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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が運営、または新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
<業務の魅力>
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験
【歓迎要件】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
既存のキャラクターオブジェクトの質感仕上げ作業となります
・MAYAでのベースモデル調整
・Substanceでのテクスチャ作成
・Unityでの実装と質感調整
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記全てのスキル・経験
・MAYA:基本操作などが問題なく行える
・Substance:仕様に沿ったテクスチャ作成経験
・Photoshop:仕様に沿ったテクスチャ作成経験
・Unity:基本操作などが問題なく行える
【歓迎条件】
・Substance sampler:基本操作などが問題なく行える
・Zbrush:基本操作などが問題なく行える
【求める人物像】
・正確さ、真面目さがある方
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スタッフの一言 : フルリモートワーク可能です!勤務時間の調整(11:00~20:00)などもご相談可能です
仕事内容
◆遊技機開発における3D制作(モデリング、モーション、エフェクト等)
ご経験やご希望を基に担当のポジションを決定させていただきます
使用ツール:Maya
期間:長期
応募資格
【必須】
◆コンシューマゲームもしくは映像制作における3D制作の実務経験
(モデリング、モーション、エフェクトなど)
※作品の提出も必須となります
【歓迎】
・遊技機の開発経験
・ハイポリの制作が得意な方
・Mayaを用いた3D制作経験
・3D全般の制作に対応ができる方
・Unityの使用経験のある方
・Unreal Engineの使用経験のある方
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【業務内容】
・美術設定の作成
・背景イラストの制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
・アイテム、小物などのデザイン
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・背景モデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング)
・制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方
・ディレクション経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・背景モデラーとしてのリーダー経験
・キャラモデリングの実務経験
・3Dアート各セクションの実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
◆ゲーム開発における 3D背景作成業務です。
[詳細]
Maya、Zbrush、Substance Painterでの背景制作業務
応募資格
【必須条件】
・ローモデル、ノーマルベイク用のハイモデル作成の実務経験
└Mayaでの3DCGモデリング
└Zbrushでのスカルプト
PBRテクスチャー作成の実務経験
└SubstancePainter
└Photoshop
【歓迎要件】
・Unity、SubstanceDesignerの実務経験
・レイアウト、ライティングなども含めた背景作成の経験
・PBRアセット制作経験
・デフォルメやかわいい系のテイストがお好き、お得意な方
【求める人物像】
・クオリティと工数およびスケジュールのバランスを取れる方
(工数やスケジュール無視してクオリティ上げようとする方はNG)
・協調性のある方
仕事内容
ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェクトの制作及びクオリティ管理を行っていただきます。
■使用環境
Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど
■面白さ・やりがい
スピード感のある開発
応募資格
【必須スキル】
・3Dゲーム開発において、Maya、UnrealEngine、Unityなどを使用した3Dエフェクト作成経験
・クオリティ管理経験
・外注管理経験
【歓迎スキル】
・スマートフォンゲーム開発におけるエフェクトリーダー経験
・演出、機能面によってエフェクトの表現を柔軟に変える設計力
・スクリプト、シェーダ知識があり、その知識をエフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・エフェクト制作におけるワークフロー整備の経験がある方
または、エフェクトの作業効率化のための設計に興味がある方
・端末によって処理負荷制限がある中、適切かつ新しい表現方法を追及できる方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
仕様やデザインルールに沿ったデザイン作業をお願いします。
【具体内容】
・画面単位でのイメージ作成/リソースの作成
・アイコン/パーツなどの量産型リソースの作成
・各種実装作業
・Unreal Engine 5でのアニメーション含む実装データ作成
・作成したデータの資料作成
・After Effectsを使用したアニメーション作成(一部)
応募資格
【必須条件】
・Unreal EngineでのUI実装経験
∟WBPの作成/アニメーション作成経験
∟マテリアルの作成経験
・遷移を含む作品全体の構成を見据えた画面の設計経験
・基準となるトンマナにそった画面の量産経験アリ
【歓迎条件】
・上記ご経験が3年以上ある方
【求める人物像】
・クオリティと工数およびスケジュールのバランスを取れる方
(工数やスケジュール無視してクオリティ上げようとする方はNG)
・協調性のある方
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スタッフの一言 :
長年愛される大人気カードゲームのイラスト作成業務!
