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仕事内容
スマートフォン向けオンラインアプリのプランナーを募集いたします。
ゲームの企画・仕様作成から開発・運用までの全工程をお任せいたします。
新規開発:メガヒットタイトルの創造
既存タイトル:コンテンツのさらなる成長と飛躍
に大きく寄与いただくことを期待いたします。
また、1人1プロジェクトの専任制となりますので、ご自身の担当タイトルにコミットいただける環境が整っております。
高い技術力を用いてこれまでにないジャンルを数多く生み出してきたコロプラで、新しい体験・エンターテインメントをユーザーの皆様に届けたいという想いをお持ちの方を歓迎いたします。
■業務内容詳細
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます
■この仕事の魅力
・コンセプトメイク、シナリオ監修、レベルデザイン、バランス調整と幅広い業務に携わる事ができる
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐
・技術力が高い環境で、新しい体験をユーザーに届けることができる
・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない
・新規プロジェクトも複数動いており、ディレクターやプロデューサーにステップアップする機会が豊富
・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能
応募資格
【必須スキル・経験】
・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験(目安3年以上)
・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験
【歓迎スキル・経験】・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
・デザイナー又はプログラミング等、プランニング以外のスキル
・チームマネジメント(工数管理、スケジュール管理、予算管理)の経験
・クオリティマネジメント(デザイン素材、システム関連の評価と精査)の経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ゲームへの情熱があり日常的にやりこんでいる方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
・人を楽しませることが好きな方
・物事をまとめる力、決断力、行動力のある方
仕事内容
・3Dアクションゲームにおける各種クエスト/ミッションなどの企画設計、仕様設計、実装
・ゲーム全体の報酬、バランス設計など
応募資格
【応募資格】
・アドベンチャープランナーとしての開発経験8年以上
・コンシューマー3Dアクションゲームのアドベンチャパート開発経験
※受け身にならず、自主的に企画、実装していける方
【あると望ましいスキル・経験】
・開発100名以上の大規模コンシューマ開発の、アドベンチャーパート開発経験
・最近の大規模タイトルのプレイ経験と、長所&短所の理解
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
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仕事内容
■同社運営中、開発中タイトルにおけるメインプランナー業務
【具体的に…】
・ゲーム内の設計・実装連携
・体感や演出面について、ART・ENGと連携して磨く
※上記の内、どこか1つでも強い知見がある方
・データ作成・調整
応募資格
■必須条件/経験
・日本語でコミュニケーションが取れる方
・既存のコンテンツ分析、改善案提案、仕様作成が行える方
・データワーク経験
■優遇条件/経験
・男性向けコンテンツの業務経験
・バランス調整経験
・Unity実装経験
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仕事内容
■ゲーム開発/運用プランナーをご担当いただきます。
【具体的な業務】
・ゲームの企画、運用、制作ディスクレイション業務
・ゲームの仕様やシナリオ、データ作成、レベルデザイン
・KPIを分析、ユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用
※配属先は新規開発or既存タイトル運用になりますが、ご経験スキルと配属先のマッチ度をみながら決定いたします。
※拠点別採用は行っておりません。基本居住地に沿って採用拠点検討いたします。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム開発実務経験(自走できる方を想定。※1タイトルを2年~3年取り組んだ方、複数タイトル合算で3年以上など)
※運用経験のみの方も相談可能です。
※アシスタント的な経験の方は厳しいです。
【歓迎する経験・スキル】
・powerpoint、Excelについて使用経験
・基礎程度のプログラムの知識
・シナリオや世界観設定、ゲームロジック、レベルデザインなどゲームの設計に関しての何かしら経験がある
【求める人材像】
・ゲームが大好きな方
・ゲーム開発に携わりたいという意欲をお持ち方
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・サービスの立ち上げから運用までの一連の経験をお持ちの方
・ウェブサービス/SNSサービスの知識をお持ちの方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
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仕事内容
◆概要
1,600万ダウンロードを誇る国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」( https://mixch.tv/ )上の
配信イベントに関する企画・制作・運営などイベントプランナー業務全般を一貫してご担当頂きます!
◆募集背景
ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。
<配属想定部署>
ミクチャ事業部 イベント企画グループ
◆業務内容
・配信イベントの企画・制作・運営
・クライアントとの交渉・調整等
・連動する他企画のディレクション
・イベント等に付随する事務業務全般
・予算/実績管理
・他、売上につながる営業業務 など
◆仕事のやりがい
・自分が企画したイベントが実際に実施される機会が多い
・担当イベントで売上を作り、サービスの拡大に貢献している実感がある
・大型ファッションイベントなど、みんなが知っているイベントに関われる
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき
◆チーム構成
【中途社員比率100%】新しい市場のため、今いるメンバーは全員未経験からのスタートです!
