スタッフの一言 : 代表をはじめ、スタッフには数々の有名タイトルにてデザインを制作してきた方々が集まっており、新鋭ながら、大手のメーカーとも直接取引を行うなど、注目のプロダクションです。

仕事内容

◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機、映像作品)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー⇒リーダー⇒アートディレクター
貴方のキャリアビジョンを教えてください!希望を考慮し、適性に合った形でステップアップ出来る環境をご用意します。
3Dデザイナーのスキルを極めるスペシャリストコースもございます。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。

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応募資格

【必須条件】
・いずれかのツールを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 高円寺 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

仕事内容

◆Aimingが手掛けるスマートフォン、PC向けオンラインゲームのモーション作成業務
【具体的には…】
・スキニング、リギング等のセットアップ
・手付けモーション制作
・必殺技などのカメラ演出制作
・リアルタイムムービー制作
・フェイシャルモーション制作
【このポジションのやりがい】
3Dモデルに命を吹き込む大切なポジションです!操作性や爽快感にも直結し、ユーザーに感動体験を届ける事ができる重要なお仕事です。プランナーやエンジニアとともに、ゲームのクオリティ向上に取り組んでいただける方を心よりお待ちしております。
また、第二事業部ではキャラバンストーリーズや無職転生に代表される既存タイトルもありますが、新規タイトルも多数あり、ご経験や適性により新規タイトルを手掛けるチャンスも多い環境です!
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

【必須スキル】
・3Dソフトによる手付けアニメーションの作成経験
【歓迎スキル】
・Mayaでのキャラクターのセットアップ経験

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【動きで命を吹き込む】
キャラクターに動き(アニメーション)を付けることで、命を吹き込む仕事です。
喜怒哀楽を感じるようなアニメーションは、ユーザーをゲームの世界に引き込むことができます。
動きからキャラクターの性格を連想させるような様々なアニメーションや、表情を付けるためのフェイシャルアニメーションの作成を行います。
また、アニメーション制作の為のセットアップ(リギング)もアニメーターの仕事です。
【具体的には・・・】
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・アニメーション制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)をご提出ください。
それ以外の場合はムービーをご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方
・リアルな頭身のキャラクターからデフォルメキャラなどのアニメーション作成の経験が豊富な方
・漫画やアニメのアニメーションの表現手法に興味があり、それをいかにしてゲームに取り込むかに興味のある方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

モーションデザイナーとして下記業務を行っていただきます。
・リターゲットおよびモーション修正/編集
・リグ解析および作成
※合格後、モーションキャプチャースタジオ見学を実施いたします。

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応募資格

【必須】
・ゲームもしくはCG映像制作におけるモーション業務経験
・モーションキャプチャーデータを元にしたモーション修正および編集作業経験者
【あれば歓迎】
・MotionBuilderでの業務経験者
・リグの作成経験もしくは興味がある方歓迎いたします

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
京浜急行 空港線大鳥居駅 徒歩12分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発のイベントシーン制作業務における■イベントシーンディレクター/■イベントシーンアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■イベントシーンディレクター
・イベントシーンの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■イベントシーンアーティスト
・ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成(ポスプロ含む)までの
 一連のワークフローを担当
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っています。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちPLは約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・DCCツールを用いたリアルタイムイベントの実務経験
【歓迎要件】
・ゲーム制作の実務経験
・イベント制作のリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・MotionBuilderの使用経験
・UE4の使用経験
・ライティング、ポストエフェクトに対する知識のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発におけるUIデザイン、設計及び制作において■UIディレクター/■UIアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■UIディレクター
・UIの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■UIアーティスト
・ゲーム内UIの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務を
お願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っています。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちPLは約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム開発におけるUIデザインの実務経験
【歓迎要件】
・UI/UXデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・UE4の使用経験
・AfterEffectsの使用経験
・モーショングラフィックス領域での知識、経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

コンシューマゲーム開発における3Dエフェクト制作業務において■VFXディレクター/■VFXアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■VFXディレクター
・エフェクトの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■VFXアーティスト
・ゲーム内エフェクトの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、または映像制作におけるエフェクト制作の実務経験
【歓迎要件】
・エフェクトデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・Houdiniの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 22万円~
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仕事内容

