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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。
具体的には以下の業務に関わっていただきます。
1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務
2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務
3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務
4.社内クリエーターや関係各社との調整業務
★当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。

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応募資格

【必須条件】
1. モーションキャプチャースタジオでの実務経験
2. VICONモーションキャプチャーシステム(Blade、Shogun)を使用した撮影業務経験
3.クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方
   (社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています。)
【歓迎条件】
1. Motionbuilder、MAYA等でのアニメーション制作経験
2. Python、MEL等を使用したスクリプト制作経験
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのデザイン制作を担当いただきます。
・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3Dデザイン、エフェクト制作等

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・デジタルゲーム開発におけるデザイン経験(2D又は3D又はエフェクト制作等)
(あれば尚可)
 ・遊戯王の原作、あるいは遊戯王カードゲームの知識
 ・ゲーム開発における演出経験
 ・MAYA経験者(3D)
 ・Unity経験者(エフェクト)

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのUIデザインを担当して頂きます。
・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3DのUIデザイン、アニメーションなど

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・コンソール又はモバイルコンテンツでのUIデザインの実務経験
(あれば尚可)
 ・グローバル展開しているモバイルコンテンツのデザイン経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆あなたの経験とセンスを活かし、とことんアソビ創り
ゲームの企画から開発・運用までほぼ自社内で手がけ、キャプチャールームや各スタジオまで社内に完備。
タイトル単位でチームを編成し、プランナー、エンジニア、ディレクター等々のメンバーといつでも顔を合わせて制作に打ち込める環境のなかで、細部までクオリティが追求出来ます。
1) UIデザイナー
 ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目、操作性を意識した UI/UX デザイン業務全般
 ・デザインコンセプトの企画・提案
 ・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、キャラクター等)
2) 3D モーションデザイナー
 ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
3) 3D モデラー
 ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/スタジアムモデリング/その他オブジェクト)

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応募資格

1) UIデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用しての制作経験
(あれば尚可)
 ・ゲームUI開発経験
 ・Flash使用経験
 ・Web デザイン制作経験
2) 3D モーションデザイナー
(必須)
 ・3D モーション制作経験
(あれば尚可)
 ・MotionBuilder使用経験
 ・Mayaの使用経験
 ・モーションキャプチャシステムを使用した収録経験、データ加工経験
 ・ゲーム開発経験者
 ・スポーツ好きな方、スポーツ経験者
3) 3D モデラー
(必須) 
 ・キャラクターモデリング/スタジアムモデリング/その他オブジェクトモデリングの
   何れかを含む 3D モデルの制作経験
(あれば尚可)
 ・Mayaの使用経験
 ・Mudbox の使用経験
 ・リグ付け、ウエイト設定における理解、経験者
 ・人体構造における理解
 ・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(あれば尚可)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆あなたの経験とセンスを活かし、とことんアソビ創り
ゲームの企画から開発・運用までほぼ自社内で手がけ、キャプチャールームや各スタジオまで社内に完備。
タイトル単位でチームを編成し、プランナー、エンジニア、ディレクター等々のメンバーといつでも顔を合わせて制作に打ち込める環境のなかで、細部までクオリティが追求出来ます。
1) UIデザイナー
 ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目、操作性を意識した UI/UX デザイン業務全般
 ・デザインコンセプトの企画・提案
 ・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、キャラクター等)
2) 3D モーションデザイナー
 ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
3) 3D モデラー
 ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/スタジアムモデリング/その他オブジェクト)

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応募資格

1) UIデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用しての制作経験
(あれば尚可)
 ・ゲームUI開発経験
 ・Flash使用経験
 ・Web デザイン制作経験
2) 3D モーションデザイナー
(必須)
 ・3D モーション制作経験
(あれば尚可)
 ・MotionBuilder使用経験
 ・Mayaの使用経験
 ・モーションキャプチャシステムを使用した収録経験、データ加工経験
 ・ゲーム開発経験者
 ・スポーツ好きな方、スポーツ経験者
3) 3D モデラー
(必須) 
 ・キャラクターモデリング/スタジアムモデリング/その他オブジェクトモデリングの
   何れかを含む 3D モデルの制作経験
(あれば尚可)
 ・Mayaの使用経験
 ・Mudbox の使用経験
 ・リグ付け、ウエイト設定における理解、経験者
 ・人体構造における理解
 ・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

弊社でご活躍いただけるご経験をお持ちの方の応募を幅広く受け付けます。
職種はエンジニア以外の職種となります。
サービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどこに応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【歓迎条件】
・IT業界でのご経験
・ゲーム業界でのご経験
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)

