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スタッフの一言 : 大手企業かつ、自社プラットフォームを持っている誰もが知っている大手企業です。スキルアップも図れるオススメの求人です!
仕事内容
ソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。
開発中タイトルのアダルトLive2Dアニメーションの制作や調整をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・Live2Dを使用したアダルトアニメーションの制作と調整
※R18コンテンツは業務上メインで触れます。
応募資格
【必須スキル・経験】
・Live2DモデリングおよびLive2Dアニメーションの制作経験 1年以上
【歓迎スキル・経験】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームでのLive2Dアニメーション制作の実務経験
・アダルトアニメーションの制作、監修経験
【求める人物像】
・熱意をもって制作に取り組める方
・チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方
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スタッフの一言 :
GMOメディア、オンラインゲーム、スロットゲームなどを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
仕事内容
スマートテレビアプリ運用における開発業務を担当頂きます。
【業務内容詳細】
・React Nativeでのアプリ新規開発
・Android/iOSアプリ開発、申請・アップデート対応
・プロジェクト全体の設計/規約等の決定/開発環境構築
【開発言語・環境】
React Native/HTML5/CSS3/JavaScript
応募資格
【必須要件】
・React Nativeでのアプリ新規開発経験(
3年以上)
・開発リードエンジニア経験
・プロジェクト全体の設計/規約等の決定/開発環境構築方針の決定の経験
【歓迎経験】
・Android/iOSアプリ開発、申請・アップデート経験
・AWSインフラ知識
・テレビデバイスでの開発経験
【求める人物像】
・新しい技術の習得意欲が高い方
・新しいプラットフォーム/デバイスでの開発経験
・技術的な問題解決能力(プラットフォーマーとの技術的やり取りの経験)
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スタッフの一言 :
GMOメディア、オンラインゲーム、スロットゲームなどを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
仕事内容
スマートテレビアプリ運用における開発業務を担当頂きます。
【業務内容詳細】
・ReactJSでの運用/開発
・クライアントアプリ開発、運用
・情報拡充による新しいサービス、コンテンツ開発
・多くのユーザーに利用していただく視点を意識した開発・運用
・開発の効率化・仕組み作り
・その他、自社モバイルアプリの開発・運用
【開発言語・環境】
HTML5/CSS3/JavaScript
応募資格
【必須要件】
下記の経験3年以上必須
・Androidアプリのネイティブでの開発経験者
・iOSアプリのネイティブでの開発経験者
【歓迎経験】
・HTML5/JSでのパフォーマンスチューニング経験
・php/AWSインフラ知識
・テレビデバイスでの運用経験
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スタッフの一言 :
GMOメディア、オンラインゲーム、スロットゲームなどを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
仕事内容
PR・広告周りのクリエイティブ設計業務をお任せ致します
【具体内容】
・広告クリエイティブ業務における設計業務
・広告/POPデザインにおけるクリエイティブ設計/ディレクション業務
・クライアントとの折衝業務
・プロジェクトのゴール設定や問題解決に向けたチームビルディング
応募資格
【必須要件】
・クリエイティブ設計/ディレクション
・パブリックリレーションズ経験
(メディアでやったいたというよりは代理店での就業経験がある方)
【歓迎要件】
電通・博報堂など総合代理店関連で、PR・広告・宣伝のクリエイティブ設計の経験がある方
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スタッフの一言 :
GMOメディア、オンラインゲーム、スロットゲームなどを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
仕事内容
大型システム案件のディレクターまたはPM業務をご担当頂きます。
【具体内容】
・予算/スケジュール管理
・システムアプリの開発運用業務全般
・要件定義、機能仕様作成など
・クライアントとの折衝業務
・プロジェクトのゴール設定や問題解決に向けた業務
応募資格
【必須要件】
・システム寄りの開発運用ディレクター or PM経験(2年以上)
・アプリ開発/運用経験
・大規模プロジェクト開発経験
・要件を機能仕様に落とし込む力
・クライアントとの交渉/要件ヒアリング力
・プロジェクトのゴール設定や推進力
<備考>
・デジタルコンテンツ案件のため、ゲーム寄りの方はお断りしております
仕事内容
収集要素を含む箱庭系メタバース案件にて3Dキャラモデラーをお任せします。
3Dキャラモデラーとして手を動かしつつ、監修などのクオリティコントロールをしていただきます。
クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取ります。
【業務内容】
・メタバース領域における3Dキャラモデラーの制作
