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仕事内容

◆同社企画、受託の映像制作におけるライティング、コンポジット業務全般
【具体的には・・・】
・TVCM、WEBCM等、様々なジャンルの映像の、Maya、3dsMax、After Effects、Nuke等を使用したコンポジット業務
【必要なツールスキル】
Maya、3dsMax、After Effects、Nuke
【期間】
・長期

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応募資格

【必須条件】
・コンポジット業務において実務の経験がある方
【歓迎条件】
・幅広い3DCGのプレイヤースキルをお持ちの方
・ジェネラリストの方

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企業名
株式会社コンセプトラボ
勤務地
東京メトロ 銀座線 稲荷町駅 徒歩3分
都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩3分
東京メトロ 日比谷線 御徒町駅 徒歩10分
JR上野駅 徒歩12分
給与
月給: 22万円~ 35万円
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仕事内容

Wright Flyer Studiosのテクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。
・ アーティストの作業環境整備・ツール作成
・ Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
この仕事の魅力
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/

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応募資格

必須スキル/経験
・ホスピタリティ、柔軟さ
・技術習熟のスピードと環境変化に対する適応能力
・歓迎スキルの内、最低2項目以上を有していること
歓迎スキル/経験
・3D開発に必要なDCC ツールを一通り触れること
・何らかのプログラミング経験
・Shader 作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業のいずれかを遂行可能であること
・モダンなCG技術に対する造詣
・モダンなゲームエンジンに対する造詣
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方

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企業名
株式会社WFS
勤務地
日比谷線 六本木駅 徒歩3分
大江戸線 六本木駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 800万円
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仕事内容

◆ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。また、エンジニアと協力してアーティストの開発環境を構築します。
【具体的には・・・】
・データ仕様の検討やシェーダーの開発、開発技術の刷新
・ライティング手法やHDR制作環境の検証などR&D的な活動

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲーム制作実務経験者、もしくはCG映像制作実務経験者
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Houdiniのどちらか、あるいは両方に精通している方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

仕事内容
Cygamesライツ事業部のECサイト「CyStore」の運営サポートをお願いします。
成長中のストアです。一緒にストアを大きくしてくださる方を探しています
・商品登録、商品の出入庫管理、販売スケジュール管理
・販売データのまとめ
・Twitter運用
・その他庶務的業務全般

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応募資格

必須条件
・ ECサイト運営、もしくは物販の業務経験
・指示通り、スケジュール通りに業務遂行する能力のある方
・自発的に業務を行える方
・成長意欲、目的達成意識のある方


歓迎条件
・ECの事業立ち上げ、もしくはECサイト構築から携わった経験がある方
・キャラクターグッズ、映像、ゲーム関連グッズなどのコンテンツに携わる業務経験2年以上
・Excel、スプレッドシートの基本的な使用スキル
・ルーティンの業務をコツコツと対応できる方
・フォロアーシップのある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

弊社でご活躍いただけるご経験をお持ちの方の応募を幅広く受け付けます。
職種はエンジニア以外の職種となります。
サービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどこに応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【歓迎条件】
・IT業界でのご経験
・ゲーム業界でのご経験
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

デザイナーとエンジニアがスムーズに連携するためのワークフロー設計・構築等、開発効率に係る業務

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応募資格

【必須条件】
Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
佐賀 徒歩5分
給与
年収: 260万円~ 450万円
月給: 21万円~ 37万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

グラフィックシステムの改善・効率化、アーティストの技術的サポートやワークフローの構築、技術検証、ツール開発など、アーティストとエンジニア との間をつなぐテクニカルアーティスト業務を行っていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【歓迎される経験・スキル】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アニメーション周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilder に関する知識
・フルボディ IK に関する知識
・Human IK に関する知識
・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・人・動物などの動きに興味を持っている方
・最新の研究を常にフォローしている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

本社内にあるモーションキャプチャースタジオにおいて撮影及びデータポスト処理まで担当していただきます。

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応募資格

【必須の経験】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Bladeのオペレーション経験
【歓迎】
・DCCツールの使用経験
・プログラミング経験(Python,C++)
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ハイエンドゲーム開発における、ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 自主的な発言、行動を重んじる社風であり、アットホームな雰囲気で、定着率の高い職場です。加えて開発者が最大限パフォーマンスを発揮できるように労働環境改善にも力を入れており、毎月労働時間は必ずチェックを行い、少しでも残業時間が少なくなるように改善に向けて取り組んでいます。

仕事内容

◆パチスロ開発におけるデザイン業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・2D、3Dツールを用いたUIデザイン、素材制作
・絵コンテ、動画コンテの制作
・AfterEffectsを用いた映像、エフェクト制作、コンポジット業務
・実機オーサリング業務

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応募資格

【必須条件】
以下のいずれかをお持ちの方
・Photoshop、Illustrator、CLIPSTUDIO等を使用した、キャラクター、背景、UI制作実務経験2年以上
・AfterEffectsを使用した実務経験2年以上
・maya、3dsmaxを使用した実務経験2年以上
【歓迎条件】
・絵コンテ制作/映像演出の経験
・2Dアニメーションの制作経験
・アニメ、ゲーム、映画などの映像表現に興味がある方
・パチンコ、パチスロが好きな方
・2D、3D、AEの各スタッフのスケジュール管理、品質管理、技術指導に興味がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪メトロ「西梅田駅」「北新地駅」から徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : レンダリング技術に関する知識をお持ちの方やこだわりを持ってクオリティを追求できる方にお任せしたいポジションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・PS3、Xbox 360世代以降でのコンソール機での開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・アーティストとの円滑なやり取りのできるコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
・PS4やXbox Oneでの開発経験
・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールへの知識と経験
・Unreal EngineやUnity等ゲームエンジンの知識
・DirectX12やVulkan等の知識
・C#やPython等の言語の知識と経験
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。
具体的には以下の業務に関わっていただきます。
1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務
2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務
3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務
4.社内クリエーターや関係各社との調整業務
★当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。

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応募資格

【必須条件】
1. モーションキャプチャースタジオでの実務経験
2. VICONモーションキャプチャーシステム(Blade、Shogun)を使用した撮影業務経験
3.クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方
   (社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています。)
【歓迎条件】
1. Motionbuilder、MAYA等でのアニメーション制作経験
2. Python、MEL等を使用したスクリプト制作経験
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのデザイン制作を担当いただきます。
・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3Dデザイン、エフェクト制作等

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・デジタルゲーム開発におけるデザイン経験(2D又は3D又はエフェクト制作等)
(あれば尚可)
 ・遊戯王の原作、あるいは遊戯王カードゲームの知識
 ・ゲーム開発における演出経験
 ・MAYA経験者(3D)
 ・Unity経験者(エフェクト)

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのUIデザインを担当して頂きます。
・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3DのUIデザイン、アニメーションなど

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・コンソール又はモバイルコンテンツでのUIデザインの実務経験
(あれば尚可)
 ・グローバル展開しているモバイルコンテンツのデザイン経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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