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スタッフの一言 : メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています

仕事内容

◆新規プロジェクトにおけるゲームプログラマー業務
CRAFTS&MEISTERは、バンダイナムコエンターテインメント社を中心に大手メーカーからの受託開発を行っている老舗の実力派ゲーム制作会社。メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています。
【具体的には・・・】
・3Dアクションゲームの新規プロジェクト
・C、C++でのプログラム開発
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発
【ハードウェア】
PS4等

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応募資格

【必須条件】
・C、C++でのプログラム経験がある方
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発の経験がある方
・実務経験2年以上
【歓迎条件】
・数学/物理が得意な方
・DirectX/OpenGL などのグラフィックス技術に関する知識を有している方
【求める人物像】
・コンシューマーゲーム開発に意欲をもって取り組める方
・向上心と好奇心をもって業務に当たれる方
・チームメンバーと協力して新しいものをつくり上げることに魅力を感じる方

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企業名
株式会社CRAFTS&MEISTER
勤務地
谷町線 天満橋駅 徒歩4分
京阪本線 天満橋駅 徒歩4分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 21万円~ 43万円
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スタッフの一言 : メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています

仕事内容

◆新規プロジェクトにおけるゲームプログラマー業務
CRAFTS&MEISTERは、バンダイナムコエンターテインメント社を中心に大手メーカーからの受託開発を行っている老舗の実力派ゲーム制作会社。メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています。
【具体的には・・・】
・3Dアクションゲームの新規プロジェクト
・C、C++でのプログラム開発
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発
【ハードウェア】
PS4等

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応募資格

【必須条件】
・C、C++でのプログラム経験がある方
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発の経験がある方
・実務経験2年以上
【歓迎条件】
・数学/物理が得意な方
・DirectX/OpenGL などのグラフィックス技術に関する知識を有している方
【求める人物像】
・コンシューマーゲーム開発に意欲をもって取り組める方
・向上心と好奇心をもって業務に当たれる方
・チームメンバーと協力して新しいものをつくり上げることに魅力を感じる方

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企業名
株式会社CRAFTS&MEISTER
勤務地
東京メトロ 東銀座駅 徒歩8分
東京メトロ 汐留駅 徒歩6分
東京メトロ 築地市場駅 徒歩7分
JR 新橋駅 徒歩9分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 21万円~ 43万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【必須条件】
下記キーワードに当てはまるものをお持ちの方。
Java,kotlin,golang,spring,mongo,redis,AWS,GCP,SQL,C/C++,C#,Python,Swift,Oblective-C,Unity3,cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティスト業務全般
代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

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応募資格

【必須】
・DCCソフトウェア(Maya, 3dsMax, Houdini等)でのマップ制作実務経験(エフェクト制作経験 歓迎)
・プロシージャルモデリングを用いたグラフィックアセット制作実務経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作実務経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフロー等)
【求める人材タイプ】
・周りと協力しながら制作できる方
・誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方
・主体的に動き、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
【必要書類】
・写真付き履歴書、職務経歴書(形式:PDF)
・応募作品

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発においてゲームの核となる遊びの部分のシステムの設計から実装までを行っていただきます。
•プロトタイプの開発
•バトルシステムの設計、実装
•演出周りの設計、実装
•上記の際に必要となる簡単な素材編集 等
主な運営タイトル
•『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)
•『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)
•『アサルトリリィ Last Bullet』(開発中)(https://assaultlily.bushimo.jp/)

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応募資格

【必須条件】
•Unityでのゲームメイン部分の開発経験
 ※リリースできていなくても1つのゲームのメイン部分を作りきったことがある
 もしくはミニゲームを作りきったことがある方
•ポートフォリオの提出
 ※ご自身が携わった部分を明確にして下さい
 -個人または業務で制作したゲームの担当箇所がわかるものをご提出ください
-ブログ、個人制作物、動画(Youtube等でも可)等
【歓迎条件】
•アニメーションやグラフィックに対する知識
•Shaderや作業効率化ツールの開発経験
•テクニカルアーティストの業務経験
•描写負荷を考慮したシステム構築経験
•CG技術に対する造詣
•3Dソフトの使用経験
•photoshopを使用した簡単な画像編集
【求める人物像】
•プランナーやデザイナーと円滑なやりとりができる方
•プログラムだけではなく演出やUIなどにも気を配り、デザイナーの意図をくみ取れる方
•自主的にスキルアップや新技術へのキャッチアップを行える方