デザインから最後の絵作りまで一貫して業務に携わることができ、
あなたのデザイン、制作したカードが商品化され、世界中に展開されます!
そんな魅力的な環境で共に働ける方を大募集!
若手も積極的に検討いたします!!
仕事内容
国内外問わず人気なカードゲームの3Dカードイラストや3Dパッケージイラストの制作を行っていただきます。
イラストは完全オリジナルではなく、弊社3Dモデルをベースに作成していただきます。
指定されたキャラクターをどのようなイラストにすべきか、どうすれば魅力的になるか等を考え、
スケジュールに則って制作を進めていただきます。
<主な制作工程>
(Photoshop、Mayaを使用)
・有名IPの既存キャラクター3Dモデルを使いポーズを決め、ラフを作る。
・ラフがOKになったら本制作に移る
・ライティングなどの設定をし、エフェクトを加え、レタッチを加えながらイラストとしてのクオリティを上げる
・イラスト納品
1つのカードイラストを完成させるにあたって、
「ラフ案の作成(3案ほど)→監修→清書進行→監修→納品」のような流れで進めていただきます。
*必要な在宅勤務環境
(1) 自宅のネットワーク回線がパスワード付で安全かつ高速な通信回線であること
(2) 機密情報を扱うため、家族含む他人から画面が見えない就業環境であること
就業開始時に執務スペースの写真を送ってもらうことがありますので、ご承知おきください
(3) 業務用PCに会社貸与のもの以外のHDDやUSBメモリーなどは接続しないでください
個人のiPhoneやiPad、液晶タブレッドなどを繋ぐことも不可です
液晶タブレッドが必要な方は申請していただければ業務用に貸与します
応募資格
【必須】
・ゲーム、映像業界にてグラフィック制作の経験をお持ちの方
・maya等DCCツールでモデル(3D)を作成した経験が3年以上の方
・デフォルメ調の作品(モンスターだと尚可)が得意な方
・映像制作やコンシューマー機でキャラや背景モデルの制作実績のある方
【歓迎】
・レンダリング業務の経験がある
・作家性(ポーズ、色彩等のデザイン)を発揮したい方(ディレクションに準じて)
【求める人物像】
・スケジュールを守れる方
・試行錯誤のできる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
◆ポートフォリオ提出必須
作品例(デッサン、モデリング、イラスト、業務成果物)
※プロップスや服装バリエーション等の実績のみの方はご遠慮ください。
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スタッフの一言 :
長年愛される大人気カードゲームのイラスト作成業務!
デザインから最後の絵作りまで一貫して業務に携わることができ、
あなたのデザイン、制作したカードが商品化され、世界中に展開されます!
そんな魅力的な環境で共に働ける方を大募集!
若手も積極的に検討いたします!!
仕事内容
国内外問わず人気なカードゲームの3Dカードイラストや3Dパッケージイラストの制作を行っていただきます。
イラストは完全オリジナルではなく、弊社3Dモデルをベースに作成していただきます。
指定されたキャラクターをどのようなイラストにすべきか、どうすれば魅力的になるか等を考え、
スケジュールに則って制作を進めていただきます。
※実務経験が少ない方は教えながらできることを増やしていただきます。
<主な制作工程>
(Photoshop、Mayaを使用)
・有名IPの既存キャラクター3Dモデルを使いポーズを決め、ラフを作る。
・ラフがOKになったら本制作に移る
・ライティングなどの設定をし、エフェクトを加え、レタッチを加えながらイラストとしてのクオリティを上げる
・イラスト納品
1つのカードイラストを完成させるにあたって、
「ラフ案の作成(3案ほど)→監修→清書進行→監修→納品」のような流れで進めていただきます。
*必要な在宅勤務環境
(1) 自宅のネットワーク回線がパスワード付で安全かつ高速な通信回線であること
(2) 機密情報を扱うため、家族含む他人から画面が見えない就業環境であること
就業開始時に執務スペースの写真を送ってもらうことがありますので、ご承知おきください
(3) 業務用PCに会社貸与のもの以外のHDDやUSBメモリーなどは接続しないでください
個人のiPhoneやiPad、液晶タブレッドなどを繋ぐことも不可です
液晶タブレッドが必要な方は申請していただければ業務用に貸与します
応募資格
【必須】
・ゲーム、映像業界にてグラフィック制作の経験をお持ちの方
・maya等DCCツールでモデル(3D)を作成した経験がある方
・デフォルメ調の作品(モンスターだと尚可)が得意な方
・映像制作やコンシューマー機でキャラや背景モデルの制作実績のある方
【歓迎】
・レンダリング業務の経験がある
・作家性(ポーズ、色彩等のデザイン)を発揮したい方(ディレクションに準じて)
【求める人物像】
・スケジュールを守れる方
・試行錯誤のできる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
◆ポートフォリオ提出必須
作品例(デッサン、モデリング、イラスト、業務成果物)
※幅広いテイストがあると尚可
※プロップスや服装バリエーション等の実績のみの方はご遠慮ください。
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモーションディレクターとして、キャラクターのモーション制作におけるディレクションを行っていただきます。
【具体内容】
・モーション制作のFB及びディレクション
・外部委託先との連絡窓口担当(データのチェックや進行管理など)
・Unityを使用した制作や調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
