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仕事内容
・バトルにおけるデバッグ
・新規ユニットの性能や、ボスモンスター難易度、
・新コンテンツの試遊、それら改善提案
応募資格
【必須条件】
・ゲームのデバッグ業務(スマホアプリ、コンシューマは問わない)
・Excelと基本的なPC操作
【歓迎条件】
・unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・RPGゲームのバトル部分のデバッグ経験
【求める人物像】
・デバッグ経験
過去の経歴でデバッグの経験があるか。
・コミュニケーション
周りのスタッフとの意思疎通に問題がないか。
協調を取りつつ、自分の意見をしっかりと相手に
伝えられるかどうか。
・主体性
受け身ではなく、自ら考えて行動できるかどうか。
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仕事内容
◆新規・既存タイトルの3Dキャラクター作成業務
【具体的に…】
・ゲーム開発におけるキャラモデル制作等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
【配属について】
ご経験や得意分野に応じて、「BLADE XLORD」もしくは
開発中3Dタイトルいずれかの配属を想定しております。
サイバーエージェントのゲーム事業の中でも、大規模なタイトルに携わることのできる機会です。
これまでの経験を活かし、「世界を震撼させる」新しいサービスを
一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須条件】
・PS4/PS3開発経験
・3人以上のチームリード経験
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験8年以上
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
・PBRを使用した開発経験
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【歓迎条件】
・Mayaを使用してのキャラクター、背景、エフェクト作成経験のある方
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
仕事内容
◆現在開発中タイトルの3Dモーション作成業務
【具体的に…】
・Mayaを使用したキャラクターモデルのモーション作成業務
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
【開発中タイトルについて】
弊社では現在複数の3Dタイトルを開発しております。
タイトル毎の詳細についてはコンフィデンシャル情報のため、
ご面接にお越しいただいた際に可能な限り面接官よりご説明させていただきます。
下記いずれかへの配属を想定しております。
・NieR Re[in]carnation(2021年2月リリース)
・FINAL FANTASY VII EVER CRISIS(開発中)
サイバーエージェントのゲーム事業の中でも、大規模なタイトルに携わることのできる機会です。
これまでの経験を活かし、「世界を震撼させる」新しいサービスを
一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【参考URL】
3Dクリエイター採用ページ
https://www.applibot.co.jp/recruit/3dadopt/
応募資格
【必須条件】
・PS4/PS3開発経験
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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仕事内容
現在開発中タイトルの3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的に…】
・ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作等
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
【開発中タイトルについて】
弊社では「BLADE XLORD」をはじめ現在複数の3Dタイトルを開発しております。
タイトル毎の詳細についてはコンフィデンシャル情報のため、
ご面接にお越しいただいた際に可能な限り面接官よりご説明させていただきます。
サイバーエージェントのゲーム事業の中でも、大規模なタイトルに携わることのできる機会です。
これまでの経験を活かし、「世界を震撼させる」新しいサービスを
一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須条件】
・PS4/PS3開発経験
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【歓迎条件】
・Mayaを使用してのキャラクター、背景、エフェクト作成経験のある方
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
◆開発中タイトルの3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
【開発中タイトルについて】
弊社では「BLADE XLORD」をはじめ、複数の3Dタイトルを開発しております。
タイトル毎の詳細についてはコンフィデンシャル情報のため、
ご面接にお越しいただいた際に可能な限り面接官よりご説明させていただきます。
サイバーエージェントのゲーム事業の中でも、大規模なタイトルに携わることのできる機会です。
これまでの経験を活かし、「世界を震撼させる」新しいサービスを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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仕事内容
■職種
(1)システムデザイナー
(2)ゲームデザイナー
(3)アクションデザイナー
■業務内容
(1)システムデザイナー
パッケージの全体像を考案、管理し、ゲームそのものの特性を理解した上で仕様の作成、実装確認、調整を加えていく役割となります
(2)ゲームデザイナー
ゲームの中核となる「遊び」そのもののルールや仕組みを考え、試行錯誤を経て形作る役割となります
(3)アクションデザイナー
ゲームデザイナーが示す「遊び」を担保する形でさまざまなデータを組み上げ、度重なる調整とバランスを取りつつ、
ゲームの「手触り感」を形作る役割となります
応募資格
【歓迎するスキル/経験】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームに造詣の深い方
・ハイエンドタイトルの開発に関心の高い方
・世界観構築やキャラクター設定、完結するストーリーの考案に長けている方
・日本語によるコミュニケーションが可能で海外言語、および文化に堪能な方
・Unityや簡易なスクリプト言語の知識をお持ちの方
仕事内容
家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発における、プログラミング業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
主にC++言語やUnityを使用して、アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリの開発をお任せします。
Webコンテンツとの連動タイトルの場合は、PHP、MySQL等を使用して、サーバーサイドの開発もおこなうことがあります。
遊技機の開発を行う場合は、主にC言語を使用します。
液晶演出の実装や、サウンド・ランプ・稼働役物の制御プログラムが主な業務です。
【開発環境】
C言語、Unity等
応募資格
【必須条件】
C言語、C++、C♯のいずれかの言語を用いたゲーム開発スキル
【歓迎条件】
・Unityを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作におけるサーバーサイドの開発経験
・RDBMSの設計や運用経験
