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仕事内容

◆新規タイトルの開発におけるインゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作
【具体的な業務内容】
・インゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Max、Softimageなどによる、手付けアニメーションの実務経験がある方
【歓迎条件】
・カットシーンのモーション制作経験があり、人体の細かい動きを表現できる方
・モーションキャプチャーデータを加工したインゲームモーションの制作ができる方。
・ ハンドキーアニメーションの得意な方。
・Mayaを使用したゲームアニメーションの制作経験
・MotionBuilderの使用経験
・乗り物やメカ、モンスターなど、人物に限らない幅広いアニメーションの制作知識、および経験
・フェイシャルアニメーションの実務経験
・リギングの経験、知識
・モーションキャプチャーデータの修正、調整経験

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・インゲームやカットシーンのキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーション作成業務
【具体的には…】
・キャラクターアニメーションの作成
・フェイシャルアニメーションの作成
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須スキル】
・ハイエンド系タイトルのアニメーション制作実務経験3年以上
・MayaやMotionBuilderでのアニメーション作成経験
・キャラクターアニメーションの仕組みに関する基礎的な知識
【歓迎スキル】
・進捗管理、外部委託管理能力
・モーションキャプチャのディレクション経験
・パフォーマンスキャプチャを用いた知見をお持ちの方
・UneralEngineのControlRig、MetaHuman Creatorの知見をお持ちの方
・リギング、フェイシャル、フィジックスのいずれかの分野での実務や制作経験
・UnrealEngineを用いた制作経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も非常に好調で高い収益性を誇り、収益面で盤石の態勢を整えています。また、その収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れております。

仕事内容

NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して3Dモーション制作業務をご担当頂きます。
■同社の魅力
・高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も非常に好調で高い収益性を誇り、収益面で盤石の態勢を整えています。また、その収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れております。
・スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わって頂きます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
・多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます
・オフィスコンセプトは “セカンドホーム
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
■同社について
世界累計9,000万ダウンロードを突破した「LINE:ディズニー ツムツム」や2,300万ダウンロードを突破した「妖怪ウォッチ ぷにぷに」を始め、2016年12月にはドワンゴ社との共同プロジェクトとして「#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜」をリリースしました。こちらもユーザーの皆様からの熱い支持をいただき1,500万ダウンロードを突破しました。
また、直近ではオリジナルユニット育成&ライブパズルゲーム「アイドルマスター ポップリンクス」、「ドラゴンクエスト」シリーズ初のパズルゲームであるドラゴンクエストけしケシ!をリリースしました。今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えています。

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応募資格

【必須経験】
・ゲームにおける3Dモーションデザイン実務経験
・MAYAによる手付けモーション制作経験
【歓迎経験】
・MotionBuilder使用経験者
・キャプチャデータを利用したモーション制作経験者
・キャラクターセットアップ経験者
・モデル、エフェクト等、モーション以外の3Dパート制作経験者
・MEL、Pythonの知識
・Unity使用経験者
・他社版権を扱ったゲーム制作経験者
【求める人物像】
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務に取り組む事が出来る方 
・変化のスピードが早い業界のため、新しい技術や方法を貪欲に吸収が出来る方
・「人を楽しませること」に全力で取り組むことが出来る方

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ「虎ノ門駅」1番出口 徒歩 約5分
東京メトロ「神谷町駅」3番出口 徒歩 約6分
東京メトロ「霞ヶ関駅」A12出口 徒歩 約8分
都営地下鉄「内幸町駅」A3出口 徒歩 約8分
JR「新橋駅」 烏森口 徒歩 約11分
給与
年収: 420万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 製作の核を担うお仕事のため、非常にやりがいのある仕事です。

仕事内容

【3DCGによる映像作品の進行管理】
具体的には…
・3DCGソウトウェア(MAYA、MAX、Aftereffects)を使用してのアニメーション制作
・モデリング:あらゆる角度からのモデルとそのシルエットを吟味し、的確にCGモデル(キャラクター、背景)の仕上げを行います。テクスチャワークやライティング、リギング等のセットアップ作業も含まれます。
・アニメーション:モデリング以降のアニメーション付け作業。単なる動きではなく、3Dで作られたキャラクターに命を吹き込む仕事になります。
・ディレクション:製作工程における進行管理を細かく行って頂きます。札幌スタジオのみでなく、東京のスタジオでの進行も鑑み、タイムスケジュールを組んで頂きますので、広く製作状況を把握しなければなりません。また、札幌スタジオでは専門学校を卒業したばかりの新人スタッフが多い為、電話の出方、名刺の渡し方など、社会人としてのマナーも教えて頂く必要があります。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。

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応募資格

【必須】
・映像の製作現場にてタイムスケジュール管理の経験のある方
・クオリティチェックのできる方
・自らも手を動かせる方
【歓迎】
・アニメーションの製作現場にて、同職種の経験をお持ちの方
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションなどの一連の流れを全て自分でできる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 25万円~ 30万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
各専攻によりますが、指定されたコマ(曜日、時間指定)のみ勤務頂きます。
【契約期間】
1年契約 2022/4/1~2023/3/31