モーションは5,6名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ
美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる
応募資格
【必須スキル】
・Mayaを用いたモーション制作経験
・モーションキャプチャデータ修正・編集の制作経験
・ディレクション経験
【歓迎スキル】
・MotionBuilderの知識や経験
・映像コンポジット経験
・Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識
・Unity等、ゲームエンジンを使用したモーションの実装経験・知識
・カットシーン制作の制作経験
・フェイシャルアニメーション制作の制作経験
【求める人物像】
・周囲の理解と協力を得て、制作業務が行える方
・効率やスピード感を意識して業務に取り組める方
・アニメーションの力でゲームのクオリティを・高めたいという情熱をお持ちの方
・向上心の高い方
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【業務内容】
・3Dキャラのモデリング
・制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・キャラモデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経験
・リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
・リギング、モーションなど後工程の経験と知識
キャラモデラーとしてのリーダー経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
仕事内容
株式会社ventusは「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」をミッションに掲げ、「電子トレカ」事業などファンビジネスに特化した事業を行うスタートアップ企業です。
本ポジションは、各コンテンツの公式写真や動画を用い、選手たちの魅力を最大限引き出すトレーディングカードの制作や、プロダクトに関わるあらゆるクリエイティブの制作を担っていただきます。
現在、弊社電子トレカサービス「ORICAL」では、プロ野球・埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ、日本相撲協会、中日ドラゴンズ、東京ヤクルトスワローズという5つの日本を代表するコンテンツとご一緒していますが、今後さらにその連携コンテンツ数が拡大する予定です。また電子トレカにとどまらず、今後スポーツ・エンタメを軸に複数の新規事業を展開していきます。
事業の急拡大に伴い、ファンの皆様を感動させるクリエイティブを創り出せるクリエイターを募集しています。
# 仕事内容詳細
クリエイティブディレクターとコミュニケーションを取りながら、静止画を基本として、トレカをはじめ、各種バナーなどのクリエイティブの制作を行っていただきます。
【日常的な業務の例】
・トレカやバナー等の制作
・制作方針の策定(参考画像の収集やトンマナの言語化等)
・制作物の検品
・クリエイティブディレクターとのコミュニケーション
# 制作環境
OS:Win/Mac
アプリケーション:Photoshop/Illustrator
データ管理:Dropbox
プロジェクト管理:Backlog
情報共有ツール:Slack/Kibela
応募資格
【必須条件】
下記の1から3に該当する方
1.グラフィックの制作経験が3年以上ある方
2.Photoshopの操作を熟知している方
3.そのクリエイティブの優れた点と改善点を言語化できる方
【歓迎条件】
・実写映画のキービジュアルなど、実写素材を含んだ複数の素材を合成した制作の経験
・AfterEffectsでの制作経験
・ゲームやアニメ等のグラフィックの制作経験
・写真レタッチの経験
・イラスト制作の経験
【求める人物像】
・自分の制作物へのこだわりと誇りがある方
・常に新しい表現を学習し、吸収する能力がある方
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある方
・多様なバックグラウンドの方と、柔軟なコミュニケーションを取れる方
・社内外の多数のステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進できる粘り強い方
・フィードバックを受け入れ、コンテンツホルダーとそのファンのためのクリエイティブを制作できる方
・フィードバックに対して、自分なりの改善策を提示できる方
・社内の他職種も含めたメンバーと、日本語で円滑にコミュニケーションが取れる方
仕事内容
株式会社ventusは「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」をミッションに掲げ、「電子トレカ」事業などファンビジネスに特化した事業を行うスタートアップ企業です。
本ポジションは、各コンテンツの公式写真や動画を用い、選手たちの魅力を最大限引き出すトレーディングカードの制作や、プロダクトに関わるあらゆるクリエイティブの制作を担っていただきます。
現在、弊社電子トレカサービス「ORICAL」では、プロ野球・埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ、日本相撲協会、中日ドラゴンズ、東京ヤクルトスワローズという5つの日本を代表するコンテンツとご一緒していますが、今後さらにその連携コンテンツ数が拡大する予定です。また電子トレカにとどまらず、今後スポーツ・エンタメを軸に複数の新規事業を展開していきます。
事業の急拡大に伴い、ファンの皆様を感動させるクリエイティブを創り出せるクリエイターを募集しています。
