仕事内容
■格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモーションの作成全体の業務。
アクションのネタ出しから、モーション作成、リグ作成までを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモーションの作成経験が豊富な方を優遇します。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・ゲームモーションの実務経験
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルにモーションを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・カットシーンなどカメラ込みの演出の作成経験
・Pythonなどスクリプト知識
仕事内容
■同社開発中コンシューマーゲームにおけるゲームプログラミング全般をお任せ致します。
【具体的に…】
・UE4、5を使用したゲーム開発におけるゲームプログラミング全般
・リアルタイムサーバー連携処理が発生する為、サーバー構築、オンラインの保守対応が一部発生します。
・ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおけるキャラクターモデルの作成全般
【具体的に…】
・2Dイラスト、三面図、設定画を元にしたキャラクターモデリング
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
主に格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモデル作成全体の業務。
ネタ出しから、キャラ設定、リグ作成までを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモデルの作成経験が豊富な方を優遇します。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・ゲームモデルの実務経験
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・Pythonなどスクリプト知識
・人体構造、筋肉に詳しい方
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおける2Dイラストの品質、進行管理全般の業務
【具体的に…】
・ゲーム内2D素材(キャラ、背景、小物等)のクオリティ管理、赤入れ対応
・キャラクターが主の為、デッサン、筋肉、等の赤入れがメイン
・社内デザイナー、外注先の進行管理業務
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
主に格闘ゲーム内で使用されるキャラクター作成におけるクオリティ、進行管理の業務。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・コンシューマーゲーム開発における、キャラクターのデザイン経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・人体構造、筋肉に詳しい方
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおける2Dイラストの3D化に当たっての三面図制作業務
【具体的に…】
・2Dイラスト、設定画を元に三面図の制作(自身でデザインする事はあまりありません)
・キャラクターが主の為、デッサン、筋肉立体描写化
・装飾物、小物なども対応
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・コンシューマーゲーム開発における、3D化を前提としたデザイン制作の経験をお持ちの方
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・自身で3Dモデルを作る事の出来る方
・人体構造、筋肉に詳しい方
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおける3D化前提のデザイン制作業務
【具体的に…】
・ゲーム内キャラクター、小物のデザイン、制作業務
・キャラクターが主の為、デッサン、筋肉立体描写化
・装飾物、小物なども対応
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・コンシューマーゲーム開発における、3D化を前提としたデザイン制作の経験をお持ちの方
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・自身で3Dモデルを作る事の出来る方
・人体構造、筋肉に詳しい方
▲
スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるタイトルにおける3Dエフェクトアーティスト(3D)業務
【具体的な業務内容】
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームのエフェクト制作
・UnrealEngine 、 Blueprint、Houdini、Niagara を使用してのエフェクト実装
応募資格
【必須条件】
・リアル表現のゲームが好き、アクションゲームが好き
・After Effects経験 (テクスチャ等の素材制作)
・UE4、UE5等のゲームエンジンの使用経験
・ゲーム業界経験 2年以上(またはそれに類する実力の人、できればハイエンドリリース経験)
【歓迎条件】
・プログラムの知識がある方
・3Dツール (簡単なモデリングとUVの知識)
・Houdiniの知識がある方
・Subsatance Designer使用経験
【求める人物像】
・ハイエンド機向けのエフェクト表現に意欲のある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・ゲームUI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社がてがけるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(ゲームAI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたアクションゲームAI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲームAI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(システム)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームベースシステム実装
・UnrealEngineを用いたゲームエンジン拡張機能実装
・UnrealEngineを用いたプラットフォーム機能実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるタイトルにおける背景アーティスト(3D)業務
【具体的な業務内容】
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームの背景制作
・外部委託データへのフィードバック、実装業務
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを⽤いたハイエンドゲーム機用の3D背景モデル、プロップモデル制作経験
