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株式会社エクスジール 求人詳細画像

仕事内容

ソーシャルゲームのデザイン制作業務をお任せします。
【具体的に…】
◆アニメーション制作
 キャラクターを魅力的に見せるアニメーション制作
 Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2Dのキャラクターアニメーショやエフェクト、パーティクル制作
◆UI/UXデザイン
 「ユーザーさんが使いやすいデザインとは?」を追求し、プランナーやプログラマとコミュニケーションを取りながら世界観にあわせたボタンのレイアウトや素材のデザインを提案&制作
◆グラフィック制作
 人々の記憶に残るゲームを目指したキャラクターデザインやステージマップ、背景、各種バナーデザインなどの制作
◆その他にもWEBデザイン、ドット絵、映像制作、3DCGデザイン など

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応募資格

【必須条件】
・Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作
・キャラクターや武器のドット制作
上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験のある方
【歓迎条件】
・Maya、3dsMax等にてキャラクターまたはステージマップモデリング制作経験
・Human Inetrface Guidelines 等を遵守したスマホ向けwebサイトやアプリのデザイン業務実績
Git等のバージョン管理システムやredmine等のタスク管理システムの業務利用経験
・外注管理経験がある方
・リーダーや大量の外注イラストディレクションの経験がある方
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
沿線名:大阪メトロ 駅名:東梅田 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 42万円
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株式会社エクスジール 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲーム制作における3Dデザイン業務にて、経験や希望に応じて、いずれかの業務をお任せします。
【具体的には・・・】
・バトル中に使用する3Dエフェクト
・映像制作
・3Dモーション
・キャラクターまたはステージマップモデリング
【必要なツールスキル】
Maya、3dsMax、Photoshop、Illustrator、AfterEffects等
※いずれも個人の希望するソフトの購入を検討いたします。

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応募資格

【必須条件】
以下のいずれかのスキルをお持ちの方(経験年数不問)
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等が得意な方
・キャラクバトル中に使用する2Dまたは3D用エフェクト制作が得意な方ターや武器のドット制作が得意な方
・PV制作やゲームのOP等の映像制作が得意な方
・イベント中のキャラクターのアニメ付け、メニュー中の演出などのアニメ制作が得意な方
【歓迎条件】
・外注管理経験がある方
・リーダーやディレクションの経験がある方
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
沿線名:大阪メトロ 駅名:東梅田 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 42万円
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株式会社エクスジール 求人詳細画像

仕事内容

ソーシャルゲームのデザイン制作業務をお任せします。
【具体的に…】
◆アニメーション制作
 キャラクターを魅力的に見せるアニメーション制作
 Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2Dのキャラクターアニメーショやエフェクト、パーティクル制作
◆UI/UXデザイン
 「ユーザーさんが使いやすいデザインとは?」を追求し、プランナーやプログラマとコミュニケーションを取りながら世界観にあわせたボタンのレイアウトや素材のデザインを提案&制作
◆グラフィック制作
 人々の記憶に残るゲームを目指したキャラクターデザインやステージマップ、背景、各種バナーデザインなどの制作
◆その他にもWEBデザイン、ドット絵、映像制作、3DCGデザイン など

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応募資格

【必須条件】
・Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作
・キャラクターや武器のドット制作
上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験のある方
【歓迎条件】
・Maya、3dsMax等にてキャラクターまたはステージマップモデリング制作経験
・Human Inetrface Guidelines 等を遵守したスマホ向けwebサイトやアプリのデザイン業務実績
Git等のバージョン管理システムやredmine等のタスク管理システムの業務利用経験
・外注管理経験がある方
・リーダーや大量の外注イラストディレクションの経験がある方
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
・JR「秋葉原駅」徒歩2分
・つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩3分。
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 42万円
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株式会社エクスジール 求人詳細画像

仕事内容

ソーシャルゲームのデザイン制作業務をお任せします。
【具体的に…】
◆アニメーション制作
 キャラクターを魅力的に見せるアニメーション制作
 Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2Dのキャラクターアニメーショやエフェクト、パーティクル制作
◆UI/UXデザイン
 「ユーザーさんが使いやすいデザインとは?」を追求し、プランナーやプログラマとコミュニケーションを取りながら世界観にあわせたボタンのレイアウトや素材のデザインを提案&制作
◆グラフィック制作
 人々の記憶に残るゲームを目指したキャラクターデザインやステージマップ、背景、各種バナーデザインなどの制作
◆その他にもWEBデザイン、ドット絵、映像制作、3DCGデザイン など