# 仕事内容詳細
クリエイティブディレクターやとコミュニケーションを取りながら、動画を基本として、トレカをはじめ、各種告知動画などのクリエイティブの制作を行っていただきます。
【日常的な業務の例】
・トレカやバナー等の制作
・制作方針の策定(参考画像の収集やトンマナの言語化等)
・制作物の検品
・クリエイティブディレクターとのコミュニケーション
# 制作環境
OS:Win/Mac
アプリケーション:Adobe AfterEffects/Photoshop/Illustrator
プラグイン等:Red Giant Complete/Element3D
データ管理:Dropbox
プロジェクト管理:Backlog
情報共有ツール:Slack/Kibela
応募資格
【必須条件】
下記の1から5に該当する方
1.グラフィックの制作経験が3年以上ある方
2.モーショングラフィックの制作経験がある方
3.AfterEffectsの操作を熟知している方
4.Photoshopの操作を熟知している方
5.そのクリエイティブの優れた点と改善点を言語化できる方
【歓迎条件】
・コンポジットの経験
・ゲームやアニメ等のグラフィックやエフェクトの制作経験
・実写映画のキービジュアルなど、実写素材を含んだ複数の素材を合成した制作の経験
・写真レタッチの経験
・イラスト制作の経験
【求める人物像】
・自分の制作物へのこだわりと誇りがある方
・常に新しい表現を学習し、吸収する能力がある方
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある方
・多様なバックグラウンドの方と、柔軟なコミュニケーションを取れる方
・社内外の多数のステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進できる粘り強い方
・フィードバックを受け入れ、コンテンツホルダーとそのファンのためのクリエイティブを制作できる方
・フィードバックに対して、自分なりの改善策を提示できる方
・社内の他職種も含めたメンバーと、日本語で円滑にコミュニケーションが取れる方
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおけるキャラクターモデリング業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのキャラクターモデリング業務
・Maya等のDCCツールを使用したキャラクターモデリング
・テクスチャ、ウェイトのセットアップ
・ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整など
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
応募資格
【必須条件】
・キャラクターモデルの全身をお一人で制作した経験(2年以上)
・ゲーム制作での、モデル制作経験
・スカルプトソフトを用いての制作経験
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験
【歓迎条件】
・Substance Painter、Zbrushの使用経験
・一定のコミュニケーションスキル
・リーダー経験
仕事内容
3Dキャラクター等のモーションやカメラワークを含めたシーンの制作をお願い致します。
└ 大手メーカーさまのコンシューマ、ソーシャルゲーム、遊技機などの受託メインとなります。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのモーションやカメラワーク業務
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したモーション制作技術2年以上
【歓迎条件】
・リグ作成のスキル
・MotionBuilderの使用経験
・ゲーム業界や遊技機業界におけるモーション制作の実務経験
・ディレクション・管理の実務経験
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおける背景モデリング業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームの背景モデリング業務
・Maya等のDCCツールを使用した背景モデリング
・UV、テクスチャの制作、調整
・シェーダーの設定、調整
・ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整など
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したモデリング経験
・スカルプトソフトを用いての制作経験
・自然物/人工物の制作経験
・ゲーム制作での、モデル制作経験
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGエフェクト制作業務
【具体的には】
・炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務をおこなっています。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクトの実務経験3年以上ある方
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCG制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
・ポートフォリオの提出必須
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーゲームを中心とした3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
PICKUP求人