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仕事内容

ゲームデータのエフェクト作成

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応募資格

【必須】
・CGエフェクトデータの実務経験(年数不問)
【優遇】
・リーダー経験
・データ設計や仕様書の作成経験
・エフェクトを含む演出コンテの作成経験
・Unreal Engineでの制作経験
・Mayaを用いたデータ制作の経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 中野坂上 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 560万円
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

◆Team ASOBIでは、ミドル / シニアレベルのテクニカルアーティストを募集しています。
【具体的には・・・】
・アート・エンバイロメントチームのために、ツール設計、作成、テスト、及び維持すること。
・エンバイロメントアーティストと協力して、ワークフローをスピードアップさせるツールを作成すること。
・エンバイロメントアーティストと協力して、技術的に難しい課題を解決し、面倒な作業を自動化すること。
・ワークフローとプロセスを合理化するためのパイプラインツールを作成すること。
・優れたエンバイロメントアートを作成すること。
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム、長編映画、またはVFXでの5年以上の制作経験。
・MayaとHoudiniに関する深い知識。特に手続き型モデリング/テクスチャリング手法とワークフローの場合。
・LODシステムに関する包括的な知識。
・VEX、Python、MELなどのスクリプト言語でのプログラミング経験。
・ガイドラインに従いながら、制作パイプラインをセットアップした経験。
・前向きな姿勢と優れたコミュニケーションスキルを備えたチームプレイ。
・タスク主導で、意欲が高く、積極的であること。
・アート、ゲームデザイン、ゲームへの情熱があること。
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)。
・自ら向上する意欲があれば現在の語学力は問いません。
・ゲームチームからの要望を収集するための優れたコミュニケーションスキル
・議論を効率的に進めるための積極的なコミュニケーション
・仕事の質を自己評価する能力
※こちらの求人にご応募いただく場合、日本語の履歴書・職務経歴書および英語の履歴書・職務経歴書の提出が必須となります

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおいて、リギングに関わる業務を行っていただきます。
【具体的には…】
・DCCツール(Maya)や内製ツールを使用したモデルへの骨入れ、ウェイト調整
・コントローラー作成

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応募資格

【必要な経験、能力】
・DCCツールを用いたキャラクター、武器等のリグ実務経験
【望ましい経験】
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・アニメーターとしての経験もしくはそれに準ずる作業をした経験
・スクリプトやツール制作経験
・Mayaの使用経験
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般
・ポストプロセス、カラーグレーディング調整

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応募資格

【必須条件】
3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験
【歓迎スキル】
物理ベースレンダリング、シェーダー、カメラ、レンズ、カラーグレーディング等に関する幅広く深い知識

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 500万円~ 750万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)
ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。
作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。
脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。
著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。

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応募資格

【必須条件】
ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 440万円~ 750万円
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仕事内容

下記業務をご担当いただきます。
・アプリ開発
・XR開発
・⼿付けやモーションキャプチャーデータの編集によるキャラクターアニメーション制作
・フェイシャルアニメーション制作

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応募資格

【必須】
・MAYA、MotionBuilderを使⽤したアニメーション制作の実務経験5年以上
【歓迎】
・リグ制作
・カメラワークを伴うカットシーン制作の実務経験
・AfterEffectなどのアニメーション作成経験

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企業名
株式会社カヤックアキバスタジオ
勤務地
東京都
各線 秋葉原 徒歩5分
給与
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仕事内容

■VR/ARコンテンツの開発をご担当いただきます
・メタバースプラットフォーム開発
・MAYA、MotionBuilderを使用したモーション制作
・リグ制作

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応募資格

【必須】
・MAYAの実務経験1年以上
・MotionBuilderの実務経験1年以上
【歓迎】
・MAYA、MotionBuilderを使用した手付アニメーション
・AfterEffectなどのアニメーション作成経験
・Houdiniの制作スキル

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企業名
株式会社カヤックアキバスタジオ
勤務地
東京都
各線 秋葉原 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

有名IPを使用したキャラクターのモデリング業務をお任せします!
・アニメIPをモチーフとしたハイエンドスマホ用キャラクターモデル制作
・委託先への指示出しや修正指示、版元対応などの折衝対応
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
・トゥーン系キャラモデルの実務制作経験(DCCツールはMaya)
・委託先への指示書や赤入れなどのコミュニケーションスキルを伴う実務経験
【歓迎条件】
・少年漫画IPへの興味と知識
・ソシャゲへの興味と知識
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 門前仲町 徒歩5分
給与
時給: 1800円~ 2300円
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仕事内容

・少年漫画IPを用いたスマホタイトルにおける、コンセプトアート制作
・世界観、機能要件などを鑑みて、担当者と協議しながらルックや必要な要素の洗い出しと制作
・キャラ/背景/エフェクトなどの完成予測イラスト制作など
・実写リアル系/マンガ・アニメ系の両方のテイストでの作業を依頼予定
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
・コンセプトアート、イラスト(両方)の業務での実務経験
・プロジェクト内スタッフと密にやり取りを行い、要望を理解してもらう必要があるため、理解力とコミュニケーション能力は高く求めます
【歓迎条件】
・少年漫画IPへの興味と知識
・ソシャゲへの興味と知識
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 門前仲町 徒歩5分
給与
時給: 1800円~ 2300円
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仕事内容

