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仕事内容

PS4、XboxOne、PC等のゲーム開発における下記のテクニカルアーティスト業務から適正のあるものを担当していただきます。
・テクニカルアーティスト
・エンバイロメント、キャラクター、Physicsアセット制作に関するツール開発、パイプライン開発等のテクニカルアーティスト業務
・DCCツールやHoudini等を使った新しいワークフローの構築
■目指す方向・この仕事の面白み
テクニカルアーティストの業務では自社エンジンでのAAA開発の為の技術や仕様を勉強しながらアーティストを支える開発環境を整備していきます。
リアルテイストでハイエンドスペックのアセットをいかに効率よく開発できる環境を開発できるか?という難しいですがやりがいのある仕事です。  
新しいツール検証やワークフローを研究しながら最新の技術に触れることができます。

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応募資格

【必須条件】
・Python、C++、各種スクリプト
・Maya、Photoshop、Houdini等DCCツールでのスクリプト、プラグイン開発経験
【優遇条件】
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
・モデリング経験
・シェーダー、ライティングの基本的な知識

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 360万円~ 720万円
月給: 30万円~ 60万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。
■この仕事の面白み
次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・最先端のアニメーション技術への興味
・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
・数学に強い

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 360万円~ 720万円
月給: 30万円~ 60万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のグラフィックス ランタイムの実装をしていただきます。
下回りの最適化から、シェーダーの開発、レイトレーシングの開発、VFX、ポストエフェクトなど描画に関わる全般の設計、実装が担当業務になります。
また、それ以外にも、技術開発の一環として、映像技術デモの開発などを行う業務もございます。
■この仕事の面白み
アーティストと協力しながら、世界で通用する美しい映像表現を実装していただきます。
高い技術を持つメンバーが多いので、その中で切磋琢磨し、自己を磨きながら、グラフィックプログラマとしての経験を積んでいくことができます。
先端の技術に触れる事も多く、また他社と協同でデモを作る、と言ったこともあるため、業界の最先端に近い位置で働くことができます。
また、自前エンジンのため、新しい技術も、自分たちのペースで、いち早く組み込むこともできるため、やりがいがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
・一般的なコンピュータグラフィックスに関する知識
【優遇条件】
・最先端のグラフィック技術への興味
・ゲーム開発でのグラフィックプログラム経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 360万円~ 720万円
月給: 30万円~ 60万円
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仕事内容

スマホゲームアプリの新規/運用タイトルにおけるテクニカルアーティスト業務を担当していただきます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成
・開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント業務
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築など

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応募資格

【必須要件】
•レンダリング、ライティング、シェーダーなどのグラフィックスを実現可能なプログラミングに落とし込める方
•あらゆる部署のグラフィックについて技術的な提案が行える方
•TAとしての経験がある方
【歓迎要件】
•外注委託管理/スケジュール管理経験
•最近のコンシューマー、コンソールのゲーム制作経験
•Unity/UE4でのゲーム制作経験
•シェーダー、スクリプト(MELやPythonなど)の知識がある方
•プロジェクトリーダー経験
•映像業界での映像制作経験
•フィルターやライティング等に造詣の深い方
•グラフィックに対して突き詰めれる方

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム開発における3DCGに関わるプログラミング全般
【具体的には】
コンシューマーゲーム(主に、Nintendo Switch向け)及びスマホゲームの描画プログラムの設計・開発や、CGデザイナー向けのツール開発をお願いします。
特に、Unityを使用したゲーム開発において、シェーダーやポストエフェクトの開発など、3DCG関連の開発経験を持つ方からの応募をお待ちしております。
【この仕事の魅力】
プラットフォームの違いを吸収したり、実行速度や開発しやすさを考慮するなど、様々な知識を必要する仕事ではありますが、ハードウェアの性能向上を利用して、新しいグラフィックス表現にチャレンジすることができます。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発における3DCG関連の開発経験
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・Unityを使用したゲームの開発経験
・Maya等DCCツールの知識
【求める人物像】
・3DCGの新しい技術に興味を持ち、ゲーム開発に生かすことができる方
・3DCGデザイナーと協調し、円滑に仕事を進められる方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
JR飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ・都営地下鉄 飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティストとして下記業務を行って頂きます。
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成
・開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント
・デザイナ向けのプロジェクトワークフローの構築

