433 件中 241~260 件を表示

スタッフの一言 : RPGゲーム開発に強みを持つ会社です。王道RPG開発の醍醐味が味わえます!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

【プラットフォーム】コンシューマ
【ジャンル】RPG
【作業内容】
・キャラクターAIの実装
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
・UE4での作業経験
【歓迎する経験・スキル】
・AI作成の経験がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
メディア・ビジョン株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ 東西線 木場 徒歩5分
給与
年収: 262万円~ 450万円
月給: 21万円~
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。
ジェネラリストとして幅広く開発に携わりたい方にオススメです!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

テクニカルアーティストの方で同社で活躍いただける方の応募をお待ちしております。
同社の開発する新規・既存のゲームプロジェクトに従事していただきます。
【業務内容】
・シェーダー、エフェクト開発
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
【在宅勤務について】
現在は入社直後のかたは出社、慣れてきたらリモートワーク可能となります。将来的には各プロジェクトの状況に応じて週1,2の出勤とリモートワークのハイブリッド体制となる可能性もございます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・Maya, Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上
・グラフィック周りの業務経験1年以上
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム機での開発経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・Houdini使用経験
・ゲーム制作立ち上げ経験
【求める人物像】
・責任感のある方
・リモートワーク時のオンラインコミュニケーションが苦ではない方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スターファクトリー
勤務地
東京都
JR山手線 五反田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 600万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。
ジェネラリストとして幅広く開発に携わりたい方にオススメです!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

現在、コンシューマー案件、スマートフォン案件など、幅広い新規タイトルの開発を進めております。
弊社でのゲーム制作は職種の垣根を越えて、チーム全体で開発を行っていくスタイルです。
ひとりひとりの業務範囲を狭めることなく、よりよい作品をつくるために、エンジニアも企画、基本設計から運用、リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
【職務内容】
・ゲームクライアントの設計・開発
・ツール、ライブラリ、フレームワークの設計・開発
・開発環境の設計・構築

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須】
・ゲーム開発の実務経験3年以上
・リード経験
【歓迎】
・Unity開発経験
・Unreal Engine開発経験
【開発環境・言語】
## プロジェクト/タスク管理
- GitHub Projects
- Backlog
- Redmine
## ソースコード管理
- Git
- GitHub
- GitLab
- Subversion
## エディタ
- Visual Studio
- Visual Studio Code
- Vim
## 言語/フレームワーク
- Vue.js
- Next.js
- koa
- express
- Apollo Server
- Lerna
- OpenAPI3.0
- Serverless Framework
- GraphQL
- Protocol Buffers
- Electron
- TypeScript
- Node.js
- C#
- C++
## ゲームエンジン
- Unity
- Unreal Engine

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スターファクトリー
勤務地
東京都
JR山手線 五反田 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 40万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。
ジェネラリストとして幅広く開発に携わりたい方にオススメです!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

【職務内容】
・キャラクターモデリングからモーションまでの制作
・背景モデリングの制作
※これまでのご経験やご本人の希望により相談をしながら決定致します
【開発環境・言語】
・環境: Maya、Photoshop、ZBrush、Substance Painter等
・ゲームエンジン: Unity
・ソースコード管理: GitHub
・チャット: Slack

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須】
・ゲーム開発の実務経験3年以上の方
・ゲーム開発においてモデリング、アニメーション双方の実務経験をお持ちの方
【歓迎】
・Unity、またはUnrealEngineでの開発経験
・リードポジションを担った経験をお持ちの方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スターファクトリー
勤務地
東京都
JR山手線 五反田 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 40万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

【職務内容】
・新規もしくは既存ゲーム開発におけるデザインコンセプトの提案・策定
・ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須】
・ゲーム開発経験5年以上
・デザインリーダー経験
【歓迎】
・アートディレクター経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スターファクトリー
勤務地
東京都
JR山手線 五反田 徒歩7分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 40万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおける背景モデリング業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームの背景モデリング業務
・Maya等のDCCツールを使用した背景モデリング
・UV、テクスチャの制作、調整
・シェーダーの設定、調整
・ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整など
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
■株式会社Black Beard Design Studioについて
株式会社Black Beard Design Studioは、2010年に設立されたゲームグラフィックスに特化したCGプロダクションです。コンシューマーゲーム、スマートフォンゲームからアーケードゲームまで、大手パブリッシャーが手掛ける超有名タイトルの最新作など、幅広いジャンルのゲームグラフィックスの一部を受託制作しています。直近では、受託制作によって培ったノウハウと、Black Beard Design Studioが得意とするハイクオリティなグラフィックを活かし、2019年に自社オリジナルゲーム1作目となる【N.E.O】をリリースするにいたりました。ゆくゆくは、日本のみならず世界でも通用する企業を目指し、そのためにもまずは日本で一番のクオリティが出せる企業を目指しています。有名タイトルに関わりながら自分の技術力をと磨き続けていきたい方、裁量権を持って新規開発に積極的に携わっていきたい方、社内コミュニケーションが活発な風通しの良い職場環境で働きたい方。そんな向上心を持つ積極的な方を新しくメンバーに加えるため、現在積極的に採用をおこなっています。
■制作実績一覧
・https://www.kurohige.jp/

