仕事内容
コンシューマ向けゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
応募資格
【必須条件】
・3DCGで背景/キャラ等の制作経験あり(特定のDCC問わず)
・Substanceペインター経験有
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム開発における3D背景デザイナー経験有
・画力、デザイン力のある方(デッサン、オリジナルイラストなど有)
仕事内容
・ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案
・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務
・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応
・外部クリエイターと折衝を行い、デザインの方向性の決定、完成までの進行
使用ツール:Photoshop
<必要書類>
・履歴書・職務経歴書(ファイル形式:PDF)
※応募作品は必要ありません
※ご自身のスキルやご経験をアピールするポートフォリオをご提出いただくことは大歓迎です
※ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください
※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です
応募資格
【必須】
・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務経験
・世界観・設定の構築経験
・デザインの品質管理、進行管理、窓口対応経験
・プロジェクトのアート、デザイン発注経験
・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)
※提案・設定頂いた内容にもとづきコンセプトアーティストがデザインをするため、
デザイナーとしてのスキルは不問です
【求める人材タイプ】
・プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方
・周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
新規開発または運用タイトルのディレクター業務。
ゲーム全体の“おもしろさ”の追求のために
各セクションと協業して下記ディレクションを担当いただきます。
・機能・仕様の要件確認
・ゲーム全体のバランス指示
・レベルデザイン・パラメータ管理
・イベントスケジュール設計、指示
・クリエイティブのチェック
・KPIや各種データなどの数値分析
・データ・リソース管理 等
応募資格
【必須】
・スマホゲームでのディレクター、またはリードプランナー経験者(経験年数2年以上)
または、ガチャ設計、ゲームバランス設計のプランナーリーダーとしての経験3年以上も可
(歓迎)
・企画者として、サービスの立て直しや売上改善等を経験した方
・ヒットコンテンツ(売上月商数億円規模のゲーム)の開発、または運用経験者
【求める人物像】
・意志をもって自走する力(どうしたいかの答えが自分の中にある)
・チーム意識(垣根を越えたコミュニケーション、シナジーを意識した言動)
・誠実さ(客観性を素直に受け入れ自らのエネルギーに転換する)
・当事者意識(課題をポジティブにとらえ、我がものとして動く)
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
新規開発または運用タイトルのディレクター業務(ご意向・スキルに応じて検討)
ゲーム全体の“おもしろさ”の追求のため、各セクションと協業しながら、
下記開発運用における各種ディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理等を担当。
・機能・仕様の要件確認
・クリエイティブのチェック
・KPIや各種データなどの数値分析
・ゲーム全体のバランス指示
・レベルデザイン・パラメータ管理
・イベントスケジュール設計、指示
・データ・リソース管理 等
応募資格
【必須】
ゲーム開発におけるディレクター経験、または、
企画、クリエイティブ、エンジニア各部門におけるディレクション、マネジメント経験者
(歓迎)
・企画者として、サービスの立て直しや売上改善等を経験した方
・ヒットコンテンツ(売上月商数億円規模のゲーム)の開発、または運用経験者
【求める人物像】
・先導性(ビジョンに基づき自己起点で周囲を巻き込み成果にコミットする)
・当事者意識(課題をポジティブにとらえ、我がものとして動く)
・柔軟性(客観性を素直に受け入れ自らのエネルギーに転換する)
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)
応募資格
【必須条件】
・Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる
ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
【歓迎要件】
・Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
・モーション制作にこだわりを持って取り組める方
・AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
・アートディレクターなどの経験がある方
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方
仕事内容
・パッケージ版製作プロジェクトにおける企画立案(市場分析含む)
・パッケージ版製作プロジェクトの制作進行
・外注企業の選定および折衝
・ソフト制作における予算管理
・パッケージ版製作におけるすべての窓口対応(メールおよび電話対応含む)
応募資格
<必須>
・パッケージ版ソフトの販売フローをご存知の方(プロデューサーもしくはプロデューサーアシスタントの経験がある方は尚可)
