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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
 Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
 スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
 PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
 Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
 シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
 フェイシャルアニメーション経験者優遇
 フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分。
大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分
東京支店
各線 新宿 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、
 折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書(希望勤務地もご記載ください)
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を
 盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方
・レベルデザインの制作経験(プランナーとの協業・分担でも可)
■歓迎条件
・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方
・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。

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応募資格

■必須条件
・ゲーム制作経験3年以上又は映像/アニメーション制作経験1年以上
 もしくは同等のスキルをお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作においてライティング業務経験がある方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発
 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)
・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の
 立案・管理システム開発・ツール制作等を行う

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応募資格

■必須条件
・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、
 アニメーション、ツール開発などの分野で、2年程度の実務経験があり、技術方面に強い方
・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方
■歓迎条件
下記のいずれかのスキルを複数習得している方
・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連の
 プログラミング言語などの分野での技術的な能力を示すことができる
・キャラクターのアニメーションアセット製作のパイプラインに精通し、
 リグのセットアップや、ランタイムベースのキャラクターを制御するシステムに
 精通している
・情報管理のためのデータベースを運用する技術的バックグランドを持っていること、
 また、それをWebアプリケーションなどの形に具現化できる
・現状のワークフローの問題点を分析し、アーティスト、アニメーターのパイプラインを
 可能な限り効率化できる手段を持ち、それを裏付ける技術を持っている
・3Dグラフィックツールでのプラグイン開発、もしくはPythonなどでの
 スクリプティング経験
・小規模のチームであっても、主体的に行動ができ、
 監督できる優れた組織管理能力を持っている
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練しつつ、
 さらに生産性を効率化するために、アーティストのニーズを先取りすることができる
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画または動画をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、
 折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書(希望勤務地もご記載ください)
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
 Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
 スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
 PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
 Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
 シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
 フェイシャルアニメーション経験者優遇
 フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
社名非公開
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発
 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)
・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の
 立案・管理システム開発・ツール制作等を行う

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応募資格

■必須条件
・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、
 アニメーション、ツール開発などの分野で、2年程度の実務経験があり、技術方面に強い方
・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方
■歓迎条件
下記のいずれかのスキルを複数習得している方
・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連の
 プログラミング言語などの分野での技術的な能力を示すことができる
・キャラクターのアニメーションアセット製作のパイプラインに精通し、
 リグのセットアップや、ランタイムベースのキャラクターを制御するシステムに
 精通している
・情報管理のためのデータベースを運用する技術的バックグランドを持っていること、
 また、それをWebアプリケーションなどの形に具現化できる
・現状のワークフローの問題点を分析し、アーティスト、アニメーターのパイプラインを
 可能な限り効率化できる手段を持ち、それを裏付ける技術を持っている
・3Dグラフィックツールでのプラグイン開発、もしくはPythonなどでの
 スクリプティング経験
・小規模のチームであっても、主体的に行動ができ、
 監督できる優れた組織管理能力を持っている
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練しつつ、
 さらに生産性を効率化するために、アーティストのニーズを先取りすることができる
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画または動画をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分。
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(あれば尚可)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(あれば尚可)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線梅田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~
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仕事内容

■自社オリジナルブラウザゲーム(PC向け)開発における3Dデザイン業務
Mayaを使用し、モデリングからモーションまで幅広く担当いただきます。
現在、3D系デザイナーの方がいないので、裁量を多くお任せ致します。
・モデリング
・テクスチャリング
・モーション
・エフェクト等
3D部隊を引っ張って頂く、コアな人材を募集しております。

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Photoshopを使用し、ゲーム開発経験における3Dデザイン経験をお持ちの方
・コンシューマーゲームもしくはオンラインゲームの開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・絵が描ける方
・リーダーもしくは後輩育成経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
・東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩5分
・JR原宿駅 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

ゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務になります。
【具体的には】
・家庭用ゲーム機/アーケード/PC向けゲーム等のインタラクティブコンテンツの開発
・UE4を用いた開発ワークフロー構築
・マテリアル作成
・Blueprintによる簡単な処理の実装
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・エフェクト作成 ※
・カットシーン作成 ※
・Look Dev ※
・UI作成 ※
※本人の適正と希望により、担当を割り振ります。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム制作経験 or 映像・CG制作経験
・3D素材制作経験
【優遇条件】
・ゲーム開発におけるディレクションやリード経験
・家庭用ゲーム機タイトルの開発経験
・Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
・映像・CG業界における業務経験
・MAYAを使用した業務経験
・PBRアセット制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
五反田駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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株式会社ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

