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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

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仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発のいずれかのプロジェクトで、ゲーム内に登場する人物やモンスターなどのアニメーションを制作します。
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
HP:https://soleilgamestudios.com/edo/
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaで制作した手付けのインゲーム用3Dアニメーション
※デモリールのご提出をお願いします。カメラ演出はない方が望ましいです
【歓迎条件】
・格闘ゲームやアクションゲームの実務経験
・Unreal Engine 5もしくは4の使用経験

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR山手線 田町 徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。
自社オリジナルIPプロジェクトの一例:https://soleilgamestudios.com/

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仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、ゲーム内の3D背景制作を担当します。
建物や小物のモデリング・スカルプティングの他、テクスチャーの作成やレイアウト、ライティング、最適化、コリジョン調整等も行います。
アートスタイルはプロジェクトによりさまざまですが、自社オリジナルIPから国内外の有名大型IP案件まで幅広いプロジェクトがあり、リアルからスタイライズドまで幅広いスタイルに携わるチャンスがあります。
【業務内容】
Maya, ZBrush, SubstancePainter/Designer, UnrealEngine5等を使用した
・モデリング
・スカルプティング
・テクスチャリング
・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト
・ライティング、ポストエフェクトの設定
・コリジョン修正
・最適化処理 等
スキルやご経験・ご希望によっては、チームのリーダーとして業務をお任せする場合もあります。
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

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応募資格

【必須条件】
・DCCツールを用いた3DCGの制作経験
※ポートフォリオの提出必須
※応募時点で使用可能なDCCツールは問いません
【歓迎条件】
・ハイエンドゲーム開発における3D背景の制作経験
・SubstancePainter/Designerの使用経験
・UnrealEngineの使用経験
・3Dアクションゲームの知見

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
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仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、インゲーム及びカットシーンのエフェクト制作に携わります。
テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながらエンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータに落とし込みます。
アートスタイルはプロジェクトによりさまざまですが、自社オリジナルIPから国内外の有名大型IP案件まで幅広いプロジェクトがあり、リアルからスタイライズドまで幅広いスタイルに携わるチャンスがあります。
【業務内容】
UnrealEngine5やHoudini等を使用した
・3Dエフェクト制作
・エフェクトの設定、呼び出し 等
スキルやご経験・ご希望によっては、チームのリーダーとして業務をお任せする場合もあります。

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応募資格

【必須条件】
・映像もしくはゲームにおけるエフェクト制作経験
・UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験
※ポートフォリオの提出必須
【歓迎条件】
・UnrealEngineを使用したハイエンド向けインゲームエフェクトの制作経験
・Houdini、SubstanceDesignerなどによるエフェクト制作の実務経験
・新しい表現を追求しようという意欲やデザインセンス
・リーダー経験、またリードとして自ら積極的にプロジェクトを推進できる制作経験

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
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仕事内容

【使用ツール・言語】
(主に)C++、UnrealEngine5
【業務内容】
志望・スキル・経験等を考慮の上、主に下記いずれかの業務に携わっていただきます。
▼アクションプログラム
プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装全般
▼グラフィックプログラム
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
▼インゲームプログラム
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装
▼AIプログラム
AI思考基盤、ナビゲーションシステムに関する実装
ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
▼UIプログラム
インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

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応募資格

【必須スキル】
・C++を使用したゲーム開発実務
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験
・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験
・TCP/UDPのソケット通信による各種ネットワークプレイに関する実装
・Web APIを用いたサーバー=クライアント間の通信に関する実装

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

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仕事内容

3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。
キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、UnrealEngineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。
・アーティストの技術支援
・ワークフロー構築
・DCCツールプラグインの製作
・次世代表現の研究/検証
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエンジン(特にUnrealEngine 4/5)上でのゲーム開発実務経験
・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験
※年齢・経験・国籍は問いません
※必ずポートフォリオをご提出ください
【歓迎条件】
・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力
・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等)
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・ゲームアセットの制作経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・シェーダ開発や描画における知識
・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験
・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。
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仕事内容

【業務内容】
・経理業務
-起票、記帳、計算、作表及び勘定科目管理に関する業務
-経費精算、請求書に関する認証業
・月次決算、四半期決算、及び本決算に関する業務
・監査法人対応
・有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信等、開示資料のレビュー
・会計方針の立案に関する業務
・他部門との調整業務
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

