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スタッフの一言 :
大規模開発(コンシューマ)の案件に携われます!
フルリモートでもサポート体制万全な会社様でございます。
遠方からのフルリモートも可能でございます。
仕事内容
【プラットフォーム】コンシューマ
【ジャンル】RPG
【開始日】即日~
※前倒しの就業でも問題ございません。
※機材の準備・発送にお時間いただくため、
オファー承諾から2週間前後はお時間いただくかと思います。
【業務内容】
・イベント関係のBP、WBP、ツール類など作成
・イベント(シーケンサー)の全般的な機能対応
・字幕(テキスト)、ボイスなどの対応(ローカライズ対応含む)
・イベント関連のトラブル発生時の調査、対応
など
【使用言語、ツール】
・C++
・Unreal Engine4
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験
・UE4の実務経験者
【歓迎するスキル】
・UE4, Unityなどのゲームエンジンの使用経験
・ウィジェット、シーケンサー周りの開発経験
仕事内容
新規開発中スマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
新規のスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
【具体内容】
・レベルデザイン
・パラメーター設計
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
【面白さ・やりがい】
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・レベルデザイナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
・細かい作業できる方
・リズムゲームの知見がある方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある方
・マスタデータ等のデータ構造設計ができる方
【求める人物像】
・なにかのゲームを超やり込んだ経験がある人
・自分で調べて学んでいける方
・ホスピタリティのある方
・指示できる方
・細かいところを気にできる方
・美少女コンテンツが好きな方
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモーションディレクターとして、キャラクターのモーション制作におけるディレクションを行っていただきます。
【具体内容】
・モーション制作のFB及びディレクション
・外部委託先との連絡窓口担当(データのチェックや進行管理など)
・Unityを使用した制作や調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
モーションは5,6名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ
美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる
応募資格
【必須スキル】
・Mayaを用いたモーション制作経験
・モーションキャプチャデータ修正・編集の制作経験
・ディレクション経験
【歓迎スキル】
・MotionBuilderの知識や経験
・映像コンポジット経験
・Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識
・Unity等、ゲームエンジンを使用したモーションの実装経験・知識
・カットシーン制作の制作経験
・フェイシャルアニメーション制作の制作経験
【求める人物像】
・周囲の理解と協力を得て、制作業務が行える方
・効率やスピード感を意識して業務に取り組める方
・アニメーションの力でゲームのクオリティを・高めたいという情熱をお持ちの方
・向上心の高い方
仕事内容
新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
・コンテンツの難易度設計/報酬設計
・マスターデータ入力
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
応募資格
【必須スキル】
・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている
・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験)
【歓迎スキル】
・テスターの経験
・ゲームのアナリスト、分析業務経験
・データ入力が得意な方
【求める人物像】
・基本に忠実に業務を遂行できる方
・論理的に物事を伝えられる方
・積極的に情報をキャッチアップできる方
・積極的にゲームの改善提案ができる方
仕事内容
新規のスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・レベルデザイナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
・細かい作業できる人
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
・データ設計できる方
【求める人物像】
・なにかのゲームを超やり込んだ経験がある人
・自分で調べて学んでいける方
・ホスピタリティのある方
・指示できる人
・細かいところ気にできる人
仕事内容
スマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・ゲームデザイン
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲーム開発経験
・ゲームプランナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
仕事内容
スマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのディレクション及びプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・全体ディレクション
・企画立案
・仕様策定
・ゲームデザイン
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・ゲームプランナー経験4年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【業務内容】
・3Dキャラのモデリング
・制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・キャラモデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経験
・リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
・リギング、モーションなど後工程の経験と知識
キャラモデラーとしてのリーダー経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
仕事内容
スマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲーム開発経験
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・ゲームプランナー経験2年以上
・大規模チームの運用経験がある
・新規開発経験がある
・新規の企画提案が得意
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
