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スタッフの一言 :
大手企業、キレイなオフィスにてお仕事頂けます!
リモートワークも可能!
仕事内容
担当プロダクトにて以下の業務を担当頂きます
【業務内容】
・各部署担当者から寄せられた相談内容に基づいた分析設計
・新規機能開発時のログ設計やそれに伴う、エンジニアPMとのコミュニケーション
・事業課題の仮説出しとその検証
・Queryを用いたデータ抽出とレポート作成、考察のレクチャー
※基本的にBigQueryで抽出→スプレッドシート/Googleデータポータルにてデータ加工
【業務例】
相談依頼→ヒアリング→要件選定→SQLにてデータ抽出→レポート・提案作成→チーム内レビュー→依頼元レビュー→提案内容実施
【業務の特徴】
・各チーム(PMやエンジニアなど)それぞれの依頼をすべて担当して頂きます。
ただし、各部署からの依頼の調整はチーム内のメンバーと相談しながら進めることができるため、チーム内でのコミュニケーションを密に取りながら働いて頂くことができます。
・依頼の規模は様々で、工数 0.1人月~3.0人月などがあります
・単純なデータ抽出だけではなく、機能開発のログ設計からそれに関するレポート、改善案の案出しなど一気通貫してご担当頂きます。
【依頼例】
「プロダクトの課題感を発見したいため、仮説の洗い出しからデータ検証までお願いしたい」「こういうレポート作成したいので
SQLの作成からアウトプットまでお願いしたい」など
【主に使用する言語やツール】
BigQuery、Slack、GoogleAnalytics
応募資格
【必須スキル】
・統計学に関する知識や経験をお持ちの方
・SQLの基本的な理解
・分析の実務経験があること
・売上に関する数値分析、またはレポート作成の実務経験(実務経験2~3年程度/業種不問)
・ヒアリングスキル(他部署からのヒアリングによって潜在的な課題を洗い出せるなど)
・伝達スキル(数値が苦手な他部署の方にもレポート内容を分かりやすく伝えられるなど)
・正確なデータ抽出がスピーディーに行える
【歓迎スキル】
・GoogleAnalytics 360/Google Tag Manager または Adobe Analytics 等のアクセス解析ツールの実務経験
・Looker Studio や Tableau等のBIツールの実務経験
・分析プロジェクト管理もしくはチームでの実務経験
・R、Python言語などの統計分析に必要なツールの実務経験
・数値シミュレーションや予測モデルなどのモデル作成並びに改良の経験がある方
【求める人物像】
・仕事に対しての責任感があり、柔軟で根気強く物事に取り組める方
・ビジネス感覚を数値分析に活かせる方
・知的好奇心が強く、常に新しいことを吸収したい方
・プロフェッショナルマインドを持ちPDCAサイクルを主体的に実施していける方
・数値から物事を分析し、企画や施策を実現したい方
・知らない領域のスキルについても向上心を強く持って取り組める方
仕事内容
世界中で支持されているFINAL FANTASY XIVの楽しさを、英語でプレイしている皆さんに届けるための幅広い業務を行っていただきます。
FFXIVのストーリー、世界設定、バトルコンテンツ等を、「言葉」だけではなく、その意図や魅力まで含めてローカライズするクリエイティブなセンスと、開発チームと積極的に協議することのできるチームワークが求められます。
《担当する仕事内容の一例》
・ゲームテキストの翻訳およびローカライズ
・英語テキストのチェックと校正
・パッチノートやマーケティング用資料の翻訳
・ゲーム内用語の命名に伴うコンサルティング
・開発及びQA、コミュニティーチームとの打ち合わせ
・音声収録の資料作成と立会い
・電話会議やイベントでの通訳(主に和→英)
【この仕事の面白み】
プランナー・ライター等のクリエイターに加えて、各言語の視点からゲームを見ている翻訳担当者とともに、様々なローカライゼーション問題にチャレンジできます。
また、非常にクオリティーを重視するプレイヤーにゲームをお届けするために、チームの仲間と支え合いながら、翻訳スキルを磨くこともできます。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・英語がネイティブである方
・英語での作文能力(大卒レベルまたはプロフェッショナルレベル)
・日本語の読解力(JLPT N2レベル以上)
・日本語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方
・基本的なビジネスアプリケーション(Word, Excel等)の使用経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム翻訳または文芸や映像の翻訳経験
・チームワーク経験
・FFXIVのプレイ歴がある方
・日本のサブカルチャー(ゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルなど)に精通している方
・翻訳言語のサービス対象地域(北米を始めとする英語圏)の歴史や文化に造詣が深い方
・HTMLやC++、Visual Basic等、プログラミング言語の知識
【求める人物像】
多数の人と関わることが多い職種なので、翻訳スキルと同様にコミュニケーションスキルを重視します。
【ご応募にあたって】
課題テーマ
「スクウェア・エニックスタイトルに登場する敵役の末裔が、同タイトルの主人公の一人と対峙するシーンを、英語で創作文を書いてください。」
※800 words以上1,000 words以内
※時代設定、スタイルは問いません
※この課題についてのご質問は受け付けられませんので、ご了承ください
仕事内容
ファイナルファンタジーXI、ファイナルファンタジーXIVの運営およびコミュニティ支援をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・公式フォーラムの運営、告知用の各種テキスト作成、画像や動画の撮影・編集、コミュニティ企画立案~運用など
【この仕事の面白み】