・3Dキャラの監修対応
【主なツール】
メイン:MAYA/3dsMaxなど
サブ:Houdini/Blenderなど
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
応募資格
【必須条件】
・unity環境でのリード以上経験2年以上
・監修などのクオリティコントロールの経験2年以上
・ご自身でも3D制作を行ってきた経験がある
仕事内容
スマホ・コンシューマ・メタバースと様々な領域で自社案件・受託案件の開発・運営を行う注目企業です。
ご経験に合うポジションを探しますので、ご興味ある方は是非!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界で3年以上の経験をお持ちの方
・出社が可能な方
・何か特定の領域の経験をしっかりと積んでいらっしゃる方
仕事内容
遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像制作をおまかせします。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはPhotoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・AfterEffectsの使用経験がある方(覚えていきたい方も相談可)
・遊技機の案件の実務経験がある方
【歓迎条件】
・Live2Dやspineの実務経験がある方
・成長志向がある方
仕事内容
遊技機(パチンコ・パチスロ)の案件を中心に、
ゲームや映像関係のデザイン業務に従事していただきます。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはMayaおよびBlender
その他、Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
Unreal Engineをゲーム業界で経験されている方を求めています。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dデザインの業務経験1年以上
・Unreal Engineの使用経験者
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・遊技機の経験
【歓迎条件】
・3DMax、プラグイン Pencil+ 4 のご経験
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
コンポジターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AEでコンポジット、エフェクト作成、組み込みデータ作成
応募資格
【必須経験】
・AEでのコンポジット及び組み込み作業の経験をお持ちの方
【歓迎経験】
・Element3Dに詳しく、3Dソフト(Maya)をElementと連携して作業出来る方
仕事内容
運用中スマホタイトルのアニメーション業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・Spineを使用した2Dモデルのモデル作成
⇒パーツ分割、Spineでのセットアップ、モーション作成
・Spineのメッシュ機能を使用した等身が高いイラストのセットアップ、モーション作成
・AfterEffectを使用した動画制作
⇒素材の切り貼り、簡単なエフェクト制作
応募資格
【必須条件】
・PhotoShop実務経験1年以上
・Spine(メッシュ機能が使える方)実務経験1年以上
・AfterEffect(動画の切り貼り、軽度のエフェクト作成)実務経験1年以上
・Unity(組み込み等はなし、リソースに対しての設定など)実務経験1年以上
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
コンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームにおけるモーションデザイナーーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・既にあるラフモーションをフィニッシュまで持って行くフィニッシュワーク
・揺れものやめり込み調整などの調整
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー向け3Dモーションの制作経験3年以上
【歓迎条件】
・既にあるラフモーションをフィニッシュまで作業する事が出来る人
・揺れものやめり込み調整など丁寧かつ細かい作業を要する作業は得意な方
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
コンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームにおけるモデラーとしてクリーチャーのモデリングをご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・動物やモンスターなどのクリーチャー系モデリング
応募資格
【必須条件】
・MAYA、SubstancePainter、Zblushを使用経験3年以上
【歓迎条件】
・Unreal実装のご経験
仕事内容
弊社の新規開発中のタイトルにてPRプロデュース業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・ソーシャルゲームにおける各種プロモーション業務
・プロモーション計画の立案
・パブリッシャーや版元様との打ち合わせ、調整、折衝業務
・生配信番組の企画、制作
・イベント企画、制作
など
弊社のプロモーション部門は非常にスピード感があり、裁量権を多くお任せしますので、他社に負けない施策を次々と打ち出していくことが可能です。
また、日本国内だけではなく、海外へも配信しているタイトルに関われる可能性がございます。
国内だけに留まらない活躍が可能です!
