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スタッフの一言 : 国内大手ソーシャルゲームプラットフォームとの協業による、大型IPタイトルを長期運営しているのに加え、小規模なチームで自社開発のアプリや、IPタイトルアプリを複数企画開発中です。
また、ゲーム事業の他、規模に関わらず多くのクライアント様と共に様々なWEBサービスやスマートフォンアプリケーションの開発を行っております。

仕事内容

弊社ではゲーム運営・ゲームアプリ企画開発を主としたゲーム事業と、WEBサービスやWEBシステム開発・ゲーミフィケーション企画開発を主としたソリューションビジネス事業を展開しております。
その中で中核となるプロジェクトディレクターを募集いたします。
▼WEB開発の業務例
・WEBサイト・WEBサービスの企画・戦略、設計・要件定義、進行管理
・WEBサイト・WEBサービスの運用・アクセス解析・改善提案
・コンテンツ企画・制作
・動画・紙媒体の企画・構成・制作
・プロジェクト管理   など
▼ゲーム事業の業務例
・担当タイトルの企画・改善・戦略立案、方針決定
・ゲームシナリオ設計、仕様作成
・スケジュール管理、クオリティ管理
・プロジェクトメンバー管理、業務最適化
・社外パートナー企業との関係構築、対外折衝、資料作成
・KPI分析
・KPI分析をベースとしたバランス調整
(企画・設計・要件定義・ドキュメントの作成・進行管理など、経験・スキルを考慮して、適正な業務をお任せします)

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応募資格

【必須要件】
・実務経験(3年以上)をお持ちの方
・Webサイトの設計(ワイヤーフレーム作成)経験
・制作進行管理が出来る方
・意欲的に仕事に取り組むことができる方
【歓迎要件】
・リーダー、マネジメントの経験がある方
・大規模サイトの制作・運用経験
・CMSなどのシステム設計経験
・ゲーム/アプリの運営/ディレクション経験
・アクセス解析の経験
・カジュアルアプリの開発/制作、プロモーション経験
・ゲーム開発/運営のディレクターもしくはプロデューサー経験
【求める人物像】
・普段から様々なソーシャルゲームやウェブサービスを利用し分析する目線をお持ちの方
・自ら考え、実行できる行動力のある方
・責任感が強い方
・真面目で元気な方
・人の話を素直に聞ける方
・気持ちよくコミュニケーションがとれる方
・チームワーク、協調性を大切に出来る方

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企業名
株式会社AZITO
勤務地
東京都
都営三田線 内幸町 徒歩4分
JR新橋駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 750万円
月給: 29万円~ 62万円
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スタッフの一言 : 国内大手ソーシャルゲームプラットフォームとの協業による、大型IPタイトルを長期運営しているのに加え、小規模なチームで自社開発のアプリや、IPタイトルアプリを複数企画開発中です。
また、ゲーム事業の他、規模に関わらず多くのクライアント様と共に様々なWEBサービスやスマートフォンアプリケーションの開発を行っております。

仕事内容

メインプログラマーの1人として新規プロジェクトチームに所属していただき、Unityを用いたスマートフォン向けゲームアプリの開発を行っていただきます。
プロデューサー・デザイナーと共に、スモールチームで、新たなプロダクト(カジュアルゲームなど開発期間の短いもの)の開発をスピーディーに行い、リリースしていただきます。
・スマートフォン向けゲームアプリの企画、設計、開発
・開発環境の設計、構築
・ツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・効果検証、機能改善
工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、試験
※経験・能力を考慮し、適切な業務をお任せいたします。
【やりがい】
・プロジェクトを1から中心となって立ち上げに携わって頂けます。
・職種に関係なく全員が、ゲームやサービスの企画に参加できます。
・少数精鋭の為、努力次第で中核メンバーとしてご活躍頂けます。

