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スタッフの一言 : 【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
仕事内容
・3Dステージ、マップ、小物等の背景制作業務
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適性により検討)
3Dエンバイロメントアーティストとして知識・技術・経験を活かしていただき、3Dステージ、マップ等の制作・ビジュアルの追求を担っていただけるやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。
応募資格
【必須条件】
・5年以上の3D背景制作実務経験
・自らのビジョンを形にできる方
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【歓迎条件】
・ゲーム制作におけるパートリーダー、管理業務経験
・ゲームのプリプロダクションからマスターアップまでの実務経験
・PS4世代以降のコンシューマゲームでの制作実務経験
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・Zbrush、Substance、Houdiniの実務経験
・シェーダー、ライティングの仕様策定の実務経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。
仕事内容
ゲーム全体のビジュアルコンセプトの策定を担当いただきます。
プロジェクトに参画するアーティスト全体をコントロールしつつ、ゲーム全体のビジュアルに関わる設定や指針のディレクション、仕様書や資料の制作も行います。新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただけます。
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「 世界をドキドキさせる、最高のドラマを最強のセルルックで創り続ける! 」をミッションに掲げ、セルルック表現に特に注力しています。
また、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。。
【業務詳細】
・ビジュアルコンセプトの方向性のディレクション業務
・グラフィックのリソース調達・設計・管理、予算管理、チーム管理等の業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・企画、エンジニア、協力会社との連携・折衝・窓口等の管理業務
・メンバーの指導・評価・育成
応募資格
【必須条件】
・自らのビジョンを形にし、周囲に共有できる知識のある方
・チーム開発における適切なコミュニケーション能力
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)/オンラインゲーム/ソーシャルゲームでのアートディレクターとしての開発経験
【歓迎条件】
下記の複数の経験をお持ちの方
・テキストベース、ビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・UI/UXの設計経験
・3Dグラフィックス全般の知識
・アニメーションの知識
・絵コンテ等を用いての演出制作経験
【求める人物像】
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方
・チームワークを大事に出来る方
仕事内容
◆コンシューマーゲームを中心とした3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCG制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
・ポートフォリオの提出必須
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
■格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモーションの作成全体の業務。
アクションのネタ出しから、モーション作成、リグ作成までを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモーションの作成経験が豊富な方を優遇します。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・ゲームモーションの実務経験
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルにモーションを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・カットシーンなどカメラ込みの演出の作成経験
・Pythonなどスクリプト知識
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおけるキャラクターモデルの作成全般
【具体的に…】
・2Dイラスト、三面図、設定画を元にしたキャラクターモデリング
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
主に格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモデル作成全体の業務。
ネタ出しから、キャラ設定、リグ作成までを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモデルの作成経験が豊富な方を優遇します。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・ゲームモデルの実務経験
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・Pythonなどスクリプト知識
・人体構造、筋肉に詳しい方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
映像制作担当として、ご勤務いただきます。
具体的な業務…
TVCM、プロモーションムービーの制作から社内外イベント、各種映像コンテンツの制作
各ゲームタイトルを専任せず、案件が発生するたびに全員で企画出しを行い、映像の手法やそのときの稼働状況などに合わせて人員を配置します。
各制作の大まかな内容
・プロモーションに関わる映像
→各ゲームタイトル・コーポレートのTVCM・WebCMやPV、SNS用動画など
・イベントに関わる映像
→リアルイベントの大スクリーンで流す映像など
・社内イベントに関わる映像
→表彰式、総会、職種ごとの共有ミーティングなど社内イベント用の映像など
応募資格
【必須の経験/能力】
・映像の実制作業務に携わっていた経験 2年以上
・After Effectsなどのツールを使用した、動画制作の業務経験
・他Adobe 製品(Premiere、Photoshop等)を使用した業務経験
【望ましい経験/能力】
・3Dソフト(Maya/3D'sMax)を使用した業務経験
・広告代理店との折衝の経験
・エンタテインメント分野においての企画/立案
・カメラマンとしての実務経験(動画)
※この項目全てではなく、いずれかの経験/実績のある方
【求める人物像】
・ホスピタリティを意識したコミュニケーションが取れる方
・情熱を持って仕事に取り掛かれる方
・好奇心、向上心がある方
仕事内容
テクロスでは、IP創出から運用までを自社内で開発しています。
自社IPの創出段階からソーシャルゲーム開発に携わるチャンスです!
◆仕事内容
ソーシャルゲーム(自社タイトル)の、2Dアニメーションの制作をお任せします。
仕様書からキャラクターの特性をくみ取ってモーションやエフェクトで個性を表現したり、ユーザーが驚くような演出を追及してください。
ゆくゆくは、部内の後進育成や技術力の底上げに関わっていただく事を期待しています。
テクロスはソーシャルゲームを内製しおり、様々な職種のプロフェッショナル達が切磋琢磨しながら自分達にできる最高のコンテンツを制作しています。
興味のある方は、是非ご応募ください。
【具体的に…】
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション作成・開発
・エフェクトのモーション作成・開発
応募資格
【必須条件】
・制作におけるリーダー経験
・flash、Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなどを使用した2Dモーション制作の経験
・ご自身でデザインが出来る方、作画スキルが高い方が特に活躍しています!
