705 件中 261~280 件を表示

仕事内容

PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。
・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作
・ゲームエンジンでのエフェクトの実装
・エフェクトを実現するシェーダの作成

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応募資格

【必要な経験・スキル】
実務経験3年以上及び以下のスキル
・DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
【歓迎する経験・スキル】
・MAYAでの制作経験
・カットシーン演出の制作経験
・手書きエフェクトの制作経験
・流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
・最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都, 大阪府, 福岡県
東京:六本木1丁目駅直通
大阪:梅田駅から徒歩7~10分
福岡:博多駅
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。
・ワークフローの改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジン上のツールの作成
・シェーダーの作成
・エンジニアとデザイナーを繋ぐ業務

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応募資格

【必要な経験・スキル】
実務経験3年以上及び以下のスキル
・ゲームエンジンでのC++、C#での実務経験
・DCCツールのプラグインやスクリプトの作成経験
【歓迎する経験・スキル】
・アセット制作パイプラインの構築経験
・Mayaのモデリング、アニメーション、リグ制作の知識もしくは経験
・Unityもしくはunreal engineでのゲーム制作経験
・3DCGやシェーダー、画像処理に必要な数学知識
・Pythonを使用したツール開発経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
・最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都, 大阪府, 福岡県
東京:六本木1丁目駅直通
大阪:梅田駅から徒歩7~10分
福岡:博多駅
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるモーション制作を行います。
・手付によるインゲームおよびカットシーンのアニメーションの制作
・フェイシャルアニメーションの作成
・MAYAでの簡単なリグの構築

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応募資格

【必要な経験・スキル】
実務経験3年以上及び以下のスキル
・DCCツールでのアニメーション制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
【歓迎する経験・スキル】
・MAYAでの制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャデータを使用した制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
・最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都, 大阪府, 福岡県
東京:六本木1丁目駅直通
大阪:梅田駅から徒歩7~10分
福岡:博多駅
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

★目指せ!ゲームクリエイター

現在当社で新規開発中のソーシャルゲームのプランナー業務を行っていただきます。
・新規企画立案及びプレゼンテーション
・プロジェクトの制作進行管理
・開発向け企画書や仕様書の制作
・運用時イベント向け企画書や仕様書の制作
・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計
・エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務
・イベントシーン等でのスクリプト制作
・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等)
・ユーザーニーズの分析、反映
など

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応募資格

【必要な経験・スキル】
ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上)
word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験
ゲームやスマートフォンアプリが好きな方
【優遇する経験・スキル】
バトルシステムの設計構築経験
Unityを使用した開発経験
プロジェクトまたはチームリーダー経験
フリーミアムのコンテンツの開発・運営経験
ゲーム仕様の書面化スキル
ゲームデータの組込みスキル
コミュニケーションスキル

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
東京都
東京:六本木1丁目駅直通
給与
月給: 22万円~
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仕事内容

★目指せ!ゲームクリエイター

現在当社で運営中のタワーディフェンスゲームのプランナー/レベルデザイン業務を行っていただきます。
・新規企画立案及びプレゼンテーション
・プロジェクトの制作進行管理
・開発向け企画書や仕様書の制作
・運用時イベント向け企画書や仕様書の制作
・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計
・エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務
・イベントシーン等でのスクリプト制作
・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等)
・ユーザーニーズの分析、反映
など

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応募資格

【必要な経験・スキル】
ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上)
word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験
ゲームやスマートフォンアプリが好きな方
【優遇する経験・スキル】
バトルシステムの設計構築経験
Unityを使用した開発経験
プロジェクトまたはチームリーダー経験
フリーミアムのコンテンツの開発・運営経験
ゲーム仕様の書面化スキル
ゲームデータの組込みスキル
コミュニケーションスキル

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
大阪府
梅田駅から徒歩6分~10分
給与
月給: 21万円~
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仕事内容

