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仕事内容

◆自社タイトルゲーム開発におけるプログラミング業務
【具体的に…】
ご経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。
■ゲームタイトル開発
・ゲーム実装全般
・ゲームエンジン開発
・ミドルウェア導入
・自動化/CI環境整備
・ワークフロー整備
・各種ツール開発
などを担当します。ゲームタイトル固有の要件を、限られた期間で、現実的な技術の積み重ねとして実現していく役割を担います。
■R&D
・ゲーム開発基盤ライブラリ及びツール開発/保守
・ミドルウェア管理/サポート
・社内業務系システム開発/保守(コミュ二ケーションツール/アセット管理システム等)
・技術調査/研究
・教育研修
などを担当します。長期的な視点からみた社内全体としての問題解決に軸足を持つのが特徴です。
■グラフィックシステム
・グラフィックスエンジン開発/保守
・グラフィックス系ミドルウェア管理/サポート
・次世代グラフィックス技術研究
などを担当します。3Dグラフィックアーティストやエフェクトアーティストが目指す絵作りを理解し、次世代も見据えたグラフィック技術の研究開発を行ないます。
■ネットワーク
・ゲームサーバー開発
・クライアントライブラリ開発
・運用補助のためのシステム開発
・サーバフレームワーク開発/保守
などを担当します。オンラインコンテンツ開発にあたり、問題になる点のノウハウを持ったスペシャリストです。
※※※

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応募資格

【必須経験】
・ゲーム業界でエンジニアとして経験がある方
【歓迎スキル】
・リーダーもしくは管理経験者の方

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
京王線 笹塚 徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆プロジェクトを進める上での開発環境の構築/効率化と、ゲームのクオリティアップのためのツール制作及び関連技術の研究を担当して頂きます。
【具体的に…】
・Windows ベースの開発支援ツールの制作
・ランタイムエンジン上でのツール、開発支援機能の提案、実装
・データベース、コラボレーションツールなどの整備、提案、実装
・Jenkins などの継続的ビルド環境の管理

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・C#、Net Framework、Qt、MFCなどでのGUIツール制作の一年以上の実務経験
【歓迎スキル】
・Python、C#などのツール、プラグイン作成に適した言語知識
・コンシューマーゲーム開発経験
・Jenkins/CruiseControlなどのCIツールの管理経験
・大規模アセットの扱い、分散システムの設計、構築の経験
・MySQL/PostgreSQLなどのデータベースの使用、管理経験
・Perforceなどのソフトウェア構成管理ツールの経験
・ビルドエンジニアの担当経験
【求める人材】
・常に開発効率の向上とクオリティアップのための改善提案・実行していける方
・周りとコミュニケーションをとり意見を取り入れていける方
・未経験の問題も積極的にチャレンジしていく事が出来る方
・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : レンダリング技術に関する知識をお持ちの方やこだわりを持ってクオリティを追求できる方にお任せしたいポジションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・PS3、Xbox 360世代以降でのコンソール機での開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・アーティストとの円滑なやり取りのできるコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
・PS4やXbox Oneでの開発経験
・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールへの知識と経験
・Unreal EngineやUnity等ゲームエンジンの知識
・DirectX12やVulkan等の知識
・C#やPython等の言語の知識と経験
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆Maya、MotionBuilder、Photoshop、3dsMaxなどのDCCツールのプラグイン開発、保守、関連技術の研究を担当していただきます。
【具体的に…】
・アーティスト向けのツールの作成
・ランタイムエンジンへのワークフロー構築の提案、実装、最適化

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・DCCツールのプラグイン開発の一年以上の実務経験
・SDKやAPIに対応した言語や環境を使い分けられる柔軟性
【歓迎スキル】
・Python、C#などのツール・プラグイン作成に適した言語知識
・コンシューマーゲーム開発ワークフローの担当経験
・テクニカルアーティスト実務経験
【求める人材】
・ツールやプラグインの使用者側に立った使い勝手や意見を取り入れていける方
・クォリティを追求しつつ効率化を目指していける方
・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆ゲームエンジン、ミドルウェア、その他ゲーム開発に関連する技術の研究と実装を担当していただきます。
【具体的に…】
・比較的タイトルに依存しない汎用コード(エンジン、アプリ側両方含む)の実装
・ランタイム上の開発ツール、開発支援機能の提案、実装
・スレッド処理、フレームレート、ロード処理などのプロファイル、最適化など、ゲームエンジンに関わる全般のプログラム制御

