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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
※現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
・シナリオから絵コンテ・Vコンテの制作
・画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作
応募資格
【必須要件】
・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者
・絵コンテの制作やVコンテの制作経験
※必須要件レベルが下がりました 2023/5/30
【歓迎】
・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験
・アニメ業界等でのディレクションや演出経験
・絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方)
・Vコンテツール使用能力(Aftereffect、Animate)
・SPINE/Unityの知識
・アートディレクションなどの経験
・絵合わせでのイラスト業務などの経験
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・Spineを使用したキャラクターモーション制作業務
(現在運営中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・Spineを用いたキャラモーションの実務経験
・Spineキャラクターのセットアップ(リギング)実務経験
・キャラクター性に合ったモーション表現能力
【歓迎要件】
・高頭身のキャラクターモーションの製作経験
・セットアップ(リギング)
・キャラクターを理解し愛着を持って表現できる方
・絵コンテの製作経験
・外注管理などの管理業務のご経験
【活躍メンバーのもつ特性例】
・柔軟性(適応力。可変的な対応力。多様性の理解。素直さ)
・自発性(自ら課題をみつけ、自ら起点となり周囲を巻き込み、自らが動ける方)
・協業推進性(個で完結させるスキルを養いながらもチームでの成果出しを重視できる方)
・エンタメ好き(ゲーム・アニメ・漫画・映画・音楽・配信系・SNS・麻雀・スポーツ等)
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・Unity環境でのエフェクト制作業務
(現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎要件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームの背景デザイナーの募集です!
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
仕事内容
弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: Photoshop、Illustrator他
・使用エンジン: MAYA、UE4他
<求める人物像>
・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・多数の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
応募資格
【必要必須スキル】
・背景モデリングの実務経験(3年以上)
・MAYA実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できるコミュニケーション能力
【望ましいスキル】
・コンシューマ制作経験者
・UE4実務経験半年以上
・イメージボード作成などした事がある方、出来る方
■以下の方歓迎します!
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
仕事内容
・ゲームキャラクターの制作をお願いします
応募資格
【必須要件】
・photoshopを使用したグラフィックデザインの実務経験
【歓迎スキル】
・Flashアニメーションの知識
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験
・基礎的なデッサン力
【求める人物像】
・キャラクターイラスト、デッサン力、塗り、配色いずれかに強みをお持ちの方
・クリエイティブに妥協をしない方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
Unity環境でのエフェクト制作業務となります
(現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎要件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
ご希望職種、または活かしたい業務経験・スキル等をご記入の上、ご応募下さい。
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発のご経験(経験年数不問)
ご希望職種、または活かしたい業務経験・スキル等をご記入の上、ご応募下さい!
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スタッフの一言 :
世界的に展開される有名タイトル関連のゲーム制作を中心に、デジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社です。ゲーム開発部は主にコンシューマーゲーム(Nintendo Switch向け)の開発を行っている部署になります。有名コンテンツを扱える魅力あふれる環境で一緒に働きませんか!
仕事内容
【具体的には・・・】
Unityでの3Dモデルに関するアセット周りの設計、自動化、ツール作成
もしくは、UE5での3Dモデルに関するアセット周りの設計、自動化、ツール作成
【期間】
即日~半年程度
<使用ツール>
・Unity
・UE5
・Maya
・Git
・perforce
・VisualStudio
・C#
・C++
・python
応募資格
【必須条件】
・Unityでのゲーム開発経験、3Dアセット周りの実務経験(3年以上)
or
・UE4,UE5でのゲーム開発経験、3Dアセット周りの実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・Unity URP環境のシェーダ作成、描画関係の経験
or
・UE5 シェーダの作成、描画関係の経験