・パッケージ版デザインにおける必須作業の知識(外注管理で必要になるため)
・英語アレルギーが無い方(日常の業務は英語を使用。翻訳ソフトを用いて英語で伝達することができれば問題なし)
・日本文化に精通している(日本のアニメ、映画、ゲーム等を通じて日本特有の思考を熟知している)
・ゲーム制作からリリースするまでの一連の業務知識
・デザインソフト(Illustrator,Photoshop等)、Officeソフト(Word.Excel等)の基本操作
・ゲームに対する情熱や探求心
<歓迎>
・ビジネスレベルの英語スキル(日常的に英語でコミュニケーションを取る必要があるが、TOEIC等の点数は問わない)
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スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
プロモーション業務(下記プロモーションチームに配属)
※企画・立案・遂行・効果分析等
※ご経験・強みに応じて運用タイトルの担当をお任せする可能性もあり(応相談)
※担当タイトルは、1人1タイトルか、主担当業務によっては複数横断で担当します。
【組織体制】
プロダクトマーケティング室所属(約10名)
https://note.com/sumzap2009/n/n68adcdb7e77f
>プロモーション担当チーム
(リアルイベント、WEB広告、広報業務、PR業務、TVCM、タイアップなど)
・プロモーション戦略の企画・立案・遂行・効果分析
・イベント/CM/WEB広告等の企画設計・運営/運用・効果分析
・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行
>アド(広告戦略担当)チーム
・広告戦略の立案と実行
・ユーザー獲得広告&認知広告の運用・クリエイティブの設計・制作 等
>MDチーム
・グッズ販売戦略立案、グッズデザイン/制作
・ECサイト構築/運用、販売先との交渉
・タイアップ施策の提案交渉
※近年、データマイニング室も新設し、マーケティング室と連携度を高めています。
応募資格
【必須】
エンタメ領域でのプロモーション経験3年以上お持ちの方
・エンタメ関連業界、または各種メディア、サービスアプリ業界での、
マーケティング(プロモーション・SNS運用・広告運用、広報等)経験者
・広告代理店・PR業界等で、エンタメやメディア関連業界向け企画提案経験者
・業界問わず、プロモ・広報担当としてSNSを駆使したPR活動に従事されてきた方
・上記現状求める業務内容(SNS運用等)を得意領域とする方
【求める特性】
・柔軟で素直
・自律自走性
・チーム推進意識と周囲へのリスペクト
・事業成果と組織づくり両軸へのコミット
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
※既存開発タイトルのアサイン(想定)
スマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
管理ツールの開発
カスタマーサポートの調査依頼対応
仕様オリエンテーション参加
デバッグ対応
■開発環境
インフラ:AWS、GCP
コンテナ:Docker
開発言語:php7.1~、shell
フレームワーク:php(Codelghiter、laravel、lumen)
データストア:redis、memcache、MySQL
ミドルウェア:Nginx、Apache HTTP server
ソース管理:git(gitlab、github)
チャットツール:Slack
タスク管理:Wrike
応募資格
【必須】
Webサービスのサーバーサイド開発経験 (PHP)3年以上
ゲーム開発についての理解
※歓迎:高トラフィックまたは、大規模サービスの経験
【歓迎】
・GVGなどのリアルタイム通信についての知見
【活躍者の特性】
・自律自走性
・自己完結力を養いながらも協業推進性を重視した言動がとれる方
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
新規開発タイトルのプロモーション業務(下記プロモーションチームに配属)
※企画・立案・遂行・効果分析等(特に、生放送、ブログ運用、キャンペーン等)
※ご経験・強みに応じて運用タイトルの担当をお任せする可能性もあり(応相談)
※担当タイトルは、1人1タイトルか、主担当業務によっては複数横断で担当します。
【組織体制】
プロダクトマーケティング室所属(約10名)
https://note.com/sumzap2009/n/n68adcdb7e77f
>プロモーション担当チーム
(リアルイベント、WEB広告、広報業務、PR業務、TVCM、タイアップなど)
・プロモーション戦略の企画・立案・遂行・効果分析
・イベント/CM/WEB広告等の企画設計・運営/運用・効果分析
・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行
>広告戦略担当チーム
・広告戦略の立案と実行
・ユーザー獲得広告&認知広告の運用・クリエイティブの設計・制作 等
※現在、データマイニング室を新設し、マーケティング室と連携度を高めています。
応募資格
【必須条件】
下記「何れか」に当てはまる方。
・エンタメ関連業界、または各種メディア、サービスアプリ業界での、
マーケティング(プロモーション・SNS運用・広告運用、広報等)経験者
・広告代理店・PR業界等で、エンタメやメディア関連業界向け企画提案経験者
・業界問わず、プロモ・広報担当としてSNSを駆使したPR活動に従事されてきた方
・上記現状求める業務内容(SNS運用等)を得意領域とする方
【選考通過者・入社者の実例】
・ゲーム/エンタメ/パブリッシング会社でのプロモーション経験者
・インターネット広告会社での、メディア業界クライアント向けの企画/コンサル経験者
・動画配信サービス会社でのクライアント向けプロモーション企画提案経験者