■職務概要
アーティストとして、ゲーム開発における各種デザイン部分の開発・運営と
メンバー管理をお任せします。
具体的には、以下となります。
◇ソーシャル・コンシューマーゲームの開発業務
◇ソーシャルゲーム運営時更新物開発業務
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■配属部署について
本求人は、渋谷スタジオ配属のものとなります。
渋谷スタジオでは、スマートフォン向けのゲームアプリ開発を中心に、IPを使用した
webコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマーゲーム機向けのゲーム開発・運営なども行っています。
部員は約60名、各プロジェクトは5~30名程度で構成されています。
■入社後のステップ・スキルについて
入社後は、リーダー候補として、各プロジェクトのパートリーダーを担ってもらい、
知見を活かしてQCDの達成や、後進の育成に従事していただきます。
その後は、さらに上位のレイヤーのリーダーや、ゆくゆくはプロジェクトマネージャーを
担ってもらうことを期待しています。

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム業界・デザイン業界・映像業界での経験4年以上
◆かつ、UI・エフェクト・3Dキャラクター・3D背景モデリング・3Dモーション・2Dモーション・シーン演出・2Dイラストのいずれかにおいて、リーダーとしてのご経験のある⽅※1※2
 あるいは、これからリーダー的⽴場で働いてみたいと考えている⽅※3
※1 様々なタッチで物の描き分けができることが望ましい
※2 進⾏管理・品質管理・顧客との折衝等のいずれかに携わった経験
※3他業種からの転職の場合は、これまでの業務経験を活かしながらゲーム開発を⾃発的に吸収する意欲のある⽅
【歓迎要件】
◆チームリーダーの経験
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームの開発経験
◇MayaまたはMotion Builderを用いてのモーションの開発経験
◇3Dツールやミドルウェアを用いてイベントシーン作成やシーン全体の絵作りの開発経験
◇Unityやその他ツールを用いてのエフェクト制作経験
◇Mayaでのモデリングの開発経験
◇UI・UX設計に長けている方
◇リギングやシェーダー等に関してのTAとしての開発経験
◇SpineやLive2Dを用いての開発経験
【求める人物像】
◇自身のタスクをこなすだけでなく、チームでの開発が成功するための視点と
 主体性を持って業務に取り組める方
◇推進力、丁寧さ、好奇心をもって仕事に取り組める方
◇一緒に働くメンバーへの適切なメンタルサポートができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 350万円~ 550万円
月給: 22万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマーゲーム開発やソーシャルゲーム開発における■リードアーティスト/
■アートディレクター/■テクニカルアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■リードアーティスト
◇担当プロジェクトの品質管理、進行管理
◇クライアントや協力会社との折衝
■アートディレクター
◇プロジェクトにおける世界観やグラフィック仕様の企画・設計
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■テクニカルアーティスト
◇Maya・PhotoshopなどのDCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
◇ワークフロー構築や、データパイプラインの実装
【入社後について】
将来的に管理職として組織やプロジェクト管理に従事いただいたり、開発職としてスキル向上に専念し、組織全体の技術力向上に寄与いただくなど、キャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
 本求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っており、これまで、有名IPのコンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、家庭・個人向けのサービス系デジタルコンテンツまで幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
 西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマ案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、あるいは両方)の実務開発経験5年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験のある方
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験がある方
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇目標に向かい主体的にPDCAを回し進めることが出来る方
◇アートやマネージメントに対し理論や知識を有し、それらを発信しプロジェクトを進められる方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 22万円~
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仕事内容

【職務概要】
アーティストとして、コンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発における、以下いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
 ・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
 ・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
 ・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
 ・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメーションの制作
◆VFXアーティスト
 ・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクト制作
◆コンポジッター
 ・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した映像の制作
◆テクニカルアーティスト
 ・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
 ・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどのイラスト制作
 ・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーション制作
【入社後について】
将来的に管理職として組織やプロジェクト管理に従事いただいたり、開発職としてスキル向上に専念し、組織全体の技術力向上に寄与いただくなど、キャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
(本求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っており、これまで、有名IPのコンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、家庭・個人向けのサービス系デジタルコンテンツまで幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
 西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマ案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
◆ゲームまたはCG・映像制作の実務開発経験2年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信のある方
◇ゲームが好きで、ゲーム制作に熱意がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 200万円~ 450万円
月給: 18万円~
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スタッフの一言 : ゲームや映像等幅広い業務に携われます。
勤務時間はフレックス制など、業務に支障のない範囲で、柔軟に対応いたします。
ご相談ください。
株式会社Spooky graphic 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム(コンシューマー、スマホ問わず)やTVアニメ等の映像制作における3Dアニメーターとして活躍していただきます。
【業務内容】
・ゲームやアニメ、PV等のモーション、アニメーション、イベントシーン、カットシーン等の制作
スキル経験により下記業務をお願いする場合も御座います。
・キャラモデリング
・クオリティチェックやチームメンバーの育成
・取引会社との折衝業務
【使用ツール】
Maya、3dsMax、Motionbuilder、blender等
【その他】
現在フルリモートワーク推奨となり、コロナ終息後もフルリモートワークがメインになります。(どうしても出社したいという方は出社も可能です)
地方在住の方でも就業可能な環境となっております。
コロナ前までは年に1回社員旅行を行っておりましたが、現在は年に1回各個人で旅行へ行く制度を設けております。(補助5万円まで)