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
年間1,800時間(2022年度)

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

新規開発中のタイトルの、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当頂きます。
ゲーム内の、プレイヤーの挙動、敵キャラクターの挙動や、レベルギミックの実装など、ゲームプレイ全般となります。
※経験やスキル、本人希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂きます。
【この仕事の面白み】
ユーザーが直接触れる部分になります。ゲームのおもしろさに直接影響を与える部分ですので、ゲームデザイナーやアーティストと日々ディスカッションをしながら、ゲームのおもしろさを詰めていくことができます。
またタイトルが発売した後は、世界中のユーザーがプレイすることになり、ご自身の仕事の影響範囲が大きく、やりがいを感じることができます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力, ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
【求める人物像】
・周りとディスカッションしながら、進めていける方
・自分の仕事にこだわりを持って、時には周りを巻き込みながら、ゴールを実現できる方
【未経験の方の場合】
・ゲーム開発の経験がない場合は、オリジナル作品およびソースコードをご提出ください。

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 67万円
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スタッフの一言 : ・基本は正社員を前提とした採用。契約社員スタートでも1年をめどに正社員に切り替わる方が多いです。
・人数以上の仕事を受注しないという方針の元、残業も少なく落ち着いた環境で勤務可能となっております。
・社員は全員がデザイナー。ものづくりに対する意識が強く、3DCGの腕を磨きたい人にお勧めの環境です。

仕事内容

ムービー系CG製作、またはゲーム開発(インゲームモーション、イベントシーン制作)
【具体的には・・・】
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・キャプチャーデータの加工修正
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・3dsMAX
・Maya
・MotionBuilder

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応募資格

【必須条件】
・3dsmax、Maya、Motionbuilderでのムービー系CG制作経験、またはインゲームモーション、イベントシーン制作経験
【歓迎条件】
・キャラクターアニメーション経験者
・AfterEffectsコンポジット経験者
・UEまたはUnity経験者

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企業名
株式会社デジサイトグラフィックス
勤務地
京都府
近鉄京都線 東寺駅より 徒歩 7分
給与
年収: 276万円~ 480万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ・基本は正社員を前提とした採用。契約社員スタートでも1年をめどに正社員に切り替わる方が多いです。
・人数以上の仕事を受注しないという方針の元、残業も少なく落ち着いた環境で勤務可能となっております。
・社員は全員がデザイナー。ものづくりに対する意識が強く、3DCGの腕を磨きたい人にお勧めの環境です。

仕事内容

映像系、ゲーム系、コンシューマー系全般にわたる3DCG制作におけるエフェクトデザイナー業務全般
【具体的には】
3dsmax及びプラグイン、AfterEffectsを使用してのエフェクト作成

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応募資格

【必須条件】
・3dsmax及びプラグイン、AfterEffectsを使用してのエフェクト作成経験
【歓迎条件】
・シミュレーション系プラグイン経験者(FumeFX,RealFlow,Bifrost等)
・Houdini経験者

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企業名
株式会社デジサイトグラフィックス
勤務地
京都府
近鉄京都線 東寺駅より 徒歩 7分
給与
年収: 276万円~ 480万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ・基本は正社員を前提とした採用。契約社員スタートでも1年をめどに正社員に切り替わる方が多いです。
・人数以上の仕事を受注しないという方針の元、残業も少なく落ち着いた環境で勤務可能となっております。
・社員は全員がデザイナー。ものづくりに対する意識が強く、3DCGの腕を磨きたい人にお勧めの環境です。

仕事内容

映像系、ゲーム系、コンシューマー系全般にわたる3DCG制作におけるエフェクトデザイナー業務全般
【具体的には】
3dsmax及びプラグイン、AfterEffectsを使用してのエフェクト作成

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応募資格

【必須条件】
・3dsmax及びプラグイン、AfterEffectsを使用してのエフェクト作成経験
【歓迎条件】
・シミュレーション系プラグイン経験者(FumeFX,RealFlow,Bifrost等)
・Houdini経験者

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企業名
株式会社デジサイトグラフィックス
勤務地
千葉県
京成線 勝田台駅より徒歩5分
東葉高速鉄道 東葉勝田台駅より徒歩5分
給与
年収: 276万円~ 480万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ・基本は正社員を前提とした採用。契約社員スタートでも1年をめどに正社員に切り替わる方が多いです。
・人数以上の仕事を受注しないという方針の元、残業も少なく落ち着いた環境で勤務可能となっております。
・社員は全員がデザイナー。ものづくりに対する意識が強く、3DCGの腕を磨きたい人にお勧めの環境です。

仕事内容

ムービー系CG製作、またはゲーム開発(インゲームモーション、イベントシーン制作)
【具体的には・・・】
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・キャプチャーデータの加工修正
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・3dsMAX
・Maya
・MotionBuilder

