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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACE COMBATの制作環境構築、開発業務
【主な業務内容】
・パイプライン開発
・開発環境の構築
・効率化ツール開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACE COMBATのグラフィックスにまつわる開発業務
【主な業務内容】
・グラフィックシステム開発
・シェーダー開発
・VFXシステム開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
・シェーダプログラム開発経験
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACE COMBATのソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
【主な業務内容】
・ゲームシステム開発
・AI開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎するスキル・経験】
・リーダー業務経験
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容


新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・開発環境やワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
<開発環境>
Unity
C#

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・シェーダー開発経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

◆運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルにおけるネイティブ画面の開発業務
【具体的には…】
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、
 画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと
 演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、
 UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
【開発環境】
・開発言語
 Objective-C, C#, Java
・フレームワーク
 Unity,Android SDK,Xcode
・プロジェクト管理
 Git、Jenkins

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応募資格

【必須条件】
・C++での開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での就業経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・メモリ管理ツールの実装経験
・C++での開発経験
・Xcode、AndroidStudio、Unityを使用した開発経験
・gitやSVNツールの利用経験
・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルにおけるネイティブ画面の開発業務
【具体的には…】
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、
 画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと
 演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、
 UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
【開発環境】
・開発言語
 Objective-C, C#, Java
・フレームワーク
 Unity,Android SDK,Xcode
・プロジェクト管理
 Git、Jenkins

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応募資格

【必須条件】
・C++での開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での就業経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・メモリ管理ツールの実装経験
・C++での開発経験
・Xcode、AndroidStudio、Unityを使用した開発経験
・gitやSVNツールの利用経験
・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルにおけるゲーム画面のウェブ部分の開発業務
【具体的には…】
・新規タイトルのウェブ部分の開発
・運用中タイトルのウェブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、
画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと
 演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、
UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
【開発環境】
・開発言語
 HTML5,CSS,Sass,JavaScript
・フレームワーク
 jQuery,Backbone.js
・プロジェクト管理
 Git,Jenkins

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応募資格

【必須条件】
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での就業経験
・各種コーディングに必要なエディタ使用経験
 (HTMLやCSS、javascriptは手打ちとなります)
・JavaScript フレームワーク(Backboneなど) の使用経験
・gitやSVNツールの使用経験
・ゲームのUIやゲーム性の知識、経験

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルにおけるサーバサイドプログラミング業務
【具体的には…】
・新規タイトルのサーバサイドJavaプログラミング
・運用中タイトルのイベントのサーバサイドJavaプログラミング
・スマートフォンゲームのサーバ構築・運用
・新機能実現にむけた方式設計・実装
・応答速度向上などのパフォーマンス改善
・障害発生時の問題の切り分け・解決
【開発環境】
・開発言語
 Java
・開発環境(フレームワークなど)
 SpringFramework, Tomcat, Jetty, MySQL, Elasticsearch, AWS
・プロジェクト管理
 Git、Subversion、Jenkins

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応募資格

【必須条件】
・Javaでの開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での就業経験
・インフラ整備の経験

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆モンストで新設されているHRBP組織において中途採用領域を担当いただきます。
主にエンジニア職種を担当いただき採用活動における企画から実行までのサイクルをお任せします。
【具体的には…】
・採用施策の仮説検証
・採用オペレーションの運用
・各施策における定性定量での振り返りと改善
・採用チャネルの開拓と運用
【業務の魅力】
・担当案件の採用難度が高いため試行錯誤しながらの採用にチャレンジできます。
・現場と一体になっての採用活動ができるため取りうる選択肢が多いです。
・事業運営における課題解決としての人材獲得を目的とするため明確にやりがいを感じることができます。