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームの開発・運営経験
ビジネス関連・アニメーション関連に関する新人教育経験
・プランナーやエンジニアなど他職種との折衝経験
・Unityの実務経験
・Photoshopでの画像編集の実務経験
・3DCG制作(モデリング、モーション、エフェクト)の知識・スキル
【求める人物像】
・「新しい事」への挑戦が好きな方
・すぐに結果がでなくても、前向きに努力出来る方
・人の「良いところ」を見つけるのが得意な方
・困難に対して前向きに考え、解決に向けて行動できる方
・アニメーションに関する最新の技術に興味がありインプットを積極的にできる方
・ソーシャルゲームが好きな方
・任された仕事や実現したいことに対して妥協せずに工夫できる方
仕事内容
≪After Effectsを使用した遊技機の映像制作≫
・各種映像のコンポジット及びエフェクト付け
・遊技機のロゴ・図柄のデザイン等
・実機データのオーサリング
応募資格
【必須スキル】
・Aftereffect、Photoshop等のAdobe系ソフト経験者(3年程度)
・遊技機映像開発の経験者
【歓迎要件】
・3DCGツール・Photoshopなど必要な素材作成を行いながらの映像制作経験
・遊技機の映像企画経験(Vコン制作など)
・遊技機の演出企画経験
・外注先のディレクション経験
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおけるキャラクターモデリング業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのキャラクターモデリング業務
・Maya等のDCCツールを使用したキャラクターモデリング
・テクスチャ、ウェイトのセットアップ
・ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整など
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
応募資格
【必須条件】
・キャラクターモデルの全身をお一人で制作した経験(2年以上)
・ゲーム制作での、モデル制作経験
・スカルプトソフトを用いての制作経験
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験
【歓迎条件】
・Substance Painter、Zbrushの使用経験
・一定のコミュニケーションスキル
・リーダー経験
仕事内容
映像制作を行う会社でマットペインターとしてご勤務いただきます。
◆業務内容
ロケやセットで実現できない背景をフォトリアルに描く作業。
ペイントソフトでの2DマットやCGソフトを用いた3Dマットの制作
その他、スキル感や今後の成長に伴い業務の幅を広げていただきます。
◆ツール
Photoshop / 3ds MAX / MAYA 等
※使用経験がなくても教えていくのでご安心ください。
応募資格
【必須】
・Photoshopの使用経験がある方
・2Dデザイン又は3Dデザインの実務経験が1年以上ある方
【歓迎】
・成長意欲が高い方
・自ら能動的に行動できる方
仕事内容
映像制作を行う会社で3Dデザイナーとしてご勤務いただきます。
◆業務内容
背景デザイナーとして、建物や植物、虫や鳥などの制作が中心です。
テレビや映画といった実写映像に向けた内容なので、リアルな素材を作成します。
その他、スキル感や今後の成長に伴い業務の幅を広げていただきます。
モデリング、アニメーション、ライティング、レンダリングまでの作業全般。
ほか炎・煙等のシミュレーションエフェクト制作など
◆ツール
3ds MAX / MAYA / Unreal Engine / V-ray / Fume 等
※使用経験がなくても教えていくのでご安心ください。
応募資格
【必須】
・Maxの使用経験がある方(mayaの経験でも相談可)
・3D背景デザインの実務経験が1年以上ある方
【歓迎】
・成長意欲が高い方
・自ら能動的に行動できる方
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スタッフの一言 : デザインワーク、プリプロから映像納品まで一貫して請け負い、常にハイクオリティを追及しており、3Dのスペシャリストとして経験を積むことが出来ます。今後はゲーム案件も増やしていくため、一緒に会社を作り上げてくれる3Dデザイナーを募集しています。
仕事内容
◆ゲーム、アニメ、映画、遊技機の3DCGリガー業務
業務想定…
保有されているスキルに合わせて依頼する業務を決定いたします。
現在の想定としてはゲーム案件の見込み。
開始時は1プロジェクトに配属予定ですが、成長やスキル次第では複数案件に携わっていただきます。
ご経歴に応じてプロジェクトのリードやデザイナーの教育等を行っていただく場合あり。
【備考】
セルルックなデザインを扱うことが多いです。
ゆくゆく組織運営に携わっていくようなコアメンバーを目指せます。
【開発ツール】
3ds Max、Maya
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリング実務経験5年以上
※経験してきたジャンル(遊技機、ゲーム、アニメ、映画等)は問いません。
・Python習得(実務レベル)
【歓迎条件】
・Mayaでの実務経験
・Python実務経験
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スタッフの一言 :
デザインワーク、プリプロから映像納品まで一貫して請け負い、常にハイクオリティを追及しており、3Dのスペシャリストとして経験を積むことが出来ます。
今後はゲーム案件も増やしていくため、一緒に会社を作り上げてくれる3Dデザイナーを募集しています。。
仕事内容
ゲーム、アニメ、映画、遊技機の3DCG背景モデリング業務
業務想定…
保有されているスキルに合わせて依頼する業務を決定いたします。
現在の想定としてはゲーム案件の見込み。