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応募資格

【必須要件】
・Unityでのスマートフォン向けアプリの開発実務経験
・C♯でのプログラミング実務
【歓迎要件】
・iOSまたはAndroidアプリの開発実務経験
・オンラインゲームの開発経験
・通信およびネットワークの知識
・広告などの各種SDKの導入経験
【求める人物像】
・探求心があり、自分の技術や知識を向上させられる方
・明るく、チームワーク・協調性を大切にできる方
・サービス成功のため、自ら進んで能動的に動ける方
・ゲームが大好きな方(特にモバイル)

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企業名
株式会社AZITO
勤務地
東京都
都営三田線 内幸町 徒歩4分
JR新橋駅 徒歩5分
給与
年収: 320万円~ 700万円
月給: 26万円~ 58万円
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仕事内容

【業務内容】
にじさんじプロジェクトにおける3Dモデル制作をお任せします。
主な業務は、ライバーさんの3D配信や、社内外含む大型イベントに使用する
3Dのキャラクターモデル、もしくは小物・背景制作を担当頂きます。
適宜技術検証を行いながら、チームとして3Dのクオリティアップを目指しております。
【具体的には】
・3Dキャラクターモデル及びテクスチャ作成
・モーション用 骨組み作成及びウエイト調整
・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定,検証
・3D背景及びプロップ,作成
・配信用モデル表情,モーション検証
【身につくスキル】
・高度なフェストラッキング技術の知識及び経験の習得
・Unityを利用した高度な社内システムの知識及び経験の習得
・自社内スタジオでのリアルタイム モーションキャプチャーの知識及び経験
・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライ
バーの演出提案
(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)
・リアルタイムで生っぽい表情を取り込んでいく方法の習得
【社内キャリアアップ】
・将来的にはスペシャリストもしくは管理職を選択することが可能
【参考作品のリンク】
https://www.youtube.com/watch?v=ETkYS8IsquY&t=1330s
https://www.youtube.com/watch?v=K6hgZsLGOv8

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応募資格

【必須経験】
・キャラクター及び背景、プロップ3Dモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング又はアニメーションの制作経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験
・3D制作に関わる業務経験 3年以上

【必須ツール使用経験】
・Unityの知識、ご利用経験
・お客様とのコミュニケーションスキル
・10名程度のチームでの作業経験
【歓迎経験】
・他スタッフと円滑なコミュニケーションによる連携及び情報共有ができる方
・自身の作業範囲を限定せず、自身の作業範囲拡張と新しいスキルを身につける事に前向きな方
・お客様のご要望に真摯に向き合い、時にはご提案によりクオリティー向上を目指すことが意識できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

【業務内容】
・弊社プロジェクト関連におけるリアルタイムエフェクト作業全般。
(バトル、カットシーン、背景、UI等)
・HoudiniFXやDCCツールを使用したテクスチャーやメッシュ素材等の作成。
・ExcelやConflucenceを使用した進捗の管理

