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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【業務内容】
ゲームのキャラクターやオブジェクト等のモデリング業務(キャラクター、メカ、モンスター、小物等々)
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、
 スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール 等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・ゲームキャラクター、モンスター、オブジェクト等制作経験のある方
【求める人物像】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・ゲームのマップデータ作成(表示モデル、コリジョンモデル)
・自社ツールでのアセット配置作業
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・マップデータ制作経験のある方
・レベルデザインの知識がある方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・背景制作、世界観構築に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方
・芸術大卒の方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

弊社でご活躍いただけるご経験をお持ちの方の応募を幅広く受け付けます。
職種はエンジニア以外の職種となります。
サービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどこに応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【歓迎条件】
・IT業界でのご経験
・ゲーム業界でのご経験
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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1-UPスタジオ株式会社 求人詳細画像

仕事内容

【制作内容】
任天堂ゲーム機向けのソフト開発
【制作体制】
プロジェクト開発チームの担当デザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容詳細】
キャラクターや乗り物などゲーム画面上で動きのある物をデザインする仕事です。
主に3Dソフトでのモデリングやアニメーション、テクスチャ作成などを行います。
キャラクターの役割を考慮して、アイデア出しやデザイン画を描く業務もあります。

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応募資格

■必要とするスキル
自分の担当業務に捕われず「全員がプランナー」という意識の強い会社ですのでアイデア出しなども積極的に参加してくれる方は大歓迎です。
■必須スキル
①②③のいずれかの技術を備えていること
①Mayaなどの3Dモデリング技術(テクスチャ業務含む)
 ※Maya以外の3Dツール経験も歓迎します
②3Dモデルへのモーション付け技術
 ※Maya以外の3Dツール経験も歓迎します
③魅力的なキャラクターデザインやアートワークが出来る事
 ※3Dツール未経験の方も応募可能
■歓迎スキル
・MEL
・リギングやセットアップ技術
・デザイン能力、担当したデータの質を上げる補完力
■求める人物像
・柔軟なコミニュケーションが出来て根気強く制作に励んでもらえる人を求めます。
・作業者に徹することなく、自発的に意見を発言してくれる、当事者意識の高さがあると尚良いです。

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企業名
1-UPスタジオ株式会社
勤務地
東京メトロ各線 小川町駅・神保町駅 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 610万円
月給: 25万円~ 38万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

グラフィックシステムの改善・効率化、アーティストの技術的サポートやワークフローの構築、技術検証、ツール開発など、アーティストとエンジニア との間をつなぐテクニカルアーティスト業務を行っていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【歓迎される経験・スキル】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アニメーション周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilder に関する知識
・フルボディ IK に関する知識
・Human IK に関する知識
・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・人・動物などの動きに興味を持っている方
・最新の研究を常にフォローしている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆自社3DCGアニメーション制作における3Dリグ制作業務
【具体的に…】
・キャラクター、衣装を中心とした各種アセットのボーン/リギング作業
・各種データ管理
・ベンダーの作業環境サポート
・社内外のタスクコントロール
リードクラスの方には以下の業務もお任せします。
・アセットの仕様の改善・構築
・DCC周りのツール開発

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応募資格

【必須条件】
・ゲームもしくは映像業界でのリガーとしての実務経験(特に6-8頭身の人間型のキャラクターについて、モーションキャプチャ、手付どちらでもリギング作業のご経験がある方)
・Maya(SpringBone、DynamicBone両方を用いた経験)
・PythonやDCCツールスクリプトの基礎的なスキル
・他の職種(モデラー、アニメーターなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・フェイシャル表現やリップシンク、指先や毛先の動きなど、細かな3Dモデル表現に対する造詣の深い方
・人体の構造、骨格や筋肉などについて理解のある方
・リギング以外にモデリング、アニメーションのご経験もある方
・Unityの使用経験
・Motion Builderの使用経験
【歓迎人物像】
・スモールな組織で経営者と一体になりながら事業開発に挑戦したい、成長意欲の高い方
・自身が扱うキャラクターモデルに愛情を持ち、品質を高めることにやりがいを感じられる方
・自分勝手に物

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
給与
年収: 400万円~ 730万円
月給: 33万円~ 60万円
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