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用したモデリング経験
・スカルプトソフトを用いての制作経験
・自然物/人工物の制作経験
・ゲーム制作での、モデル制作経験
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Black Beard Design Studio
勤務地
東京都
新大久保駅 徒歩10分
東新宿駅  徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 600万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

コンシューマー(Nintendo Switch、PlayStation 4or5)並びにスマートフォンアプリに登場する3Dキャラクターの3Dアニメーション(動き)を作成して頂きます。
特に手付モーション経験者の方を熱く求めております。
今後企業として採用を拡張した際に、
若手デザイナーの育成にも一緒に取り組んでいただける方更に熱く求めます!

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・3DCGの業務経験3年以上
※ポートフォリオの提出は必須条件となります。
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験
・手付モーション経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めずに必ずやりきると言う責任感のある人
・前向きで向上心があり、目標に向かって粘り強く努力できる人
・明るくバイタリティがあって、コミュニケーションや多様なメンバーを大切にする人
・好奇心があり、チャレンジ精神旺盛で、人を喜ばせるのが好きな人
・モノづくり(コンテンツ制作)に対して情熱を傾け、ポジティブにワクワクしながら楽しめる人

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社チャチャ・スタジオ
勤務地
大阪府
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅 より 徒歩1分
阪急京都線「南方」駅 より 徒歩4分
JR「新大阪」駅 より 徒歩10分
給与
月給: 20万円~ 40万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

コンシューマー(Nintendo Switch、PlayStation 4or5)並びにスマートフォンアプリに登場する3Dキャラクターの作成をお願いします。
特に人型の造形力に強い方熱く求めます。
今後企業として採用を拡張した際に、
若手デザイナーの育成にも一緒に取り組んでいただける方更に熱く求めます!

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・3DCGの業務経験3年以上
※ポートフォリオの提出は必須条件となります。
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めずに必ずやりきると言う責任感のある人
・前向きで向上心があり、目標に向かって粘り強く努力できる人
・明るくバイタリティがあって、コミュニケーションや多様なメンバーを大切にする人
・好奇心があり、チャレンジ精神旺盛で、人を喜ばせるのが好きな人
・モノづくり(コンテンツ制作)に対して情熱を傾け、ポジティブにワクワクしながら楽しめる人

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社チャチャ・スタジオ
勤務地
大阪府
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅 より 徒歩1分
阪急京都線「南方」駅 より 徒歩4分
JR「新大阪」駅 より 徒歩10分
給与
月給: 20万円~ 40万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

…続きを見る…閉じる

仕事内容

【使用ツール・言語】
(主に)C++、UnrealEngine5
【業務内容】
志望・スキル・経験等を考慮の上、主に下記いずれかの業務に携わっていただきます。
▼アクションプログラム
プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装全般
▼グラフィックプログラム
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
▼インゲームプログラム
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装
▼AIプログラム
AI思考基盤、ナビゲーションシステムに関する実装
ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
▼UIプログラム
インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
・C++を使用したゲーム開発実務
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験
・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験
・TCP/UDPのソケット通信による各種ネットワークプレイに関する実装
・Web APIを用いたサーバー=クライアント間の通信に関する実装

…続きを見る…閉じる
企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

…続きを見る…閉じる

仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発のいずれかのプロジェクトで、ゲーム内に登場する人物やモンスターなどのアニメーションを制作します。
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
HP:https://soleilgamestudios.com/edo/
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・Mayaで制作した手付けのインゲーム用3Dアニメーション
※デモリールのご提出をお願いします。カメラ演出はない方が望ましいです
【歓迎条件】
・格闘ゲームやアクションゲームの実務経験
・Unreal Engine 5もしくは4の使用経験

…続きを見る…閉じる
企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR山手線 田町 徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。
自社オリジナルIPプロジェクトの一例:https://soleilgamestudios.com/

