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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのモーションデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・キャラクターモーション(アニメーション)の作成
・キャラクターモデルのリグ等のセットアップ 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、MotionBuilder、3dsMax、Maya など

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応募資格

【必須条件】
・CGコンテンツでの3Dモーションデザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
大阪府
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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仕事内容

■業務内容:
「スタンドマイヒーローズ」や「魔法使いの約束」を運営する弊社が
新たに3Dコンテンツにチャレンジしますので、その制作をお任せします!
【具体的には・・・】
各パート(キャラクター/背景/モーション)いずれかにおいて
・制作要件の策定
・クオリティ指標の策定
・品質管理(外注管理などを含む) など
実際に手を動かしていただきながらコンテンツ設計の重要な部分を担っていただきます!
<働きやすさも抜群!>
業務で使用するPC・ツールはもちろん貸与いたします!
また、産休・育休の取得率は100%!(男性の取得実績もあり!)有給も取りやすい環境です♪
社内では軽食・飲料を無償で提供しています。
また、仮眠や食事に使える休憩スペースを用意するなど、社員が快適に仕事を続けられるような環境づくりを心がけています。
もちろん設備やイベントに関する要望なども定期的に募っています!

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのコンテンツ開発経験
・いずれかパート(キャラクター/背景/モーション)の制作経験3年以上(目安)
【歓迎スキル】
・品質管理業務経験(社内外問わず)
・対外折衝含めた進行管理経験
【求める人物像】
・自らやるべきことを見出して、周りに働きかけながら動ける方
・人に教えたり、共有することが好きな方
・高い目標に向かって前向きに取り組める方

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企業名
株式会社coly
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
丸ノ内線 銀座線 「赤坂見附駅」 10出口 徒歩3分
千代田線 「赤坂駅」 出口1 徒歩4分
半蔵門線 南北線 有楽町線 「永田町駅」 出口8 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 27万円~ 70万円
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仕事内容

■職務概要
アーティストとして、ゲーム開発における各種デザイン部分の開発・運営と
メンバー管理をお任せします。
具体的には、以下となります。
◇ソーシャル・コンシューマーゲームの開発業務
◇ソーシャルゲーム運営時更新物開発業務
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■配属部署について
本求人は、渋谷スタジオ配属のものとなります。
渋谷スタジオでは、スマートフォン向けのゲームアプリ開発を中心に、IPを使用した
webコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマーゲーム機向けのゲーム開発・運営なども行っています。
部員は約60名、各プロジェクトは5~30名程度で構成されています。
■入社後のステップ・スキルについて
入社後は、リーダー候補として、各プロジェクトのパートリーダーを担ってもらい、
知見を活かしてQCDの達成や、後進の育成に従事していただきます。
その後は、さらに上位のレイヤーのリーダーや、ゆくゆくはプロジェクトマネージャーを
担ってもらうことを期待しています。