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応募資格

【必須スキル】
・中途領域におけるエンジニア採用の経験
・エンジニア採用に必要となる最低限の技術知識(プログラミングができる必要はありません)
・各種採用チャネルでの採用実績
【歓迎スキル】
・得意な採用手法がある
・採用状況の定量化および数値をベースにした採用プロセスの改善経験
・新卒採用の経験
・HR領域における採用以外の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな(嫌いではない)方
・チームで業務を推進していくことが得意な方
・率直なコミュニケーションを好む方
・HRの最終目的が事業(プロダクト)への貢献という考えをお持ちの方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 434万円~ 686万円
月給: 31万円~ 49万円
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仕事内容

◆スマホゲーム『モンスターストライク』の安定稼働を担保するためのSRE実現するチームにエンジニアとして参加いただきます。
【モンストのSREの特徴】
・トラフィックが膨大に発生する
・オンプレミスと複数のクラウドサーバーによるハイブリッド構成を採択している
・過去6年間の運用で得たノウハウがある
【具体的には…】
・アーキテクトの全体設計
・DBのチューニング・パフォーマンス最適化
・DBサーバの負荷軽減・冗長化などの企画と実行
・コストを鑑みたサーバ構成の検討
・オペレーション改善のための自動化ツールの開発/運用
コラボイベントや限定クエスト、限定アイテムの配布などのタイミングでサーバーが高負荷になります。そこで起きるデータベースのスロークエリや想定外のトラブルが発生する可能性に対処します。
また、平常時とピーク時のトラフィックの差が数倍から数十倍となることもあります。
このような点を考慮しながら、システムのボトルネックの原因を突き止めて対策をしていきます。
【開発環境】
開発言語/ライブラリなど 
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service

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応募資格

【必須スキル】
・オンプレミスでのサーバー運用経験(数十台規模)
・クラウドサーバーの設計/運用の経験
・負荷対策が必要なサービスの運用経験
【歓迎スキル】
・ネットワーク技術(HTTP、TCP/IPなど)についての知識
・大規模サービスにおけるSREの経験
・ゲームの開発・運用経験
・OSSの公開、コントリビュート
【求める人物像】
・数千台規模のサーバ構成におけるシステム設計や運用を経験したい方
・ハイブリッド構成でのシステム設計や運用を経験したい方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案を実行したい方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 434万円~ 994万円
月給: 31万円~ 71万円
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仕事内容

◆スマホゲーム『モンスターストライク』の進化し続けるサービス運用を実現するチームにエンジニアとして参加いただきます。
【モンストのサーバーサイドエンジニアの特徴】
・トラフィックが膨大に発生する
・運用型のサービスのため幅広くシステムを見ることができる
・過去6年間の運用で得たノウハウがある
【具体的には…】
・ヴァージョンアップで実施するゲーム内の新機能追加や改修案件の開発
・新機能追加や改修を行うにあたってのAPIの開発やDBの設計/運用
・企画やプロモーションチームからの依頼に対する要件整理
・アプリケーションレイヤーで求められる負荷に対する設計
ゲームの主な要素になるキャラクターやステージのパラメータ調整に必要な管理ツールなど、ゲーム運用の根幹に関わる開発を担当することになります。
アプリケーション開発、サーバー構築、運用を含む幅広い担当領域を持つためチームの仲間とともにシステムの安定稼働を意識した設計・開発が求められます。
【開発環境】
開発言語/ライブラリなど 
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service

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応募資格

【必須スキル】
・自社サービスにおけるサーバサイドの開発経験(言語は問いません)
・チームでの開発経験
【歓迎スキル】
・モンストのコアバリューとゲームサイクルに理解と共感をお持ちいただいている方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案を実現したいと考えている方
【求める人物像】
・モンストのコアバリューとゲームサイクルに理解と共感をお持ちいただいている方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案が実現したいと考えている方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 434万円~ 994万円
月給: 31万円~ 71万円
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仕事内容