・リアル系の背景制作が得意、好き
・ゲームエンジンでのアセットの配置経験
【歓迎条件】
・海外ゲームが好き、アクションゲームが好き
・ゲーム業界経験 1年以上(またはそれに類する実力の人、できればハイエンドリリース経験)
・スカルプト、SubstanceDesigner、SubstancePainter経験
・UE4,UE5でのゲーム開発経験
・Houdiniの知識がある方
【求める人物像】
・ユニークなアイディアを形にできる自信がある方
・スケジュールに対して計画的に作業できる方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるタイトルにおけるキャラクターアート(3D)業務
【具体的な業務内容】
・最新世代機におけるゲームのキャラクターモデル、プロップモデルの制作
・外部委託データへのフィードバック、実装業務
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを用いたキャラクター、プロップモデル制作経験
・リアル系の人物のモデリングが得意、好き
【歓迎条件】
・家庭用ハイエンドゲーム機の開発経験
・Marvelous Designerの使用経験
・PR用素材3Dモデル作成からレタッチまでの経験
・UE4、UE5でのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ユニークなアイディアを形にできる自信がある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるタイトルにおけるコンセプトアート業務
【具体的な業務内容】
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務
・ゲームの世界観や美術設定
・キャラクター、武器、防具、小物等見た目に関連するすべてのアートデザイン
・3Dモデリングする際に必要な細部の資料作成等
応募資格
【必須条件】
・リアリスティック表現技術と造詣
・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験
・Photoshopなどを使用した2Dペイントのスキル
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームでのコンセプトアート実務経験
・自身の3Dモデリングを元にしたペイントスキル
【求める人物像】
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方
・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方
・世界の文化、ファッション、サブカルチャーに造詣が深い方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
某有名IPにおけるクライアントサイドの開発のお仕事です。
[詳細]
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
【業務補足】
全世界から相当数のアクセスがあるサービスである為、どのようなところに注意していくかを常に考えながら開発や運営をしていく必要があります。
小さなサービスしか経験したことはない場合は、違いをしっかり理解してもらいながら業務をして頂きます。
応募資格
【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎要件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるエネミーAI設計業務(ARPG)です。
[詳細]
・RPGのエネミー設計・実装担当チームにおけるリード業務
・各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整
・ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理
応募資格
【必須条件】
・RPGもしくはアクションゲームにおけるバトルプランニング経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・PS4世代以降のRPG開発経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ、スマートフォンアプリ スキル等合致したプロジェクトにアサインされます。
[詳細]
・スマートフォンアプリやゲーム、コンシューマーゲームにおけるサーバー側バックエンドの設計・開発・運営
応募資格
【必須条件】
・PHPを用いた商用オンラインゲームのサーバープログラム開発経験2年以上
・RDBMS, KVSを利用したプログラム開発経験2年以上
【歓迎要件】
・AWS環境の運用経験
・Node JS を用いたプログラム開発経験
・Java Script, CSS を用いたWEB系プログラム開発経験
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ、スマートフォンアプリ、VR等 複数あるプロジェクトからスキル等合致したプロジェクトにアサインされます。
[詳細]
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
応募資格
【必須条件】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎要件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるAI設計業務(ARPG)です。
[詳細]
・キャラクターAIの設計・実装担当チームにおけるリード業務
・RPGの仲間キャラクターやNPCのAI設計
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理
応募資格
【必須条件】
・RPGもしくはアクションゲームにおけるAIプランニング経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・PS4世代以降のRPG開発経験
・Unreal Engine5の使用経験
・ナラティブデザイン経験
・オリジナルタイトルの開発経験
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
◆コンシューマーゲーム(PS5)新規開発におけるレベルデザイン業務全般となります
[詳細]
・レベルデザインチームのリード業務
・各レベル(マップ)の設計仕様作成、UEを用いたモック作成
・ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装
・NPC・エネミー・各種ギミック等のコンテンツ配置
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理
応募資格
【必須条件】
・3年以上のレベルデザイン経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・PS4世代以降のRPG開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・C++やBPなどでのロジック構築経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験
PICKUP求人