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム業界・デザイン業界・映像業界での経験4年以上
◆かつ、UI・エフェクト・3Dキャラクター・3D背景モデリング・3Dモーション・2Dモーション・シーン演出・2Dイラストのいずれかにおいて、リーダーとしてのご経験のある⽅※1※2
 あるいは、これからリーダー的⽴場で働いてみたいと考えている⽅※3
※1 様々なタッチで物の描き分けができることが望ましい
※2 進⾏管理・品質管理・顧客との折衝等のいずれかに携わった経験
※3他業種からの転職の場合は、これまでの業務経験を活かしながらゲーム開発を⾃発的に吸収する意欲のある⽅
【歓迎要件】
◆チームリーダーの経験
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームの開発経験
◇MayaまたはMotion Builderを用いてのモーションの開発経験
◇3Dツールやミドルウェアを用いてイベントシーン作成やシーン全体の絵作りの開発経験
◇Unityやその他ツールを用いてのエフェクト制作経験
◇Mayaでのモデリングの開発経験
◇UI・UX設計に長けている方
◇リギングやシェーダー等に関してのTAとしての開発経験
◇SpineやLive2Dを用いての開発経験
【求める人物像】
◇自身のタスクをこなすだけでなく、チームでの開発が成功するための視点と
 主体性を持って業務に取り組める方
◇推進力、丁寧さ、好奇心をもって仕事に取り組める方
◇一緒に働くメンバーへの適切なメンタルサポートができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 350万円~ 550万円
月給: 22万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマーゲーム開発やソーシャルゲーム開発における■リードアーティスト/
■アートディレクター/■テクニカルアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■リードアーティスト
◇担当プロジェクトの品質管理、進行管理
◇クライアントや協力会社との折衝
■アートディレクター
◇プロジェクトにおける世界観やグラフィック仕様の企画・設計
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■テクニカルアーティスト
◇Maya・PhotoshopなどのDCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
◇ワークフロー構築や、データパイプラインの実装
【入社後について】
将来的に管理職として組織やプロジェクト管理に従事いただいたり、開発職としてスキル向上に専念し、組織全体の技術力向上に寄与いただくなど、キャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
 本求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っており、これまで、有名IPのコンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、家庭・個人向けのサービス系デジタルコンテンツまで幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
 西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマ案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、あるいは両方)の実務開発経験5年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験のある方
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験がある方
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇目標に向かい主体的にPDCAを回し進めることが出来る方
◇アートやマネージメントに対し理論や知識を有し、それらを発信しプロジェクトを進められる方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 22万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発のイベントシーン制作業務における■イベントシーンディレクター/■イベントシーンアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■イベントシーンディレクター
・イベントシーンの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■イベントシーンアーティスト
・ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成(ポスプロ含む)までの
 一連のワークフローを担当
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っています。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちPLは約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・DCCツールを用いたリアルタイムイベントの実務経験
【歓迎要件】
・ゲーム制作の実務経験
・イベント制作のリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・MotionBuilderの使用経験
・UE4の使用経験
・ライティング、ポストエフェクトに対する知識のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発におけるUIデザイン、設計及び制作において■UIディレクター/■UIアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■UIディレクター
・UIの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■UIアーティスト
・ゲーム内UIの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務を
お願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っています。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちPLは約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム開発におけるUIデザインの実務経験
【歓迎要件】
・UI/UXデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・UE4の使用経験
・AfterEffectsの使用経験
・モーショングラフィックス領域での知識、経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
アーティストとして、コンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発における、以下いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
 ・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
 ・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
 ・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
 ・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメーションの制作
◆VFXアーティスト
 ・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクト制作
◆コンポジッター
 ・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した映像の制作
◆テクニカルアーティスト
 ・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
 ・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどのイラスト制作
 ・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーション制作
【入社後について】
将来的に管理職として組織やプロジェクト管理に従事いただいたり、開発職としてスキル向上に専念し、組織全体の技術力向上に寄与いただくなど、キャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
(本求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っており、これまで、有名IPのコンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、家庭・個人向けのサービス系デジタルコンテンツまで幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
 西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマ案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
◆ゲームまたはCG・映像制作の実務開発経験2年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信のある方
◇ゲームが好きで、ゲーム制作に熱意がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 200万円~ 450万円
月給: 18万円~
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スタッフの一言 : ・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。

仕事内容

リヴリーの世界を彩るキャラクター、アイランド、アバターの
ファッションアイテム等のデザイン制作やロゴデザイン、バナー制作、コンセプトデザインや商品のラインナップ提案等、幅広い役割を担って頂きます。
リヴリーの世界観ならではの魅力のあるデザインを生み出してみませんか。
★App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインしました!!
いずれも日本国内において
「非ゲーム トップアプリパブリッシャー(収益)」第6位
「ブレイクした非ゲームアプリパブリッシャー(収益)」第9位

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応募資格

【必須条件】
・Adobe Illustrator、Photoshopの実務使用経験(3年以上)
・アプリ/ゲーム業界でのイラスト・デザイン実務経験(3年以上)
【歓迎スキル・経験】
・動物モチーフのキャラクター制作経験
・Unityでの実務経験
・クオリティチェック
・デザイナーのマネジメント経験
・アートディレクション経験
【求める人物像】 
・かわいい、キレイ、面白いものごとが大好きという方
・イラストやサービスを通じて人に感動を与えたいという方
・つくったものをお客様へ届けるところまで考えられる方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。