・Maya、After Effectsなどのプラグインやスクリプトの開発経験
【求める人物像】
・熱意を持って明るく楽しく開発できる人
・自ら考え、発言し、行動できる人
・コミュニケーション能力、協調性のある人
・好奇心、探究心が旺盛な人
・責任感のある人
仕事内容
スマホタイトルにおけるUnityを用いたクライアントプログラム開発業務を行っていただきます。
・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発
・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発
・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発
・Unityの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発
・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発
「新規スマホタイトル」「運営タイトル」
★運営中タイトル
Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories
北斗の拳 LEGENDS ReVIVE
サカつく ロード・トゥ・ワールド
D×2 真・女神転生リベレーション
ワンピースバウンティラッシュ
チェインクロニクル
シン・クロニクル
★新規スマホタイトル
応募資格
【必須】
・Unity(C#)によるゲーム開発の実務経験2年以上
・幅広いコミュニケーション力を発揮した課題解決力
・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力
【あれば歓迎】
・3Dアクションのインゲーム開発経験
・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験
・iOS/Androidのネイティブプラグイン開発経験
・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験
・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上)
仕事内容
・リアルタイム3Dエフェクト制作
※インゲーム、カットシーン問わず
・リーダー業務(進捗管理、クオリティ管理、他セクションとの相談、外注管理など)
応募資格
応募要件
・3Dエフェクトツールでの実務経験
・ハイエンドタイトル(PS4,5やXboxOne,Series)の開発経験
・Mayaの実務経験(エフェクト制作に必要なレベル)
・高いコミュニケーションスキルをお持ちの方
あれば歓迎
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能な方
・Unreal、Unityでの開発経験
・Houdiniなどでの素材制作スキル
・人材育成経験
・外注管理経験
仕事内容
◆人気運営タイトル「アリス・ギア・アイギス」のプランナーポジションのお仕事です!
【具体的には…】
・ゲーム内イベントの概要設計及び仕様書・資料の作成
・ゲーム内イベントの報酬設計及びデータの作成
・追加機能およびUI/UXの改善内容にかかる設計及び仕様書・資料の作成
・社内外のデバッグ、サポートチームへ業務連携とタスク管理・進行
・必要に応じて各セクションとの折衝調整
●運営業務
・ゲーム内イベントの素材発注資料作成と発注
・エクセルを用いた各種データの設定
●開発業務
・戦闘以外を主軸としたコンテンツの資料作成の補助
応募資格
【必須スキル】
・PowerPoint、Excel、他部署とのコミュニケーション能力、情報整理能力
・ゲームの画面遷移、UI設計能力
【歓迎スキル】
・3Dゲームアプリの開発、運営の実務経験
・ディレクター、リーダーの経験優遇
仕事内容
「アリス・ギア・アイギス」の運営拡大、更には次期新規プロジェクトの立ち上げも視野に入れ、新たな人材を幅広く募集します。
具体的には、下記の業務をお願い致します。
・アプリ向けのサーバーサイドのサービス構築(WebApi)
・HTML/CSS/JavaScriptによるフロントエンドUIの作成(管理ツール等)
・運用案件のサーバーAPIの開発、保守、KPIデータの収集、サポートツール機能追加等
※ クライアント側はブラウザではなくUnityとなります。
※ 通信はjson又はmessagepackになります
応募資格
【求めるスキル】
・PHP、JavaScript、html、LAMP、何かしらのKVS
・apiサーバープログラマーであること
仕事内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用をを強化しています。
当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。
【主な業務内容】
・3Dアニメーション制作
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作
・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング
応募資格
【必須要件】
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作実務経験
・ゲーム開発の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使用した制作実務経験
・リギングの知見
・スクリプトを使用したツール制作の経験がある方
・アクションゲームなどの手付けアニメーション制作実務経験
・必殺技などインゲームカットシーンや日常芝居のアニメーション制作実務経験
・3Dカメラワークの制作実務経験
・フェイシャルアニメーションの制作実務経験
・物理シミュレーションを使用した制作実務経験
・モーションキャプチャ収録におけるクライアント側対応経験
・ワークフロー構築の経験
・リーダー経験
仕事内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。
当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。
また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。
【具体的には…】
・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務
・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
・仕様検討・ワークフロー構築
・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務
・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務
応募資格
【必須要件】
・ZBrush・Maya・Photoshopを使用した制作実務経験
・Unityを使用した制作実務経験
・物理ベースレンダリング環境での制作経験
ゲームエンジン上でのレベルデザインの実務経験
【歓迎要件】
・Houdini、Substance Designer、Substance Painterなどプロシージャルを用いた背景制作の経験
・レンダリングやライティングの知見
・アクションゲーム用背景の業務を携わったご経験のある方
背景のギミックにおけるダイナミクス、セットアップの経験
背景制作のパイプライン・ワークフロー構築の経験
マネジメント経験(品質管理・育成等)
外部発注業務の経験
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仕事内容
◆弊社自社開発のゲームタイトルのグラフィックやUIデザインを行っていただきます。
◆具体的な業務内容
・スマートフォンゲームのUIデザイン
・画面デザイン、画面グラフィック制作
・バナー、アイコン類などUI周辺のグラフィック制作
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、
皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。
応募資格