・ゲーム/エンタメ会社のPMやプランナー業務経験者でマーケティング転向希望者
・SNSでのPRやブランディングに注力された経験のある方(芸能出身者も歓迎)
【求める特性】
・素直さと柔軟さ
・自分で決めて自分で責任をもって動く自律自走性
・チームで成果を最大化させる協業推進性とリスペクト
・業務を通じた事業成果だけでなく、組織成長へのコミット
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スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・新規プロジェクト立上げのための3D技術の研究開発・技術サンプル制作
※詳細は面談の場でお話させていただきます)
・上記を通じた、新規タイトル開発のためのディレクション
※外部パートナーとの提携・折衝、クオリティ管理、スケジューリング等
▼使用ツール例
・Unity /Maya/AfterEffects /Photoshop等
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
【求める要件】
・3DCGコンテンツ制作の実務経験が3年以上
・プロジェクトにおけるリードポジションでの実務経験
・ディレクション経験(外部折衝、クオリティ・スケジュール管理等)
【歓迎】
・下記いくつかの業務に対する知見
キャラ、エンバイロメント、アニメーション、エフェクト、ライティング、レンダリング
・Unityを使用したコンテンツ制作の経験(組み込みやTimeline制御等の作業経験は尚可)
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・セルルック系コンテンツ制作経験
【求める人物像】
・熱量をもってクオリティの追求に取り組める方
・新技術に対して自ら進んで貪欲に学ぼうとする方
・自発的に行動でき、ポジティブに仕事に臨める方
・コミュニケーションを大事にし、意欲的に意見や提案ができる方
・自身の事だけでなくプロジェクト全体に気を配る広い視野を持てる方
・最新のゲームや映像コンテンツに精通している方
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)
応募資格
【必須】
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる
ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
【求める特性】
Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
モーション制作にこだわりを持って取り組める方
AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
アートディレクターなどの経験がある方
チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
※既存開発タイトルのアサイン(想定)
スマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
管理ツールの開発
カスタマーサポートの調査依頼対応
仕様オリエンテーション参加
デバッグ対応
■開発環境
インフラ:AWS、GCP
コンテナ:Docker
開発言語:php7.1~、shell
フレームワーク:php(Codelghiter、laravel、lumen)
データストア:redis、memcache、MySQL
ミドルウェア:Nginx、Apache HTTP server
ソース管理:git(gitlab、github)
チャットツール:Slack
タスク管理:Wrike
応募資格
【必須】
Webサービスのサーバーサイド開発経験 (PHP)3年以上
ゲーム開発についての理解
※歓迎:高トラフィックまたは、大規模サービスの経験
【歓迎】
・GVGなどのリアルタイム通信についての知見
【活躍者の特性】
・自律自走性
・自己完結力を養いながらも協業推進性を重視した言動がとれる方
▲
スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
長期運用タイトル「戦国炎舞 -KIZNA-」のプランニング業務。
得意分野やご志向・適性考慮で、下記の業務のいずれかを担当いただきます。
※現状ゲーム内イベントやキャンペーン施策をメインの担当を想定中。
ゲーム内イベント/キャンペーンの要件定義/仕様作成/進行管理
基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理
他セクションとの折衝 (エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等)
(ご志向、適性によっては下記業務も担当)
レベルデザイン、演出の設計
ゲームデータの構造設計 (マスタ等)
パラメータの設計・調整、データ/リソース管理業務
キャラクター発注書作成業務
ゲームKPIの分析
応募資格
【必須】
・ゲームアプリの企画・プランニング経験3年以上
・基本的な要件設定や仕様書作成の経験
・Gitの使用経験
・クラウドツール(GSUITE)やOffice(Excel,Word,PPT)経験
・スマートフォンゲームを普段からプレイしている方
【求める特性】
・チーム(施策単位でも)でのリーダー業務経験 ※必須ではない
【人物像】
素直さ
・誠実で柔軟。周囲のリスペクト。客観視点を素直に受けとめる姿勢
・上記満たした上で、発信すべきことは発信する積極性と柔軟性のある方
自律性
・受け身ばかりではなく、自分で考え自分で動くマインドをお持ちの方
・やり切る責任感や、自己管理力のある方
▲
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務
応募資格
■必須条件
・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方