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応募資格

【必須条件】
・キャラクター、背景、モーション業務のいずれかの経験がある
・mayaの実務での使用
・mel もしくは python を使用した支援ツールの作成(maya)
・ゲームモデルの仕様策定ワークフローの構築
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用したゲーム開発(Unity or UE4)
・substance designerのオペレート
・シェーダープログラミング(HLSL or GLSL)
・ゲームンジンの拡張プログラム作成(Unity or UE4)
・wiki による社内向けマニュアルの作成
・BTSの管理 (redmine等)
・perforceの使用
・英語が話せる方
【求める人物像】
・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる
・課題への解決を自主的に主体的に取り組める
・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
JR飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ・都営地下鉄 飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

グラフィックシステムの改善・効率化、アーティストの技術的サポートやワークフローの構築、技術検証、ツール開発など、アーティストとエンジニアとの間をつなぐテクニカルアーティスト業務を行っていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【望ましい経験/能力】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : グラフィックス API の知識をお持ちの方、シェーダー開発などの経験のある方におすすめです!

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行っていただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務にも関わっていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・3DCG及び、3Dゲーム開発における実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・スクリプトやプラグイン開発の経験もしくはリグ構築の経験
【歓迎条件】
・コンソールゲーム機向けゲーム制作の経験(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch,PC[Steam]など)
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
・プログラミングの実務経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携してお仕事が出来る方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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スタッフの一言 : 大手企業のため安定して働けます。

仕事内容

以下の業務をご担当いただきます。
・新規表現の開発支援
 (主にUnity上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備
 (主にMaya、UnityEditorでのツール開発)

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム、CG映像制作において上記に類する業務経験のある方
・Maya、Softimageなど3DCGツールに熟練している方
【歓迎の経験・スキル】
・Unity上でのツール制作経験
・Maya上でのツール開発経験
・リギングツール開発経験
・シェーダー開発経験
・C#を使ったツール開発経験

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企業名
株式会社セガゲームス(モバイル)
勤務地
大崎駅南口 徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

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応募資格

■必須条件
・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスププログラムの開発経験をお持ちであること
・C++とHLSLなどのShader言語の知識と経験をお持ちであること
・数学の基礎知識をお持ちであること
・リアルタイムのグラフィックス表現に強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
・コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
・高度な最適化の知識と経験をお持ちの方
・光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方
・英語で書かれた論文を読める英語力があること

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

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応募資格

■必須条件
・ランタイムモーションシステムに関する深い理解と経験をお持ちであること
・モーションに関わる数学と物理の素養をお持ちであること
■歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローへの理解をお持ちであること
・パートリーダーの経験をお持ちであること

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装

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応募資格

■必須条件
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
 ネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークに関連した製品の開発または研究経験をお持ちの方
■歓迎条件
・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
 (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

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応募資格

■必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

研究開発部にて、3Dグラフィクスライブラリの設計・実装業務、
およびアニメーション表現についてのプログラミング業務

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応募資格

【必須】
・C++での高度なプログラミング能力がある
 (C++11ベースのオブジェクト指向設計、メモリ管理)
・C#でのツール作成に必要なプログラミング能力がある
・3Dグラフィクスにおけるアニメーション技術やそれに必要な数学的な知識がある
 (スキニング・アニメーションステート・IK・視線制御など)
・アニメーション処理の実装経験がある
 (DCCツールからのエクスポート・ツールやコンバータの作成・ランタイムでの動作など)
【求める人材タイプ】
・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップすることが好きな方
・論理的思考力がある方
・周りと協力しながら制作できる方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 83万円
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仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1) ゲームエンジン、ライブラリ開発
(2) ゲーム開発技術の研究
(3) プロジェクトの開発支援、環境構築

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
└ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
└ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
└ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
└ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

・コンシューマゲーム開発における、リグ作成業務及びモーションを主としたMayaツール開発業務
・グラフィックリソース出力までのパイプライン開発及び研究開発業務
・仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめも含めお任せします

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応募資格

【必須】
・人物又はモンスターのリグ制作および保守の実務経験がある
・MEL、Pythonでのツール作成経験がある(実務でなくても可)
・アニメーション制作の実務経験が2年以上ある
・チームのマネジメント経験(クオリティ管理、進行管理等)
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・周りと協力しながら制作できる方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 83万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマゲーム開発における、モデルの仕様設計等(人物モデルメイン)
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/チームのとりまとめもお任せしていきます

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応募資格

【必須】
・1種類以上の3DCGソフトについて十分な知識がある
・キャラクターモデル制作の実務経験が2年以上ある
・新しい表現や効率化などの提案を行うことができる
・キャラクターモデルの仕様決定を行うことができる
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・周りと協力しながら制作できる方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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