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応募資格

【必須条件】
ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 440万円~ 750万円
月給: 26万円~ 50万円
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仕事内容

家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般
・ポストプロセス、カラーグレーディング調整

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応募資格

【必須条件】
3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験
【歓迎スキル】
物理ベースレンダリング、シェーダー、カメラ、レンズ、カラーグレーディング等に関する幅広く深い知識

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 430万円~ 750万円
月給: 24万円~ 42万円
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1-UPスタジオ株式会社 求人詳細画像
1-UPスタジオ株式会社 求人詳細画像

仕事内容

【制作内容】
任天堂ゲーム機向けのソフト開発
【制作体制】
プロジェクト開発チームの担当デザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容詳細】
キャラクターや乗り物などゲーム画面上で動きのある物をデザインする仕事です。
主に3Dソフトでのモデリングやアニメーション、テクスチャ作成などを行います。
キャラクターの役割を考慮して、アイデア出しやデザイン画を描く業務もあります。

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応募資格

■必要とするスキル
自分の担当業務に捕われず「全員がプランナー」という意識の強い会社ですのでアイデア出しなども積極的に参加してくれる方は大歓迎です。
■必須スキル
①②③のいずれかの技術を備えていること
①Mayaなどの3Dモデリング技術(テクスチャ業務含む)
 ※Maya以外の3Dツール経験も歓迎します
②3Dモデルへのモーション付け技術
 ※Maya以外の3Dツール経験も歓迎します
③魅力的なキャラクターデザインやアートワークが出来る事
 ※3Dツール未経験の方も応募可能
■歓迎スキル
・MEL
・リギングやセットアップ技術
・デザイン能力、担当したデータの質を上げる補完力
■求める人物像
・柔軟なコミニュケーションが出来て根気強く制作に励んでもらえる人を求めます。
・作業者に徹することなく、自発的に意見を発言してくれる、当事者意識の高さがあると尚良いです。

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企業名
1-UPスタジオ株式会社
勤務地
東京メトロ各線 小川町駅・神保町駅 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 610万円
月給: 25万円~ 38万円
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仕事内容

ハイエンドゲーム開発におけるキャラクターやモンスターのリギングアーティスト業務
<具体的な業務内容>
・フェイシャルセットアップ
・ボディセットアップ
・Simulationセットアップ
・協力会社の進行管理、ディレクション業務
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■目指す方向・この仕事の面白み
近年のゲーム開発ではキャラクターセットアップの重要性が高まっています。
それがより重要になる次世代を見据えて一緒に準備を進めていける仲間を探しています。
リアルテイストでハイエンドスペックのキャラクターを、ゲームという制限の中でいかに
プリレンダー品質に近づけれるかがこの仕事の醍醐味です。
GDC, CEDEC, SIGGRAPHといったカンファレンスにおける成果発表の機会もあります。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaでのリギング業務の経験(1年以上)
【優遇条件】
・キャラクターやモンスターのモデリング経験
・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
・骨や筋肉などの人体の構造やクロスやヘアーシミュレーションに関する知識
・Mayaのスクリプト、プラグイン開発経験(Python)

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 67万円
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仕事内容

本社内にあるモーションキャプチャースタジオにおいて撮影及びデータポスト処理まで担当していただきます。

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応募資格

【必須の経験】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Bladeのオペレーション経験
【歓迎】
・DCCツールの使用経験
・プログラミング経験(Python,C++)
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

【業務内容】
3DCGデザイナーとして従事して頂きます。
具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです。
新規プロジェクト配属予定です。

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応募資格

【必須なスキル】
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
【歓迎するスキル】
・Unityを用いた経験が1年以上ある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
時給: 1430円~ 3800円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

デザイナーとエンジニアがスムーズに連携するためのワークフロー設計・構築等、開発効率に係る業務

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応募資格

【必須条件】
Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
佐賀 徒歩5分
給与
年収: 260万円~ 450万円
月給: 21万円~ 37万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

グラフィックシステムの改善・効率化、アーティストの技術的サポートやワークフローの構築、技術検証、ツール開発など、アーティストとエンジニア との間をつなぐテクニカルアーティスト業務を行っていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【歓迎される経験・スキル】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アニメーション周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilder に関する知識
・フルボディ IK に関する知識
・Human IK に関する知識
・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・人・動物などの動きに興味を持っている方
・最新の研究を常にフォローしている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ハイエンドゲーム開発における、ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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