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
・スマートフォン向けゲームタイトルのWebサイト制作
・スマートフォン向けゲームタイトルをプロモーションするためのWebサイトやクリエイティブの制作
・コーポレートサイトの改修
・社内システムにおけるWebViewの改修
・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるWebViewの改修
応募資格
【必須】
・Webサービス開発経験3年以上
・HTML5、CSS3のご経験
・JavaScriptを用いた動的コンテンツの作成経験 ※Nuxt.jsのご経験があるとより嬉しいです
・サーバーとの非同期通信制御(Ajax)を使用したコンテンツの作成経験
・テンプレートエンジンを用いたHTMLのView作成経験
・デベロッパーツールまたはfirebugなどのツールを用いての動作確認(デバッグ)
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スタッフの一言 :
グループ企業内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当いただきます。
└Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
└iOS/Android向けアプリに関する技術検証
└開発ミドルウェアの技術検証
▼ジャンル
アクションRPG(コマンド制バトル)
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop / Maya
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
■必須要件
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
■あれば尚可(人物像)
・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
・ベンチャーマインドを持って、スピード感のある開発ができる方
・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
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スタッフの一言 :
▼参画メリットについて
★人気コンテンツのオリジナルグッズ制作のため、グッズ販売を通じてたくさんのファンやユーザーに向けた発信を行える点。
★タイトルのリアルイベントや、協業他社、他業界とのタイアップイベント等、
ECだけでなくリアルな場での顧客の反応を得られる点。
★開発、事業運営側の立場から大規模サービスの販促企画に携われる
★ゲームエンタメ事業部10社横断で、年間50を超える施策や勉強会が開催されている
また外部講師を招いた専門知識の習得機会もあり。自社内に留まらないノウハウが得られる
★ポジティブな社内異動、ジョブチェンジで、スキル経験の幅を拡げられる
(例)マーケティング室内異動(プロモ→アド)や、
プランナー→マーケ担当、マーケ担当→PM、プロデューサー等、
※残業は推定~10H/月 程度。
※月曜・木曜をリモート推奨デーにしています。
※基本定時19:00に退社いただけます。労務管理には力を入れており、
社員の残業や業務負荷はこまめに確認と注意を促している環境です。
※休日出勤は原則ございません。
仕事内容
現在展開しているサービスのオリジナルグッズ企画、販売戦略立案、ECサイトの企画運営等を行っていただきます(下記★MDチーム所属予定)
【具体内容】
・自社タイトルのオリジナルグッズ企画、デザイン
・販売戦略の立案と実行、売上・在庫管理
・メーカーとのやりとり、商品の監修
・ECサイト企画~運用
・販売先との交渉
・タイアップ施策の提案交渉
※ご経験・強みに応じて運用タイトルの担当をお任せする可能性もあり(応相談)
※担当タイトルは、1人1タイトルか、主担当業務によっては複数横断で担当します。
【環境について】
マーケティング室所属(約30名)
>プロモーションチーム
(リアルイベント、WEB広告、広報業務、PR業務、TVCM、タイアップなど)
・プロモーション戦略の企画・立案・遂行・効果分析
・イベント/CM/WEB広告等の企画設計・運営/運用・効果分析
・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行
>アド(広告戦略・企画・運用)チーム
・広告戦略の立案と実行
・ユーザー獲得広告&認知広告の運用・クリエイティブの設計・制作 等
>MDチーム ★このチームに所属予定
・グッズ販売戦略立案、グッズデザイン/制作
・ECサイト構築/運用、販売先との交渉
・タイアップ施策の提案交渉
※その他、データマイニングチームやCS/CXチームも加わり、より連携度を高めています。
応募資格
【必須要件】
・何らかのマーケティング活動経験者
・コンテンツ会社や代理店での何らかのマーケティング業務経験
・コンテンツのPR企画や、グッズ企画~販促企画の経験者
・対外的な折衝や交渉力
【歓迎要件】
・ECサイトの企画、構築~運用の経験
・チームリーダー、マネジメント等、組織運営に関わられた経験
(イメージ例)
・広告代理店で、コンテンツ業界の担当としてプロモや販促企画に携わった経験
・キャラクターグッズメーカーでの販促企画(経験にECの経験あり)
・自社、またはクライアントのコンテンツやキャラクターグッズのEC経験者
・自社またはクライアントのキャラクターグッズ企画や販売、製造工場との調整担当
・ゲーム/エンタメ/パブリッシング会社でのマーケティングプロモーション経験者
【求める人物像】
・素直さと柔軟さがある方
・自律自走性
・チーム協業推進性とリスペクト
・業務成果と組織成長へのコミット力
仕事内容
◆アニメ案件における3Dモデリング業務になります。
【具体的には・・・】
Maxを使用したキャラモデリング制作(人物やモンスターメイン)
モデル、セットアップ、マテリアル設定まで取り組んでいただきます。
※三面図はない中で、絵の状態からキャラクター、モンスターの構造を読み取りモデリングしていきます。
※トゥーン長の内容を作成いただきます。
※携わって頂く案件については適性を鑑みた上で決定させていただきます。
応募資格
【必須条件】
・Maxを使用した実務経験2年以上
【歓迎条件】
3dxMAXを使用した実務経験
アニメ制作におけるモデリング経験
指示書を問題無く理解できる方
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UEを用いたコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして
レベルプランニング部分をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームを中心に全般的な仕様作成
・レベルデザインなどのインゲーム系、UIなどのアウトゲーム系仕様作成
・その作業範疇で旗振り的な役割を担っていただけそうな方
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームのインゲーム部分のプランニング経験1年以上
【歓迎条件】
・コンシューマー向け3Dアクションゲームのインゲーム部分のプランニング経験3年以上
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UEを用いたコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして
イベント部分をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dイベントの仕様作成、実装、制作管理
※シナリオ、会話自体の制作は行わなくて構いませんがシナリオ概要/プロットなどのご提案、監修(クオリティ担保)がお願いできる方にはお願いする可能性があります。
応募資格
【必須条件】
・UEの開発経験
・データ作成経験
→内製ツールを使いデータを作成していく作業
・RPGの作成経験
・イベント(シナリオ、会話、シーンなどの一連)の実装経験(比較的ボリュームのある物が望ましい)
・イベント関連の部隊を率いた経験
・イベント系のシステムの構築経験
【歓迎条件】
・Notion 使用経験
・Excel(VBA、Power Query)
仕事内容
2Dデザイナーのリードクラスとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
2Dデザイン作業全体の監修
※2Dデザイン内容:キャラクター、背景、アイテムなど
※状況に応じて、実作業も有り
▼使用ツール
MS Office
AdobeCC
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・キャラクター、背景、アイテムなどの監修経験
・キャラクター、背景、アイテムなどのデザイン経験
・発注管理
<歓迎>
・3Dを考慮したデザイン経験
・人型、エネミー、ジャンルも様々なキャラクターデザイン経験
▲
スタッフの一言 :
社内食堂もあり、美味しいご飯が安く食べれます♪
働く環境も風通しが良く、就業満足度の高い大手ゲーム会社となります!
駅から無料の送迎バスもあり雨の日でも濡れずに通勤できます!
仕事内容
同社が運営している大人気オンラインPRGゲームにおけるクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
ユーザー数1000万人越えのタイトルとなりますので、多くのユーザーの為に「より面白い」をプログラマーの立場から創っていく楽しさが味わえます♪
【具体的には…】
・クライアントパートの設計と実装
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
【開発環境】
・Windows/VisualStudio
・C++
・C#
応募資格
【必須経験】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC)のプログラム開発経験
・チームによるゲームプログラム開発経験
・日本語によるコミュニケーションが取れる方
・オンラインゲームの開発/運用経験
【歓迎経験】
・PSO2プレイ経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験をお持ちの方
・3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
コンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームにおけるイメージボード(コンセプトアーティスト)として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・コンセプトアートの制作
・コンテの制作など
応募資格
【必須条件】
・Photoshopなど各種2D系ツール
・ラフのシーンコンセプトアートの作成経験1年以上
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スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
スマホ向けゲームのサーバーエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・運用中スマホタイトルのアウトゲーム、イベント部分の開発
応募資格
【必須条件】
・C#.NETを用いたゲーム開発経験5年以上
・データベース開発経験5年以上
・ソーシャルゲームの開発経験5年以上
・Unityアプリでの開発経験5年以上
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
マルチプラットフォーム(Android/iOS/Switch/PS4)対応のサーバーサイドアプリケーションの作成
▼具体的な業務
・サーバーサイドアプリケーション開発と運用準備
・APIサーバーの環境に関する設計(構築は別会社)
応募資格
【必要スキル/経験】
・LEMPまたはLAMP環境での開発経験と、それらミドルウェアに関する知識(3年以上程度)
・サーバーサイドアプリケーション開発経験(3年以上程度)
【歓迎スキル】
・大規模同時接続数が見込まれる案件の開発・運用経験
・サーバー負荷を考慮した実装や修正の経験
・各プラットフォームのサーバーとの通信の実装経験
【求める人物像】
・常駐での業務が可能な方
・設計、実装への積極的なご提案できる方
・懸念点に対して自らアラート、相談できる方
・チーム内でチャットツールを含めたコミュニケーションが得意な方
仕事内容
UI用のマテリアル作成、UEを使用してUIの実装、アニメーションの作成等を行っていただきます。
応募資格
▼必須
・UMGでのグラフィックス作成のご経験
・階層にパーツを配置してアニメを作成できる
・アニメの組み合わせが自分で考えられる(イン→ループ→アウトなどの流れを考えられる方)
▼できれば
・レベルで自分の作ったWBPを再生できる
(イン→ループ→アウト→イン…という一連の流れを確認できる)
◇マテリアル
▼必須
・パラメータを設定できる(位置移動/回転/拡縮など)
PICKUP求人