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仕事内容

■会社概要
株式会社TVerは、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」をはじめとした、自社プロダクト・ウェブサイトやアプリケーションの企画・制作・開発・運用を手掛けています。
2022年4月にはPCサイト・スマートフォンアプリ・テレビアプリともに大幅にリニューアルを実施し、これまで提供していた民放テレビ番組の見逃し配信サービスに加え、地上波放送のリアルタイム配信サービスを開始しました。
どこでも自由なスタイルで、テレビの楽しみ方がもっと広がるサービスを目指し、新たなスタートを切っています。
★こちらもぜひご覧ください!
・会社紹介資料 https://speakerdeck.com/techtver/we-are-hiring
・TVer Tech Blog https://techblog.tver.co.jp/
・TVerで働く人々や会社のカルチャーなど、TVerのリアルな魅力をお届けするブログ
「TVer HR BLOG」https://note.com/tver/
・Twitterアカウント「TVerのなかみ」https://twitter.com/TVer_Inside
■株式会社TVerのミッションについて
「テレビを開放して、もっとワクワクする未来を TVerと新しい世界を、一緒に。」
いつでも、どこでもエンタテインメントや情報を得られるようになった今だからこそ、 私たちTVerはテレビをアップデートし、「場所」や「時間」から”開放”することで、 コンテンツを身近に、自由に楽しむ機会を提供します。
■募集部門について
TVerのエンジニアリング組織では、累計6,200万DL / 月間動画再生数3億5,000万のサービス「TVer」のシステムの設計、開発、運用はもちろん、大量データの収集や処理、分析などを担当しています。
開発組織はCTOを中心に30名弱で構成されており、バックエンドエンジニア、SRE、データエンジニア、フロントエンジニア、ディレクター、PdMなどが在籍しています。
現在、多数のシニアエンジニアやリードエンジニア、CTO経験者などを擁しており、各方面から優秀なエンジニアが参画している状況ですが、コロナ禍を追い風に、月間再生数は前年比約2倍になるなど急激にサービス規模が拡大・成長しており、まだまだやりたいことや実現できていないことが多い状況です。
さらなるサービス拡大を目指していくためにも、体制の増強を急いでいます。
組織体制は、CTO以下フラットな組織となっているため、各エンジニアが各専門領域に閉じることなくやりたいことやチャレンジしたいことをベースとして複数領域にまたがって開発を行っています。
また、これまでとは明らかにサービスのフェーズや規模が変化しているため、これからどんなエンジニア組織で在りたいか、どんなエンジニア組織を目指していくのかを議論し検討している最中です。
そのため、ご自身の技術力を向上させることのできる環境であることはもちろん、組織づくりや開発体制の在り方を、主体的に提案、実践できる環境です。
■業務内容
本ポジションではプロダクトマネージャーとしてプロダクトの中長期的な戦略の立案や計画、並びに短期的な改善など
TVerをより魅力的なプロダクトにするべく全社横断的にコミュニケーションを図り業務を遂行していただきます。
<業務例>
・TVerの中長期的なプロダクト戦略・ロードマップの立案と遂行
・TVerまたは新規サービスに関わるプロダクトの企画、要件定義
・開発におけるオペレーションマネジメント
・各種定性・定量調査(ユーザーインタビュー・定量データ分析と解釈等)の企画・遂行
・社内・社外(放送局)の複数のステークホルダーとの協働並びにコミュニケーション

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応募資格

【必須条件】
・プロダクトマネージャー・ディレクター・エンジニア・マーケターなどのポジションにおいてプロダクト開発に携わったご経験(2年以上)
・さまざまなステークホルダーとの対話を通して、プロジェクトを推進できる力とバランス感覚
【歓迎条件】
・モバイルアプリならびにWeb開発プロセスの両方に精通している方
・予算、クオリティ、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメントのご経験
・サービス開発、サービスのグロースにおけるマネジメントのご経験
・ユーザー視点や品質視点をもったUI・UXデザインからワイヤーフレーム設計のご経験
【求める人物像】
・多様なバッググラウンドを持つメンバーをリスペクトし、円滑なコミュニケーションができる方
・テレビという社会インフラに関わりたい方
・問題解決することが好きな方
・TVerのミッションに共感いただける方
 https://tver.co.jp/about/#vision
■キャリア開発の機会と得られる経験
・月間2800万人のユーザーが使う巨大サービスにおける調整業務として、通常のWEBサービスとは次元の違った業務に携われます。
・テレビ放送という社会インフラに関わっていくことで、社会的インパクトの大きなサービスの信頼性向上に携われる魅力的な仕事です。
・サービスの性質上ステークホルダーが極めて多く、かつ複数のレイヤーがある為難易度はありますが、より高い調整・コミットメント形成の経験を得られます。
・累計6200万DL、月間動画再生数3.5億回の国内最大級サービスの開発を担当できます。