・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方
・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・意欲的かつ、自発的に行動でき、柔軟な思考で対応いただける方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
ご提出ください。
業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
※作品のトータルの点数は問いません。
※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。
▲
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
当社、情報管理部門においてグローバル展開されている拠点の情報資産やセキュリティ関連の推進・管理業務を担当いただきます。
具体的には、ご経歴や能力に応じて、以下のいずれかの業務に従事いただきます。
1.情報セキュリティの推進や個人情報や情報管理の企画・マネジメント業務。
2.クラウドサービスや情報管理ツール活用における統制・管理の企画・提案業務。
3.社内情報関連の規程やガイドラインに関する企画・提案業務。
応募資格
【必須条件】
1.グループ会社を含む社内向け情報セキュリティ管理(個人情報保護や営業秘密管理対策など含む)
下記いずれかの業務における実務経験やキャリアプランをお持ちの方
◆ 情報管理の推進及び個人情報・プライバシー保護に関する実務経験
◆ 子会社・関連会社を含めた情報セキュリティ活動のアセスメント、リスク管理策に対する評価
◆ 情報管理のルール策定・見直し・社内啓発・浸透活動
【歓迎条件】
2.クラウドサービスやソーシャルメディア、公開Webサイトの統制管理に関わること
◆ クラウド系・Web系のシステム企画・セキュリティ提案・脆弱性診断の経験。
◆ ITやセキュリティに関する大中規模案件のプロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダー経験者は尚可。
【共通】 いずれも歓迎条件
◆ IT関連企業や中堅・大手企業などでの情報セキュリティやシステム企画、開発の経験者。
◆ 情報関連分野のいずれかで高度な専門スキルや知識を有する方。セキュリティ関連の有資格者は尚可。
◆ クラウドサービスなどライセンス契約のマネジメント業務経験者は尚可。
◆ プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージメント経験がある方は尚可。
◆ ビジネス英語レベルがあれば尚可。( グローバル案件に対して高い折衝能力がある方 )
◆ 転勤が可能な方。
▲
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
当社、情報管理部門においてグローバル展開されている拠点の情報資産やセキュリティ関連の推進・管理業務を担当いただきます。
具体的には、ご経歴や能力に応じて、以下のいずれかの業務に従事いただきます。
1.情報セキュリティの推進や個人情報や情報管理の企画・マネジメント業務。
2.クラウドサービスや情報管理ツール活用における統制・管理の企画・提案業務。
3.社内情報関連の規程やガイドラインに関する企画・提案業務。
応募資格
【必須条件】
1.グループ会社を含む社内向け情報セキュリティ管理(個人情報保護や営業秘密管理対策など含む)
下記いずれかの業務における実務経験やキャリアプランをお持ちの方
◆ 情報管理の推進及び個人情報・プライバシー保護に関する実務経験
◆ 子会社・関連会社を含めた情報セキュリティ活動のアセスメント、リスク管理策に対する評価
◆ 情報管理のルール策定・見直し・社内啓発・浸透活動
【歓迎条件】
2.クラウドサービスやソーシャルメディア、公開Webサイトの統制管理に関わること
◆ クラウド系・Web系のシステム企画・セキュリティ提案・脆弱性診断の経験。
◆ ITやセキュリティに関する大中規模案件のプロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダー経験者は尚可。
【共通】 いずれも歓迎条件
◆ IT関連企業や中堅・大手企業などでの情報セキュリティやシステム企画、開発の経験者。
◆ 情報関連分野のいずれかで高度な専門スキルや知識を有する方。セキュリティ関連の有資格者は尚可。
◆ クラウドサービスなどライセンス契約のマネジメント業務経験者は尚可。
◆ プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージメント経験がある方は尚可。
◆ ビジネス英語レベルがあれば尚可。( グローバル案件に対して高い折衝能力がある方 )
◆ 転勤が可能な方。
2024/05/07
派遣社員
【大ヒット作多数♪ゲームを作りたい方大歓迎♪】2アートディレクター
社名非公開
2024/05/07
派遣社員
【大ヒット作多数♪ゲームを作りたい方大歓迎♪】2DCGデザイナー
社名非公開
2024/05/07
正 契約
遊技機3DCGデザイナー【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
2024/05/07
正 契約
3DCGエフェクトデザイナー【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
2024/05/07
正 契約
3DCG背景モデリング【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
2024/05/07
正 契約
3DCGモーションデザイナー【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
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