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応募資格

【必須条件】
・3dsmax、Maya、Motionbuilderでのムービー系CG制作経験、またはインゲームモーション、イベントシーン制作経験
【歓迎条件】
・キャラクターアニメーション経験者
・AfterEffectsコンポジット経験者
・UEまたはUnity経験者

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企業名
株式会社デジサイトグラフィックス
勤務地
千葉県
京成線 勝田台駅より徒歩5分
東葉高速鉄道 東葉勝田台駅より徒歩5分
給与
年収: 276万円~ 480万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 大手メディア系企業の社内3DCGスタジオ。
発足から12年経過しており、ゲーム開発で着実成長しているスタジオです。

仕事内容

◆3DCG制作におけるリーダー業務をお願いする予定です。
【具体的には・・・】
実務業務と兼任してリーダー業務をお願いします。
リーダー業務についてはその方のご経験などから決定します。
現在はゲーム開発のみですが、今後VR方面での開発も検討しています。
【必要なツールスキル】
・Mayaなどを使用した3DCG制作の経験(Mayaがメインツールです)
・手付けアニメーション、モーションキャプチャー編集作業の経験

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応募資格

【必須条件】
・実務経験3年以上
・Mayaなどを使用した3DCG制作の経験(Mayaがメインツールです)
・手付けアニメーション、モーションキャプチャー編集作業の経験
・ディレクター経験がある
・リーダーシップがある
・対外発信能力(マスコミ、書籍、セミナー、SNS当)
※リーダーとしてのポテンシャル採用は検討可
★ポートフォリオの提出が必須となります
【歓迎条件】
・MotionBuilderの使用経験
・カットシーンアニメーションの制作経験
・リギングのご経験
【求める人物像】
・上昇志向のある方
・リーダーシップを発揮して若手をけん引できる方
・周囲とのコミュニケーションを大事にできる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 要相談
都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分
JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

スマートフォンゲーム開発の制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合ったインゲームアニメーション、シネマティックアニメーションなどを構築から実装まで行う他、ゲーム内に登場する各種アニメーションデータの制作を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォンの3Dゲーム開発における、アニメーションアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・各種プラットフォームでの3Dアニメーション制作経験
・Unityを使用した開発経験
・スクリプト、リグ作成等のテクニカルアニメーター経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
・外部協力会社との折衝、管理、監修、窓口業務経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

スマートフォンゲーム開発の制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、シネマティックエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォンの3Dゲーム開発における、エフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 4世代以降の3Dゲーム開発におけるエフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・PlayStation 5/Xbox Series X|S/PlayStation 4/Xbox Oneの開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合ったインゲームアニメーション、カットシーンアニメーションなどを構築から実装まで行う他、ゲーム内に登場する各種アニメーションデータの制作を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 4世代以降の3Dゲーム開発におけるアニメーションアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・ゲーム開発におけるインゲーム、カットシーンの制作経験
・スクリプト、リグ作成等のテクニカルアニメーター経験
・作画経験があり、CGに興味のある方
・アセット、クオリティ、スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
(補足):
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
谷町線 中崎町駅 徒歩1分   阪急梅田駅 徒歩7分
【在宅勤務可能】
在宅勤務についてはご事情を踏まえご相談させて頂きます。但し、リーダー・マネジメント職を目指される方は出社もしくはハイブリッド勤務をお願いします。
給与
年収: 242万円~ 483万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

3Dキャラクターモデル制作・背景モデル制作業務
■担当プロジェクト
コンシューマゲーム、アプリゲームで用いられる3DCGモデルの制作
■担当業務
ゲーム開発において、キャラクター、背景、プロップ等のモデリング、テクスチャ作成3Dモデル制作、モデル作
成のディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツールMAYA /Substance Painter/Substance Designer /Photoshop

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのモデル制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・Zbrushなどスカルプトでのモデル制作経験
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
谷町線 中崎町駅 徒歩1分   阪急梅田駅 徒歩7分
【在宅勤務可能】
在宅勤務についてはご事情を踏まえご相談させて頂きます。但し、リーダー・マネジメント職を目指される方は出社もしくはハイブリッド勤務をお願いします。
給与
年収: 242万円~ 483万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
(補足):
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
沖縄県
ゆいレール 県庁前駅 徒歩5分
駐車場有り(無料貸与)
給与
年収: 242万円~ 483万円
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スタッフの一言 : ・大手有名タイトル・最新技術に携われるやりがいとスキルアップ機会
・社員を大切にする数々の取り組み・風土により安心して働けるおススメ企業

仕事内容

◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、カットシーンの制作を担当していただきます。
契約期間:即日~12月末まで。(最大延長、来年の3月まで)

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲームのカットシーン制作の経験がある方。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
・MAYA,MotionBuilderの使用経験がある方。

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪市内
給与
時給: 2000円~ 2800円
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