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企業名
株式会社TVer
勤務地
東京都
給与
年収: 1000万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

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仕事内容

弊社請求管理システムの運用保守業務をお願いいたします。
<業務内容>
自社ビリングツールの改修、運用業務をお任せいたします。
・ライブラリの更新業務
・バッチシステムの管理
・決済会社からの問い合わせ対応
・CSチームからの問い合わせ対応
<仕事のおすすめポイント>
最初はシステム運用業務から入っていただきますが、将来的には弊社サービスのWeb開発をお願いする予定です。
チームにはベテランエンジニアも多数在籍しておりますので、新しい知識や経験を広げていける環境となっております。
※cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】 https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式X】 https://twitter.com/coconev_corp

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応募資格

【必須スキル・経験】
【スキル】
・Webサービス開発経験(3年以上)
・JSP、JSTLを利用したWeb開発経験
・ERD設計経験
・上記を含めて下記開発環境での経験がある方
【開発環境】
言語:Java / Kotlin / SQL
フレームワーク:Spring Boot
DB:Oracle DB / My SQL
VCS:SVN / Git
【歓迎スキル・経験】
・BtoCサービスで決済始システムまたはビリング業務の経験
・業務系システムの改修、運用経験
・会計システムの設計~製造経験
・Webセキュリティに関する知識
・大規模なBtoC開発経験
・Apache, Tomcat, NginxなどのWebサーバー構築経験
・Linuxを使用したことがある方
・基本的なShell言語ががわかる方
・AWSでの開発経験経験
【求める人物像】
・社内外のコミュニケーションが取れる方
・視野を広く持つことができる方
・開発目線でアドバイスができる方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
年収: 450万円~ 890万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 30万円~ 60万円
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仕事内容

CGアニメーション映像における全CG工程のスーパーバイズ

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応募資格

【必須条件】
・中・大規模フルCG映像制作案件におけるCGスーパーバイザーの経験が6年以上の方
・Mayaを用いた実務経験をお持ちの方
・素早く問題解決や制作上の提案を行うことができる方
・各工程のスーパーバイザーと協力して円滑に業務を進めることができる方
・表現力向上・効率化のためのワークフローの提案や整備を関連部署と協力して行うことができる方
・ディレクターと協業し、具体的な表現・技術手法に落とし込み各工程へ業務指示を出すことができる方
・コストとクオリティのバランスを取り、ディレクターに現実的な表現の提案ができる方
・自らのスキルや知識をチームメンバーと積極的に共有できる方
・日本語能力試験N2またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・CGの幅広い様々な工程での実務作業
・MEL、Pythonなど、スクリプト言語での機能作成・運用経験
・海外スタッフとの業務経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【求める人物像】
・ストーリーテリングを支えるために技術的・表現的な両面からリーダーシップをとることができる方
・常に新しい技術にアンテナを張り、表現力向上に意欲的な方

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企業名
ニンテンドーピクチャーズ株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 / 淡路町駅 徒歩約2分
東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩約3分
都営新宿線 / 小川町駅 徒歩約2分
JR中央線 / 御茶ノ水駅 徒歩約7分
東京メトロ銀座線 / 神田駅 徒歩約8分
給与
月給: 28万円~
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スタッフの一言 : 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。

■グローバル11か国展開のPPHD株式会社(東証プライム市場上場)グループ ■大手からベンチャーまで引き合い多数 ■平均残業時間20h以下、働きやすさに定評 ■全国各地の拠点で事業拡大中。ダイナミックな組織づくりに関われます https://www.ptw.inc/

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仕事内容

・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!