・SQEXのメジャーなオンラインタイトルに従事出来る
・オンライン特有の業務を体験、習得出来る
・海外拠点(北米、欧州)と協力して運営する必要がある為、グローバル規模の業務を体験出来る。英語による業務経験を持てる(担当によります)
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・ファイナルファンタジーXI、ファイナルファンタジーXIV、いずれかのプレイ経験
(半年以上)
・インターネット利用、オンラインゲームプレイ経験があること
・スムーズにチャットが可能なタイピング能力があること
・他スタッフと業務上でのコミュニケーションが取れること
・Word/Excel/PowerPointで資料作成が行えること
・画像加工ソフトで簡単な画像加工が行えること
・日本語で正しくわかりやすい文章を作成できること
【あると望ましいスキルと経験など】
・同業他社での職務経験
・電話、メール等によるカスタマーサポートの経験(業種は問いません)
・豊富なオンラインゲーム経験、ネットワークコミュニティへの積極的な参加経験
・英文読解能力
・複数のMMORPGタイトルのプレイ経験があること
【求める人物像】
・従事するゲームタイトルを問わず情熱を持ち、前向きに取組める方
・常にお客様への奉仕精神を忘れずに働ける方
・様々な年齢層や立場の方とのコミュニケーションをスムーズに行える方
【応募にあたって】
・自己PR(形式自由)の提出必須
仕事内容
海外向けにアレンジされる作品の「言葉」に関するパートを受け持っていただきます。
単に言葉を置き換えるだけでなく、作品やキャラクターのイメージを理解した上で、
それぞれの国の文化や習慣に合った『活きた言葉』を創り出すことのできる、
クリエイティブなセンスが求められます。
《担当する仕事内容の一例》
・ゲームテキストの翻訳およびローカライズ
・イタリア語翻訳監修業務
・プレスリリースやマーケティング用資料の翻訳(和→伊)
・社内向け文書の翻訳(和→伊、伊→和)
・開発チームとの打ち合わせ
・電話会議やイベントでの通訳(和→伊、伊→和)
・音声収録の立会い
【この仕事の面白み】
ゲームクリエイターと共に、対象地域にマッチしたシナリオやゲームコンテンツの制作に
携わることができます。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・イタリア語が母国語である方
・イタリア語での作文能力
・日本語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方
・基本的なビジネスアプリケーション(Word, Excel等)の使用経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム翻訳または文芸や映像の翻訳経験
・日本のサブカルチャー(ゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルなど)に精通している方
・弊社の発売対象地域(イタリア)の歴史や文化に造詣が深い方
・英語でのビジネスレベルでのコミュニケーション(会議参加やメール等)に支障のない方
・HTMLやC++、Visual Basic等、プログラミング言語の知識
【求める人物像】
・作品をより良いものにローカライズしていくためには、プロジェクトメンバー全員で協力していかなくてはなりません。チームの一員として働くことの出来る協調性と柔軟性が重視されます。
・タイムマネジメントに長けていて、限られた時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮できることが望まれます。
【ご応募にあたって】
「スクウェア・エニックスタイトルに登場する敵役の視点で、創作文を書いてください。」
※イタリア語でご記入ください
※800 words以上1,200 words以内
※時代設定、スタイルは問いません
※この課題についてのご質問は受け付けられませんので、ご了承ください
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スタッフの一言 :
多くの大ヒットタイトルを排出している大手ゲーム会社での勤務です♪
社内eスポーツ大会やマッサージルームなどもあり設備も充実しています。
仕事内容
グローバル向けAAAタイトルをプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・グローバル市場へ向けたAAAタイトルにて、ゲーム内の3Dカメラワークの仕様設計および実装業務
・同タイトルにて、プレイヤーアクションにおけるユーザー視点でのカメラワーク調整やカメラアングルの選定など、カットシーン以外のカメラワーク全般の設計と実装
応募資格
【必須経験】
・3Dアクションゲームにおけるプレイヤーキャラクター操作時のカメラ付けの基本的な理解のある方
・アクションゲームゲーム内のカメラワークを実装した経験がある方
・自他セクションの開発メンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・海外市場を意識したタイトルの開発経験がある方
・アクションもしくはアクションRPGの開発経験がある方
【求める人物像】
・長期間契約継続が可能な方
・カプコンのアクションゲームを良くプレイされている方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲームに登場するキャラクターを生み出していただくお仕事です。
多岐に渡るシナリオチームの仕事の中でも、最も上流に位置する仕事です。
ディレクターやプロデューサー、アートディレクター、シナリオディレクターなど、
各部署のトップと調整を行いつつ、業務に当たっていただきます。
考えたキャラクターが実装されお客さまに届いた時の感動は、他では得難い経験です。
ライティングスキルについてはあまり重視しませんが、競走馬についての深い知識をキャラクターコンテンツへ上手く落とし込むスキルが求められる業務をお任せします。
応募資格
必須条件
・ゲームプランナー(アート発注)経験
