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スタッフの一言 : 大型タイトルのゲーム開発に合わせた募集です!

仕事内容

在開発中のアクションゲームにおけるデフォルメ系3D背景モデルの制作、調整を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・デフォルメ系背景アセットの作成
・Unityへのデータ組み込み
・Unity内でマテリアル調整
・Unity内でライティング調整
・3D背景に関するドキュメント作成や、プログラマーとの打ち合わせ
・チェックバック対応
【使用ツール】
Maya

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応募資格

【必要な経験、能力】
・Mayaを使用した3D背景制作の業務経験
・写実、実在する世界の表現だけでなく、デフォルメされた架空の3D背景制作が得意な方
【あると望ましい経験、能力】
・Unityを使用した業務経験
【求める人材像】
・指示待ちではなく熱意をもって主体的に業務に取り組み、困難な情報でも周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
・自主的に資料収集、情報収集でき、積極的に提案できる方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
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仕事内容

職務内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとするスマホゲーム及びVR向けゲーム開発の強化のため、3DCGモデラーを募集します。
モデル、モーション、エフェクトなど分業体制ではなく、プロジェクトの状況に合わせ3DCG制作全般に携わっていただくポジションです。
新規立ち上げ時にはお一人で全ての工程を担当いただくこともあります。
既存タイトルのさらなる進化、次のヒット作に向けた新規タイトルの立ち上げ、VR向け新規開発に向けゼロからクリエイティブを生み出せる方、クオリティ管理、若手育成にも携わっていただきコロプラのモデリングレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしております。
■業務内容詳細
・スマホゲーム、VR向けゲームにおける3DCG制作全般
・クオリティコントロール
・外注管理
・若手デザイナーの育成
■この仕事の魅力
・分業でなく幅広い3DCG制作の経験を活かしていただくことが可能です。
・進化したスマホデバイス端末でのグラフィック表現へのチャレンジ、VRという新しい領域でチャレンジをしていただけます。
・『白猫』『黒猫』をはじめとする大型タイトルにて多くのユーザー様に遊んでいただけるゲームづくりやVRを含む新規タイトルの立ち上げに携わっていただけるチャンスがあります。
・ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。
■プロジェクト一覧
・スマホゲーム
http://colopl.co.jp/products/networkgame/
・VR向けゲーム
http://colopl.co.jp/products/vr/

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応募資格

【必須スキル・経験】
・3D制作実務経験
・キャラクターモデリングとモーション、背景モデリングとエフェクトなど3DCG制作において2つ以上の能力をお持ちの方
・作品ポートフォリオを用意できる方
【歓迎スキル・経験】
・リードモデラーとしてモデラーチームのクオリティ管理あるいは部下のマネジメント経験
・コンシューマーゲーム業界での就業経験
・アートディレクター経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります。

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 336万円~ 720万円
月給: 28万円~ 60万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆自社3DCGアニメーション制作における3Dリグ制作業務
【具体的に…】
・3DCGアニメーションを主軸としたキャラクターモデルに対し骨入れ、ウェイト調整、コントローラー作成
※能力によってはリードをお任せします。

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応募資格

【必須条件】
・実務経験3年以上、未経験不可(アニメ、ゲーム業界の経験者歓迎)
・Mayaの実務経験
・アニメーター、エンジニアとコミュニケーションをとり、より良い作品になるようアイディアを提案できる方
・スピード感のある環境に対応でき、その中でクオリティの高い作品を作り上げることができる方
【歓迎条件】
・アニメのCGに興味があり、キャリアアップしていきたい方
・UnityやUnrealEngineなど、ゲームエンジンの使用経験
【歓迎人物像】
・業務への向上心をお持ちの方
・経験の無いことにも積極的にチャレンジできる方
・分析能力、問題の理解力、解決能力がある方

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
都営大江戸線・浅草線「大門駅」A5出口より徒歩6分
JR線・東京モノレール「浜松町駅」北口より徒歩10分
日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 900万円
月給: 33万円~ 75万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

・ツール保守
・3Dモデル納品物の不具合切り分け
・ツール制作(H/T納品)
・3Dモデル納品物の不具合切り分け(H/T納品)

