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スタッフの一言 :
MMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」のオンラインゲーム開発・パブリッシング部門となります。
クリエイティブにこだわった作品の創出を目指すゲームスタジオです。
「DMM GAMESの強み」
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができる
・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる
・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能
仕事内容
【業務内容】
DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームのイラストを制作・監修する仕事です。
【具体的な業務内容】
・キャラクターイラストの制作
・キャラクターイラストの監修・調整
・Live2Dアニメーション用のイラストパーツ素材作成
・Live2Dアニメーション用のイラストパーツ監修・調整
【使用ツール】
・Photoshop
・Clip Studio
【担当工程】
・キャラクターイラストの制作
・キャラクターイラストの監修 / 調整
・Live2Dアニメーション用のイラストパーツ素材作成
・Live2Dアニメーション用のイラストパーツ監修 / 調整
応募資格
【必須条件】
・R18美少女ゲームのイラスト制作経験 / 監修経験
・基礎的なデッサン力、人体描写の経験
・Live2Dアニメーション用素材の制作 / 監修経験
※ポートフォリオ提出が必須となります
【歓迎条件】
・Live2Dアニメーションの制作のご経験
・SpriteStudio、Spine等の別ツールでのアニメーション用素材の制作・監修経験
・ゲームのアイテム素材や背景デザインの制作経験
【求める人物像】
・熱意をもって制作に取り組める方
・流行に対して常にアンテナを張り、テイストの研究や技術向上が好きな方
・メンバーとコミュニケーションを取って作業できる方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中の大型レースゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・各コンテンツに対するハブ対応
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・オンラインタイトルの開発、運営経験が1年以上
・UI作成経験必須
・仕様書作成能力、UE経験
【望ましいスキル】
・UIパートのリーダー経験アリ
・海外ゲーム、車ゲーム(GTA、FORZAなど)の知見がある※200時間以上のプレイ時間 など
・オンラインタイトルの立ち上げ時にUI担当として参画している
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・オンラインゲームやレースゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
■社員が働きやすい、より良い会社へ
・フレックスタイム制をはじめ、時代の変化に応じた多様な働き方に対応しています。
・六本木ミッドタウン目の前の新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、フレックスを活用して充実したアフター5を過ごすことができます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど社内イベントが定期的に開催されており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
仕事内容
NCグローバルで展開している各ゲームタイトルの公式ページや弊社HPのコーディング部分をご担当いただきます。
<具体的には・・・>
各ゲームタイトルの運営チームから依頼される、特設サイトやキャンペーンのページ原案デザインを元に、Web上で閲覧できるよう各プログラミング言語を駆使して、企画に合わせたWebサイトを作り上げます。
・ゲームタイトルの公式サイト(特設サイトやイベントなどのプロモーションサイト)
例:https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/2311update/
・企業サイトのコーディング
URL:https://www.ncjapan.co.jp/
<開発言語>
HTML/CSS/Javascript
<就業内容>
雇入れ直後:WEBフロントエンジニア
変更の範囲:原則、雇入れ直後の従事すべき業務と同じ。ただし、会社指示または本人希望により全ての業務への配置転換の可能性あり
<備考>
※週5日六本木のオフィスへ出社となります。
※週1回、メンテナンス作業に伴うWeb更新作業等により、8:00頃に出社いただく場合があります。
※サービスローンチ時など特別な場合において極稀に休日出勤のご対応をいただく場合があります。
※ご応募いただく際、過去作成したページのURL等(なければPF)のご提出をお願いいたします。
応募資格
【必須】
・Web業界におけるHTML/CSS/Javascriptを使用したサイト制作経験 2年以上
・Photoshopを使用しての業務経験 2年以上
・Vue.jsやReactを使用した業務経験 1年程度
【あると望ましい経験・スキル】
・日常会話程度の韓国語ができる方 ※必須ではありませんが、あれば生かせるスキルです。
・バックエンドエンジニアと協力した、システムを有したページの製作経験
・デザイン経験
【求める人物像】
・製作過程にて発生する様々な意見・要望に対し、粘り強く、かつ、柔軟にご対応できる方
・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方
