仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
「アリス・ギア・アイギス」の運営拡大、更には次期新規プロジェクトの立ち上げも視野に入れ、新たな人材を幅広く募集します。
具体的には、下記の業務をお願い致します。
・アプリ向けのサーバーサイドのサービス構築(WebApi)
・HTML/CSS/JavaScriptによるフロントエンドUIの作成(管理ツール等)
・運用案件のサーバーAPIの開発、保守、KPIデータの収集、サポートツール機能追加等
※ クライアント側はブラウザではなくUnityとなります。
※ 通信はjson又はmessagepackになります
応募資格
【求めるスキル】
・PHP、JavaScript、html、LAMP、何かしらのKVS
・apiサーバープログラマーであること
仕事内容
下記業務をご担当いただきます
・メタバースプラットフォーム開発
・ソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
・ゲームシステム開発
応募資格
【必須】
・ゲーム・Webサービスのバックエンド開発経験 5年以上
・AWS / GCP 等のクラウド環境を利⽤した開発経験 2年以上
・Go / TypeScript による開発経験
・DB(RDB, NoSQL, etc)の設計・開発経験
・アプリケーションやインフラ構築に必要な基本的なセキュリティの知識
【歓迎】
・リードエンジニア経験
・アーキテクチャ設計とミドルウェア選定の経験
・負荷試験によるアプリケーションのチューニング経験
仕事内容
■VR/ARコンテンツの開発をご担当いただきます
・メタバースプラットフォーム開発
・MAYA、MotionBuilderを使用したモーション制作
・リグ制作
応募資格
【必須】
・MAYAの実務経験1年以上
・MotionBuilderの実務経験1年以上
【歓迎】
・MAYA、MotionBuilderを使用した手付アニメーション
・AfterEffectなどのアニメーション作成経験
・Houdiniの制作スキル
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仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGエフェクト制作業務
【具体的には】
・炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務をおこなっています。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクトの実務経験3年以上ある方
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおけるプランナー業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作における、企画立案、企画書仕様書の作成、ゲームレベル調整、スクリプトを使った行動作成など、その他プランナー業務全般
応募資格
【必須条件】
・プランナー業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず責任をもって行動する人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作りに対して熱意のある人
・ゲームの面白さをしっかりと伝えられる人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCG制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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仕事内容
※適性を見て下記の中からいくつかを担当
・お問い合わせ返信
・告知作成
・バナー等デザインクリエイティブの仕様作成
・KPIの記録
・声優収録の立ち合い
【経験/入社後の業務状況次第での業務】
・イベントキャンペーンの立案
・KPIの分析
・アップデート案の仕様作成
・声優収録用台本の作成/監修
応募資格
【あると良い】
・ゲームの運営経験
・カスタマーサポート経験
【求める人材】
・人間性が高い
・地頭が良い
・分析好き
・メンタルが強い
仕事内容
■遊技機開発における3Dデザイン業務全般
【具体的には…】
パチンコ・パチスロの遊技機の液晶画面の映像制作に携わっていただきます。
企画スタートから、プロジェクト終了まで深く関わり、
モデリング・アニメーション・シミュレーション・エフェクト・レンダリング・コンポジット等、一貫してCG映像制作を任せられます。
【やりがい】
上記の理由から、多くのスキルや感性を磨くことが可能です。
また、得意なスキルを磨き上げることもできます。
とことん映像を作り込める環境です。
【必要なツールスキル】
3dsMaxまたはMaya、AfterEffects
【プラットフォーム】
遊技機
【ジャンル、タイトル等】
ビックタイトル含め多数実績あり
http://indy-net.co.jp/works
応募資格
【必須】
・3dsMaxまたはMayaと、AfterEffectsのスキルを持った方
【歓迎条件】
・ゼネラリストな方、大歓迎!
・エフェクトが得意な方、大歓迎!
・テクニカルスキルを持った方、大歓迎!
・遊技機の映像制作経験者、大歓迎!
・FumeFX、Krakatoa、Rayfire、ReafFlow、Fluid、AfterBurn使える方、歓迎。
・MotionBuilder使える方、歓迎。
・人を楽しませるのが好きな方。
・映像が大好きで、好奇心旺盛な方。
・遊技機が好きな方
・他人に負けないと思える得意な分野がある方
・責任感を持って最後までやり遂げることが出来る方。
・コミュニケーション能力があり、仲間と協力して目標に向かっていける方。
・映画、アニメ、ゲーム好きはもちろんのこと、自転車、カメラ、山、旅、釣りなど多様な趣味を持っている方。
仕事内容
【CGデザイン、オーサリングツールによる動画編集をお任せします!】
パチンコ、パチスロにおいてのオーサリング・コンポジット業務です。
応募資格
【必須】
■映像編集の実務経験者
■パチンコもしくは、パチスロの知識・実務経験保有者
■AfterEffects使用経験者(実務使用1年以上)
仕事内容
コンシューマー、ソーシャルゲームデータのモデリング業務に従事いただきます。
(キャラクター/背景/オブジェクトなど)
応募資格
【必須】
・3DCG全般に関する総合的な基礎知識
・PS3世代以降のゲーム制作実務経験(2年以上)