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応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者

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企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
宮城県
給与
年収: 350万円~ 400万円
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スタッフの一言 : カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!

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仕事内容

・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

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応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者

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企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
新潟県
給与
年収: 350万円~ 400万円
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スタッフの一言 : クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。仙台には現在ゲームのカスタマーサポート、ゲームデバッグのチームが複数稼働しています。当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。

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仕事内容

・センターの予算作成/業務/労務管理
・特定顧客に対する特化拠点として、クライアントとのコミュニケーション力
・カスタマーサポートの強化拠点とすべく、プロジェクトの計画/立案/実行
その他、人員計画策定/提案書作成・承認/業務フローやオペレーションの設計と改善/チームビルディング/KPI設計及び進捗管理/
★仙台拠点は事業拡大を行っており、多様化するインターネットサービスの業務のニーズが増えており、まだまだ成長を続けています。

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応募資格

【必須条件】(下記いずれか)
・10名規模程度の組織マネジメント経験
・組織を数字で管理した経験
※他業種、多職種の経験でも可
※育成等だけではなく売上/利益等予算を策定し、KPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験
【歓迎条件】
・営業マネジメント経験
・BPO領域でのマネージャー経験
・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験)
・何らかの経営目標に対して、数字で組織をリードした経験

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企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
宮城県
給与
年収: 400万円~ 750万円
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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
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仕事内容

テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的な業務内容】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。"

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応募資格

必須スキル
・3DCG制作実務経験
・Unityなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験
歓迎スキル
・Maya・3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト・プラグインの制作経験
・Photoshop・AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験
・Unityなどのゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
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仕事内容

アニメーションにまつわる技術的な検証や環境構築を行います。
<具体的な業務内容>
・アニメーション関連技術やシステムの仕様策定およびR&D業務
・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整
・アニメーション量産ワークフローの構築
・ゲームリグやツール開発及びシステムの策定

<業務の魅力>
作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。
ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。
たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります

▼カラフルパレットの魅力
・ものづくりへの情熱
カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。

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応募資格

【必須スキル】
・DCCツールやゲームエンジン上でのリギング経験
【歓迎スキル】
・DCCツール(Maya or Max or MotionBuilder or Blender)を使用したアニメーション制作の経験
・ゲーム系プロジェクトのアニメーション関連のシステム構築策定や実装経験
・エンジン上でのアニメーション制御、実装経験知識のある方
・ゲームリグへの理解
・ステートマシンの構築経験
・プログラムやスクリプトの知識
・AI技術など最新技術の知識や経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターの表現にこだわりのある方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

◆コンシューマゲーム及びスマートフォンゲームでのプロジェクトの開発管理業務
【具体的に…】
・予算管理
・制作メンバーの選定
・新規プロジェクトの提案、獲得
・プロジェクト管理全般
など、多岐にわたる業務を担当して頂きます。
【部署紹介】
コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。
受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となります。

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応募資格

【必須経験】
・ゲーム開発におけるディレクター経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発におけるプロデューサー経験
・ゲーム開発におけるプロジェクトマネジメント経験
・プロジェクトをリリースまで行った経験
・企画提案型の営業を行った経験
【求める人物像】
・ゲームの運営経験だけでなく、開発経験も豊富な方
・クオリティの判断なども含めプロジェクトの進行管理や問題解決のできる方
・プロデュース業務に挑戦するチャレンジ精神のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

◆コンシューマゲーム及びスマートフォンゲームでのプロジェクトの開発管理業務
【具体的に…】
コンシューマゲームやスマートフォンゲームの開発プロジェクトの管理・運営等プロジェクト全体の管理業務に携わって頂きます。
・予算管理
・制作メンバーの選定
・新規プロジェクトの提案、獲得
・プロジェクト管理全般
【部署紹介】
コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。
受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となります。