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応募資格

【必須とするスキル・経験】
・UnrealEngine4の使用経験
・3DリアルタイムゲームまたはCGプリレンダリングでのエフェクト作成経験
・DCCツールを使用しエフェクトのテクスチャーやモデルリソース作成経験
【あるとBetterなスキル・経験】
・HoudiniFXの使用経験
・Niagaraに対する興味、初歩的な使用経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
月給: 32万円~ 43万円
時給: 2000円~ 2700円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、以下のエフェクト制作業務を担当していただきます。
【業務内容】
・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
【配属先】
ご希望を考慮し、下記のいずれかへ配属します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。
《第三会社事業部》
第三開発事業本部のゲーム開発ポリシーは、「自分たちが遊んで面白いと思えるものを作ろう!」です。そんなの当たり前じゃない?と思う方も多いかもしれませんが、この当たり前のことをしっかり実行し、利益を上げ、その利益を使って自分たちの考える「面白いもの」を作り続けることは、当たり前に思えて、とても難しいことだと思っています。
そして、第三開発事業本部は、このポリシーに則っていれば自由度の高い開発部門です。
《第四開発事業部》
第四開発事業本部は、『ミリオンアーサーシリーズ』、『スクールガールストライカーズ』、『SINoALICE-シノアリス』、『グリムノーツ/エコーズ』、『ラストイデア』等、多くの新規IPを生み出してきた部門であり、現在も、意欲的に新規IP開発に取り組んでいます。
一方で、『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』、『ブレイブリーデフォルト』、『ヴァルキリーアナトミア』など、社内IPを活用したスマホ展開、そして、『とある魔術の禁書目録 幻想収束』や『刀使ノ巫女』、『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』などの社外IPとのタイアップも、同時に得意としています。
現在の主軸は、スマートフォンのF2P及び落としきりアプリの開発・運営ですが、運営12年のPCゲーム『FEZ』、運営9年のブラウザーゲーム『戦国IXA』など、長期運営のオンラインタイトルを有しており、そのノウハウをスマートフォンのタイトルにも生かしています。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたエフェクト作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・物理ベースレンダリング環境でのVFX作成経験
・協力会社への発注、監修業務経験
・HoudiniFXを使用した煙、炎、流体の作成またはリソース作成経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、モーションキャプチャースタジオの運営に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門が運営するモーションキャプチャスタジオ運営業務全般。
・主にViconMotionSystemを使った収録オペレーター、収録サポート、データ処理業務。
・経験や能力に応じて新規ワークフロー開発、研究開発業務を担当していただきます。
※モーションキャプチャを使用する全プロジェクトに貢献できるやりがいがあります。ゲーム・映像制作には、多くのデザイナー・エンジニアが関わっています。
効率的に制作を行う上で利用されるシステムは多岐にわたり、それぞれの分野において必要不可欠な存在となっています。
スクウェア・エニックス モーションキャプチャスタジオでは、モーションデータ制作のキーとなるスタジオ運営スタッフを募集しています。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・3DCGソフトウェアの基礎知識、アニメーション制作経験。
・モーションキャプチャ関連ソフトウェア(ViconShogun /Blade / MotionBuilder)の使用経験。
・未経験でもモーションキャプチャに興味、熱意のある方は歓迎します。
【あると望ましいスキルと経験など】
・MotionBuilderでのアニメーション製作経験。
・フェイシャルアニメーション製作経験。
・UnrealEngine4 や Unity といったゲームエンジンでの製作経験。
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験。
【求める人物像】
・モーションキャプチャに興味のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

AR(拡張現実)の技術の研究開発のため、ゲーム制作経験のあるプログラマーを募集しています。
ARプログラマーは最先端のハードウェアやSDK、周辺技術の検証を行い、実際にプロトタイプのゲームを制作して技術評価を行います。
また、知見を社内の開発チームに共有し、AR技術導入の支援も行います。
【主な業務内容】
・Unity3DでのARアプリケーションのプログラミング
・ARアプリケーションにおけるインターフェース/UX開発と評価、ドキュメンテーション作成と利用サポート
・ハードウェア、SDK、アルゴリズム等のARに関するテクニカルマネジメント
・AR分野におけるエンジニアリング指導、プログラマーの育成
・プロトタイプの制作
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
今回募集しているAI自動化リサーチャーは、品質過程においてシステムの自動化の研究を行うだけでなく、最新技術のR&Dにも携わっていただきます。各分野のエンジニアやリサーチャーと共に、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことができます。問題解決能力が高く、難題に対しても積極的にねばり強く取り組める方、チームワークで円滑にコミュニケーションの取れる方、新しい分野を切り拓くことに喜びを感じられる方を募集します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Unity(C#)での実務経験3年以上
・VR/AR/MRアプリケーションの開発経験
・ツールやシステムに関する知識を精度高くドキュメント化し、プレゼンテーションするスキル
・研究開発職としての経験をもち、製品開発とのバランス感覚を持てる方
・インターフェース設計とUX技術に関する知見
・日本語または英語でのコミュニケーション能力
【あると望ましいスキルと経験など】
・モバイル開発の経験
・Python/C++/HLSLのプログラミングスキル
・プロジェクトマネジメントの経験
・論文執筆、テクニカルライティングの経験
【求める人物像】
・柔軟に新しい技術を開発できるよう、社内外のチームメンバーと密にコミュニケーションを取り、アートとプログラムの双方の問題の理解力のある方
・新しい技術を積極的に取り入れ、プロセスの最適化に関して情熱を持っている方
各分野のベテランと共に新技術への熱意を持ち、プログラムの課題を理解しながら、チームの一員として積極的な提案を行い、
新しい技術を作り上げていく能力のある方を求めています。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 600万円~ 900万円
月給: 50万円~ 75万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
※ご経験・適性に応じ、以下募集職種にて選考を実施します。
【具体的には・・・】
・UE4やUnity等のゲームエンジンを利用したコンテンツ制作や開発
・リアルタイム向け描画エンジンやシェーダーの調査・検証・開発
※既存のワークフローにとらわれず、新しい技術を活用したコンテンツ制作に携わることができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ツールやアプリケーション開発の経験
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験
・UE4 や Unity 等のゲームエンジン上での開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・DCCツールにおけるプラグイン開発経験、及びその知識
・DCCツールを用いたCG映像の制作経験、及びその知識
・Pythonを用いたツール開発経験、及びその知識
・大学等での研究開発経験、及びその知識
【求める人物像】
・映像制作に興味のある方
・新しい技術やスキルの習得にやりがいを感じる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

