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仕事内容
ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。
ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。
■具体例
・ゲーム中やイベントシーン用のエフェクトデザイン及びデータの作成
・エフェクトに使用する素材データの作成
・動きをつけるために必要なパラメータ入力、データ管理
※Photoshop、3dsMAX、自社製エフェクトツールなどを使って制作していただきます。
※※※
応募資格
■必須経験・志向
・エフェクト制作経験
■あると望ましい経験・知識
・映像演出に興味のある方
・特定のジャンルにとらわれず、幅広いジャンルで活躍したい方
・AfterEffectsを使用できる
※応募時点での使用可能なツールは問いません。
※入社後はPhotoshop / AfterEffects / 3dsMAX等を使用していただきます。
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仕事内容
◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、イベントシーンを担当していただきます。
【具体的には・・・】
ゲームモーション:リアルなものからデフォルメした物まで、作品のテイストに合わせて手付やモーションキャプチャデータを駆使して作品の世界観に合った動きをつけていきます。
イベントシーン:ミッションの達成時など、プレイの節目に挿入されるプレイヤーが操作できない一連のアニメーションシーンを制作する作業です。ゲームのシナリオに合わせて効果的な演出をくわえることで、プレイヤーにゲームの印象を決定づけるポイントとなる部分です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
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仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作チームで、キャラクターモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
イメージアートをもとに、人物や動物、モンスターなどゲームに登場するキャラクターを制作する仕事です。
主に動く事が前提の物が中心ですので360度あらゆる角度から見ても説得力のあるモデルを作る必要があります。
プレイヤーがゲームに感情移入し、世界観にスムーズに入り込めるように実在感を追求することがこのポジションには不可欠です。
また、イメージアートに描かれていない部分は自分でイメージしながら構造が破綻しないようにデザインしたり、アクセサリーなどの細かい模様も制作していくため、集中力を要する分、とてもやりがいのあるポジションです。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
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仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作チームで、背景のモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
イメージアートや実在の資料等を参考に、ゲームのキャラクター達が動き回る舞台をゲーム機上に構築するお仕事です。
画面の多くを占めるグラフィックを作る重要な役割を担うため、とことん映像美を追求していきます。
また、ゲームの世界観を創造するだけでなく、ゲーム性や難易度等ゲームの面白さにも大きく関わるお仕事です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
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仕事内容
◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、イベントシーンを担当していただきます。
【具体的には・・・】
ゲームモーション:リアルなものからデフォルメした物まで、作品のテイストに合わせて手付やモーションキャプチャデータを駆使して作品の世界観に合った動きをつけていきます。
イベントシーン:ミッションの達成時など、プレイの節目に挿入されるプレイヤーが操作できない一連のアニメーションシーンを制作する作業です。ゲームのシナリオに合わせて効果的な演出をくわえることで、プレイヤーにゲームの印象を決定づけるポイントとなる部分です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
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仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作において、リードデザイナーとしてチームを率いて背景のモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
・リードデザイナーとして、大阪の背景モデリング部門の立ち上げ
・イメージアートや実在の資料等を参考に、ゲームのキャラクター達が動き回る舞台をゲーム機上に構築する業務
画面の多くを占めるグラフィックを作る重要な役割を担うため、とことん映像美を追求していきます。
また、ゲームの世界観を創造するだけでなく、ゲーム性や難易度等ゲームの面白さにも大きく関わるお仕事です。
【キャリアプラン】
リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・リーダーもしくはマネージャーの経験
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
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仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作において、リードデザイナーとしてチームを率いてキャラクターモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
・リードデザイナーとして、大阪のキャラクターモデリング部門の立ち上げ
・イメージアートをもとに、人物や動物、モンスターなどゲームに登場するキャラクターを制作
主に動く事が前提の物が中心ですので360度あらゆる角度から見ても説得力のあるモデルを作る必要があります。
プレイヤーがゲームに感情移入し、世界観にスムーズに入り込めるように実在感を追求することがこのポジションには不可欠です。
また、イメージアートに描かれていない部分は自分でイメージしながら構造が破綻しないようにデザインしたり、アクセサリーなどの細かい模様も制作していくため、集中力を要する分、とてもやりがいのあるポジションです。
【キャリアプラン】
リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・リーダーもしくはマネージャーの経験
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(エフェクト)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験2年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
・Houdiniの経験者または習得意欲ある方
・他の職種からエフェクトをやってみたいという方も歓迎(この場合、経験4年以上必要)
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(背景モデリング)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験2年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・案件的には手描き割合の方が多いですが、フォトリアル系の方も歓迎