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応募資格

【必須条件】
・経理業務歴5年以上
・現年収450万円以上
【歓迎条件】
・ゲーム業界(もしくはエンタメ業界)での経理経験
・法人における決算担当経験2年以上、会計事務所勤務3年以上
・1名以上の部下マネジメント経験
・日商簿記2級以上、全商簿記1級

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR 田町 徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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仕事内容

自社オリジナルIPのハイエンド3Dアクション多人数オンラインゲーム『Project EDO』の開発のため、サーバーチーム立ち上げメンバーを募集しています。
【業務内容】
・サーバーサイドのプログラム実装
・サーバー構成の検討、構築
・サーバーに関するコンサルティング業務
・サーバーチームの構築、立ち上げ 等

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応募資格

【必須スキル】
・大規模ゲーム開発におけるサーバーサイドのプログラミング経験3年以上
・CentOS等のLinuxに関する基本的な操作についての理解
・Webサーバーの構築の理解
・PHP、JAVA等の理解
・MySQLやPostgreSQL等のデータベースの理解
【歓迎スキル】
・チームリーダーとしての経験
・Amazon Web ServicesやGoogle Cloud Platform、Azure等のクラウドサービスを利用したサーバー構築経験

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR山手線 田町 徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

新規のゲーム開発におけるプランナーポジションの募集です。
【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
※新規開発を想定しておりますが、ご経歴的に既存タイトルに配属となる可能性もございます。
※拠点別採用は行っておりません。基本居住地に沿って採用拠点検討いたします。
※スマホ中心に一部コンシューマタイトルも扱っています。
 スマホタイトルへの配属を想定しておりますが、経験値に基づき異なる場合がございます。
※東京↔京都間で出張対応が発生する場合があります。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎する経験・スキル】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線「恵比寿」駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

【業務内容】
にじさんじプロジェクトにおける3Dモデル制作をお任せします。
主な業務は、ライバーさんの3D配信や、社内外含む大型イベントに使用する
3Dのキャラクターモデル、もしくは小物・背景制作を担当頂きます。
適宜技術検証を行いながら、チームとして3Dのクオリティアップを目指しております。
【具体的には】
・3Dキャラクターモデル及びテクスチャ作成
・モーション用 骨組み作成及びウエイト調整
・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定,検証
・3D背景及びプロップ,作成
・配信用モデル表情,モーション検証
【身につくスキル】
・高度なフェストラッキング技術の知識及び経験の習得
・Unityを利用した高度な社内システムの知識及び経験の習得
・自社内スタジオでのリアルタイム モーションキャプチャーの知識及び経験
・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライバーの演出提案
(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)
・リアルタイムで生っぽい表情を取り込んでいく方法の習得
【社内キャリアアップ】
・将来的にはスペシャリストもしくは管理職を選択することが可能
【参考作品のリンク】
https://www.youtube.com/watch?v=ETkYS8IsquY&t=1330s
https://www.youtube.com/watch?v=K6hgZsLGOv8

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応募資格

【必須経験】
・キャラクター及び背景、プロップ3Dモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング又はアニメーションの制作経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験
・3D制作に関わる業務経験 3年以上

【必須ツール使用経験】
・Unityの知識、ご利用経験
・お客様とのコミュニケーションスキル
・10名程度のチームでの作業経験
【歓迎経験】
・他スタッフと円滑なコミュニケーションによる連携及び情報共有ができる方
・自身の作業範囲を限定せず、自身の作業範囲拡張と新しいスキルを身につける事に前向きな方
・お客様のご要望に真摯に向き合い、時にはご提案によりクオリティー向上を目指すことが意識できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

テクロスでは、IP創出から運用までを自社内で開発しています。
自社IPの創出段階から、ゲームプランナーとしてソーシャルゲーム開発に携わるチャンスです!
・KPI分析及びそれに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行
・ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理

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応募資格

【必須条件】
・社内外との円滑なコミュニケーション、折衝が出来る方
・ゲーム全体でキャラクターや世界観の見せ方を考えられる方
・プランナー職のご経験がある方
※実務経験がある方を募集しております。
※企画書の提出が必須となります。
【歓迎条件】
・ゲーム業界でのプランナー経験
【求める人物像】
・物事の本質を捉えられる人
・業務の進め方など柔軟に出来る人