スマホ向けメタバース「REALITY」テクニカルアーティストとして、DCCツール開発やアートアセットパイプラインの開発に携わって頂きます。
■具体的な業務内容
・ アーティストの作業環境整備・ツール作成
・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
■企業に関する情報
▼会社説明資料
・https://speakerdeck.com/realityinc/reality-introduction
▼事業内容
・バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」の開発・運営(BtoC事業)
https://reality.app/
・ビジネス向けメタバース構築プラットフォーム「REALITY XR cloud」の開発運営(BtoB事業)
https://reality.inc/products/realityxrcloud/
▼社員によるブログ REALITY note
https://note.com/reality_eng/
▼公式Twitter
https://twitter.com/REALITY_app?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

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応募資格

◆求めるスキル/経験
・3D開発に必要なDCCツールを一通り触れること
・Pythonなどスクリプトによるツールの開発経験
・アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介を円滑に行うコミュニケーション能力
・技術習熟のスピードと環境変化に対する適応能力
◆望ましいスキル/経験
・Shader作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業のいずれかを遂行可能であること
・モダンなCG技術に対する造詣
・Unityに対する造詣
◆求める人物像
・困難があってもめげずに挑戦し続けられる方
・サービスをユーザーに届けるために真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方

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企業名
REALITY株式会社
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

仕事についての詳細
キャラクターリギングのクオリティの追求、効率的なワークフロー・仕様の設計、リギングチームの管理監督等の業務をお任せします。
キャラクターリグの知識・技術や、チームリードの経験を活かせる非常にやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただけます。
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・キャラクターのリギング業務
・リグの検証・実証業務
・プロダクションでの量産を前提としたリギングワークフロー/仕様の設計
・リギングチーム管理業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)
・メンバーの指導・評価・育成

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応募資格

【必須のスキル/ご経験】
・キャラクターリグの制作実務経験
・2年以上のリード業務経験
・キャラクターリグの仕様、パイプライン/ワークフロー策定等の実務経験
・自らのビジョンを形にし、周囲に共有できる方
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【歓迎スキル/ご経験】
・アニメ業界でのリグ制作実務経験
・PS4世代以降のコンシューマゲームでの制作実務経験
・テクニカルアーティストとしての実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
・フェイシャルアニメーションの設計/実務経験
・Unityでのアニメーションの実装経験
・外注管理の実務経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
株式会社ビー・トライブ
勤務地
東京都
四谷三丁目駅徒歩1分、曙橋駅徒歩8分、四ツ谷駅徒歩12分、四ツ谷駅徒歩12分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 22万円~ 58万円
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仕事内容

◆背景モデル制作、ライティング、レベルデザイン、進行管理などを行っていただきます。
【具体的には・・・】
・背景アセットの作成
・データ組み込み、マテリアル調整、ライティング調整
・3D背景に関するドキュメント作成や、プログラマーとの打ち合わせ
・チェックバック対応

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲームの背景モデル制作経験3年以上
【あると望ましい経験、能力】
・背景制作に関する技術的な知識と経験
(PBR、レベルデザイン、ライティング、プロシージャルワークフローなど)
・ゲームの背景制作におけるリーダー業務経験
・MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
・進捗管理、外部委託管理能力
【求める人材像】
・基本的な造形力、表現力のある方  
・レベルデザインや技術トレンドなどに志向のある方 
・ゲームが好きで、ゲーム開発に対し情熱を持っている方  
・コミュニケーション能力が高く、主体的に行動できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆世界市場に向けたVRタイトル(MO型RPG)のグラフィック/3DCGデータの制作
【具体的には・・・】
・社内桜蘭複数プロジェクトのエフェクト制作。
・1プロジェクトに主務として50%の工数で在籍
・社内チームの技術リード、チームマネージメント
【ハードウェア】
Oculus Quest、Oculus Rift S、Oculus Rift、HTC VIVE、Windows Mixed Reality、PlayStation VR等

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応募資格

【必須条件】
3Dゲーム開発経験 5本以上(コンシューマー、モバイル、PC問わず)
・該当分掌の要件定義スキル
・ポートフォリオ必須
※母国語を日本語としない場合は、日本語能力試験1級(N1)同等の日本語スキルを要していること
【歓迎条件】
・3Dリアルタイムゲーム作成経験
・Unreal Engine、Unity等の次世代ゲームエンジンを使った開発経験
【求める人物像】
・VRゲーム開発で、世界市場での成功に本気で挑んでみたい方
・目標設定が明確で自覚があり、モチベーション高く、周囲との協調性に富んで、目的に進んでいける方
・ゲームというエンタテインメントを理解し、ユーザーの気持ちを第三者的に把握し、自分の仕事にフィードバックできる方"