・関連部署と円滑なコミュニケーションが行える方
・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って仕事を進められる方
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務内容】
・当ゲームの世界観を定義するためのコンセプトアート制作
・ゲーム内各シーン毎の世界観アート、プロップデザインなど
・キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、装飾具のデザインなど
・3Dモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作
※入社いただく方の特性によって内容は変動します"
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
歓迎スキル
・ゲーム業界のアートワーク業務経験
・CG映像制作、建築・インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
・進捗管理、外部委託管理能力
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・色々な表現、新しいものを作りたいという思いが強い方
・キャラクターの表現にこだわりのある方
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。
いちクリエイターとして、自らも最前線で手を動かしながら、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を役員の右腕として、主体的に執り行っていただきます。
プロジェクトを成功に導く非常に重要なポジションです。
豊富な経験と情熱をもってクリエイティブの品質を一段上げていただけるような方を求めています。
【具体的な業務】
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・コンセプトアート/イメージボード/世界設定など企画立案並びに制作
・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作
・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
・制作会社様の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
・予算、人員、スケジュール、契約の管理業務
・ナレッジ構築、育成など
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
・役員の右腕としてプロダクトや組織を牽引できる
品質やユーザー体験にこだわり抜くクリエイティブ領域の役員と、二人三脚で最高のプロダクト、最高の組織づくりにチャレンジできます。
クリエイティブに妥協せず、こだわり抜きながらも、経営視座を持ちビジネス的側面でも成功へ導くことが必要になるため、クリエイターとして、また社会人として、貴重な成長機会を得ることができます。
応募資格
【必須スキル】
・ゲームアートの制作実績
・デザインディレクションおよびクオリティ管理の経験
・コンセプトに合わせたデザイン提案スキル
・チームリーダー、メンバー管理、技術指導の経験
・デザインに関わるワークフロー構築の経験
【歓迎スキル】
・年齢、性別など幅広い方とチームで仕事をされてきたご経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
■業務概要
自社IPのライセンス管理やグッズ展開等を行う部署(ライツ事業部)にて、
音楽権利の管理業務に幅広くご対応いただきます。
■具体的には下記に携わっていただいます。
・音楽権利の管理業務アシスタント
・音楽商品の企画、制作業務アシスタント
・売上データ管理、印税計算など売上処理業務
・その他、事業に関わる資料の作成や庶務全般
▼ライツ事業部とは
自社コンテンツのキャラクター、イラスト、音楽などを二次的に活用し、用途に合わせた各種グッズの制作、またそれらの権利を守るライセンス管理を行っています。
応募資格
【必須条件】
・印税計算ができる簡単な経理知識
・Word、PowerPoint、Excelの基本的な操作
【優遇条件】
・音楽に関する興味関心
・音楽権利に関する知識
・ゲーム、エンターテインメント全般への興味関心が高い方
【求める人物像】
・コツコツとミスなく業務を行うことが得意な方
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スタッフの一言 :
基盤開発チームがあったり、新規開発は100名規模で行ったりとスマホゲームの開発・運営において大規模開発に携われます♪
基本的には自社開発・自社運営となります!
仕事内容
新規開発中の魔法少女が活躍する人気IPを活用したスマホゲームのスクリプターとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・新作アプリ『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』開発のスクリプター
・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作
・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作
・組込み済イベントの監修対応、及び実務フォロー
応募資格
【経験・スキル(必須条件)】
・スマートフォンゲームまたは家庭用ゲームにおけるシナリオ・演出の制作からイベント組み込みまでワンストップでの業務経験
・Luaなどのスクリプトを使用したゲーム内シナリオの演出実装経験
・イベントスクリプト実装作業をリードレベルで複数タイトル作りきった経験
【歓迎条件】
・イベント組み込みに関する外注会社との折衝経験
・舞台・アニメ・ドラマ等のゲーム領域以外の脚本制作、演出経験
【求める人物像】