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企業名
株式会社テクロス
勤務地
京都府
烏丸駅 5番出口から徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社のコンテンツのアニメ化やメディア化における業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・アニメ化作品の企画立案、回収ビジネススキーム提案
・スタジオスケジュール、資金計画管理
・製作委員会組成、出資営業、契約監修業務
・スタッフィング(監督、脚本、キャラクターデザイン他) 
そのほか、アニメ製作プロデュースに関連する業務全般

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応募資格

【必須条件】
・アニメが大好きであること
・アニメの制作・プロデュースに関わった実務経験
【歓迎条件】
・映像コンテンツの制作・プロデュースに関わった経験
・脚本執筆経験
・制作委員会に携わったことのある経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
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仕事内容

※本求人は関東地方"以外"にお住まいの方が応募対象となります
当社が運営するスマートフォンゲームのUI/UX改善全般をお任せします。
<具体的な業務>
・ゲームプレイ画面の情報設計及びデザイン
・デザイン監修、クオリティ管理
・アイコン、ロゴ、タイポグラフィなどのグラフィック、お知らせバナー業務
・ワイヤーフレームなどを用いた分析・課題設定
・データの定量観点とUI/UXの定性観点、両方からのUI改善提案 等
ご経験スキルに合わせて、幅広くアウトプットしていただきます。
<現場UIUXデザイナーの声>
「ただなぞって作るのではなく、現場からもさらによくするための意見を言いやすい!」
「みんなプロジェクトへの愛があふれて、好きなものを作っている実感が楽しい」
「たくさんのユーザーがプレイしてくれて、多くのFBがもらえるので、成長につながる」
<おすすめ記事>
【おしごとパレット】UIチーム:ゲームの世界への没入感を高める仕事
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n4d8ef6462363

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応募資格

【必須スキル】
・オンラインゲームの画面設計、遷移設計及びディレクション業務の実務経験、もしくは、オンラインゲームのグラフィックデザイン業務の実務経験
・Photoshop、Illustratorの基本的な操作知識
・リーダーとしてチームをまとめて来られた経験のある方
【歓迎スキル】
・UI/UX制作において初期の設計からデザインまで主導的にできること
・ワイヤーフレーム制作からGUIデザイン決めまでの経験があること
・UIアニメーションの制作スキル
・unityへの理解がある方
・リーダーとしてメンバー管理~企画・開発セクション間連携がとれること
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方、情熱を持っている方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・きちんと自分の意見をもってディスカッションできるコミュニケーション力をお持ちの方
・チームで成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
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仕事内容

当社が運営する、ゲームコンテンツのUI/UX改善全般をお任せします。UI/UXの各種施策を通して、多くのユーザー様に楽しんいただけるようなビジュアルづくりに携われます。
ゲームの世界観や目的、ユーザ-の導線などを考慮した上で、ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築、画面遷移なども含めた全体設計をお任せします。
【具体的な業務内容】
・データの定量観点とUI/UXの定性観点、両方から課題に対する提案を行ない、短期的なコンテンツのUI改善と中長期的な成長の実現。
・コンテンツ成長のためのワイヤーフレームなどを用いて分析・課題設定を行ない、改善施策を企画・実行。
・蓄積してきた豊富なデータから、課題解決のために必要なデータを抽出し、コンテンツを成長へ導くアイデアの積極的な具現化。
・ワイヤーフレームなどを用いた、分析・課題設定および、改善施策の企画・実行。
・ゲームプレイ画面の情報設計及びデザイン業務全般
・デザイン監修、クオリティ管理
・アイコン、ロゴ、タイポグラフィなどのグラフィック、お知らせバナー業務全般


【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・スマートフォン向けアプリの画面設計、遷移設計及びディレクション業務の実務経験
・スマートフォン向けアプリの画面グラフィックデザイン業務の実務経験
・Photoshop、Illustratorの基本的な操作知識
・リーダーとしてチームをまとめて来られた経験のある方
歓迎スキル
・UI/UX制作において初期の設計からデザインまで主導的にできること
・ワイヤーフレーム制作からGUIデザイン決めまでの経験があること
・UI/UX制作においてリーダーとしてメンバー管理~企画・開発セクション間連携がとれること
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
カフェエリア等のビル内施設も利用可能!