仕事内容
スマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。
【業務内容】
・画面設計
・UIデザイン
・プロモーション用LP制作
・グッズ制作
・バナー制作
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・デザイナーは2,3名
■使用環境
Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど
■面白さ・やりがい
・スピード感のある開発。
・PRのクリエイティブに関われるため、領域広く担当。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・グラフィックデザインに自信がある方
・UXを考慮しながらUI構築ができる方
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・ゲーム開発の経験がある方
・Unityでの実務経験がある方
・グラフィック力、情報設計力、アニメーション制作力等何か一つ得意領域をお持ちの方
【求める人物像】
・プレッシャーに強い
大きな仕事と責任をまかされても楽しめるタフさを持ってる方
・思考することが好き
なぜこのようなデザインにするのか、なっているのかを掘り下げて思考、言語化することが好きな方
・柔軟性がある
目的を実現するためにあらゆる手段をフラットに考えられる柔軟性を持ってる方
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スタッフの一言 :
一言で表すと、まさに「自由×牧歌的」。
派手な雰囲気はなく、一見おとなしそうに見える社員も話すと気さくで笑いあり、冗談あり。先輩も後輩も役職も関係なくフランクな雰囲気が自然と醸成されています。
また、フォロー上手なベテラン社員が揃っているので、新人さんも壁を感じることなく、溶け込みやすい環境です。
一方で、仕事とプライベートはきっちり分けて程良い距離感であるのも特徴です。
仕事内容
当社エンタテイメント事業部でのクライアント開拓営業スタッフの募集になります。
当社はこれまで、自社サービスとクライアント開発支援の2つの軸で事業を行ってきました。
クライアント開発支援業務は主にSESを中心にプログラマ・デザイナー・プランナーのスキルに応じて適切にお客様に提案し、また採用による中途社員も増員し、着実に成長させています。
今回。クライアント開発支援業務をさらに成長させていただける営業業務を行っていただくスタッフを募集いたします。具体的には既存SES事業での新規顧客開拓・ルートセールスを中心にSES以外にも新しいビジネスモデルの構築をお任せしたいと考えております。
応募資格
【必須条件】
・SES業界で特にゲーム業界の新規獲得をメインに活躍された経験があり直近の会社で5年以上勤務されていた方
・都内近郊に住んでいる方
・細かい地味な作業から泥臭くコツコツと積み上げていくことが苦ではない方
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スタッフの一言 : ・副業可※要申請
仕事内容
既存タイトルもしくは新規の開発・運営に携わっていただきます。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unity(C#)を用いた開発を想定
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
・既存タイトルの場合、新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。
※ご経歴やスキルを見ながら、あなたにあった業務をお任せいたします。
【開発環境】
Unity/C#
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。
応募資格
【必須の経験・スキル】
下記いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・C++/C#/Unityのいずれかでの開発経験をお持ちの方
・サーバもできるorサーバをやってみたいという考えの方
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲーム等の開発実務経験をお持ちの方
※ご自身のコーディング箇所がわかる形で作品の提出があると尚良
<歓迎する経験・スキル>
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・バックエンド開発の業務経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・CocosCreator、UnrealEngineなどUnity以外のエンジン開発経験
・Unity開発アプリのパフォーマンスチューニング経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおけるキャラクターモデリング業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのキャラクターモデリング業務
・Maya等のDCCツールを使用したキャラクターモデリング
・テクスチャ、ウェイトのセットアップ
・ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整など
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
応募資格
【必須条件】
・キャラクターモデルの全身をお一人で制作した経験(2年以上)
・ゲーム制作での、モデル制作経験
・スカルプトソフトを用いての制作経験
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験
【歓迎条件】
・Substance Painter、Zbrushの使用経験
・一定のコミュニケーションスキル
・リーダー経験
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スタッフの一言 : コンシューマー/ソーシャル双方の案件があり、ご入社後に希望をヒアリングした上で配属案件を決定致しますので、希望にそぐわない案件へ配属される事がほぼない企業となります。
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成など
応募資格
【必須条件】
ゲーム業界にて下記のいずれかの業務実績5年以上お持ちの方
・unityを用いたゲーム開発経験
・UEを用いたゲーム開発経験
仕事内容
バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
今回はアートディレクター(2D)業務をご担当頂きます。
【主な仕事内容】
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おけるアートディレクションを主に担当頂きます。
・2Dアートディレクション業務
└チームへの制作指示、
└デザイン/グラフィックのクオリティチェック、赤入れ
└進行管理
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝・アートスタッフに対するマネジメント業務・デザイン実作業業務
※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
【当社の特徴】
当社は、上場企業の知名度と信用力をベースに、大手ゲーム会社をはじめとし、東京都内90%以上のゲーム企業様とお取引しています!