「タイトル ラストクラウディア(日本語版/英語版)」はキャラクターやモンスター、モブ等のドット制作をご担当いただきます。

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応募資格

【必須条件】
・アニメーションを含むドットキャラクターの制作経験
※ドットキャラクターのアニメーション含む制作物のポートフォリオ必須
【歓迎条件】
・Edgeでのドット制作経験
・格闘ゲームの制作経験、またはRPGの制作経験
・Spineなどのパーツアニメ系の制作経験
【備考】
※ドット制作の中でもモーションの作り込みに強い方は優遇

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1250円~ 2300円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのプログラマーとして、さまざまなハード(PlayStation/Xbox/Switch/PC/クラウド等)での開発を担当いただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・デジタルゲームのプログラム開発経験
(あれば尚可)
 ・Unityでのゲーム開発経験
 ・遊戯王のルールを含めた知識があること
 ・技術について自己学習できる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆グローバル展開している遊戯王関連のサービスや業務システムの開発・運用・保守業務を行っていただきます。
・稼働中サービス(大会運営、データベースなど)および今後予定しているWEBサービス・スマートフォンアプリ 等の開発・運用・保守を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(いずれか必須)
 (1) Java言語を使ったWEBアプリケーションの開発経験(2年以上)
  ※MySQL等のRDBMSの使用経験
 (2) Unityを使ったスマートフォンアプリ開発経験
  ※ゲーム以外の開発経験も可
(あれば尚可)
 ・Spring MVCまたはSpring Bootを使用した開発経験
 ・業務システムの開発・運用・保守経験
 ・データベース テーブル設計経験
 ・Linux or Unix 経験
 ・大規模Webサーバー/データベースの運用経験
 ・データベースの最適化、負荷軽減の知識/経験
 ・ネットワーク・インフラ系の知識・経験
 ・GitHub/GitLab などのバージョン管理システム使用した開発経験
 ・パフォーマンスチューニング経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 仮想VR空間「INSPIX」の運営及び開発を行っている企業です♪
パルス株式会社 求人詳細画像

