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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

同社が開発に参画するコンシューマーゲーム、ソーシャルゲームタイトル等におけるゲームプログラム制作業務
■具体的な業務内容
▼スキル・経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触った事がある事

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
時給: 1500円~ 3000円
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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容


【プランナー(リーダー候補)】\世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『ユーザーの記憶に残るエンターテインメントを、あなたの企画から』
あなたには当社が企画・開発するスマートフォン向けゲームアプリのプランニング業務をお任せします。
世界トップクラスの人気を誇るタイトルだからこそ、打ち出す企画には多くのユーザーからの反響があり、非常にやりがいのある環境です!
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼入社後のキャリアパス
まずはプランナーとして各プロジェクトのパートを担っていただき、これまで培ったスキルや知見を活かしてプランニング業務に従事していただきます。
適性にあわせて、ゆくゆくはユニットリーダーを担っていただくことを期待しています。
▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・ゲームデザイン、ゲームメカニクスの設計
・画面設計、システム設計を含めた仕様書および資料の作成
・エネミー等のパラメータ設計と実装、調整

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応募資格

【必須条件】
・仕様書、企画書の作成経験
・Excel, PowerPoint, Wordの基本操作を習得していること
・新しい環境への挑戦意欲がある人
【歓迎条件】
・商用のゲーム開発経験3年以上
・Unity,Unreal Engineなどミドルウェアでの実務経験
【求める人物像】
既存のゲームにとらわれることなく、面白いゲームを創りたい方

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩7分
給与
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仕事内容

【スクリプター】 \世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『世界を熱狂させる壮大な物語を、あなたの演出でさらに魅力的に』
あなたには当社が開発するゲームにおいて、ストーリーパートの制御や演出などをご担当いただきます。
当社が運営するタイトルは、何よりも世界観を重視しており、その物語や登場人物には多くのファンがいます。
キャラクターの表情や台詞だけでなく、様々なエフェクトで魅力的な物語を引き立て、あなたの手で世界中のユーザーを魅了してください!
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼入社後のキャリアパス
まずはスクリプターとして各プロジェクトのパートを担っていただき、これまで培ったスキルや知見を活かして演出制作と実装業務に従事していただきます。
適性にあわせて、ゆくゆくはスクリプターチームのリーダーを担っていただくことを期待しています。
▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・スクリプトコマンドを用いたストーリーパートの演出制作と実装
・演出に必要なグラフィック・音声・BGMなどの素材の割り出し、発注
・ストーリーパートの画面仕様作成

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応募資格

【必須条件】
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語での実務経験
・Excel, PowerPoint, Wordの基本操作を習得していること
【歓迎条件】
・ゲームをプレイすることはもちろん「ゲームをつくること」が好きな方
・商用のゲーム開発経験3年以上
・Unity,Unreal Engineなどミドルウェアでの実務経験
・プログラミングに関する知識
【求める人物像】
キャラクターの表情やセリフの他、様々なエフェクトで魅力的な物語を一層引き立て、ユーザーにダイレクトに”面白い”を提供したいと思っている方
または、キャラクターの魅力を最大限に引き立てる技術や考え方を学びたい方

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
給与
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仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル背景制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル背景制作のコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・3D背景の制作業務
・Mayaを使用した3D背景/プロップ等のモデリング制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用した3D背景/プロップ制作の実務経験
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・DCCツールを利用したモデリングの経験
・3Dモデリングにおけるディレクション経験
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
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仕事内容

仕事についての詳細
テクニカルアーティストとして知識・技術・経験を活かし、高品質化や効率化、環境整備等の幅広い業務に挑戦いただける非常にやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
仕事内容
・ハイエンドモバイル端末向けのLookDev業務
・LookDevに関わるシェーダー作成やライティングの研究等の業務
・開発環境やワークフローの構築/改善/最適化。
・仕様検証、DCCツールやゲームエンジンのカスタマイズツールの作成から、
 デザイナーとエンジニア間のサポート業務。