<先輩たちの前職例>
・パチンコメーカーの商品企画
・地方銀行の窓口担当
・エンタメ系IT企業の営業
・TV業界のリサーチャー
・アイドル事務所の興行担当 など
様々なバックグラウンドの社員が活躍中!
<男女比> 男4.5:女5.5
<平均年齢> 28.8歳
<定着率> 2020年度離職率11.1%
応募資格
【必須スキル・経験】
◆共通
・大きな目標や困難な課題を乗り越えてきたご経験
◆正社員
・営業やプランナー、ゲームディレクターなど売上を目標とした業務経験(経験年数2年以上)
・KPIなど、数値管理しながら業務を実施していた経験
◆契約社員
以下のいずれかを満たす方
・社会人経験(ビジネス経験)2年以上
・芸能事務所などでのマネジメント経験(年数問わず)
【歓迎スキル・経験】
・エンタ―テインメント業界でイベントに関わる企画・制作・運営等・効果測定等 一連のご経験
・広告代理店、PR、マスコミ、メディア業界などでエンターテインメントやイベントの制作、プロデュースに関わった経験
・イベント、フェア等でのパブリシティプラン運営の経験
【求める人物像】
・変化に迅速に対応できる方
・粘り強くタフなコミュニケーションを取れる方
・多角的な折衝能力、および交渉力
・ライブ配信やゲーム、ソーシャルメディアへの興味
仕事内容
弊社の運用中、もしくは新規開発中の、英語グローバル版タイトルの運用プランナー業務をお任せいたします。
【具体的な内容】
英語グローバル版プロジェクトでは、国内プロジェクトで使用した施策やイベント、ユニットを国内より少し遅らせて実装するフローで運用をしています。
基本的には国内でリリースされたものと同じものをそのまま流用していきますが、一部海外にあわせ、オリジナルのイベントや施策を行うことがございます。
また、国内での実施結果がすでにある状態で運営をしていくため、国内のお客様からのご意見やフィードバックを生かし、さらに改善をした状態で実装していくことが可能なプロジェクトです!
■業務の一例
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
■入社時の想定配属先
・『既存タイトル①』英語グローバル版チーム
・『既存タイトル②』英語グローバル版チーム
・新規タイトル英語グローバル版チーム
のどちらかのチームに配属となる予定です
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
応募資格
【必須要件】
・ソーシャルゲーム業界でのプランナー経験のある方(3年以上目安)
※オンラインゲーム、ブラウザゲーム、コンシューマーゲームの経験がメインの方は不可
・マスタデータ入力、作成が早くて正確なこと
・人とコミュニケーションを取りながら仕事をすることが得意な方
・英語に抵抗のない方
※会話は日本語のみ、英語グローバル版チームのため資料等が英語の場合がありますが、英語に抵抗感がない方であればOKです!
※チーム内でのコミュニケーションは外国籍の方も含め全て日本語でやり取りします
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
【歓迎要件】
・英語スキルの高い方
・ソーシャルゲーム業界にて英語版タイトルのプランナー経験のある方
・データ分析やデータ設計経験のある方
【求める人物像】
・日頃からソーシャルゲームをよくプレイしている方
・アニメ、ゲームのエンタメコンテンツが好きな方
・向上心があり、日々自分のスキルアップのために努力している方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
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仕事内容
現在新規で開発中のプロジェクトのアウトゲーム等に関するプランナー業務をお任せいたします。
【業務内容】
・各種進行管理
・各種仕様作成
・マスターデータの作成
・具体的な演出資料の作成
【キャリアパス】
・プランナーとして、他のプランナーやエンジニア、デザイナーと一緒に施策の改修やUIの変更、ゲーム内コンテンツの作成を行っていただきます。
・新規開発セクションというプランナーセクションで、人員管理のマネージメント業務、セクション内のクオリティ管理、自身の業務によるゲームのクオリティアップなどのリーダー業務を行っていただきます。
【同社について】
数多くの有名タイトルを生み出してきた弊社代表 早貸が「世界一遊ばれるゲームを創る」という思いから設立しました。
ものづくりではコストやスケジュール面で時として制限がかかりがちですが、同社では自分たちが作ったものがお客様に伝わるかどうかを最重要視しており、必要であれば修正も厭いません。
こういったものづくりに対して真摯に向き合っている点に魅力を感じて入社した社員が多く、
ゲームに熱意を持った者たちの集まりが同社の特徴です。
【同社の魅力】
オリジナルのゲームを企画から開発、運用まで一貫して自社でまかなっていることが特徴。
0から1を生み出し、生み出したものを運営・運用のところでいかに100にしていくかを一貫して考えていくことが大変なところであり、
一番やりがいを感じられる点。また、イベント開催や新機能追加をした際に、その都度ユーザーさんからダイレクトに反応が返ってくるため、喜びの声をもらえた時はやりがいに繋がります。
応募資格
【必須スキル】
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・仕様書作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発、運営)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発、運営)