・面白いゲームをお客様に届けるべく真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
・当事者意識を持って業務に取り組める方
・ボトルネックが発生した際は積極的に情報共有し、相談の上解決まで付き合ってくれる方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・遊技機の企画書/概要書作成
・クライアント窓口対応
・協力会社への発注資料作成
・開発ディレクション
プランナーは、遊技者に向けて開発機種の目標を達成するための構成や進め方を考え、企画の立案により全体の方針を決める役割を担います。 進行から実行、評価改善まで対応し、顧客の課題解決まで対応を行います。
応募資格
【必須経験】
下記のツール、いずれかに該当する方
・遊戯機のプランナー経験をお持ちの方
・遊戯機が好きで日ごろから遊戯機をプレイされる方
【歓迎経験】
・AfterEffect、Photoshopの使用経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
・とにかく遊技機が好きな方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機の映像ディレクターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・パチンコ・パチスロの液晶演出の統括を担当します。
・企画書や仕様書の意図を理解し、プランナーと協力しながら演出を考案し、具体的な映像内容を決定します。
・エフェクトデザイナー、2D/3Dデザイナー、オーサリングデザイナーに演出意図を伝え、スケジュールを管理しながらプロジェクトを推進します。
・必要に応じて協力会社への制作依頼も行います。
ディレクターは、プランナーの演出意図を理解して開発機種の目標を達成するための映像の見せ方を決めてます。進行から実行、評価改善まで対応し、顧客の課題解決まで対応を行います。
応募資格
【必須経験】
・映像ディレクターとしての実務経験がある方(パチンコ・パチスロどちらでも可)
・社内外問わずディレクション経験がある方
・新しい発想で魅力的な映像を創出する能力
【求めている人物像】
・自分のアイデアをパチンコ機やパチスロ機に反映させたい方
・コミュニケーションを取ることが得意で、人と話すことを楽しむ方
・仕事に対して積極的かつ前向きに取り組む姿勢を持っている方
・企画のプレゼンテーション経験がある方。
・自主的に動ける上、強い責任感を有する方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・絵コンテをベースに演出意図に添った動き、仮エフェクトなどの制作からVコンテに変換する作業。
・パチンコ/パチスロ/ゲームの映像や素材の編集・エフェクト作業。
・ロゴ、文字、各種UI等のデザイン、素材制作(立体化、アニメーション)
・プログラマーへ渡すデーター編集作業。
ディレクターの指示の元に、演出の意図を意識して映像制作を行います。新しい見せ方や表現など感性を活かした作業になります。
応募資格
【必須経験】
・ぱちんこ・パチスロ液晶開発の経験
・After Effectsによる映像制作・編集エフェクトの制作能力
【歓迎経験】
・Maya、3ds Max、C4D、Zbrushなどの3Dソフトウェア使用経験があると尚可。
【求めている人物像】
・チームプレイを重視できる方
・ぱちんこ・パチスロ台の演出を考えたり、研究するのが好きな方
・創造して形にするのが好きな方
・イメージから形にする(物づくり)が好きな方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のオーサリング担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・遊技機オーサリング業務
・Vコンテ作成
・デバッグ業務
遊技機におけるオーサリングでは、映像素材をプログラムに渡さすための編集業務を行います。
映像とプログラムの橋渡しとなる重要なポジションで、規則やルールに則って正しく映像データーを整理します。また、映像制作側で作ったデーターのミスがあった場合はオーサリング側で修正を行うこともあるため、映像制作の知識も身につくようになります。
応募資格
【必須経験】
・AfterEffectsの経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のプログラマー担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・C言語を用いた液晶制御プログラムの開発
・液晶演出の抽選処理、液晶画面の表示制御の設計、組込み、検査
・開発支援用のライブラリ及びツールのプログラム開発
応募資格
【必須経験】
・Cによるプログラム開発経験
・チームでの開発業務経験がある方歓迎
・新しい技術への適応力と問題解決能力
・遊技機メーカー、開発協力会社でのプログラム開発経験
・組込機器のプログラム開発経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
メタバースのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・ゲームにおけるメタバース空間での遊びや仕組みを検討作成したり横断的に複数のコンテンツを横断する仕様や業務となるため
関連パートと連携し、制作進行などを行なうなどの業務を担当頂きます。
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・・オンラインゲーム(特にMMORPG)の知識がある※開発、運営経験 または200時間以上のプレイ時間 など
・アクションゲームの仕様作成、設計能力
・資料作成能力
【望ましいスキル】
・・UE経験(特にBP経験)
・複数の分野での業務経験がある人材
→プレイヤーアクション、コミュニケーション機能、ミニゲーム設計など