★目指せ!ゲームクリエイター

現在当社で運営中のタワーディフェンスゲームのプランナー/レベルデザイン業務を行っていただきます。
・新規企画立案及びプレゼンテーション
・プロジェクトの制作進行管理
・開発向け企画書や仕様書の制作
・運用時イベント向け企画書や仕様書の制作
・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計
・エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務
・イベントシーン等でのスクリプト制作
・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等)
・ユーザーニーズの分析、反映
など

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応募資格

【必要な経験・スキル】
ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上)
word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験
ゲームやスマートフォンアプリが好きな方
【優遇する経験・スキル】
バトルシステムの設計構築経験
Unityを使用した開発経験
プロジェクトまたはチームリーダー経験
フリーミアムのコンテンツの開発・運営経験
ゲーム仕様の書面化スキル
ゲームデータの組込みスキル
コミュニケーションスキル

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
福岡県
博多駅
給与
月給: 18万円~
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仕事内容

【仕事内容】
・メインはUnityによるゲーム開発、システム開発をお願いいたします。
・ソフトウェア自社開発。新技術を幅広く取り扱います。
・社内使用ソフトウェア及びハードの検証及び運用(直近:メタバース関連、フォトグラメトリ、3Dスキャン、ドローンetc)
・大型のプロジェクトの場合はチームを編成し開発を行います。

<開発環境>
■主要言語:C#
■使用する技術:Illustrator,Photoshop,Blender,Tf
■環境:Windows
■データベース:MariaDB , MySQL
■開発手法:アジャイル
■コミュニケーション:Slack
◇オフィス
2022年9月に移転した新築のオフィスは、京都御所近くの広々と開放的な空間。部署間の隔たりがなく和気あいあいとした雰囲気でありながら、自分のペースで仕事をすることができます。
◇技術環境
今後3D専用撮影スタジオを本社内に設営予定。撮影専用のスタジオ設営も別途予定しており、着々とメタバースプロジェクトに向けた準備を進めています。
◇メンバーについて
弊社では建築やアパレル、テレビやアートやアニメーション関連など多種多様なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍し、エンジニアやディレクター、動画制作やデザイナーとして幅広く活躍しています。その豊富な知識や経験を活かしつつ、常に新しい目線でコンテンツ制作に取り組んでいます。
弊社では、幅広い年代の人材が活躍しております。また、100%中途入社者ですので、受け入れ体制は万全に整っております。
◇ワークライフバランス
当社では9時出社の17時定時です。年末年始やGWは勿論、誕生日休暇や設立記念日休暇など、プライベートの時間も充実させられるような環境が整っています。そのため当社で働くスタッフは、子育てや趣味と両立しているメンバーも多く、勤続年数もどんどん伸びています。また出社時の服装も自由で、一部在宅制度も導入しており、社員に寄り添った働き方を提供しています。

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応募資格

【必須(MUST)】
下記いずれかの業務経験をお持ちの方
・Unityを用いた開発経験
・C#を使用した開発経験
【歓迎(WANT)】
・集団での開発経験
・python ,javascript, html, cssを使った開発経験をお持ちの方
・新たな技術取得、開発に興味のある方
・これからメタバース界隈にて新しい表現を目指したい方
・3DCGワールド作成に造詣のある方
・ECの運営経験をお持ちの方

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企業名
株式会社DiO
勤務地
京都府
地下鉄烏丸線今出川駅から徒歩3分
給与
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仕事内容

キャラクターや背景などのデザイン、作画をご担当いただきます。
【具体的には】
キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、
パブリシティ向けのアートの制作など
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容

・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築
テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、
両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
プログラマー出身の方は、「テクニカルアーティスト(プログラマー出身)」からエントリーしてください。