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応募資格

【必須条件】
・2年以上のゲーム制作もしくはアニメ・映画製作の実務経験
・DCCツールでのツール開発経験
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・UnrealEngineやUnityでのゲーム制作経験
・モデリングやアニメーションおよびシェーダに関する知識と開発
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・C#やC++、Python等でのプログラム、スクリプトの作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの経験
※ポートフォリオがある方はご準備ください。
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

【次世代向け大型3Dゲームプロジェクト始動!】【コアメンバー募集!】
ハイエンドモバイル端末向けの3Dゲーム開発を行うグラフィックスエンジニアチームの一員として、新規表現技術の調査・設計・実装から提案、研究開発までを幅広くご担当いただきます。
本ポジションは新規ゲームプロジェクトでの募集になり、コアメンバーとしてご活躍いただける機会がございます。
【業務詳細】
・3Dグラフィックス表現の提案と実装
・デザイナーと連携したシェーダー開発、LookDev業務
・3Dプログラミングに関する業務全般
・ゲーム開発におけるワークフローの提案と実装
・描画パフォーマンスの最適化

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応募資格

【必須のスキル/ご経験】
・2年以上のゲーム開発経験
・UnityまたはUnreal Engine等のゲームエンジンを使った開発経験
・シェーダー開発経験
・3Dグラフィックスに関する知識
※ポートフォリオがある方はご準備ください。
【歓迎スキル/ご経験】
・3Dゲーム開発経験
・OpenGL/DirectX等のグラフィックスAPIを使用した開発経験
・DCCツール・アセットパイプラインに関する知識
・スマートフォンゲームの開発経験
以下の知識・開発経験のある方をさらに歓迎します。
・3Dキャラクターアニメーションに関する知識
・物理エンジンに関する知識
・エフェクトツールに関する知識
【求める人物像】
・周囲と円滑にコミュニケーションをとり、幅広く業務に取り組められる方
・当事者意識をもって、最後までやり遂げられる責任感のある方
・新技術習得に向け、向上心の高い方
・ユーザー目線で物事を考えられる方
・困っている人を率先して助けられる事が出来る方
・最新の技術トレンドに興味をお持ちの方
・技術的な課題を解決し、チームの役に立つことに喜びを感じられる方
・まわりとコミュニケーションをとりながら開発ができる方

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

【オープンポジション】 \世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『あなたの経験・スキルを活かせるポジションをご提案します!』
現在、当社の採用ページにて公開している職種以外も含めて、総合的に検討させていただきます。
特定のポジションに限定することなく応募できますので、今までにないチャレンジの場が見つかる可能性があります。
※追加でポートフォリオなどの書類をお送りいただくこともありますので、予めご了承ください。
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。

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応募資格

【必須のスキル/ご経験】
・ゲーム業界でのご就業経験
【歓迎スキル/ご経験】
・商用のゲーム開発経験3年以上
・Unity,Unreal Engineなどミドルウェアでの実務経験
【求める人物像】
・既存のゲームにとらわれることなく、面白いゲームを創りたい方

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング
・Unity、Unreal Engineでのセットアップやマテリアル調整
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■大阪オフィス
現在、大阪オフィスは67名。そのうち36名がゲーム部門で平均年齢は33歳。
20~40代のメンバーが活躍中です!
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dアニメーション制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR線「渋谷駅」新南口 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線、副都心線、東急東横線、田園都市線「渋谷」駅16C出口 徒歩7分
東京メトロ銀座線「渋谷」駅 徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