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(キャラクターモデリング)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験3年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(モーション・アニメーション制作)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
応募資格
【必須条件】
・3Dモーション制作経験2年以上
・主にMaya、または3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・UnityまたはUnreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(エフェクト)
【具体的には・・・】
・PS4などのハイエンドゲーム機向けゲームタイトル開発
・ど派手・リッチな3Dエフェクト
・UE4
メインデザイナーの隣でサポートすることからプロジェクトに入っていただき
いずれは制作を一人で行えるようになっていただきたいという希望があります。
他、スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
【契約期間】
6月開始~3か月 契約延長あり(長期)
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験2年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
・Houdiniの経験者または習得意欲ある方
・他の職種からエフェクトをやってみたいという方も歓迎(この場合、経験4年以上必要)
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(背景モデリング)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
【契約期間】
即日~3か月 契約延長あり(長期)
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験2年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・案件的には手描き割合の方が多いですが、フォトリアル系の方も歓迎
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(キャラクターモデリング)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
【契約期間】
即日~3か月 契約延長あり(長期)
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験3年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(モーション・アニメーション制作)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
【契約期間】
即日~3か月 契約延長あり(長期)
応募資格
【必須条件】
・3Dモーション制作経験2年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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仕事内容
コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を担当いただきます。
■具体例
・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作
・メカのモデリング・テクスチャ制作
その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。
※※※
応募資格
■必須経験・志向
・コンセプトアートの魅力を引き出すキャラクター制作をしたい方
・チームでの制作に協力的な方
■あると望ましい経験・知識
・モデリングからセットアップまでの一連の工程の実務経験
・3DCGツールに対する知識および習熟
・リアルタイムCGに対する知識および習熟
※応募時点での使用可能な3DCGツールは問いません。
※入社後は3dsmax / ZBrush / SubstancePainter / SubstanceDesigner等を利用いただきます。
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
※将来的にはリーダーとして、育成やマネジメントも行っていただけるような方を求めております!
応募資格
<必須経験・能力>
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・背景作成の各行程の業務が行える方。(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング)
・制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方。
<望ましい経験・能力>
・背景モデラーとしてのリーダー経験
・キャラモデリングの実務経験
・3Dアート各セクションの実務経験
<求める人物像>
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
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仕事内容
【職務内容】
・アニメーションチーム:7名
PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須】
・3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル(Maya、3dsMax、MotionBuilderいずれかの制作経験)
【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
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仕事内容
【職務概要】
・3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作
■モデル制作例
・FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須】
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験
※プロジェクトに応じて、Maya、3dsMax等を使い分けています。
・Photoshop制作経験
【尚可】
・Unityでの制作経験
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
仕事内容
企画演出プランに基づき、映像全体のイメージを固め、映像制作のクリエイティブ全般を担うセクションとなります。
遊技機、ゲーム、他映像制作業界にて実務経験がある方大歓迎です。これまでに培ってきた技術やアイディアをサボハニで発揮しませんか。
ぱちんこ・スロット遊技機の映像演出制作に関わる3D/2DCGツールを使用したアニメーション映像制作業務。
CGデザイナーとして、キャリアやスキルに応じた業務を担っていただきます。
【具体的に】
・3Dキャラクターモデリングとセットアップ関連作業
・3Dキャラクターアニメーションの制作業務
・3D背景、3Dエフェクトの制作業務
応募資格
【必須条件】
・各種DCCツールの業務使用実務経験が2年以上
※遊技機業界以外での経験でも可)
※3dsMAX Maya CINEMA4D LighitWave MODO Blender MotionBuilder 等
・キャラクター制作、アニメーション制作で高い技術のある方
【歓迎条件】
・3DS-MAXが使える方
・モデリング・セットアップ(キャラクターのリギング等)周りに強い方
・リミテッドアニメーションが得意な方
・AfterEffectsを使った撮影効果・エフェクト・素材編集の経験がある方
注目の特集
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