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応募資格

【必須スキル】
・C++でのコンシューマーゲーム開発経験3年以上。
【歓迎スキル】
・プログラマー人以上の規模でのゲーム開発経験
・ゲームエンジンを使用した開発経験
・PS4、Xbox One の開発経験
・マルチスレッドで処理するコードの実装経験
・コンシューマーゲーム開発でのシステム担当経験
・英語の論文、資料を読める読解力
【求める人材】
・常に新技術へアンテナを張り、現実的な実装へ落とし込めないか挑戦する方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れることができ、保守のしやすいコーディングを心がける方
・他セクションのクリエーターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・プログラマ複数人でのチーム開発・情報共有を円滑に行える方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 全世界のユーザーを楽しませるハイエンドのAAAタイトルを開発するとても貴重でやりがいにあふれた仕事です。

仕事内容

◆アニメーションエンジンのゲーム環境への実装、関連技術の研究を担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・(中途採用の方)ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験
【歓迎スキル】
・順運動学、逆運動学、ブレンドツリー、ステートマシンなど、モーションに関連する知識と経験
・数学の基礎教養,、線形代数
・DCCツールのプラグイン開発経験(MEL、MayaPython、C++)
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。

仕事内容

・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装

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応募資格

【必須の経験/能力】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【望ましい経験/能力】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナ・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナ・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナ・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : レベルデータなど種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験が活かせます!

仕事内容

・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装

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応募資格

【必須の経験/能力】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【望ましい経験/能力】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナ・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナ・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナ・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : Cygamesでディープラーニングに携わるエンジニアポジションです

仕事内容

・深層学習を専門とするソフトウェアエンジニアとして、リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを推進する。
・深層学習を専門とするソフトウェアエンジニアとして、深層学習に関する研究開発成果の製品への導入を支援する。

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応募資格

【応募資格】
・優れたプログラミング能力を有すること。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の修士号もしくは博士号を有すること。
・深層学習を使用した研究成果として国際会議に筆頭著者として1件以上フルペーパーを投稿したことがあること、
もしくは、修士・博士のいずれかの学位論文において深層学習を活用していること。
※エントリー時に上記のいずれかをご提出お願いいたします。
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢を有すること。
【必須の経験/能力】
・汎用プログラミング言語の知識と使用経験(C++、 Ruby、Python、Scala、Javaなど)
・機械学習/深層学習のツールまたはライブラリの使用経験(TensorFlow、Chainer、Keras、Caffe、PyTorchなど)
・深層学習に関する論文を読み、そのアルゴリズムを理解する能力

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1) ゲームエンジン、ライブラリ開発
(2) ゲーム開発技術の研究
(3) プロジェクトの開発支援、環境構築

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
└ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
└ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
└ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
└ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラム業務全般
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・C++もしくはC#を使用し、コンシューマーゲーム開発の実務経験がある方(PS3、PS4、Xbox One、Steam、Swich、PSVitaのいずれか)
【歓迎条件】
・描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見がある方
・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験がある方
・CI環境の構築、運用経験がある方
・スマホアプリの開発経験がある方
・リードプログラマー(PG進捗管理、基本設計等)の経験がある方
・使用目的を理解した上での要件定義の経験がある方
【求める人物像】
・他職種のスタッフとも積極的に協力し、仕事に取り組める方
・ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。
■この仕事の面白み
次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・最先端のアニメーション技術への興味
・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
・数学に強い

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のシステムレイヤーの開発を行っていただきます。
メモリ、スレッド、ロードの管理から、パッケージングや、ゲームオブジェクトの非同期生成、LOD、最適化など、ゲームエンジンの下回りの開発を幅広く行っていただきます。
■この仕事の面白み
ベースとなるエンジンを使うのではなく、独自開発のエンジンの下回りを実装していただくため、幅広い知識と経験を身につけ、実践で生かすことができます。
作ったシステムは、すぐに開発で利用されるため、設計、実装し、それを実践するまでのイテレーションが早く、フィードバックもすぐに得られる環境で、どんどん経験を積んでいくことができます。
最適化、ロード周りは、最終製品だけでなく、日々の開発の効率化にも、とても重要なため、ご自身の仕事の結果は、すぐに開発全体の効率に影響を与えるため、やりがいがあります。
また、そのシステム上で作ったゲームは、ワールドワイドで多くのお客様に遊んでいただけます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

自社サービス基盤の安定稼働、必要な基盤の構築・運用することが主な業務をお願いします。
基盤の運用保守だけではなく、開発や運用プロセスの改善も含めた業務になります。
課題解決するための新技術、ソリューションのリサーチ、検討なども行い、プロダクトの品質向上を目指します。
▼具体的には
・サービスのアーキテクチャ設計・検討
・開発環境、ステージング、本番環境の運用
・アプリケーションエンジニアに対して、インフラの知識レベル向上のための教育
・CI/CDツールの運用
・課題解決するための新技術、ソリューションの検討
をお願いします。