または、アニメ・パチンコなどエンタテイメント業界での企画職の経験
・キャラクターコンテンツへの知識
・競馬の知識をある程度以上お持ちの方
・PCの基本的なスキル
実務でのExcelの使用経験 2年以上
歓迎条件
・実務での画像制作ソフト(Photoshop、Illustratorなど)の使用経験 1年以上
・ファッションについての知識
・コミュニケーション能力
求める人物像
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・キャラクターゲームがお好きな方
・アニメ、漫画、映画、音楽、アイドル、歴史などのコンテンツに詳しい方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・コンテンツを”もっと面白くしたい”と考えられる方
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スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
同社が展開する世界的人気のMMORPGにおける以下の業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・リアルマネートレード(RMT)の調査・ペナルティ対応
・不正行為(チート、外部ツール、不具合の不正利用等)の調査・ペナルティ対応
・上記内容に関するコミュニティ上の情報収集
・北米/欧州拠点のスタッフとの情報共有
・その他、関連するレポートや雑務等
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・違和感を見落とすことなく察知し、それを言語化できるスキル
・繰り返しの作業にも集中力を切らさずに根気よく慎重に取り組めるスキル
※膨大なサーバログやデータから必要な情報をピックアップするという作業を長時間繰り返し行うことになるため、集中力を持続させて、ミスなく対応できるスキルが必要です。
・物事を論理的に整理して説明できるスキル
※ペナルティを実施するための証拠となるデータを探し、それを論理的かつ客観的に文章で証明しなければならないため、それらのスキルが必要です。
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・RMTやチートに関するプレイヤー目線での一般的な知識(公式のニュースで掲載されるような情報等)
【あると望ましいスキル・経験】
・オンラインゲームの運営経験
・弊社MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)のプレイ経験
・ログ調査やペナルティ等の業務経験
仕事内容
運営中のスマホゲームのUIデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・UIの画面設計(XDでのレイアウトなど)
・Unity組み込み(PhotoshopでUIイメージを作成、分割、Unityへデータを組み込み、UIデータとして必要なUIアニメーションを作成など)
【プラットフォーム】
android/IOS
【開発環境】
・Unity
・Photoshop
・AdobeXD(可能な方のみ)
応募資格
【必須経験/スキル】
・モック作成経験・実績が複数タイトルである
(スマホタイトルが望ましいが、非スマホ系であっても複数タイトル関わっていれば問題ございません。)
・Photoshop実務経験3年以上
・Unity実務経験3年以上(固有のcomponentもあるので、Unityの基礎操作に熟知していらっしゃる方)
【歓迎経験/スキル】
・Gitなどバージョン管理ツールの使用経験がある方
【求める人物像】
・開発においてメンバー間でコミュニケーションをとりながら進められる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
作編曲のポジションにてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
作編曲(楽器のレコーディング、ミックスダウンのディレクション含む)を担当していただきます。
ゲーム内の楽曲だけでなく、アニメ劇伴や歌唱曲など、各々の得意分野を活かした制作となります。
応募資格
▼必須条件
・ゲームや映像作品の作曲や編曲実績、または歌唱曲の作詞や作曲、編曲実績
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎条件
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
▼求める人物像
・ゲーム、アニメなどのコンテンツが大好きな方
・作品は勿論、プロジェクトスタッフ、サウンドスタッフ、演奏家やキャスト、協力会社様など、それぞれに敬意を持って制作活動ができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業
応募資格
【必須の経験/能力】
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)における、SDKやミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
【望ましい経験/能力】
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像における音楽全般に精通している方
・忍耐強く音楽作りの出来る方
・自分の音楽性を持っている方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
応募資格
【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・ゲーム開発におけるテスト環境・ビルド環境・デプロイ環境の設計と実装、運用
・開発フローの整備・運用
・テクニカルサポート業務
業界経験は問いません。
開発効率化や品質向上にご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。