仕事内容

2006年に誕生し、今もなお進化を続ける「チョコットランド」の
Unity新規タイトル開発におけるクライアント開発担当者を募集します!
チョコットランドはPC×スマートフォンのマルチプラットフォームで
展開しているマルチプレイヤーオンラインRPGです。
プランナー、デザイナーとともにチームを組み、チーム一丸となってプロジェクトを進めています。
【仕事内容】
・チョコットランドのUnity新規タイトル開発
【開発環境・ツール】
・開発言語:C#
・フレームワーク・ライブラリ:Unity
・クラウドプラットフォーム:Amazon Web Service
・データベース:MongoDB
【配属部署】
チョコットランドの開発チームに所属していただきます。チームメンバーは7人です。
チョコットランドは2007年にサービス開始した歴史の長いゲームですが、
開発チームは結成されてからまだ2年程で人数も少なくフレッシュなチームです。
風通しがよく、意見交換や技術相談など積極的に行いながら連携して業務を進めています。
開発チームはクライアントエンジニアとサーバエンジニアでのチーム構成となっており、
案件により職種以外の業務も臨機応変に対応します。
【チームメンバーの声】
・cocone v は事業会社となりますので、クライアントに納品をするのではなく、
自社で製作したものをお客様へ直接届けます。
他の職務の仲間と協業するうえで、意見がぶつかったりうまくいかなかったりと苦労も多いのですが、
完成してリリースまでたどり着いた時の達成感はひとしおです!
・リリース後にはお客様の生の反応をSNSや動画サイト等で見ることができます。
様々な意見がありますが、生の反応をいただけることは大変参考になります。
仕事に対しての責任が重いですが、その分やりがいも大きく、
毎日お客様に喜んでいただけることを想像しながら業務に取り組んでいます。
【チョコットランドのご紹介】
公式HP:https://casual.hange.jp/chocotto/
Twitter:https://twitter.com/chocotto_info
Instagram:https://www.instagram.com/chocotto_land_official/

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Unity C# によるPC、スマートトフォン、 コンシューマー向けのゲームクライアント開発経験3年以上
・サーバやデータベースに関する基礎的な知識
・Git、もしくはSVNを用いたファイルのバージョン管理経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の経験
・Python/Lua等のスクリプト言語を用いた開発経験
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験
・Javaを用いたAndroidアプリの開発経験
・DirectX/OpenGLを使用した描画エンジンの設計・開発経験
・Unity/UnrealEngine等のゲームエンジンを利用したアプリ開発経験
【求める人物像】
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・受け身にならず自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり新しい技術への感度が高い方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
JR鹿児島本線 博多駅 徒歩7分
福岡市営地下鉄空港線 博多駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

仕事内容

2006年に誕生し、今もなお進化を続ける「チョコットランド」の
Unity新規タイトルにおけるサーバー開発担当者を募集します!
チョコットランドはPC×スマートフォンのマルチプラットフォームで
展開しているマルチプレイヤーオンラインRPGです。
プランナー、デザイナーとともにチームを組み、チーム一丸となってプロジェクトを進めています。
【仕事内容】
・チョコットランドのUnity新規タイトル開発
【開発環境・ツール】
・開発言語:C#
・フレームワーク・ライブラリ:.NET
・クラウドプラットフォーム:Amazon Web Service
・データベース:MongoDB, Redis
 
【配属部署】
チョコットランドの開発チームに所属していただきます。チームメンバーは7人です。
チョコットランドは2007年にサービス開始した歴史の長いゲームですが、
開発チームは結成されてからまだ2年程で人数も少なくフレッシュなチームです。
風通しがよく、意見交換や技術相談など積極的に行いながら連携して業務を進めています。
開発チームはクライアントエンジニアとサーバエンジニアでのチーム構成となっており、
案件により職種以外の業務も臨機応変に対応します。
 
【チームメンバーの声】
・cocone v は事業会社となりますので、クライアントに納品をするのではなく、
自社で製作したものをお客様へ直接届けます。
他の職務の仲間と協業するうえで、意見がぶつかったりうまくいかなかったりと苦労も多いのですが、
完成してリリースまでたどり着いた時の達成感はひとしおです!
・リリース後にはお客様の生の反応をSNSや動画サイト等で見ることができます。
様々な意見がありますが、生の反応をいただけることは大変参考になります。
仕事に対しての責任が重いですが、その分やりがいも大きく、
毎日お客様に喜んでいただけることを想像しながら業務に取り組んでいます。
【チョコットランドのご紹介】
公式HP:https://casual.hange.jp/chocotto/
Twitter:https://twitter.com/chocotto_info
Instagram:https://www.instagram.com/chocotto_land_official/