仕事内容

現在リヴリーアイランドでは新たな研究員を募集しています。
アキラ所長をはじめ、多くの研究員があつまるラボですが、
リヴリーを再び皆さんの元にお届けできるよう、日々研究に励んでいます。
研究員の中には、ミュラー博士と一緒にリヴリーを生み出した研究員や、
リヴリーアイランドを支えてくれていたベテラン研究員、
子供の頃にリヴリーを楽しんでいた研究員など、
リヴリーに親しみを持ったメンバーが多く活躍しています。
【具体的には】
・運用オペレーターとして、PSDのデータをUnityへ納品

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応募資格

【必須条件】
・基本的なPCスキルをお持ちの⽅
・Adobeソフトでの制作経験(PhotoshopやIllustratorなど)
・2年以上の実務経験をお持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・Unityを扱ったプロジェクト経験(期間問わず)
【求める人物像】 
・デザインに関わる仕事をしたい⽅
・コミュニケーションを⼤切に業務に取り組まれる⽅
・相⼿を思いやりホスピタリティある対応を考えられる⽅
・細かい作業が好きな⽅
・⼈と接する仕事が好きな⽅

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
アニメーターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
主として、人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーション
リードアニメーター経験、リギング、モーションキャプチャー分野、スクリプトなどでのツール開発、モーションコンテ作成等出来る方歓迎です!
勿論アニメーションのご経験がある方は是非ご応募ください!
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 等
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、
デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。
ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング
※現在は2Dの業務はございません。
【Studio Oops様の考え:選ぶ側で仕事をする】
デザイナーとして、ただ一つのことしかできないと、どうしても受けることのできる仕事は限られてしまいます。
デザイナーには、どんな要望にでも応えられるデザイナーであることによって、どんな仕事でも選ぶことができるデザイナーであってほしいと考えています。
クライアント先で求められるスキルは現場のデザイン業務から、メーカーからの外注管理案件まで様々ですが、何にでも対応できるデザイナーとして選ぶ自由を手にしてください。
【ポジションの魅力】
■大手コンシューマーゲームメーカー、大手SAP、大手遊技機メーカーなど、他の会社にいては体験できない現場をいくつでも用意することができます。
■人月単価と給与の内訳については開示するので、「自分というひとりのデザイナー」を数字を捉えながら経営感覚を養うこともできます。そこからディレクションを行うためのお金の感覚、管理職としてさらにお金を稼ぐための感覚も学んでいってください。会社立ち上げを考えている方にも、貴重な経験を提供できるかと思います。
■仕事した分だけ給与も出します。基本となる客先業務の他に、+αを希望される方には、土日、又は1日平均1、2時間で終わる様な在宅業務も用意し、別途でインセンティブを支給します。
■会社の方針として、やればやっただけ対価が返ってくるようにしたいので、2倍働いた方には、2倍稼いでいただいて、2倍成長してほしいと考えています。もちろん、やるやらないはあなたの自由です。基本の給与だけで、土日休み平日は定時に帰社でも全く問題ありません。

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Maya/Softimage/3ds MAX等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前駅より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

■インゲームモーション制作
■カットシーン(イベントシーン)制作
など
有名タイトル多数稼動中です。
人物やモンスターの手付けモーションや
モーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなど
テイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
弊社で進行中のコンシューマ向けゲーム、スマホゲーム案件にてインゲームモーションやカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームにおけるアニメーション経験3年以上
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderのいずれかを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験かキャプチャーデータのエディットの実務経験
・インゲームモーションの実務経験かカットシーンのいずれかの実務経験
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地
東京都
ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル 徒歩5分
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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仕事内容

■同社開発のゲームの開発における3Dアニメーション制作全般
【具体的に・・・】
3Dモデルを使用したアニメーション制作実務およびスタッフ指導等、外注管理およびクオリティコントロールを行って頂きます。
制作実務ではインゲームモーションもしくはカットシーンアニメーションの制作を担当して頂きます。

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応募資格

【必須】
・3年以上のゲーム・アニメ業界でのアニメーション制作経験
・Maya、3DMAX、XSIのいずれかのDCCツールの使用経験
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
・Unreal Englineのブループリントの知識
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・カットシーンなどカメラ込みの演出の作成経験
・Pythonなどスクリプト知識
・アニメーションコンテ(Vコンテ)等によるネタ出し、演出経験

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
年収: 600万円~ 700万円
月給: 38万円~ 47万円
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仕事内容

◆同社開発、運営ゲーム内の3Dカットシーンの作成をお任せ致します。
【具体的に・・・】
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)
ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。
作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。
脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。
著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)