<ミクシィでご活躍いただけるサーバーサイドエンジニアを募集します>
本求人はミクシィ全社でのサーバーサイドのオープンポジションとなります。
2020年6月に東証一部上場に鞍替えした同社は、ユーザー数5400万人を誇る、世界的なヒット作品である「モンスターストライク」や、新しい文化を創る、新規動画配信サービス「TIPSTAR」を中心に積極的な開発投資を行っております。日本でも有数のトラフィック量を誇る、ミクシィのサービス開発におけるサーバーサイド業務に従事いただけます。
▼採用中のサービス一覧:
モンスターストライク/TIPSTAR/みてね/minimo/Unlim/6グラム/コトダマン等
▼主な開発環境
【モンスターストライク】
◆開発言語/ライブラリなど: 
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service
【TIPSTAR】
開発環境:
- Go, Ruby、shell script(ツールでの利用など含む)
インフラ環境:
- Google Cloud Platform(GCP), Amazon Web Service(AWS)
- GKE(Google Kubernetes Engine)/GAE(Google App Engine)
- Cloud Spanner
- Cloud Function
- Cloud Run
- BigQuery
- Cloud AutoML
- AWS Elemental MediaLive
映像伝送:Sora
プロビジョニングツール:Terraform
ソースコード管理:GitHub
CI/CD: CircleCI, Cloud Build
監視・モニタリング: Google Cloud Logging, Google Cloud Monitoring
インシデント管理: PagerDuty
コミュニケーション: Slack, Google Meet
プロジェクト管理、ドキュメント: JIRA/Confluence/docbase

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応募資格

【必須スキル】
・100万以上のユーザーがあるゲーム/ウェブサービスの開発経験(言語は問いません)
・クラウドサーバーの設計/運用の経験
・DBの設計・チューニング経験
【歓迎スキル】
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案を実現したいと考えている方
・大規模のサービスに携わったことがある方
【求める人物像】
・周りのメンバーとコミュニケーションを取りながら開発プロジェクトを進めていきたい方
・自社サービスの成長や、ユーザーのことを意識し、開発に携われる方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 602万円~ 994万円
月給: 43万円~ 71万円
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スタッフの一言 : ・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。

仕事内容

弊社サービスの事業拡大に伴ってフロントエンドエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。
【業務内容】
・既存 開発基盤改修
・ライブラリの制作
・新規webコンテンツ作成
・ポケコロ内 webview ゲーム作成
・その他、各プロダクト イベントページ作成
【ココネでの働き方】
・ココネでは「開発」や「デザイン」という職種で席を分けることをせず、事業部ごとに企画者やデザイナー、エンジニアが席を並べて仕事をしています。
・そのためコミュケーションが取りやすく、毎日活発に意見交換がされています。
・「組織がフラット」「職種によるヒエラルキーがない」のがココネの特徴でもあります。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/

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応募資格

【必須条件】
・HTML5、CSS3、JavaScriptなどの言語を用いて、WebサービスやWebアプリケーション作成 業務経験 3年以上
・Anglur, Vue, React などのフレームワークを用いた WebサービスやWebアプリケーションの作成 業務経験 1年以上
・WebGLやcanvas、CSSアニメーションなどを使ったコンテンツの開発経験
・Gulpなどのタスクランナーを利用した開発経験
・SVN、もしくはGitを用いたファイルのバージョン管理経験
・業務における、チーム開発経験 3年以上
【歓迎条件】
・ゲーム業界出身の方大歓迎
・サーバーサイドの知識をお待ちの方
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方。
・受け身にならず、自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり、新しい技術への感度が高い方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。