Ingress や Pokémon GO を開発している Niantic では、Unity 3D の経験が豊富なテクニカルアーティストを募集しています。位置情報を利用したリアルワールドゲームを、デザイナーやエンジニアと協力しながら開発していただきます。
【具体的には】
・デザイナーやエンジニアと協力して位置情報を利用したリアルワールドゲームの開発
・デザイナーとエンジニアの間のコミュニケーションを円滑にするための橋渡し
・Unity 3D を使ったゲームやゲームの機能のプロトタイピング
・Unity 3D 上で利用する 2D、3D、VFX などのプロダクションアセットの制作
・Unity 3D 上でのシェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発
・モバイルデバイスで利用するためのアセットの制作の最適化

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応募資格

【必要なスキル】
Unity 3D、 C#、 Maya、リアルタイム VFX、デザイン・スケッチ
【望ましい能力・経験】
・3 年以上の Unity 3D もしくはその他のゲームエンジンでの開発経験
・C# で複雑なスクリプトを組むことができる
・リアルタイムのビジュアルエフェクトの作成経験
・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験
・絵の素養と技術的好奇心を持ち、新しい表現や技術に興味がある
・業務上で 10 人以上のチームでのゲーム制作経験
・デザインやゲーム関連の学士・修士を持っている
・英語の読み書きができる
・レジュメにポートフォリオへのリンクをつけてください

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企業名
株式会社ナイアンティック
勤務地
沿線名:東京メトロ各線 駅名:青山一丁目駅
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・ゲームのマップデータ作成(表示モデル、コリジョンモデル)
・自社ツールでのアセット配置作業
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・マップデータ制作経験のある方
・レベルデザインの知識がある方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・背景制作、世界観構築に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方
・芸術大卒の方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【業務内容】
ゲームのキャラクターやオブジェクト等のモデリング業務(キャラクター、メカ、モンスター、小物等々)
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、
 スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール 等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・ゲームキャラクター、モンスター、オブジェクト等制作経験のある方
【求める人物像】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 全世界のユーザーを楽しませるハイエンドのAAAタイトルを開発するとても貴重でやりがいにあふれた仕事です。

仕事内容

◆アニメーションエンジンのゲーム環境への実装、関連技術の研究を担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・(中途採用の方)ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験
【歓迎スキル】
・順運動学、逆運動学、ブレンドツリー、ステートマシンなど、モーションに関連する知識と経験
・数学の基礎教養,、線形代数
・DCCツールのプラグイン開発経験(MEL、MayaPython、C++)
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 高度な観察力と感覚が求められる非常に繊細な業務ですが、コンセプトに沿ったこだわりのライティングを行い、自らの力で直接、全体の質感を高めグラフィックのクオリティーをより魅力的なものに導く楽しみを感じることができます。

仕事内容

◆ゲーム内のライティング作業全般(カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセス業務。
【具体的に…】
ゲーム全体の世界観を伝えるビジュアルのテイストを調整し、最終の画的なクオリティーを際立たせる仕上げのお仕事です。
ゲーム内の全てのライティング及び、ポスト処理の構築、調整から完成までを担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム制作におけるライティングアーティストの実務経験
・ライティング、ポストエフェクト、カラーグレーディングに関する幅広く深い知識
【優遇スキル】
・何らかの映像作品制作(実写、CG)でのライティングアーティストの実務経験
・ハイエンドコンシューマー機(PS3、Xbox 360以降)でのライティングアーティストの実務経験
・制作プロジェクトにおけるリーダー経験
・DCCツールやゲームエンジン上でのライティングやレンダリングの実務経験
・リアルの追及だけで無く、演出的に誇張された画面効果的なライティングの能力
・英語能力
【求める人材】
・とにかくゲームが好きな方
・クオリティに対する飽くなき向上心のある方
・様々なゲームや映画などの映像作品に触れ、ライティング手法を研究している方
・アートディレクターやエンバイロメントアーティストと連携し、意図を汲み取って業務を進められる方
・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆Maya、MotionBuilder、Photoshop、3dsMaxなどのDCCツールのプラグイン開発、保守、関連技術の研究を担当していただきます。
【具体的に…】
・アーティスト向けのツールの作成
・ランタイムエンジンへのワークフロー構築の提案、実装、最適化

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・DCCツールのプラグイン開発の一年以上の実務経験
・SDKやAPIに対応した言語や環境を使い分けられる柔軟性
【歓迎スキル】
・Python、C#などのツール・プラグイン作成に適した言語知識
・コンシューマーゲーム開発ワークフローの担当経験
・テクニカルアーティスト実務経験
【求める人材】
・ツールやプラグインの使用者側に立った使い勝手や意見を取り入れていける方
・クォリティを追求しつつ効率化を目指していける方
・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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