアのCS経験があり、個人情報に関する管理業務の経験がある
・社内のコンプライアンス管理の経験がある
【求める人物像】
・チームワークが得意な方
・ルールを守るだけではなく、問題点に自分から気がつき、解決策を考えることができる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Donuts
勤務地
JR各線 新宿 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 600万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 外資系企業ならではの働き方が出来る企業です!

仕事内容

国内外のゲームタイトルのゲームユーザーからの問い合わせや対応(カスタマーサポート)の部署を総括する責任者候補になります。
各種プロジェクト、人的リソース及び国内のカスタマーサポート事業全体の管理を行っていただきます。
【具体的には】
・各プロジェクト発生時のクライアント・社内担当との打合せや見積もり作成等の確認、指示
(クライアントの要求の整理、作業の範囲、方法、リソースの準備)
・各担当者を通じてのプロジェクトの進捗確認、見直しおよびその承認
(例:契約や仕様書)
・予期せぬ事態の対処、サポート
・新たなツール、プロセス導入の検討、投資対効果の分析
・提供するカスタマーサポートサービスのコストと品質に対する最終的な確認 
・各プロジェクトを管理しているマネージャーと連携しながらチームの業務改善
・チームメンバーの管理、教育(研修資料の作成等)
・部門内の評価、昇降格の判断
・必要に応じて採用面接への参加、人事部へのフィードバック
・海外拠点との連携
※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です.

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

<必須条件>
・カスタマーサポート部門での経験5年以上(そのうちマネジメント経験2年程度必須)
・カスタマーサポートサービスの損益管理の実務経験
・プロジェクトの一貫したマネジメント経験
・ベンダーまたはサプライヤー企業でのチームビルディングの経験
・上司、プロジェクトマネージャー、部下や外部者と良好な関係を確立し、維持させることができる
・日本語ネイティブの方
・流暢な英語力(TOIEC850程度)
・Excelレベル中級(ピボットテーブル程度)
※※※英会話について※※※
業務では海外拠点とのやり取りも発生するためビジネス的な英語を使用することも多いですが
当社ではTOEIC得点のみを指標しておらず、スピーキング力・コミュニケーション力など総合的に判断しております。
TOEIC未受験の方でも、同等の英語力がある方は是非ご応募ください
<歓迎条件>
・ゲーム業界での就業経験
・高いコミュニーション力、対人折衝
・カスタマーサポート業務に熱意のある方
・日本語と英語以外の知識
・データ分析の経験、明確なレポート作成能

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
勤務地
東京メトロ東西線 神楽坂 徒歩5分
給与
月給: 42万円~ 60万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
3 件中 1~3 件を表示
次の20件
  1. 1
前の20件

注目の特集

注目の求人特集ページ注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン! 商品券10,000円がもらえるお友達紹介キャンペーン! 商品券10,000円がもらえる