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発運営もしくは、アニメ制作の分野のおける、PRプロデュースの経験(2-3年目安)
・オフィスへ出社が可能な方
※リモートワーク制度も導入しておりますが、状況はプロジェクトによって異なり基本出社ベースとなります、フルリモート制度ではございません
【歓迎要件】
・ゲームを売り込むことに熱意を持てる方
・最新の流行に感度が高い方
・ご自身でコンテンツを体験し、コンテンツの魅力を発信出来る方
仕事内容
遊技機オーサリング業務を担当していただきます。
■業務内容一例
・用意されている映像素材を、演出仕様に合わせて再構成を行う
・映像素材を、実機に組込めるよう編集する
・変動作成
・規約作成
応募資格
■必須経験/能力
・パチンコ開発経験がある方
・オーサリングの経験がある方
・仕様書とTCを読んで理解できる
・リーダー経験者希望
・規約作りや変動作成可能な方
■あると望ましい経験/能力
・マネージメント経験がある方
■求めている人物像
・チームの中心としてスタッフと一緒に成長できる方
・問題に対して根気強く対応と改善を行う根性と責任感のある方
・技術を研究する探究心と新しい経験にチャレンジする情熱のある方
・何事にも積極性をもって取り組める方
・わからないことをわからないと認められる素直さのある方。
・ポリゴンマジックをより良い会社にするためのビジョンを共有できる方。
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スタッフの一言 :
面白いバトルやクエストを作成したい!作成した経験のある方大歓迎です!
新規開発タイトルに関わるチャンスもあり!
RPG好きなプランナーの方からのご応募をお待ちしております!!
仕事内容
【概要】
開発・運用中タイトルのレベルデザイナー/バトルプランナーとしての業務をお任せいたします。
主にゲームの要となるバトルにおけるデータ構築をメインに担当していただきます。
【具体的には】
・当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラデータ、クエストデータの作成や調整
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装・調整
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
※国内タイトルを想定
※スマホタイトルへの配属を検討しています。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発あるいはゲーム運営経験(1年以上)
・バトルデータ/キャラデータ/クエストデータを1から作成した経験
※1から作成したことが無くても、元データを改修し、ユニットデータの調整を主導していただ方であればOKです
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装経験がある方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
※日本語が得意な外国籍のメンバーも多数在籍しています
・外国籍OK(N1取得者限定)
【歓迎要件】
・ソーシャルゲームでのバトルプランナー、レベルデザイナー、データプランナーの経験のある方
・企画立案能力、発想力のある方
・データ分析やデータ設計経験のある方
※Excelやスプレッドシートにて、バトルデータ改修前後のプレイヤー動向の分析やマネタイズ分析を行うなど
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
仕事内容
弊社、弊社運用中のタイトル(国内/海外)、開発中のタイトル(国内/海外)のUI/UXデザイナー業務をお任せいたします。
(タイトルは、オファー時に確定となります。)
【業務内容一例】
・ゲーム内で使用するUI設計、UI・バナーデザイン及び、データ制作業務
・ゲーム内の画像作成、広告用の素材作成
※キャラクターデザイン制作業務はありません
【使用ツール】
Photoshop、illustrator、Unity
難しいスキルを要求されるポジションではありますが、自身が1から制作したデザインがゲームに実装され、世界中のお客様の目に触れる機会がありますので、デザイナーとしてスキルアップが叶うポジションになっています。
応募資格
【必須要件】
★オフィスへ出社が可能な方
★グラフィックのみでなく、ワイヤーフレームやUnityを使用した画像の組み込み等の経験
・ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)
・ゲーム内お知らせ画像、バナー画像、広告クリエイティブ画像制作経験
※キャラクターデザイン業務はございません
【歓迎要件】
・美大出身など、基礎画力のある方
【求める人物像】
・細かにチームと連携を取りながら作業を進めることができる方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
仕事内容
完全新作の3Dゲームプロジェクト立ち上げにあたり、テクニカルアーティスト業務全般に従事いただきます