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仕事内容

アニメやIP案件におけるフィギュアやグッズに関わるデザイン業務に携わっていただきます。
【グッズデザイン制作業務全般】
・主なお仕事
  -グッズやパッケージなどのデザイン並びに入稿データの制作
  -告知用バナー、商品画像の制作
【メンバー構成】
代表取締役女性1名、取締役男性1名、チームメンバー8名
【やりがいポイント】
・日々色々な版権に携わることが出来る
・ご自身で考えたデザインを実際に世に出す事が出来る

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応募資格

【必須スキル】
・Photoshop、Illustrator
・印刷物の版下製作ご経験(実務経験2年以上)
・アニメやゲーム、フィギュア、アーティスト関連を含めたグッズなどに対して興味がある方
【歓迎スキル】
・Webサイト制作ご経験
・ラフ案としてデザインイメージを書き起こせる方
・クリエイターの枠を超えて、能動的に動ける方
・外部の制作会社との、デザインやイラストのディレクション業務のご経験のある方
【求める人物像】
・作ったものに対しての成果がモチベーションになる方
・商品やコンテンツの興味関心を持ち前向きに仕事に取り組む方
・チームでの作業が得意で、周りと協力して業務遂行できる方
・タスクや課題を自ら見つけて行動できる方
・アニメやゲーム、声優、YouTuber、VTuberなどの領域が好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩15分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
カフェエリア等のビル内施設も利用可能!

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仕事内容

自社ECサイト運営のディレクター業務となります。
商材はIPを活用したグッズや食玩などZ世代に話題となる雑貨アイテムです。
自社ECサイトの担当者として、商品の登録や在庫管理、SNSでのPRなどをお任せいたします。
【具体的な業務】
商品仕入れ業務
商品撮影
商品登録
在庫管理
受発注の対応
CS対応
発注、請求対応
SNS投稿など
【メンバー構成】
マネージャー1名、メンバー5名
【やりがいポイント】
・影響力の大きな商品をを生み出す事ができる。

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応募資格

【必須スキル】
・ECサイトの運用に携わった経験
・コミュニケーション力がある
・チームワークを大切にできる
・アイデアを発信できる
【歓迎要件】
・どんな作業も楽しめ、前向きに物事を考えることができる
・ホームページ制作の経験
(HTML/CSS/Java/jQueryなどの知識、コーディングスキル)
・IllustratorやPhotoshopの操作スキル
・SNSの運用経験
【求める人物像】
・商品やコンテンツの興味関心を持ち前向きに仕事に取り組む方
・作業効率化が得意な方
・チームでの作業が得意で、周りと協力して業務遂行できる方
・タスクや課題を自ら見つけて行動できる方
・アニメやゲーム、声優、YouTuber、VTuberなどの領域が好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩15分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : 大手メーカーでゲームの規開発に携われます!

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームにおける2Dデザインをお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターデザイン
・衣装デザイン
・背景デザイン
【必要なツールスキル】
Adobe Photoshop/SAI/Clip Studio
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル

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応募資格

【必須条件】
・Photosopの実務使用経験、SAIまたはクリップスタジオの使用経験
・世界観に沿ったキャラクターデザインや、背景デザインの提案
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができる方
・即戦力を希望します
【歓迎条件】
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができ、また社外の会社に対して似せるように指示する書類を作成できる方
・背景イラスト制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 少数精鋭のチームなので、裁量を持って業務に携わることができます。
ゲーム作りがお好きなコンシューマ出身の方々が多い職場です!