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中の大型レースゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・バトルルール検証と関連してバトルエリアのレベルデザイン
・その他、検証用地形作成、プレイ会の取り回し、資料作成など
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・レベルデザイン能力、バランス調整力
・フィールド作成経験必須
・UE経験(特にレベルデザイン関連)
・資料作成能力
仕事内容
現在同社が開発を進めている新規タイトルの3Dモデラーとして、背景を中心に以下業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・3D背景モデルデータのコンバート
L元データの受領確認、データ作成、実機確認、納品までの一連の業務
・アイテムモデル作成
Lレンダリング用3Dデータの作成
・スケジュール管理やタスク整理、企画/開発など他セクションとの連携、折衝業務
【勤務日数・勤務時間について】
残業:0~20時間以内
【リモート勤務について】
業務に慣れるまでは週5出社勤務
(以降は週2在宅勤務/週3出社勤務を予定)
応募資格
【必須要件】
・Dゲームで2年以上の実務制作経験
・下記のツールが使える人
LUnityの使用経験
LMaya/Blender/Photoshopの使用経験
LPerforce(Helix)でのバージョン管理経験
LGoogle各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の使用経験
LBacklogでのチケット管理経験
【あると望ましい経験】
・業務上で英語でのコミュニケーション経験
・Unityでのツール制作経験(C#)
・Substance、Houdini、ZBrushの業務利用経験
【求める人物像】
・報告/連絡/相談の一般的なコミュニケーションスキルをお持ちの方
・版元へのリクエスト出し、複数セクションとの連携が発生するため
・大量物量のデータ管理が得意な方
仕事内容
・AR Graffity Studioでは、ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。
・エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。
・開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。
応募資格
【必須条件】
・運用型モバイルゲーム開発実務経験又はコンシューマーゲーム開発経験2年以上
(ゲーム業界未経験者は別途実績に基づき検討)
・Gitを用いたチーム開発経験
・UniRx/UniTaskを用いたプロジェクトでの実務経験
・自主的に技術キャッチアップの出来る方
・コードレビューに積極的に参加できる方
・基本的なWeb系の知識がある方
(最低でもREST APIをUnityで扱える程度 + 基本的なDB知識)
・業務効率化ツールの作成が出来る方
・Viewとロジックが分離した実装の出来る方
・基本情報技術者試験、情報系学科卒程度のCS知識
【歓迎条件】
・AR技術が好き
・AddressableAssetSystemの知見がある方
・CI/CDが大好き
・OSS貢献者
・マルチプレイ技術の知見がある方
・3D描画系の知識がある方
・積極的に情報のアウトプットを行っている方
・Git-flowな開発ワークフローの経験
・DCCツールのプラグイン開発経験
・UnityのiOS/Android Native Plugin開発経験
・描画パイプラインに関する知識
・ARグラス系のデバイスの開発経験(Xreal,SnapdragonSpaces,VisionProなど)
【求める人物像】
・Graffityのビジョン・ミッションに共感している
・AR領域の興味関心があり、ARの未来を一緒に作っていきたい
・エンタメ領域に興味関心があり、自分の得意なエンタメ領域がある
・スタートアップで主体的に働いてみたい
・チームメンバーと円滑にコミュニケーション・オンラインコミュニケーションができる
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
コンシューマー制作環境における、カットシーンアーティストを募集いたします。
※リードクラスの方は、別途リード業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※ライティング作業が可能な方は、別途ライティング業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※カットシーンの中で経験スキルに準じて配置を決定していく形となります。
◇具体的な業務・・・
・カットシーン制作(本制作)
※プライマリ・レイアウト・カメラワーク・VFX+音声タイミング・カットシーン尺のFixまでと、
本モデル+本背景に差し替え・調整・セカンダリの2段階で本制作を進めていきます。
基本的にはプリビズの通りの制作ですが、MoCap収録時に変更があったものは変更に合わせての修正。
一部プリビズが無いシーンがあるため、その場合は演出を考えてのレイアウト+カメラワークの作成をお願いいたします。
また、制作中に変更があった場合の対応もお願いいたします。
・一部、2D演出(AEなどで制作)の制作もお願いする場合があり。
※素材は弊社からご提供させていただきます。
・モーションを付ける際、インゲームのリグがある場合はご提供できますが
ない場合はリグを制作していただきアニメーションを付けていただくことがあります。
※ご提供するリグには説明書はございませんので、実際にDCCツールで触って使い方を調べていただく必要があります。
・自社オリジナルエンジンへの出力、調整
…自社オリジナルエンジンにつきましては、UEを触ったことがある方でしたら、基本操作には問題ない想定となります。
■タイトル情報
・3D アクションRPG(オープンワールド形式)