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応募資格

【必須経験】
・ゲーム開発におけるディレクター経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発におけるプロデューサー経験
・ゲーム開発におけるプロジェクトマネジメント経験
・プロジェクトをリリースまで行った経験
・企画提案型の営業を行った経験
【求める人物像】
・ゲームの運営経験だけでなく、開発経験も豊富な方
・クオリティの判断なども含めプロジェクトの進行管理や問題解決のできる方
・プロデュース業務に挑戦するチャレンジ精神のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社のコンテンツのアニメ化やメディア化における業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・アニメ化作品の企画立案、回収ビジネススキーム提案
・スタジオスケジュール、資金計画管理
・製作委員会組成、出資営業、契約監修業務
・スタッフィング(監督、脚本、キャラクターデザイン他) 
そのほか、アニメ製作プロデュースに関連する業務全般

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応募資格

【必須条件】
・アニメが大好きであること
・アニメの制作・プロデュースに関わった実務経験
【歓迎条件】
・映像コンテンツの制作・プロデュースに関わった経験
・脚本執筆経験
・制作委員会に携わったことのある経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとし、ゲーム・エンタメ事業を軸としたさまざまなプロダクトの開発をおこなっています。

ゲーム事業
創業期よりゲーム開発に取り組み、主にスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーなど、ゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり、世界観づくりを強みとしたゲーム開発に取り組んでいます。
現在も複数の大型新作ゲームの開発を進めており、積極的な採用を行っています。

新規事業
ゲーム開発で培った「ユーザー体験のデザイン」という強みを活かし、新規事業としてエクスペリエンスデザイン事業やTVアニメ・音楽プロデュース事業もおこなっています。
これまでよりさらに”ワクワクを創り広げる”ため、積極的に新たな挑戦をしています。

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仕事内容

スケジュールの策定や対外折衝のみでなく、アートワークの制作全般における統括と、世界観・シナリオの制作進行、
ユーザー獲得・定着・復帰のためのプロモーションを主に担当。海外展開等も準備。
【業務内容詳細】
以下のような業務を中心に、ご自身でタスクそのものを判断し、遂行して頂きます。
・プロジェクトメンバーのタスク管理・進行
・協業先・協力会社さまとの良好なリレーションとコミュニケーション
・アートワーク全般の統括
・シナリオ全般の統括
・海外及びメディアミックス展開企画・設計・遂行

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応募資格

【必須条件】
・コンテンツ・サービス開発におけるプロデューサー/アシスタントの経験
・外部制作会社管理、対外折衝の経験
【歓迎条件】
・宣伝、販促企画業務の経験
【求める人物像】
・テクニカル面だけでなくマインド面でもチームを牽引する意識を持てる方
・本質的に状況をとらえ、課題に対して深く考えられる方
・困難な状況においても、やり遂げる粘り強さをお持ちの方

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 37万円~ 100万円
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仕事内容

組織運営やプロジェクト進行に付随する管理業務、環境整備をご担当いただきます。
・ゲーム制作上の進行管理、進捗管理
・情報インフラ整備・運用・保守
・開発プロダクションにおける経理書類、契約書類等の管理
▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・プロジェクトマネージャー
・プロダクションアシスタント
【主な使用ソフト/使用言語】
・Word / Excel / PowerPoint 等

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応募資格

▼必須
・MS Officeツール各種を活用した資料作成経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
※未経験者の応募可能
▼歓迎
・ゲーム・映像・Webサービス・アプリ開発等における制作進行経験をお持ちの方
・クリエイターとしてモノづくりの実務経験(ジャンル不問)をお持ちの方
・チームリーダーやチームマネジメント経験(業界不問)をお持ちの方
・外部折衝のご経験をお持ちの方
▼求める人物像
・情報整理や要件定義が得意で、ドキュメント化や共有にも積極的に取り組める方
・誰に対しても分け隔てなく、敬意をもってコミュニケーションをおこなえる方
・人助けや課題解決に前向きで、問題に対してフラット且つ柔軟に取り組める方
・課題の特定や解決に向けたアクションについて、主体性をもって推進できる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : 【NetEaseGamesについて】
ネットイースゲームズ(Netease Games)は北京・上海・杭州・広州の4都市、日本、韓国、アメリカなどの地域に拠点を持ちスマートフォン及びPCオンラインゲームのタイトルの研究と開発・運営ライセンシングビジネスを自社で行っている世界企業です。
現在も活発にグローバル市場への進出と、パートナーシップの開拓を実施し
これまでにリリースしたゲームの多くが全世界から評価を得ておりデイリーアクセスユーザー数(DAU)を拡大しています。
近年では「陰陽師本格幻想RPG」「Identity V 第五人格」「荒野行動」「Rules of Survival」「ライフアフター」などの
タイトルのサービスを日本国内においても展開中です!