【歓迎経験】
・3Dゲームの演出作成
・キャラクター設定詳細資料作成
・Behavior Tree半年以上
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・3Dゲームの開発経験1年以上
【求める人物像】
・仕様書の作成経験をお持ちの方
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験をお持ちの方
・リーダーシップを取れる方
※受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・エンジニアとのコミュニケーション能力
※元エンジニア等
・実行力をお持ちの方
・変動要素が多い複雑な課題について、その解決に必要な仮説・検証を行うにあたり上位者・判断者を補佐し、その解決策を主体的に考案、解決に向けた行動をとれる方
・高度な知識・スキルを有し、プロフェッショナルとして業務を遂行でき、十分な経験や実績に基づいて作業指示ができる方
・企画から開発、運用まで全行程を担当したことがある方
・プログラム設計、デザイン設計などの構造を理解し、要件とすり合わせ適切な仕様の落とし込みが出来る方
・バランス設計能力をお持ちの方
・適切なレベルに応じたバトル設定が出来るかの実装に向け、行動することができる方
仕事内容
同社開発のARゲームにおけるイベントの企画運用を担当していただきます
【具体的には】
・イベント立案
・ゲームデザイン考案
・企画書、仕様書作成
・運営業務全般など
【期間】
長期
応募資格
【必要条件】
・モバイルゲームのイベントの企画経験がある方(経験3年以上)
・位置情報ゲームが好きな方
【優遇条件】
・大規模プロジェクトのマネジメントやディレクション経験のある方
仕事内容
【具体的には】
シナリオ系プランナー業務内容
ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成
アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。
※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。
※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームを前提とした、緻密な世界観、キャラクター、シナリオを構築できる方
【歓迎条件】
・TV、映画、アニメ等で、演出、シナリオを経験してこられた方
【ポートフォリオについて】
課題作品の提出をお願い致します。
【ゲームシナリオ制作 経験者】
・過去に制作したゲームタイトル一覧、及びそれぞれに担当された具体的な作業内容
・過去に制作した作品を1~2点、もしくは、過去に制作したゲームタイトルの作品の説明とテキストの抜粋
【ゲーム以外のシナリオ作成経験者】
・過去に制作した作品を1~2点
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仕事内容
■仕事内容
遊技機の映像制作/液晶コンテンツの企画立案や企画書作成、映像・演出に関する仕様やコンテンツの作成、
作画管理等をお任せ致します。
■仕事の流れ
1.企画立案→遊技機メーカ作成のゲームフローに合う演出案を考えます
2.仕様書作成→企画書を元に仕様書演出概要書、演出フローなど)を作成します
3.実機による評価・検証→完成した映像を実機で確認し、改善点を洗い出し
ブラッシュアップ項目の精査を行います
4.進捗管理→プロジェクト全体のスケジュール、タスクを管理し、問題があればお客様と交渉、調整をします
■配属先情報
当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
企画開発(6名)
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機メーカーや外部委託業者との窓口経験が3年以上
・映像ディレクションの実務経験が3年以上
・プロジェクトリーダーの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・自分のアイディアを盛り込んだパチンコ機・パチスロ機を創りたい方
・人と話をすることが好きな方
・仕事に対して、前向きに取り組める方
・自発的に行動できて、責任感をお持ちの方
・企画プレゼン経験のある方
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仕事内容
■仕事内容
遊技機の映像制作/液晶コンテンツの企画立案や企画書作成、映像・演出に関する仕様やコンテンツの作成、
作画管理等をお任せ致します。
■仕事の流れ
1.企画立案→遊技機メーカ作成のゲームフローに合う演出案を考えます
2.仕様書作成→企画書を元に仕様書演出概要書、演出フローなど)を作成します
3.実機による評価・検証→完成した映像を実機で確認し、改善点を洗い出しブラッシュアップ項目の精査を行います
■配属先情報
当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
企画開発(6名)
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
・Web、インターネット、ゲーム / ゲームデザイナー、ゲームプランナー、ゲーム企画、シナリオライターの経験2年
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機企画業務の実務経験が3年以上