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応募資格

【必須条件】
・Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作
・キャラクターや武器のドット制作
上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験のある方
【歓迎条件】
・Maya、3dsMax等にてキャラクターまたはステージマップモデリング制作経験
・Human Inetrface Guidelines 等を遵守したスマホ向けwebサイトやアプリのデザイン業務実績
Git等のバージョン管理システムやredmine等のタスク管理システムの業務利用経験
・外注管理経験がある方
・リーダーや大量の外注イラストディレクションの経験がある方
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
・JR鹿児島本線 博多駅 徒歩5分
・福岡市空港線 博多駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 42万円
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スタッフの一言 : ・一部の業務を任されるのではなく、コンセプトデザイン・キャラクターデザイン等幅広く対応できるためゼネラリストを目指すことが可能です。 ・ゲームの企画段階からアートデザインの方向性やイメージを開発会社様と一緒に作り進めていくため、自身がデザインしたイメージがゲームのメインに使われることがあります。

株式会社 界グラフィックス 求人詳細画像

仕事内容

◆コンセプトデザインやキャラクターデザイン、UIデザインなどなど ゲーム内で使用される2Dのグラフィックを担当頂きます。
【具体的には・・・】
・コンセプトデザイン/キャラクターデザイン
・インターフェースデザイン、アニメーション制作
・イラスト制作全般
・アーケード用カードのデザイン制作
・3DCGソフトを使用してのデザインワーク
【必要なツールスキル】
PhotoShop等のペイントツール、3dsMAX、MAYA
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
 開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
 グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
 グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。

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応募資格

【必須条件】
・GUIデザインやWEBデザインの実務経験がある方
・イラスト、キャラクターデザインに自信がある方
▼下記いずれかの作品提出必須
・2Dイラスト(キャラター、背景などを描いたカラー数点)
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【歓迎条件】
・スマートフォンアプリ制作の経験がある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方

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企業名
株式会社 界グラフィックス
勤務地
■京都駅より
・地下鉄烏丸線『五条駅』下車 1番出口から北へ徒歩3分
・タクシーの場合『京都駅』より約5分
■阪急烏丸駅より
・阪急京都線『烏丸駅』下車 5番出口から南へ徒歩10分
給与
年収: 250万円~ 500万円
月給: 21万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ・一部の業務を任されるのではなく、コンセプトデザイン・キャラクターデザイン等幅広く対応できるためゼネラリストを目指すことが可能です。 ・ゲームの企画段階からアートデザインの方向性やイメージを開発会社様と一緒に作り進めていくため、自身がデザインしたイメージがゲームのメインに使われることがあります。

株式会社 界グラフィックス 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築など、ゲーム開発を担当頂きます。
【具体的には・・・】
・プログラム制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築
・各3Dツール用プラグイン開発
など
【必要なツールスキル】
C#言語、PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
 開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
 グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
 グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。

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応募資格

【必須条件】
・C#言語が使える方(Unity開発の経験者優遇)
・PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)が使える方
▼下記いずれかの作品提出必須
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
・提出可能なプログラムソースコード
【歓迎条件】
・Unity、UnrealEngine、コンシューマー等のゲーム開発経験者
・2D、3Dに関する知識がある方
・サーバー運用経験がある方(Linuxのコマンド操作、セキュリティ知識がある方)
・「Unity」の開発に興味のある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方

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企業名
株式会社 界グラフィックス
勤務地
■京都駅より
・地下鉄烏丸線『五条駅』下車 1番出口から北へ徒歩3分
・タクシーの場合『京都駅』より約5分
■阪急烏丸駅より
・阪急京都線『烏丸駅』下車 5番出口から南へ徒歩10分
給与
年収: 250万円~ 500万円
月給: 21万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ・一部の業務を任されるのではなく、コンセプトデザイン・キャラクターデザイン等幅広く対応できるためゼネラリストを目指すことが可能です。 ・ゲームの企画段階からアートデザインの方向性やイメージを開発会社様と一緒に作り進めていくため、自身がデザインしたイメージがゲームのメインに使われることがあります。

株式会社 界グラフィックス 求人詳細画像

仕事内容

◆モデル、テクスチャ、モーション、エフェクト、背景などの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「Unity」「3dsMAX」「MAYA」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・モデリング・モーション制作、背景制作、ムービー制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
 開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
 グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
 グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。

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応募資格

【必須条件】
・3dsMAXもしくはMAYAの実務経験がある方
・キャラクターデザイン、モデリング、モーション制作、背景制作、ムービー制作のスキルがある方
▼下記いずれかの作品提出必須
・3Dツールを使用して制作した3DCG画像(キャラクター、背景など数点)
・2Dイラスト(キャラター、背景などを描いたカラー数点)
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【歓迎条件】
・「Unity」を使用したグラフィック制作の経験がある、もしくは興味のある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方

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企業名
株式会社 界グラフィックス
勤務地
■京都駅より
・地下鉄烏丸線『五条駅』下車 1番出口から北へ徒歩3分
・タクシーの場合『京都駅』より約5分
■阪急烏丸駅より
・阪急京都線『烏丸駅』下車 5番出口から南へ徒歩10分
給与
年収: 250万円~ 500万円
月給: 21万円~ 40万円
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スタッフの一言 : イベントシーン、カットシーン制作や実写映像制作のデザイン実務経験のある方に◎