携わる案件は超有名ヒットタイトルも多数あり、スキルアップにつながります!
当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!
働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。
【取引先例】
■株式会社アカツキ
■ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■株式会社gumi
■KLab株式会社
■株式会社WFS
■株式会社ゲームフリーク
■株式会社コーエーテクモホールディングス
■株式会社コナミデジタルエンタテインメント
■株式会社Cygames
■株式会社スクウェア・エニックス
■株式会社セガ
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社ドリコム
■株式会社バンダイナムコスタジオ
■株式会社マーベラス
■株式会社ミクシィ
応募資格
【必須要件】
・ゲーム(スマホ/コンシューマー/PC他)アートディレクターとしての実務経験
・2Dデザイナーとしての実務経験
・2D等グラフィック制作プロセスに関する知識や経験
・他部署及び外部会社との折衝経験
【歓迎要件】
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・10人以上のディレクション経験
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スタッフの一言 :
社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。
仕事内容
現在、コンシューマー案件、スマートフォン案件など、幅広い新規タイトルの開発を進めております。
弊社でのゲーム制作は職種の垣根を越えて、チーム全体で開発を行っていくスタイルです。
ひとりひとりの業務範囲を狭めることなく、よりよい作品をつくるために、エンジニアも企画、基本設計から運用、リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
【業務内容】
・既存タイトルの運用/制作進行管理業務
・新作タイトルの企画制作業務
・仕様書作成、データの作成、バランス調整
・KPIや各種データなどの数値分析 等
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発経験1年以上
【歓迎条件】
・仕様書作成経験
・運営業務経験
【求める人物像】
・チームプレイが好きな方
・世の中をわくわくさせるサービスを作りたいという思いがある方
・自発的に動ける方
仕事内容
◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発業務
スキルやご希望に応じて下記の開発業務をご担当頂きます。
・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装
・ツール開発
主な使用ソフト
VisualStudio、Unity、Unreal Engine
主な使用言語
C++、C#
応募資格
【必須条件】
・C++、C# プログラム開発実務経験(3年以上)
・家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー、管理業務の経験がある方
・Unityもしくは、Unreal Engineの実務経験がある方
・ネットワークプログラムの設計・開発経験がある方
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スタッフの一言 : 大手ゲーム会社との協業での新規コンシューマゲーム案件と某IPを使用したスマホゲーム案件に参画できる可能性があります。協業といえどもこちらから意見や提案をガンガンできる環境なので、主体的に働けます。さらにゲーム業界のUIデザイナーとして必須なUnrealEngineやUnityの経験や知識も養えます。また数は少ないですが、グラフィック分野での制作にも力を入れており、紙媒体でのグラフィックデザイン力も鍛えられます。
仕事内容
【具体的な業務内容】
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける2DUI制作のポジションです。
【想定ポジション】
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおけるUI/UX制作のポジションです。インターフェイス全般を担当していただきます。
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
応募資格
【必須条件】
・IllustlatorやPhotoshopを使用したグラフィック制作のスキル