【必須要件】
・デザインにかかわる実務経験
・Photoshop、illustratorの基本操作経験
【歓迎要件】
・ゲーム業界でのUI/UXデザイン制作の実務経験
・WEB業界でのページやバナー制作の実務経験
・レイアウト/遷移設計を含めた仕様書および資料の作成経験
・コンシューマーゲーム開発のUI/UXデザイン経験
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仕事内容
コーポレートにかかるデザイン業務全般およびその付随業務をご担当いただきます。
◆具体的な業務内容
・コーポレートに纏わるサイトの制作およびディレクション業務
(コーポレートサイトの更新、サービスサイトの制作など)
・コーポレートに纏わる制作物の制作
(名刺、ポスター、その他販促物、掲示物など)
◆仕事のやりがい
インハウスデザイナーとなりますので、KMSブランドのデザイン全般を担当することも可能です。
商品デザインだけではなく、サイトのWebデザイン、ポスターやチラシなどのグラフィックデザイン、名刺や会社案内などのコーポレートアイテムデザイン、ロゴ・マークのデザイン、自社商品のパッケージデザインなど、担当するデザインも多岐にわたります。
特定の企業の制作物にかかわるのではなく、立ち上げから制作物の効果の確認、見た人の反応をみてデザインの更新をしたり、リブランディングなどに長期にわたって携われることがやりがいの1つでもあります。
応募資格
【必須スキル】
・Illustrator、Photoshopの実務経験2年以上
【歓迎スキル】
・コーポレート系のデザイン業務経験
・印刷(紙のデザイン)の知識
・Webデザインのご経験
【求める人物像】
・ポジティブでロジカルな思考ができるかた
・人とコミュニケーションをとることが好きなかた
・「会社」を作っていく楽しさを共感できるかた
仕事内容
◆自社開発のゲームタイトルのエフェクトデザインをお任せします。
エフェクトデザインの業務は、、ユーザ様がゲームをプレイしたときに、「触っていて楽しい、気持ちいい!」、「攻撃に手応えを感じる!」と感じていただけるようなデザインを大切に制作しています。
可愛いキャラクター達をより一層〝魅力的”に見せるためのデザイン制作をお願いします。
◆具体的な業務内容
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・弊社自社開発のゲームタイトルのエフェクト制作
・バトルシーンのエフェクト制作
・キャラクター進化等の演出エフェクト制作
・ガチャ演出エフェクト等制作 等
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。
応募資格
【必須スキル】
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
・Photoshopの基本スキル
【歓迎スキル】
・ゲーム・アニメーション業界での実務1年以上のご経験
・CocosCreatorでのエフェクト制作のご経験
・UIアニメーション制作のご経験
・After Effectsでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
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仕事内容
自社開発・運営しているソーシャルゲームのフロントエンドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
◆具体的な業務内容
・弊社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、
皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。
応募資格
【必須条件】
・C#,C++,Java,Ruby,Pythonでの開発のご経験
※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎スキル】
・リズムゲーム開発ご経験者は優遇
・Java、objective-c、JavaScript、Typescriptでの開発のご経験
・WEBシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・何らかのゲーム運用・開発経験をお持ちの方
・業務以外でソフト開発経験がある方
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NETを使用した開発経験
・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある人
・Addressable Assets Systemを使った開発経験がある方
【歓迎人物像】
・とにかくプログラミングが好きな方
・ゲーム開発や運営に携わりたい方
・待っているだけでなく、自分で考えて動ける方
・熱意と好奇心に溢れている方
仕事内容
自社開発・運営しているソーシャルゲームのサーバーサイドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
ゲームエンジニアの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
◆具体的な業務内容
・弊社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、
皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。
応募資格
【必須条件】
・C#, Java, Ruby, Python, PHP, VB等でサーバー開発のご経験
※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎スキル】
・リズムゲーム開発ご経験者は優遇
・WEBシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・何らかのゲーム運用・開発経験をお持ちの方
・業務以外でソフト開発経験がある方
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NET、EntityFrameworkを使用したサーバー開発経験
・Azure、AWS、GCP等でのサーバ構築経験
・Linux/Windows, HTTP、JSONおよびSQL/Redis等の知識をお持ちの方
・RDBMSの設計、開発、運用経験
【求める人物像】
・柔軟な発想で臨機応変な対応ができる方
・協調性のある方
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仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのエフェクトデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のエフェクト(特殊効果)の作成
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、BISHAMON、AfterEffect など
応募資格
【必須条件】
・CGコンテンツでのエフェクト(特殊効果)デザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方
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仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのモーションデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・キャラクターモーション(アニメーション)の作成
・キャラクターモデルのリグ等のセットアップ 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、MotionBuilder、3dsMax、Maya など
応募資格
【必須条件】
・CGコンテンツでの3Dモーションデザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方
PICKUP求人