仕事内容

◆スマホアプリにおけるクライアントサイドの開発に携わって頂きます。
【募集背景】
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。
【具体的には】
- Cocos2d-xを使ってスマホアプリの開発
- Gitを利用したチーム開発
- LEAN UXを用いたアジャイル開発
- 既存サービスのメンテナンス及び改善
- 新規サービスの開発
【技術スタック】
# 言語
 C++, iOS(Objective-C/Swift), Android(Java/Kotlin), OpenGL ES シェーダー
# Game Engine/Library
 Cocos2d-x
# IDE
 Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
# Script
 Python, JavaScript などを用いた作業自動化
# ビルド自動化
 Jenkinsなど
# DB
 redis/leveldbなどKVSやMongoDBなどNoSQLやSQLite/mysqlなどのRDB
# 社内ツール
 slack/Google app
【仕事の進め方】
- 通常リーダーを通して仕事やリソースセットが下りてくるものですが、弊社では現場当事者同士で相談しながら進めています。
- スキルやノウハウの共有など重視しています。(そういった事を積極的に行ってきた方も歓迎!社内でも定期的に共有会を実施しています。)
- LEANな制作環境で多様な職種の方とプロジェクト進行ができます。
- 柔軟な開発環境で開発できます。
- 開発・デザインともに外注がほとんどありません。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/

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応募資格

【必須条件】
・3年以上のC++基盤のゲームエンジンを用いたアプリの実務開発経験
・サーバーとの通信回り開発知識
・円滑なコミュニケーション能力(外国籍の方は日本語ビジネスレベル)
【歓迎条件】
- 3年以上のCocos2d-x(C++)用いたアプリ実務開発経験
- スマホアプリの5年以上の実務開発経験
- 自分でアプリをストアで出した経験
- コンピュータサイエンス関連大学卒業者
- スクリプト言語(Python,JavaScriptなど)を用いた開発自動化
- 開発リーダーの経験
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・できない理由を説明するのではなく、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。

仕事内容

フロントエンドにおける、モダン設計、実装、webサービスの開発
【募集背景】
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。
【具体的には・・・】
・新規webサービス開発
・既存の開発基盤改修、管理運営業務
・ライブラリの制作、改修
【本ポジションの魅力】
・仕様MTGなどから参加することによって、主体的に動くことが可能
・ユニットテスト、E2Eテストの実装を行える
【技術スタック】
■言語
HTML5/CSS3(Sass)/TypeScript/node JS(ES6)
■ツール・ライブラリ
Vue.js/gulp/webpack/lint/Git/npm/AWS
【ココネでの働き方】
・ココネでは「開発」や「デザイン」という職種で席を分けることをせず、事業部ごとに企画者やデザイナー、エンジニアが席を並べて仕事をしています。
・そのためコミュケーションが取りやすく、毎日活発に意見交換がされています。
・「組織がフラット」「職種によるヒエラルキーがない」のがココネの特徴でもあります。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/

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応募資格

【必須条件】
・HTML, CSS, JavaScript,(TypeScript) を中心とした Web フロントエンドの開発経験(5 年以上)
・Angular, Vue, React などのフレームワークを用いた WebサービスやWebアプリケーションの作成
また MVCフレームワークの理解と実装経験 業務経験 2年以上
・セマンティックな HTML マークアップ、及び レスポンシブデザインについての知識を持った実装 業務経験 3年以上
・CSS およびフレームワーク(BEM, FLOCSS, SCSS, LESS, Stylus など)など 業務経験 1年以上
・Webpackやgulpを用いた、開発環境構築の 業務経験 1年以上
・自社サービスの Web フロントエンド開発・運用経験
・自社サービスの分析と改善を繰り返してきた実務経験
・Git を利用した開発経験
・Flux, Redux,Vuex などの状態管理アーキテクチャの理解、および業務での導入経験
【歓迎条件】
・ブラウザの内部構造に関する知識(レンダリングエンジン、JavaScript エンジン)
・サーバーサイドの開発経験(API 設計、データベース設計)
・Atomic Design に基づいたコンポーネント設計の理解・経験
・OpenAPIやGraphQLの導入経験
・オープンソースライブラリや開発者コミュニティへのコントリビュート
【求める人物像】
・0からサービスを立ち上げられる方
・コミュニケーションを大事にされている方
・会社も一緒に創り上げて行きたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・ハイエンド向け背景のアセット制作
・UnityやUnrealEngine等での各種作業
・アセット制作進行管理
・背景アセットデザイン・指示書作成
・表現手法の研究・検証
・人材育成