・プランナーやプログラマーと相互調整しながらゲームUIの設計・デザインを行った経験
・Unity, Unreal Engineなどの環境下における開発経験
【歓迎条件】
・「良いUI/UX」を論理的に自分の言葉で説明できる方
【求める人物像】
・真摯に結果に向き合い、面白いゲームを作ることに挑戦し続けられる方
・人に興味がある、ゲームも作りたいけどチーム・組織を作ることにも興味のある方
・自らの技術を高め続けるチャレンジ精神と知的欲求のある方
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スタッフの一言 : 与えられたタスクをただこなすだけでなく、より魅力的に・クオリティを上げるためにセクションを超えて意見を出し合いコンテンツを作り上げていく経験が出来ると思います。積極的にコンテンツに関わっていきたい方に合っていると思います。
仕事内容
【具体的な業務内容】
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける3DCG制作のポジションです。
【想定ポジション】
ユーザーを惹きつける魅力的なグラフィック制作を追及していただきます。
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
【オススメポイント】
2018年に設立された会社で現在社員数が50名程であるため、大型タイトルに携わりながら、自身のアイデアをゲームに反映しやすい、やりがいを感じられる環境です。
また業務の幅も自分次第で広げていくことができるため、職掌問わず意見を交わしながらゲーム開発に取り組んでいきたいという方にオススメです!ゆくゆくパートリーダーを担って頂ける方も求められているため、クオリティ管理、チーム管理へのご志向が高い方も歓迎です。
クリーク・アンド・リバーグループの基盤があるため、福利厚生なども揃っております。
【選考フロー】
書類選考→面接2~3回→内定 ※変更となる可能性有
応募資格
【必須条件】
・ゲームをはじめとするリアルタイムCG制作の経験(3年以上の実務経験)
【歓迎条件】
・Mayaを使用した制作経験
・Unityを用いたスマートフォン向けゲーム開発に関わった経験
・Bishamonを使用した制作経験(エフェクトのみ)
【求める人物像】
・真摯に結果に向き合い、面白いゲームを作ることに挑戦し続けられる方
・人に興味がある、ゲームも作りたいけどチーム・組織を作ることにも興味のある方
・自らの技術を高め続けるチャレンジ精神と知的欲求のある方
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スタッフの一言 :
■コンシューマー案件もモバイル案件も携われるチャンス
コンシューマー、モバイルなどで部署や部門が分かれていません
また、ゲーム以外のエンタメプロジェクトもあるので
ご本人の適正や希望によって、幅広くスキルを磨ける環境です
■定期的に新規案件が稼働
1年に2、3回ほど、新規ゲーム案件のご相談をクライアントから頂けます
興味があれば提出用の企画書制作に手をあげることもできます
企画部や全社を巻き込んで企画コンペが開催されることも!
■自分のスキルを磨く社内イベントを企画しよう!
音声チャットを使った社内ラジオ企画でコミュニケーションを繋げたり
自分の好きなものを熱量全開でプレゼンするライトニングトーク
みんなで集まりワイワイと楽しみながら遊びを研究するボードゲーム部など
自分の「好き」や「磨きたいスキル」があれば
社内を巻き込んで自由にイベントを企画できます
仕事内容
【業務内容】
収集要素を含む箱庭系メタバース案件にて3Dキャラモデラーをお任せします。
3Dキャラモデラーとして手を動かしつつ、監修などのクオリティコントロールをしていただきます。
クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取ります。
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
【オススメポイント】
2018年に設立された会社で現在社員数が50名程であるため、大型タイトルに携わりながら、自身のアイデアをゲームに反映しやすい、やりがいを感じられる環境です。
また業務の幅も自分次第で広げていくことができるため、職掌問わず意見を交わしながらゲーム開発に取り組んでいきたいという方にオススメです!ゆくゆくパートリーダーを担って頂ける方も求められているため、クオリティ管理、チーム管理へのご志向が高い方も歓迎です。
クリーク・アンド・リバーグループの基盤があるため、福利厚生なども揃っております。
応募資格
【必須要件】
・unity環境でのリード以上経験2年以上
・監修などのクオリティコントロールの経験2年以上
・ご自身でも3D制作を行ってきた経験がある
PICKUP求人