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応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopを使用して手描きでテクスチャの作成ができる方
・サンプルデータを参照して、その他モデルのマテリアルの設定・テクスチャの作成ができる方
・スクリプト(Maya Python)
【歓迎】
・キャラクターのモデリング・テクスチャ・シェーダ・ジョイント・ウェイト作業を行うことができる方
・スクリプト(mel)
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※人物モデルを1体以上

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

モデリング、テクスチャ、マテリアル、ジョイント、ウェイト作業(主に既存モデル調整)
※スキル次第で新規モデルも依頼する可能性あり

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応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopで手描きのテクスチャを作成できる方
・サンプルデータの仕様に沿い、その他モデルを作成できる方
【歓迎】
ZBrush等のスカルプトソフトを使いノーマルマップを作成できる方
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※キャラクターモデルを1体以上

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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仕事内容

【業務内容】
3DCGデザイナーとして従事して頂きます。
具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです。
新規プロジェクト配属予定です。

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応募資格

【必須なスキル】
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
【歓迎するスキル】
・Unityを用いた経験が1年以上ある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
時給: 1430円~ 3800円
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仕事内容

・本社内にある3Dスキャンスタジオにおける撮影
・屋外での3Dスキャン撮影
・モデルやタレントなどのポートレート撮影
・上記一連のデータポスト処理

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応募資格

【必須スキル】
・3Dスキャンスタジオでの実務経験
【歓迎スキル】
・3DCGデザイナーとしての実務経験
・3Dスキャンソフトの使用経験
・Zbrush等のスカルプティングツールの実務経験、または使用経験
・カメラマンとしての実務経験
・ドローン撮影の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

本社内にあるモーションキャプチャースタジオにおいて撮影及びデータポスト処理まで担当していただきます。

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応募資格

【必須の経験】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Bladeのオペレーション経験
【歓迎】
・DCCツールの使用経験
・プログラミング経験(Python,C++)
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 高度な観察力と感覚が求められる非常に繊細な業務ですが、コンセプトに沿ったこだわりのライティングを行い、自らの力で直接、全体の質感を高めグラフィックのクオリティーをより魅力的なものに導く楽しみを感じることができます。

仕事内容

◆ゲーム内のライティング作業全般(カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセス業務。
【具体的に…】
ゲーム全体の世界観を伝えるビジュアルのテイストを調整し、最終の画的なクオリティーを際立たせる仕上げのお仕事です。
ゲーム内の全てのライティング及び、ポスト処理の構築、調整から完成までを担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム制作におけるライティングアーティストの実務経験
・ライティング、ポストエフェクト、カラーグレーディングに関する幅広く深い知識
【優遇スキル】
・何らかの映像作品制作(実写、CG)でのライティングアーティストの実務経験
・ハイエンドコンシューマー機(PS3、Xbox 360以降)でのライティングアーティストの実務経験
・制作プロジェクトにおけるリーダー経験
・DCCツールやゲームエンジン上でのライティングやレンダリングの実務経験
・リアルの追及だけで無く、演出的に誇張された画面効果的なライティングの能力
・英語能力
【求める人材】
・とにかくゲームが好きな方
・クオリティに対する飽くなき向上心のある方
・様々なゲームや映画などの映像作品に触れ、ライティング手法を研究している方
・アートディレクターやエンバイロメントアーティストと連携し、意図を汲み取って業務を進められる方
・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆Maya、MotionBuilder、Photoshop、3dsMaxなどのDCCツールのプラグイン開発、保守、関連技術の研究を担当していただきます。
【具体的に…】
・アーティスト向けのツールの作成
・ランタイムエンジンへのワークフロー構築の提案、実装、最適化

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・DCCツールのプラグイン開発の一年以上の実務経験
・SDKやAPIに対応した言語や環境を使い分けられる柔軟性
【歓迎スキル】
・Python、C#などのツール・プラグイン作成に適した言語知識
・コンシューマーゲーム開発ワークフローの担当経験
・テクニカルアーティスト実務経験
【求める人材】
・ツールやプラグインの使用者側に立った使い勝手や意見を取り入れていける方
・クォリティを追求しつつ効率化を目指していける方
・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : レンダリング技術に関する知識をお持ちの方やこだわりを持ってクオリティを追求できる方にお任せしたいポジションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・PS3、Xbox 360世代以降でのコンソール機での開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・アーティストとの円滑なやり取りのできるコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
・PS4やXbox Oneでの開発経験
・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールへの知識と経験
・Unreal EngineやUnity等ゲームエンジンの知識
・DirectX12やVulkan等の知識
・C#やPython等の言語の知識と経験
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 全世界のユーザーを楽しませるハイエンドのAAAタイトルを開発するとても貴重でやりがいにあふれた仕事です。