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応募資格

【必須条件】
・ゲームや映像業界にて5年以上の業務経験のある方
【歓迎条件】
・モーションやモデリング、エフェクト等幅広い業務を行える方
・ディレクション経験のある方
・コミュニケーションに自信のある方(社内外の方々とコミュニケーションを取って頂く為)
【求める人物像】
・常にクオリティの高いものを作りたいと考えている方
・一つの案件だけではなく様々な案件に携わりたいと考えられている方

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企業名
株式会社Spooky graphic
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 / 東高円寺駅 徒歩7分
JR中央本線 / 中野駅 徒歩9分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ゲームや映像等幅広い業務に携われます。
勤務時間はフレックス制など、業務に支障のない範囲で、柔軟に対応いたします。
ご相談ください。
株式会社Spooky graphic 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム(コンシューマー、スマホ問わず)やTVアニメ等の映像制作における制作進行として活躍していただきます。
【業務内容】
・ゲームやアニメ、PV等の3Dアニメーション制作の進行管理
・社外の方との折衝業務
【その他】
現在フルリモートワーク推奨となり、コロナ終息後もフルリモートワークがメインになります。(どうしても出社したいという方は出社も可能です)
地方在住の方でも就業可能な環境となっております。
コロナ前までは年に1回社員旅行を行っておりましたが、現在は年に1回各個人で旅行へ行く制度を設けております。(補助5万円まで)

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応募資格

【必須条件】
・ゲームや映像業界にて5年以上の進行管理経験のある方
【歓迎条件】
・ディレクション経験のある方
・コミュニケーションに自信のある方(社内外の方々とコミュニケーションを取って頂く為)
【求める人物像】
・常にクオリティの高いものをデザイナーと共同で作りたいと考えている方
・一つの案件だけではなく様々な案件に携わりたいと考えられている方

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企業名
株式会社Spooky graphic
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 / 東高円寺駅 徒歩7分
JR中央本線 / 中野駅 徒歩9分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発における3Dデザイナー業務
【具体的には】
・3Dモデル制作
・3Dモーション制作
・3Dエフェクト制作
・リギングやウェイト入れ等
ご自身のスキルにマッチしたポジションをご用意させていただきます。
※使用ツールは開発案件によって異なります。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発や映像制作における3Dデザイン業務1年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
東京都
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

■同社開発のゲームの開発における3Dアニメーション制作全般
【具体的に・・・】
3Dモデルを使用したアニメーション制作実務およびスタッフ指導等、外注管理およびクオリティコントロールを行って頂きます。
制作実務ではインゲームモーションもしくはカットシーンアニメーションの制作を担当して頂きます。

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応募資格

【必須】
・3年以上のゲーム・アニメ業界でのアニメーション制作経験
・Maya、3DMAX、XSIのいずれかのDCCツールの使用経験
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
・Unreal Englineのブループリントの知識
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・カットシーンなどカメラ込みの演出の作成経験
・Pythonなどスクリプト知識
・アニメーションコンテ(Vコンテ)等によるネタ出し、演出経験

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
年収: 600万円~ 700万円
月給: 38万円~ 47万円
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仕事内容

◆ゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般(仕様作成、パイプライン構築、技術提案)
・DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
【ハードウェア】
Oculus Quest、Oculus Rift S、Oculus Rift、HTC VIVE、Windows Mixed Reality、PlayStation VR等

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応募資格

【必須条件】
・3Dモデルやモーション、セットアップ等のゲームグラフィック制作経験
・Maya等のDCCツールについて深く理解している
・シェーダーに対する知識があり、ビジュアルクオリティやパフォーマンスの向上について具体的な方法を提示できる
・制作環境や求められるビジュアルを把握したうえで、アセット制作パイプラインやワークフローの構築を行える
・UnityやUnrealEngineでのゲーム制作経験
・リアルタイムCG技術に関する深い知識
・DCCツール(MAYA、MotionBuilder、Photoshop)のスクリプトやプラグイン制作経験がある
・自分自身で常に高い意欲をもち、自ら仕事を創出し、その仕事に対して問題発見型の思考特性で考え判断できる自律型人材
【歓迎条件】
・PhysX、物理エンジンに関する知識がある
・RIGやアニメーションに関する知識や制作経験がある
・Houdiniを使ったプロシージャルモデリングの経験がある
・Substance Designerを使ったマテリアル制作が行える
・CG開発の実務経験
【求める人物像】
・VRゲーム開発で、世界市場での成功に本気で挑んでみたい方
・目標設定が明確で自覚があり、モチベーション高く、周囲との協調性に富んで、目的に進んでいける方
・ゲームというエンタテインメントを理解し、ユーザーの気持ちを第三者的に把握し、自分の仕事にフィードバックできる方"