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム、CG映像背景の制作経験者
・Mayaを使用したモデリング経験(またはその他のDCCツールに熟練しておりMayaが習得できる方)
・Substance Painterに熟練している
・外注管理の経験
・後輩指導・人材育成の経験
【歓迎するスキル・経験】
・Substance Designer
・ZBrush
・Houdini

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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仕事内容

【概要】
KLabGames事業本部の各プロジェクト横断にて、最新技術の調査と導入、開発支援を担うポジションです。プラットフォーマー(Apple社、Google社 等)と連携しながら様々なミッションに取り組んでもらいます。
主に「App Store」や「Google Play」にてアプリを提供する弊社にとって、 プラットフォーマーとつながる開発部門は、最も技術が集約されます。
新しい情報をいち早くキャッチアップし、その技術を弊社ゲームにどのように活かすか検証し、KLab全体の技術革新を目指す“プラットフォーム エキスパート グループ”に加わっていただきます。
【主な業務内容】
・各プラットフォームに関する最新情報のキャッチアップと新技術の検証、新機能提案 等
・KLabGames事業本部の各プロジェクト横断の開発支援と社内アドバイザ(プラットフォーム関連のアドバイス 等)
【こんな方にオススメ!】
アプリケーションの開発側から、今後は会社全体の技術力を向上させる立場へキャリアチェンジされたい方や複数のゲーム案件に横断で関わりたい方、技術窓口として外部の会社と折衝したい方など、意欲高いエンジニアを歓迎いたします。

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応募資格

【必須要件】
以下のいずれかについて、実務経験があること
・iOSアプリの開発経験(Swift または Objective-C)
・Androidアプリの開発経験(Kotlin または Java)
・Webサービスの開発、もしくは運用
【歓迎要件】
・App Store Connect, Play Console の利用経験
・アプリケーションゲームの開発、運用経験(Unityスキル大歓迎)
・技術調査の経験

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企業名
KLab株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ 六本木 徒歩3分
給与
年収: 450万円~ 800万円
月給: 32万円~ 57万円
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スタッフの一言 : 今年より本格的に実施となり、そのクオリティの高さと内容の豊富さから大きな話題となった
「TOKYO GAME SHOW 2021 VR」のプラットフォーム提供にとどまらず、
コンセプト設計、体験設計、空間設計、プラットフォームを用いた基盤開発などを手掛けました。
VR空間の構築、プラットフォーム提供にて世界の中でも随一の企業となります。

参考動画: https://www.youtube.com/watch?v=a6GjI3teMhE

仕事内容

※「TOKYO GAME SHOW 2021 VR」内の会場設営を全て手掛けた企業にて、VR空間の企画、構築をお願いします!!
◆Unityエンジニアとして、VRアプリケーションの開発および運用をお願いします。
【具体的に…】
・ambr開発の仮想空間内の構築、組み込み等 
【開発環境】
・クライアント:C#、Unity、Photon
・APIサーバ:Golang、Gin
・Webクライアント:HTML、CSS、Javascript
・Webフレームワーク:Golang、Revel
・DB:Aurora
・インフラ:AWS
・CI:CircleCI、Jenkins
・その他:GitHub、Slack

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応募資格

【必須】
・Unityを使用した3Dアプリケーションの開発業務経験
【歓迎】
・VR / モバイル / macOSアプリケーション開発業務経験
・ゲーム業界での開発業務経験
・リアルタイム通信を伴うアプリケーションの開発業務経験
【求める人物像】
・新しいバーチャルプロダクト創造に楽しんで取り組める方
・バーチャルのUI/UXの最適解を追求したい方
・新しい挑戦とその中での課題や困難を楽しめる方
・チームやパートナー企業にリスペクトを持ち、建設的な議論とチームビルディングができる方

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企業名
株式会社ambr
勤務地
東京都
東中野駅 徒歩数分
給与
年収: 400万円~ 500万円
月給: 33万円~ 41万円
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