『Ingress』 や 『Pokémon GO』 を開発している Niantic では、新規タイトルの開発のために、経験豊富なテクニカルアーティストを募集しています。エンジニアやゲームデザイナーと協力しながら、AR技術や位置情報技術を使った新しい体験を世界中に届ける仕事です。
【具体的には】
・デザイナーやエンジニアと協力して位置情報を利用したリアルワールドゲームの開発
・デザイナーとエンジニアの間のコミュニケーションを円滑にするための橋渡し
・2D、3D、VFX などのプロダクションアセットの制作
・Unity 3D 上でのシェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発
・モバイルデバイスで利用するためのアセットの制作の最適化
・アセット制作のためのパイプライン構築

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応募資格

【必要なスキル】
Maya、リアルタイムレンダリングに関する知識、ゲームエンジンに関する知識、スクリプティングレジュメにポートフォリオへのリンクをつけてください
【望ましい能力・経験】
・3 年以上の Unity 3D もしくはその他のゲームエンジンでの開発経験
・C# で複雑なスクリプトを組むことができる
・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験
・業務上で 10 人以上のチームでのゲーム制作経験
・英語の読み書きができる

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

ハイエンドゲーム開発における、ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築
テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

<必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
 ※BPのノード開発経験者は歓迎
 ※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方
※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 21万円~ 44万円
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仕事内容

◆ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。
・デザインデータの構築、ワークフローの構築スキル
・補助的なビジュアルデザインツールの作成スキル
・ゲームプレイ経験によるアクションゲームにおけるレベルデザインノウハウ
・過去のビジュアルパターンからのビジュアル構成ノウハウ
・ビジュアルデザイン新技術の研究開発
【プラットフォーム】
ソーシャル

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・PS4、XBOX1でのテクニカルアーティスト経験
・各種ツール、ソフト使用経験(Substance Painterの応用習得、ZBrush、Houdiniのプロシージャルモデリング,Maya,3dsMax, Softimage, Unity, Unreal Engine 4, World Machine, Vue, Substance Designer, Substance Painter, Photoscan, Photoshop, Lightroom, ZBrush, After Effects など)
※すべての経験がなくても可
・プログラミング経験(Python, C#,Vusial Basic, C++ など)
【あると尚可の実務経験と能力】
・次世代機(PS5等)での開発経験
・語学力(英語)
・PBRの知識

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆リガーやアニメーターとしての経験を活かし、技術的な検証や環境構築を行います。
【具体的には・・・】
アニメーション制作環境の構築やリグの更新、ツール開発
機械学習を利用した遷移やブレンド方法の検証などR&D的な活動

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応募資格

【必要な経験、能力】
ゲーム制作かCG映像制作においてアニメーションやリギングの経験者
【求める人材像】
・ゲームが好きな方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Motion Builderのどちらか、あるいは両方に精通している方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおける制作パイプラインの実装および開発ツールの設計開発や新規技術の研究検証を行います。
【具体的には・・・】
データ量が増えていく近年のゲーム開発において、データ制作環境の良し悪しはそのまま制作できるデータ量に繋がっています。
プロジェクトに合わせた制作パイプラインや開発ツールを用意することで、開発効率の最大化を図っていきます。
ゲーム開発を裏から支える仕事に興味ある方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++、C#またはPythonでの実務経験
・以下のいずれかの十分な実務経験
・DCCツール用プラグイン開発
・アセットパイプライン環境構築
・グラフィックス、ゲームエンジン、フレームワークに関する知識
【求める人材像】
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

ビジュアル職として3Dアクションゲームのキャラクターアニメーション制作を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・3Dアニメーションの制作
・ベースとなるキャラクターモデルがある、デフォルメ系キャラクターの手付け3Dアニメーション制作
・実機への組み込み。
・チェックバック対応

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応募資格

【必要な経験、能力】
・MayaなどのDCCツールでの制作経験があること
・デフォルメされた手付けの3Dアニメーション制作が得意な方
・プロジェクト専用ツールへの柔軟な対応力
【あると望ましい経験・能力】
・キャラクターにあわせたアニメーションのアイデアの提案
・演技系の手付けアニメーション作成経験
・動物、メカなど人型以外のアニメーションの作成経験
【求める人材像】
・指示待ちではなく熱意をもって主体的に業務に取り込み、困難な状況でも周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
・自主的に資料収集、情報収集でき、積極的に提案できる方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
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