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応募資格

<必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
 ※BPのノード開発経験者は歓迎
 ※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームにおける3Dキャラデザイン業務
【具体的には】
3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案 及び作成
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します
【環境
Maya、3ds Max、Unreal Engine MotionBuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Maya、3ds Max、Motion Builderのうち、いずれかを使用したモーション制作、実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
・3DCGツールに精通し、スクリプトの知識を有する方
・アニメーションコントロールリグを作れる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームにおける3Dエフェクト制作業務
【具体的には】
炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果 及び雨・霧・光などの環境効果の作成
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【環境】
Maya、3ds MAX、Unreal Engine houdini 等
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
・手書きのエフェクト(2D)が作成できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容

コンシューマーゲームにおけるコンセプトアート制作業務
【具体的には】
ゲームの世界観を提示するイメージボードや設定画の制作から、キャラクターや背景、小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画や、パブリシティ向けのアートの制作など
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容

・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築
テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、
両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
プログラマー出身の方は、「テクニカルアーティスト(プログラマー出身)」からエントリーしてください。

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応募資格

<必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
 ※BPのノード開発経験者は歓迎
 ※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方
※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容

コンシューマーゲームにおける3D 背景デザイン業務
【具体的には】
背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【必要なスキル】
Maya、3ds Max
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Mayaもしくは3ds MAXを使用した3DCGの実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
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仕事内容


【仕事内容】
当社は東京拠点のARエンタメスタートアップです。
当社はミッションとして「ARでリアルを遊べ」を掲げており、ARエンタメを通して人と人の繋がりを豊かにすることを目指しています。
実績として、世界で初めてARシューティングゲームをリリースし累計23万DLを達成しており、さらに世界初の運用型タイトル・ARシューティングゲームをグローバルにリリースしました。
また、大手キャリアやIPを利用する企業等に向けたARエンタメ新規事業を支援するARエンタメDX事業にも取り組んでおります。すでに大手キャリアとARゲームの運用タイトルをリリースするなど、多くの実績がございます。
そんな当社で以下のポジションを正社員として募集することになりました。
【主な業務内容】
・ARを活用した新規事業のPdMとして、大手のお客様のニーズを的確に捉え、ARを活用した新しい新規事業を一から立ち上げていただきます。
弊社COOの斉藤は、戦略コンサルタントを経験しGraffityへジョインしており、コンサルタント時代に身につけた強みを活かし、PdMとして3作品ARゲームをリリースしてきました。
論理的思考能力・キャッチアップ力・プロジェクトマネジメントスキルが非常に生きる上に、新規事業コンサルを実施してプロジェクトが終わるわけではなく、実際に新規事業を自分の手で手がけていくことまでスコープになることが大きな違いとなります。
・当社のバリューの一つに「Blend Tech In Life」があります。このバリューは、テクノロジーを活用しユーザーの私生活に溶け込むプロダクトを作るという思いがこめられています。このバリューに基づき、ARの技術を理解するだけでなく、ユーザーの日常に溶け込むプロダクト企画をしていただきます。
・当社のバリューの一つに「Brave Decision」があり、前例のないことに挑戦するからこそ、主体的な勇気ある意思決定を大切にしています。主体的に情報を集め、決断し、ドライブし、素早く改善をしてプロジェクトを進めていただきます。
【Graffityで働くことで得られるメリット】
<事業領域>
- ARを活用した新しい遊びを発明できる機会があります
- AR×エンタメ領域という独自性が強く伸びしろが多い事業領域で既に実績があります
- ナショナルクライアントとの多数取引があります
- IPOチャレンジ中です
<働き方・報酬>
- 能力・希望に応じてフルリモートも可能です
- スタートアップフェーズですが、評価制度もしっかりあり、キャリアアップの機会があります
- 全社員にストックオプションを付与しております
<カルチャー>
- 新しいデバイスを活用したハッカソンを定期で開催したり、新しい技術を使ったアソビを発明する機会があります
- ボトムアップで意見を聞く風土があり、月次で全社で振り返りを行い早期改善を実施しており、多数の組織制度が社員主体で生まれています
- 失敗は責めず、改善を推奨する文化です
- 透明性の高い経営スタンスで、チーム全員でビジョン・ミッションを目指す文化です