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応募資格

【必須】
・TCP/IPネットワーク、サーバ機器、CentOSに関する知識
・Apache、Mysql、PHPなどに関する知識

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企業名
社名非公開
勤務地
各線 新宿 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 900万円
月給: 29万円~ 75万円
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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : Unityエンジニアとしてさらに成長できる環境をご用意しています。

エヌ・シー・ジャパン株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆Unityモバイルゲーム開発業務
スマートフォン用ゲームの開発と、そのサービス運営に必要な各種ツール等の開発までもお任せします。
【具体的に…】
・Unityを使用したスマホ向けゲームの開発
・自社の新規タイトルの開発、運営
【使用言語】
・Unity
・C#
・Unreal
・Objective-C
・Java
【開発環境】
・OS: Windows、Mac OS
・主な使用ゲームエンジン: Unity、Unreal
・主な使用言語: C#、Objective-C、Java
【配属部門】
"LIONSHIP STUDIO"(スマートフォン向けゲーム開発スタジオ)
【制作体制】
Program Team(エンジニア)、Game Design Team(企画)、Art Team(デザイン)で構成されています。

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応募資格

【必須】
・Unityを使用したゲーム開発経験
・オブジェクト指向言語での開発経験
・Renderingに関する理解とShaderの作成経験
・ネットワークに関する知識
・iOSおよびアンドロイド等のモバイルプラットフォームを理解していること
【歓迎条件】
・コンシューマもしくはソーシャルゲーム開発経験3年以上
・ゲーム開発における、リーダーもしくはマネジメント経験
【歓迎人物像】
・ゲームがお好きな方
・新しい言語、フレームワーク等勉強することを楽しめる方
・問題解決のために立体的な思考、および様々な実験ができる方
・目標達成までの過程を楽しめる方
・チーム員の役割を十分理解し、尊重しながらコミュニケーション出来る方

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企業名
エヌ・シー・ジャパン株式会社
勤務地
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 700万円
月給: 37万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

3ds MAX、MAYA、After Effectsの支援ツールやスクリプト開発を担当していただきます。

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応募資格

・3ds MAX、Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
・MAX Script、Python、MEL等の実務経験、および知識をお持ちの方、または興味をお持ちの方
※3DCGモデラー・3DCGアニメーターとの兼任も歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 駅近で働きやすい企業です。

仕事内容

Donutsが提供するWEBサービスのコーディングをお任せします。
HTML+CSS+Javascriptを駆使して構築する、Webサイト/Webアプリケーションのユーザビリティを追求したフロントエンド開発をしていただきます。
主に、ジョブカンシリーズやmixchannelなどの自社サービスのWebサイト制作やアプリケーション開発に携わっていただきます。
▼ジョブカン
バックオフィス関連の複雑な業務の効率化を実現するシステム。現在は勤怠管理/ワークフロー・経費精算/採用管理/労務管理の4シリーズを展開。累計導入企業数は30,000社を突破
https://jobcan.ne.jp/
▼Mixchannel
1100万DL超。今トレンドのLIVE配信&動画コミュニティアプリ
VRの技術を使い、バーチャルライバーによるライブ配信も行っています。
http://mixch.tv/

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応募資格

【必須】
・html、css、javascript(jQuery)に関する実装経験
・レスポンシブレイアウトのコーディング経験
・sassを使用した開発経験
・Webpack/Gulp/Grunt等のタスクランナー・ビルドツールを使用した開発経験
・大~中規模サイトのUI/UX設計経験
・ほかのメンバーと話し合いながら、チームでの開発ができるひと
【歓迎】
・JavaScriptフレームワーク(React, Angular, Vue等)を使用した開発経験
・SPA(Single Page Application)の開発経験
・WordPressでのWebサイト構築経験
・Githubを用いたチームでの開発経験
・Sketch/Photoshopなどのデザインツールを使って簡単なデザイン業務もこなせる方
・拡張性や保守性に優れたフロントエンドのアーキテクチャを設計できるひと
・UI/UXに関する知識や意欲のある方

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企業名
株式会社Donuts
勤務地
各線 新宿 徒歩5分
給与
年収: 700万円~ 1500万円
月給: 58万円~ 125万円
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仕事内容

■同社開発中のゲームにおける、シェーダー組み込みプログラム
【具体的に・・・】
・ポストエフェクト、シェーダーなど組み込み業務
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・シェーダー組み込みの経験
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発におけるフロントエンドの実装ご担当者様

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

■スペシャルアプローチ求人
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等

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応募資格

■必須条件
・プログラマーとしてコンシューマ、オンラインゲーム開発経験3年以上お持ちの方(アプリ、エンジン不問)
・ゲームエンジン開発に興味をお持ちの方
■歓迎条件
・何かしらのエンジンやゲームシステム開発経験者

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分。
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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