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企業名
株式会社Thirdverse
勤務地
東京都
都営地下鉄 新宿線 小川町駅 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅 徒歩3分
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 850万円
月給: 30万円~ 70万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・PhotoShop
・Zbrush
・Substance Painter
・自社ツール 等

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応募資格

▼必須
・コンシューマーゲームまたはソーシャルゲームの開発経験
・ゲームキャラクター、モンスター、オブジェクト等の制作・仕様設計経験
・HD仕様のモデル制作経験
・スカルプトやMayaでの有機&幾何学系のハイモデル制作経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・PBRの豊富な知識、経験をお持ちの方
・セルルックの絵作り経験をお持ちの方
・チームを牽引し、進捗管理した経験をお持ちの方
・外部協力会社との調整やクオリティチェック経験をお持ちの方
▼求める人物像
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・妥協しない強い意思でクオリティ追求に取り組める方
・幅広いジャンルに感性のアンテナを張り、時代に則して思考・スキルの両面を更新していける方
・会話、ドキュメント作成どちらの面においても意思疎通が得意で、コミュニケーションが活発な方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

・コンセプトアート制作(世界観、キャラクター、セッツアンドプロップス)
・CGプロダクションへ向けてのプロダクションアート制作(キャラクター、セッツアンドプロップス)
・映像作品に使用する各種グラフィック(テクスチャ含む)の制作
・その他、プロジェクトの状況によって様々な業務が発生します。

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応募資格

【スキル】
・画力
・Photoshop使用経験(基本的な事が出来れば可)
・ディレクションをもとにアイデアを提案出来る姿勢
・日々の業務における柔軟な対応力、コミュニケーション能力
・映像制作におけるアートディレクション経験があれば望ましい
【使用するアプリケーション】
Photoshop(必須)

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・ストーリーボード制作、ピッチ(プレゼンテーション)、ストーリーリール制作
・絵コンテ制作、Vコンテ制作
・企画提案やイメージボード制作など、ストーリー開発に関連する様々な業務
【業務内容詳細】
脚本を元にシークエンスの構成・構図・さまざまな演出を設計し、映像全体をイメージできるような一枚一枚の連続した絵に描き起こします。
弊社では国内外の様々なプロジェクトを手掛けており、ストーリーボード形式か絵コンテ形式どちらかのプロジェクトに最適なフォーマットで作業していただきます。
ストーリーボード・絵コンテは、エディターもしくはアーティスト本人が映像のテンポやタイミングを調整し、音声や効果音を入れて動画として編集されます(ストーリーリール・Vコンテ)。

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応募資格

【スキル】
・映像制作現場におけるストーリーボード・絵コンテどちらかの制作経験があること
・母語が日本語ではない場合は、日本語能力があれば望ましい
【応募に必要なポートフォリオの内容】
・ストーリーボードもしくは絵コンテ(ストーリーリールやVコンテがあるとさらに良いです)
・人物やデフォルメキャラクターなどのスケッチ
・背景(町、建物内、自然の中などの環境)のあるキャラクタースケッチ
※モノトーン、ラフ画で充分です。緻密な書き込みや着彩、綺麗な仕上げは必要ありません。
※キャラクターは動きを感じさせるものや、表情のあるものが好ましいです。

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

ゲームシネマティック、ライブ、リアルタイムを中心とした映像制作
幅広いジャンルのCG映像及び静止画などを制作するチームへの配属

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応募資格

【スキル】
Modeling/Shader/Lighting/Composite
上記いずれかのコアスキルを有し、その他スキルも兼任、最終ルックや絵作りを
チームで考えながら制作が可能な方
【使用するアプリケーション】
Maya
EffectsはHoudini、Maya、3dsmaxのいずれか
CompositeはAfter Effects、Nuke、Fusionのいずれか

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

ゲームシネマティック、ライブ、リアルタイムを中心とした映像制作
幅広いジャンルのCG映像及び静止画などを制作するチームへの配属

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応募資格

【スキル】
Rig/Layout/Animation
上記いずれかのコアスキルを有し、プロジェクトのカラーに合わせたアニメーションやリグをチームで考えながら制作が可能な方
【使用するアプリケーション】
Maya

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・アセットのルックデヴ作業(シェーディング、オプティマイズ、ライティング)
・ルックと技術の両面での問題解決や手法の検証、フローの構築

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応募資格

【スキル】
・シェーディング、ライティングなど最終ルックを達成するためのスキルを複数持っていること
・アートやスーパーバイザーからのディレクションをもとに、作品の世界観を理解した上でルックの提案とその実現ができること
・CGの技術的な知識を有していて、手法の提案やフローの効率化、データのオプティマイズの提案などができること
・チーム内のスタッフや他チームのスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、問題解決やナレッジの共有、提案などができること
・ジェネラリスト経験、スクリプト・プログラム経験
【使用するアプリケーション】
Maya(必須)、Photoshop(必須)、Zbrush、Substance Designer、Substance Painter、Mudbox、Mari、Arnold、V-Ray、Nuke

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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