開始時は1プロジェクトに配属予定ですが、成長やスキル次第では複数案件に携わっていただきます。
ご経歴に応じてプロジェクトのリードやデザイナーの教育等を行っていただく場合あり。
【備考】
セルルックなデザインを扱うことが多いです。
ゆくゆく組織運営に携わっていくようなコアメンバーを目指せます。
【開発ツール】
3ds Max、Maya
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリング実務経験5年以上
※経験してきたジャンル(遊技機、ゲーム、アニメ、映画等)は問いません。
・Unreal Engineの実務経験者
・substanceの実務経験者
【歓迎条件】
・Maya、UE、substance実務経験
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スタッフの一言 :
デザインワーク、プリプロから映像納品まで一貫して請け負い、常にハイクオリティを追及しており、3Dのスペシャリストとして経験を積むことが出来ます。
今後はゲーム案件も増やしていくため、一緒に会社を作り上げてくれる3Dデザイナーを募集しています。
仕事内容
ゲーム、アニメ、映画、遊技機の3DCGキャラモデリング業務に携わっていただきます。
業務想定…
保有されているスキルに合わせて依頼する業務を決定いたします。
現在の想定としてはゲーム案件の見込み。
開始時は1プロジェクトに配属予定ですが、成長やスキル次第では複数案件に携わっていただきます。
ご経歴に応じてプロジェクトのリードやデザイナーの教育等を行っていただく場合あり。
【備考】
セルルックなデザインを扱うことが多いです。
ゆくゆく組織運営に携わっていくようなコアメンバーを目指せます。
【開発ツール】
3ds Max、Maya
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリング実務経験5年以上
※経験してきたジャンル(遊技機、ゲーム、アニメ、映画等)は問いません。
・セルルックキャラが得意な方
【歓迎条件】
・Maya、UEもしくはUnityの実務経験
・3~4人くらいのチームの割り振りの経験
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
当社のゲーム開発、運営プロジェクトのイラスト、3DCGの制作管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
【基本業務】
・イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。
応募資格
【必須なスキル】
・Officeソフト(Excel,Powerpoint,Word)の基本的なスキル
・Photoshopの実務スキル
・基本的なビジネススキル
【以下、1項目以上の経験がある方】
・ゲーム業界での制作管理やプロジェクトマネージャーとしての実務経験
・アニメ業界/制作会社における制作管理としての実務経験
・Maya、3ds Max、Softimageなど3DCGソフトウェアの実務経験
【求める人物像】
・チームでゲームを作りたい方
・コミュニケーションスキルが高い方
・推進力があり、自ら行動を起こせる方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・ゲーム、イラスト、マンガ、絵画が大好きな方
・お仕事に対するやりがいを自ら見出し、前向きな姿勢で臨める方
・ソーシャルゲーム及び、プロダクトを「もっと面白くしたい!」と考えられている方
仕事内容
■格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモーションの作成。
アクションのネタ出しから、モーション作成までを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモーションの作成経験が豊富な方を優遇します。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・ゲームモーションの実務経験
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルにモーションを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・カットシーンなどカメラ込みの演出の作成経験
・Pythonなどスクリプト知識
仕事内容
■3Dモデルを使用したアニメーション制作実務を行って頂きます。制作実務ではインゲームモーションもしくはカットシーンアニメーションの制作を担当して頂きます。
※カットシーンアニメーター候補の募集です。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・ゲーム・アニメ業界でのアニメーション制作経験3年以上。
・Maya、3DMAX、XSIいずれかを使用出来る方。
【歓迎】
・アニメーションコンテ(Vコンテ)等によるネタ出し、演出経験のある方歓迎
仕事内容
【職務内容】
キャラクターのバトルやカットシーン、背景の演出を補助するエフェクトを制作していただきます。
セルルック表現に興味がある方、ゲーム開発に熱意があって積極的に意見交換できる方を是非お待ちしております。
・格闘ゲームとアクションゲームを中心としたエフェクト制作業務。
【主な使用ソフト】
DCCツール/Maya・3dsMax・Blender
ドローイング/Photoshop・CLIP STUDIO
応募資格
【必須】
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・モデリング制作経験
・テクスチャー制作経験
【歓迎】
・ポストプロセスなどのシェーダ作成スキル
・アニメーション作画スキル(アニメ業界経験者歓迎)
・UnrealEngineの経験
・Houdini、AfterEffectsなど各種ツールの経験
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