・フォトリアル調
応募資格
■求めるスキル/経験
・MotionBuilderを使用しての作業経験
・リアル系のカットシーン制作経験(できればAAAクオリティの作品などの制作経験)
・MoCapデータを使用したモーション制作、物理的なアニメーション(マントや髪など)制作経験
・クリーチャーなどのモンスター系(四足歩行)の手づけアニメーション制作経験
・演出を考えてカットレイアウトしたご経験
■歓迎条件
・人員教育、人員指導の経験がある方
・開発初期から開発に携わった経験がある方
仕事内容
【業務内容/ミッション】
当社の主軸となるフィギュア&ホビー事業は、国内だけでなく海外の需要の高まりから成長をし続けております。
創業から変動し続ける市場・流行に順応するために様々な施策や組織を展開し続けてきました。
経営企画部は、社内の課題解決を継続的に行い、会社成長の契機を生み出すのがミッションとなります
【具体的には】
・社長、及び担当役員の業務サポート
・社内及び、関連会社に対する社内コンサルティング
・社内、及び関連会社の戦略構築
上記業務は今開発しているソーシャルゲームに関わるものになっており、
イメージとしてはゲーム開発におけるディレクターポジションを想定しております。
【入社後の流れ】
まずは部内での業務を理解し、徐々に業務領域を広げてください。グループ全体が成長を続ける今、前例のないことや新たな課題にぶつかるかと思いますが、これまで培ってきた経験を余すことなく発揮できる環境が整っております。
【当社の特徴】
エンタメ業界に属していることから流行や最先端の情報に対応し続けなければなりません。
そのために毎週役員全員で会議を行うことで、意思決定のプロセスをコンパクトにし、素早い判断を心がけております。
リスクは十分に考慮いたしますが、最終的には「おもしろいか」「情熱を注げるか」で判断するのが弊社の大きな特徴になります。
応募資格
【必須条件】
・社内だけでなく社外の人が参加するプロジェクトを複数遂行した方
【歓迎条件】
・コンサル経験者でエンタメ事業に興味のある方
・社内の業務改善事業に参画した経験のある方
・数字が好きな方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方、一緒に働くスタッフの状況が把握できる方
・より大きな裁量を持てる組織で、スキルアップを目指したい方
・自発的・積極的に行動が出来る方
全体的にスピード感がある会社の為、受け身の方で主体的に動くのが苦手な方は適さない可能性があります。
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!
仕事内容
ゲーム開発におけるプログラマー業務になります。
【具体的には】
サーバーサイド構築業務
※LAMP環境での開発が多くなります
【ポジションの魅力】
常に最新の技術を検討している部署になるので、自身のスキルアップや
新しい技術が好き!という方にはピッタリなポジションになります。
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html
応募資格
【必須条件】
■プログラミング実務経験2年以上
■C、C++、C#やLAMP環境、いずれかの言語実務経験
■コミュニケーション能力、協調性のある方
【優遇条件】
■Unityもしくは他のゲームエンジン使用経験
■コンシューマゲーム機での実務経験
■開発支援ツール制作経験
■サーバー及びデータベースの知識
■Python等その他言語の知識
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!
仕事内容
コンシューマーゲームやスマホゲーム向けのキャラクター・背景のモデリングをお任せします。
【具体的には】
MAYA、3dsMAXを使用したキャラクターや背景のモデリング
【ポジションの魅力】
パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。
例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数!
時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。
また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、
幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です。
ぜひ、一緒にクライアント満足を目指してお仕事をしていきましょう!
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html
応募資格
【必須条件】
・業務経験2年以上(目安)
またはそれに準ずる制作技術がある方。
・主体性をもって活動ができる方
・成長企業でご自身の力を試したい方。
・幅広い分野でスキルを積みたい方
【歓迎条件】
・3DCG作品で、ディレクション、リードの経験
・Maya,もしくは3dsMaxのオペレーション経験
・マネジメントをした、された経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人
2024/05/20
契約社員
イラストレーター/クリエイティブ制作部
株式会社StudioKUMASAN
2024/05/20
派遣社員
【〇CS向けゲームで活躍♪】UIプランナー
社名非公開
2024/05/20
正 契約
WEBフロントエンジニア/WEBコーダー
エヌ・シー・ジャパン株式会社
2024/05/20
正 契約
【新規開発】コンセプトアーティスト
株式会社Colorful Palette
2024/05/20
正 契約
【新規開発】アートディレクター
株式会社Colorful Palette
2024/05/20
派遣社員
部署内の事務・アシスタント業務(音楽権利業務アシスタント)
社名非公開
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