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応募資格

【必須スキル・経験】
・C#による開発経験3年以上
・APサーバーの設計・開発経験
・NoSQLでの開発経験またはその他DB SQL開発経験がある方
・SVN、もしくはGitを用いたファイルのバージョン管理経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の経験
・Python/Lua等のスクリプト言語を用いた開発経験
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験
・Javaを用いたAndroidアプリの開発経験
・DirectX/OpenGLを使用した描画エンジンの設計・開発経験
・Unity/UnrealEngine等のゲームエンジンを利用したアプリ開発経験
【求める人物像】
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・受け身にならず自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり新しい技術への感度が高い方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
JR鹿児島本線 博多駅 徒歩7分
福岡市営地下鉄空港線 博多駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

仕事内容

・UIリードデザイナー
・仕様書を読み、プランナー・エンジニアを交えて使いやすいUIを考える
・UIのレイアウトモックを作成する(Photoshop等)
・エンジニアと相談しながらUIの実装をする(UnityまたはUE4)
・UI演出系のアニメーションを作成する(UnityまたはUE4)
・フォントの剪定やローカライズ対応
≪開発環境≫
maya
unity, UE4(いずれか)
photoshop
svn

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応募資格

【必須条件】
・UIリードの実務経験がある
 (UIパーツ、素材の作成のみはNG)
・ゲームの世界観に合わせたUI作成ができる
・仕様書から内容を理解し、他セクションと相談しながら
 直感的な操作のゲームUIに落とし込むことができる方
【尚可条件】
・UIリードの実務経験がある
 (UIパーツ、素材の作成のみはNG)
・ゲームの世界観に合わせたUI作成ができる
・仕様書から内容を理解し、他セクションと相談しながら
 直感的な操作のゲームUIに落とし込むことができる方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
時給: 1800円~ 3000円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
ハイエンド開発チームへ所属し、下記エンジニア業務を担当いただきます。
1) レンダリングエンジニア
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、描画プログラムの設計・実装・最適化
2) システムプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、システムプログラム
3) エフェクトプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、エフェクトプログラム
4) ネットワークプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、ネットワークプログラム
5) サーバプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、サーバサイドアプリケーションの設計
及びプログラム
6) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成および
アセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力
2) システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験
3) エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験
4) ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験
5) サーバプログラマー
(必須)
 ・Java/PHP 等のサーバプログラム言語を使用したサーバアプリ開発経験が 3 年以上
 ・MySQL 等の RDBMS を使用したサーバアプリ開発経験・テーブル設計経験
(あれば尚可)
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
 ・C/C++ 等のネイティブ言語の使用経験
6) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : ドリンクサーバーやオフィス用品などの備品も多く揃っており就業中を快適に過ごせます。 作業工数/スケジュールの明確化によって、適正な制作時間を確保しており過度な残業が発生しない為、長く勤めやすい環境です。 ワンフロアで全員が制作を行っており、部署間連絡や相談・調整がスムーズです。
これまでの経験やノウハウを生かし、ディレクションシーズの業務をさらに推進してくださる遊技機・映像制 作がお好きな方からの応募をお待ちしています!!

仕事内容

【職務概要】
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作
3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
【職務詳細】
Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
■環境平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。

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応募資格

【必須】
・Maya ・Photoshop
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow
・Unity、UE
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方

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企業名
株式会社ディレクションシーズ
勤務地
神奈川県
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
給与
年収: 370万円~ 530万円
月給: 26万円~ 30万円
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仕事内容

◆家庭用ゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(歓迎)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ハイエンドゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・ゲームデザインの設計
・ゲームの完成像を提示してのチーム牽引
・レベルデザイン、アート、サウンド、プログラムユニットとのコミュニケーション、調整
・ゲーム体験に関連するすべての要素におけるクオリティー判断、修正指示
・Unreal Engineを使ったレベルデザイン制作
・プレイヤーの体験を構築するための空間設計や配置設計
・より面白いゲーム体験のための設計業務全般

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】            
(必須) 
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・仕様書の作成経験
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・アクションゲームの制作経験
・アクションゲームが好きな方、幅広いエンタメの知識がある方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!

