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仕事内容
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
応募資格
必須条件
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
歓迎条件
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・簡易なハードウェア開発経験がある方
・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作、開発経験のある方
・モーションキャプチャー関連のシステム開発に興味がある方
・VR、ARなどの多プラットフォームへの対応に興味がある方
求める人物像
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
応募資格
【必須なスキル】
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
(Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
・エフェクト監修の経験をお持ちの方
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
【歓迎するスキル】
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
・サードパーティー製のリギングツールを使って制作した経験がある方
・フェイシャルセットアップの経験のある方
・人体、動物の骨格と筋肉について知識のある方
・プロジェクトにおけるリーダー経験実績をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用しての開発経験のある方
・モデリング 又は アニメーション経験のある方
・Blenderなどその他DCCツールの使用経験がある方
・ゲームエンジンを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
・nHair、nClothなどを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
・物理ベースのシミュレーション技術に関する知識のある方
・数学、物理が得意な方
・ワークフローを理解し、エンジニアとの連携ができる方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
制作されたキャラクターや背景、特殊効果などの素材を、主にAfter Effectsを用いて、タイムシートに沿ってひとつの画に合成する業務(撮影)を担当していただきます。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。
応募資格
・After Effects、Photoshop、Premiere、3DCGソフト等、映像制作ソフトを扱える方歓迎
・絵心のある方歓迎
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仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける3Dグラフィクス業務に関するデータ作成業務を行います。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品の開発で必要な3Dデータ(モデル、カメラ、シーンアニメーション等)作成
・内部及び外部アーティストの進行管理
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品の開発にかかわった経験のある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・Adobe製品等をつかった2Dアートの製作経験とツールの知識
・Maya等3Dツールを使った3Dグラフィクス、モデリング等の知識
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
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仕事内容
「業界未経験だけど、大阪でゲーム開発に関わりたい」という方を対象として、
制作進行職にて第二新卒を募集いたします。
(制作進行の仕事)
ゲーム企画・開発における3Dモデル制作の進行管理を行います。
進捗確認や成果物の取りまとめだけでなく、ときにはアーティストのサポートも担いながら、
制作物を所定の期間内に最高のクオリティーに引き上げることが役割です。
ゲーム開発への熱い想いをお持ちの方のご応募をお待ちしています!
応募資格
【必須の経験】
・2020年3月から2022年3月までに大学院(博士課程含む)、大学を卒業/修了
・社会人経験がある方
【望ましい経験/能力】
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・Adobe系ツールの使用経験、3Dデータの基礎知識
・映画やゲームなどのコンテンツに親しみ、ビジネスとして興味がある方
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仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのモーションデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・キャラクターモーション(アニメーション)の作成
・キャラクターモデルのリグ等のセットアップ 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、MotionBuilder、3dsMax、Maya など
応募資格
【必須条件】
・CGコンテンツでの3Dモーションデザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方
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仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
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仕事内容
【3DCGによる映像作品の進行管理】
具体的には…
・3DCGソウトウェア(MAYA、MAX、Aftereffects)を使用してのアニメーション制作
・モデリング:あらゆる角度からのモデルとそのシルエットを吟味し、的確にCGモデル(キャラクター、背景)の仕上げを行います。テクスチャワークやライティング、リギング等のセットアップ作業も含まれます。
・アニメーション:モデリング以降のアニメーション付け作業。単なる動きではなく、3Dで作られたキャラクターに命を吹き込む仕事になります。
・ディレクション:製作工程における進行管理を細かく行って頂きます。札幌スタジオのみでなく、東京のスタジオでの進行も鑑み、タイムスケジュールを組んで頂きますので、広く製作状況を把握しなければなりません。また、札幌スタジオでは専門学校を卒業したばかりの新人スタッフが多い為、電話の出方、名刺の渡し方など、社会人としてのマナーも教えて頂く必要があります。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。
応募資格
【必須】
・映像の製作現場にてタイムスケジュール管理の経験のある方
・クオリティチェックのできる方
・自らも手を動かせる方
【歓迎】
・アニメーションの製作現場にて、同職種の経験をお持ちの方
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションなどの一連の流れを全て自分でできる方
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仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