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、・ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験
・新しい表現技法を確立できる能力
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識や経験
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識
・PBR環境での実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ライティングアーティストの実務経験を活かせます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・3年以上のキャラモデル制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・PBR環境での実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!豊かなアニメーション表現ができる方に。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のアニメーター経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション知識、制作経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの知識、制作経験
・リギングの実務経験
・メインアニメーターとして実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるゲーム内演出、インゲームムービー、ゲーム内3DCG制作における3DCG業務全般
新型コロナ感染予防、育児・介護などの観点から在宅勤務のほうが働きやすい方を、都道府県問わず募集しています。
【具体的には…】
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
・コンポジット
【必要なツールスキル】
MAYA、3DSMAX

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応募資格

【必須条件】
※mayaまたは3ds maxを使用しての下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・Z-brushが使える方
・Substance Painterが使える方
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームまたは遊技機が好きな方
・ゲームまたは遊技機をもっと面白くしたいと考えられている方
・他のスタッフと連携してコミュニケーションがとれる方
・積極的・能動的に行動できる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるゲーム内演出、インゲームムービー、ゲーム内3DCG制作における3DCG業務全般
【具体的には…】
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
・コンポジット
【必要なツールスキル】
MAYA、3DSMAX
【プラットフォーム】
遊技機、ソーシャルゲームなど

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応募資格

【必須条件】
※mayaまたは3ds maxを使用しての下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・Z-brushが使える方
・Substance Painterが使える方
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームまたは遊技機が好きな方
・ゲームまたは遊技機をもっと面白くしたいと考えられている方
・他のスタッフと連携してコミュニケーションがとれる方
・積極的・能動的に行動できる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩5分
大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です! NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。 やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
エフェクターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(ソーシャル/コンシューマー/オンライン)、遊技機等、映像全般制作
【具体的には】
VFXパートの制作業務全般
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等。
※上記をメインツールとした、エフェクト関連ツール全般(プラグインツール類含む)
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffects等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
明大前より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です! NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。 やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
アニメーターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(ソーシャル/コンシューマー/オンライン)、遊技機等、映像全般制作
【具体的には】
主として、人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーション
リードアニメーター経験、リギング、モーションキャプチャー分野、スクリプトなどでのツール開発、モーションコンテ作成等出来る方歓迎です!
勿論アニメーションのご経験がある方は是非ご応募ください!
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 等
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、
デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。
ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング
※現在は2Dの業務はございません。
【Studio Oops様の考え:選ぶ側で仕事をする】
デザイナーとして、ただ一つのことしかできないと、どうしても受けることのできる仕事は限られてしまいます。
デザイナーには、どんな要望にでも応えられるデザイナーであることによって、どんな仕事でも選ぶことができるデザイナーであってほしいと考えています。
クライアント先で求められるスキルは現場のデザイン業務から、メーカーからの外注管理案件まで様々ですが、何にでも対応できるデザイナーとして選ぶ自由を手にしてください。
【ポジションの魅力】
■大手コンシューマーゲームメーカー、大手SAP、大手遊技機メーカーなど、他の会社にいては体験できない現場をいくつでも用意することができます。
■人月単価と給与の内訳については開示するので、「自分というひとりのデザイナー」を数字を捉えながら経営感覚を養うこともできます。そこからディレクションを行うためのお金の感覚、管理職としてさらにお金を稼ぐための感覚も学んでいってください。会社立ち上げを考えている方にも、貴重な経験を提供できるかと思います。
■仕事した分だけ給与も出します。基本となる客先業務の他に、+αを希望される方には、土日、又は1日平均1、2時間で終わる様な在宅業務も用意し、別途でインセンティブを支給します。
■会社の方針として、やればやっただけ対価が返ってくるようにしたいので、2倍働いた方には、2倍稼いでいただいて、2倍成長してほしいと考えています。もちろん、やるやらないはあなたの自由です。基本の給与だけで、土日休み平日は定時に帰社でも全く問題ありません。

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Maya/Softimage/3ds MAX等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
明大前駅より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
 └ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
 └ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
 └ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
 └ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして3Dゲームのキャラクターを中心に、背景、propなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
※将来的にはリーダーとして、育成やマネジメントも行っていただけるような方を求めております!

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応募資格

<必須経験・能力>
・3Dソフトを用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・キャラクターモデリングの全工程が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・2Dデザインに対して、3D時の問題点を指摘し、改善出来る方。
<望ましい経験・能力>
・等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経験
・リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
・リギング、モーションなど後工程の経験と知識
・キャラモデラーとしてのリーダー経験
<求める人物像>
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方

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企業名
株式会社QualiArts
勤務地
渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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131 件中 1~20 件を表示

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