…続きを見る…閉じる

仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、ゲーム内の3D背景制作を担当します。
建物や小物のモデリング・スカルプティングの他、テクスチャーの作成やレイアウト、ライティング、最適化、コリジョン調整等も行います。
アートスタイルはプロジェクトによりさまざまですが、自社オリジナルIPから国内外の有名大型IP案件まで幅広いプロジェクトがあり、リアルからスタイライズドまで幅広いスタイルに携わるチャンスがあります。
【業務内容】
Maya, ZBrush, SubstancePainter/Designer, UnrealEngine5等を使用した
・モデリング
・スカルプティング
・テクスチャリング
・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト
・ライティング、ポストエフェクトの設定
・コリジョン修正
・最適化処理 等
スキルやご経験・ご希望によっては、チームのリーダーとして業務をお任せする場合もあります。
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・DCCツールを用いた3DCGの制作経験
※ポートフォリオの提出必須
※応募時点で使用可能なDCCツールは問いません
【歓迎条件】
・ハイエンドゲーム開発における3D背景の制作経験
・SubstancePainter/Designerの使用経験
・UnrealEngineの使用経験
・3Dアクションゲームの知見

…続きを見る…閉じる
企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

…続きを見る…閉じる

仕事内容

UnrealEngine5で開発するハイエンド3Dアクションゲームのプロジェクトを縦断して、希望や適性に応じて以下の業務をご担当いただきます。
・Maya, Unreal Engineを使用したRig開発
・PyQtを使用したGUI開発
・MayaAPI, MatrixNodeを使用したPlug-in開発
・Maya(Mel, Python)を使用したTool開発
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
HP:https://soleilgamestudios.com/edo/
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・各業務で使用するDCCツールやゲームエンジンの実務経験
※ゲーム開発経験に限りません。映像等異業種での経験も歓迎します
※国籍や年齢は問いません
【歓迎条件】
・UnrealEngineに関するテクニカルな知見
・MotionBuilder, 3dsMaxなどのDCCツールに関する知見

…続きを見る…閉じる
企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR山手線 田町 徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

…続きを見る…閉じる

仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、人物やモンスターなどキャラクターや、武器・衣装の3Dモデル制作を行っていただきます。
アートスタイルはプロジェクトによりさまざまですが、自社オリジナルIPから国内外の有名大型IP案件まで幅広いプロジェクトがあり、リアルからスタイライズドまで幅広いスタイルに携わるチャンスがあります。
【業務内容】
Maya, ZBrush, SubstancePainter/Designer, UnrealEngine5等を使用した
・モデリング
・スカルプティング
・テクスチャリング
・セットアップ 等
スキルやご経験・ご希望によっては、チームリーダーとして業務をお任せする場合もあります。
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成経験
【歓迎条件】
・ハイエンドゲーム開発における3Dキャラクターの制作経験
・セットアップの知識、経験
・SubstancePainter/Designerの使用経験
・UnrealEngineの使用経験

…続きを見る…閉じる
企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

弊社にて開発・運用されているタイトルの、3DCG背景モデル制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3D背景モデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

…続きを見る…閉じる

仕事内容

弊社にて開発・運用されているタイトルの、3Dエフェクト(効果)を行っていただきます。
ゲームにより臨場感を出す、重要なポジションとなります。
開発環境
・Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unity等

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)もしくは映像業界での、3Dエフェクト実務経験が3年以上ある方
【歓迎される経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験の方
・Unity使用経験のある方
・外注などの管理業務の経験者の方
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・iPhone/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験・スキル】
※iPhone/Android向けネイティブゲームの開発経験者で、以下のうち1つ該当する方
・C++もしくはC#にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
・コンシューマーゲームの開発において、経験2年以上
【歓迎される経験・スキル】
・大規模プロジェクトのメインエンジニア経験
・以下のうち複数該当する方
 Cocos2d-X、Unity、 Air などの開発ツールの基礎知識
 ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験
 CVS、SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
 HTTP APIとの通信設計知識
 ネットワークプログラミングの開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・仕様書が未完成でも内容を把握して作れるところは開発を進めていける方
【作品がある場合】
制作物のURLを職務経歴書に記載願います。

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

…続きを見る…閉じる
株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

業務内容
ゲーム内におけるモデリングから実装までの全ての制作業務

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須のスキル・経験】
3DCGに関する実務経験のある方
【歓迎するスキル・経験】
UnrealEngineの実務経験のある方
Unityの実務経験のある方
【求める人物像】
チームで仕事をしたい方
コミュニケーション能力のある方
3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
効率を考えながら仕事ができる方
新しいテクノロジーに興味がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
433 件中 241~260 件を表示

注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン!Amazonギフト券など 選べるe-GIFTがもらえる!