3 件中 1~3 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<
スタッフの一言 : サービス向上のための立案も担うやりがいのあるポジションです

仕事内容

■サービス中のゲーム運営に伴うカスタマーサポート業務
【具体的には・・・】
・自社ゲームの運営サポート業務
-プロダクト・開発との対応方針策定
-お客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応
-利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案
・お客さま対応に伴うそのほかの関連業務
・主業務に要する書類整理,情報入力
【期間】
長期
【プラットフォーム】
ソーシャル

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須条件】
・Excel:基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成
・タイピングスピードが早い方
・人を喜ばせることが好きなサービスマインドが豊かな方
・柔軟性があり、バランス感覚のある方
【歓迎条件】
・高い対人コミュニケーション能力
・Word:過去の業務にてWordを用いた報告書の作成経験有
(インデント、文書リンク、強調を用いて、見易さを意識できる)
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・同業他社の経験者(CS・営業など)

…続きを見る
…続きを見る
企業名
グリー株式会社
勤務地
日比谷線 六本木駅 徒歩3分
大江戸線 六本木駅 徒歩5分
給与
時給: 1200円~ 1400円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 外資系企業ならではの働き方が出来る企業です!

仕事内容

国内外のゲームタイトルのゲームユーザーからの問い合わせや対応(カスタマーサポート)の部署を総括する責任者候補になります。
各種プロジェクト、人的リソース及び国内のカスタマーサポート事業全体の管理を行っていただきます。
【具体的には】
・各プロジェクト発生時のクライアント・社内担当との打合せや見積もり作成等の確認、指示
(クライアントの要求の整理、作業の範囲、方法、リソースの準備)
・各担当者を通じてのプロジェクトの進捗確認、見直しおよびその承認
(例:契約や仕様書)
・予期せぬ事態の対処、サポート
・新たなツール、プロセス導入の検討、投資対効果の分析
・提供するカスタマーサポートサービスのコストと品質に対する最終的な確認 
・各プロジェクトを管理しているマネージャーと連携しながらチームの業務改善
・チームメンバーの管理、教育(研修資料の作成等)
・部門内の評価、昇降格の判断
・必要に応じて採用面接への参加、人事部へのフィードバック
・海外拠点との連携
※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です.

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

<必須条件>
・カスタマーサポート部門での経験5年以上(そのうちマネジメント経験2年程度必須)
・カスタマーサポートサービスの損益管理の実務経験
・プロジェクトの一貫したマネジメント経験
・ベンダーまたはサプライヤー企業でのチームビルディングの経験
・上司、プロジェクトマネージャー、部下や外部者と良好な関係を確立し、維持させることができる
・日本語ネイティブの方
・流暢な英語力(TOIEC850程度)
・Excelレベル中級(ピボットテーブル程度)
※※※英会話について※※※
業務では海外拠点とのやり取りも発生するためビジネス的な英語を使用することも多いですが
当社ではTOEIC得点のみを指標しておらず、スピーキング力・コミュニケーション力など総合的に判断しております。
TOEIC未受験の方でも、同等の英語力がある方は是非ご応募ください
<歓迎条件>
・ゲーム業界での就業経験
・高いコミュニーション力、対人折衝
・カスタマーサポート業務に熱意のある方
・日本語と英語以外の知識
・データ分析の経験、明確なレポート作成能

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
勤務地
東京メトロ東西線 神楽坂 徒歩5分
給与
月給: 42万円~ 60万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。
弊社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せを確認し、開発チームと対応方針の協議をしたり、ゲーム側の改善点を提案するお仕事です。
ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)と、オペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎します。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

※※【ゲームアプリプレイ】のヒヤリングシートの提出が必須※※
【必須の経験/能力】
①日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
 ※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません
②20名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
 ※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
③Word、Excelスキル:中級以上
 ※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
④土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
【望ましい経験/能力】
・接客販売や営業など、人と関わる仕事でのマネジメント経験のある方
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・カスタマーサポート対応経験がある方
・年齢40歳以下
【求める人物像】
・ゲームやアニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
・自身で企画立案して主体性をもって業務を遂行できる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
3 件中 1~3 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

注目の特集

注目の求人特集ページ注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン! 商品券10,000円がもらえるお友達紹介キャンペーン! 商品券10,000円がもらえる