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仕事内容

・進展中や制作予定のゲーム作りの土台となる新しいゲームエンジンの開発。
・制作チームをサポートするための効率的なゲームエクスポーターと補助ツールの開発。
・制作に使用されてる既存のパイプライン技術のメンテナンス及びサポート。
 ゲーム制作・開発のあらゆる側面において、独創的なアイデアを提供すること。
・技術監督と連携を取り、技術面の潜在リスクを探り出し、解決すること。
・シニアテクニカルエンジニアと協力し、担当プロジェクトを遂行すること。
・新人教育をこなし、スキルやノウハウを身につけさせること。
・ゲーム業界の技術発展や進歩に常に対応する。
・パフォーマンス向上と最適化のためにソースコードを分析する。
・プロダクション機能や実装までの詳細情報を記録しエンジニアの支援を行う。
・監督責任:少人数のチームを直接指導する。

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応募資格

1、5年以上のゲームプログラマー関係の仕事経験、実習経験、または同等の学歴と経験年数の組合せがあること。
2,ゲーム制作ツールやパイプラインに関する知識が十分であること。
3, C++、Pythonのプログラミングに関する知識が十分であること。
4, ゲームエンジンプログラミングに適用される数学的概念と分析技術への強い理解。
5, その他のスキル:スケジュール管理能力、スコープや進捗管理経験、および/または技術的仕事の分配経験。

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企業名
網易娯楽株式会社(NETEASE GAMES)
勤務地
東京都
「西新宿駅」2番出口徒歩2分(丸ノ内線)
「都庁前駅」A5出口徒歩5分(大江戸線)
「新宿駅」西口徒歩12分(JR線・小田急線・京王線)
「新宿駅」7番出口徒歩13分(新宿線)
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 【NetEaseGamesについて】
ネットイースゲームズ(Netease Games)は北京・上海・杭州・広州の4都市、日本、韓国、アメリカなどの地域に拠点を持ちスマートフォン及びPCオンラインゲームのタイトルの研究と開発・運営ライセンシングビジネスを自社で行っている世界企業です。
現在も活発にグローバル市場への進出と、パートナーシップの開拓を実施し
これまでにリリースしたゲームの多くが全世界から評価を得ておりデイリーアクセスユーザー数(DAU)を拡大しています。
近年では「陰陽師本格幻想RPG」「Identity V 第五人格」「荒野行動」「Rules of Survival」「ライフアフター」などの
タイトルのサービスを日本国内においても展開中です!

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仕事内容

陰陽師シリーズ・新規のモバイルタイトルのプロデューサー業務をお任せ致します。
具体的には
・予算策定
・社内外への企画提案および実施の交渉
・実施、開発、リリースまでの一連の流れコントロールと進行管理全般
・結果測定、改善実施までの一連の流れのコントロールと進行管理全般

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応募資格

【必須条件】
・デバイス問わず、ゲーム制作におけるプロデュースおよびディレクション実務経験
・ゲームデザインに関する基礎知識
・ゲーム開発工程に関する知識
・ゲームのリリースに向け確実なロードマップを備えたプロジェクト計画の策定能力
・モバイル・ゲームの予算管理経験
・高度なコミュニケーション能力およびフィードバックを行える力
【歓迎条件】
・幅広いエンタテインメントへの見識
・景表法などソーシャルゲーム運営に必要な法的知識
・英語または中国語等によるコミュニケーション能力