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企業名
株式会社ポケラボ
勤務地
日比谷線:六本木駅 徒歩5分
大江戸線:六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおける制作パイプラインの実装および開発ツールの設計開発や新規技術の研究検証を行います。
【具体的には・・・】
データ量が増えていく近年のゲーム開発において、データ制作環境の良し悪しはそのまま制作できるデータ量に繋がっています。
プロジェクトに合わせた制作パイプラインや開発ツールを用意することで、開発効率の最大化を図っていきます。
ゲーム開発を裏から支える仕事に興味ある方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++、C#またはPythonでの実務経験
・以下のいずれかの十分な実務経験
・DCCツール用プラグイン開発
・アセットパイプライン環境構築
・グラフィックス、ゲームエンジン、フレームワークに関する知識
【求める人材像】
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティスト業務全般
代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

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応募資格

【必須】
・DCCソフトウェア(Maya、3dsMax等)でのモデル制作経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発におけるグラフィックアセット制作全般の基礎知識
【求める人材タイプ】
・周りと協力しながら制作できる方
・誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方
・主体的に動き、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
【必要書類】
・写真付き履歴書、職務経歴書(形式:PDF)
・応募作品

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発

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応募資格

【必須】
・グラフィックスプログラマとしての実務経験
(先行研究、社内ライブラリ開発、プロジェクト内での担当など形態不問)
・最新グラフィックス技術についての幅広い知識
(髪・布など特殊表現含むBRDFの設計、GI表現のためのオフライン・ランタイム計算手法、地形・樹木のプロシージャル生成、GPU駆動でのカリングシステムなど)
・C++での開発経験
【求める人材タイプ】
・エンターテインメントとしての完成形をイメージしながら研究開発できる方
・特定のタイトルやユースケースにとらわれず、提案や設計ができる方
・主体的に動き、発信することができる方
・周りと協力しながら制作できる方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 83万円
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仕事内容

◆リガーやアニメーターとしての経験を活かし、技術的な検証や環境構築を行います。
【具体的には・・・】
アニメーション制作環境の構築やリグの更新、ツール開発
機械学習を利用した遷移やブレンド方法の検証などR&D的な活動

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応募資格

【必要な経験、能力】
ゲーム制作かCG映像制作においてアニメーションやリギングの経験者
【求める人材像】
・ゲームが好きな方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Motion Builderのどちらか、あるいは両方に精通している方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

『Ingress』 や 『Pokémon GO』 を開発している Niantic では、新規タイトルの開発のために、経験豊富なテクニカルアーティストを募集しています。エンジニアやゲームデザイナーと協力しながら、AR技術や位置情報技術を使った新しい体験を世界中に届ける仕事です。
【具体的には】
・デザイナーやエンジニアと協力して位置情報を利用したリアルワールドゲームの開発
・デザイナーとエンジニアの間のコミュニケーションを円滑にするための橋渡し
・2D、3D、VFX などのプロダクションアセットの制作
・Unity 3D 上でのシェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発
・モバイルデバイスで利用するためのアセットの制作の最適化
・アセット制作のためのパイプライン構築

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応募資格

【必要なスキル】
Maya、リアルタイムレンダリングに関する知識、ゲームエンジンに関する知識、スクリプティングレジュメにポートフォリオへのリンクをつけてください
【望ましい能力・経験】
・3 年以上の Unity 3D もしくはその他のゲームエンジンでの開発経験
・C# で複雑なスクリプトを組むことができる
・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験
・業務上で 10 人以上のチームでのゲーム制作経験
・英語の読み書きができる

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

モデリング、テクスチャ、マテリアル、ジョイント、ウェイト作業(主に既存モデル調整)
※スキル次第で新規モデルも依頼する可能性あり

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応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopで手描きのテクスチャを作成できる方
・サンプルデータの仕様に沿い、その他モデルを作成できる方
【歓迎】
ZBrush等のスカルプトソフトを使いノーマルマップを作成できる方
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※キャラクターモデルを1体以上