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応募資格

【必須条件】
・クライアントへの営業企画提案経験
特にクライアントのニーズを的確に捉えて企画を提案してきた経験を重要視します
・クライアントとのコミュニケーション経験
特にミーティング時のファシリテーション能力やクライアントの期待値調整能力を重要視します
・プロジェクトマネジメントの経験
特にプロジェクトの工数見積もりやスケジュールの進行管理経験を重要視します
・営業企画における資料ストーリー検討経験
特にクライアントに伝わりやすい資料ストーリーの作成能力を需要視します
・開発のディレクションの経験
企画を実現するためのデザイナーやエンジニアのディレクション経験を重要視します。
【歓迎条件】
・企画の詳細検討と仕様書作成経験
特にプロジェクトがスタートした際の企画を詳細に検討する経験や、デザインチームや開発チームに渡す仕様書の作成経験を重要視します
・開発のディレクションの経験
企画を実現するためのデザイナーやエンジニアのディレクション経験を重要視します。
・AR関係の企画提案経験
特にARの技術を理解し、ARならではの企画を提案してきた経験を重要視します
【求める人物像】
・Graffityのビジョン・ミッションに共感している
・AR領域の興味関心があり、ARの未来を一緒に作っていきたい
・エンタメ領域に興味関心があり、自分の得意なエンタメ領域がある
・スタートアップで主体的に働いてみたい
・チームメンバーと円滑にコミュニケーション・オンラインコミュニケーションができる

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企業名
Graffity株式会社
勤務地
東京都
沿線名:各線 駅名:渋谷駅 最寄駅から徒歩4分
給与
年収: 420万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの基本
方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったアニメーションをプランナーと協力して設計しプロ
ジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・10年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上のプロトタイピングからリリースまでの
リードアニメーター経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・大規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネージメントの
経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいてアニメーションを制作した経験
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てるこ
とができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 800万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります。
・ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握してゲームプログラム制作を
行う
・製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装す

・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・リードエンジニアとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるよう
に作業を行う
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て実装の提案を行う

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上をリリースしたゲームプログラム経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・3Dアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
※自身が関わったタイトルの担当範囲詳細を職務経歴書にご記載ください。
※開発で使用経験のあるエンジンの名称と使用年数を職務経歴書にご記載ください。
【歓迎条件】
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・ハイエンドの3Dアクションゲームの開発経験
・パートリーダー経験
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験
【求める人物像】
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作の分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握してゲームプログラム制
作の基本方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティス
トと協力して設計しプロジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を
納品できるようにチームを率いる
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出
して改善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析
を行って戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームの1タイトル以上のリード・プログラム経験
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
【歓迎条件】
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上の
プロトタイピングからリリースまでのゲームプログラム経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
【求める人物像】
・広い視野からゲームプログラムに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を
立てることができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進で
きる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 1000万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアニメーションを制作し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、アートディレクター&リードアニメーターの意図を把握してアニメーション
の制作を行う
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったアニメーションをプランナーと協力して設計し、リ
ードアニメーターに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発し、それを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにリードアニメーターをサポートする
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいてアニメーションを制作した経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
【歓迎条件】
・3Dコンソールゲームのプロトタイピングからリリースまでのアニメーター経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・アンリアルエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てるこ
とができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
1.西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります。
・ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握してゲームプログラム制作を
行う
・製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装す

・設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
・リードエンジニアとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるよう
に作業を行う
・アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て実装の提案を行う

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応募資格

【必須条件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上をリリースしたゲームプログラム経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・3Dアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
【歓迎条件】
・大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・ハイエンドの3Dアクションゲームの開発経験
・パートリーダー経験
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験
【求める人物像】
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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