【業務内容一例】
・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発)
・ゲームエンジン内のアセット管理(構築から関わっていただきます)
・各種ワークフローの構築と改善
・クオリティ向上のための提案や技術研究
今回のプロジェクトはあるイラストレーターさんの作品をIP化してゲーム化していくプロジェクトとなります。
イラストのテイストとしてはクール&可愛い系となり、世界観としては近未来SFのような世界観となります。
テクニカルアーティストはプロジェクト全体のクオリティアップ、効率アップのための現場の課題解決の要となるポジションです。
このプロジェクトは弊社では初めての3Dゲームの新規プロジェクトです。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の最初から関わることができます。
裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、新しい技術なども積極的に取り入れていくことができる環境です。
【使用ツール・言語】
Maya,Unity,Photoshop
【入社時の配属先】
新規プロジェクトチーム
応募資格
【必須要件】
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験がある方(3年以上)
・ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方
・Unityでの実務経験3年以上
・オフィスへ出社が可能な方
(OJT以降や、ある程度軌道に乗ったタイミングであればリモートワークの勤務に関しても相談可能です)
【歓迎要件】
・ビジュアル方面の開発に強い方
・シェーダ開発やレンダリングパイプライン設計の経験がある方
・3Dデザイナー関連の仕事経験がある方
・MayaやPhotoshopなどに使うツール開発の経験がある方
・開発環境の改善やワークフロー構築
【求める人物像】
・デザイナー、プランナーとエンジニアの間の橋渡しと調整ができる方
・周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら業務に取り組むことができる方
・視野を広く持ち能動的な姿勢で業務に取り組むことができる方
・専門職としての自覚を持ちスキル向上に意欲的な方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
・新しいチャレンジや表現を楽しめる方
仕事内容
【概要】
将来的な新規プロジェクトの開発/運用ディレクターとしてプロジェクトを1本お任せできる方の募集となります。
入社後3ヶ月程度は既存プロジェクトに参加いただき、スキル等を判断の上、新規プロジェクトへ異動いただけるかを検討いたします。
【具体的な業務内容】
・社内リソースの調整、プロジェクトメンバーの選定
・企画書及び仕様書作成全般、仕様実装
・タスクの棚卸、役割分担等の方針決定
・スケジュール管理等のディレクション業務
・パブリッシャーや版元さんとの打ち合わせ、調整、折衝業務
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます。
ゲームの全体の動きを決める重要なポジションです。
これまでの経験を生かし、弊社のゲームの盛り上げをしてくれるディレクターを募集いたします!
応募資格
【必須要件】
・ソーシャルゲームの新規・もしくは既存プロジェクトにて、開発/運用ディレクター、プロデューサー等の経験のある方(10年以上)
・企画立案、仕様設計の経験がある方
・タイトル運営の経験がある方
・市場理解に基づくプランニングができる方
・開発マネジメントができる方
・チームマネジメントができる方
・プレゼン力のある方
・クライアント折衝経験のある方
・多少の開発技術の知識がある方
・多少のアート知識がある方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
※日本語が得意な外国籍のメンバーも多数在籍しています
【歓迎要件】
・1つのタイトルの開発から運用までトータルで関わったことのある方
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・チーム一丸となってプロジェクト成功に向かって動ける方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
・外国籍OK(N1取得者限定)
仕事内容
自社ゲーム(iOS/Android)のPHPエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼業務内容
企画開発運用におけるPHPエンジニアとして、既存ゲームの開発や改善、管理ツール、KPIツールの開発、改善などを担当していただきます。
応募資格
【必須】
・PHPエンジニア経験3年以上
・MySQLによるデータベース構築の知識
・ソーシャルゲームまたはブラウザゲームの開発経験
・スマートフォンアプリゲームの開発経験
【歓迎】
・実務において大規模データを取り扱ったことがある方
・自分で仕様を考えてゲーム作りをしたい方
PICKUP求人