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企業名
株式会社Thirdverse
勤務地
東京都
都営地下鉄 新宿線 小川町駅 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅 徒歩3分
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 850万円
月給: 30万円~ 70万円
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仕事内容

映像系案件における3DCGアニメーター業務になります。
①リードクラスアニメーターまたはディレクタークラスアニメーター
【業務内容】
・3DCGのアニメ、遊技機などのアニメーション、カット制作
※方針としては、アニメ案件100%を目指しておりますが、
チームとして確立するまでは、遊技機や一部実写に携わっていただく可能性があります。
・案件全体の管理・監督・各種調整等
②映像系3DCGアニメーター
【業務内容】
・3DCGのアニメ、遊技機などのアニメーション、カット制作
※方針としては、アニメ案件100%を目指しておりますが、
チームとして確立するまでは、遊技機や一部実写に携わっていただく可能性があります。
※基本的にゲーム案件は御座いません。

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応募資格

【①案件の必須スキル】
・案件のリードまたはディレクター経験5年以上
・Maya、Max、AE
・3DCG経験者
【②案件の必須スキル】
・経験年数3年以上
(二卒者可※二卒で一定スキル所持者に限り、経験年数は考慮します)
・Maya、Max、AE
・3DCG経験者
【共通歓迎】
(上記必須スキルを満たしていることを前提に)
・遊技機のみのご経験でも可
・外国籍者可
【NG条件】
・2Dだけのご経歴、ご経験者

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

仕事内容

コンシューマーゲームやスマホゲーム向けのモーション作成をお任せします。
【具体的には】
MAYA、3dsMAX、Motionbuilderを使用したモーション作成
【ポジションの魅力】
パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。
例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数!
時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。
また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、
幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です。
ぜひ、一緒にクライアント満足を目指してお仕事をしていきましょう!
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html

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応募資格

【必須条件】
・業務経験2年以上(目安)
またはそれに準ずる制作技術がある方。 
・主体性をもって活動ができる方
・成長企業でご自身の力を試したい方。
・幅広い分野でスキルを積みたい方
【歓迎条件】
・3DCG作品で、ディレクション、リードの経験
・Maya,もしくは3dsMax,Motionbuilderのオペレーション経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 540万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

仕事内容

ゲームやアニメ、遊技機等における3DCG制作業務になります。
【具体的には】
MAYA、3dsMAX、Motionbuilderを使用したモーション制作。

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応募資格

【必須条件】
業務経験2年以上 またはそれに準ずる制作技術がある方。 

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
月給: 20万円~
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仕事内容

KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用をを強化しています。
当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。
【主な業務内容】
・3Dアニメーション制作
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作
・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

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応募資格

【必須要件】
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作実務経験
・ゲーム開発の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使用した制作実務経験
・リギングの知見
・スクリプトを使用したツール制作の経験がある方
・アクションゲームなどの手付けアニメーション制作実務経験
・必殺技などインゲームカットシーンや日常芝居のアニメーション制作実務経験
・3Dカメラワークの制作実務経験
・フェイシャルアニメーションの制作実務経験
・物理シミュレーションを使用した制作実務経験
・モーションキャプチャ収録におけるクライアント側対応経験
・ワークフロー構築の経験
・リーダー経験

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企業名
KLab株式会社
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用をを強化しています。
当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。
【主な業務内容】
・3Dアニメーション制作
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作
・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

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応募資格

【必須要件】
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作実務経験
・ゲーム開発の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使用した制作実務経験
・リギングの知見
・スクリプトを使用したツール制作の経験がある方
・アクションゲームなどの手付けアニメーション制作実務経験
・必殺技などインゲームカットシーンや日常芝居のアニメーション制作実務経験
・3Dカメラワークの制作実務経験
・フェイシャルアニメーションの制作実務経験
・物理シミュレーションを使用した制作実務経験
・モーションキャプチャ収録におけるクライアント側対応経験
・ワークフロー構築の経験
・リーダー経験

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企業名
KLab株式会社
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
年収: 400万円~ 600万円
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