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企業名
網易娯楽株式会社(NETEASE GAMES)
勤務地
東京都
「西新宿駅」2番出口徒歩2分(丸ノ内線)
「都庁前駅」A5出口徒歩5分(大江戸線)
「新宿駅」西口徒歩12分(JR線・小田急線・京王線)
「新宿駅」7番出口徒歩13分(新宿線)
給与
年収: 800万円~ 2000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ご経験とスキルに合わせて、以下の業務を担当いただきます。
■ツール開発
C#、WPFを利用した社内ツールの作成、要望に応じての機能追加、改善、保守業務を担当いただきます。
具体的には、DCCツールでのプラグイン開発、パイプラインの効率化や、高速化のための対応、サポート等、支援スクリプト / コーディング (mel, python, 他 js, c#, batなど)業務等。
■ビルドシステム構築
ビルドシステムの構築および運用を担当いただきます。
具体的には、開発しているゲームのビルドサイクルとステージング環境へのデプロイ(オンラインゲームの場合には、開発からユーザーの皆様の公開環境へのデプロイ)等。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連するプロデューサー業務をお任せします。
【具体的には…】
・プロデューサーとしてプロジェクト統括業務全般
・新企画立案
・プロモーション計画立案
・担当プロジェクトの情報集約
・進行管理
・費用管理
・版権元交渉など
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームのプロデュース経験
・ご自身のプロジェクトに対し数字責任を持っていた経験
・高い対人コミュニケーション能力と調整能力をお持ちの方
・社内外の関係者と円滑にプロジェクトを進められる折衝力、交渉力、説得力をお持ちの方
【望ましい能力・経験】
・仕様作成、開発のディレクション経験のある方
・ご自身が企画したコンシューマーゲームのリリース実績のある方
・PL、予算管理実績のある方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 500万円~ 600万円
月給: 41万円~ 50万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆アーティストの技術面でのサポートを行いつつエンジニアとの橋渡しをおこなっていただきます。
【具体的には…】
・制作パイプライン・ワークフローの整備
・最新技術を取り込みつつ制作現場への 最適な落とし込み方法の立案・開発 等
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必要要件】
・maya等のCG開発に必要なDCCツールに深く精通している方
・シェーダー・ライティング・レンダリングに関して精通しており、
 要求されるビジュアルに対して具体的手法の提示が出来る方
・最新技術に精通し、継続して制作パイプライン・ワークフローの
 改善・構築が行える方
・高品質なグラフィックを実現するための知識・技術を有する方
・映像・ゲームに関わらずキャラクターもしくは背景全般の
 モデル開発・シェーダー開発・ライティング開発の実務経験
【望ましい能力・経験】
・Houdini・サブスタンスデザイナーというツールに代表されるようなプロシージャルを駆使した開発能力を有する方
・前述経験・スキルを伝達する事ができる方
・Python等でアーティストの開発を円滑にするツール作成ができる方
・リギングやセットアップに関する知識や制作経験を有する方
・背景制作における作業効率化のための業務全般が行える方
・キャラクター開発におけるシェーダー開発、およびLookDevが行える方
・ノンフォトリアルレンダリングにおけるシェーダー・モデル開発の実務経験3年以上
【求める人材像】
・様々な技術的課題に対して柔軟かつ積極的に取り組める方
・アーティスト・エンジニア双方の業務を理解し、両パートの橋渡しを円滑に実施できるコミュニケーション能力の高い方
・最新テクノロジーに常に興味を抱きチャレンジしていきたい方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般
【具体的には…】
最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装をおこなっていただきます。シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。ユーザの心に残る高品位表現、新表現を作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還
しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・グラフィックAPIの使用経験
 (DirectX、各プラットフォームのグラフィックライブラリなど)
・3DグラフィックスとGPU技術に関する深い知識
 (シェーダ、レンダリング技術、デバッグ方法など)
・近年のレンダリング技術に関する知識
 (PBRやコンピュートシェーダなど)
・3Dシーンの構造、グラフィックパイプラインに関する知識
・CPU、GPUの仕組み・構造に関する知識
・C++ 言語を用いた開発業務の経験があること
・高いコミュニケーション能力
【望ましい能力・経験】
・ゲームで使用する、PBR、レイトレースなどの近年のレンダリング技術に関する実装経験
・レンダリング機能の最適化に関する業務経験
・セットパイプラインの効率化のためのフロー設計の経験
・Maya等DCCツールのプラグイン開発経験
・英語の技術資料を読める英語力

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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