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応募資格

【必須条件】
■ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
東急東横線 日吉 徒歩数分
給与
月給: 20万円~ 30万円
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仕事内容

■モーションキャプチャーエンジニア
・モーションキャプチャー収録
・収録データポスト処理
■モーションデザイナー
・リターゲットおよびモーション修正
・リグ解析および作成

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応募資格

【必須】
■モーションキャプチャーエンジニア
・モーションキャプチャースタジオでの業務経験1年以上
■モーションデザイナー
・ゲームもしくはCG映像制作におけるモーション業務経験1年以上
【あれば歓迎】
■モーションキャプチャーエンジニア
・VICONシステム経験者(特にShogunでのオペレーション経験者)
■モーションデザイナー
・MotionBuilderでの業務経験者
・リグの作成経験もしくは興味がある方歓迎いたします

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
京浜急行 空港線大鳥居駅 徒歩12分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・モーションキャプチャに関連するシステム・ツール開発
・フェイシャルキャプチャ等のモーションキャプチャの研究開発
※スクウェア・エニックスのモーションキャプチャ利用する全プロジェクトに貢献することができます。国内最大級、最先端のモーションキャプチャシステムを用いて、最高品質モーションを高効率に収録・出力するための研究開発が行えます
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・MotionBuilderの利用経験
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・Blade, Shogun等のモーションキャプチャソフト/ハードの知識
・UEやUnityといったゲームエンジン向けの開発経験
・モーションキャプチャデータのポスト処理技術
【求める人物像】
・モーションキャプチャーに関心がある方
・固定概念にとらわれずに柔軟な発想が出来る方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・UE4やUnity等のゲームエンジンを利用したコンテンツ制作や開発
・リアルタイム向け描画エンジンやシェーダーの調査・検証・開発
※既存のワークフローにとらわれず、新しい技術を活用したコンテンツ制作に携わることができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ツールやアプリケーション開発の経験
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
・UEやUnity等のゲームエンジン上での開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・DCCツールにおけるプラグイン開発経験、及びその知識
・DCCツールを用いたCG映像の制作経験、及びその知識
・Pythonを用いたツール開発経験、及びその知識
・大学等での研究開発経験、及びその知識
【求める人物像】
・映像制作に興味のある方
・新しい技術やスキルの習得にやりがいを感じる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : ほぼ残業もなく、フレックスも機能しており非常に働きやすい環境です。社員登用もご検討されております。

仕事内容

【仕事内容】
-監督やディレクターの意向に沿って、映画の完成版の品質を担保するために、コンセプトデザインの完成品監修を担当する。
-制作スケジュールに沿ってプロジェクトを進行し、効率よくタスクを完了させる。
-コンセプトデザインに関わる作業を監督し、プロジェクトの要望に合うシーン、エフェクト、照明などのコンセプトデザインを独自で描くことができ、明確な意見やアドバイス提示。
-上流・下流工程の部門と協力し、チーム内において良好なコミュニケーション環境を保ち、問題を速やかに処理し、プロジェクトの進行を確保する。
-人事部と協力し、コンセプトデザインチームの採用と教育を行う。
-プロジェクトの制作過程にある問題点を発見し、完成したプロジェクトをまとめと分析を行う。
【給与】
スキルやこれまでのご経験を踏まえ、応相談にて決定させて頂きます。

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応募資格

【必須条件】
-5年以上のゲームまたは映画の美術実務経験。オリジナル映画またはアニメーション作品のコンセプトアートデザインに全面的に携わったことがある。
-映画やドラマの美術作業のワークフローもしくは3Dアニメーションの映像制作フローに精通し、高い美術制作スキルと豊富な美術制作経験。国内外の映画美術のスタイルに独自の見解を持つ。
-Photoshopなどのイラストツールに熟練しており、ある程度の3D技術を使用することができる。
-チームマネジメントの経験があり、強い統括力と実行力を持ち、コンセプトデザインの各工程を監督できる。
-シーンの構成とレイアウト、エフェクトに関して高いデザイン力と総合的な調整力がある。
-優れた理解力を有し、創造的なコンセプトアート作品を迅速かつ正確に文章と口頭の両方で表現と理解できること。
-美感覚と独創性を持ち、さまざまな美術スタイルを把握できる。
-美術の仕事が好き。強い責任感とチャレンジ精神を持ち、真面目で情熱を持って仕事を行える。良好なコミュニケーション能力。
【歓迎人物像】
▼上記に加えて、下記のような方は当社に向いています!
◎ゲームが好きで、よくプレイする方
◎ゲームの世界観を構築する仕事に興味がある方
◎女性向けゲームがお好きな方
◎本をよく読む、趣味で小説を書く方