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仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
仕事内容
3DCGソフトウェアの技術検証や分析
3DCGソフトウェアのプラグイン/スクリプトの開発
社内ツールの開発
ゲームエンジンを使ったアプリ・システム開発
応募資格
【必須要件】
・Maya,Blender,Unity,UnrealEngineいずれかのツールを使用した実務経験
・C#, pythonなどプログラム言語の知識、実務経験
【歓迎要件】
・MotionBuilderやAfter Effectsの使用経験
・Git の基礎的な知識、利用経験
【求める人物像】
・弊社理念に共感いただける方
・映像制作に情熱がある方
・業務を確実に遂行する責任感のある方
・技術習得への学習意欲が高い方
仕事内容
コンシューマーゲームにおける3Dキャラデザイン業務
【具体的には】
3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案 及び作成
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します
【環境
Maya、3ds Max、Unreal Engine MotionBuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。
応募資格
【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Maya、3ds Max、Motion Builderのうち、いずれかを使用したモーション制作、実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
・3DCGツールに精通し、スクリプトの知識を有する方
・アニメーションコントロールリグを作れる方
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。
・アプリ開発
・XR開発
・⼿付けやモーションキャプチャーデータの編集によるキャラクターアニメーション制作
・フェイシャルアニメーション制作
応募資格
【必須】
・MAYA、MotionBuilderを使⽤したアニメーション制作の実務経験5年以上
【歓迎】
・リグ制作
・カメラワークを伴うカットシーン制作の実務経験
・AfterEffectなどのアニメーション作成経験
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。
・アプリ開発
・XR開発
・キャラクターモデル、背景、プロップ等のモデリング制作(Unityでのマテリアル等の設定も含む)
応募資格
※即日就業可能な方※
【必須】
・Maya、3dsMax、Substance等のDCCツールを使⽤しての実務経験5年以上
【歓迎】
・Unityでのマテリアル設定、ライティング経験
・キャラクターの⾻⼊れスキニングの経験
仕事内容
【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経験
・MV、ストップアニメーションなどの映像制作経験
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成の実務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
アニメーション制作を中心とし、CG映像チームでご活躍いただきます。
▼チーム内の主な業務
・オリジナル映像作品の制作
・ゲーム内のオープニング・エンディングムービー、カットシーンの制作
・プロモーション映像やイベント用CG映像の制作
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、MotionBuilderなどを使用したCG映像制作でのアニメーション、フェイシャルアニメーションの実務経験
【歓迎するスキル】
・ハイエンドなCG映像制作でのアニメーションリード経験
・映像制作のレイアウトや演出の実務経験
・モーションキャプチャ関連の実務経験
・絵コンテ、プロットなどでの演出の実務経験
・アニメーションワークフロー構築に興味のある方
・演技経験や知識
・外部協力会社発注及び管理の経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
・映像が好きな方
・チームで映像を作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・専門外の分野にも興味を持てる方
仕事内容
スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・モーションキャプチャーに関連するシステム・ツール開発
フェイシャルキャプチャー等のモーションキャプチャーの研究開発
※スクウェア・エニックスのモーションキャプチャーを利用する全プロジェクトに貢献することができます。国内最大級、最先端のモーションキャプチャーシステムを用いて、最高品質モーションを高効率に収録・出力するための研究開発が行えます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・Vicon Shogun等のモーションキャプチャーソフト・ハードの知識
UE4 や Unity といったゲームエンジン向けの開発経験
【求める人物像】
・モーションキャプチャーに関心のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)
仕事内容
スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門が運営するモーションキャプチャースタジオ運営業務全般
・主にViconMotionSystemを使った収録オペレーション、収録サポート、データ処理業務
・経験や能力に応じて新規ワークフロー開発、研究開発業務を担当していただきます。
※スクウェア・エニックスのモーションキャプチャーを利用する全プロジェクトに貢献することができます。キャプチャスタジオは、効率的に作業・開発を行うための様々なシステムを多くのデザイナー・エンジニアに対して提供しており、スクウェア・エニックスのゲーム・映像制作において必要不可欠な存在となっています。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・3DCGソフトウェアの基礎知識、アニメーション制作経験
・モーションキャプチャー関連ソフトウェアの使用経験
・未経験でもモーションキャプチャーに興味、熱意のある方は歓迎します。
【あると望ましいスキルと経験など】
・モーションキャプチャーデータのポスト処理技術
・MotionBuilderでのアニメーション製作経験
・フェイシャルアニメーション製作経験
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
【求める人物像】
・モーションキャプチャーに関心のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)
2023/12/08
派遣社員
【基本在宅勤務♪大手ゲーム会社で活躍!】バックエンドサポート
株式会社スクウェア・エニックス
2023/12/08
紹介派遣
【アニメ化もされた美少女が活躍する人気スマホゲーム♪】モーションデザイナー
社名非公開
2023/12/08
契約社員
シナリオライター(シナリオディレクター)
社名非公開
2023/12/08
正社員
【キャラクター&ソリューション部】制作ディレクター(リーダー候補)
株式会社Minto
2023/12/08
正社員
【キャラクター&ソリューション部】制作ディレクター
株式会社Minto
2023/12/08
派遣社員
【話題作多数!】スマホゲームのカスタマーサポート
ネットマーブルジャパン株式会社
PICKUP求人