仕事内容

【募集要項】
 非エンタメ系(一部エンタメ系)受託案件のQAエンジニア
【仕事内容詳細】  
・案件(ツール、アプリ等)ごとのQA/テスト計画の立案、実施(案件は複数アサインされることもあります)  
・ドキュメントのQA(ユーザーマニュアル作成、検証等)  
・リリース作業(ビルド、リリースパッケージ作成等)
・各種業務の自動化(テスト、リリース作業等)
 ※必ずしもグラフィックの知識が必要ということはありません。
将来的には、以下内容もお任せ致します。  
・外注テスターの作業管理
<開発体制・環境>
▼開発・制作
 ・Windowsアプリ(GUI/CUI)
 ・iOSアプリ
 ・Unity/Unreal Engine ※主にWindowsアプリとしてビルドしたものに対するテスト
▼管理
・リポジトリ:Git,SVN
・プロジェクト:Redmine,Confluence
・CI:Jenkins

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応募資格

【必須スキル】
・仕様書を読むことが出来る力
・動作に問題が無いかなどをしっかりと把握できる人
・上流工程から携わっていきたい方
・QAエンジニアとして上流工程から担当したい方
【歓迎スキル】
■プロジェクト関連スキル
・チケット管理ツール(Redmine等)の操作スキル
タスク発生、タスク状況報告、タスク完了 をプロジェクトメンバ間で共有する。
・リリースパッケージ作成、リリース作業などの経験
■プログラム関連スキル
・Git操作スキル
・バッチファイル(シェル)作成
作業の効率化としてバッチファイルを作るスキル。
・VisualStudio操作
開発者が作成したソリューション(プロジェクト)の閲覧やビルドなど。
■自動化関連スキル
・CIツールの操作経験
Jenkins,Bamboo,AzureDevOps,GithubActions,GitLab CIなどの自動化ツールで作業の自動化を図ったことがある。
自動ビルド、自動パッケージ化、自動Gitコミット、など
■インフラ関連スキル
・各種ツールの管理者権限を用いた作業
 作業領域(Gitリポジトリ、Redmineプロジェクト)の作成、ユーザー登録 等の管理者権限作業
■Windows以外のプラットフォーム関連スキル
・MacOS,iOSの操作
・Xcodeを使ったビルド周りの操作
・汎用ゲームエンジン関連スキル
・UnrealEngineのビルド周り
・Unityのビルド周り
【歓迎資格】
・JSTQB Foundation Level
【求める人物像】
・プロジェクトの内容にこだわらず、QA/テストといった業務に興味・関心がある方。
・QA/テスト業界の動向やトレンドに興味があり、自分が携わるプロジェクトへのフィードバックに抵抗が無い方。
・QA/テストだけにこだわらず、開発プロセスやリリース作業等、プロジェクトに総合的に関わっていくことに抵抗が無い方。

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 26万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!

仕事内容

新規事業の推進
新規事業における、ゲームエンジンを用いたサーバ開発・検証
(開発言語)
C++
(開発環境)
Visual Studio
(プラットフォーム)
Windows

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応募資格

【必須スキル】
・Unreal Engineの利用経験
【歓迎スキル】
・Webアプリケーションの基本的知識
・ネットワークの基本的知識
【求める人物像】
・新しい技術・製品に興味をもち、積極的に使ってみようとする機動力
・ビジネスと技術の両方を理解しようとする志向性
・物事をわかりやすく整理して、周囲に伝えようとするコミュニケーション力