仕事内容

◆アニメーションエンジンのゲーム環境への実装、関連技術の研究を担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・(中途採用の方)ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験
【歓迎スキル】
・順運動学、逆運動学、ブレンドツリー、ステートマシンなど、モーションに関連する知識と経験
・数学の基礎教養,、線形代数
・DCCツールのプラグイン開発経験(MEL、MayaPython、C++)
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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仕事内容

ハイエンドゲーム開発におけるキャラクターやモンスターのリギングアーティスト業務
<具体的な業務内容>
・フェイシャルセットアップ
・ボディセットアップ
・Simulationセットアップ
・協力会社の進行管理、ディレクション業務
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■目指す方向・この仕事の面白み
近年のゲーム開発ではキャラクターセットアップの重要性が高まっています。
それがより重要になる次世代を見据えて一緒に準備を進めていける仲間を探しています。
リアルテイストでハイエンドスペックのキャラクターを、ゲームという制限の中でいかに
プリレンダー品質に近づけれるかがこの仕事の醍醐味です。
GDC, CEDEC, SIGGRAPHといったカンファレンスにおける成果発表の機会もあります。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaでのリギング業務の経験(1年以上)
【優遇条件】
・キャラクターやモンスターのモデリング経験
・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
・骨や筋肉などの人体の構造やクロスやヘアーシミュレーションに関する知識
・Mayaのスクリプト、プラグイン開発経験(Python)

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 67万円
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仕事内容

●同社開発のアーケードゲーム、3Dモーション制作における業務全般
・男児向け筐体のモーションデザイン業務
(外注管理とクオリティチェックがメイン)

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応募資格

【必須条件】
・外注管理&クオリティチェック経験
・MAYA使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
各線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・主にハイエンド3Dゲームの映像における「ライティング」作業
・ライティングデータの調整
・弊社開発のエンジンへのデータ実装など
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■この仕事の面白み
いかなるシーンもライティングにより、表情を変えます。
そのシーンを活かせるのはライティング次第、とも言えます。
作品のクォリティを左右する責任の重いパートである分、やりがいのあるパートです。

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応募資格

【必須条件】
・3DCGのシーン制作もしくはゲームの制作経験とライティング作業の経験
・ライティングに対する基礎的な知識
【優遇条件】
・Mayaを使ったライティング作業経験
・Unrealエンジンなどを使ったデータ実装経験
・その他、3DCGツールでのライティング作業の経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ハイエンドゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務
<具体的な業務内容>
・キャラクターアセット、アニメーションアセット、エンバイロメントアセット等の制作に関するツール開発、パイプライン開発等のテクニカルアーティスト業務
・Maya、MotionBuilder、Photoshop、Houdini等を使った新しいワークフローの構築
・協力会社の進行管理、ディレクション業務
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■この仕事の面白み
テクニカルアーティストの業務ではルミナスエンジンでのAAA開発の為の技術や仕様を勉強しながらアーティストを支える開発環境を整備していきます。
リアルテイストでハイエンドスペックのアセットをいかに効率よく開発できる環境を開発できるか、という難しいですがやりがいのある仕事です。  
新しいツール検証やワークフローを研究しながら最新の技術に触れることができます。

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応募資格

【必須条件】
・Mel、Python、各種スクリプト
・Maya、MotionBuilder、Photoshop、Houdini等DCCツールでのツール開発経験
【優遇条件】
・キャラクターやBGのモデリング経験
・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
・シェーダーやライティングの知識
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
・C++

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : イベントシーン、カットシーン制作や実写映像制作のデザイン実務経験のある方に◎

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、・ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ライティングアーティストの実務経験を活かせます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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注目の特集

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