応募資格
【必須の経験/能力】
・(C++/Go/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
【望ましい経験/能力】
・ゲーム開発におけるインフラ基盤の構築・運用経験
・Perforceの運用経験
【求める人物像】
・ワークフロー改善の提案・実現ができる方
・監視ツール、構成管理ツール、CI/CD、仮想化などへの興味と知識を持ち、実務に活用できる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・収録業務(音声/フォーリー/フィールド)
・スタジオ運営管理業務
応募資格
【必須の経験/能力】
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどのスタジオ収録業務経験(ゲーム業界未経験者可)
・フォーリーやフィールドレコーディングの経験
・制作関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
【望ましい経験/能力】
・マルチチャンネル、イマーシブオーディオに関する知識と経験
・英語力(Webなどにおけるオーディオナレッジのリサーチ用途。会話能力不問)
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・大量のオーディオアセット制作、管理が得意な方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・ゲーム開発におけるQAのシステム構築
・オートテストプレイの設計、開発、運用
応募資格
【必須の経験/能力】
・C++でのコンシューマーゲーム開発経験
・テストコード実装、運用のためのプログラミング能力
【望ましい経験/能力】
・Jenkinsの利用経験
・DB、OS、ミドルウェアまたはネットワークなどに関する専門的知識
・自動テストコードの作成経験
・設計からリリースまでの一連の開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・サービスの設計、開発、テスト、運用まで一貫して任せられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・ゲーム企画・開発における3Dモデル制作の進行管理
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験
【望ましい経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発における制作進行としての実務経験
・3Dデータの基礎知識
・Adobe系ツールの実務経験
【求める人物像】
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
「業界未経験だけど、大阪でゲーム開発に関わりたい」という方を対象として、
ゲームエンジニア職にて第二新卒を募集いたします。
ゲーム開発への熱い想いをお持ちの方のご応募をお待ちしています!
応募資格
【必須の経験/能力】
・2018年3月から2020年3月までに大学院(博士課程含む)、大学を卒業/修了
・社会人経験がある方
【望ましい経験/能力】
・プログラミング言語を用いてゲームやシステム、サービス等を制作・リリースした経験
・チームでモノづくりを行った経験
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!
仕事内容
未経験歓迎!!
「業界未経験だけど、3DCGアーティストとしてゲーム開発に関わりたい」という方を対象とした求人です。
開発においては、セクション制を導入しています。
・キャラクターアーティスト
・エンバイロメントアーティスト
・アニメーター
・エフェクトアーティスト
・カットシーンアーティスト
・リギングアーティスト
・ライティングアーティスト
上記すべてのセクションで募集しておりますので、専門性を高めながらゲーム業界に挑戦したい!という熱い想いを持った方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発へ高い熱量をお持ちの方
・応募時にポートフォリオを提出できる方
【望ましい経験/能力】
・DCCツールを用いた実務経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・チームでのコンテンツ制作に熱意と誠意をもって取り組める方
・新しい映像や表現に対する好奇心と探究心の強い方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
ゲーム開発における、弊社屋内モーションキャプチャースタジオ(大阪)でのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
【望ましい経験/能力】
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・企画・画面設計・UIデザイン
・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案
応募資格
【必須の経験】
・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験
【望ましい経験/能力】
・3Dデータの基礎知識
・0ベースからの開発経験
・開発ツールによる組み立て経験
・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ユーザ目線でデザインの出来る方
・コミュニケーションスキルが高い方
・自ら考え、自発的な行動ができる方
・プロダクトを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・常に品質の高いアウトプットを追求する方
・市場を一緒に開拓する意志があり、主体的かつハングリーな方
・UIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
PICKUP求人