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 業界最高峰の技術提供を行いながら、多くの人々に感動を与えられる企業を目指しております。
シリコンスタジオ株式会社では、先端リアルタイムCG技術、オンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等を提供する開発推進・支援事業、ゲーム・映像業界に特化した人材紹介・派遣サービスを提供する人材事業の2事業を展開しております。

仕事内容

<業務内容>
3D技術を用いた商品・サービスの開発。受託案件を実施しつつ、自社サービスの企画を行う。
・企画(企画案作成、市場調査、ビジネスプラン策定など)
・プリセールス(営業案件への同行、ニーズ聞き取り、コスト見積など)
・実現性検討(製品調査、簡易な検証、方式概要設計、技術部門との調整など)
※対象業種は、ゲーム、映像、製造業(自動車、自動車部品等)、建築・土木(ゼネコン)

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応募資格

【必須スキル】
・IT業界、ソフトウェア開発での業務経験(5年以上)
・新規サービス立ち上げ・マーケティング経験
・3D関連技術に関する知識・知見
【尚可スキル】
・UnityまたはUnreal Engineの利用経験
・Autodesk製品(AutoCAD・Revit・VREDなど)、CAD製品の利用経験
・VR/AR技術の開発経験
・パブリッククラウド(AWS, GCPなど)の利用経験
【求める人物像】
・実現したい将来の社会のイメージをお持ちの方
・論理的思考力のある方。定量分析ができる方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・協調性をお持ちの方

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 40万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!

仕事内容

UnrealEngineを使用したアプリケーション/プラグインの開発に従事頂きます。
【業務内容】
機械学習用の教師データ作成ツールやゲームの構築/運営をご担当頂きます。
上記以外にも下記のような案件が多く、ご担当頂く可能性が大いにあります。
【業務実例】
・社内ミドルウェア開発
・住友林業株式会社様と共同開発の3DCG住宅プレゼンテーションシステム
・機械学習向け教師データ作成ソフトウェア
・点群データ活用ソフトウェア制作
・ARを使用したマニュアル作成ソフトウェア受託開発
・3Dカーナビゲーションソフトのコンサルティング
・車載向けメーター受託開発
・組み込み系OpenGL/ESドライバ開発
<開発言語>
C++ ブループリント
<開発環境>
UnrealEngine
<プラットフォーム>
Windows, Linux, iOS, Android

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応募資格

【必須スキル】
・C++でのプログラミング経験
【歓迎スキル】
・UnrealEngineでアプリケーション開発を行った経験
・プループリントでのプログラミング
・UMG等を使用したGUI作成経験
・カスタムシェーダー/ポストエフェクト作成経験
・UI / UXデザイン経験
・ゲームサーバー構築/運営経験
・工業系フォーマット等の標準以外のインポータ作成経験
【求める人物像】
・新しい技術・製品に興味をもっている方
・課題に対して最適なソリューションを提案する姿勢

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 480万円~ 676万円
月給: 32万円~ 45万円
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!

仕事内容

顧客折衝やシステム企画を手掛けるプロジェクトマネージャーとして以下の業務を担当いただきます。
・システムコンサルティング
・システム企画(仕様確定)
・プロジェクト管理(予実管理、予算管理、外注管理)
【開発環境】
OS:Windows, iOS, Android, Linux
言語:C, C++, C#

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応募資格

【必須スキル】
- システム開発における見積・提案資料作成の経験
- 3DCGアプリケーション、ゲーム、ツール等の開発経験
【歓迎スキル】
- プロジェクトマネージメントの経験
- OpenGLやDirect3D などのリアルタイム3DCGの開発経験
- Windowsでのツール開発経験 (WinForms、WPF、その他フレームワーク)
- スマートフォンでのアプリケーション開発経験
- サーバ開発やサーバ連携の開発経験
- Unreal Engine, Unityの開発経験
- デザイン制作の管理
- ゲーム業界での経験
- AWS / Microsoft Azure / GCP でのインフラ設計・構築・運用の経験

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 900万円
月給: 30万円~ 60万円
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