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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スタッフの一言 : アーティストの能力とプログラマーの能力、その両方の知識と経験を持ち、テクノロジーとアートの間で両者を結び付け、ゲーム開発の中核を担う、欠かすことのできない非常に重要なセクションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるテクニカルアート・リグ業務
【具体的に…】
DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギング等のお仕事です。
アーティストとプログラマの間の橋渡し的な役割も期待され、ワークフローの構築や技術的な支援と問題解決など、プロジェクトに欠かせない役割を担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・MayaなどのDCCツールに対しての豊富な知識
・Melやpythonなどのスクリプト作成経験
・キャラクターのリグやエクスプレッションの作成経験
・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
【優遇スキル】
・ゲーム制作の効率的なワークフローを理解し、提案・整備できる
・フェイシャルアニメーションツールの作成・構築の経験
・ダイナミクスやエクスプレッションを応用したリグの構築経験
・アセットの仕様策定及び、作成の実務経験
・各種プログラミング言語の使用経験
・アーティストの作業をサポートするプラグインやバッチファイルなどの作成経験
【求める人材】
・制作ワークフローや作業環境の効率化のために、積極的にツールの作成、改善提案ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : ・一部の業務を任されるのではなく、コンセプトデザイン・キャラクターデザイン等幅広く対応できるためゼネラリストを目指すことが可能です。 ・ゲームの企画段階からアートデザインの方向性やイメージを開発会社様と一緒に作り進めていくため、自身がデザインしたイメージがゲームのメインに使われることがあります。

株式会社界グラフィックス 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築など、ゲーム開発を担当頂きます。
【具体的には・・・】
・プログラム制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築
・各3Dツール用プラグイン開発
など
【必要なツールスキル】
C#言語、PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
 開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
 グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
 グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。

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応募資格

【必須条件】
・C#言語が使える方(Unity開発の経験者優遇)
・PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)が使える方
▼下記いずれかの作品提出必須
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
・提出可能なプログラムソースコード
【歓迎条件】
・Unity、UnrealEngine、コンシューマー等のゲーム開発経験者
・2D、3Dに関する知識がある方
・サーバー運用経験がある方(Linuxのコマンド操作、セキュリティ知識がある方)
・「Unity」の開発に興味のある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方

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企業名
株式会社界グラフィックス
勤務地
■京都駅より
・地下鉄烏丸線『五条駅』下車 1番出口から北へ徒歩3分
・タクシーの場合『京都駅』より約5分
■阪急烏丸駅より
・阪急京都線『烏丸駅』下車 5番出口から南へ徒歩10分
給与
年収: 250万円~ 500万円
月給: 21万円~ 40万円
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仕事内容

スマホゲームアプリの新規/運用タイトルにおけるテクニカルアーティスト業務を担当していただきます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成
・開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント業務
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築など

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応募資格

【必須要件】
•レンダリング、ライティング、シェーダーなどのグラフィックスを実現可能なプログラミングに落とし込める方
•あらゆる部署のグラフィックについて技術的な提案が行える方
•TAとしての経験がある方
【歓迎要件】
•外注委託管理/スケジュール管理経験
•最近のコンシューマー、コンソールのゲーム制作経験
•Unity/UE4でのゲーム制作経験
•シェーダー、スクリプト(MELやPythonなど)の知識がある方
•プロジェクトリーダー経験
•映像業界での映像制作経験
•フィルターやライティング等に造詣の深い方
•グラフィックに対して突き詰めれる方

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。
■この仕事の面白み
次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・最先端のアニメーション技術への興味
・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
・数学に強い

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : グラフィックス API の知識をお持ちの方、シェーダー開発などの経験のある方におすすめです!

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティストとして下記業務を行って頂きます。
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成
・開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント
・デザイナ向けのプロジェクトワークフローの構築

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応募資格

【必須条件】
・キャラクター、背景、モーション業務のいずれかの経験がある
・mayaの実務での使用
・mel もしくは python を使用した支援ツールの作成(maya)
・ゲームモデルの仕様策定ワークフローの構築
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用したゲーム開発(Unity or UE4)
・substance designerのオペレート
・シェーダープログラミング(HLSL or GLSL)
・ゲームンジンの拡張プログラム作成(Unity or UE4)
・wiki による社内向けマニュアルの作成
・BTSの管理 (redmine等)
・perforceの使用
・英語が話せる方
【求める人物像】
・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる
・課題への解決を自主的に主体的に取り組める
・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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