【優遇】
・リーダー経験
・データ設計や仕様書の作成経験
・Unreal Engine制作経験者(キャラ、背景、VFX)
・Mayaを用いたモデル制作またはモーション制作経験者
仕事内容
コンシューマー、ソーシャルゲームデータの3Dモーション業務に従事いただきます。
・3Dキャラクターのモーション作成
・カメラワークを含めたイベントシーンの作成
応募資格
【必須】
・3Dキャラクターモーション制作の実務経験(2年以上)
【優遇】
・リーダー経験
・3Dアニメーション作品の制作経験
・リグの設計やモーションの仕様作成を任せられる
・MayaのHumanIKを用いたモーション制作経験
・格闘ゲーム、バトルアクションゲームの制作経験者
仕事内容
◆開発中、運営中のタイトルにおけるモーション作成業務
【具体的に・・・】
・ユーザーキャラクターモーション作成
・エネミーモーション作成
【必要なツールスキル】
Maya、Photoshop
※タイトルやジャンル等は機密情報の為、公開できません。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用しての3DCGモーション業務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・スカルプトツールの使用経験をお持ちの方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
▲
仕事内容
◆運営型ゲームにおけるサーバー、構築、保守の業務
【具体的に・・・】
・既存サーバーの保守、改修、バージョンアップ
・新機能の構築
※以上の業務をスキル、希望に合わせお任せします
応募資格
【必須条件】
・サーバー周りの構築、保守の経験をお持ちの方(業界未経験可)
・PHP、JAVAの最低限の知識
【歓迎条件】
・ゲーム開発におけるサーバー構築、保守の経験
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
現在運用中の乙女ゲームゲームタイトル、IP展開しているタイトルについて、 プロデューサーという立場で、責任者として携わって頂きます。
新設ポジションになりますので、ご自身主導の元、責任と裁量性の高い業務を行って頂く事が可能です。
代表と現場の間に立って頂き、事業計画や、予算管理、リソースの調整、数値分析からメンバーのマネジメントまで、
ゲームに関する業務の全てをお任せ致します。
複数のゲームタイトル、プロジェクトを全て管理して頂き、時にはご自身の手を動かして頂く必要もございます。
コミュニケーション力、マルチタスク業務に自信のある方、乙女ゲームに関する知見のある方はぜひご応募ください。
業務内容
【具体的な業務】
・ゲーム事業部のディレクション全般
・メンバーのマネジメント業務
・リソースマネジメント業務
・予算管理
・スケジュール管理
・ゲーム内企画の立案、設計及び運用
・IP展開しているタイトルの企画立案、進行
・プロジェクトのスケジュール作成及び進行管理
・プロジェクトの監修及び品質管理
・予算及び売上管理
・ゲーム内パラメーター等のバランス設計
・KPIの設定および分析及び、運用改善
・外部取引先の新規構築、外部折衝
・デザイン、イラスト、シナリオ等のクオリティチェック
・新規企画の立案、進行
・取引業者の選定、進行
・他、ゲームに関する全ての業務
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界でのプロデューサー経験、もしくはそれに近い業務の経験
・乙女ゲーム業界経験、もしくは知見のある方
・ゲームタイトルのIP展開全般へ責任者としての従事経験
・アプリゲームの立ち上げから運営までの経験
・各種マネジメント経験
・企画立案・設計・運用経験
・複数プロジェクトのスケジュール作成及び進行管理経験
・予算管理経験
・事業計画策定経験
・KPIの設定、分析経験
・Photoshopの使用経験
【歓迎スキル】
・ゲーム開発経験
・プログラミング知識
・CS経験
・UI/UX設計
・ゲームプランニング経験
【求める人物像】
・マルチタスクをこなせる方
・責任感のある方
・柔軟性のある方
・客観的、かつ理論的な判断ができる方
・乙女ゲームのユーザーへ寄り添える方
仕事内容
運用している乙女ゲームをブランディグする為の企画立案や予算管理、現状の分析やKPIの設定等
広報業務全般をお任せ致します。
新設ポジションになりますので、指示を待つのではなく、主体性責任を持って積極的に取り組んで頂ける
方を募集致します。
裁量性が高い分責任も伴いますが、それをやりがいと感じ、楽しんで頂ける方を歓迎致します!
業務範囲が多岐に渡りますのでご自身でのタスク管理は必須となります。
【具体的な業務】
・MAUやARPPUを用いての解析やKPI設定
・メディアへの情報発信
・プレスリリースの作成・原稿チェック
・ホームページ、SNS運営
・取材・撮影のディレクション等対応
・広報企画立案
・販売促進企画立案
・メディア掲載要イラストクオリティチェック
・メディアリレーション
・各声優事務所との折衝
・社内会議への参加
・企画の効果測定
・各種渉外対応
・グッズ制作対応
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム会社・広告代理店・PR会社等、事業会社での広報業務経験(年数不問)
・社内外での円滑な関係性を維持するコミュニケーション能力
・社外関係先との折衝経験
・事業における広報企画の立案及び運用
【歓迎スキル】
・マネジメント
・Google Analytics等を用いた効果測定に関する知識・業務経験
・Photoshopの使用経験
・illustratorの使用経験
・各種バナー制作の経験
・WordPress等での入稿・編集経験
・声優事務所との業務や折衝経験
・マーケティング経験
2023/02/03
派遣社員
REALITY XR cloud/事業開発・セールスアシスタント
REALITY株式会社
2023/02/03
派遣社員
【長期運営中の人気タイトル!】アニメーションデザイナー(運用※派遣)
社名非公開
2023/02/03
契約社員
【長期運営中の人気タイトル!】アニメーションデザイナー(運用)
株式会社グレンジ
2023/02/03
正 契約
【ゲーム部門】<デザイン部>グラフィックデザイナー【東証一部上場/福利厚生充実】
株式会社マーベラス
2023/02/03
契約社員
【ゲーム部門】<コンシューマ>ゲーム開発支援
株式会社マーベラス
2023/02/03
正 契約
バックオフィス(IPメタバース開発)
株式会社Gaudiy
PICKUP求人