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企業名
ニキ株式会社
勤務地
東京都
・JR池袋駅メトロポリタン口(7:00~23:00)徒歩1分
・池袋駅西口徒歩2分
給与
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、モーションキャプチャースタジオの運営に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門が運営するモーションキャプチャスタジオ運営業務全般。
・主にViconMotionSystemを使った収録オペレーター、収録サポート、データ処理業務。
・経験や能力に応じて新規ワークフロー開発、研究開発業務を担当していただきます。
※モーションキャプチャを使用する全プロジェクトに貢献できるやりがいがあります。ゲーム・映像制作には、多くのデザイナー・エンジニアが関わっています。
効率的に制作を行う上で利用されるシステムは多岐にわたり、それぞれの分野において必要不可欠な存在となっています。
スクウェア・エニックス モーションキャプチャスタジオでは、モーションデータ制作のキーとなるスタジオ運営スタッフを募集しています。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・3DCGソフトウェアの基礎知識、アニメーション制作経験。
・モーションキャプチャ関連ソフトウェア(ViconShogun /Blade / MotionBuilder)の使用経験。
・未経験でもモーションキャプチャに興味、熱意のある方は歓迎します。
【あると望ましいスキルと経験など】
・MotionBuilderでのアニメーション製作経験。
・フェイシャルアニメーション製作経験。
・UnrealEngine4 や Unity といったゲームエンジンでの製作経験。
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験。
【求める人物像】
・モーションキャプチャに興味のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・シナリオ・字コンテ等を基にしたムービー演出の立案
・編集ソフトを使用したVコンテ制作
・3Dソフト使用したプリビズ制作
・将来的にチームリーディングや、ディレクション(演出パート)を担っていただく可能性もあります。
※スクウェア・エニックスの主要ゲームタイトルのイベントムービー、DVD/BD向け映像作品、劇場公開作品、PV制作等においてその中核ともいえるプレビズ/レイアウト制作に携わることができます。
基本的にその全てはCG映像作品となりますが、内容はプリレンダリング、リアルタイム、実写合成等、多岐に渡ります。
我々はこれからも世界に向けて様々な挑戦をしていきます。ワールドワイドに展開し、世界から注目を集めるタイトルの演出を創造する…。この仕事はそんなカタルシス体験を与えてくれます。
また、プレビズリーダー、ディレクター(演出パート)ポジションへのキャリアパスがあり、演出設計を軸に幅広いキャリアを見据えた成長が可能です。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Maya、MotionBuilder等の3Dソフトを使用したカメラワーク、アニメーション実務経験
・Premiere、After Effects等の編集ソフトを使用した演出実務経験
・アニメーター実務経験者で演出に興味がありモチベーションのある方(演出メソッドはレクチャーします)
【あると望ましいスキルと経験など】
・絵コンテ制作の経験
・ディレクションもしくはリードの実務経験
・ジェネラリストとしての経験
<求める人物像>
・既存の発想にとらわれず、独創的なアイデアを提案できる方
・一つの表現に満足せず、限られた時間の中で楽しんで試行錯誤が出来る方
【応募にあたって】
◆ご自身で制作された作品
担当箇所や見せたいポイントが分かる補足資料もご提出ください
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆新規タイトルの開発におけるインゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作
【具体的な業務内容】
・インゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Max、Softimageなどによる、手付けアニメーションの実務経験がある方
【歓迎条件】
・カットシーンのモーション制作経験があり、人体の細かい動きを表現できる方
・モーションキャプチャーデータを加工したインゲームモーションの制作ができる方。
・ ハンドキーアニメーションの得意な方。
・Mayaを使用したゲームアニメーションの制作経験
・MotionBuilderの使用経験
・乗り物やメカ、モンスターなど、人物に限らない幅広いアニメーションの制作知識、および経験
・フェイシャルアニメーションの実務経験
・リギングの経験、知識
・モーションキャプチャーデータの修正、調整経験

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
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