仕事内容

バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作などクライアント開発全般に携わっていただきます。
モバイルアプリケーションだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションやイベントで使用するアプリケーションの開発なども進めています。
自社スタジオも持っている為、光学式モーショントラッキングシステムを使った高品質なライブや配信も可能な環境です。
今回配属予定のチームは、技術を磨き込むだけでなく、コンテンツを用いて事業成長へダイレクトに貢献できる組織です。
最新技術を用いて、ビジネスの観点でもインパクトのある仕事に関わりたいという想いをお持ちの方にぴったりのポジションです。ご応募をお待ちしております!
【具体的な仕事内容(一例)】
■iOS/Androidアプリ INSPIX LIVEの機能開発
 リアルタイムライブシステム開発、UI構築、ネイティブプラグイン開発など
■キャラクター表現機能開発
 モーションキャプチャシステムとの連携、モーション補正機能開発、揺れもの機能開発など
■ライブ演出機能開発
 Timeline機能拡張、Shader開発など
■ライブ配信用Windowsアプリケーション開発
 カメラ制御機能、音声配信機能など
■調査
 XRデバイス調査、モーションキャプチャデバイス調査、Unity新機能調査など
【関連記事】
・世にも珍しい“3Dドラマ”のつくり方 想像を絶する舞台裏をレポート(2020)
 https://kai-you.net/article/71022
・バーチャルライブプラットフォーム「INSPIX」におけるVRM活用事例(2019)
 https://www.slideshare.net/pulse227/inspixvrm
・バーチャルライブプラットフォーム 「INSPIX」を支える技術とその活用法(2019)
 https://www.slideshare.net/pulse227/inspix
このプロジェクトでは、VRライブプラットフォームというこれまでにないエンターテイメントの創出を目指しています。
少数精鋭のチームで、自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になる為、難易度が高い事業であり、自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事です。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次の当たり前」を共に作り上げていきましょう!
【所属】
本求人の所属企業は「パルス株式会社」です。(配属:エンターテック事業)
イグニスは多岐に渡る事業展開を継続・発展させ、迅速かつ高度な意思決定を行う目的としてグループ経営による利益最大化を目指しています。ご入社後に担当する事業領域・プロジェクトにより所属企業を決定しております。
・株式会社with
・パルス株式会社
・株式会社イグニス
尚、記載の福利厚生、休日/休暇、待遇におけるグループ企業間での差異はございません。
※業績貢献評価によるインセンティブ支給は各事業会社による基準有り

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応募資格

【必須条件】
■スキル
- Unityでの開発経験
- 5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
【歓迎条件】
- サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
- VRコンテンツ開発経験
- Shader開発経験
- UnityTimeline拡張開発経験
- モバイルアプリ運用経験
- 3Dキャラクター制御開発経験
- Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
- 各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
- モバイルアプリ運用経験
- リーダー経験、マネジメント経験
【求める人物像】
- 前例に囚われず、チャレンジする事が好きな方
- 新しい技術を開拓・探究するのが好きな方
【開発環境】
■ 言語:主にC#
■ ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
■ IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike

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企業名
パルス株式会社
勤務地
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

【多岐にわたる仕事をこなし、チームに方向性を示す】
ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。
プロジェクトの軸がぶれないように気をつけつつ、プロジェクトを前に進め、そしてゲームを日々より面白くしていきます。
そのために多岐に渡る業務をこなしていくことになります。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・Microsoft office
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・リードゲームデザイナー経験がある方
・3Dアクションゲームの開発経験がある方
・協調性、コミュニケーション能力がある方
・ゲームデザイナーとしての実務経験がある方
・Excelの操作、関数入力が可能な方
・Power Pointでの資料作成が可能な方
【歓迎条件】
・コンシュマータイトルの開発経験がある方
・アクションゲーム制作にて、バトルパートの設計/開発経験がある方
・アクションゲームに深い造詣を持っている方(プレイヤーや敵AI等)
・ゲームエンジン(UnityやUE4等)による開発経験がある方
・制作進行、チームマネジメント、プロダクトマネジメント経験がある方
【求める人物像】
・ゲームを作ることに喜びと情熱を持った方
・市場にユニークなエンターテイメントを発信したいと考えている方
・企画の立ち上げ、ゲーム開発中の企画の中身、最終的に調整までも行う様なゲーム開発に一貫して携わりたい方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
---------------------------------
  どのような仕事?
---------------------------------
最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
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  制作機材は?
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1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるネットワークプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのネットワークプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
快適なゲーム内環境の構築プログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるエフェクトプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのエフェクトプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その魅力の核となるエフェクト周りのプログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるシステムプログラマーをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのシステムプログラムの設計・実装。
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理など、快適なゲーム環境の構築に従事頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるレンダリングエンジニアをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けの描画プログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、その核となる描画周りをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆家庭用及びモバイル野球ゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【必須条件】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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