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仕事内容

受託開発または自社開発におけるコンシューマ、スマートフォンアプリ スキル等合致したプロジェクトにアサインされます。
【詳細】
・スマートフォンアプリやゲーム、コンシューマーゲームにおけるクライアント側の設計・開発・テスト
【やりがい】
・ご担当頂いた事の無い領域においても、アサイン可能性があり様々な業務に携わることができます。
・トップダウンよりもボトムアップな開発環境があり、裁量を持って開発に携わることができます。
【必要なツールスキル】
特になし
(ゲームの開発経験があればプラットフォームや使用ツールは問いません)
【開発言語】
[ゲーム開発言語]
・C#(Unity)
・C++(Unreal Engine)
[WEB系]
・Java
・JavaScript
・HTML系
・CSS
【ジャンル、タイトル等】
・幅広く受託しており、アクション系が多いです
【期間】
紹介予定派遣の場合、最長6ヶ月が派遣期間となります。
その後先方との合意が取れれば社員にて雇用される可能性があります。

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応募資格

【必須条件】
・開発経験2年以上
(ゲーム開発の経験は必須ではございません)
【歓迎条件】
・ゲームの開発経験がある方
【求める人物像】
・幅広い業務経験をしたい方(例えば、スポットでUI組み込みだけ行いたいです。という希望の方は合わないポジションとなります)
・プログラムの基礎知識があり、初動教育が完了している方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
丸ノ内線 新宿御苑前駅 最寄駅から徒歩6分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにおけるファンマーケティング施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。
<具体的な業務>
・生放送やラジオ番組などの運営
・リアルイベントやSNSとの連動
・ライブイベントの開催やコミックマーケットなど大型イベントへの参加
・ファンミーティングなどオフラインイベントの実施
<現場プロモーションメンバーの声>
「大きな予算を投資する戦略設定に挑戦できるところが魅力」
「チームみんなでフォローしあえるから、自信持って進められる!」
「職種問わず、意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「自社コンテンツへの愛が深く、常にユーザー目線で語れる環境がうれしい!」
<関連記事>
「より良い組織で助け合い、チームの精度を高めていく」
企画・プロモーションチーム 塚田/矢野/王
https://colorfulpalette.co.jp/recruit/interview/promotion/

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応募資格

必須スキル
・エンタテインメントコンテンツにおけるプロモーション経験(ゲーム業界以外での経験も可)
歓迎スキル
・生放送、番組等のエンターテインメントコンテンツの制作経験
・リアルイベントの制作経験
・一連のプロモーションサイクル(戦略立案→実行→施策分析&レビュー)経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 336万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
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仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームにおけるファンマーケティング施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・生放送や番組などの企画・運営
・リアルイベントやSNSとの連動
・ライブイベントの開催やコミックマーケットなど大型イベントへの参加
・ファンミーティングなどオフラインイベントの実施
<現場プロモーションメンバーの声>
「大きな予算を投資する戦略設定に挑戦できるところが魅力」
「チームみんなでフォローしあえるから、自信持って進められる!」
「職種問わず、意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「自社コンテンツへの愛が深く、常にユーザー目線で語れる環境がうれしい!」
<関連記事>
「より良い組織で助け合い、チームの精度を高めていく」
企画・プロモーションチーム 塚田/矢野/王
https://colorfulpalette.co.jp/recruit/interview/promotion/

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応募資格

必須スキル
・エンタテインメントコンテンツにおけるプロモーション経験(ゲーム業界以外での経験も可)
歓迎スキル
・生放送、番組等のエンターテインメントコンテンツの制作経験
・リアルイベントの制作経験
・一連のプロモーションサイクル(戦略立案→実行→施策分析&レビュー)経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 336万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとし、ゲーム・エンタメ事業を軸としたさまざまなプロダクトの開発をおこなっています。

ゲーム事業
創業期よりゲーム開発に取り組み、主にスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーなど、ゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり、世界観づくりを強みとしたゲーム開発に取り組んでいます。
現在も複数の大型新作ゲームの開発を進めており、積極的な採用を行っています。

新規事業
ゲーム開発で培った「ユーザー体験のデザイン」という強みを活かし、新規事業としてエクスペリエンスデザイン事業やTVアニメ・音楽プロデュース事業もおこなっています。
これまでよりさらに”ワクワクを創り広げる”ため、積極的に新たな挑戦をしています。

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仕事内容

キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景の制作など、イラスト全般の業務を担当しています。
社内の全てのタイトルに横断で関わり、描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
【具体的には…】
・キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景
・イベントシーンのイラスト
・ラフのクリンナップ、修正等
※社内の全てのタイトルに横断で関わり、描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。

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応募資格

【必須条件】
・幅広い絵柄を取り入れてイラストを描いた事がある
【歓迎条件】
・商業イラスト作品の製作経験
・制作進行管理

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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