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仕事内容

PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。
・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作
・ゲームエンジンでのエフェクトの実装
・エフェクトを実現するシェーダの作成

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応募資格

【必要な経験・スキル】
実務経験3年以上及び以下のスキル
・DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
【歓迎する経験・スキル】
・MAYAでの制作経験
・カットシーン演出の制作経験
・手書きエフェクトの制作経験
・流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
・最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都, 大阪府, 福岡県
東京:六本木1丁目駅直通
大阪:梅田駅から徒歩7~10分
福岡:博多駅
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。
・ワークフローの改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジン上のツールの作成
・シェーダーの作成
・エンジニアとデザイナーを繋ぐ業務

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応募資格

【必要な経験・スキル】
実務経験3年以上及び以下のスキル
・ゲームエンジンでのC++、C#での実務経験
・DCCツールのプラグインやスクリプトの作成経験
【歓迎する経験・スキル】
・アセット制作パイプラインの構築経験
・Mayaのモデリング、アニメーション、リグ制作の知識もしくは経験
・Unityもしくはunreal engineでのゲーム制作経験
・3DCGやシェーダー、画像処理に必要な数学知識
・Pythonを使用したツール開発経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
・最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都, 大阪府, 福岡県
東京:六本木1丁目駅直通
大阪:梅田駅から徒歩7~10分
福岡:博多駅
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるモーション制作を行います。
・手付によるインゲームおよびカットシーンのアニメーションの制作
・フェイシャルアニメーションの作成
・MAYAでの簡単なリグの構築

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応募資格

【必要な経験・スキル】
実務経験3年以上及び以下のスキル
・DCCツールでのアニメーション制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
【歓迎する経験・スキル】
・MAYAでの制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャデータを使用した制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
・最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都, 大阪府, 福岡県
東京:六本木1丁目駅直通
大阪:梅田駅から徒歩7~10分
福岡:博多駅
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

キャラクターや背景などのデザイン、作画をご担当いただきます。
【具体的には】
キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、
パブリシティ向けのアートの制作など
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームにおける3Dキャラデザイン業務
【具体的には】
3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案 及び作成
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します
【環境
Maya、3ds Max、Unreal Engine MotionBuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Maya、3ds Max、Motion Builderのうち、いずれかを使用したモーション制作、実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
・3DCGツールに精通し、スクリプトの知識を有する方
・アニメーションコントロールリグを作れる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容

コンシューマーゲームにおけるコンセプトアート制作業務
【具体的には】
ゲームの世界観を提示するイメージボードや設定画の制作から、キャラクターや背景、小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画や、パブリシティ向けのアートの制作など
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームにおける3Dエフェクト制作業務
【具体的には】
炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果 及び雨・霧・光などの環境効果の作成
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【環境】
Maya、3ds MAX、Unreal Engine houdini 等
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
・手書きのエフェクト(2D)が作成できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容

コンシューマーゲームにおける3D 背景デザイン業務
【具体的には】
背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【必要なスキル】
Maya、3ds Max
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Mayaもしくは3ds MAXを使用した3DCGの実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります。
・ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握してゲームプログラム制作を
行う
・製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装す

・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・リードエンジニアとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるよう
に作業を行う
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て実装の提案を行う

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上をリリースしたゲームプログラム経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・3Dアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
※自身が関わったタイトルの担当範囲詳細を職務経歴書にご記載ください。
※開発で使用経験のあるエンジンの名称と使用年数を職務経歴書にご記載ください。
【歓迎条件】
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・ハイエンドの3Dアクションゲームの開発経験
・パートリーダー経験
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験
【求める人物像】
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作の分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握してゲームプログラム制
作の基本方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティス
トと協力して設計しプロジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を
納品できるようにチームを率いる
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出
して改善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析
を行って戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームの1タイトル以上のリード・プログラム経験
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
【歓迎条件】
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上の
プロトタイピングからリリースまでのゲームプログラム経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
【求める人物像】
・広い視野からゲームプログラムに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を
立てることができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進で
きる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 1000万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります。
・ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握してゲームプログラム制作を
行う
・製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装す

・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・リードエンジニアとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるよう
に作業を行う
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て実装の提案を行う

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上をリリースしたゲームプログラム経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・3Dアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
【歓迎条件】
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・ハイエンドの3Dアクションゲームの開発経験
・パートリーダー経験
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験
【求める人物像】
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作の分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握してゲームプログラム制
作の基本方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティス
トと協力して設計しプロジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を
納品できるようにチームを率いる
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出
して改善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析
を行って戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームの1タイトル以上のリード・プログラム経験
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
【歓迎条件】
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上の
プロトタイピングからリリースまでのゲームプログラム経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
【求める人物像】
・広い視野からゲームプログラムに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を
立てることができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進で
きる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 1000万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : コンシューマ向け、モバイル向けのゲーム開発会社です。
2023年日本ゲーム大賞の年間作品部門でゲームデザイナーズ大賞を受賞したタイトルを制作した実績もあり、今後大注目のゲーム企業です。

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仕事内容

3Dモデラー(背景)として業務に携わっていただきます。
▼具体的な内容
リアル寄りの部屋内装モデル制作&配置など。
※現実に存在するものを作成するようなイメージです。
※モデリングツールは不問です。
※ゆくゆく直接雇用への切替できる方歓迎です。
▼プロジェクト状況
プロトタイプ完了し開発序盤の段階
マスターアップは25年中頃を想定

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応募資格

【必須条件】
・3Dモデラーとしての経験2年以上
※ゲーム業界が望ましいですが、業界問いません。
【歓迎条件】
・コミュニケーションを取りながら連携して作業ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
東淀川駅 徒歩2分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 30万円
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仕事内容

ライトフライヤースタジオのアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。
・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・アートスタッフに対するマネジメント業務
■WFSコーポレートサイト:https://www.wfs.games/
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。

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応募資格

必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
歓迎スキル/経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・ゲームエンジンのポスプロを使用した最終的な画作り経験
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
・必要であれば自身でも手を動かすことで、プロジェクトを推し進めれる方
・コミュニケーションを大切にし、様々な職種、国籍の方と丁寧に業務を進められる方

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企業名
株式会社WFS
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

3DCGソフトウェアの技術検証や分析
3DCGソフトウェアのプラグイン/スクリプトの開発
社内ツールの開発
ゲームエンジンを使ったアプリ・システム開発

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応募資格

【必須要件】
・Maya,Blender,Unity,UnrealEngineいずれかのツールを使用した実務経験
・C#, pythonなどプログラム言語の知識、実務経験
【歓迎要件】
・MotionBuilderやAfter Effectsの使用経験
・Git の基礎的な知識、利用経験
【求める人物像】
・弊社理念に共感いただける方
・映像制作に情熱がある方
・業務を確実に遂行する責任感のある方
・技術習得への学習意欲が高い方

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企業名
株式会社フレイム
勤務地
東京都
築地市場駅 徒歩4分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。

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仕事内容

VRスタジオのプロジェクトおける作品開発に関するディレクション業務全般を担当して頂きます。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品の開発ディレクターとしての開発全体のディレクション
・開発スケジュールの策定、企画の立案、仕様書の作成
・チーム体制の構築や開発メンバーのマネジメント

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応募資格

【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品の開発にかかわった経験のある方、ディレクター経験があることが望ましい(具体的な作品名の提示をお願いします)
・リードプランナー、ディレクター経験がある方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験のある方
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方

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企業名
グランディング株式会社
勤務地
福岡県
「呉服町」 駅徒歩3分
「中洲川端」 駅徒歩9分
「千代県庁口」 駅徒歩9分
「祇園」 駅徒歩11分
「天神」 駅徒歩17分
給与
年収: 420万円~ 960万円
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スタッフの一言 : ●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。

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仕事内容

家庭用、モバイルゲームにおけるゲーム開発のプランニング業務全般を担当していただきます。
【仕事内容】
・受託、自社案件開発タイトルのリードゲームデザイナーとしてのゲーム開発
・開発スケジュールの策定、クライアントとの折衝
・チーム体制の構築やメンバー、プロジェクトの制作進行
・他セクションの開発メンバーとの作業調整業務等

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応募資格

【求める人物像】
・家庭用、モバイルゲームでの3Dゲームのリードゲームデザイナー、ゲームデザイナーポジションで業務を行い、製品を発売した経験がある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・リードゲームデザイナーの経験がある方
・自分の考えるアイディアで良い作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験

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企業名
グランディング株式会社
勤務地
京都府
最寄駅:阪急西院駅 徒歩5分
バス:京都市バス 西大路五条 徒歩6分
給与
年収: 420万円~ 960万円
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スタッフの一言 : ●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。

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仕事内容

VRスタジオのプロジェクトおける3Dグラフィクス業務に関するデータ作成業務を行います。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品の開発で必要な3Dデータ(モデル、カメラ、シーンアニメーション等)作成
・内部及び外部アーティストの進行管理

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応募資格

【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品の開発にかかわった経験のある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・Adobe製品等をつかった2Dアートの製作経験とツールの知識
・Maya等3Dツールを使った3Dグラフィクス、モデリング等の知識
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方

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企業名
グランディング株式会社
勤務地
福岡県
「呉服町」 駅徒歩3分
「中洲川端」 駅徒歩9分
「千代県庁口」 駅徒歩9分
「祇園」 駅徒歩11分
「天神」 駅徒歩17分
給与
年収: 420万円~ 960万円
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スタッフの一言 : ●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。

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仕事内容

VRスタジオのプロジェクトおける作品開発に関するプログラミング業務全般を担当して頂きます。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品のプログラマーとしての作品開発
・開発スケジュールの策定
・VRスタジオプログラムチームのマネジメント

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応募資格

【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品のプログラム開発にかかわった経験のある方、リードプログラマ経験があることが望ましい(具体的な作品名の提示をお願いします)
・プログラマ、リードプログラマ経験がある方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験のある方
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方

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企業名
グランディング株式会社
勤務地
福岡県
「呉服町」 駅徒歩3分
「中洲川端」 駅徒歩9分
「千代県庁口」 駅徒歩9分
「祇園」 駅徒歩11分
「天神」 駅徒歩17分
給与
年収: 420万円~ 960万円
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スタッフの一言 : ●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。

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仕事内容

家庭用、モバイルゲームにおけるアート、3Dエフェクト業務を担当していただきます。
【主な業務内容】
・3Dエフェクト
・エフェクト、フルスクリーンエフェクトに関連するシェーダー作成
・自分の技術で良い作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方

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応募資格

【求める人物像】
・家庭用、モバイルゲーム開発で3DゲームデータをAutodeskなどの3Dツールを使って開発を行った経験のある方
・Adobe製品などでテクスチャー素材などの作成経験のある方
・Unity、UEなどのミドルウェア、専用ツールでエフェクト作業の経験のある方

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企業名
グランディング株式会社
勤務地
福岡県
「呉服町」 駅徒歩3分
「中洲川端」 駅徒歩9分
「千代県庁口」 駅徒歩9分
「祇園」 駅徒歩11分
「天神」 駅徒歩17分
給与
年収: 300万円~ 960万円
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