仕事内容
【職務内容】
・格闘ゲームプロジェクトにおけるバトル以外の企画業務
<主な使用ソフト>
テキストエディタ、Excel、Word、Power Point、Googleドキュメントなど
格闘ゲームにおけるバトル面以外の企画や仕様の策定、資料作成を行って頂きます。
また、イベントの企画や運営業務を行って頂くこともあります。
バトル以外の仕様面で格闘ゲームを盛り上げたい・携わってみたい方向けの職種です。
応募資格
【必須】
・ゲームプランナーとして企画職実務経験2年以上
・格闘ゲームの知識とプレイ経験、熱意
【歓迎】
・UNREAL ENGINEの業務実績
・ネットワークゲームの知識、大会などのイベント参加や運営経験、格闘ゲームを含めたゲームプレイ経験
仕事内容
◆格闘ゲームのバトルプランナーの募集です。格闘ゲームのシステム設計、キャラクター制作、調整などの花形ポジションです。
格闘ゲームにおけるプランニング・実装業務に従事して頂きます。企画や仕様の策定、スクリプト実装、調整、テストプレイなど幅広い仕事があります。格闘ゲームの腕前は問いません。
【提出書類】
・履歴書
・職務経歴書
・自己PR
・「格闘ゲームと私」と題した作文(400字詰め原稿で最大20枚程度まで)
応募資格
【必須】
・ゲーム業界経験は不問
・円滑なコミュニケーション能力と日本語能力必須
・格闘ゲームの知識
・Word、Excel、Power Point等が実用レベルであること
【歓迎】
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
・大卒レベルの英語力
仕事内容
次世代ACE COMBATのインゲームミッションの作成を行います
ミッション制作チームを率いてミッションプランに基づき、ゲームエンジンを用いてミッションの実装を行います
応募資格
【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・ゲームのレベルデザイン経験
・オフィス系アプリケーションが一通り使える方
・ゲーム仕様書作成
【歓迎するスキル・経験】
・UnrealEngineでのレベルデザイン経験
・リーダー業務経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)
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仕事内容
■企画、仕様設計など、開発・運営全般に関わるシステムデザインを担当していただきます。
【具体的には】
≪新規≫ゲームの企画、制作ディレクション業務全般
≪運営≫スマホゲームの運営、サーバー設定、データベース管理、制作ディレクション業務全般
≪新規≫具体的には
・ゲームの仕様やシナリオ、データ作成、レベルデザイン
・KPIを分析、ユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用。
≪運営≫具体的には
・スマホゲームの運用/運営/企画
・お客様向け文章の作成
・数値目標へのゲーム内イベントの企画設計/運営
・PDCAサイクルを意識した新しい機能やイベント考案
※配属先は新規開発or既存タイトル運用になりますが、ご経験スキルから選考の中で決定いたします。
※拠点別採用は行っておりません。選考時に採用拠点検討、基本居住地ベースを予定。
※参加プロジェクトによりますが、月に1度数日間、京都or東京へ出張をお願いする場合があります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験3年以上
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあるとなお可
・新機能の企画や、仕様書作成等の開発実績がある
・リーダー的ポジションの経験
【歓迎する経験・スキル】
・パワーポイント、エクセルについて使用経験
・基礎程度のプログラムの知識
・シナリオや世界観設定、ゲームロジック、レベルデザインなどゲームの設計に関しての何かしら経験があると良い
【求める人材像】
・ゲームが大好きな方
・ゲーム開発に携わりたいという意欲をお持ち方
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・サービスの立ち上げから運用までの一連の経験をお持ちの方
・ウェブサービス/SNSサービスの知識をお持ちの方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおける運営プランナー業務
【具体的な業務内容】
・全世界向け運営型コンシューマゲームのプランナー業務
・長期運営を見据えゲーム活性化のための企画/仕様作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/実装指示~確認/スケジュール、進捗管理
・KPI分析
応募資格
【必須条件】
・コンシューマ(PS4/5、Switch)ゲーム開発とタイトルリリースの経験
・コンシューマ、モバイル問わず運営型ゲームの企画、運営の経験
・コミュニケーション能⼒ 明るく元気。論理的な思考をもって会話ができる
【歓迎条件】
・スマートフォン含めた運営型タイトルを長期間担当した経験
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
・海外製のゲームをよく遊ばれる方
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・ゲームプランナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
PICKUP求人